FC2ブログ

ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

パンドラの箱、開く――

まず最初に、今日の体重測定結果。

体重:113kg
体脂肪率:57%
ウエスト:116cm

……順調に、脂肪が増えてやがるorz



さて、1週間ほど前に、こんな箱が届いた。




中身は知っているものの、パンドラの箱のように思えて
ずっと開封しないままだったのだが、今日の測定結果のこともあり、
また今日がちょうど2月初日と言うキリのいいタイミングと言うこともあり、
意を決して開封してみた。

マットとDVD、そしてバンドが入っている。



マットを広げて、DVDを並べてみる。


そう、通信販売で購入した、ビリーズブートキャンプである。


早速、1日目:基本プログラムに挑戦。
……話には聞いていたが、ビリーバンドなしでもマジで死ねる(--;)
あまりのしんどさに、2度も一時停止して休憩したり、
腹筋運動に至ってはまともについていくことさえ出来ない始末。

何だろう、「言葉はソフトでやってることはハード」と言う奴だろうか?
ビリーの言葉は優しいんだけど、内容は楽ではない。
5分か10分ぐらいで、肩で息をすることになった。

ただ歩く(と言うか、足踏みする)のが、ほっとするぐらいに
ものすごく楽に感じるなんて、初めての経験であると言ってもいい。


とまぁ、そんなわけでついにブートキャンプへの入隊を果たしたわけだが、
一体何日まで脱走せずにいられることやら(--;)
スポンサーサイト



武神キター!

1月31日は団体交渉の支援に行くつもりが、
2度寝して参加できなかったので、結果を待っている間三国志大戦3。

「緑城雄山」の君主カードが何処を探しても見つからないので、
山口で作った「自宅警備」で出撃。


デッキは、前回と同じLE関羽(横山)、R趙雲(川原)、UC馬岱、C糜夫人。
ところが、舞のタイミングを見誤ったこともあり途端に4連敗。

指揮官レベルで連敗を食らってるわけにはいかんと、
SR司馬懿、UC夏侯惇、UC于禁、C満寵、C曹昂で出陣してみるも敗北。


ここで、転機が来た。SR呂布をゲット!
早速組み込んで、SR呂布、SR司馬懿、UC夏侯惇、R鄒で
出撃したところ、見事に3連勝。
SR司馬懿、UC夏侯惇の計略に慣れてきたこともあるのだろうが、
やっぱり呂布の強さが光る。武力10+は伊達ではない。
問題は、今回なかったダメージ計略への対処か。

この3連勝で、念願の軍師カードもゲット。GC荀攸ではあるが。


今後の課題は、R鄒分の1コストをどうするか。
C曹昂にしてSR呂布を強化するか、C張魯でSR呂布の即復活を狙うか、
SR呂布の嫁であるUC厳氏を起用するか……。
2色になってしまうのは、カード資産があるわけでもなし、
この際目をつぶるしかあるまい。

えええええ!? 何ぞこれー!!?

主権回復を目指す会様の、都民を歩道上で門前払いする警視庁広報とは何を「広報」するのか!?より(強調:緑城)。

 昨年12月22日にJR御茶ノ水駅で支那人によって男性警察官がホームから突き落とされて瀕死の重傷を負わされた事件について、続報が何一つ国民に伝えられていない。

 よって1月29日、主権回復を目指す会(西村修平代表)は「NPO法人外国人犯罪追放」(有門大輔代表)と共に、警視庁神田警察署を訪れ、その後の経過を問い質した。

 対応に出た神田警察署の幹部は今年1月11日に容疑者2人のうちの1人、李志(41歳)が起訴され、もう一人の金権(31歳)が不起訴で釈放されたことを明らかにした!

(略)

いずれにしても、警視庁記者クラブに加盟している報道機関が国民に報じるべき責務はないのか!?

 神田署幹部は「本件は警視庁本部の専管事項であり、本部を通じて警視庁記者クラブ、マスコミにも事実、経過は伝えられているはず。決して警察が情報を隠蔽しているというようなことはない」と説明、詳細は本件を管轄する警視庁広報をに聞くべきであると述べて。

 従って我々は翌30日、詳細を教えて頂くために警視庁を訪れた。
ところが、警備を担当する機動隊(第三機)によって歩道上で足止めされ、挙げ句の果てに、「何も話すことはない」との広報の伝言を伝えてきただけで、理由を示さないまま対応を拒絶された。



ええええええ!?
いつの間に容疑者が釈放されてるんだ!?
私はマスメディアを須らくチェックしているわけではないが、
ネット上のニュースを見る限り、そんな情報は一欠けらも無かったぞ!
これは、日本国民にとって重大なニュースではないのか!?
それとも、私の情報収集能力が低いだけなのか?

そして、主権回復の会の西村代表、NPO法人外国人犯罪追放の有門代表が
警視庁の広報を訪れようとした際の状況が画像になっているが、
正直言ってこれは酷い対応だわ。警視庁オワタ、と言ってもいい。


以下、PeeVeeTV版。



こちらは、ニコニコ動画版。




広報が広報として役に立ってないと言う点では、形は違えど朝日新聞と同じ。
しかし朝日は私企業でありながらも部長代理までが出て来たのに対し、
警視庁は公的機関であるにもかかわらず門前払いをする……。
そういう意味では、朝日新聞よりも酷い、とも言えるのである。

こんな態度じゃぁ、いざと言うときに市民の協力は得られんわ。
そういや、オタク狩り(=オタクへの集中的な職務質問)なんて
やってるのも警視庁なんだよねぇ。
やっぱ、警視庁は終わっとる。

【2・1】 おおっと! 緊急街頭宣伝!

新しい風を求めてNET連合[告知]共産支那の食品テロを糾弾する街頭活動!より。

<『語る』運動から『行動する』運動へ>

日時:平成20年2月1日(金)、11時50分開始

場所:JT本社前(東京都港区虎ノ門2‐2‐1)
地下鉄銀座線「虎ノ門駅・3番出口」より外堀通りを溜池山王方面へ直進。徒歩4分


毒ギョーザ事件に対して、保守の方々が立ち上がった!
私も愛国者の端くれとして、末席に加わる予定。

プラカードの文言、どうしようかなぁ……。


【2月1日追記】

末席に加わる予定、だったのが、不覚にも体調を崩し参加できずorz
悔しい喃。

当日の様子はいずれレポートされたり、動画が上がったりすると思うので、
いずれここでも紹介したい。

【2月7日】 オフやるよん♪ 【WAM@西早稲田】

【WAM(女たちの戦争と平和資料館)を見学するオフ】

オフと言うのも大袈裟な話なんだけれど、一応オフと銘打っておく。
趣旨は、WAM(女たちの戦争と平和資料館)の展示内容の見学・検証。
以下、要項。


日時:2月7日 15時
場所:早稲田大学第一文学部正門前集合(東西線早稲田駅から徒歩3分)
費用:入館料 500円
幹事:緑城雄山(invincible_ro@hotmail.com)
参加者:現在、緑城含め2名。


元は2人で見に行こうと言う話だったのを、オフと言う形にしてみた。
平日なので人の集まりはあまり期待していないが(それもまたよし)、
時間が合って、WAMなる場所が如何なるものを展示しているか確認してみたいと言う方は、
お気軽に緑城まで参加の連絡を頂ければと思う。

参加については、メールアドレスを出してコメントして頂いてもいいし、
直接メールを送って頂いてもいい。
確認の上、当日の連絡先をそちらのアドレスにお知らせする次第。


【2月4日追記】 日程確定
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    40歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??