ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

03/30のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。出庫なう。
03-30 07:17

朝っぱらからもう帰りたいorz
03-30 10:50

1R終了、11K。2R以降をどうするか、、、、、、。
03-30 12:26

ありがとうございます。こう言って頂いてるそばから、羽田で寝てたりしますが(^^;; RT @usapon_n_n_: 最近頑張っているね( ̄▽ ̄) QT @midorinojou: 1R終了、11K。2R以降をどうするか、、、、、、。
03-30 15:24

何とぉー!? RT @kisei64: なんだってー RT @2chradio: (515res/h) 【大震災】 中国メディア 「大地震は石原都知事らの地下核実験が原因」 「原発事故は、それを隠蔽する日本政府による自作自演だ」 http://bit.ly/epfpok
03-30 15:33

2Rは1K、3Rは7K、トータル19Kで青タン突入。羽田が大森東2K半で終わったのが痛かった(/ _ ; )
03-30 22:25


03/28のツイートまとめ

midorinojou

食事して1時間だけ寝るつもりが、何も食わずに3時間寝てしまった(~_~;) そんなわけで、おはようございますorz
03-28 01:42

5回6K、2回2K、7回10K、5回15Kの、トータル20回33Kで終了。六本木から行徳の8Kを引いていながらこの体たらく、、、。
03-28 06:53

わー!いいなぁー! RT @benisyake: 地震関連の需要客により半蔵門から武蔵境! 寂しい月曜を大きく彩ってくれるわねー 7回16K
03-28 12:00

臨時政権樹立をとか吹いてる連中がいるが、何処までアホなんだと思う。武力も大義名分も民衆の支持も持ち合わせずに無血クーデターなんて成立させられるわけないだろ。
03-28 12:26

井の頭通りで渋谷か、青梅街道で新宿に向かえばよろしいのではないかと。 RT @benisyake: @midorinojou どうやって戻ればいいのかよくわかりません><;
03-28 12:51

井の頭通りで永福に出て、そこから方南通りと言う選択肢もありかも。 RT @midorinojou: 井の頭通りで渋谷か、青梅街道で新宿に向かえばよろしいのではないかと。 RT @benisyake: @midorinojou どうやって戻ればいいのかよくわかりません><;
03-28 12:57

会社の先輩とのカラオケでいきなり自分の1曲目に「ターンAターン」を入れる、空気の読めない私(^^;;
03-28 20:45

03/27のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。出庫しました。とりあえず石神井公園へ。
03-27 08:04

あ、八重洲口行っておけばよかったかな? 抜かったかもしれぬ。
03-27 08:37

石神井公園北口で日向ぼっこなう。
03-27 09:21

15分経過、、、。
03-27 09:36

土支田なう。どーしだものか。
03-27 09:54

所沢ナンバーが光が丘で実車、、、。しかし一概に区域外とも言えんしなぁ。
03-27 10:00

現在地は成増になりますた、、、。
03-27 10:19

1Rは6Kで終了。しょんぼり。
03-27 12:32

日曜日中の羽田は5時間コース、、、。 RT @tamanegiotoko: 4時間経過、、、
03-27 13:29

、、、。 RT @tamanegiotoko: 、、、。 RT @penguin20070630: (cont) http://tl.gd/9gjm54
03-27 13:31

03/26のツイートまとめ

midorinojou

おお、泥のように寝てしまったぞ、、、orz
03-26 00:05

16回30Kで終了。6回6K、5回6K、3回14K、2回4K。4Rで派手に寝てしまったのが痛かった、、、(/ _ ; )
03-26 06:43

速攻魔法発動! 16800円をサクリファイスして、PSP-3000(新品/青)を召喚!! これでまたモンハンできるぞ!
03-26 23:06

03/25のツイートまとめ

midorinojou

不覚!二度寝して寝過ごして遅刻orz これから出庫ですが、先日のこともあるし、営業収入はあまり追わずに、とにかく安全を重視していきます。
03-25 08:28

体がだるい。休息を兼ねて八重洲口の列なう。
03-25 10:17

変なのが混ざってますがw RT @oitan_: 隣の小学校が,はげしくうるさいorz。窓から覗いたら,どうやら卒業式らしかった。まあそんじゃぁ我慢するけどさ…,卒業式・入学式・運動会・朝礼・タイコの会・リハ・ホンバン・打ち上げ・ピンサロ・デリヘルetc…。
03-25 13:14

ピ、、、とかデ、、、は、小学校には関係ないでしょう(・_・; RT @oitan_: あれ? そ? RT @midorinojou: 変なのが混ざってますがw RT @oitan_: 隣の小学校が,はげしくうるさいorz。窓から覗いたら,どうやら卒業式らしかった。
03-25 13:19

食事終了。しかし営業再開する気になれす。ちなみに現時点でトータル6K。
03-25 13:20

防衛省チケットとはまた乙なものが、、、。
03-25 15:10

飯倉から船橋市丸山、停電による渋滞もあって11K。
03-25 20:16

ありがとうございますo(^▽^)o RT @saburotaxi: おっ。やったー(^-^)/ QT @midorinojou: 飯倉から船橋市丸山、停電による渋滞もあって11K。
03-25 21:17

03/24のツイートまとめ

midorinojou

仮眠して銀座10号の列なう。写真は真っ暗な銀座の様子(新橋交差点から銀座八丁目辺り)。 http://twitpic.com/4cgj7n
03-24 00:05

早稲田に連れて来られたので、池袋を覗いてみんとす。
03-24 00:52

寝ちまった、、、15Kで終了(>_<)
03-24 05:15

帰宅して書き物なう。昨日は14回15Kで終了。ただ、周りの様子を見ていると5万6万もちらほら出てきたようなので、明日は給料日の金曜と言うこともあってリベンジを誓う。
03-24 10:35

しかし、各地が停電しているのを余所に、23区は停電もほぼ無く経済も回りだしているのを見ると、それはそれで申し訳ないものは感じてしまう。
03-24 10:37

緑城雄山の体内から基準値を超える「母性」が検出されました! なるべく緑城雄山との接触を避けるようお願いします。 http://bit.ly/hOV6bb #D_H_M_O ぬぅ。母性か・・・・・・。
03-24 13:55

そーか、母性が基準値超えたら母乳出るのかw 脂肪分高そうなんですがwww RT @hiroseed: 母乳でたら大変ですね RT midorinojou: 緑城雄山の体内から基準値を超える「母性」が検出されました! なるべく緑城雄山との接触を避けるようお願いします。 http:/
03-24 13:59

その発想はありませんでした(^^;) RT @akira_yaegashi: 天然生クリーム。大丈夫だ、問題ない。 RT midorinojou: そーか、母性が基準値超えたら母乳出るのかw 脂肪分高そうなんですがwww
03-24 14:06

03/23のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。これから出庫です。
03-23 08:02

ぐは、一時間かけて石神井公園に来たら、こんな時間から駅前に空車が何台もいるじゃないか。無駄足踏んでしまったなぁ、、、。
03-23 09:11

一時帰宅なう。1Rは4回3K。もうこれは今日は終わったな・・・・・・。
03-23 13:14

環八を流す簡単なお仕事なう。ただいま100km走って3K。
03-23 15:37

2Rは1回0Kでした(/ _ ; ) 3Kで折り返しと言う未曽有の事態、、、。
03-23 17:23

はぁ。参った。
03-23 18:09

営業収入5K、反則金6K。、、、もう帰りたいよ。
03-23 18:15

右側にいた車をやり過ごして車線変更したら、オレンジラインを越えてて進路変更禁止違反orzRT @takanoyosh: どしたん? RT @midorinojou: 営業収入5K、反則金6K。、、、もう帰りたいよ。
03-23 18:25

はひーはひー。やっと10K。
03-23 20:47

緑城は清原弘行さんを応援しています

民主党中野区政策委員 清原弘行 オフィシャルブログ

来月は統一地方選挙が行われるわけだが、そのうちの中野区議選に向けて
吉田康一郎都議の元秘書、清原弘行氏が予定候補として活動を行っている。

彼は所属こそ民主党であるが、そもそも政治に携わった契機が拉致問題であり、
西村眞悟前衆議院議員の選挙活動にも参加するなどの経歴があり、日本会議から
推薦を得ていることなどからも、少なくとも中野区議選においては最も保守・愛国と言う
スタンスに近い立場にある予定候補者と言っても間違いではないと確信している。

また、大学卒業後すぐに吉田康一郎都議の秘書を5年間務めてきたと言う経緯もあり、
そこらの候補とは政治に、中野区に携わってきた経験は比べ物にならない。

私との関係で言えば、名も無き市民の会の2回目のデモに
吉田都議の名代として参加して頂いて以来、吉田都議の選挙を共に支えたことや
政治に対する考え方の近さから非常に親しくしており、
明けや公休で余裕があれば彼の活動への支援を行っている。


しかしながら、民主党政権の現状に切歯扼腕しつつも
民主党政権への逆風をもろに受ける立場と言うこともあって、
如何せん情勢は厳しく、楽観視できるものではない。

そこで、願わくば皆様に下記のとおりご協力をお願いしたい。
ご協力を頂ける場合は、メール(invincible_ro@hotmail.com)で
私に連絡を頂ければ、私を通じて清原氏に連絡させて頂く次第。


1:4月11日以降、清原氏の活動に参加して下さい

都知事選が行われる3月24日から4月10日までは政治活動が制限されるが、
むしろその直後の1週間が統一地方選に向けての活動のラストスパートになります。
朝夕の駅頭立ち、政策チラシのポスティング、あるいはそれに伴う事務作業など、
とにかく人手が必要な状況になってきます。
1日だけ、あるいは数時間でも構わないので、これらの活動にボランティアとして
参加して頂ければと思います。


2:中野区在住のお知り合いをご紹介下さい

友人知人の方で中野区に在住の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ清原氏にご紹介下さい。清原氏からご挨拶に伺うようにさせます。
また、直接的にお知り合いの方がいらっしゃらなくても、間接的に
中野区在住の方がいないかどうか当たってみて頂けますと幸いです。


特に、保守・愛国を標榜する方に少しだけ厳しいことを言っておくと、
このご時勢に民主党を叩きに走っても何にもならない。

参考:当選運動

もし貴方方が自分達の望むように政治・社会を変えたいと言うのなら、
まずは彼のような人物に協力するところから始めるべきである。


保守・愛国とは関係ないスタンスにある方にも、
少しでもまともな政治家を輩出し、この中野を、そしてこの国を
住みよいものにしていくためにも、どうか清原弘行氏へのご支援を
よろしくお願い申し上げる次第。

東国原さん、貴方を待っていた!

出馬の噂があったので期待しつつも、はっきりとした態度が見えなくて
やきもきしていたんだけれど、ここに至って正式表明との事。
これで、私の都知事選での態度は決定した。


東国原氏が宮崎県知事を務めたのは今更言うまでもないことであろうが、
特にその中でも口蹄疫への対応に奔走・奮闘していた姿は強く印象に残っており、
私としては信頼でき、活躍が望まれる政治家の1人であると考えている。

石原は都の青少年条例の件や「天罰」発言、また、コンビニの深夜営業停止を唱えるなど
劣化してきている感が強く、彼の4選は御免被りたい。
ワタミの渡辺氏は自社の労働環境の問題についても関知していないとスルーを
決め込んでおり、石原以上に都政に携わってもらいたくない。
小池氏は政治家としての資質は悪くはないのだが、いかんせん支持基盤が
共産党では石原と対等に勝負することさえ不可能である。


ともあれ、石原の再選を望まない人は少なくないとは思うが、
そういう皆さんが応援するべきは東国原氏をおいて他にはないであろう。

-------------------------------------------------------------------------

東国原氏、出馬を正式表明へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1542326&media_id=2

 前宮崎県知事の東国原英夫氏(53)は22日記者会見し、東京都知事選(4月10日投開票)への出馬を正式に表明する。東国原氏はこれまで「あらゆる可能性を排除しない」などと述べ、態度を明らかにしてこなかったが、24日の告示直前になっての発表となる。

 都知事選には石原慎太郎氏(78)が4選を目指して出馬する他、▽共産党前参院議員の小池晃氏(50)▽居酒屋チェーン、ワタミ創業者の渡辺美樹氏(51)▽発明家のドクター・中松氏(82)らが立候補を予定している。

 東国原氏は07年、官製談合事件による知事辞任を受けた出直し選挙に無所属で出馬し、「宮崎をどげんかせんといかん」と訴えて初当選。1期で引退して都知事や国会議員への転身を視野に準備を進めていた。【渡辺暖】

03/21のツイートまとめ

midorinojou

恵比寿で流し疲れて寝ちまったorz けっきょく16Kで終了(>_<)
03-21 04:39

帰宅なう。靖国通り~神谷町を拾ったので六本木を覗いたら、岩槻まで13Kを引き当てて、トータル9回31Kで終了。休憩12時間を記録w
03-21 08:29

神谷町まで引っ張られたからこそですねぇ。それがなかったら、16Kのまま帰ってました。 RT @St_SOUTHER: 100年に一度の不景気な日にしちゃ、よく頑張ったよね?つか朝、六本木覗く気力は、有るんだ?“midorinojou: 帰宅なう。靖国通り~神谷町を拾ったので六本木
03-21 09:15

緑城雄山の長所は『綺麗好き。適度にエロい。かわいい。料理上手。逆境にも負けない。』です。 http://bit.ly/gLg9Wr 残念。おそらく悉く外れだw
03-21 09:28

緑城雄山にできる彼女さんは茶髪で女子らしいポニーテールの身長が自分より低い、Gカップのなんともいえずえろい感じの子です。 http://bit.ly/dH0LSz 残念なところが2点だけあるな
03-21 09:29

緑城雄山の次の恋人は、身長:175~180㎝、性格:ほのぼの、特技:笑顔、口癖:「おおきに!」、得意科目:科学です。 http://bit.ly/e8d8Zw 長身の関西っ娘!ええなぁ~。
03-21 09:30

緑城雄山は『あなたに対する異性からの評価 外見48、性格43、会話のしやすさ75、魅力7』です。 http://bit.ly/gYT90R 会話はしやすいけど魅力は感じられないのかorz
03-21 09:31

緑城雄山の、性格は58点、外見は76点、リア充度は63点、将来性は75点、Hテクは29点です。 http://bit.ly/e2YMxp #tensuuka そんなに将来性あったっけ?
03-21 09:32

な ぜ わ か っ た w RT @u1sarue: 黒髪ひんぬーのほうが? RT midorinojou: 緑城雄山にできる彼女さんは茶髪で女子らしいポニーテールの身長が自分より低い、Gカップのなんともいえずえろい感じの子です。 http://bit.ly/dH0LSz 残念
03-21 09:33

03/19のツイートまとめ

midorinojou

18K弱で六本木なう。もう今日はアヒル行けばよしとしたい。
03-19 03:16

六本木から八王子市南新町なう。15K。トータルはどうにか32K。さすがにこれ以上は厳しいので回送。
03-19 04:23

13回32Kで終了。はふ。
03-19 07:03

03/18のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。出庫しています。石神井公園を狙ったら大山に引っ張られました(^^;; さて、この後どうするか。
03-18 09:45

おはようなぎ! RT @benisyake: おはようなぎ!
03-18 11:25

込みで10Kには届いたけど、抜きだとまだ9K。何とか昼までに抜きでも10Kにしたいところだが、、、。
03-18 11:32

食い過ぎた、、、羽田行って寝よう(・◇・)
03-18 13:16

1350、羽田第一のプールに突入。
03-18 14:01

あれからもう一週間と言うべきか、まだ一週間と言うべきか。
03-18 14:53

あれ?けっこう早くに入ったと思ったんですが、まだ3時間待ち&未実車ですか? RT @Bambi4949: 中の人、お客さんどうですか~?こちら3時間待ち、あと2列です。第2は満車に近いです。下手に流すよりエンジン切って羽田で大人しくが吉か。。
03-18 16:47

揺れたなう@羽田第一
03-18 17:03

03/17のツイートまとめ

midorinojou

おはん♪( ´▽`) 青タン直前から23時半まで、眠気臨界につき寝てました(^^;; そして現在、神南ルーレット4回目。
03-17 00:14

神南1回目は池尻大橋、1250円orz 2回目の挑戦に向かう。
03-17 00:44

神南2回戦、ルーレット2回で入構に成功。
03-17 01:05

神南から川崎降りで新百合ケ丘経由で鶴川、10K。トータル41K。ただいま用賀PAでトイレと一服。この後は神南3回戦を狙う予定。
03-17 02:22

こんな時間にガソリン目当ての長蛇の列ができてやがる@中野坂上、、、
03-17 05:26

コンビニの深夜営業を禁止されると営業中にトイレに行きたくなったときに困る……。 RT @kanzakiryousuke: NHKニュースで石原都知事、コンビニの深夜営業などを罰則付きで禁止すべきだって。蓮舫が言ったてのはデマだけどNHKでははっきり「罰則付き」と報道していた。ネッ
03-17 18:18

昨日は23回41K、走行324kmでした。神南で万収出してやっと4つ……orz 明日は金曜日ですが、夜が非常に思いやられます。
03-17 18:22

もうね、夜を捨てて3万目標にして、3万×12出番で生活していくことを考えた方がいいんじゃという思考が頭をよぎらないでもない。
03-17 18:24

緑城雄山を女体化すると…身長155cm、体重50kgくらいで、Aカップの眼鏡が似合う娘になります。 http://bit.ly/i81QKz 女体化するとデブからぽっちゃりになるらしい。
03-17 18:26

03/16のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日は7時からの出庫になります。とりあえず、目白通りを下って石神井公園に向かってみる予定です。
03-16 06:39

出庫なう。
03-16 06:58

目白通り上り、江原付近、この時間から渋滞中。
03-16 07:05

石神井公園から練馬の周辺をうろうろして9Kなう。笹目通りのマクドナルドで両替兼ねて休憩中。
03-16 10:15

休憩を終えて営業再開。石神井公園の様子を見たら、都心に繰り出しますか。
03-16 10:50

ガンダムって井荻でしたっけ? RT @St_SOUTHER: ガンダムと上石神井くらい寄ってみ? “@midorinojou: 休憩を終えて営業再開。石神井公園の様子を見たら、都心に繰り出しますか。”
03-16 10:59

下井草に向かう最中に実車になって西新宿、3.5K。さらに新宿から3営業して、16K持ちで東池袋なう。
03-16 13:09

さて、問題はこの後。流すか並ぶか。
03-16 13:13

ありがとうございます。おかげさまで新宿まで実車が当たりました♪( ´▽`) RT @St_SOUTHER: 下井草“@midorinojou: ガンダムって井荻でしたっけ? St_SOUTHER: ガンダムと上石神井くらい寄ってみ?
03-16 13:17

03/15のツイートまとめ

midorinojou

でかい揺れが来た! 余震が多いなぁ。
03-15 05:00

うあー・・・・・・ RT @moetaxi: うへぇ…(´・_・`)RT usapon_n_n_: 来たよ、震源東京湾
03-15 05:06

公休なのに明け集会。そして派手に寝落ち。あれー?大分疲れが残ってるのかなぁ。
03-15 10:44

人体が放射線にさらされる場合は、厳密に言えば「被曝」ですな。「通常と異なる環境中に何かを置くことを曝露という」そうで、曝露を被るから「被曝」。 RT @usapon_n_n_: 昨日誰かが、「メルトダウン」の意味でごちゃごちゃ言っていたけれど、同様に核攻撃でやられた場合に「被爆」
03-15 20:40

03/14のツイートまとめ

midorinojou

寝落ちたまま終電タイム終了。
03-14 01:15

やっと青タンに入って1回目。ガラガラの神楽坂から若葉。
03-14 02:21

赤坂からオラもいぐw RT @oitan_: いぐ。w RT @oedotxdrv: キャメロットの前ナウ 神南RT oitan_ oedotxdrv どちらにいらっしゃる? おら渋谷なう。
03-14 02:32

ぶっ込み開始
03-14 03:35

こちらこそありがとうございましたm(._.)m RT @oitan_: おえどん、ごーちゃん、まりもっち。深夜のミーティングありがとうございました。w
03-14 03:39

ぶっ込んでいると手が上がる罠w すぐ後ろに空車がいたので、そちらに譲ったけど(^^;;
03-14 04:04

渋谷から石神井公園北口、7K。
03-14 04:10

あと1800円、、、。
03-14 05:03

かろうじて納金完了。問題は明日明後日の生活と、16日の釣り銭。
03-14 07:12

なまじ78Kも出来なければかえって良かったかも(苦笑) RT @oitan_: おつかれさんー。それでもぶっこんだほうがお得なのかぁ。たいへんだなー。RT midorinojou: かろうじて納金完了。問題は明日明後日の生活と、16日の釣り銭。
03-14 08:51

03/13のツイートまとめ

midorinojou

そういうことでしたか。誤読失礼。 @St_SOUTHER:
03-13 01:42

中途半端な時間に目覚めてしまった。
03-13 01:53

今日の出番に備えて一旦寝なおし。おやすみなさい。
03-13 02:38

目覚ましの時間を合わせるだけ合わせておいて、肝心の目覚まし自体をOFFにしていたという間抜けっぷりorz これから着替えて出社です。
03-13 07:21

29kmにしてようやく初回、980円。
03-13 09:39

とりあえず八重洲口の列に来てみたが、この時間に銀座西二丁目まで列が出来ているとは、、、。先輩の方にはホテルを勧められているのでそっちにシフトするか、徹底的にローカルをやってみるか、、、。
03-13 09:54

どうにかこうにか4回3K。
03-13 10:54

ありがとうございます。参考にさせて頂いてます。 RT @St_SOUTHER: 世田谷白金広尾羽田空港! “@midorinojou: 29kmにしてようやく初回、980円。”
03-13 11:05

グランドハイアットに並んでみたが、はてさてどうなることやら。
03-13 11:33

節電の必要があるからパチンコ屋は営業を停止すべきなんて論調が周囲で見受けられるが、どさくさ紛れに嫌いなものを叩いているように見えて到底賛同出来ない。せめて、標準的なパチンコ屋の一日の消費電力くらいは出してくれないと、最低限の説得力さえ持たせられないぞ?
03-13 11:46

03/12のツイートまとめ

midorinojou

下っ走りで平塚市八千代町なう。きつかったー(^^;; トータルは78Kで終了。
03-12 05:40

帰宅なう。昨日はさすがに疲れた。仮眠しそびれたので、もう少ししたら倒れます。
03-12 09:30

地震のどさくさに差別をたれ流す人々(http://bit.ly/gZuM0K) ……ほんに、下衆いのぉ。
03-12 10:05

阪神大震災で朝鮮人によるレイプが多発したとか、「最後に最大に悲惨に襲った災害は「治安悪化」による「人災」」だとか、とんと聞いたことがないんだが何をソースにしてこんなこと言ってるんだろうか?
03-12 10:12

んなツイートをばら撒ける神経してるから、お前らは政治的に無力なんだよ。と、言いたくなったので呟くなう。
03-12 10:13

下衆ツイートを批判するのが下衆ツイートをばら撒くのと同罪とか、どういうロジックでそうなるのか正直理解に苦しむ。
03-12 13:25

何処の誰だか知らない人の自供があったから事実、って、ソースとして無理がありまする。 RT @St_SOUTHER: 非道が行われていたのは、残念ながら事実。本人から、きいた、、、それが何処の誰だかは、知る由も無い。(>_<)enu_tti midorinojou
03-12 13:27

そういや来月度のシフト、日曜日に13出番目を振られたんだけどどうするかなぁ。12出番にして日曜休み&トリプル公休を確保したくもあるが、営業収入にムラがある身としては奮わない日の備えとしてそのままにしておきたくもある。
03-12 14:24

03/11のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。これから出庫します。
03-11 07:41

八重洲口から砧を引いて、世田谷をウロウロなう。しかし、そろそろ都心に戻ろうと思う。
03-11 11:27

何でこの時間の世田谷通り上りがこんなに混んでいるんだよ(-_-#)
03-11 11:43

1Rは17K。そして久しぶりに田町でバイキング。2Rも頑張るぞ!
03-11 13:36

一雨来そうだなぁ。早めに寝ておくべきかな?
03-11 14:21

横浜市青葉区荏田西なう。都立大学辺りから3時間半かかって14K、、、。問題は帰り。246上りが渋滞してるんだが、綱島街道辺りから帰るべきか?
03-11 20:24

まずいな。まだ川崎なのにこれから中野にガスを入れに行かないといけないとか、面倒くさすぎるし時間的にも微妙だ。
03-11 21:32

川崎から高速で戻って来ました。回送のまま甲州街道を突っ走ります。 RT @St_SOUTHER: 緊急避難何処でも良いから現金で“@midorinojou: まずいな。まだ川崎なのにこれから中野にガスを入れに行かないといけないとか、面倒くさすぎるし時間的にも微妙だ。”
03-11 21:56

お客様がたくさんいるのに乗せられないこのイライラ。
03-11 22:14

03/10のツイートまとめ

midorinojou

明日の早番から今日の遅番(11時半~翌8時半)への出番変更の話が来たが、さすがに断ってしまった……。配車係も苦慮してるみたいなんで心が痛いんだけれど、さすがにプール金ギリギリかちょい無理くらいの攻防やってるところで金曜の出番は捨てられない……。
03-10 08:42

ちなみに、現在10出番で430K。あと金曜と日曜で120K必要な状態。10~20Kぶっこめば届く可能性はあるだけに、さすがに金曜の出番は変えたくない。
03-10 08:46

出勤時間やれないと考えただけでガクガクブルブルです。午後出庫の遅番ならまだしも。 RT @St_SOUTHER: そのまんま、ずっと遅番ならイイですよ…とは、言えないゎな?君の場合(^人^)“midorinojou: 明日の早番から今日の遅番(11時半~翌8時半)への出番変更の話
03-10 08:47

そうなんですか。神崎さんとはいつか卓囲んだりモンスター狩ったりしたいですなー。 RT @kanzakiryousuke: うわすっごい近所まで。RT midorinojou: 恵比寿から狛江市岩戸北、5K。どうにかこうにか36K。しかし、めっさねもい、、、。
03-10 08:51

別だお。赤坂見附駅(丸の内線、銀座線):赤坂見附交差点付近。赤坂駅(千代田線):TBS付近。 RT @syuu_chan: 赤坂と赤坂見附って違う駅なのかよ!
03-10 23:25

やばい。寝なきゃいけないのに眠れない。明日は最低でも7つ欲しいと言うに……。
03-10 23:39

どうにも示談金の支払いを滞らされてから調子が狂ってる気がする。払う気がないなら人身にしないで欲しいとか泣きつくなよな、アホが。おかげでいろんな算段が狂ってしまっとるわ。
03-10 23:43

一斉送信したんだろうけど、CCで送ったであろうばかりに知らない人のメールアドレスだだ漏れなメールが来た。こういうのは気をつけないと信用をなくしかねないよな。
03-10 23:54

で、私の本名は「12 3」と12が姓で3が名前なんだけど、そのメールの送り主が中国人のせいか、「1 23」と言う風に認識されてるっぽい。何だかなぁ。
03-10 23:59

03/09のツイートまとめ

midorinojou

ワンメで途中抜きが繋がって27K弱なう。
03-09 00:17

三たび銀座10号の列なう。ゆりかもめの駅は越えたから流石にもう途中抜きはないだろう。三度目の正直なるか、、、?
03-09 00:33

恵比寿から狛江市岩戸北、5K。どうにかこうにか36K。しかし、めっさねもい、、、。
03-09 02:10

36Kで終了。ま、あれだけ眠いのに事故らなかっただけ上々と言うことにしておくかね。
03-09 05:52

1Rは4回7K、2Rは3回10K、3Rは5回6K、4Rは7回13K。1Rと3Rの不調が痛かった、、、。
03-09 06:58

03/08のツイートまとめ

midorinojou

変な時間に目覚めちまったなぁ。おはようございます。
03-08 03:21

今日の目標「が ん ば ら な い」。一日中羽田、ってのも面白いかも知れんね。
03-08 03:22

付け待ちや駅待機でワンメ食らって「流しのに乗れ」と毒づくくらいなら、多少営業収入が少なかろうと気持ちよく乗せたい。
03-08 03:33

そもそも、ワンメや近距離は付けたり並んだりしている車に乗らず、流している車に乗れ、という考え方自体が理解できない。乗客からしたら何でそこにいるタクシーに乗れずに、わざわざ流しのを探さなきゃいけないんだ、ただの運転手のエゴじゃねーか、と。
03-08 03:37

どんな場所に並んでいようがワンメや近距離を引くリスクはあるわけで、それも織り込んで何処かの乗り場に並ぶか、それとも流すか判断するべきだし、結果ワンメを引いたとしてもそれこそ何方かが好きな自己責任。それをTL上とは言え客に毒づくことこそ見苦しい。
03-08 03:41

数字に執着するのは悪いことではないにしても、精神的にギスギスして近距離客に不平を抱くようでは、正直餓鬼の領分だなと思う。
03-08 03:48

人それぞれ、は、いいのですよ。しかし、鯛を釣りに行って公魚が釣れたからって公魚に毒づくのはいかがなものかと思うわけです。 RT @oedotxdrv: 鯛を狙うか公魚釣るか は、人それぞれ。運と縁だと思います。 midorinojou どんな場所に並んでいようがワンメや近距離
03-08 04:01

西新宿から高速で芝浦、4K。ありがたや。
03-08 08:58

9時台に7Kできたのにそこからが進まない、、、。午前の営業を手仕舞いにして、日の出で飯食って羽田行くか。
03-08 10:42

1213、羽田空港第1のプール着。
03-08 12:14

03/07のツイートまとめ

midorinojou

0時回って23K弱です(^^;; RT @oitan_: ★0時まわって16点なう^^;;
03-07 00:12

いやいや、神南次第ではアヒルで終わる可能性が、、、(ーー;) RT @oitan_: すばらしいじゃないかー。余裕だな? RT @midorinojou: 0時回って23K弱です(^^;; RT oitan_: ★0時まわって16点なう^^;;
03-07 00:18

神南から藤沢市鵠沼海岸なう。17K。トータルは23K弱から39Kへ。雨が降り出したので、慌てずぼちぼちと戻ります。
03-07 01:35

そして2回目の神南なう。
03-07 02:41

いませんよ。第三京浜から3号線で戻ってますから。 RT @St_SOUTHER: あれ?白金台に居なかった?ソックリだったんだが、、、@midorinojou
03-07 03:06

危ね、、、またうとうとして前の車にぶつけるところだった。それも神南で(ーー;)
03-07 03:08

終了。12回44K。
03-07 05:50

神南から駒込でした。 RT @St_SOUTHER: おつかれさん!最後は、5千って事?“@midorinojou: 終了。12回44K。”
03-07 06:46

帰宅。羽田待機の件で内勤にあれこれ言われたのでやけ食い&やけ呑みなう。
03-07 09:27

03/06のツイートまとめ

midorinojou

緑城雄山は今から双剣で、ジエン・モーランを2匹狩りましょう http://bit.ly/dJxZc8 ちょっと待て。ジエンが2匹同時なんてステージはないだろう?まぁ、PSP自体が故障中なんだけどさ。
03-06 00:03

そういや、真三国無双6で劉禅がPCとして使えるらしいんだが、さすがに誰得という感じがあるな。それならいっそ、羊祜、杜預、陸抗、夏侯覇と言った辺りを出してほしかった。とは言え諸葛誕が新規に、星彩が再度使えるようになったのは楽しみで仕方ない。
03-06 00:18

おはようございます。二度寝してしまいました・・・・・・・orz
03-06 07:11

2店舗どころか1店舗もわかりません(><) RT @St_SOUTHER: 西松屋がピンと来ないって言ったら降りられた(´Д` ) 石神井公園駅北口 地図見たら2店舗あるちゃんな?midorinojou
03-06 07:12

羽田空港第1のプールなう。
03-06 10:42

3時間半経過でプール3台目。
03-06 14:14

概ね4時間コースと予想している運転手がいたけど、あながち間違いではなかったなぁ。
03-06 14:16

真後ろのNが無線を取って離脱。
03-06 14:32

2番乗場4台目なう。
03-06 14:37

さあ?迎車で出て行きましたよ。 RT @St_SOUTHER: Nは、除外区域じゃないのか?@midorinojou 真後ろのNが無線を取って離脱
03-06 14:42

03/05のツイートまとめ

midorinojou

先月末が支払期限の、昨年末の事故の示談金が入ってこない。示談を蹴ってきっちり人身にするか、示談するにしても示談書を公正証書にしておけばよかったなぁ。
03-05 07:14

そんなわけでテンションだだ下がりの今日この頃。今日の休みも無意味に消化してしまいそうだ。
03-05 07:16

今から人身扱いは事故から時間がたちすぎているから、さすがに無理でしょうねorz やすやすと信じてしまった自分のぬるさにやるせなくなります。 RT @oitan_: とんでもねーなー。人身にできるならしちゃれしちゃれ。RT midorinojou: 先月末が支払期限の、昨年末の事故
03-05 07:20

やっぱそれが常道ですか。 RT @oitan_: じゃあ小額訴訟するべ。RT midorinojou: 今から人身扱いは事故から時間がたちすぎているから、さすがに無理でしょうねorz やすやすと信じてしまった自分のぬるさにやるせなくなります。 RT oitan_: とんでもねーな
03-05 07:22

示談金の支払いを条件に人身扱いを取り下げさせて、その示談金を支払わないと言うのは詐欺罪に該当するのかどうか。wiki見てても法律用語が難しくてよくわからんなぁ。
03-05 07:26

いろいろ調べてみマッスル。 RT @oitan_: だべ。RT midorinojou: やっぱそれが常道ですか。 RT oitan_: じゃあ小額訴訟するべ。RT midorinojou: 今から人身扱いは事故から時間がたちすぎているから、さすがに無理でしょうねorz やすやす
03-05 07:27

確かに(笑) RT @oitan_: タクドラーズに顧問弁護士の一人も居ると、こゆときに便利なのだがなぁ、、(笑) RT midorinojou: いろいろ調べてみマッスル。 RT oitan_: だべ。RT midorinojou: やっぱそれが常道ですか。 RT oitan_
03-05 08:13

緑城雄山の精神崩壊度は『82%』です。 http://bit.ly/ej7ylQ まぁ、普通かのぅ。
03-05 09:55

緑城雄山の一番強い煩悩は【エロ】 http://bit.ly/hspq8o ぶはっ、何と言う直球www ・・・・・・と思ったら、エロ以外の結果が見当たらない件。
03-05 10:06

下忍緑城雄山への命は『次の酉の刻までに小沢一郎の不動産に関する全ての書類をデータを取って調べよ。』だ。 http://bit.ly/ijamkK このミッションはこなしてみたい気がするwww
03-05 10:09

03/04のツイートまとめ

midorinojou

神楽坂下を狙ってみたら白山だった(/ _ ; )
03-04 00:11

銀座10号なう。、
03-04 00:12

銀座から横浜市青葉区榎が丘、11K。何とかトータル34K。
03-04 01:52

いかん、そろそろ銀座を離脱すべきか?
03-04 03:10

03/03のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。これから出庫します。
03-03 08:00

1Rは5回4K。何とか9回7Kまで巻き返し。
03-03 13:02

えええええええ!? RT @St_SOUTHER: 大根昆布メンマ佃煮“@oitan_: お好み焼きの材料ってのは,キャベツ・桜海老・紅しょうが・かつぶし・卵・青ネギ・青海苔・おたふくソース,,でいいのかな?”
03-03 15:49

2Rは13K。トータル17Kで折り返し。
03-03 18:11

3Rでこけて2K。19Kで青タンに突入。神楽坂下の列に初挑戦してみるなう。
03-03 22:45

03/02のツイートまとめ

midorinojou

あまりにも眠くて危ないので、30分ほど仮眠。そして銀座10号の列なう。何時の間にか雨も止んでいるし、これは思ったよりも伸び悩むか?
03-02 00:35

銀座からは西新宿、3K。未だ50Kに至らず。
03-02 01:34

おめでとうございます( ´ ▽ ` ) 本当に一発逆転されてしまうとは(^^;; RT @benisyake: 久々の大崎終電戦線における大勝! 東京都日野市日野本町3丁目
03-02 02:13

かむろ坂を神楽坂と聞き違え。やってしまった、、、orz
03-02 02:54

ドーピングだん。せめてあと5Kはやらんと、青タンまでの数字が泣く。70Kどころか、60Kにも届いてない、、、。
03-02 03:45

青タンで六本木交差点から学芸大学までって、2Kじゃ無理だよねぇ、、、?
03-02 04:55

ありがとうございます。やっぱ乗せなくて正解だったようです。 RT @benisyake: @midorinojou 真っ直ぐ走ったとしたら大橋手前くらいで達してしまうんじゃないでしょうか? むりー!
03-02 06:21

03/01のツイートまとめ

midorinojou

【緑城雄山さんのイメージランキング】1位「恋人居なそう」 2位「淫乱」 3位「しつこそう」 4位「節操が無い」 5位「友達が少ない」 http://bit.ly/fImRJD ……orz
03-01 04:40

わたしの26%は緑、25%は雄山、25%は城、12%は新宿、10%は青で構成されています。http://connect.fanplus.jp/ #Fanplus すげぇリアクションに困る結果が(^^;) ところで、池袋と銀座は何処へ行った・・・・・・。
03-01 04:42

midorinojouさんの属するクラスタは、湯浅誠クラスタ、緑城雄山クラスタ、きそばクラスタ、おはようございますクラスタ、タクシークラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS 私自身がクラスタの一つだったらしいw きそばって何だろう?
03-01 04:43

緑城雄山のやる気は【100%】自分を変える気も【100%】熱く燃える気持ちが【70000%】 http://bit.ly/hUhrk5 うっそだーぁ、と思ってしまうウツ最中。
03-01 04:44

おはようございます。今日はなかなか寝付けなくて風呂に入ったら、湯船の中で寝落ちしてました。睡眠不足気味なので、何処かで上手く仮眠を取りたいところ。
03-01 04:48

出庫します。前回の凹みを少しでもリカバーしないと、、、。
03-01 07:06

1Rは15Kでした。雨景気様々。2Rをどう戦うか思案中。羽田に入れたら羽田で寝るんだけどなぁ。
03-01 12:26

何回目の前でお客様を持っていかれればいいんだろう(/ _ ; )
03-01 14:55

2Rは9K止まり。雨景気あったんだから10Kはやりたかった、、、。そして3Rはこの雨なのに未だ0回(/ _ ; )
03-01 17:41

02/28のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。23時から26時で爆睡してしまいました(ーー;) ただいまトータル14K(/ _ ; )
02-28 02:24

14回16K弱で終了。走行218km、実車率17.68%、キロ当たり76.79円、休憩10時間35分。給料日後と雨景気があるから、平均は悪くならないはず。それなのに、、、はーぁorz
02-28 05:33

生きたくなくなる営業収入。
02-28 05:34

各ラウンドの戦績は、5回4K、3回2K、4回6K、2回3K。惨敗(T_T)
02-28 05:43

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??