ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

周瑜に似ているらしい

武将占いMy三国志

マイミクがやってる日記を見て、早速私もやってみた。


占いの結果貴殿は朝臣タイプでござった!

武力以外がやたら高いな、おい。
しかしまぁ、周瑜と言われて悪い気はしない。

  


ペルソナーッ!

ペルソナ占い
マイミクJさんの日記で見つけたのでやってみた。

緑城雄山さんのペルソナはイルダーナ です!

● イルダーナがペルソナのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● 緑城雄山さんの運命の人は、現在自分の部屋で、ぼーっとしています。



うーん。まぁ、当たってるかどうかは見た人の判断に任せよう(^^;)


イルダーナを調べてみたら、ケルト神話の太陽神ルーの別名、らしい。
某ゲームの影響はさておくとしても、息子の方が有名なんじゃなかろうか、とか思ったり。

ルー(Wikipedia)

理想を抱いて溺死したい

mixi見てたらマイミクの日記でFateサーヴァント占いなるものを
見つけたので、早速やってみた。


●  アーチャータイプのキミは、明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける家事の上手さと、皮肉めいていても相手を認める素直さで、初対面の人が相手でも、まるで旧知の仲のように話せるみたいだね。気がやさしいだけじゃなくて、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考え方からすると、平和主義に近いかも?優しく素直で、合理主義者。二面性がある点も魅力になってるみたい。
 でも、裸エプロンはやめてね。筋肉とか大変だから。

● 緑城 雄山さんの運命の人は、現在電車の中で、ぼーっとしています。




人を惹きつける家事の上手さ
人を惹きつける家事の上手さ
人を惹きつける家事の上手さ


……何か私と相反する事実が出てきているのだがorz

あと、非常に人見知りする傾向もありなわけで、
結果としては今一つ当たってない気がする(--;)


それでも、悪い気はしないんだけどね(笑)
アーチャーカコイイし、そもそも(略)だし。

ブラックラグーン占い

マイミクのコダ氏の日記で見つけて、早速やってみた。
http://u-maker.com/273038.html


緑城雄山はエダ だ・・。

● エダだったお前は、着実に一歩一歩進む、努力型の人間だ。
 根気よく物事をこなしてゆくので、周囲からの信頼はかなりのものだ。
 金を稼ぐのにそれが生かされるだろう。
 そんなおまえだ、時には多くのヤマを同時にかかえがちでもある。
 たまには断ることを考えろ。たくさん仕事をこなすことが結果に結びつくとは限らん。
 お前自身は努力型だが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、
 厳しい顔を見せられない面がある。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多い。
 あとはそうだな・・物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともある。
 目先の15万ドルばかりに拘るのは感心しない。
 たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいだろう。

● 緑城雄山さんの開運下着は、貝殻(あさり)です!


努力型と言う辺りに微妙な感じがするけれども、
物事に集中しすぎて視野を狭めてしまうというのは当たってる気がする。

それにしても、この開運下着は嫌過ぎる。

教習所占い

mixiで見つけた占い2つ目。
教習所占い


緑城 雄山さんは減速 が得意です☆

● 減速が得意なあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
 おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようと
 する人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見を
 するタイプです。
 中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、
 悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
 トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと
 頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、
 意外なほどの繊細さが隠れています。
 特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
 変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。


……減速、ねぇ。何か微妙。

メガテン占い

mixiでいくつか占いを見つけたのでやってみた。
まずはメガテン占い


緑城 雄山さんはケルベロス です!

● ケルベロスさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
 いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまない
 タイプでしょう。
 途中で主人公と離れてしまっても、自分の中から困難を乗り越える
 力と勇気を引き出し、辛抱強く待ち続けることができるのです。
 それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうと
 するのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、
 耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、
 真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことが
 できるでしょう。
 恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を
 確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。


ケルベロスかぁ……(真女神転生思い出し中)。うん、悪くない。

ファンタジージョブ占い

ファンタジージョブ占い
mixiで見つけて、やってみた。結果は……



あなたは 騎 士 です。

あなたは国と神に忠誠を誓う、誇り高き騎士。素晴らしい数々の能力を秘めていて、大いなる実力の持ち主です。しかし、自信のなさが才能発揮の邪魔となることもあるようです。人々から才能を見いだされ、引き上げられれば国民の英雄ともなれるでしょう。

【ウィークポイントと対策】

高い志はありますが、控えめ過ぎるところがあります。自信を付けるために、場慣れするように心がけ、自分に才能があると自覚し、自信を付ければ、伸びて行くでしょう。

【性格】

環境に応じて自分を変えていける人。
ほかの人にはない凄い才能を持つ。
突然、才能が認められて脚光を浴びることが多い。
内心は、警戒心で満ちている。
傷つきたくない気持ちは、人を気遣う優しさへと転じ、
また、人を押しのけて行動する大胆さをさえぎる。
ゆえに、調和を最優先して行動する。
心底では社会的な活躍を望み、野心も強い。
周囲が引き上げてくれたり、道筋をつけてくれれば
期待に充分こたえていく。
経験を積み、自信をつけるほどに伸びていく人。

【人間関係の傾向】

和を重んじる。
義理堅く、相手に合わせていく。
引き立てられることを望む。
実力者と交流を深めるのが得意。
年功序列をわきまえる。
見識や良識を兼ね備えている人たちからのウケがいい。
年下に対しては、傲慢な態度をみせる。
意見を打ち出すのは得意ではない。
後先を考えてお茶を濁し、過小評価されることもある。

【恋愛の傾向】

好みはうるさい。
自分からアプローチするのは苦手。
愛されたい気持ちが強い。
付き合う前に結論を見いだそうとする。
恋に破れることを恐れる。
愛する相手の影響を受けやすく、人生が一変することもある。
深く結ばれると、のめりこむ。
ロマンチックなセリフに弱い。
思い出を大切にする。



当たっているかどうかは見た人の判断にお任せw
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??