ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

02/27のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。出庫しています。都心かローカルか、まだ迷っていますが、とりあえず新宿へ。
02-27 07:48

西新宿こわいw 歌舞伎町なう。 RT @oitan_: おはよう。西新宿が盛り上がっていますよ。w RT @midorinojou: おはようございます。出庫しています。都心かローカルか、まだ迷っていますが、とりあえず新宿へ。
02-27 07:51

優良がないばかりに、、、ぐぬぬ。 RT @oitan_: また西口独り占め。気持ちいいねこれ。
02-27 08:11

3回2Kなう。意気消沈して西早稲田のマクドナルドで休憩なう。
02-27 08:59

過去形ですか、、、 RT @tamanegiotoko: 羽田には並ばないと決意してたんだ、、、
02-27 09:01

5回4K、、、(/ _ ; ) RT @tamanegiotoko: まだ4回、14K、、、
02-27 11:27

100km走って5Kか。さすがに萎えるな。
02-27 13:58

1R4K、2R2K。たった6Kでの折り返しwww
02-27 18:00

同じ営業所で四ツ谷駅をメインにやっている運転手、と言うことかと。 RT @oitan_: 営業所の常連?? 1:お客さん? 2:営業所の運転手でツィッターの常連 くわまんが亡くなった話をしたのですか? RT @tamanegiotoko:
02-27 18:52

体調上のトラブル発生につき一旦帰庫・帰宅。何で回送時に限ってお客様がいるんだよぅ……。トータル12Kしかないが、復帰してこれ以上仕事をする気にもなれない。
02-27 21:23


02/25のツイートまとめ

midorinojou

やっと5つ、、、。あと10Kはやりたいところだが、、、。
02-25 02:48

めがっさねもい、、、。
02-25 02:56

あれ?今日は金曜日か、、、、
02-25 14:56

職場の先輩達と飲んできました。明けで飲んでたらフォーリンラブじゃなくてフォーリンスリーブしてしまいました(^^;;
02-25 14:58

待ていwww RT @tamanegiotoko: もらいタバコは禁煙にならない、、、RT @oedotxdrv: 毎回禁煙してるぞ~  RT @saburotaxi: やること素早い QT @tamanegiotoko: 禁煙終了、、、
02-25 14:59

おー、昼万収ですか。おめでとうございます♪( ´▽`) RT @takanoyosh: 横浜からの帰り方が分からないなどw 普段近場ばかりだからなあ。
02-25 15:01

緑城は戦国無双3Zを手に入れた!
02-25 16:28

うお、ツッコミが早い! RT @kiyo_2643: 先輩、そんなのやってる暇ないっすよ? RT @midorinojou: 緑城は戦国無双3Zを手に入れた!
02-25 16:45

02/24のツイートまとめ

midorinojou

明治か山手下って新宿はいかが? RT @hiroseed: 門仲うろうろしてたらお客さん乗ってきた。。大塚経由千川
02-24 03:25

……X箱を新規に買ってまでやろうとするのは止めよう。そう思った。 RT @kanzakiryousuke: 【ネタバレ】と言うわけで先ほど言った早すぎるアイマス2ネタバレ。アイマスファンじゃない人もやるせない気持ちになると思います。【うっかりクリック防止でh抜いてます】ttp:/
02-24 03:32

そうそう。安全>営収なのです。とは言え、27日のことを考えると今日で55~60はやっておきたいところ。給料日前だし厳しいかしら。 RT @oitan_: ハネダかっ(笑)。まぁネモイのを無理して走ったら危ないからな。事故ってからでは取り返しがつかないしな。無事これ名馬だ。
02-24 03:40

東京マラソンでいろいろ交通規制が・・・・・・。 RT @oitan_: んー、27日ってなんだっけ?? RT midorinojou: そうそう。安全>営収なのです。とは言え、27日のことを考えると今日で55~60はやっておきたいところ。給料日前だし厳しいかしら。
02-24 04:00

例えコミケ開催日の東京駅でも怖くてそんな返しはできねぇwww RT @hiroseed: 約束の地でわかるタクドラが都内にいったい何人いることやらwwwww RT Kriesa: 「約束の地まで」「有明ビックサイトですね?かしこまりました」と返されたらちょっとあがめてもいい
02-24 04:01

それをこれから頭に入れねば(苦笑) RT @oitan_: あーそれか。去年おらマラソンの日に出ていたけど、そんなにバカみたいに影響なかったと記憶しているな。まぁおらは遅番だからかもしれないけど。コースと規制時間頭に入れておけば大丈夫だよー。
02-24 04:11

むぅ。先日できなかった23区コンプリートをこの日にやろうかと思ったけど、ガチで走った方がいいのかな? RT @u1sarue: midorinojou コースの確認中さえできれば、空車少ないからやりたい放題ですよ。有明が忙しいから出たいんだけど、シフト上難しいんだな。
02-24 04:12

02/23のツイートまとめ

midorinojou

牛久当てておいて何でトボトボなんですか(・_・; RT @gingaoh: トボトボトボトボ(>_<)
02-23 03:17

帰宅。どうにかこうにか45K。青までに30K作ったのに・・・・・・orz
02-23 08:48

体力的に厳しいならそもそも人を雇うなよな、と思う。 RT @syashingo: 団体交渉した中小企業では社会保険未加入。そこを指摘したら経営者や社労士から「体力的に厳しい」と発言。それに対し当事者は「正社員なのに社会保険未加入だから退職した」と言った。法的にも運動的にも隔たりを
02-23 15:40

でも入社後に社会保険未加入が明らかになるのも珍しくないんで、そこは一概に言えない。あとは、試採用とか言われて適用を断られるケースもある。 RT @usapon_n_n_: それ以前に社会保険未加入の会社に入るなよと言いたいけれどね。後で騒げばどうにかなるかも?ってどんだけ甘えてん
02-23 16:39

確認して入る→適用してもらえない、なんて珍しくない話なんですが?それが自己責任なんて無茶苦茶。まぁ、元ツイートのケースの状況は不明ではありますが。 RT @usapon_n_n_: midorinojou はぁ?何言っているのよ。普通は確認して入るものだよ。そうでなかったらとかは
02-23 16:51

この不況・転職難の時代にすぐやめればいいとか無茶苦茶。次がすぐ見つかるわけじゃなし、その間の生活はどうすんだと。義務を果たしてない企業の不作為を棚に上げて若者論をぶだれてもねぇ・・・。 RT @usapon_n_n_: midorinojou 適用してもらいえないならすぐやめれば
02-23 16:58

と言うか、元ツイートのケースの人は既に退職しているんですけどね。 RT @usapon_n_n_: midorinojou 適用してもらいえないならすぐやめればいい。1ヶ月たっても保険証貰えないとか変だろ?どんだけお人よしなのかって話じゃない?だらだらもめている時間があったら次へ
02-23 17:03

タクシーとか本気でやればいい、と言われてもなぁ……。全員が全員それができるわけでなし。大体、何を根拠に仕事の探し方が無茶苦茶なんて言ってますか。 RT @usapon_n_n_: midorinojou 決して簡単ではないのは分かるけれど、それ以前に仕事の探し方がむちゃくちゃなん
02-23 17:11

本気で法律を守る気がない会社のことを棚に上げて、従業員に本気を求めてそうでなければ物を言う資格がないってのは都合のよすぎる話。 RT @usapon_n_n_: midorinojou 決して簡単ではないのは分かるけれど、それ以前に仕事の探し方がむちゃくちゃなんだと思うけれどね。
02-23 17:16

02/22のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。出庫しています。釣銭の関係で、とりあえず石神井からスタートです。
02-22 08:35

ありがとうございます。何とか5千円ほど調達しました。 RT @oitan_: おはよー。がんばれよー。つり銭との戦いだ。客は二の次だw。RT @midorinojou: おはようございます。出庫しています。釣銭の関係で、とりあえず石神井からスタートです。
02-22 09:48

ひどいwww 今のところ、東映の方はいらっしゃってないです。 RT @St_SOUTHER: 東映社員がきますよーに!(>人<;)東京無線の評判が落ちればシメタモノ“@midorinojou:
02-22 09:50

俺、あと千円札2枚作ったら、羽田に行くんだ、、、。
02-22 09:53

せっかく行ける日なんですもの。 RT @oitan_: 崩して地道にエーギョーしようであるとか、そういう考えはないのかっ。w RT @midorinojou: 俺、あと千円札2枚作ったら、羽田に行くんだ、、、。
02-22 10:24

あと1Kやれば届く、、、。 RT @St_SOUTHER: 最低7990-ね。“@midorinojou: 俺、あと千円札2枚作ったら、羽田に行くんだ、、、。”
02-22 10:26

PSPは故障中でござるorz RT @u1sarue: PSPを質入れ RT @midorinojou 金がない・・・・・・。明日どうやって仕事しよう。休むかなぁ。
02-22 10:28

その辺の話は勉強会で詳しく聞かせて下さいませ。 RT @St_SOUTHER: 真面目な話しすっと、病院無線は、11時過ぎからが狙い目だど!@midorinojou
02-22 10:48

塩焼きそば塩焼きそば塩焼きそば塩焼きそば塩焼きそば塩焼きそば塩焼きそば、、、。 RT @tatsuo_t: あぁ… 脳内がソース焼きそばだらけにぃ( ̄◇ ̄;) RT @ichikawahiroshi: ああソース焼きそば食べたい。。。
02-22 14:52

減食は夢のまた夢。 RT @usapon_n_n_: 来月一ヶ月ぐらい減食しろよ。みんな心配してるんだから。 QT @midorinojou: 塩焼きそば塩焼きそば塩焼きそば塩焼きそば塩焼きそば塩焼きそば塩焼きそば、、、。
02-22 15:28

02/21のツイートまとめ

midorinojou

タフボーイをBGMに何かレジスタンスっぽいことをする夢を見るなど。そんなわけで、おはようございます。
02-21 01:10

覚醒っ!(ぇ
02-21 04:31

我らこれよりポンギに入る!仏に遭えば仏を乗せ、鬼に遭えば鬼を乗せる!
02-21 04:42

六本木さえもこれか、、、寒い時代だと思わんか。
02-21 04:49

帰庫。18回34K。1Rは5回4K、2Rは7回14K、3Rは3回10K、4Rは3回6Kでした。走行270km、実車率35.82%、休憩9時間30分(!)でした。最後の最後に、神宮前から喜多見4Kで終了。
02-21 06:56

梅酒がうめーーっしゅ!
02-21 10:27

どうやって高校に入学できたかが疑問なんだがな。高校入試のハードルも同様に下がっていると言うことか? NEWSポストセブン|底辺大学生 九九できない・アルファベットわからない http://tinyurl.com/4vq37ju
02-21 17:41

金がない・・・・・・。明日どうやって仕事しよう。休むかなぁ。
02-21 17:44

02/20のツイートまとめ

midorinojou

都知事選の候補者になるであろう人がろくでもなくて困る。石原は劣化が酷いし、渡辺美樹はありえない。東国原さんが出ないなら、今回の投票先は共産党の小池晃と言うことになりそうだ。
02-20 03:26

1R終了。4Kのみ。2Rは繁華街を彷徨うか羽田空港に向かうか迷う。
02-20 12:21

池袋から戸山に運ばれたので新宿なう。
02-20 13:54

新宿から品川が羽田空港に化けた。そしてせっかくなので第一ターミナルのプールに入ってみたなう。
02-20 15:11

はーい。と言うか、多分貨物地区にたどり着けそうにないです(^^;; RT @St_SOUTHER: あは…無線での貨物地区配車に気を付けろよぉ~!乗場近かったらキャンセルだぞ。
02-20 17:07

2Rは14K。新宿から羽田空港の8Kが効いております。
02-20 17:09

明治通り外回り、高島屋前の一方通行出口から。流しにて。 RT @St_SOUTHER: 最近それが出来ないんだ…新宿の何処から?“@midorinojou: 新宿から羽田空港の8Kが効いております。”
02-20 17:21

やはり3時間弱はかかるか。
02-20 17:29

1Rの不調がウソのようにペース上がってきたなかでの出来事でした。なので、帰って流すことも考えたのですが、とりあえずは国際線以外も経験してみることに。ちなみに、最初は品川か浜松町だったんですよ。 RT @St_SOUTHER:
02-20 17:41

3時過ぎたくらい(15分くらい?)に並んで、現在プールの1台目です。 RT @St_SOUTHER: 日曜夕方で何台目?“@midorinojou: やはり3時間弱はかかるか。”
02-20 17:44

02/19のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日は公休なのでだらだら寝てました。
02-19 11:27

そんなことはないですよ。出番にはきっちり出ております。乗務中の仮眠は別問題です。多分。 RT @oitan_: おはよう。休みじゃなくても,,,RT midorinojou: おはようございます。今日は公休なのでだらだら寝てました。
02-19 11:49

如月千早は俺の嫁。千早の巫女姿なんてあったら萌え死ねます。 RT @nekonekodennki: 巫女さんイイ 祝詞の途中で「千早ブルー」って聞こえた気が
02-19 15:08

アイマス2ェ、、、。しかしそれだけのために×箱を買わねばならないのは痛い。
02-19 15:13

これはひどいキュベレイwww RT @moetaxi: キュベレイ祭♪( ´▽`)RT abfly: キュベレイがRadio headより有名人に(笑)有名人て http://bit.ly/gOXem4 http://bit.ly/fBnujA
02-19 15:19

フィレオフィッシュなど眼中にないわぁ! RT @usapon_n_n_: あ~そんな事をツイートすると、また奴が食っちまう。 QT @takahitonoriko: フィレオフィッシュが100円!?買い込み確定!(≧Д≦)
02-19 19:44

おめでとうございまする。モンスターが毒状態になるのはなかなか楽しいものがありまするよ。 RT @kanzakiryousuke: リオレイア捕獲成功。プリンセスバーストという毒属性のガンランスゲット。#MHP3
02-19 23:05

井上純弌は若い中国嫁もらってたのか(http://bit.ly/busyVe)。う、うらやましくなんかないんだからねっ!
02-19 23:10

ガスガス突いてると数回に1回毒のエフェクトが出て、それが累積すると毒状態のエフェクト(キャラクターやオトモアイルーと同じようなやつ)がモンスターの頭上に出てきます。 RT @kanzakiryousuke: あんまり見た目でよくわからないのですがねー。RT midorinojou
02-19 23:13

緑城雄山の最終回【第56話『曖昧3センチ』】 http://bit.ly/gHAbhV これはひどい最終回w 何が3センチなんだ?www
02-19 23:15

02/18のツイートまとめ

midorinojou

六本木から高速で新浦安なう。
02-18 00:34

四谷四丁目に連れて来られたので、四ツ谷駅の乗り場でくわまんさんの冥福を祈って黙祷。そして帰庫開始。
02-18 05:25

昨日は25回45Kでした。青タンで10回26K。青タンまでの不調が悔やまれる。
02-18 06:41

しかし既に移動中なのにこんな事を言うのもどうかと思うが、バッタの制服ではやはり場違いな気がして来たぞ、、、。
02-18 07:40

くわまんさんの出棺を見送って参りました。ただいま帰途についております。
02-18 09:09

昨日は夕方諦めかけてたところに、議員会館前から駒沢陸橋なんて仕事が入ったり、深夜何とか数字を巻き返したいと言うところで六本木から新浦安の万収もどきがあったんだが、くわまんさんが諦めるな!頑張れよ!と応援してくれてるような気がした。
02-18 09:27

それで、今までなら2つ3つで終わっているパターンなのに、何とか4つ半ばまで持っていけたんだ。
02-18 09:29

その辺の話、今度いろいろ詳しく聞かせて下さい。 RT @St_SOUTHER: ん、彼は、君の事を物凄く気にしてたんだぜ?多少でも食い改めようぜ? …と朝食バイキング中のヲッサンに忠告されてもなぁ(´Д` )
02-18 09:31

あと、火曜日の出番で仮眠した時に1時間で起きれたのも、もしかしたらくわまんさんが起こしてくれたのかもしれない。
02-18 09:36

02/17のツイートまとめ

midorinojou

ううっ、、、やっぱり早すぎるよぅ。RT @St_SOUTHER: さようなら @redarmy11 http://yfrog.com/h0lb7cwj
02-17 20:42

(cont) http://tl.gd/8sv5me
02-17 21:54

今日は朝から振るわず、現在15回19K。青タンで何処まで巻き返せるか。取り敢えず目標は21K、26K、31K。
02-17 21:58

02/16のツイートまとめ

midorinojou

あまりにも意識の飛び方が酷かったので水平になったらそのまま1時間経過。そんなわけで、おはようございます。
02-16 01:20

六本木から大門に運ばれたので銀座に向かったら、新橋で銀座からの無線が飛んで来て経由ありの千歳台、7K弱。
02-16 02:56

多分忙しくて体が活性化してたからと推測。 RT @oitan_: うむ。おはよう。そういう状態でよく1時間ぽっちで目が覚めるもんだね。RT @midorinojou: あまりにも意識の飛び方が酷かったので水平になったらそのまま1時間経過。そんなわけで、おはようございます。
02-16 03:08

無呼吸特有の寝れてない感はないですね。かなりすっきり。 RT @St_SOUTHER: 睡眠時無呼吸症候群“@oitan_: うむ。おはよう。そういう状態でよく1時間ぽっちで目が覚めるもんだね。
02-16 03:14

ありがとうございます。今のところ、今日の最高単価です。 RT @oitan_: おおお、よくそんな無線がついたもんだ。ヨカタねー。今日は貴重っ。
02-16 03:20

暇な日特有の倦怠感がない上に、精神的にも高揚してますからねー。 RT @oitan_: そういうもんかねーw RT @midorinojou: 多分忙しくて体が活性化してたからと推測。 RT oitan_: うむ。おはよう。そういう状態でよく1時間ぽっちで目が覚めるもんだね。
02-16 03:26

あと2500円、、、。六本木でのラストチャンスに賭けるなう。
02-16 04:28

青までに37もやって4つ5つでは流石にさみしいものがあります。 RT @oitan_: ほうぉー。なにやら数字に対する執念みたいなもんが出てきたね^^ RT @midorinojou: あと2500円、、、。六本木でのラストチャンスに賭けるなう。
02-16 05:03

4Rは12回24K、トータル38回61Kでした。月度のスタートにいい結果を出せて何よりです。
02-16 07:10

抜き61Kですか。 RT @oitan_: なんとかまりもっちに追いついた、、、
02-16 08:59

02/15のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日は7時半出庫予定です。
02-15 06:44

1Rは10回18Kでした。厚生年金病院から大泉学園町の6Kと、雪の特需が効きました。2Rに1回1Kを追加して、石神井中学向かいのマクドナルドで休憩中。マイアミバーガーの味とやらを見せてもらっているところ。
02-15 12:33

2R最初に石神井公園駅南口でお乗せしたお客様から、石神井公園駅を拠点にしているドライバーの悪評を聞かされる。まぁ、一部の馬鹿の縄張り意識のせいで空車が不足して待たされるお客様にしてみれば、いい迷惑だよなぁ。
02-15 12:44

まぁ、今日は行く先々で手が上がってましたから(^^ RT @St_SOUTHER: 相変わらずの好スタートと悪食ですな?( ´ ▽ ` )ノ“
02-15 12:51

そうですか?夜やらないせいか、南口のお客様は地元のご老人がメインと言うイメージなんですよねぇ。 RT @St_SOUTHER: 「でも南口は、客の柄もねー」って言っとかなきゃ
02-15 12:54

地元のドライバーがウザいので遠慮しておきます。 RT @St_SOUTHER: 論より経験。今夜やってみ? “@midorinojou: そうですか?夜やらないせいか、南口のお客様は地元のご老人がメインと言うイメージなんですよねぇ。
02-15 13:06

西麻布なう。マクドナルドでガッツリ食べておいてかおたんに行くのは、どう考えても死亡(爆睡)フラグだよねぇ。
02-15 16:29

2Rは5回5K。1Rができると2Rでコケるの法則発動(/ _ ; ) 15回23Kで折り返し。まさか25にも届かないとは、、、。
02-15 17:16

マクドナルドの70分とジュースで一服の10分だけですよぅ。 RT @oitan_: 2R中、半分くらいの時間はものを食べていたのではないですか、、? RT @midorinojou: 2Rは5回5K。1Rができると2Rでコケるの法則発動(/ _ ; )
02-15 18:24

旧山手から成城まで来たのはいいけど、帰りをミスったかなぁ。甲州街道の大原なう。
02-15 18:37

02/14のツイートまとめ

midorinojou

【バレンタインデーについてのお知らせ】2月14日の夜に優しくしてくれたらたぶん落ちると思います。 緑城雄山 http://bit.ly/eb9ljS これは間違いないと思う。多分www
02-14 14:52

腹減った・・・・・・。ねもい・・・・・・。
02-14 14:52

このまま寝るか飯軽く食って寝るか。
02-14 22:45

雪がすごいことになっている。明日の乗務が心配。雪道走ったことないんだよなぁ。
02-14 22:47

早番としては朝が心配なのです。8時出庫と言う手もありではありますが。 RT @usapon_n_n_: なんだ、乗っていないのか。明日の午後にはなくなるよ。 RT midorinojou: 雪がすごいことになっている。明日の乗務が心配。雪道走ったことないんだよなぁ。
02-14 22:49

02/13のツイートまとめ

midorinojou

2時間寝てしまっているのに、まだ眠いと来てる。で、池袋東口でおいたんさんとこのプリウスにカマを掘りかける。
02-13 00:38

昨日は19回20Kで終了。青タンで1回も乗せてないwww
02-13 06:54

あれ、DMで送ったと思ったんだが、、、。 RT @usapon_n_n_: 無防備すぎる・・・以後、ツイートなし・・・ RT @midorinojou:
02-13 06:56

いやいや、ジタバタと池袋西口をグルグルしてたのですが、乗せられなかっただけです(^^;; RT @oitan_: 潔い。w RT @midorinojou: 昨日は19回20Kで終了。青タンで1回も乗せてないwww
02-13 08:04

緑城雄山のPSPは『髪型はショートカットで、髪色はミルクティー色、服装は軍服、ハイヒールを身につけていて、性格はクーデレ』です。 http://bit.ly/eMnmqV いいなぁ、軍服クーデレ(´∇`)
02-13 09:37

緑城雄山さんの人生についているタグは【公式が病気】【運営のお気に入り】【期待の新人】です。 http://bit.ly/dWizyw #nicojinsei ああ、やっぱり公式からして病気なんですねw
02-13 09:39

東京都知事緑城雄山はゴールデン街での泥酔を禁止して、新宿2丁目の地位向上を推進します。 http://bit.ly/ev9OlF あれ?わりかしまとも?ゲロ吐かれるタクシードライバーも減るんじゃないか?しかし、地位向上させるなら秋葉原とか池袋とかがいいなぁ。
02-13 09:43

緑城雄山は『核ミサイル』を使い、30年で地球を破壊しました。 http://bit.ly/hUS5gK #earthbreak 核があるのに30年かかるのか・・・・・・。
02-13 09:46

02/12のツイートまとめ

midorinojou

マイミクさんのボイスで大河の話が出たが、私は独眼竜政宗とかと同じくらいのクオリティーで加藤清正の大河をやってほしい。もちろん朝鮮出兵の描写もガチでやってもらいたい。
02-12 05:04

連休2日目か。夜はどうなるかな。と言うか、路面の状況が気になる。とりあえず、出社準備。
02-12 06:11

連休最終日ならともかく、2日目では羽田も動かないだろうな・・・・・・。せっかく入れるんだが。
02-12 06:16

おはようございます。出庫しました。
02-12 07:21

マジですか。夕方までにエリア変えて23営業って、けっこうハードルたかいですな。 RT @St_SOUTHER: 夕方迄に23区乗せコンプリート推奨( ´ ▽ ` )ノ“
02-12 09:01

石神井を離脱。今日は厳しそうだ。
02-12 09:23

もうすぐ板橋区 RT @St_SOUTHER: ガンダム前へ、、、“@midorinojou: 石神井を離脱。今日は厳しそうだ。”
02-12 09:53

練馬はもう3回もやりました、、、。 RT @St_SOUTHER: 光ヶ丘さえ無視?勿体無い “@midorinojou: もうすぐ板橋区 RT @St_SOUTHERガンダム前へ、、、“@midorinojou: 石神井を離脱。今日は厳しそうだ。””
02-12 10:04

板橋区で苦戦中。一番の問題は荒川区と足立区だなぁ。
02-12 10:11

次は北区!
02-12 10:38

02/11のツイートまとめ

midorinojou

金欠なのにワンメぶっこむはめになるとは、、、。
02-11 00:17

けっきょく銀座10号なう。新橋の乗り場の列が見えないが、警察に追い散らされたかな?
02-11 00:26

酔った馬鹿女が乗って来て、信号1つ分で止めた挙句、金を出さずに降ろせと騒ぎおった、、、。こっちも警察に放り込む時間が惜しいし、言動がまともでなくて相手してられないので、とっとと降ろして自腹処理。 RT @oitan_: なんでぶっこまにゃならんのぉ、、、?
02-11 01:38

あと11Kェ、、、。
02-11 03:05

あと4K強、、、。
02-11 04:24

横浜市金沢区富岡東なう。
02-11 06:14

帰宅。昨日は30回68K。税を入れたら7ついけてたんだけど、税抜きでは届かず。しかし、6ついけるかも厳しい状態だったことを考えれば、上々の結果なり。
02-11 09:13

走行432km、実車率41%。出庫から帰庫の23時間の間に、記録された休憩は0時間40分のみ。
02-11 09:17

02/10のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。テンション「働きたくないでござる」発動中。しかしとりあえず8時出庫の予定で出社します。
02-10 07:15

出庫します。
02-10 08:04

赤坂プリンス、呼ばれているものと勘違いして入ったら、即先頭で待つ間もなく実車。高速で西が丘のナショナルスポーツセンター、5K。ありがたやありがたや。
02-10 09:40

板橋から新宿、3K。4回11Kなうで、コンビニに移動中。
02-10 10:25

調子がいい時は6時台に出てガンガンやるんですけどねぇ。 RT @oitan_: ベースはそこな気がしていた,,,RT @midorinojou: おはようございます。テンション「働きたくないでござる」発動中。しかしとりあえず8時出庫の予定で出社します。
02-10 10:41

そうですね。おかげでテンションも上がってまいりましたo(^▽^)o RT @hiroseed: 最高の出だしですね! RT @midorinojou: 板橋から新宿、3K。4回11Kなうで、コンビニに移動中。
02-10 11:09

嫌ってなんかいないですよぅ。ただ、気分が乗ってる時と乗ってない時があるだけです。 RT @oitan_: おめな? この仕事が嫌いだつったって,他にできる仕事ねえべ? だら一生懸命やれ,, RT @midorinojou: 調子がいい時は6時台に出てガンガンやるんですけどねぇ。
02-10 11:17

新宿東口に入ろうとしたら、アルタ前のお客様を見逃しorz そして初挑戦してみたんだけど、想像を遥かに超えて流れない、、、。
02-10 11:36

ネガ寄りではありますが、気分のアップダウンが激しくだけですよぅ。多分。 RT @tamanegiotoko: あはは、ネガティブだと今に誰も相手にしなくなるぞー、、、RT @oitan_: おめな?
02-10 11:56

ゆとりではござらぬ。 RT @usapon_n_n_: 典型的なゆとり世代。。。 RT @midorinojou: ネガ寄りではありますが、気分のアップダウンが激しくだけですよぅ。多分。
02-10 12:23

02/09のツイートまとめ

midorinojou

ダメ、かな。 RT @syashingo: 「ブラックコーヒーにクリープを入れると飲みやすいように、ブラック企業ではユニオンに入りましょう。」っていうコピーはダメ?クリープに失礼?
02-09 09:00

渡辺美樹を都知事選に擁立するんならみんなの党も支持できなくなるなぁ・・・・・・。
02-09 10:04

もういっそ俺が都知事選に出るか、とか(無茶)。供託金いくらだっけか・・・・・・。
02-09 10:06

今日公休、明日出番です。 RT @oitan_: midorinojou おー、まりもっちおつかれ。明日は出番じゃないのかえ?
02-09 10:07

誰ですかそれw 渡辺美樹は居酒屋のワタミグループの経営者です。 RT @oitan_: 渡辺香津美に見えた、、w → RT midorinojou: 渡辺美樹を都知事選に擁立するんならみんなの党も支持できなくなるなぁ・・・・・・。
02-09 10:07

しかし、タリーズの松田氏にはあまり抵抗を感じないのに、ワタミの渡辺氏には強烈な抵抗感を感じるのは何故だろう?
02-09 10:08

詳しいわけではないですが、普通に考えれば、全港湾労ってタクシー関係なさそうですし、陸運局の21時間でいいんじゃないでしょうか? RT @lumilathe14th: 労働組合ってややこしいな…全港湾労働者組合がさっきのらしい…陸運局は21時間…どっち守ればいいんですか?ちなみに私
02-09 10:22

しばしお待ちを。今日中に自転車を回収せねばならんのですが、鍵の捜索中なのです。 RT @kiyo_2643: じゃあ助けて下さい! RT midorinojou: 今日公休、明日出番です。
02-09 14:21

一昨日が仕事で、昨日が明け、今日が公休です。 RT @oitan_: あれ? 昨日仕事してたから,今日は明けで,明日また出番ということになるのだよね,,,? RT @midorinojou: 今日公休、明日出番です。
02-09 19:42

それはないですな。 RT @usapon_n_n_: 自転車ケツに食い込まないか? RT @midorinojou: しばしお待ちを。今日中に自転車を回収せねばならんのですが、鍵の捜索中なのです。 RT @kiyo_2643: じゃあ助けて下さい!
02-09 19:43

02/08のツイートまとめ

midorinojou

けっきょく気力が尽きて23時から25時までダウン、、、。はぁ。
02-08 01:19

20Kなう。粘るか、帰るか、、、。
02-08 01:52

変に真っ白さをアピールすると怪訝に思われて釣られるのもまた人狼。RT @pesso: 自分が吊られないように、今週は真っ白さをアピールしなくては
02-08 11:03

昨日は16回23Kでした。3Rの不振と青タン前後の4時間ダウンが痛すぎました。木曜日にリベンジなるか?
02-08 17:48

17時~20時で2回2Kしか出来なくてくたびれ切って2時間ダウン→22時から流すも全く乗せられずにくたびれ切って2時間ダウン。25時までやるには気力が持ちませんでした。 RT @redarmy11: なんでそんな時間に休むの?理解できない。月曜なんだから1時に上がるくらいのスケジ
02-08 18:24

乗せられない時間が続くと士気喪失して疲労に負ける悪癖が遺憾なく発揮されました(--;) RT @redarmy11: なんでそんな時間に休むの?理解できない。月曜なんだから1時に上がるくらいのスケジュールでやればいいのに。 RT midorinojou: 昨日は16回23Kでした
02-08 18:28

うう、それはなかなかに厳しい、、、(><) RT @tamanegiotoko: ゲーム禁止!みんな心配してんだぞ、、、RT midorinojou: redarmy11 やっぱ付け待ちは覚えた方がいいですよね・・・・・・。明けの睡眠はもっと増やすようにしてみます~。
02-08 18:36

さて、飯食って書き物して寝直そう。明日はいろいろ動かねばならん・・・・・・。
02-08 18:37

既にmgmg、、、。 RT @usapon_n_n_: 夜はたべるな QT midorinojou: さて、飯食って書き物して寝直そう。明日はいろいろ動かねばならん・・・・・・。
02-08 20:12

02/07のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。とりあえず出庫しています。
02-07 08:22

飯倉片町から飯倉の間、検問をはじめ警備が厳重になってる。おそらく、北方領土の日に絡んでロシア大使館に抗議しに来る街宣右翼対策。車線も一部で規制中。
02-07 09:37

ありがとうございます。 RT @usapon_n_n_: 今日こそへこたれないで頑張って! RT @midorinojou: おはようございます。とりあえず出庫しています。
02-07 09:53

特別な日ですからやらんわけにもいかんのでしょう。 RT @usapon_n_n_: いまさら還してくれるわけがないんだから、行くなら新宿やテレ朝どおりに行けば良いのにね。 RT @midorinojou:
02-07 09:56

その辺の駆け引きを出来そうな人材がいるのかどうか、、、。 RT @usapon_n_n_: 気持ち良くくれてやって何か別の物せがめって感じw RT @midorinojou: 特別な日ですからやらんわけにもいかんのでしょう。 RT @usapon_n_n_:
02-07 10:21

八重洲口に連れてこられたので、そのすぐ北の列に並んでみたが、はてさてどうなるやら。
02-07 10:58

秋葉原で休憩なう。さ、サボってるんじゃないんだからねっ!
02-07 12:03

イイ感じに物欲を刺激したところで、営業再開。
02-07 13:00

昼一の営業で万札とかふざけんなぁ!
02-07 13:46


02-07 13:56

02/06のツイートまとめ

midorinojou

2時間寝て1時間流して2時間寝る。やっぱり体調管理に失敗したのかな。現在12Kなんだが、粘るべきか帰るべきか、、、。
02-06 01:52

12回12Kで回送なう。どうやら風邪っぽい。
02-06 02:45

帰宅しました。薬呑んだのでもう少ししたら寝ます。おやすみなさい。
02-06 04:09

一旦起床。咳がひどい。明日の出番をどうするか。
02-06 15:14

明日の出番は休みたいが、公出分の給料をもらってしまったので休むに休めん。無駄に走るのは止めて付け待ちに徹するか・・・・・・・。
02-06 15:33

まぁ、そこは否定しませんよ。 RT @usapon_n_n_: うんだ。根本的な部分が甘いだな。 QT redarmy11: midorinojou 今から休みたいなんて思ってるから具合が悪くなるんだよ。
02-06 16:09

02/05のツイートまとめ

midorinojou

4タコで煩く言われるのですか(>_<) RT @redarmy11: @enu_tti @usapon_n_n_ トリさんも、うさポンもうちにおいでよ。4タコは煩いけど休憩は2回取れば時間の事言わないし小さい会社だかた融通効くよ。
02-05 09:24

おおー、大漁おめでとうございます♪( ´▽`) RT @oitan_: ★ヲワタ、、、31回70てんでした。麻布署裏と5丁目クリスタル前からマグロが釣れました。(ウシシ) お疲れさまでした~。
02-05 09:26

平均がおおよそ4前半のせいか、4では言われないですし、2や3やっても言われません。タクセン違反やら無線の無応答の方が問題視される雰囲気ですね。 RT @redarmy11: @midorinojou 言われないの?
02-05 09:48

遅くなりましたが、おはようございます。6時からのロケットスタートに失敗しまして、8時の出庫です。ゆるゆると目標40くらいでやっていきます。
02-05 09:53

春日町のカー用品店で買物と作業だん。これから六本木をなめて芝浦に向かうなう。
02-05 12:07

ゴミ取り用のローラーと消臭剤です。 RT @oitan_: なにくっつけんのよ,,? RT @midorinojou: 春日町のカー用品店で買物と作業だん。これから六本木をなめて芝浦に向かうなう。
02-05 12:21

347222。取り分5割で416666。 RT @oitan_: いくらになるの?? ひと出番。取り分6割で計算すっと,,, 額面ね。RT @usapon_n_n_: oitan_
02-05 15:21

02/04のツイートまとめ

midorinojou

豊洲を子安と空耳。高速使用の確認で事なきを得る。発音が微妙な外国人のお客様の指示とは言え、願望が出過ぎな空耳だよなぁ。
02-04 01:08

セドリック、僕はもう疲れたよ、、、。
02-04 02:26

休憩終了。25回28Kなう。せめてあと2K。
02-04 03:11

向かってましたよ。六本木までw RT @gingaoh: 銀座電通通り大渋滞の中お客様乗せて土橋方面に向かってた?RT @oitan_ パトラッシュ,,,RT @midorinojou: セドリック、僕はもう疲れたよ、、、。
02-04 03:13

大田市場なう。さすがにもう無理かな。
02-04 04:19

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??