ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/27のツイートまとめ

midorinojou

RT @Fu_tujin: 森元がまともに思えてしまうくらいゲルがひどいっていうw https://t.co/yT74l3KE0h
07-27 13:01

RT @R170G207B83: 皆さんは貧乳派、巨乳派、どちらですか?男女の差を調べたいです。母数を増やしたいので投票後RTして下さると嬉しいですよろしくおねがいします…
07-27 13:45

RT @Mossie633: そう、これなのよ、これが現実なのよ。 https://t.co/8zAS2vkpZ5
07-27 13:46

RT @mrmbackdoor: 働き方改革司令塔のはずが…残業時間、厚労省が最長 4割超「過労死の危険感じた」 https://t.co/Z8qN2808QkA「長時間労働に苦しんでいます」B「あそこに厚生労働省が見えますね。相談されましたか?」A「あれわたしの勤務先で…
07-27 13:47

小林よしのりなんて、元ファンから見てももう見てもいられないぐらいに安倍嫌いの念でねじ曲がってるのがはっきりとよくわかるやん。それにそもそも、小林は世論を代表などしていない。極端な思考の人間を取り上げて、世論などと言わない方がいい… https://t.co/dIAo2Jp7O5
07-27 13:52

RT @kuzenzetugono99: 友達が超ブラック企業を辞めたんだけど、その理由が先輩が過労死したからでも直接の原因は先輩の死ではなく、先輩の葬式で坊さんが説法タイムの時にその会社の労働環境を批判し始めて社長がキレたのを見て、初めてここはヤバイと気がついたかららしい…
07-27 13:54

前RT。葬式で坊さんに労働環境が悪かったと言われるとかどんだけだろう。でも坊さんGJ。
07-27 13:56

RT @ganrim_: いつも述べていることですが、非モテのキモオタが実際問題キモいことは全く否定していません。でもそもそも人権って、どんなに形質がキモかろうが、人間である限りにおいて付与されるべきものなのではないですか?
07-27 14:04


07/26のツイートまとめ

midorinojou

RT @sylphid_sfc: そういうことです https://t.co/ddsva8f2g8
07-26 00:22

RT @nasa_sun1: 何となくナイチンゲールで画像検索したら三つ巴の戦い始まってて草 https://t.co/S9GxThvKMN
07-26 01:00

緑城雄山さんは非充(非リア充)ですね。#あなたを2文字程度で表すhttps://t.co/aIzxie5pR9ああ、そのとおりだよ! ちくしょう、ちくしょう……!
07-26 01:03

RT @sakutaross: 20〜30代の方に質問なんですけど月の手取りって大体どれくらいでしょうか?ネタなしで真面目な感じでお願いします出来れば拡散していただけると嬉しいですm(__)m
07-26 01:12

ぐはっ……orz https://t.co/Q3QaKy4tOS
07-26 08:39

RT @AB_MkIII: ウナギが指定されてる絶滅危惧IB類って、生物系の論文書くときに学術目的でさえサンプル採取するのを躊躇うレベルだし、データ上重要である生息地情報も黒塗で隠匿され非公開にされるような区分だってことだけは伝えておきますね
07-26 08:39

水着マルタ様、いらっしゃいませー(*´∀`)♪弊カルデア初のルーラーです(^-^) https://t.co/SZepKLXJ4g
07-26 10:36

RT @tyuutai: いくらでも極道入稿出来るだけの収入があるであろう叶姉妹が夏コミに向けてキチンとスケジュールを立ててそれに従って作業をし余裕を持って早割入稿をしてる事実を現代のセレブ寓話として色々な人たちに聞かせてあげたい、主にイカで原稿が進んでない人たちに
07-26 18:00

そりゃ、人が式辞を読んでいる時にそんな声を飛ばす女性の方が非常識だもの。私だって同じ立場ならスルーして式辞を続けてる。あと、葬式の式辞で割れんばかりの拍手が起こると言う状況が想像しがたいんだけどな。 https://t.co/EAYUJGuuFY
07-26 19:00

07/25のツイートまとめ

midorinojou

#TLが静かなので今食べたい物を言う見た人は絶対やること ラーメン大盛りとミニカレーとハンバーガーLセットを食べたばかりなので、今食べたいものはない。
07-25 19:28

RT @1125tomokazu: 検証結果彼女なうに使っていいよは本当は使っちゃいけないみたいでしたリアルに使うと怒られます皆さんきおつけましょう https://t.co/5tDf4QZBbH
07-25 22:06

前RT。使われる覚悟もなしに「使っていいよ」なんてネットで公言する方が悪い。俺なら絶対に消さない。
07-25 22:07

RT @Trendmatometter: 罪を犯してしまったために木材に封印されてしまったワンコ(´・ω・`)かわいそす(´・ω・`) https://t.co/rdfvgsp2P5
07-25 22:15

RT @9ry3: マスコミの世論調査では安倍政権の支持率が30%を切り、一方でネットの世論調査では支持率が70%を超えたことが話題ですが、ここで朝日新聞による集団的自衛権の世論調査の対象を見てみましょう_人人人人人人人人人人_> 中国人韓国人が半分< ̄Y^Y^Y^Y…
07-25 22:16

前RT。マジか。何で中国と韓国で調査を行う必要があるん?
07-25 22:16

RT @Ponkom: スーパーで値段見てると次はカツオがやばいんじゃないかという気がする。
07-25 22:43

前RT。カツオは初期資源量の50%超えてるのでまだ問題ないはず。値が上がってるのは熱帯域で獲られる量が増えたから、その分日本の漁船にとっては不漁になってるだけかと。
07-25 22:46

RT @rabidhowl: 昔専門学校で作ったオリキャラのミカエル https://t.co/RxcZxj3fUp
07-25 22:50

RT @drachen_baum: 店員疲れてんのかな https://t.co/NSwXDMP3YZ
07-25 22:56

07/24のツイートまとめ

midorinojou

RT @Galaxy_breaker: 「プロだから当然」って思うより、「コンビニ店員、商品をちゃんと袋入れてくれる!嬉しい!」とか「お医者さん、喉見ただけで薬決めた!すげえ!」とか「会社員、ちゃんと会社に行ってる!偉い!」みたいな感じになって、みんなでみんな褒めてみんなで伸び…
07-24 01:15

RT @mozumichael: ボール入ったマウスの定期的なゴミ取りは遠い昔の思い出。#インターネット老人会 https://t.co/fQDzfvVusn
07-24 12:23

RT @ozen1069: テレホタイム#インターネット老人会
07-24 12:24

RT @Grahoo: #インターネット老人会アッオーーー https://t.co/sQrEy2d5A1
07-24 12:24

RT @skri0709: #インターネット老人会こいつ https://t.co/J25bJNm77z
07-24 12:25

RT @t_Grabstein: #インターネット老人会ダイヤルアップ接続音 https://t.co/gtOUlHnFmP @YouTubeさんから
07-24 12:25

RT @Ayukawa_Reiji: #インターネット老人会 https://t.co/UflVe7H463
07-24 12:26

RT @Hikikomori_: 「40代ひとり暮らしが日本を滅ぼす」と、NHKの番組で出てきて、就職氷河期の直撃を受けた結果、新卒カードもまともに使えず、正社員にもなれず、当然結婚出来るだけの収入もなく、苦労して派遣やアルバイト見つけて、1人で細々と暮らしてるのに、日本を滅ぼ…
07-24 13:14

前RT。今の日本にルサンチマン持ってる40代一人暮らしが、自身を生贄に邪神かなんかを召喚して日本を滅ぼす、なんて言う話を思いついてみたり。
07-24 13:16

まぁでも、わざわざ日本を滅ぼすよりは自分が死んだ方が手っ取り早いからね。
07-24 13:18

07/23のツイートまとめ

midorinojou

帰宅なう。シャツが汗でびっしゃりで気持ち悪い……orz
07-23 00:38

起きた。今から準備すればコンベにギリ間に合う……けど、割とガチの体調不良で早退してきて、睡眠取った後も今一つ感があるので、大事を取って参加は断念orz 何かあったらGMさんや他のPLさんに迷惑がかかるしね……。まぁ、元々行けないはずだったと思えば、悔しくないさ。うん。
07-23 09:47

RT @ikinariTenjiku: 先月いとこが #過労死 したので漫画にしました。大手居酒屋チェーン店の勤務先で死にました。何をしても死んだ人は生き返らないけどただ、こういう事があったよって知って欲しかった。どんな反応があるかわからなくて怖い。#過労自殺htt…
07-23 09:54

前RT。大手居酒屋って何処だろう……。まさか、また和民なのか? でも、他のチェーンであってもおかしくなさそうだしなぁ。それにしても、国立競技場の件があったばかりでこういう話題を目にするのは辛い。最早過労死はありふれた日常になっているのかねぇ……。
07-23 09:58

RT @katukawa: グーグルニュースで、「サンマ 漁獲量」を検索するとこうなる。横並びでこういう報道をすれば、一般の人は、中国や台湾が一方的に悪くて、きちんと提案をしているのに無視されている日本が被害者だと勘違いしてしまうよね。 https://t.co/jFb2tT6
07-23 10:01

RT @katukawa: この対応を見ていると、「我が国の水産生物に絶滅危惧種はない」と居直っている日本よりも、台湾の方がまともだな。↓ニホンウナギ、絶滅危険度最高に 個体数急減で台湾政府が指定へ | 2017/7/21 - 共同通信 47NEWS https://t.c
07-23 10:01

RT @katukawa: 台湾がシラスウナギを日本に輸出するのを禁じているのだけど、香港経由で台湾のシラスがどんどん日本に入ってきている。シラスウナギの密輸の実態は、ウェッジの記事が詳しい。香港の密輸現場を取材するって、すごいよね。https://t.co/hsmCzY74
07-23 10:01

RT @katukawa: 日本政府が、香港経由のシラス密輸に対してどう対応しているかというと、香港からのシラスの輸入を止めるのではなく、台湾に禁輸を解除するように申し入れているのだ。違法を取り締まるのではなく、法律を無くせば良いという逆転の発想に、目からウロコで、頭がクラクラ…
07-23 10:02

RT @katukawa: もうそういう展開。水産庁は、2001ー2002年に海にいるマイワシよりも多くの漁獲枠を設定していた。この件を取り上げた朝日新聞(07年1月16日)の取材に対して、水産庁は「安定供給も必要だった。当時としては妥当な判断」とコメント。魚より多い漁獲枠…
07-23 10:02

RT @katukawa: 魚よりも多い漁獲枠というのは、規制がないのと同じ事。水産庁の「安定供給も必要だった。当時としては妥当な判断」というコメントは、「規制は必要なくて、規制をしない方が安定供給できる」ことを意味する。漁獲規制の担当者ですら、この認識だから、日本から魚がいな…
07-23 10:03

07/22のツイートまとめ

midorinojou

RT @toukatsujin: クソ真面目は社会人1年生の中には、先輩や上司から「社会人としての基本がなってない」と言われ、「何が問題なのだろう」と思い悩み萎縮する愚か者が結構いるが、あまり気にしないように。メディアを賑わす大企業の社長や政治家を見てみろ。社会人としての基本が…
07-22 09:57

RT @May_Roma: 何回も書いてるけど日本は非熟練労働者を移民として入れちゃダメ。高学歴、高技能、専門職、投資家、富裕層に限定すべきですよ。入れ始めたらどんどん入ってきて収拾つかなくなるので。一旦きたら帰らないよ。ドイツ、フランス、イギリスの底辺地域をよく見るべき。
07-22 10:00

前RT。限定すべきと言ってる層も入れちゃダメ。派遣法の時のように条件をなし崩しにグズグズにされるのが目に見えてるから。
07-22 10:02

RT @NagaiYuki55: そりゃあ「財政健全化」やってますからねぇ・・・そりゃあ負担アップ、給付ダウンですよ・・・ https://t.co/QAsi3IDpvw
07-22 10:52

RT @valerico: 水の様に→優しく花の様に→劇しく星の様に→タラスク
07-22 10:53

前RT。くっそwww こんなんでwww アニメ版バジリスクとFGOの合わせ技かよ。
07-22 10:54

RT @mizuto_karasuma: 今こそこのタグを使うときw#田ウェーイwww#稲生える#大規模水田不可避 https://t.co/GdE9uqKPXG
07-22 11:04

前RT。#田ウェーイwww に、 #稲生える w
07-22 11:05

RT @ShindenJ7W1: 「成功への道程にショートカットは無い」と大書きされたトレーラーが近道しようとして大変なことに。 https://t.co/vuJOJRAZRw
07-22 11:20

前RT。ドライバーにとって高さは割と盲点だったりするんだよねぇ……←自分でもやらかして、他に2回事故を見てる人
07-22 11:21

07/21のツイートまとめ

midorinojou

RT @ano_ny_mouse: #第一京浜 酷道 の待ち伏せ取締ポイント、昼間なら御用になってるとこ😬 https://t.co/mw48lL5U7y
07-21 06:36

4社本体…帝都か大和かな? 私だったら我慢して一回右折してUターン。まぁ、その前に見切って予め車線変えてるけど。
07-21 06:38

RT @LazyWorkz: でも探してみると、蓮舫の書類の真贋について報道してる台湾メディアは三立だけで、他はいまんとこ反応なし。報道の自由ランキング亜細亜チャンピオンの台湾メディアはトバシ記事も多いんで、まあ正確なとこはもうちょい様子見かも。https://t.co/J
07-21 06:45

前RT。トバシ記事の可能性あり、かぁ。ふむ、まだ断定には早いと考えるべきなのかな。
07-21 06:47

RT @CrazyGamerInd: 7/23 くれこんの予定卓です。①ダークソウルTRPG②ログホライズン③ドラクルージュ④インセイン⑤クトゥルフ神話よろしくお願いします!#くれこん #TRPG[TwiPla] くれこん(TRPG)【CGI】第8回https…
07-21 06:50

ぬおー、ドラクルージュあるんか。やりたい。でも明けでコンベ行くわけにはいかんのがつらたんorz
07-21 06:51

RT @monaconigo: @hasumi29430098 中華民国駐韓大使館 EMBASSY OF THE REPUBLIC CHINA SEOUL "TOKYO" と書いてますよ。 当時の台湾代表部は亜東協会と言って大使館でないので、便宜的に駐韓大使館の東京分室の形に…
07-21 06:59

言ってる本人自体が様子見言ってるじゃないですか。何がご不満で? https://t.co/s33IxoOV4F
07-21 07:02

は? 記事の信憑性は重大な関心ごとに決まってるじゃないですか。それに、他の部分は昨日ご指摘頂いた部分と被るからいちいちRTしてないだけです。 https://t.co/A4Wr16L1gk
07-21 07:12

そうですね。私は言語の壁を突破できませんので、ぜひそうした人達が活躍して欲しいものです。 https://t.co/W7CkHgxcUT
07-21 07:14

07/20のツイートまとめ

midorinojou

RT @tsuisoku: 【蓮舫会見】蓮舫氏「息子が帰国先から・・・あ。留学先から帰国したことをふまえて…」(動画あり) https://t.co/oqBuDLolZr 帰国先からって・・・ 真っ黒すぎるんですけど・・
07-20 11:31

前RT。蓮舫自身が二重国籍状態ではなく、二重国籍自体が法的にアウトでないにしても、蓮舫の意識ってやっぱ台湾人なんだなって思ったし、日本を任せたいなんて到底思えないわなぁ。
07-20 11:35

RT @katsuyatakasu: 蓮舫の国籍離脱証明書に偽造疑惑。台湾人が指摘 | netgeek https://t.co/7LUrySQvE3
07-20 11:39

あと、この前RTの証明書偽造疑惑について、確かに選挙用ポスターの写真を公的な証明書用に使うの自体おかしいと思うんだけど、蓮舫を擁護できる説得力のあるロジックを持っている人がいたらぜひ説明してほしい。
07-20 11:41

RT @LazyWorkz: 蓮舫議員の発言にブレがあるのを嘘つきと非難する声が大きいようですが。汝らのうち、日本の戦前戦後の戸籍行政・新旧国籍法・中華民国外交・旧帝国臣民の身分について完璧に理解できているものまず石をなげうて。役所でさえブレているもの、個人に完璧な理解…
07-20 11:44

RT @LazyWorkz: 二重国籍を責められた蓮舫議員が「一つの中国論でいえば」と発言して、なぜかさらに責められたとき、ぼくも素人ながら「一つの中国論」をちょっと勉強してみました。これぐらい複雑怪奇でした。https://t.co/3Qphbi7Wku二重国籍問題…
07-20 11:44

RT @LazyWorkz: 公の場で産経が追求した「三重国籍」疑惑問題、どうも過去に蓮舫本人が「中国籍」だと自称したことが根拠っぽいですが。台湾出身者の戸籍の国籍が「中国」とされている問題についてhttps://t.co/j6yi2TiGpNたぶんこれぐらいの前提知…
07-20 11:44

ちなみに、蓮舫の国籍自体については、前RT3つのとおり台湾人の国籍の考え方が日本の戦前戦後、また、中台との外交関係でグッチャグチャになっているので、蓮舫が混乱したとしてもそれ自身はやむを得ないと考えている。ただ、その後の説明や対応のまずさは別口な。
07-20 11:48

今年の水着はコルワかー!でもうちのTLだと皮扱いしてる人が多くて笑う。
07-20 13:15

蓮舫自体は大嫌いだし、叩かれても仕方ない部分は当然あると思うんだけれど、間違った知識で叩くのは公正とは言えないし見ていてもにょるので、後日まとめるのを視野にいくつかつぶやいてみる。
07-20 13:29

07/19のツイートまとめ

midorinojou

RT @muxia0214: 広尾駅のポスターが面白すぎる。 https://t.co/BBrjeb0ZPs
07-19 15:55

ぬおー、今週はあおざくら休みなんかorz 土方が不穏なのがどうなるのか気になっていたんだが。 ともあれ、久々に今週のサンデーの感想行きます♪
07-19 16:20

【シノビノ】「困った事に一流の忍びってのは、一流だから誰も知らないんですよ。」確かに! 水戸藩の過激分子も上手い策考えたなと思うけど、相手が忍びだったのが運の尽きか。そして「先生」は何と吉田松陰。さて、黒船潜入は成功するのか、松陰はどう絡んでくるのか――。
07-19 16:29

【銀の匙1】八軒父、出資金だけもらった会社があれこれやって失敗するのを避けるために「出資金の用途はまずこちらが指定する」と。出資するとなったらものすごく資料集めて調べたりしてるあたりも含めて、八軒が「一緒に仕事する上ではとても信用できる人」と言ったのはよくわかる。
07-19 16:38

【銀の匙2】雰囲気は威圧的だし、それまでのこともあって嫌いとか苦手とか八軒が感じるのは仕方ないのかもしれないけど、きちんと八軒の話を聞いて大学受験に賛成したりしてるあたり、誠実さと堅実さが感じられるいい父親なんだなと思った。
07-19 16:42

【MAJOR2】冒頭のこのおじさん誰だろう?でも、「君には強い心と、人を思えるやさしさがある――」の言葉には同感。そして相手校の監督の配慮空しく舐めプな初球。ピッチャー返しが膝に強く当たって「硬球ならひざ割れてた」けど、これはどう見ても自業自得だよねぇ……。
07-19 16:48

【第九の波濤 1】海老原、頭落としたり内臓取り出すのが嫌で魚がさばけないとは。そりゃ、凪子を追いかけてきた事情を知らなければ(どーして水産入った!?)となるよねぇ……。そして2年後にはこの問題児4人が早朝訓練実行委員の四天王に……って、それは気が早くない?(^^;)
07-19 16:56

【第九の波濤 2】解散時、連帯責任や5分前集合に疑問を抱く海老原達。果ては5分前集合を無視して定刻どおり行こうと提案する海老原。……これはやばいことになる予感しかしねぇ。が、これが契機となって、水産学部で筋トレや連帯責任などのシバキが入る理由が語られる、と言う展開になるといいな。
07-19 17:03

【天使とアクト!!】オンエアが始まったシュガーガール。順調なように見えるが、最後の大御所の「主役としては、とんだカスね。」の言葉が意味するところとは……? 昴にばかり芝居を引き上げるのを任せているのが理由、と推測してはいるんだけど、果たして当たっているかどうか……。
07-19 17:10

RT @0000taeko: 鉄腕DASH見てると何故癒されるのか先日姉とクソ真面目に考えたら、DASHは番組内の企画に対する好みの差はあれど、「常に何か作ったりチャレンジしたりしてて番組の方向性が前向きなおかげで、他のバラエティや報道と比べて嫌な気持ちになることが極端に少ない…
07-19 20:15

07/18のツイートまとめ

midorinojou

帰宅してほっこり。今回のセッションが素晴らしく、また打ち上げ会もいろいろと楽しく、めっさTRPGのモチベが上がった。まぁ、私は熱しやすく冷めやすい人なので、このモチベがどこまで続くかが問題なんだけれど(^^;)
07-18 00:10

ゲームは一日15時間!!!https://t.co/pB7XwpM0oZあとは睡眠と食事だな!
07-18 00:54

RT @KMI_Oni: 本日のシナリオの内容は、廃棄物が意志を持って暴れ出すのを止めに行く、というもの。しかし、その裏にはもっと恐ろしい邪悪な存在な影があり、起伏にとんだシナリオでした。また、PC全員にしっかりとモチベが提示されていて、丁寧なシナリオだったと思います #ますこ…
07-18 05:29

RT @KMI_Oni: 今回のPCは呂布奉先の方天画戟を操る真っ直ぐな少年、シンドバッドの刃を使う快活な少女、ドラキュラの衣を身に纏った役人といった面子でした。シナリオの性質上、互いの利益にコンフリクトはありましたが、ロールプレイですり合わせることができて楽しかったです #ま…
07-18 05:29

RT @KMI_Oni: 自分のPCは豊臣秀頼の乳母兄弟である武将、木村重成のコードを宿した青年。ちょっと前のセッションで使ったPCの使いまわしでござる。今回は執拗なまでに敵のターゲットになり、ボロボロになりながらもエンフォーサーに操られた友人を救うために奔走しました #ますこ…
07-18 05:29

RT @KMI_Oni: 色んなかみ合わせもあって、PC1の実家が熱帯雨林に変わるようなハプニングに襲われながらもなんとかエンフォーサーを倒してハッピーエンドに。途中、PCの心を折るような状況や死にはぐる危機にも遭遇しましたが、無事に終われてよかった良かった #ますこん #コ…
07-18 05:29

呂布の力を持つ善人系PC1のPLですw 今回のハンドアウトはどれも面白そうで迷ったのですが、初プレイと言うこともありせっかくなのでPC1を選択。恋している相手を含めた、故郷の居住区の人々を守ると言う立ち位置。 #ますこん #コードレイヤード
07-18 05:37

キャラはクイックスタートの中から選択だったけど、せっかくのPC1なので王道のブレイカー。その中でも迷ったけど強いと噂の武蔵を選択。ただ、私自身の槍好きもあって武器を槍にしたかったので、コードは呂布に変更。 #ますこん #コードレイヤード
07-18 05:41

富裕層出身のお坊ちゃんと言うこともあって、呂布の力に目覚めたけど、呂布の裏切りを重ねた生き方はもったいないと反面教師にしていて、天下無双の力を人々のために役立てる、と言う善良なキャラに。これでHOとも繋がった♪ #ますこん #コードレイヤード
07-18 05:46

今回のシナリオはRTした中にあるとおり、廃棄物が暴れだしたのを止めに行くもの。しかもその暴れだした廃棄物が占拠した居住区が、PC1の故郷、トウヨウチョウ。なお、その近くの廃棄物処理場と言うのが、ユメノシマw #ますこん #コードレイヤード
07-18 05:53

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??