ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

中国こわい

中国で“致死量3g”の「ニセモノの塩」が氾濫…「販売すれば ぼろ儲け。他人が中毒や癌になろうが気にしない」

“中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中


…………ガクガクガクガクブルブルブルブル((((;゜Д゜)))

ペンキ緑化とか七色に輝く川など、中国産のトンデモニュースは
このブログでも何度か扱ってきたけれど、
今回は極めつきを見せられたような気がした。

この一方で、外にあってはチベットウイグルの人々に対し、
内にあっては法輪功信者に対して、
非人道的な所業を続けているのが、中国と言う国なのである。


かくもろくでもない国が隣国であることに、
恐怖を抱かざるを得ないのは私だけ、ではあるまい。

支那共産党政権、倒す術はないものだろうか。

コリァ、駄目だ……(ノ∀`)

「痛いニュース(ノ∀`)」からの更新、最後は韓国ネタで締め。
これが、コリアンクオリティーと言うものである。


金城模(キムソンモ)版 “マンガ嫌日流”は「キチガイが書き殴ってる・・・」

前に「嫌日流」を立ち読みしたような気がするが、
これとは別物だったのだろうか。
その時は、見るに耐えない下品さにすぐさま本を閉じた記憶がある。

ネタとしては面白いかもしれないが、やっぱり金を出してまで買う気はしない。
どうせ、書かれてることは偏向教育の賜物でしかないだろうしなぁ。


【韓国】「悪いことをしたら“自分は日本人だ”と言え」

悪いことをしたと自覚したら、謝るんじゃなくて
他国の人間に罪を被せるのか……。どうしようもないな。

こんなので笑いが取れると言うのが、これまた最低。
国民性を疑われても仕方あるまい。


【日本食認証制度】「寿司や刺身は韓国・中国起源。日本人が食べだしたのは第二次大戦後から」など、米で反発の声

ヴァだねぇ……。

何でもかんでも韓国起源でないと気がすまないのだろうか。
ここまで分かりやすい起源捏造も珍しいような気がする。

それにしても、こう言う反応見るたびに思うことだけれど、
やっぱ、この制度は必要だわ。


「韓国観光公社」の観光名誉広報大使に任命された浅野氏「隣国の悪口は良くない」石原氏批判

築地市場の移転問題の件や、公費流用の件もあって
石原氏には早々に退陣して頂きたいところなのだが、
その対抗馬がこの体たらく……。

どっちに転んでもろくでもない部分を知事が抱えてしまうことになるのが、
東京都民としては非常に鬱っぽい話である。


【韓国】 対馬(テマド)奪還国民運動を開始。対馬に上陸して韓国国旗を掲揚、領有を宣言へ

つまり対馬への侵略宣言でFA、なのだろうか。

最近は竹島どころか、沖縄まで朝鮮の領土だったと言い出しているらしいし、
いずれ日本全体が朝鮮の領土だった、などと言い出して
侵略を仕掛けてくる日が来る、と言うのも大袈裟な話ではあるまい。

これは、すげぇ……

つい呆気にとられてしまうようなニュースを紹介。
世の中とは、かくも広いものか……。


福本絵ですら美化される腐女子の創造力は異常

福本絵で801……ありえないっ……!

福本絵だけはないと思っていた、んだがなぁ……。



【中国】 立ち退きを拒む家のまわりを9m掘り下げ陸の孤島に

さすが中国
地上げのスケールも日本とは大違いである。

向こうの法的にどうなのかが気になるところだなぁ。

文字通りの「痛いニュース」

いじめで睾丸を握りつぶされた少年(12)が、市と同級生ら相手取り3990万円求める損賠提訴…校長や担任「診断書取らなくてよい」「元気に登校するように」

敢えて言う。

いじめってレベルじゃねーぞ!

立派な傷害事件であり、残酷さは下手な拷問を上回ると言える。
中学生にまでなっているんだから、相手に与える苦痛が
如何程のものかは理解できように、それを敢えてやる
性根に心底薄ら寒いものを感じる。

教師側が隠蔽しようと心無い言葉を吐いたことも含め、
少年の苦痛を考えれば億単位で損害賠償請求してさえ生温い。

修羅場、一段落

最近、ろくに更新できない状況が続いていたけれど、
15日で「とりあえず」修羅場が一段落。

ただ、来月には退職する先輩の業務の大半を
担当することになっていて、
来週からは本格的に引継ぎをすることになりそうで
……安息の日は来るのかしらん。

とりあえず、今週の休みはゲーム廃人ライフでも満喫しつつ、
ぼちぼち更新もして……いけたらいいなぁ。
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??