FC2ブログ

ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

活動のお知らせ 【「名も無き市民の会」主催】

こちらは、当「名も無き市民の会」が主催する活動のお知らせ。
「人権擁護法案」&「外国人参政権」は本気でヤバイと思うので、
当会でも出来る限りのことはしたいと思い、独自に運動を展開することにした。

目的としては、とにかくこれらがどういうものか、どうヤバイのかを
一人でも多くの人に広く知らしめること。
おそらく、マスコミの態度もあって知らない人が多数なのではないかと思う。
しかし、これらが通ってしまえばそうした人達も弾圧されてしまう。
「知らなかった」では取り返しのつかないことになる、その前に
これらの存在を知らせて、何らかのアクションを促していきたい。


まず、申請段階ではあるけれども、3月22日(土)に秋葉原で行なうデモのお知らせ。
今週ほぼ毎日万世橋警察署を通じて折衝した上での申請なので、
まず許可が降りないことは無いと思うのでフライング気味ながらも告知。

【名称】 No!人権擁護法案! No!外国人参政権! 名も無き市民のデモ

【日時】 3月22日(土) 14:15集合 14:30出発 15:00終了(予定)

【集合場所】 和泉公園(神田和泉町1。和泉小学校横)
【解散場所】 練成公園(外神田6丁目11)

【交通】 JR、つくばエクスプレス、地下鉄日比谷線秋葉原駅(昭和通口) 
     都営地下鉄岩本町駅

【コース】 和泉公園~(昭和通)~(神田明神通)~神田明神下交差点~
       (昌平橋通)~妻恋坂交差点~(蔵前橋通)~練成公園

日本人の人権を侵害し、サブカルチャーを崩壊させてしまう
人権擁護法案とそれにリンクしている外国人参政権に対して、
国民サイドからNo!の声をサブカルチャーの聖地秋葉原であげよう!

利権だけで動く輩に、日本人の憤怒を見せてやる!
名も無き国民の声を聞かせてやる!
集え! 同志!!


【注意事項】
 ・主催者/警察からの注意事項・指示は遵守すること。
 ・暴力行為の禁止。
 ・通行人との係争禁止。野次は無視のこと。
 ・通行人から脅迫や暴力を受けた場合、必ず警察に通報のこと。挑発に乗るべからず。
 ・極端な誹謗中傷、威圧的な文言のプラカード等は禁止。発言も同様。
 ・特攻服など現場の状況にそぐわず、街宣右翼などと
  混同されかねない服装での参加は禁止。
 ・昭和通に入るまでは拡声器の使用禁止(近隣が病院のため)。
 ・当日は撮影が入る可能性があるので、顔を写されると困る方は
  サングラスなど御持参頂きたい。
 ・国際儀礼上許されない内容のプラカード、言動などの禁止
  (他国の国旗を燃やすなど)。

 当会としては今後ともこういった活動を続けたいと考えており、
 それが出来る状況を作っていくためにも、どうか御協力頂きたい。

【連絡先】 宗安(090-9275-0369)
       invincible_ro@hotmail.com


次いで、3月23日、29日、4月5日に行なうチラシ配りのお知らせ。
こちらは既に道路使用許可が取れているので、確定事項。

【日時】
 3月23日(日) 12:40集合 13:00配布開始 17:00終了(予定)
 3月29日(土) 12:40集合 13:00配布開始 13:30終了
 4月 5日(土) 12:40集合 13:00配布開始 17:00終了(予定)


※3月23日、4月5日については状況次第で早く切り上げる可能性あり。

【集合場所】 JR池袋駅いけふくろう前
【配布場所】 池袋東口五差路交差点前

【交通】 JR、地下鉄丸の内線&有楽町線、東武、西武池袋駅

【配布ビラ】 http://www10.uploader.jp/home/nanashikai/参照。
        著作権フリーなので、ダウンロードして各自で配布も歓迎。

【注意事項】
 ・主催者/警察からの注意事項・指示は遵守すること。
 ・暴力行為の禁止。
 ・通行人との係争禁止。野次は無視のこと。
 ・通行人から脅迫や暴力を受けた場合、必ず警察に通報のこと。挑発に乗るべからず。
 ・特攻服など現場の状況にそぐわず、街宣右翼などと
  混同されかねない服装での参加は禁止。

【配布条件/指導事項】
 ・歩行者を引き留めたり、その前に立ちはだかる等
  歩行者の通行の妨害をしないこと。
 ・道路上にテント、机、椅子、旗、のぼり、立て看板など、
  交通の妨害となる物件を設置しないこと
  (プラカード、横断幕などもアウト。ただし、支援者がB4くらいまでの紙を
   持って立っている分には、交通の邪魔にならない限り問題ない
とのこと。
   ちなみに、首にかけたりするのはサンドイッチマンの扱いになってアウト)。
 ・拡声器、ラジオ、ラジカセ等の音響機器は使用しないこと
  (肉声でのシュプレヒコールなどもアウト)。
 ・配布物を入れたダンボール箱等は、道路上に絶対に置かないこと。
 ・配布する人員は、2名までとすること。
 ・配布物等が飛散または散乱しないような措置をとるとともに、
  配布物等が散乱した場合には、収拾、清掃すること。

【主催より】
 条件としてあまり派手にやれないけれども、人通りの量と
 バーターとして考えればやむをえないかな、と思う。
 人数については、多く参加して頂けると交代を取って休んでもらって
 より長く配布できる体制を取れたり、PRする紙を持ってもらったりできるので有難い。
 万一人数が膨れ上がったら膨れ上がったで、無駄にならない策を用意済み。

スポンサーサイト



活動のお知らせ 【他団体主催】

人権擁護法案・外国人参政権反対の運動のうち、
当会以外の主催によるもので、情報が入ってきているものを紹介。

当「名も無き市民の会」としても、福岡の集会……は、さすがに厳しいが、
あとの2つには参加する予定。


まずは、明日早朝、「主権回復を目指す会」などが主催する
自民党本部前での街頭宣伝のお知らせ。

第二弾!非常事態・街宣のお知らせ【自民党本部前に集合を】
     <絶対反対!恐怖の人権法案!!>


日時:平成20年3月14日(金) 集合・開始午前8時

場所:自民党本部前 地下鉄・永田町下車


※自民党人権問題等調査会が3月14日(金)午前8時半から会合を開く。
会合には反対派の百地章(日本大学教授・憲法学)と推進派の山崎公士(新潟大学院教授・人権政策学)が意見を述べる。

同法案が通れば、民族派・保守派・良識派による鮮総連批判や創価学会批判、反日反国家分子批判はすべて合法的に封殺される。同法案に反対する国民の生の怒りを自民党本部前で、推進派の山崎公士にぶつけよう。


【主催】
人権擁護法案を阻止する市民の会
主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する市民の会・東京

【連絡】
西村(090-2756-8794)
有門(090-4439-6570)

※雨天決行
※プラカードのご持参を歓迎



次いで、福岡は天神での集会のお知らせを
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 様より引用。
福岡及び近県の方はどうか御参加頂きたい。

【天神集合!人権擁護フォーラム2008】

 ついに福岡において人権擁護法案に反対する市民集会が開催されます!
 さらに、この集会をうけて、連帯代表者が3月中に上京し、法務省等に陳情することが決まっています。

 どうか一人でも多くの皆様にご参加いただきたく思います。あなたが参加することに日本の自由がかかっています!

日時■平成20年3月15日(土)17時より
場所■福岡市中央区天神「福岡ビル」9階(福岡市中央区天神1-11-17)
名称■「天神集合!人権擁護フォーラム2008」
主催■人権擁護法案に反対する市民の連帯
会費■無料
お問い合わせ先:電話FAX092-553-5126(事務局)



最後は、外国人参政権に反対する会より、3月29日に行なわれる集会のお知らせ。
外国人参政権は、人権擁護法案とリンクしていると言って差し支えない。
人権擁護法案の問題点のうち、人権擁護委員の国籍条項の欠落について、
「国籍の代わりに参政権を条件にしてはどうか」などと言われており、
人権擁護法案が通った場合、濫用に拍車をかけかねないものになってしまうのである。

それ以前に、外国人に参政権を与えると言うことは
「国民主権」を規定している憲法に違反している。
さらに、一票の価値が相対的に軽くなってしまうため、
憲法で規定された我々日本国民の権利を侵害するものに他ならない。

人権擁護法案もさることながら、外国人参政権も何としても食い止めねばならない。
どうか、こちらにも奮って御参加頂きたい。

◆◆◆       当会主催・第3回集会予告      ◆◆◆
    2008年03月29日(土)14時~16時30分 文京シビックセンター4F    
           集会宣伝用のリーフレット(仮)をUPしました


これらの運動に日本の将来がかかっていると言っても過言ではない!
無理をして参加してくれ、とは言わないが、例えばmixi日記やブログにこのことを書く、
知っている人にこのことをそれとなくでも話してみるなど、それぞれができることは
必ずあるはずなので、何かしら御協力を頂けると幸いである。 

近況とか

【携帯見つかりました><】

武蔵小金井で発見されて、三鷹駅で保管されていたとのこと。
大変お騒がせいたしましたm(__)m


【3月12日】

三鷹駅→千代田区役所→万世橋警察署。

何で新宿から三鷹方面行きに乗ったのに東京駅にいますか私(--;)
あと、毎日秋葉原行ってるのに全然遊んでないよ……orz


【3月13日】(予定)

池袋警察署で道路使用許可の受取。
ただ、正直これだけだと面白くないんで同時進行で
デモでもやりたいんだが、度々デモばっかり申請してると
問題視されたりしないかが非常に心配。

ところで、「同時多発テロ」ならぬ
「同時多発デモ」って面白そうな気がするのだが、
果たして如何だろうか。

証言と言うものが必ずしも信用できない例

「痴漢してるの見ました!」 大学4年生、彼女(31)と共謀して痴漢でっち上げ。女は泣き崩れる演技も…被害男性、翌日まで身柄拘束される

12 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2008/03/11(火) 20:41:05 ID:h2oOYC8M0
これ女が自首しなければ会社員の人生終わるんだよな


終わっていたよな。確実に。
捏造した証拠なんて、会社員からすれば出しようが無い。
だから証言と言うものは慎重に精査されなければならない。

そこのところを理解していないと冤罪を量産することになるし、
量産された冤罪によって日本は現在進行形で貶められている。
それが、悲しいかな現実のところ。
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    40歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??