ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

04/29のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。4時間ほど寝てました(ーー;)
04-29 02:53

ですよねー。アヒルで帰るかなぁ、もう。 RT @oitan_: やぁおはよう。お祭りは終わってしまったど。RT @midorinojou: おはようございます。4時間ほど寝てました(ーー;)
04-29 03:37

とりあえず六本木でちまちま仕事をしてみてはいるが、さて、、、。
04-29 03:42

駒込とはまた難しいところに飛ばされたな、、、六本木か池袋か。
04-29 04:14

最後に六本木を狙ったら、ワンメの泥酔客に吐かれた上、料金をもらえず終了。まぁ、朝万とかでないだけよかったかな、と(ーー;)
04-29 05:18

車内に吐かれたのは初めてだなぁ。
04-29 05:20

帰庫。22回33K。休めば良かったかなぁ。
04-29 06:04

むぅ、護国寺に行き損ねてしまった。しかし、これだけ寝ていたと言うことは行けててもどうせ寝ていたんだろうなと思って諦める。
04-29 15:51


04/28のツイートまとめ

midorinojou

さて、会社に行かねばならぬ。そして給料の前借を申請せねば・・・・・・(--;)
04-28 06:54

出庫した。しかし既に今日の営業は捨てモード。また羽田で寝てたいが、いい加減目を付けられてるしなぁ。
04-28 08:56

景況が最高なのはわかっているのですが、どうにも体調とテンションが振るわず、、、(/ _ ; ) RT @oitan_: おはよう。今日は連休前で忙しいみたいよ。
04-28 09:16

1005、羽田第一のプール着。けっきょく来てしまったよ、、、。
04-28 10:10

75分で乗場列。そこそこ寝れて助かった。
04-28 11:24

乗場列で40分が過ぎるか、、、。1Rは2回1Kで終了しましたorz
04-28 12:01

乗場列で1時間(/ _ ; ) まだペースとしては早い方だけどさ。
04-28 12:20

羽田からは大田市場、2Kでした(/ _ ; ) そしてまた羽田第一のプールなう。
04-28 13:07

1305、再び羽田のプール着。
04-28 13:09

04/27のツイートまとめ

midorinojou

菅総理をテーマにしたお菓子でも買ってきましょうかねw RT @oki_fujiwara: いってらーーー!!!っしゃい! お土産正座して待ってますwえw RT midorinojou: 明日は名も無き市民の会の請願の紹介をお願いしに、永田町の議員会館に行きます。現在、そのための準
04-27 04:06

昨日の作業の続きなう。ねもい・・・・・・。
04-27 04:25

やっと今日訪問したい議員事務所のリストアップ完了。寝不足気味なのが怖い、が・・・・・・。
04-27 06:18

とりあえずSNS-FJでやってる請願の紹介議員も合わせて、50人をリストアップ完了。今日1日で何処まで回れるかは、まだわからないけれども。
04-27 06:20

スイート・緑城雄山は緑のツインテールの魔法少女(声・小山茉美)。主人公は魔法の弓矢 で戦います。最終回で、落下するアクシズを止める場面は有名です http://bit.ly/fZwDmZ キシリア声の魔法少女がアクシズ止めるのか。カオスだなもう。
04-27 06:45

あ、350枚もコピー取ろうとしたら3500円もかかるのかorz いくら時間がないとは言え、これは迂闊だった。
04-27 06:47

議員会館に向けて出発しています。寝不足できついので、会社でタクシー拾って中野坂上なう。
04-27 08:32

何だかんだで時間を食ってしまって、今ようやく衆議院第一議員会館に到着。
04-27 10:36

衆議院第一議員会館のロビーで待ち合わせなう。現在、8名の議員の事務所を訪問していて、あと2名の事務所を訪問したら、第二議員会館に移ります。
04-27 12:05

私も私もwww RT @ume_pon: 1億あげるから代わりに2年刑務所入ってくれといわれたら今すぐ立候補するぞ。出稼ぎに行くようなもんだと思えば、超高賃金www
04-27 12:12

04/26のツイートまとめ

midorinojou

21時近くまで休憩して、22時から休憩して、先ほどようやく起床。お客様?14時から乗せてませんとも。
04-26 02:35

今日の戦況。9K、7K、0K、0K(爆)休憩は既に11時間。、、、とか書いてる側から、急に腹痛ががが。
04-26 02:38

だるいですよね~(/ _ ; ) RT @hiroseed: 明け番集会だるぃな~;;
04-26 02:39

そうですよね、、、(/ _ ; ) RT @hiroseed: 早退した方が良かったんじゃ・・・;; RT @midorinojou: 21時近くまで休憩して、22時から休憩して、先ほどようやく起床。お客様?14時から乗せてませんとも。
04-26 02:51

何とか20Kまでは持って行きたい、、、(>_<) RT @oitan_: 車に乗っているだけエライというものだな…。m(_ _)m RT @midorinojou: 今日の戦況。9K、7K、0K、0K(爆)休憩は既に11時間。、、、とか書いてる側から、急に腹痛ががが。
04-26 02:53

明け集があるから今帰っても意味が無いと言う、、、と思ったけど、せめてそれまで自宅でゆっくりしてますかね。やることもありますし。 RT @oitan_: あきらめるときはスパッとあきらめて帰ぇれー。おら、いちまんえん丁度で帰ったどこないだw
04-26 03:03

とか言ってた側から、途中抜きされて銀座から京橋経由、本郷経由、東雲。チケットで6Kのお客様がご乗車♪( ´▽`) 最後に六本木を覗いて帰ります。 RT @oitan_: んだんだ。無理なときに無理してはろくなことがねぇ。おつかれだー。しっかり休むんだど。
04-26 03:56

29時を過ぎて、六本木から太子堂、2K弱。トータル24Kで終了。
04-26 05:25

おつありですー。 RT @oitan_: 乗せただけですばらしいなw。おつかれー。RT @midorinojou: 29時を過ぎて、六本木から太子堂、2K弱。トータル24Kで終了。
04-26 06:16

長野の聖火リレーから3年か。そんなこともすっかり忘れていたなぁ。
04-26 17:02

04/24のツイートまとめ

midorinojou

そうです。 RT @oitan_: 警察でそう言われたのか? RT @midorinojou: 今日は23Kで終了かなー。4K弱も無賃乗車された挙句、3時間も無駄にして、浮浪者風の客を乗せたお前に隙があるでは、この後の営業をやる気にはなれんわ。
04-24 00:00

お騒がせしました。無賃乗車の件ですが、詳細は伏せますが料金を収受できて、一応解決いたしました。27Kから営業再開です。
04-24 00:03

拡声器使ってなければOK RT @mkamikan: こんな時間に、候補者が、タスキをかけて歩いたり、運動員が、のぼりを持って歩くのは、選挙違反にならないのかな~。鍋屋横丁にて。
04-24 00:14

ねもい、、、危うく実車で事故りかけたので小休止。
04-24 01:08

ちょうど北区と板橋区の境目くらいなんだよな、ここ。ポスター探すか(仕事しろ)
04-24 01:14

仮眠してたら帰庫時間を過ぎていたでござる(>_<) 33Kで終了(/ _ ; )
04-24 05:06

帰宅。昨日は19回33K。夕方の3R目で9回もやってたとは意外。
04-24 09:21

特定が早いw さすが江東区が仕事場のうーわんさんw RT @u1sarue: oitan_ midorinojou 見た目のインパクトは凄い http://t.co/38ZRxxs
04-24 09:21

起きた。これから投票に行ってくる。
04-24 17:22

あまり仕事したくないテンションではあるが、来週の月曜と木曜は頑張っておかないと、その後のGWが悲惨なことになりそうで怖い。まだ3出番で10万も稼いでないしなぁorz
04-24 17:24

04/23のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。もうすぐ出庫なんですが、テンションが低いまま上がりません(>_<)
04-23 07:47

今日は営業収入は度外視して、23区の選挙ポスターを見に行く旅に出ていますw
04-23 08:57

写真を使わずシルエットにするってありなんだな。票を取れるかどうかは別として。
04-23 09:03

我はこれより和光に入る
04-23 09:18

板橋区のポスター見ようとしたら、無線で呼ばれて富ヶ谷まで高速で目黒まで運ばれたでござる。8.5K。
04-23 10:36

元仮面ライダーストロンガー、だと、、、!?
04-23 10:48

1R終了。2回9K。
04-23 12:02

さて、品川に向かうか。
04-23 12:04

2011区議会議員候補ポスター拝観の旅、継続中。
04-23 15:12

どう見ても築地魚河岸三代目をインスパイアしてるだろwww
04-23 15:26

04/22のツイートまとめ

midorinojou

「緑城雄山は 間 違 い な く 人 間 の ク ズ で す !」 http://shindanmaker.com/111838 ・・・・・・うわぁん(泣)
04-22 00:46

緑城雄山カタログ:標準価格14,780円 女王様仕様 500万円UP ドM仕様 30万円UP ※人並み知能交換はプラス2千万円、夜の性能アップはプラス10万円 http://bit.ly/hOTqhO 標準価格は安いくせにアップグレードにやたらかかるな。
04-22 06:44

緑城雄山をキレイに四等分すると「夢」と「ゴミ」と「迷い」と「うんこ」に分かれます。 http://bit.ly/fSV9X5 これはひどい・・・・・・orz
04-22 06:45

【緑城雄山さんの人生】:10代=向学→ 20代=激闘→ 30代=邪心→ 40代=交流→ 50代以降=激走、こんな感じです。 http://bit.ly/emHkX5 30代だけ何か違うwww
04-22 06:46

緑城雄山のセールスポイントは→『澄んだ瞳』と『一途な気持ち』と『変な性癖』 http://bit.ly/fbXdJn 落ちが酷いw そんなもんセールスポイントにすんなwww
04-22 06:48

ウソしかないんですかw RT @u1sarue: u1sarueをキレイに四等分すると「ウソ」と「ウソ」と「ウソ」と「ウソ」に分かれます。 http://t.co/h9W5OSF
04-22 12:54

04/21のツイートまとめ

midorinojou

あ、軽く仮眠するつもりでいたら、がっつり銀座の乗車禁止が明けるまで寝てた、、、orz
04-21 01:14

六本木交差点の列にやっと入れたなう。時間的にもこれが最後の営業になるな。
04-21 03:40

終了。19回33K。
04-21 08:32

8日に購入して裾上げのために預けっぱなしになってたスーツをやっと回収完了。ついでにg2を購入したが、この雑誌高いな、、、。
04-21 17:11

いえーすw RT @oitan_: サカゼンだな、、、RT @midorinojou: 8日に購入して裾上げのために預けっぱなしになってたスーツをやっと回収完了。ついでにg2を購入したが、この雑誌高いな、、、。
04-21 17:44

そう、それが目当てでした。 RT @u1sarue: 安田さんの記事だな RT @midorinojou: 8日に購入して裾上げのために預けっぱなしになってたスーツをやっと回収完了。ついでにg2を購入したが、この雑誌高いな、、、。
04-21 17:50

まぁ、さすがに永田町に行くのにスーツでないと言うのは(^^;; RT @oitan_: スーツなまりもっち…。RT @midorinojou: いえーすw RT oitan_: サカゼンだな、、、
04-21 17:57

がんばれー!流れは悪くないですぞー! RT @benisyake: 17回18K カハッ
04-21 18:12

それはさすがに無いw RT @oitan_: 建物にすら入れてもらえなさそうだな(笑)。ま、なにはともあれ、スーツ新調おめでとう。RT @midorinojou: まぁ、さすがに永田町に行くのにスーツでないと言うのは(^^;;
04-21 18:20

回数乗せられるんだから流れはいいぞー! RT @benisyake: 20回21K…いっそ殺せーーー!!!!
04-21 20:13

04/20のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。これから出庫です。
04-20 07:00

ベルビー前に3台しかいなかったのでならんで見たなう。
04-20 09:42

八重洲口の列なう。
04-20 10:20

八重洲口で乗せたら、飯食って羽田に行くかな。
04-20 10:23

ありがとうございます。やっぱり、早目に入っておいた方が良さそうですね。 RT @St_SOUTHER: 水曜は、国内線で、基本夕方迄って傾向なので、気を付けて“@midorinojou: 八重洲口で乗せたら、飯食って羽田に行くかな。”
04-20 10:29

おお、目の前の車がフォーシーズンホテルの従業員に抜かれて行ったw 何処行くんだろう?
04-20 10:38

やっぱり30分はかかるなぁ。流れている方ではあるのだが。
04-20 10:40

八重洲口からは日本橋三越、しかしお釣りをチップとして頂きました♪( ´▽`) なか卯で食事したら、高速で羽田に、、、向かえるといいな。
04-20 10:58

それはひどい(/ _ ; ) RT @St_SOUTHER: 東京駅“@midorinojou: おお、目の前の車がフォーシーズンホテルの従業員に抜かれて行ったw 何処行くんだろう?”
04-20 12:21

1200、西銀座から高速。1220、羽田第一のプール着。1700までに乗せられればOKってことで。
04-20 12:23

04/19のツイートまとめ

midorinojou

芝公園でダウンしていて、やっと再起動。とりあえず平日恒例の銀座10号なう。
04-19 00:41

銀座からは風林会館、3K強でした。そこから即池袋東口につながって2K弱。合わせて5Kありがたや。
04-19 01:45

ぽんぽんぺいんなう。
04-19 01:46

池袋西口から池尻大橋、5K弱。何とか30Kに到達。
04-19 02:49

23回30Kで終了。3Rは6回7K、4Rは4回11Kでした。だるい、、、。
04-19 06:21

04/18のツイートまとめ

midorinojou

ええ、うかつでしたorz RT @oitan_: おや…。うかつくん? RT midorinojou: 詳細は書けないけど最後の最後でスキル「迂闊」発動。ファンブルチャート送りorz ……ああ、どっと疲れた。明日は仕事に行きたくないでござる。
04-18 00:00

おはようございます。これから出庫です。内勤には止められていますが、今日も何処かで羽田に入りたいところ。
04-18 07:33

あー!勝島から高速乗って行っておけばよかったー!! 今からでも行くか、、、? RT @St_SOUTHER: 出番?朝の感じだと、国際線流れそうだよ…ぁ、入れないのかぁーー(^^;;@Bambi4949
04-18 09:33

目的地に行こうとすると、ワンメに拾われて変な方向に連れて行かれる奇妙な流れ。
04-18 09:51

ホホホ…。 RT @dokodemoT: へへへ…。 RT @oitan_: フフフ…。RT @dokodemoT: でも午前中は事務所でPCカタカタ。なるほどPC前だとツイートしやすんだなぁ。
04-18 10:03

がー!流れが止まった。やっぱり羽田に入っとけばよかったかなぁ。
04-18 10:14

現在10回8K。驚きの低単価。
04-18 11:23

今日は7時半に出ました。 RT @oitan_: 朝何時出庫なんだっけ? RT @midorinojou: 現在10回8K。驚きの低単価。
04-18 11:28

いくつものワンメを重ねて
04-18 11:47

04/17のツイートまとめ

midorinojou

日曜日に1Rで19はすごいではないですか! RT @oitan_: ★19時は19点。わりとぽろぽろ拾えた。ここまでは…。
04-17 21:35

詳細は書けないけど最後の最後でスキル「迂闊」発動。ファンブルチャート送りorz ……ああ、どっと疲れた。明日は仕事に行きたくないでござる。
04-17 23:43

04/16のツイートまとめ

midorinojou

麻布に引っ張られたんだから六本木を攻めるべきかと思いつつ、敢えて銀座に向かうなう。
04-16 00:24

恒例の銀座10号なう。まだゆりかもめのガードは越えていない。
04-16 00:34

むぅ、流れが芳しくない。乗車禁止明けまでに実車は厳しいか、、、?
04-16 00:44

新橋の交差点手前、、、
04-16 00:47

新橋、左折。
04-16 00:48

銀座から高速で柏市柏、15K!
04-16 01:42

ありがたいことです。昼間の不調を補って余りあります。 RT @oitan_: おおお。キミ今日ツイてるねー。RT @midorinojou: 銀座から高速で柏市柏、15K!
04-16 02:03

八潮PAで小休止なう。銀座で降りて銀座を見て行くか、霞で降りて六本木を狙うか。
04-16 02:08

新橋で降りて銀座を攻めたら三田、1.5K。そろそろいい時間なので六本木に戦場をシフト。
04-16 03:15

04/15のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。出庫なう。
04-15 07:05

おかげさまで大分良くなりました♪( ´▽`) RT @akira_yaegashi: おはようございます。体調は回復されましたか?お気をつけて行ってらっしゃい! RT @midorinojou: おはようございます。出庫なう。
04-15 07:41

7時過ぎに出て17km走って未だワンメ1回、、、(>_<)
04-15 07:59

1R終了。11K。早く出たにしてはちと物足りぬが、震災後はこんなものか。
04-15 12:27

ぐいずぎだ~(>_<)
04-15 13:48

バイキングなので食べられるだけ、としか言いようがないです(^^;; RT @akira_yaegashi: どれだけ食べたのよ^^; RT @midorinojou: ぐいずぎだ~(>_<)
04-15 16:53

2Rは4Kでした。せめてあとワンメやって5Kにはしたかったけれども、今ひとつツキに恵まれず。
04-15 17:10

おいたんさんと思われるプリウス発見@六本木
04-15 17:21

空車90分、、、。タッチの差で乗って行かれてばかりで、いい加減萎える(>_<)
04-15 17:40

さっきまで絶望と憤怒と憎悪で運転してた。
04-15 18:07

04/14のツイートまとめ

midorinojou

緑城雄山のやる気スイッチは懸命に探しましたが、見つかりませんでした。 http://bit.ly/cpnmw3 #yaruki やっぱりか・・・・・・orz
04-14 00:24

何という山岡さんw RT @massy4746: massy4746のやる気スイッチは出来損ないだ。食べられないよ。一週間後にもう一度来て下さい。本物のやる気スイッチを食べさせてあげますよ。 http://t.co/g5n2jXa #yaruki 食えるんかいwww
04-14 00:25

緑城雄山「僕と契約して、魔法少女になってよ!」 まどか「えー…。」 さやか「無理」 マミさん「きもっ」 杏子「うん!」 ほむら「無理」 http://bit.ly/hqPTRp #QBtest マミさん…
04-14 00:26

緑城雄山を漢字三文字で表すと【無責任】です。 http://bit.ly/hUZBF4 #J_H_S あっはっはwww
04-14 00:27

ちょ!Σ 作ってねぇすか? RT @oitan_: 緑城雄山を漢字三文字で表すと【肥満体】です。 http://bit.ly/hUZBF4 #J_H_S あっはっはwww
04-14 01:19

緑城雄山を漢字一文字で表すと【帝】 http://bit.ly/dWTGOM ほほぅ。
04-14 01:29

DX3rdで、ソラリス+オルクス(+ノイマン)のシンドロームで選挙活動して集票するジャーム、なんてネタがふと降りてきたなう。誰かこれでシナリオ作ってくれないかなー(他力本願)。
04-14 05:07

身辺整理なう。
04-14 06:25

体調が回復するにつれてメンタルが不調になっていくorz
04-14 06:58

04/13のツイートまとめ

midorinojou

ダメだ、まだ喉がガラガラで咳が出てくる。……と言うわけで、今日の出番も欠勤orz 土曜までには完治させないと・・・・・・。
04-13 05:29

わたしの27%は緑、23%は雄山、23%は城、13%は新宿、11%は八重洲で構成されています。http://connect.fanplus.jp/ #Fanplus 銀座と六本木と池袋は何処に行った……
04-13 23:33

04/12のツイートまとめ

midorinojou

ぐぬぬ、まだ風邪が癒えきらぬ。何とか今日で治したいが、いざとなったら明日休むことも考えなければならんか?
04-12 04:59

何とか明日の出番には出れそうなところまで回復。しかし、明日出て変に体に負担をかけるよりは、明日休んで調子を整えて、万全を期して16日から出るべきか迷う。
04-12 19:24

とりあえず、議員会館への訪問向けに名刺の発注完了。インターネット経由でレイアウト作るなんて初めてなので、上手くできているかどうかが心配だけど、もう自分を信じるしかないw
04-12 19:27

と言うわけで、うまく名刺が届いてくれれば14日から15日にかけて議員会館を訪問する予定。新しい議員会館ってまだ行ったことないんだよな、そう言えば。
04-12 19:28

出番の前夜なのに酒を買ってしまった・・・・・・。震災前まではまずありえないことだったのに。ストレスからアルコールで逃げている、と言うことなのか?
04-12 21:44

【質問:あなたには緑城雄山がどのように見えますか?】⇒「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「変態」 http://shindanmaker.com/108940 馬鹿なっ!w
04-12 22:41

緑城雄山が嫌いな人間は、1:キモイ奴 2:変な奴 3:態度が悪すぎな奴 4:宮迫の嫁みたいな奴 のどれかです(これが原因でDSを齧らないで下さい) http://shindanmaker.com/109238 #from_g3sg1 4番の元ネタがわからん。
04-12 22:43

本日の緑城雄山乗務員は、『得意の夜からいつも通り、辞めたいなぁ、と乗務。が、最後に寝落ちて、…でも、苦情が、、、』 http://shindanmaker.com/107537 あながち間違ってもなさそうだ。
04-12 22:44

緑城雄山は、見た目は100点で、しかも中身も85点のすばらしい人です。 http://shindanmaker.com/109277 うむ!(天狗)
04-12 22:45

緑城雄山の二次元依存度は【99.996%】です。 http://shindanmaker.com/109203 ほぼ100%!
04-12 22:47

04/11のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日は出番の予定だったのですが、土曜からの風邪が治りきらず欠勤ですorz さすがにこの状態で安全運転は無理と言うもの。
04-11 05:10

緑城雄山の将来の夢名台詞は『夜王に俺はなる!』です。 http://bit.ly/aT37oC 夜王・・・・・・ホストか!
04-11 07:16

緑城雄山を前から見ると「神様」。横から見ても「神様」。さらに後ろから見てもやっぱり「神様」。 http://bit.ly/etTJBB
04-11 07:19

ありがとうございます(^^)喉以外は大分よくなってきました。 RT @usapon_n_n_: ありゃ~体力が落ちているのかも。旨い物食って養生を^^但し食いすぎに注意!早く良くなれ~ RT midorinojou: おはようございます。今日は出番の予定だったのですが、土曜からの
04-11 18:30

おぅ、やぶへびが(^^;) RT @usapon_n_n_: そりゃ良かった。暖かくなったら運動しよう^^ RT midorinojou: ありがとうございます(^^)喉以外は大分よくなってきました。 RT usapon_n_n_: ありゃ~体力が落ちているのかも。旨い物食って養
04-11 18:43

京都党か。京都は我が青春の町でもあるだけに興味深い。要研究と言うところかな。http://bit.ly/icoW2y
04-11 18:48

メモ代わりにツイート。 京都党 http://bit.ly/gmYJ0q
04-11 18:49

04/10のツイートまとめ

midorinojou

帰宅。3Rに2Kやったものの、4Rは完全にダウン。26時に帰庫したのに29時までやっぱりダウン。トータルは10Kでした(泣)
04-10 05:35

投票に行かねば、、、 しかし、体が動かないっ、、、。
04-10 10:06

風邪でござる(/ _ ; ) RT @akira_yaegashi: おはようございますっ。金縛りでござるか? RT @midorinojou: 投票に行かねば、、、 しかし、体が動かないっ、、、。
04-10 10:20

緑城雄山国は人口3億5000万人、経済力D-、軍事力D+、外交力B、特徴は「山岳地帯が多い」です http://bit.ly/e2mwC8 一瞬スイスかと思ったが、どっちかと言うとチベットに近いのか?
04-10 15:02

介護の問題に頭を悩ませる緑城雄山は、小池晃氏の政策に共感するでしょう。 http://bit.ly/eRQwx4 ……って、過去の結果見た限りでは小池しか出ないんだよな。この診断。
04-10 15:08

緑城雄山にお似合いの列車は2両編成で所沢始発新101系の快速急行練馬⇔豊島園行きです。 http://bit.ly/dK43L7 何処からどう突っ込めばいいのか・・・・・・
04-10 15:46

いつまでもぶっ倒れていられないので、とりあえず起動。投票だけは最低限やらないと。
04-10 17:20

若年層は東国原さんへの支持が多かったけど、年配以上は石原への指示が多かったそうだから、そこなんでしょうね。 RT @kanzakiryousuke: 石原当確かー。うちも親が石原派だけど…… フォローしてる人、mixi、身の回りのネット世論はこれだけ反石原なのに、どうしてなんだろ
04-10 22:15

石原の当確が早すぎる。自公の推薦は伊達じゃないということか。
04-10 22:16

04/09のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。テンションが上がらずに、まだ自宅でうだうだしています(><)
04-09 07:02

やっぱそれなんですかねぇ。しかし行かねば、と言うわけで朝帰りもいなくなった8時にノコノコと出庫します。 RT @oitan_: 出社拒否症候群か。w おはよ。RT midorinojou: おはようございます。テンションが上がらずに、まだ自宅でうだうだしています(><)
04-09 07:06

退職して実家に避難することも考えに入りだしている今日この頃、、、。
04-09 07:08

仕事になってくれなきゃ食えねぇですよ(;;) RT @oitan_: 仕事になんなくても,食っていければそれでよし。RT midorinojou: oitan_ 最近の土日は仕事になりそうに無くて怖いです(><)
04-09 07:09

昨日飲んでたチューハイの残りがここにあるのだが・・・・・・(ごくり)。
04-09 07:12

最低保障なんて話は聞いたことも無いです(;;) RT @oitan_: 食えないほどかぁ? 最低保障とかあるでしょ? 1~2ヶ月どん底でもなんとかならない? RT midorinojou: 仕事になってくれなきゃ食えねぇですよ(;;) RT oitan_: 仕事になんなくても,食
04-09 07:13

04/08のツイートまとめ

midorinojou

ちょ、勝負ってw RT @oitan_: よし。勝負だ。(笑) RT midorinojou: oitan_ うーん、転びそうですかねぇ。告示間近で力が入っているのは無理からぬことでしょうし、宮崎県で4年間知事をやってきたのは伊達ではないキャリアだと思いますよ。
04-08 00:10

青島とは物が違い申すw とは言え、都知事になれるかどうかはちょっと心配。レンホウを過去最多得票で当選させるのが今の都民の民度だしなー。 RT @oitan_: 青島が都知事になったときに似ているじゃん。w RT midorinojou: ちょ、勝負ってw RT oitan_: よ
04-08 00:13

本日の緑城雄山乗務員は、『苦手な昼下がりに、ワンメばかり、高笑いしつつ乗務。最後に空港行き!依願退職促された。』 http://bit.ly/fzWhKe 高笑いがまずいのか空港に染まるのがまずいのか
04-08 00:17

さて、三国無双6を進めるか(作業しろ貴様)
04-08 00:18

つ【日本鬼子】 RT @kiyo_2643: 素敵な大和撫子と結婚しますよ!失礼な!RT midorinojou: 日本を擬人化&女体化した何かと結婚するんですね、わかります。 RT kiyo_2643: このままでは御国と結婚してしまいます。
04-08 00:33

散発してスーツ新調したら、上高田に顔を出さねばのぉ。
04-08 10:32

やですwww RT @oitan_: おらがバリカンで刈ってやるよ^^。 RT midorinojou: 散発してスーツ新調したら、上高田に顔を出さねばのぉ。
04-08 10:41

simatta.
04-08 10:49

新宿のとんかつ屋なう。節制せねばならんと言うに、、、。
04-08 12:26

04/07のツイートまとめ

midorinojou

3時間がっつり寝てましたが何か? RT @St_SOUTHER: ぉゃ?もう一人寝てそうなのは…?“@Bambi4949: やばい(´-ω-`)寝過ぎた(´-ω-`)”
04-07 01:09

神南なう。2回目で入構成功。
04-07 01:16

はぁ、やっと神南2回目の入構に成功。40分くらいかかったかなぁ。本当にしんどかった。
04-07 02:41

日本を擬人化&女体化した何かと結婚するんですね、わかります。 RT @kiyo_2643: このままでは御国と結婚してしまいます。 RT @noshin1985: 彼女も作らず日本の為に頑張る清原さんの愛国心には勝てないです。
04-07 02:47

彼らにとっては信じたい情報が事実ですからw RT @toyokawah: 言論統制を平気でやろうとしている政府は問答無用でおかしいのだが、その政府に一定の正統性を与えた「ネトウヨ」と呼ばれる頭の悪い人たちにも一片の責任はある。どうしてソースも確認せずにデマで大騒ぎするのか。
04-07 03:04

デマをデマと疑えないだけだと思いますが、菅政権を利していると言うのには同意。 RT @toyokawah: 菅政権は正直ダメだと思うけど、菅政権を叩くためにはデマでもなんでも許されると思ってる人たちが多すぎる。彼らは結果的に菅政権を利している。
04-07 03:06

やだなぁ、仕事してきましたよ。日吉まで7K弱。 RT @oitan_: また寝るつもりだな?^^ RT @midorinojou: 神南なう。2回目で入構成功。
04-07 04:24

自腹高速で六本木なう。ラストチャンスに賭ける!
04-07 04:31

おいたんさんに背後をとられたwww
04-07 04:41

04/06のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。上手く寝れなくてテンションが落ちまくっていますが、とりあえず仕事に行ってきます。
04-06 07:23

騒ぐタイミングが2~3年は遅い。 RT @orihara_zen: 震災対策の隙に外国人住民基本法の請願が提出http://t.co/S3g1AYe
04-06 07:26

この時間にまともに乗せられなくて士気瓦解。羽田に逃げようかな。
04-06 08:52

0940、羽田第一のプール到着。2列目。
04-06 09:43

1340、羽田第一のプール到着。6列目(/ _ ; )
04-06 13:40

サウザーさんの読みがぴしゃりと当たり。 RT @Bambi4949: @midorinojou 2列で3時間か(ToT)
04-06 14:25

1Rは3回2Kでした。2Rは1回5Kの見込み。
04-06 14:42

羽田を出るまであと3時間半、と予想。
04-06 14:43

まる焦げ!? 何があったんだろう、、、。 RT @gotax: 新一橋でランボルギーニがまる焦げ。渋滞中。
04-06 14:55

04/05のツイートまとめ

midorinojou

16Kなう。寝た、そして寝る。今日の銀座は断念。
04-05 00:45

終了。11回16K。はふ。
04-05 06:41

【緑城雄山が恋人に求める条件】1位「よく食べる人」 2位「家が金持ち」 3位「甘えたがり」 4位「素直さ」 5位「芯の強さ」 http://bit.ly/hL4hI9 1位は無いわー。どれだけエンゲル係数が高い家庭にする気だwww
04-05 14:50

なんだってー!? RT @oitan_: おし。おらはこれからシンタロさんに投票してくる。そのまんまかシンタロかと言えば,やっぱ後者だなぁ。ひとつ問題は,手綱引きが居るかどうかだ。
04-05 14:53

しかし、真剣に退職&実家への引き上げを検討せねばならない段階に入ってきたな……。
04-05 14:55

ダメですよぅ。手綱引きだっていないですし、まだ前者の方がまともかと。 RT @oitan_: ダメッスカ? (笑) RT midorinojou: なんだってー!? RT oitan_: おし。おらはこれからシンタロさんに投票してくる。そのまんまかシンタロかと言えば,やっぱ後
04-05 15:10

営収が思うように上がらず来月以降の生活ががが RT @hiroseed: なにか問題発生ですか? RT midorinojou: しかし、真剣に退職&実家への引き上げを検討せねばならない段階に入ってきたな……。
04-05 15:11

まぁ、非常時だと現職に、と言うのは普通に考えますよねorz ただなぁ、花見みたく自粛モード振りまかれるとうちらとしては商売あがったりになりそうで怖いです。 RT @oitan_: んー,そこは問題なんだけどさ。平時ならヒガシガンバレでもいいんだけど,今は非常時だからなぁ…。RT
04-05 15:26

5位wwwwww RT @hiroseed: 【hiroseedが恋人に求める条件】1位「一般常識がある」 2位「面白さ」 3位「服の趣味」 4位「家庭的」 5位「激しさ」 http://bit.ly/hL4hI9 5位自重wwwwww
04-05 15:28

ありがとうございますm(__)m RT @usapon_v_v_: こんな時こそ基本通りに左左左、先頭先頭先頭… RT midorinojou: 営収が思うように上がらず来月以降の生活ががが RT hiroseed: なにか問題発生ですか? RT midorinojou: しかし
04-05 15:30

04/04のツイートまとめ

midorinojou

おめでとうございます♪( ´▽`) RT @enu_tti: 44歳なう☆
04-04 09:07

1R終了。10K。
04-04 12:13

八重洲から向島ってけっこう遠いな。墨堤通りから戻ってみるなう。
04-04 12:16

乃木坂に着いたはいいが、流石に遅かったか。
04-04 15:54

いえいえ、お気になさらず。コヒはまたの機会に(^^;; RT @oitan_: あっらー、ごめん。言ってくれれば待っていたのに。もう移動しちゃったよう;;。RT @midorinojou: 乃木坂に着いたはいいが、流石に遅かったか。
04-04 16:25

2R終了。寝たのもあって3Kどまり。八重洲口からのワンメが痛かった(/ _ ; ) 現在13K持ちで、青タンまでに20K行けるか、、、?
04-04 18:47

4時間前で16Kも持ってるなんて恐ろしい。 RT @Bambi4949: 16kです\(^o^)/流してもお魚ちゃんいない…
04-04 19:00

どうもでしたm(._.)m RT @gotax: どもでした~(^-^)/ RT @oitan_: 広尾で密談終了。ごーちゃん、まりもっちありがとうございました。m(_ _)m
04-04 20:39

せっかく新宿から調布のお客様がいたのに、タバコ吸わせろとか無いわー。ぐぎぎぎぎぎぃ。
04-04 21:32

心は揺れましたが乗せませんでした(/ _ ; ) RT @oitan_: あらま。そんで乗せなかったの? RT @midorinojou: せっかく新宿から調布のお客様がいたのに、タバコ吸わせろとか無いわー。ぐぎぎぎぎぎぃ。
04-04 21:37

04/01のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。出庫しています。東京駅に連れて来られたので八重洲口なう。
04-01 08:22

1R終了。どうにかこうにか10K。2R以降をどうするかな。
04-01 12:53

ぶっw RT @takanoyosh: ぶはw RT @gaylakite: 未曽有の大震災と大津波、原発事故に銀行トラブル全てのこの大災厄を総括して「東日本大震災featuring福島みずほ」と命名した。
04-01 13:27

2Rは昼寝のため4Kで終了。14Kで折り返し。
04-01 17:00

17時からの2時間近くでワンメ1回だけとか、絶望を感じるな。
04-01 18:52

単価はともかく、26回も乗せてることに驚きます。 RT @Bambi4949: 26回26k(ToT)/~
04-01 20:00

3Rは8K、22Kで青タンに入って、現在やっとこさ30K。
04-01 23:14

03/31のツイートまとめ

midorinojou

日を跨いで寝ちまったorz 20Kで投了。どうせならあのまま永遠に眠ってればよかったのに、、、。
03-31 04:36

久しぶりにユクモなう。まずは上位ギギネブラ。
03-31 18:59

28分で捕獲。うーん、ちと時間がかかりすぎだなぁ。
03-31 19:30

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??