FC2ブログ

ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

戦争が大好きな少佐の演説

今日の議員会館前のレポートを書く前に一息。


少佐と言えば「諸君、私は戦争が好きだ」の少佐殿@ヘルシング。
で、ニコニコ動画で拾った少佐演説のMADを紹介したい。

なお、中毒になっても当方は責任を持たないのでそのつもりでよろしく。








以下、18歳未満の方には閲覧を御遠慮願いたいので
2本ほど追記送りにしてある。
スポンサーサイト



近況と今後の行事

まずは会の近況。


【カラーPPC用紙2000枚】

池袋のビッグカメラでカラーPPC用紙を2000枚購入。
持って帰るまで、物凄く重かった(--;)

人権擁護法案反対と、外国人参政権反対で、それぞれ1000枚ずつのビラを用意する予定。
とりあえず今朝、時間の都合もあって半分の500枚ずつのみ印刷。
自宅の目の前に輪転機を使える施設があるって楽だわぁ(笑)

残りは……ま、暇を見て印刷しましょうかね。



【名刺ができた】

注文していた私の名刺ができた。浅葱色の紙に黒字。
店の人に「浅葱色を選ぶとは流石ですね」と言われて、
話を聞いてみると、忠臣蔵の四十七士が討ち入りの時に着ていった服の色で、
武士の覚悟の色であるそうな。

そんな事情があるとは知らなかったけれども、やっぱり悪い気はしないし、
逆にその色にふさわしい名刺の持ち主として、より一層奮励したいと思った。

それにしても、店の人のうまいこと(笑)
名刺を使い切ったら、次もこの店に注文したい。


【道路使用許可の件】

3月15日、予定の時間は取れずorz
一番いい時間だけに、既にやりたかった場所は埋まっているとのこと。

22日なら空きがあるそうなので、10日の朝一番に
4月5日の分ともども押さえることができれば、と思う
(22日恒例の御茶ノ水での街頭宣伝があると思うので、
そちらとの調整が必要になりそうだが)。

さすが池袋だけに、なかなか条件が厳しくて
(実際にビラを配るのは2人まで、拡声器・旗・のぼり等は一切ダメetc)、
あまり面白い感じにはならなそうだけれども、とりあえずやれることから
やっていくしかあるまい。


秋葉原辺りでも一回ガツンとやりたいなぁ。
「萌えキャラに萌えられない時代が来るぞ!」みたいな感じで。
メイド服だって、人によっては女性差別だと訴えかねないわけで……ねぇ。



次いで、今後の保守系団体の活動のお知らせ。
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 様より引用。

【粉砕するぞ!在日韓国人の横暴!!売国国会議員を糾弾しよう!!!】
 
 人権擁護、外国人参政権のほかにまたあの売国奴・太田誠一が 進めようとしている「特別永住者等の国籍取得特例法案」を 挙げて、成立を推し進めようとする在日の集会がある。

 この集会へゴマをスリに来る売国国会議員の身元確認を兼ね、当日3月9日(日)13時半から韓国YMCA前で「粉砕するぞ!在日韓国人の横暴!!」を敢行します。

韓国YMCA (東京・水道橋)は水道橋と神保町交差点の中間です。主権回復を目指す会事務所から徒歩1分
場所http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/

日時:平成20年3月9日(日)13時半から


【3月10日(東京大空襲)を忘れてはならない。米国のジュノサイドを日本人は銘記せよ!!】

<米国は日本人の大量殺戮を謝罪しろ!米国の原子爆弾投下と東京大空襲に時効はない>

 昭和20年3月10日、東京に対する焼夷弾攻撃はあらかじめ、第一波の爆撃で四方を火の壁で逃げ道を封鎖し、その真上を二、三波が執拗に絨毯爆撃を反復しては日本人を皆殺しにした。一晩で死者10万人、家屋27万8千個が消失した悪魔の所業は、米国の戦争犯罪として歴史に刻印され、永久に消え去ることはない。

 米国が下院外交委員会で決議した「従軍」慰安婦問題は、我が国を意図的に貶める歴史偽造である。 今や米国はシナ・中共と一体となり、日本をでっち上げの歴史偽造で、精神的に共同管理する方向にシフトを転換させた。つまり、米中が日本を共同管理の上で、搾取・収奪することを意味するのだ。

 日本国民よ!米国への幻想から目を覚ませ!シナ・中共の侵略と戦うのは勿論、我が国土は我が国民が守る自主独立を目指そう !

【スローガン】
米国は慰安婦強制連行の歴史偽造を止めろ!
米国は独裁国家シナ・中共と結託するな!
米国は日本人の大量殺戮を謝罪しろ!
米国の戦争犯罪(原子爆弾投下と東京大空襲)に時効はないぞ!


日時:平成20年3月10日(月) 集合午前11時半 、地下鉄・虎ノ門
場所:米国大使館前(地下鉄・虎ノ門下車、抗議と抗議文の提出あり)


【主催】
主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する市民の会・東京
人権擁護法案を阻止する市民の会


【連絡】
西村(090-2756-8794)
有門(090-4439-6570)


あと、人権擁護法案に関して、以前も紹介したが
再度以下の集会を紹介しておきたい。

  いわゆる「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会のお知らせ

謹啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

さて、先般より平成17年に廃案になりました所謂人権擁護法案が具体的な修正が行われないまま再提出される状況になっております。
現在、大手メディアがほとんど報道していない状況にも拘わらず国民の関心が非常に高い事は私のホームページからもひしひしと伝わってきております。

そこで、国会議員として広く国民の声を聞いて欲しいという要望に応える義務があると判断し、真・保守政策研究会―平沼赳夫最高顧問、島村宜伸議長、中川昭一会長、古屋圭司副会長にご相談した所、民主主義国家として広く国民の声を聞く事は大事なこととのご賛同を戴きましたので、下記の通り、要請受付集会を開催する運びになりましたのでご報告申し上げます。
                                       謹白

                 記

    日 時 : 平成20年3月10日(月)17時より

    場 所 : 憲政記念館講堂

※当日は真・保守政策研究会―平沼赳夫最高顧問、島村宜伸議長、中川昭一会長、古屋圭司副会長に要請を受けていただけますので、要請書(A4サイズ)所謂「人権擁護法案」に対するご意見、氏名、年齢、住所(自治体名までで結構です)を記載の上、当日、会場受付までお持ち下さい。

※地方の方で要請書の提出だけでもご希望の方は、「〒100-0014 東京都千代田区永田町国会内郵便局留置/要請受付国民集会 国会内事務局 衆議院議員 戸井田とおる事務所」にて郵送を受け付けますので、10日必着で宜しくお願い致します。


要請受付国民集会 国会内事務局
衆議院議員 戸井田とおる 事務所 担当:井上、水間

お問い合わせはhttp://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/cmt/9bec82c39ae65ee0dbf8c065c661c103にてお願い致します。


プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    40歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??