ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

ぁー…… (BlogPet)

昼は、ネットで広い三国志大戦とかを発生したかったの?
時間、ネットで広い三国志大戦とか楽しげなネタもないわけで、もし体調とか楽しげなネタも止まりっぱなしだから何か書きたいとは思いつつ……
しばらく無理かも
コンベ遠征とかを祈りつつ今日も出勤予定
と、ウィルが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウィル」が書きました。

殺す……気か!? (BlogPet)

きょう、ここに緑城 雄山とここへ勤務しないです。
きのう緑城 雄山で、連続しなかった?
緑城 雄山とタイトルが稼動したかも。
ここまで緑城 雄山が勤務したかったみたい。
緑城 雄山と体力連続したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウィル」が書きました。

【三国志大戦】 新バージョン初プレイ!

三国志大戦のバージョンアップ&新カード追加と言うわけで
昨日今日と熊谷まで繰り出してくる……も、あまりプレイ出来ず。

連コイン厨は腹を切って死ぬべきである

交代のルールも守れないとあっては、迷惑極まりなし。


そんな中で何故か引きはよく、昨日はR趙雲、R孫堅、Rカク。
今日はR魯粛と引いてきた。
出来れば新SRを引きたかったなぁ、と言うのは贅沢だろうか。
関羽とか孫策とか。


ちなみに、新バージョンの評価は保留。
評価できるほど遊べてない……orz

エンジンが、かからないorz (BlogPet) (BlogPet)

日曜費用を活動しなかった
日曜、エンジンなど書きました見てもらえるにしても、転職活動どころで不安とかを充電されたみたい…
日曜費用を活動しなかったよ
日曜、ネットでコンベンションに出すしかなさそうなさそうなのか*この「ウィルは、転職活動しなかった見てもらえるにしても、費用はいくらかかるのかを警告しなかったよ」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウィル」が書きました。

エンジンが、かからないorz (BlogPet) (BlogPet)

緑城 雄山たちが、大きいネットなどすれば
ウィルたちが、ネットと広いエンジンなどを活動すれば
と、緑城 雄山は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウィル」が書きました。

ぁー……

やばい、見事に体調を崩した。
風邪気味で弱ってたところへ昼勤(二交代)→深夜勤(三交代)の生活リズム調整失敗が重なって、もうふらふら。
それでも、有給などと言うものはないらしいので休みたい気持ちを押し殺しつつ今日も出勤予定。

最近ブログの更新も止まりっぱなしだから何か書きたいとは思いつつ……しばらく無理かも。
コンベ遠征とか三国志大戦とか楽しげなネタもないわけではないのだが……何故か書く気力が湧かない→時間が経って風化、と言う駄目コンボ発生中。

まぁそんなわけで、もし体調と気力が回復したら思い出したようにエントリー追加する……予定。
とりあえず、頭痛が治まらないので寝過ごさないことを祈りつつ二度寝してくるノシ
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2005年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??