ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

01/30のツイートまとめ

midorinojou

光が丘に運ばれたので、石神井でちまちま営業。その石神井も空車が駅に居座り出したので、練馬を通って池袋に向かう。
01-30 01:52

35回47Kで終了。50越えられずしょんぼり。
01-30 06:22

そうですよー(亀) RT @St_SOUTHER: あそこか…ぢゃさっきのは、ミニストップ?“midorinojou: 五日市街道沿い、環八より都心寄りです。 RT St_SOUTHER…何処?俺本気で解らん(´ω`)> “midorinojou: 善福寺川公園前のコンビニで青タ
01-30 08:45


01/29のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。これから出庫します。
01-29 06:34

歌舞伎町から道を知らないと言われながら上石神井に連れてこられて、石神井でちまちまやって9Kなう。さて、このあとをどうするか、、、。
01-29 09:19

おお、すごい。おめでとうございます( ´ ▽ ` ) RT @oitan_: とっととっと…。せんしゃなう。29かい72てんでした。わーい。
01-29 09:26

練馬から池袋に来ちゃいました(^^;; RT @St_SOUTHER: おおいずみがくえんをおぼえやう!“@midorinojou: 歌舞伎町から道を知らないと言われながら上石神井に連れてこられて、石神井でちまちまやって9Kなう。さて、このあとをどうするか、、、。”
01-29 09:57

本当、昼とか夜がもうちょっとできるといいのですが(^^;; RT @oitan_: あさのまりもくん、、、 RT @midorinojou: 歌舞伎町から道を知らないと言われながら上石神井に連れてこられて、石神井でちまちまやって9Kなう。さて、このあとをどうするか、、、。
01-29 10:16

アニメイトにお客様をお送りすることになろうとは、オタとして本懐である。
01-29 10:44

ぜひぜひ、よろしくお声がけ下さいませ( ´ ▽ ` ) RT @moetaxi: 今度、帰りをお願いしようかしら。紙袋で両手が塞がって、たいへんですの RT @midorinojou: アニメイトにお客様をお送りすることになろうとは、オタとして本懐である。
01-29 13:27

1Rは14回19Kでした。2Rで2回4Kを追加して、ただいま週末恒例の田町ハイレーンのバイキングです♪( ´▽`)
01-29 13:36

(cont) http://tl.gd/8f41q0
01-29 14:06

01/28のツイートまとめ

midorinojou

8号に付けるか、10号に付けるか、、、。
01-28 00:28

銀座1回目は9号から小岩6K。2回目は8号に並んでみたが、銀座1丁目まで列が伸びてる。果たして乗車禁止明けまでに乗せられるだろうか?
01-28 00:40

あふ。昨日は35回52Kで終了。青までに36持っておいて60どころか55にさえ届かないこのしょぼさ・・・・・・・。おまけにほとんど仮眠を取ってない反動で今日は寝落ちで全く使い物にならず(><)
01-28 22:12

さっきまで寝ててこれから寝るという意味不明な生活スタイル。
01-28 22:13

デブのお客をgetしたのかと空目w RT @Bambi4949: 太いお客さんgetしたおかげで55kなう♪夜やりたくないなぁ、、とりあえず家帰ろっと☆
01-28 22:21

こんなので倒閣なんて出来たら誰も苦労はしない。 RT @logiquexxx: 明日1/29(土)は千代田区で「頑張れ日本!」による民主党政権打倒・支那糾弾・TPP反対のデモがあります。日本では平和的デモで売国民主党政権を打倒しましょう!
01-28 22:38

「頑張れ日本!」の悪い癖は、1つのイベントに何でもかんでも趣旨をぶち込もうとする点。それでけっきょく、周囲から見ると何が言いたいかわけのわからん行列になってしまう。 http://bit.ly/gIl89D
01-28 22:41

まぁ、「頑張れ日本!」やら「チャンネル桜」やら「在特会」やらが幅を利かせているうちは、いわゆる保守の人が望むように社会状況が変わっていくことはまず有り得ない。
01-28 22:45

「一緒にモンスター狩ってくれるかわいい彼女ができたら政治なんてどうでもいい」と言ってしまいたくなるが、自分でコミットするのを止めて放置したら何がどうなっても文句を言えなくなってしまうのが政治の怖さ。
01-28 22:51

ちなみに、投票と言うのは政治参加の中でも最低限のこと。選挙で民主党に投票しなかったからといって「民主党に投票したやつのせいで日本が悪くなった」と言う言い分は、そういう意味で論外。大体そう言う物言いをする人は、「民主党以外の候補への投票」以上のことをやっていないのだから。
01-28 23:00

01/27のツイートまとめ

midorinojou

緑城、セドリック、出る!
01-27 07:29

ぐあ、お腹痛い、、、。
01-27 07:42

ギクッ RT @oitan_: 食いすぎでねが,,? RT @midorinojou: ぐあ、お腹痛い、、、。
01-27 07:46

交差点の左側で停めておいて右折できなければ乗らないとか、流石にふざけんなと思わざるを得ない。
01-27 10:14

1R終了。9回13K。出庫が遅いにしてはいい調子( ´ ▽ ` )
01-27 12:22

確かにそれよりはマシなんですが、そもそも止めないでほしいなあと。 RT @oitan_: いや,無理やり行けと言われたりするよりずっとマシだと思うけどなぁ。こちらが「すいません,ここから右折はできません」という手間も省けるし,,,
01-27 12:50

六本木で頑張れ日本の車両と遭遇。やっぱあいつら、センスの欠片もないわ。
01-27 14:46

西新宿から帝国ホテルまで飛ばされて中野に戻れないと言う嬉しい悲鳴(^^;; ガスは20時くらいに入れに行くか。
01-27 16:53

2R終了。12回13K。21回26Kで折り返し。
01-27 17:24

休憩とガス入れのタイミングが悩みの種(^^;; RT @St_SOUTHER: 凄ぇピッチ“@midorinojou: 2R終了。12回13K。21回26Kで折り返し。”
01-27 17:51

01/26のツイートまとめ

midorinojou

SEED因子ならぬNEET因子が絶賛覚醒中な今日この頃なんだけれど、そろそろやることをきっちりとやらないとなぁ。まずは営業収入の回復を、と・・・・・・・。
01-26 21:24

01/25のツイートまとめ

midorinojou

銀座10号1回目は文京区の春日、2Kでした。2回目に挑戦しているけど、やたら列が長く伸びてて、乗車禁止明けまでに乗せられるかどうかが不安。
01-25 00:17

銀座10号2回目は芝浦、1K、、、。
01-25 01:01

銀座10号3回目、、、。これで外したら、あとは歌舞伎町にでも突っ込むしかないな。
01-25 01:03

あぁ、石神井の地元ドライバーをうざがらずにこの忠告を聞いていれば、、、 RT @St_SOUTHER: 雨の夜は、ローカルなのに…ローカル出来るのに…(´Д` )
01-25 01:08

お、警察が二重駐車を追い散らしに来たw
01-25 01:18

80分待って乗せられないので銀座を離脱(/ _ ; )
01-25 02:34

一時帰宅なう。銀座でのミスが響いて31Kで終了orz そしてこれから明け集会です。
01-25 07:08

01/24のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。だらだらと出社準備中。昨日の明けで疲れが取れ切れなかったので、今日はもう無理しない(><)
01-24 06:44

それで八重洲口の列がやたら早く流れてたのか、、、 RT @tamanegiotoko: また、、、RT @train_kanto: 東海道本線[東京~熱海]【運転見合わせ】09:10頃、横浜駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
01-24 10:14

ねもい、、、また羽田に入るかなぁ。
01-24 10:36

電柱×タクシー。タクシー誘い受けw RT @akira_yaegashi: 間違っても電柱が「おにいちゃーん♪」とすり寄って来ても、抱き締めないようにw RT @hiroseed: マジでっ!?電柱迫ってくるとこ見てみたいっ!!(笑)
01-24 12:43

1Rは7回9Kでした。10Kに届きませんでしたが、無理に走らずに東京駅の列に並んだりしたので、まぁやむなしかと。2Rはローカル目指すか羽田を狙うか日の出で迷ってます(^^;;
01-24 12:46

2R終了。5回9K。ローカルで無線に助けられた。
01-24 17:18

3Rは8回9K。27Kで青タンに突入。さて、何処までできるか、、、。
01-24 22:07

01/23のツイートまとめ

midorinojou

うむ、おはっ!!
01-23 00:00

目覚めましたw まさか30分のつもりが2時間近くになろうとは、、、(>_<) RT @oitan_: 目覚めたかっw。RT @midorinojou: うむ、おはっ!!
01-23 00:16

池袋から志木、7K。さて、どこに戻るか、、、
01-23 03:04

あっ(^^;; RT @oitan_: まりもっちと瞬間ランデブー。ライトつけろー。(笑)
01-23 04:29

帰宅なう。25回48K、事故1、、、orz
01-23 08:12

事故は信号待ちでうとうと→追突。あと1400円で50Kと思って変に粘るんじゃなかった、、、。今年からは無事故で、と誓ったのに、1月早々情けなさ過ぎる。
01-23 08:15

いやいや、冗談でも何でもないのですよう。 RT @osaka_uechan: オモロい!→ RT midorinojou: 帰宅なう。25回48K、事故1、、、orz
01-23 08:17

魂抜けてましたか(--;) 損害がほぼ皆無で、相手の方も(事故係に言わせると奇跡的に)いい方と言うこともあって、警察としても事故扱いにはならず、会社もこのままなら事故としてカウントしないそうです。 RT @oitan_:
01-23 08:26

01/22のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。これから出庫します。
01-22 06:41

あるある(^^;; RT @pickapika: 急かす女はたいがい万札…
01-22 08:59

それもあるあるw RT @redarmy11: カードでお願いしますw RT @enu_tti あるあるw“@midorinojou: あるある(^^;; RT @pickapika: 急かす女はたいがい万札…”
01-22 09:45

空港いいなぁw RT @moetaxi: 新宿駅人身事故で、最終的に空港まで飛ばされてしまう。PSPを持ってきていてよかった。アニメ録画消化?( 'Θ' )?ブヒブヒ
01-22 09:48

とりあえず10K。
01-22 09:50

相変わらず寝るタイミングに迷ってます(^^;; RT @redarmy11: @midorinojou 良いペースだね。土曜なのに。早めの昼寝をお勧めします(笑)
01-22 11:38

両国近辺よくわからんのです(>_<) RT @tamanegiotoko: 相撲、、、RT @redarmy11: @midorinojou 良いペースだね。土曜なのに。早めの昼寝をお勧めします(笑)
01-22 11:40

最初から出してればいいのに、、、 RT @pickapika: 粘れば出てきた千円札w RT @midorinojou: それもあるあるw
01-22 12:08

誘惑されましたw しかし、都心で正解だったようです( ´ ▽ ` ) RT @moetaxi: フフフ、誘惑されてる…でも多分都心が安心ですヨ(^ ^)RT @midorinojou: 空港いいなぁw RT @moetaxi:
01-22 12:10

01/20のツイートまとめ

midorinojou

22K持ちで銀座10号なう。アヒルを回避できるか、、、
01-20 00:12

おはーw
01-20 03:59

25時過ぎからです(轟) RT @ijust75: @midorinojou いつから寝ると、このツィートになるんだ。。。?元気いっぱいでわないか。笑
01-20 04:10

帰宅なう。17回28Kで終了。とほほ・・・・・・。
01-20 09:23

01/19のツイートまとめ

midorinojou

出庫。テンション最低。あーどうすっかなぁー。
01-19 09:14

少し愚痴りたい。読み飛ばし推奨。
01-19 09:36

愚痴るの、やっぱ辞め。
01-19 09:59

復活したわけではないのですが、Twitterでオープンにする話題でもないなぁ、と。どっちかと言うと、居酒屋なんかで誰か相手にクダを巻く方が向いてる話題ですから。 RT @St_SOUTHER: おー!、復活早い!“@midorinojou: 愚痴るの、やっぱ辞め。”
01-19 10:09

あれ何で菓子パンを6つも買っているんだろう、、、、
01-19 10:21

さすがにアイスは自重、、、 RT @oitan_: (爆)。それぜんぶ食ったらアイス四つだべ? RT @midorinojou: あれ何で菓子パンを6つも買っているんだろう、、、、
01-19 10:23

太る太らないは関係ないです。今は。 RT @St_SOUTHER: アイスのか太らんって調査結果もあるぞ?“@midorinojou: さすがにアイスは自重、、、
01-19 10:29

仕事をやるテンションじゃないからサボタージュしたいが、そうすると収入に直で影響して自分の首が締まる罠orz
01-19 10:33

01/18のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。仮眠を終えて銀座に向かう最中、赤坂で拾われて川口。チケットで9K弱。無理しなくてよかったー!
01-18 01:28

青タンまでに頑張りすぎて青タンで力尽きる何時ものパターン。
01-18 04:34

納金完了。25回37K。はふぅ。
01-18 06:10

明けの寝落ちから復帰。これから昨年末の事故について示談の話し合いに出発。
01-18 12:48

示談の話が早く終われば、途中から参加します<タクドラOFF
01-18 12:49

経済同友会が将来的には消費税17%なんて馬鹿なことを言い出したので、タクドラ的に影響を計算してみようとしたが途中で空恐ろしくなってしまった。
01-18 12:57

名も無き市民の会は安易な消費税率のアップには反対し、現状の5%への据え置きを求めていきます。そういう旨の国会請願署名も募集していく予定で、現在文面の最終調整に入っています。 #nanashikai
01-18 13:00

01/17のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。これから出庫します。
01-17 07:07

八重洲口の列が澱んでやがる、、、
01-17 09:48

死にたくなるような営業収入。
01-17 10:52

日の出なう。実質1R終了。7時に出庫して6回5K、、、orz 60kmは走っているのに、、、(>_<)
01-17 11:19

そう言う誤解をしている人が多いだけかと。 RT @u1sarue: 強いリーダーシップ=独断専行 なんだろうか?
01-17 11:21

やっぱり付け待ちを覚えるべきなのかなぁ。羽田とか極端なところではないところで。
01-17 12:10

あーくそ!2R最初から見逃しかよorz
01-17 12:27

帰宅してPSPでもやってた方がマシなんじゃなかろうか、、、。
01-17 12:57

明治通り新宿方面から東急東横線の渋谷駅って言ったら、宮益坂下を右折したところで停めてよかったんだろうか?ハチ公回って南口は行きすぎ?
01-17 15:42

なるほど、、、 RT @St_SOUTHER: わかんねー時は、スクランブル交差点で降ろす。“@midorinojou: 明治通り新宿方面から東急東横線の渋谷駅って言ったら、宮益坂下を右折したところで停めてよかったんだろうか?ハチ公回って南口は行きすぎ?”
01-17 15:52

01/16のツイートまとめ

midorinojou

けっきょく寝てしまった(~_~;) そんなわけで、おはようございます(^^;;
01-16 01:35

あと11Kェ、、、
01-16 03:05

厳しかです(>_<) 31回やってまだ40Kに届いてないですヽ(;▽;)ノ RT @oitan_: きびしかですね、、、RT @midorinojou: あと11Kェ、、、
01-16 03:18

帰宅。31回39K。あと1回粘りきれずorz
01-16 06:50

秋葉だろうが都庁だろうが、たった1度や2度のデモ程度で声なんか届かないし、仮に届きうるにしてもそもそも石原はそういう声は最初から聞く気がない。それが現実。 RT @kanzakiryousuke: ところで秋葉原ではなく。都庁でデモを行った方が石原氏に声が届きやすいのではないかと
01-16 07:05

ありがとうございます。とりあえず回数は出来たのでまぁよしとしておきますw RT @oitan_: おしかったっ。しかし31回がんばった^^ RT midorinojou: 帰宅。31回39K。あと1回粘りきれずorz
01-16 07:06

01/15のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。出庫しました。
01-15 06:08

朝一でワンメ万札は勘弁してほしいなぁ。
01-15 07:07

六本木から国分寺経由北新宿が、北新宿経由国分寺を経て、北新宿経由東中野に化けてしまった(/ _ ; )
01-15 09:28

おはようございます。本当に残念でしたorz RT @oitan_: あら残念だったねー,おはよう。RT @midorinojou: 六本木から国分寺経由北新宿が、北新宿経由国分寺を経て、北新宿経由東中野に化けてしまった(/ _ ; )
01-15 09:58

万札の両替がめんどいのぉ。
01-15 15:39

こーゆーびーにー 激痛はーしるー♪
01-15 15:42

1R13回15K、2R4回4K。19Kで折り返しなう。
01-15 17:11

差が激しすぎますよねw 理由はいろいろあるのですが(^^;; RT @oitan_: その差がステキだっ。RT @midorinojou: 1R13回15K、2R4回4K。19Kで折り返しなう。
01-15 17:43

ガーデンプレイスとプライムスクエアを素で勘違いしてしまったorz さすがに赤面モノである(~_~;)
01-15 18:20

01/14のツイートまとめ

midorinojou

アメリカの会社のはず。コールセンターを中国に投げていたような気が。 RT @oitan_: あの会社は,組織やシステムがあまりまとも機能していない。中国資本なの? 中国人しか電話に出ないけど,,,?*??
01-14 13:51

01/13のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。はふぅ。寝落ちて未だ20Kなう。
01-13 01:44

今日はもう投了モードです。疲労感が体から抜けない、、、(>_<) RT @St_SOUTHER: 一度外出て目を醒ましてから走り捲れぇ~(^-^)/羽田で寝りゃ良いのに “@midorinojou: おはようございます。はふぅ。寝落ちて未だ20Kなう。”
01-13 02:30

羽田はもう無理ですねぇ。今日はもう帰庫します。 RT @St_SOUTHER: でゎ寝待ちで時が過ぎるのをm(_ _)m今日も4時台到着無いから羽田も駄目だもんね?@midorinojou: 今日はもう投了モードです。疲労感が体から抜けない、、、(>_<)
01-13 02:49

(cont) http://tl.gd/83n0no
01-13 03:19

帰庫。17回20K。今月期終了。来月期から本気出す( ´ ▽ ` )
01-13 04:47

01/11のツイートまとめ

midorinojou

川崎市中原区中丸子、4K。そして全速力で羽田に取って返すなう。
01-11 00:07

第一は入り方がわかりませぬ(^^;; RT @St_SOUTHER: とりあえず覗くなら第1もね。スカイマーク着いたろうから @midorinojou
01-11 00:16

とりあえず国際線のプールにIN。
01-11 00:25

おお、皆離脱して行くなぁ。タクセンの人ももう5時まで無いと言って回ってる。
01-11 00:30

離脱するか思案中。14台目くらいなんですが、流石にもう動かなくなってます。 RT @moetaxi: @St_SOUTHER うーん、今環七でハザード焚いて、みどりちゃんのようす見中ですう( ´ ▽ ` ) #haneda_int #HNDTAXI
01-11 00:34

うわぁ、離脱がてら乗場を見たらお客様が並んでる(>_<) 乗場の係員の処理速度がボトルネックになっていたとは。離脱したのを後悔しつつ、再び並び直しなう。
01-11 00:47

1時半か2時ですかね。 RT @St_SOUTHER: 何時迄居る?ずっと居るならマックポテトでも買ってくぜ? @midorinojou
01-11 00:49

うわぁ、離脱しなければ乗せられてたのか(/ _ ; ) プール抜けて待機列に来たけど、流石にもう厳しいなぁ。
01-11 00:54

羽田を離脱(/ _ ; )
01-11 01:14

01/10のツイートまとめ

midorinojou

羽田→防疫情報→口蹄疫、と来て、今まで起きるに至るorz さすがにもう寝ないとまずい。おやすみなさい。
01-10 01:41

寝る前に備忘がてらツイート http://bit.ly/a1EPPm
01-10 01:45

出庫しました。とりあえず環七を南下して羽田へ進行。
01-10 08:18

羽田国際線ターミナルのプールに到着。4列目の6台目。
01-10 09:20

とりあえずチャレンジしてみますw RT @tamanegiotoko: 今日はいいかも、、、RT @midorinojou: 出庫しました。とりあえず環七を南下して羽田へ進行。
01-10 09:21

4列目じゃなくて5列目か(^^;;
01-10 09:23

まずそこですw いや、環七を下ってれば途中で拾われるかもと言う微かな期待もあったんですが、見事に裏切られました(^^;; RT @oitan_: そこか。まずそこか(爆)。ひとまずおはよう。RT @midorinojou: 出庫しました。とりあえず環七を南下して羽田へ進行。
01-10 09:29

おお?はじめて知りました~。 RT @St_SOUTHER: コレ知ってっか? http://jatns.tokyo-airport-bldg.co.jp/flight/ @midorinojou: 出庫しました。とりあえず環七を南下して羽田へ進行。
01-10 09:30

01/09のツイートまとめ

midorinojou

まずいなぁ。こんな時間まで寝ちゃったよ。明日出番なのに。とりあえず飯でも食って寝直すか。
01-09 23:37

01/08のツイートまとめ

midorinojou

銀座から高速で上池袋を経由して、さらに外環で大泉。14K。
01-08 01:49

01/07のツイートまとめ

midorinojou

出庫!
01-07 06:48

やべえなぁ、未だに0回だ。
01-07 07:24

銀座10号に並んでみたはいいが、さてはてどうなることやら。
01-07 23:56

01/05のツイートまとめ

midorinojou

今回のグルーポンの騒動に関するニュースを見てふと思ったが、お節なんて通販で買うものじゃねぇだろ、と言う気はした。通販はただでさえリスクが高めなのに、時期物は発送遅れや遅着のリスクまで加わるんだし、自分で調理とまでは言わなくても近所のスーパーとかで買って来る方が確実だよなぁ。
01-05 00:09

余談だけれども、ふらんす亭は今後金輪際利用しないようにしようと思う。まぁ、ふらんす亭が何処にあるのか知らないけどさ。 http://bit.ly/fdtZGK
01-05 00:16

もうまとめwikiできてるのかw とりあえずメモ代わりにツイート http://bit.ly/fdtZGK
01-05 00:23

今年は6時出庫を目標にしていたのに、二度寝が酷くてこんな時間にやっと出社準備(;;) 復帰1回目からというのにと思ったけれど、もともとリハビリがてらなので、とにかく慌てずに落ち着いてゆったりと仕事することを忘れないようにしよう。
01-05 07:21

これから出庫。
01-05 08:14

1R終了。8回9K。出庫が遅くなったのと仮眠を取ったのを考えれば、まぁ上々の結果。
01-05 12:47

2R終了。4回5K。うむ、よく寝た! とりあえず、青までにあと11K、、、は、けっこう重いなぁ。
01-05 17:17

未だ16回18K。神谷町のスタバで一息入れたらもう銀座に並ぼう、、、。
01-05 20:43

3R終了。4回4K。
01-05 22:20

今年初の銀座10号の列だぜ!とか思ってたら、実は第一京浜にあふれ出した新橋駅タクシープールの列に並んでいたらしい(苦笑)
01-05 22:27

01/04のツイートまとめ

midorinojou

私の場合、けっこう廃プレイしてやっと。それでもマイミクに負けてるくらいですから、まだ行ってなくてもゆるりと楽しまれればよろしいかと。 RT @monjirouz: midorinojou もうみんな村6位いってるっぽい。。すごい。
01-04 11:02

昨日はゲームカフェでのモンハンオフに行って、HRが一気に1から4に(^^;) 今日も行きたいけど、今日まで行ったらさすがに廃人にリーチだよなぁ、、、。
01-04 11:04

緑城雄山 めぎつねポケモン。かざんの かこうふきんで なかまをみつける。ときどき りゆうもなく きているものを ぬぐ。 http://bit.ly/eo9iCO #antpkmn 何この露出癖(;;)
01-04 21:15

緑城雄山を土に埋めた。12日目におっさんが掘り起こして結婚することになった。 http://bit.ly/eGClbD おっさんいやぁーっ
01-04 21:16

明日から仕事に復帰と言うのに、グルーポンのおせち関連のツイートまとめが面白すぎてこんな時間になってしまった(--;) さすがのこれ以上起きていると拙いので、ぼちぼち寝ることにする。
01-04 23:08

01/03のツイートまとめ

midorinojou

選挙の投票履歴をふと振り返ると、09年都議選、09年衆院選選挙区、10年参院選選挙区で民主党候補に投票し、11年統一地方選で民主党候補に投票予定。もちろん理由あってなんだけれど、これだけ抜き出してみるとネトウヨ辺りから「売国奴」「国賊」呼ばわりされそうで何だかwktkしてくるw
01-03 00:23

緑城雄山さんの脳内彼女、みきさんは29歳。強気な美少女で、Dカップです。 http://bit.ly/hVd9Wl #kano_jo 脳内彼女なのかよorz
01-03 00:55

あなたの2011年にタイトルをつけると【緑城雄山、ついに苗字が変わる】です。転機の一年になりそうですね。 http://bit.ly/fl2CNc なん・・・だと・・・!?
01-03 00:57

10歳の義姉と言うのもすごいなwww RT @georghosh: 10歳とかもはや犯罪に近いwww Georghoshさんの彼女、えりこさんは10歳。あなたの義姉で、Eカップです。 http://bit.ly/hVd9Wl #kano_jo
01-03 10:41

01/02のツイートまとめ

midorinojou

緑城雄山の必殺技はその名も「国会議事堂をも引き裂く力」。さらにあなたは奥義、「イーノックビーム」を持っています。実は世界で234番目に強いです。 http://bit.ly/9lUGgQ 必殺技にはwktk。奥義は…「そんな奥義で大丈夫か?」と問いたくなる。
01-02 11:26

あれ?おかしいな?113.2kgの57.1%だって?体重計が壊れたかなぁ。どこかでクロスチェックしなくちゃ。
01-02 13:28

これから靖国神社に向かうなう。
01-02 13:51

新宿駅東口交番の国旗を見て、全く何処のネトウヨがこんなところで国旗出してるんだよ、と一瞬思ってしまうなど。何と言うか、重症だねぇ。
01-02 14:16

まさか新春早々下衆な替え歌を聴かされることになろうとはorz@九段坂下
01-02 15:50

靖国神社参拝の列なう。まだまだ先は長い。
01-02 16:00

漢字一文字で答える2011年の目標、「幸」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉 を2011年の目標にし...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」


珍しく、FC2のトラックバックテーマに答えてみる。

私の答えは「」。

まず、今年一年が私にとって幸せなものであって欲しいと思うし、
個人的にそのための努力をしていくのは無論であるのだが。

それ以上に、政治に関わろうとする活動家として、
日本国民の多くが幸せになれるような一年であってほしいと思う。
さすがに自分の力でそんな影響力を示すのは今は無理だとしても、
せめてそのための下地を作って、将来のさらなる幸せに繋げられる
一年にしたいと言う思いも含めて、「幸」とする。


私にも、皆様にも、幸多き一年となりますように。

  


狩り暮らし

元旦はこれに明け暮れたっ! モンスターハンターポータブル3rdッ!!

……と言うわけで、モンハンの話。


【村★6緊急のジエン・モーラン撃破!】

アクションが上手いとは言えないせいか、村★6のクエストにはかなり苦戦。
それでも1頭狩猟のクエストを中心にこなしていたら、
村長の様子がいつもと違って「え!?もう!?」と言う気分。

★6緊急は1回目は何がなんだかわからなくて撃竜船を壊されて失敗。
攻略サイトなどを見て、2回目でクリア。


村長はもう私の紹介するクエストじゃ物足りないでしょうみたいなことを
言っているんだけれど、実は★5のリオレイア3頭とか
★6のウラガンキン2頭とかの複数狩猟するクエストは
けっこう積み残しがあったりする。

とりあえず、ペイントボールや鬼神薬・硬化薬が不足してきたこともあって、
集会場下位の収集クエストを中心に進行中。


【初めての捕獲】

話が前後してしまうけど、対ティガ・レックス戦。
村★6でティガ・レックスの狩猟クエストが2つあるけど、
1つめで「しまった、麻酔玉持ってれば捕獲できた!」と言う一幕があったので
もう1つの方で捕獲にチャレンジ。そしたら……見事成功!

んー、これは癖になりそうだわ。


【装備いろいろ】

今のメイン装備。

武器:ティガバースト
頭:バギィヘルム(+早復珠)
胴:ジャギィメイル(+攻撃珠)
腕:バギィアーム(+攻撃珠)
腰:バギィコイル(+攻撃珠)
脚:バギィグリーブ(+攻撃珠)
護石:闘士の護石(自動防御10)

発動スキルは攻撃力UP【中】、回復速度+2、オートガード。


あとは必要に応じて対リオレイア、ギギネブラ用に毒無効に切り替えたり、
火山や昼の砂原用に暑さ無効に切り替えたりしてる。

今後は体力が増えるレイアシリーズか、防御が上がるガンキンシリーズか。
いやしかしアーティアもなかなか格好良さげなんだよなぁ。


あ、どなたか弱点属性や毒・麻痺属性のダメージの入り方を
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませm(__)m


【アドパorX-Link?】

ソロでも面白いんだけどやっぱりモンハンの醍醐味は複数での
プレイらしいので、アドパかX-Linkの導入を検討中。

今のところ、光回線は入っていてモジュラージャック→モデム→
LANケーブル→PCと言う接続になっているんだけれど、
アドパを入れようとしたらモデム→ルータ→(無線)PC、(有線)PS3、
と言う理解でいいのかしらん。

で、X-Linkの場合はPC→USBに何か入れるだけ、と。


モンハンだけならX-Linkで安く上げるのもありかもしれないけど、
ガンダム無双3のオンラインも視野に入れるとルータ入れてアドパなのかなぁ。

アドバイスなどありましたら、頂けると幸いですm(__)m

  

昨年の総括、今年の目標

「一年の計は元旦にあり」と言うのに、その元旦は
ミカン食いながらモンスターハンターに終始してしまった今年。
大晦日はガンダムUCのDVDに蒼穹のファフナーの劇場版を観て、
ビッグカメラに寄ってからツイッターで交流しているタクシードライバーさん達の
忘年座談会に飛び入り参加、と言う流れなので、コミケにこそ行かなかったが、
オタク的には充実してる正月なのではないかと思ったり。


そんな戯言はさておいて、昨年の総括と今年の目標。

昨年は事故に伴う退職を経て、居候になったりしながら
関東に残る道を選んだわけだけれども、アルバイトの収入の低さに
けっきょく東京でタクシー運転手をやる道に戻ってしまった。

ただ、この道をずっと続けていくべきなのか、続けていけるのか、
要は将来的なビジョンに関してはまだふらふらしている。
覚悟不徹底、と言ってしまえばそれまでなんだけれども、
一度の事故でビジョンがたやすく狂いかねないのは
やっぱりこの仕事のリスクでもあると思う(実際、去年がそうだったわけで)。

ともあれ、仕事の面ではそれなりに道も覚えてきて、収入も安定してきた。
オタ生活もTRPGのコンベに行けない事を除けば、それなりに充実している。
政治活動の面でも、名も無き市民の会の請願ももうすぐ再開と言うところまで
来ているし、本来ならゲームをしている余裕はないくらい。

逆にネックになってきたのが、健康面。
タクシー運転手に復帰して以来、体重が激増して20kgも増えた。
歩くのにも気力が必要だし、何より内臓系が悲鳴を上げはじめてる。


そんな昨年を踏まえて、今年の目標。


【1:今後】 あくまで東京に残留するか、山口に帰るかを決める。

入社祝い金が一年縛り(一年の在籍期間がないと返却義務あり)なので、
夏の7月くらいには今後どちらで本腰を入れて生活するかを決めたいところ。


【2:健康】 体重を落とす!

最低でも20kg落として2桁に、出来れば40kg落として80kgを目指す。
・明けでの買い食いの自重(節約も兼ねて)。
・スポーツクラブに通ってトレーニングを行う。


【3:仕事】 営業収入と安全性の向上

月間営収550Kの死守。
・平日は青までに35K、青から20Kを目標とする。
・当然、出庫は6時。
・逆算すると、20時ないし21時、どんなに遅くても22時には就寝。

事故防止の徹底。
・余裕を持った車間距離を取る。
・乗客発見時、乗客乗降時の左後方目視の徹底。
・車線変更時の後方確認、側方目視確認の徹底。
・一時停止時、多段階停止しながら左右確認。


【4:政治活動】 市民派右派における政治運動の発展。

「名も無き市民の会」と「自由市民連合」の活動を通じて、
支持者を増やしながら組織力を強化する。
・(名)国会請願署名の再開。それに向けた、スーツと名刺の新調。
・(自)統一地方選挙後に、党とその政策を周知する活動。

統一地方選挙での予定候補支援。
・現時点で応援に入っている予定候補の支援。
・投票すべき対象を紹介しあえるネットワーク作り。

右派・保守派のフィールドにおいてきちんとした政治感覚を普及させ、
ネトウヨ的政治感覚を排除する。
・現時点で具体策なし(苦笑)。ノンポリの方に市民派右派の感覚を
 持ってもらうことを検討していく必要もあるかもしれない。


まぁ、あまり書きすぎても混乱するしこんなところかな。
最後はこれ。

今年一年を、幸せな一年にする!

  

01/01のツイートまとめ

midorinojou

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
01-01 08:08

昨年は本当にお世話になりましたm(__)m昨日もお誘い頂きましてありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 RT @oitan_: うほほーい。昨日はおつかれー。今年もよろしう~。RT midorinojou: 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願
01-01 10:01

フォロワーの皆さんへ年始のご挨拶【昨年の皆さまのご厚意、誠に有り難く緑城雄山は………みんなみんな大好きだっ!!今年も存分にモフモフしてください!】 http://bit.ly/eV4E1o モフモフだってぇ!?Σ(--;)
01-01 17:54

今年はモンハンで始まった一年になった。と言うわけで、これから村6緊急のジエン・モーランに再チャレンジ。
01-01 18:04

元旦早々、若宮健氏「なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか」を読んだという方からカンパが届く。本当にありがたい。 #nanashikai
01-01 18:10

ジエン・モーランとの戦闘は延期。
01-01 18:11

要はゲームで年越して、元旦はゲームに明け暮れて、これからゲームをやるぞと言うことですw RT @oedon2: じぇんじぇん意味不明。付いていけない私・・・ RT midorinojou: 今年はモンハンで始まった一年になった。と言うわけで、これから村6緊急のジエン・モーランに再
01-01 18:26

mixiボイス→ツイッターの連動テストその2
01-01 18:32

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??