ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

ヲタ判定バトンバトン

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × 三国志大戦の劉備だからゲーム系ではあるけど
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ×
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 学校で書いてたこともある。若かったなぁ、あの頃は(遠く)
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 貸してと言われたことがない
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × 録画設備がない
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 × 3次元だと流石に違和感が……
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ×
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 × 得ろげー
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 涼みや
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ×
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ×
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ×
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ×
Q26 土日は引きこもる。
A26 × ゲームをするために外に出る
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ×
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ×
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ○
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × エンゲル係数の方が高い、と思う
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ×
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ×
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ○21個
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 流石にこれは無理
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 過去が過去だけにここも無理
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 このぐらいかと思ってたんだけど…
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 …それなりにヲタ分残ってるのね
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ここまで来てないだけでもよしとすべきか
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 どんな領域じゃろ
FC2にいろいろとバトンがあって、つい目に付いたのでやってみた。
……もうちょっとヌルいと思ってたんだけどなぁ。

  


ユニオンを辞める

もうやってられまへんがな。

彼女できました

マイミクの人のところで踏んでしまったので、サクサク回答。
決して私に彼女が出来たわけではないorz


以下テンプレ
★ルール  
見たらやる。  
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。  
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!   
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
スレンダーでケバくない人

●年上が好き?
No

●財布はどんなのを使ってますか?
去年、JGC前に駅前のスーパーで買ったやつ。
小銭入れがゆるゆるで油断すると小銭がこぼれ落ちるorz
小銭入れだけでもいい加減買い換えねば……。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
au W41H ブラック

●ストラップはつけてますか?
つけてない

●手帳って持ってますか?
持ってない

●バッグはどんなのを使ってますか?
最近は専ら普通のビジネス用バッグ

●[バッグ]の主な中身は?
重要書類
賃貸情報の冊子
印鑑

FDD
イヤホン(携帯用)
メモ帳
簿記3級のテキスト

●今はいてるパンツの色は?
男のパンツの色など聞きたいか?
灰色である。

●星に何を願う?
日本の労働環境を真っ当にして欲しい。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
緑色

●好きなスポーツは?
槍術
スポーツと言うよりは武術と言うべきか。
経験はない。

●好きな日
最近だとGW。
TRPG遊ぶ機会が得られたから。

●最後に観た映画は?
何年映画見てないかなぁ……。

●怒ってる時にどうする?
悪態をつく

●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
親と借金の話してる時。
自分の情けなさに泣いた。

●ベットの下に何がある?
ベッドはない。

●昨夜何した?
退去予定の寮の部屋掃除。

●好きな車は?
キャバリエ
転居に伴い手放すの確定orz

●好きな花は?
これと言って思い浮かばない。

バトンが回ってきた

ので、答えてみる。


◎1.回す人を最初に書いておく(5人)。
・熾天使長さん
・ソーマさん
・ピロシさん
・コダさん
・木乃缶Pさん

◎2.お名前は?
・緑城雄山(みどりのじょう ゆうざん)

◎3.おいくつですか?
・28歳

◎4.ご職業は?   
・偽装請負の使い捨て工員

◎5.ご趣味は?  
・TRPG、他ゲーム

◎6.好きな異性のタイプは?  
・挙げてくときりがないので略。

◎7.特技は?    
・食う、寝る、遊ぶ ……orz

◎8.資格、何か持ってますか?
・第一種普通自動車免許

◎9.悩みが何かありますか?
・次の転職で真っ当な職に就けるかどうか、etc

◎10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
・好き:いろいろ。肉とか魚は大体好き
・嫌い:納豆

◎11.貴方が愛する人へ一言
・そんな人はいない ……orz

◎12.回す人5人を指名すると同時に、 その人の紹介を簡単にお願いします。
・熾天使長さん:大学サークルの後輩
・ソーマさん:大学サークルの後輩
・ピロシさん:京都のTRPG仲間
・コダさん:京都のTRPG仲間
・木乃缶Pさん:会社の同僚にしてオタ仲間


……しかし何故私は生存を心配されるのだろう?
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??