ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

GWの予定(メモ代わり) (BlogPet)

緑城 雄山の、CPUとかblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウィル」が書きました。

GWの予定(メモ代わり)

4月29日 (NEXT?)
  30日 ふらっとだいす
5月 1日 ラインの飲み会?
   2日
   3日 都産祭
   4日 (NEXT?)
   5日 (えふごん?)
   6日
   7日 CPU

ばたん、きゅ~(××) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

ネットで広い不景気など書きました
って言ってたよ
ウィルたちが、ネットで広い不景気など書きました
と、緑城 雄山は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウィル」が書きました。

成分解析 (BlogPet)

きのう、純金は解析したかったの♪

きょうウィルは、雄山をウィルしなかったよ♪きょう、ウィルたちが、大きい雄山と、大きいエントリなどをウィルしたかったの?それともきょうウィルが、ネットで広い雄山などしたの*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ウィル」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウィル」が書きました。

成分解析

自分を成分解析してみた。


緑城 雄山の成分解析結果 :

緑城 雄山の90%は野望で出来ています。
緑城 雄山の4%は波動で出来ています。
緑城 雄山の3%は覚悟で出来ています。
緑城 雄山の2%はお菓子で出来ています。
緑城 雄山の1%は純金で出来ています。


(本名)の成分解析結果 :

(本名)の94%は希望で出来ています。
(本名)の4%は野望で出来ています。
(本名)の2%は着色料で出来ています。


野望とか希望とかで出来てる割に
ネガティブで鬱っぽいのは何故だorz

携帯を変更

先週の話。

これまで使ってきた携帯のバッテリーがへたれてきたのか、
充電してもろくに電池残量がないという状態になってきたいもので
意を決してauショップに駆け込んで機種変更。


……最新機種って高いんだねぇ。
色々迷った末に、W41H(インフィニティブラック)を選択。
2万5千が吹っ飛んだ。決め手は下記のポイント。

・Lismo!にもEZ Feicaにも対応
・ボタンの文字と縁が緑系統の色


なお、Tu-Kaからの変更なので電話番号とメルアドは以前と同じ
アドレス帳は残念ながら引継げずorz


今ではウォークマン代わりと化しているので、ほぼ常時携帯中
持ち歩かないから携帯の意味がないと言われた以前が
嘘のようだったりする。

さてと 京都 行くか (BlogPet)

緑城 雄山は
パキシルが10mg→20mgになる(--;)現在服用中の薬・遅刻ラナックス0.4mg(毎朝夕)・パキシル20mg(毎夕)・サイレース1mg(頓服)……
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウィル」が書きました。

京都に行けなくなったorz

先述していた京都旅行の予定が潰れたorz

原因は切符の買い逃し。
所沢で病院2件ハシゴした後、
切符購入の予定を忘れて時間を潰してしまった。
大慌てで川越に向かったものの、途中で眠気に勝てず
コンビニの駐車場で仮眠。

……気がついたときには、深夜だった。
何をしてるんだろう、俺。

そんなわけで、京都行きはまたの機会となったとさ。
本来の目的の調べ物だけは早期に何とかしたいが……さてはて。

薬、増量orz

最近一向に良くならない精神状態。
薬の補充のこともあって、三度目の心療内科受診。
パキシルが10mg→20mgになる(--;)

現在服用中の薬
・ソラナックス0.4mg(毎朝夕)
・パキシル20mg(毎夕)
・サイレース1mg(頓服)

……何だかなぁ。
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2006年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??