ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/29のツイートまとめ

midorinojou

八重洲ばかり頼るのもあまりどうかとは思うが、つい来てしまうんだよなぁ。
06-29 10:18

高速で神南とか砧とかあります。新橋や有楽町も挑戦してみますね。 RT @usapon_n_n_: ちなみに、そこで良い思いしたことあるの?たまには列の短い新橋や有楽町へも行ったら?日中、普通にお台場とか豊洲あるよ。
06-29 12:45

あぢぃ、、、スタバでの飲み過ぎに注意しないと。1Rは12K。2Rで1K追加して休憩なう。
06-29 12:50

フラペチーノにガムシロは不要にて。 RT @oitan_: 水は飲め。ガムシロは入れるな。
06-29 13:05

羽田様の御加護ぞありなむ。八重洲ブックセンター前から第一ターミナル北側まで実車、6K半。
06-29 15:37

2R終了。羽田様の御加護もあって、13K。トータル25Kで折り返し~。
06-29 17:19

こちらには羽田様も有ったのに、微妙に負けている、、、orz 何処をどうやったらそうなるんだろう? RT @Bambi4949: 30kにゃうだぁ。今日は40k余裕だな。早く上がって飲みに行こうかな♪
06-29 17:32

やっと31K。この時間にこれだけ出来ているのは久々かも。
06-29 19:34


06/28のツイートまとめ

midorinojou

貴方の誕生数は5です。即断即決の行動派。器用で柔軟性に富んだ多芸多才の人ですが、考え方が急に変わるので厄介がられる場合も。 カバラ数秘術:http://t.co/uBZfCgv
06-28 15:06

06/27のツイートまとめ

midorinojou

駅最終をやらないので感覚が微妙ですが、とりあえず2530を目処に高速突入で大丈夫そうですか? RT @St_SOUTHER: 駅で最終やったら羽田戻ってみ?ホノルル便が遅れる情報有り
06-27 00:49

2520、羽田国際線プール導入路後半部なう。
06-27 01:20

国際線動き出したなう。
06-27 02:18

早番車なのに離脱できないとかwwwwww
06-27 03:39

どうにかこうにか、キコ。日曜日は嫌いだ(/ _ ; )
06-27 06:01

06/26のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。これから出庫です。今日は夜半まで羽田を拠点に仕事する予定ですが、国内線と国際線どちらがいいかなぁと思案中です。
06-26 08:06

0850、羽田第一のプール着。2列目、と言うか1列+5台目。問題は流れなんだけど。
06-26 08:52

プール列先頭なう。
06-26 11:02

1列流れるのに2時間か。まぁ、日曜日の朝だとそんなものかな。とりあえず、午前中には実車になれそうだ。
06-26 11:04

2時間半で乗場先頭、っと。
06-26 11:18

多摩川、3K(/ _ ; )
06-26 11:47

1Rは2回5Kっと、、、。
06-26 12:20

1225、羽田第二のプール着。10列目。実は初めての第二だったり。
06-26 12:31

しもた、PSPの電源が切れた(/ _ ; ) せっかくいいところまで行ってたのに(>_<)
06-26 14:46

(タクドラ生活を)終わりにするか、続けるか? な、気分。無理に東京での生活に固執する必要もほぼ無くなったんだよなぁ。
06-26 14:59

06/25のツイートまとめ

midorinojou

銀座10号の列なう。さすがに早いな。
06-25 00:02

銀座10号からは天現寺2Kでした(/ _ ; ) 気を取り直して、再度銀座10号です。
06-25 00:36

06/24のツイートまとめ

midorinojou

快速に乗りましたか、、、 RT @mkamikan: げ?なんで、東陽町の次は、浦安なの?センターにいってるんだけど。
06-24 11:09

【ゆる募】13時前後、芝浦・芝・三田近辺からの出発で羽田空港に行きたいお客様。詳細はDMで応相談。、、、なんちて。
06-24 11:49

週末恒例の芝浦での休憩なう。1Rは9Kで終了。お客様はいれども反対車線だったり目の前の車に持っていかれたりでうまく実車に繋がらず、、、orz
06-24 12:04

昼からどうするかなぁ。素直に羽田に行くか、五十日の世間に賭けるか。
06-24 12:11

食べ過ぎて、ぽんぽんぺいん(/ _ ; ) よって芝公園から高速で羽田へ。
06-24 12:54

1340、羽田第一のプール着。3列目3台目。
06-24 13:41

もうプール先頭3台目か。台数が昼にしては少ない上に、流れも早い!
06-24 14:59

1時間半で乗場先頭だと?
06-24 15:08

1610、再び羽田第一のプール先頭。4列目。二匹目のどじょう、とはいかなかったか。前回の戦果は、1号線の事故渋滞を回避する為にレインボーブリッジ回りで、赤坂アークヒルズ、6K。まぁ期待値だが、待ち時間を考えれば渋滞で食った時間を差し引いても上々。
06-24 16:17

06/23のツイートまとめ

midorinojou

1R2回7K、2R1回6K、3R2回8K、4R6回32K。トータル11回53K。走行351(335.8)km、営業149.3km、実車率44.46%。キロ当たり158.52円。休憩7時間39分。数字自体はいいんだけど、青タンの実車中に意識が度々飛んでしまったのは反省。
06-23 05:57

回転も早めで単価も良く、運に助けられました。あと、羽田~江古田10Kと渋谷~川越13Kの万収2本に助けられたと言うのもあります。 RT @oitan_: あら。随分できたわねー。そして,なにその単価。^^ やっぱりハネダの方がいいか…。RT midorinojou: 1R2回7K
06-23 13:30

本来なら有給を使われても業務が回る態勢を作るのは会社側がやっておかなきゃいけないことですしね。 RT @syashingo: よく言われるけど、「有給休暇を使うときは代わりの人をみつけてから」という暗黙のルールもイヤ。だいたい代わりの人をみつけないと使わせないってなんなの。「社長
06-23 13:41

やらなきゃいけないことはたまってるけどやる気になれない明けの昼下がり。ああ、洗濯行かないと・・・・・・。
06-23 14:22

液晶ですか。おめでとうございまする。 RT @takahitonoriko: よしっ!明日の給料で、ブラウン管卒業だ!(≧Д≦)
06-23 14:31

今URL見たら切符としか書かれてないです。 RT @u1sarue: 「市バス18km速度超過で赤切符」 http://t.co/GtfW5r9 #yjfc_local_transportation (地方交通) え?青キップでなくて?
06-23 14:36

キンキンに冷える車でうらやましいです(^^;) RT @oitan_: セッティング完了。シートカバーが汚れていたので、自主的に交換。えらいおら。暑いね~。車内をキンキンに冷やしておこう。世間は今日が給料日かと思ったら、明日なんじゃん。最後の給料前じゃ…。
06-23 14:37

いい感じに中古屋での値段がこなれてきたのでACEポータブルとGジェネレーションワールドを購入。PSPソフトも増えてきたなぁ。
06-23 16:27

ACEポータブル、初期ユニットはディスティニーガンダム、ターンAガンダム、Zガンダムでスタート。図らずもガンダムばっかりになってしまった。
06-23 16:59

ACEポータブルがそこそこ進んだのでGジェネレーションワールドにチェンジ。最初のマスターはもちろんハマーン様ですよ、ええ。
06-23 22:34

06/22のツイートまとめ

midorinojou

0930、羽田第一のプール着。実質1列目の2列目2台目。ここまで1回ワンメのみだが、さて、いい方に流れが変わるかどうか。
06-22 09:34

1105、2番乗場に移動。5台目。そして現在3台目。
06-22 11:14

1225、羽田第一のプール着。4列目。ちなみにさっきは住吉まで自腹込み7Kでした。そんなわけで、1Rは2回7Kで終了です。
06-22 12:28

羽田で休んでるけど、眠れなくて困る。
06-22 14:12

1520、1番乗場4台目なう。
06-22 15:21

羽田2回目が終わったら、夕方は普通に走るか、それとももう一回羽田に入るか、非常に悩ましい。どっちがいいかなぁ。
06-22 15:23

けっきょく羽田に来てしまった(^^;; 1635、第一のプール着。4列目終盤。ちなみに2回目は赤坂、汐留降りで6K弱。トータルは税抜き13Kジャスト。
06-22 16:40

ちなみに汐留で降りたのは、芝公園を起点に故障車のため浜崎橋付近まで渋滞していたから。現在、渋滞は東品川、レインボーブリッジまで伸びている模様。
06-22 16:44

06/20のツイートまとめ

midorinojou

はひはひ、どうにか30K。
06-20 01:36

1R3回6K、2R4回5K、3R3回4K、4R8回15K。トータル18回30K。走行226(213.9)km、営業68.5km、実車率32.02%。キロ当たり141.33円。休憩8時間23分。4Rは石神井にシフトして、石神井で迎車4回、三鷹市新川で迎車1回。
06-20 06:12

(承前)石神井を離脱して池袋にシフトする途中で寝落ちてしまったのが勿体なかったorz ともあれ、今月の平均は35K。厳しくなってきた、が、まだリカバー出来ない数字じゃない。とりあえず、公休で体を休めて次回から頑張、、、れたらいいな。
06-20 06:17

06/19のツイートまとめ

midorinojou

同感同感。 RT @u1sarue: カネがないからに尽きるわけですな RT @RPM99: なぜ若者はクルマに興味が持てないの? 【自動車用語解説】 http://htn.to/eLndat
06-19 02:26

いや、駐車場以前に、根本的に所得が低いのが問題でしょう。 RT @kerurusekiguchi: 都心に月額1万以内の駐車場が潤沢にあれば売れ行きかなりよくなると思いますね
06-19 08:12

さて、気乗りしない日曜日、これから出庫ですが、空港にも入れず何処に行くか。
06-19 08:13

2回1Kしか出来てないけど、早々に芝浦のすき家で休憩。ゼンショーの労務管理は無茶苦茶なんだが、不買運動をやるには他のチェーンはメニューのバリエーションなどで物足りなくて困る。
06-19 09:41

うな牛特盛+温玉+生玉子2個w http://twitpic.com/5dj9cq
06-19 09:45

特うな丼+生玉子、を追加。
06-19 09:55

RT @kerurusekiguchi: 今駐車場が月約3万。ランニングコストが浮けば安心感は出ます。勿論所得の問題は大きいですが
06-19 09:57

たかだか月2万のランニングコストが浮いたところで、現在の所得では安心感も魅力も感じられないと思います。 RT @kerurusekiguchi: 今駐車場が月約3万。ランニングコストが浮けば安心感は出ます。勿論所得の問題は大きいですが
06-19 10:07

残業と深夜労働と休日出勤の時給をそれぞれ1.5倍とか2倍とかにしたら、長時間労働も減っていい感じにワークシェアリング進まないかな、なんて思ってみる。 RT @syashingo: 「開いてて良かった」という24時間営業店の裏側には、誰かが働いている実態。「24時間型社会」を転換す
06-19 10:22

06/18のツイートまとめ

midorinojou

おふぁ~( ´Д`)y━・~~
06-18 00:11

3Rは12K、トータル25Kで青タン突入。その後すぐ仮眠に入って、目が覚めてまどろんでたら無線4K。29Kの現在に至る。
06-18 00:26

水道橋に運ばれたので、神楽坂下に付けてみたなう。
06-18 00:54

やっと40K、、、。
06-18 02:48

やっちまった!寝落ちてしまって40Kで終了(>_<) 死にたひ、、、orz
06-18 05:37

ええええええ!? RT @oitan_: 想定内。RT @midorinojou: やっちまった!寝落ちてしまって40Kで終了(>_<) 死にたひ、、、orz
06-18 06:16

1R12回10K、2R3回3K、3R9回12K、4R7回15K。トータル31回40K。走行206(196.6)km、営業89.8km、実車率45.68km。キロ当たり207.17円、休憩7時間3分。青タンでの寝落ちが痛かった(>_<) 稼いでおかねばならない金曜日でこれとは……。
06-18 06:36

帰りたいのに帰れない~♪
06-18 09:29

帰宅。ネット繋がらなくて泣きそう(/ _ ; ) おかしいなぁ、料金の払い忘れでもあったのかなぁ、、、。
06-18 16:04

06/17のツイートまとめ

midorinojou

1Rは10Kで終了。出だしが好調で雨が降っていたのにこれとは、油断があったか、、、?
06-17 12:20

えー!? RT @takanoyosh: パーキングメーターの係員に「食事するくらいなら良いけど、ここパーキングだからね」とやんわり怒られた。どうやらタクドラがチケット買って停めるって状況を想定してなかったらしい。北区恐るべしwww
06-17 14:23

あー、よく寝た。食事と仮眠で、都合3時間半も休憩してしまった。
06-17 16:00

今外堀通りを進行して鍛治橋で流れ解散してるデモはどこの団体だ?日章旗があって尖閣やら船長やらの文言が見えるから、右寄りっぽいが、、、?
06-17 16:48

2Rは3K。トータル13Kで折り返し~(^_^;)
06-17 17:24

五丁目の便所ですか。 RT @oitan_: 我遂放尿於六本木
06-17 17:24

はひはひ、やっと20K(>_<)
06-17 20:06

追いつかれたorz こっちは早番なのに、、、(>_<) RT @usapon_v_v_: 木挽町で(´A`)y-~25kなう。
06-17 21:45

06/16のツイートまとめ

midorinojou

仮眠から目覚めて銀座へ急行中。
06-16 00:30

銀座10号の列なう。乗車禁止時間超える可能性が、、、(>_<) とは言え、あのまま仕事してたら多分事故ってたから、さっきの仮眠は必要コストか。
06-16 00:46

最低限の目標はクリアしたので、消化試合なう。さすがにあと18Kは厳しいものがあるぞ、、、。
06-16 02:26

銀座からチケットで市川経由、稲毛15K頂きました。サウザーさん、ありがとうございますm(_ _)m
06-16 04:12

あとワンメだけ欲しい、、、。ま、いざとなったらぶっこむまでだけど。
06-16 05:19

1R7回6K、2R7回11K、3R12回14K、4R6回24K(1回ワンメぶっこみ)。トータル32回55K。走行349(334.1)km、営業134.8km、実車率40.35%。キロ当たり165.28円。休憩1時間59分。朝はどうなることか不安だったけど、昼からどうにかなった。
06-16 06:35

本当にありがとうございます。m(__)m サウザーさんのお言葉が無かったら、すき家にうな丼食べに行って終了しているところでした。 RT @St_SOUTHER: 。・゜・(ノД`)・゜・。“
06-16 09:15

ありがとうございます。おかげさまで、どうにか月570Kをクリアできました。計算間違ってなければ(^^;) RT @oitan_: おめでとー。4Rが光っちょる。RT midorinojou: 1R7回6K、2R7回11K、3R12回14K、4R6回24K(1回ワンメぶっこみ)。ト
06-16 09:16

そしたら、変な組織の組織的不信任票でまともな議員が潰されて終了の予感がします。 RT @Senba_Kaientai: 一人一票運動も大切ですが、もうひとつ。あの人だけは当選させたくないという不信任投票も考えてほしい。諸悪の根元は勉強していない議員が多すぎる(失礼)。制度1つで、
06-16 09:48

お見事! RT @syuu_chan: 「ヘイトスピーチに反対する会」の名称が長すぎるので、すっかり「ヘイスピ会」の略称が締着している。だがこれでは知らない人には「ヘイトスピーチをする会」と誤解をされそうだが…と思ったところで、実体はその通りなんだから全く問題ないことに気付いた。
06-16 09:51

06/15のツイートまとめ

midorinojou

全く、朝一から嫌味ったらしい客であった。後ろの京王に乗りたかったって、だったらこっちが行き過ぎてから手をあげろよ。で、左折直後に停止したタクシーに気を取られて降車地点を見逃しかけたら「朝からぼーっとしてお金もらえていいわねぇ」なんて嫌味を抜かしゃあがる。
06-15 09:14

つか、端数以外は福祉券で支払ってるんだから、俺から言わせれば「朝っぱらから税金でタクシーに乗って、運転手に嫌味まで言えるんだから、本当にいい身分だよな」と言いたくもなるね。あ、もちろん障害者割引は入ってる。
06-15 09:27

あーあ、変なおばさん乗せたせいで流れがグダグダだよ。8時から9時で1Kしか出来てない(/ _ ; )
06-15 09:33

あはは!さすがにそれは実行できないですが、おかげさまで気分が晴れてきました。どうもありがとうございますm(_ _)m RT @tokyo_taxi_1: そんなカスは降ろした後、跳ねちゃえば良かったのに(笑)今日も一日頑張りましょぅっ!
06-15 09:57

8時から10時で、2回2K弱(・_・; 一発狙いで八重洲口なう。
06-15 09:59

今日は5K、5K、10K、17Kとやれればいいかなぁ。今日37Kやれば、プール金が大きく変わるラインはクリアできる。57やればもう少し変わるけど、現状でそれはさすがに厳しい。
06-15 10:02

あー、それで八重洲口の乗場に列が出来ていたわけですか。 RT @oitan_: ぉ。東海道線も京浜東北が停まっているのか。
06-15 10:32

ありがとうございます。ならばもう一勝負、、、っ! RT @oitan_: 運転再開は両線とも1110時の見込みらしいよ。RT @midorinojou: あー、それで八重洲口の乗場に列が出来ていたわけですか。 RT @oitan_: ぉ。東海道線も京浜東北が停まっているのか。
06-15 10:52

うーん、目的地に企業名を出されてもなぁ。超有名企業かランドマーク代わりになっているとこ以外、いちいち覚えてないよ。地理に関する試験がないなんて同乗者に語ってたけど、地理試験はあるんだよね。でも、そんなニッチなところまではさすがにフォローしてないよ。
06-15 12:47

東新宿で休憩終了。オムたまチャーハンはまた食べに来たいなぁ♪( ´▽`)
06-15 14:30

06/14のツイートまとめ

midorinojou

名ばかり店長、名ばかり管理職というのは聞いたことがあるが、「名ばかり代表取締役」と言うのはさすがに斬新だな。
06-14 16:13

遅刻2万、欠勤5万の罰金って常軌を逸しているな。3~4日休んだら給料が無くなるんじゃないか?
06-14 16:15

名ばかり代表取締役に驚いてたら、名ばかり総支配人もあるのか。30万罰金って、どんなミスをしたらそういうことになるんだ。
06-14 16:17

以上、週刊プレイボーイ「ヒドすぎるぞ 今どきブラック企業の「給与天引き」極悪手口!!」を読んでのツイート。
06-14 16:19

IT企業だそうです。水商売顔負けですな。 RT @usapon_n_n_: 歩巣手酢? RT midorinojou: 遅刻2万、欠勤5万の罰金って常軌を逸しているな。3~4日休んだら給料が無くなるんじゃないか?
06-14 16:22

ええええええ!! 何でそうなりますか。 RT @usapon_n_n_: ま、よほどだらだらした社員が多かったんだろうね。 RT midorinojou: IT企業だそうです。水商売顔負けですな。 RT usapon_n_n_: 歩巣手酢? RT midorinojou: 遅刻2
06-14 16:34

いや、こんな会社に入るほうがアホって、こんなの入社時にわかるはずがないでしょう。 RT @usapon_n_n_: っかさ、そんな会社に入るほうがアホかと思うよ。よほど給与が良いなら別だけれど。 RT midorinojou: ええええええ!! 何でそうなりますか。 RT usa
06-14 16:45

採用されるのにいっぱいいっぱいで、選択から外したり出来るほどの余裕がないと思われます・・・・・・。 RT @usapon_n_n_: 最近の若い人って、雇用契約結ぶ時に会社の雇用規定は調べないのかな?特に賃金に関する部分は大切でしょ。教えてくれないならその時点で選択から外すよね?
06-14 17:02

7次、8次下請けとかまともじゃない。原発に限らず、2次以降の下請けは禁じるべきではないのだろうか。 <日当9000円――なぜ原発で働く人の賃金は安いのか> http://nico.ms/nw74620 #niconews
06-14 17:24

mixi日記に時間取られすぎてしまった。明日に備えて選択をせねば・・・・・・・。
06-14 20:36

06/13のツイートまとめ

midorinojou

今日はぶっこみが酷いなぁ、、、こうもぶっこみやってると、死にたくなるよ、、、。
06-13 00:59

そう、大をしてました、、、。 RT @St_SOUTHER: 佃20.5km¥8k( ´ ▽ ` )ノ至近距離ぢゃなかったから気に病むな。んこしてたん?
06-13 01:01

十番に引っ張られたので、六本木交差点で付け待ちなう。しかし、渋谷か恵比寿辺りを流しに行くべきか、、、?
06-13 01:18

六本木から敗走(/ _ ; )
06-13 02:01

最後の1回をやるために六本木交差点なう。枯れてるから新宿にシフトすべきかと言う迷いはあるが、、、。
06-13 04:32

1R0回0K、2R2回11K、3R1回11K、4R9回21K。トータル13回43K。走行223(288.1)km、営業120.4km、実車率41.79%。キロ当たり145.57円、休憩7時間57分。ハネディストとしては本望也。夜、枯れてる六本木に固執したのはミスだった。
06-13 06:41

今朝帰庫したら、訂正版の出番表を渡された。今月度の最終出番を含めて、3連勤×3の後に5連勤(6連勤になる可能性も・・・・・・)。まぁ、5連勤は全部偶数日だから、いざとなったら羽田を活用するまでだけどね。それよりも日曜公休でwktkしてたのを全部潰されたのが痛い(><)
06-13 12:40

お誘い頂いたところへの移籍も視野に入れるべきかな・・・。車庫周辺に土地勘無いのがネックだけど。
06-13 12:47

06/12のツイートまとめ

midorinojou

ブッダ→仏教の神々→天空戦記シュラト→聖伝-RG VEDA- そんなウィキペディアの閲覧履歴
06-12 01:00

おはようございます。テンションの上がらない日曜日、いきなり羽田に飛ぼうかと考えたりしています(^^;;
06-12 08:19

出庫!いざ行かん空港へ!
06-12 08:25

いかん、鬱が発動したorz
06-12 08:48

0920、羽田第一のプール着。3列目。お腹が痛いぃ、、、(>_<)
06-12 09:26

多分それもあるかと。 RT @tamanegiotoko: 寝不足か、、、?RT @midorinojou: いかん、鬱が発動したorz
06-12 09:32

相変わらずなことやってますねぇ。動画はいつか撮りたいですo(^▽^)o RT @St_SOUTHER: 今さ、石神井公園北口の、さがみのバカの顔だけ確認したよ!(笑)ミニゴリラだな?鼻おっピロげて睨みつけてライトパカパカしてたっけ‥可哀想な絶滅種。今度は、動画撮りませう。
06-12 09:34

地図までは渡してないけど、最寄りの乗場を教えてそこから乗ってもらうようにはお願いしてる。 RT @takudorashin: 乗禁場所で手挙げる人には地図渡しながら、「ここの乗り場が一番近いですから」と説明するくらいのサービスがあってもいいよね。知らない客はそう思うだろう。
06-12 09:37

こないだ3号線入るのに汐留から乗っちゃった、、、(>_<) RT @takudorashin: 確かに今、銀座に行く意味ってあんまりないですね。でも行くなら勉強しないといけない。銀座で東名って言われて土橋から乗ったとか平気でいう人いるからね。
06-12 09:40

いいですねぇw RT @St_SOUTHER: 03 3399 0111に電話して『石神井公園のタクシー乗場は、さがみ専用になったのですか?』一斉口撃ってのもどーだ?“
06-12 09:57

06/11のツイートまとめ

midorinojou

何とか5つ!しかしねもい
06-11 03:03

うわぁ、ひどい、、、(>_<) ご愁傷さまです。 RT @tatsuo_t: センターコンソールから運転席に向けて吐いたので、メーターやカーナビ・・・iPhoneや自分にもかかった(´Д`)ほんとに泣きそう・・・
06-11 03:16

六本木から3Kで神田行きたいって、どうしても3Kで押さえたいなら電車待って行けばいいのに。
06-11 04:50

六本木で最後の勝負!
06-11 04:51

1R6回7K、2R1回6K、3R11回13K、4R11回32K。トータル29回58K。走行290(307.1)km、営業143.3km、実車率46.66%。キロ当たり191.01円。休憩4時間1分。朝の不調と、最後の勝負に負けたのが悔やまれる(>_<) 火曜のリカバーならず。
06-11 07:01

会社から徒歩5分の自宅にタクシーで帰宅www
06-11 08:17

余裕でお釣り出ましたか。まぁしかし、絶対に3Kで抑えてくれと言う雰囲気はアレでしたし、確約できないと聞いて降りていったのは向こうなので、それはそれでよし、としておきます。 RT @usapon_v_v_: 余裕でお釣り出るな。もったいなかった?仮にダメなら3kになったらポイ。 R
06-11 12:42

「(この仕事を)続けるか、終わりにするか、緑城!」と問われて、「まだだ!まだ終わらんよ!」とは言えない私。
06-11 18:44

06/10のツイートまとめ

midorinojou

帰宅。名も無き市民の会の請願署名提出ですが、私の準備上のミスのため、今日は紹介議員4人のうち城内実衆議院議員と松浦大悟参議院議員にのみ提出となりました。佐藤正久参議院議員と森田高参議院議員には、日を改めて来週の月曜日に提出の予定です。 #nanashikai
06-10 00:22

その後、藤原さんに誘われて映画「星を追う子ども」を鑑賞。ものすごい作品であった。まだ興奮冷めやらなくて寝れそうにない。
06-10 00:25

1Rは7Kで終了。大手町から羽田に飛んでおけば、、、orz 2Rは流すか八重洲か羽田かで思案中。
06-10 12:40

1325、羽田第一のプール着。4列目。
06-10 13:27

フォローもしないのに拡散依頼を@で送りつけてくるとか、普通に考えたら図々しくないか?
06-10 13:31

1610、プール1列目。そこそこ寝れて、以前買った本を再読できた。善哉善哉♪( ´▽`)
06-10 16:21

1620、2番乗場4台目なう。実車まで3時間ペースか。
06-10 16:21

羽田からはチケットで抜かれて平河町。渋滞回避のため、台場線から行って汐留降りで、6K。そんなわけで、2Rは1回6K。13Kで折り返し~。
06-10 17:17

あれ?もう5Kくらいしか差が無いや(・_・; RT @oitan_: ★ぁ、7時だ。1Rは15点でした。
06-10 19:17

夜の国際線を狙いたかったけど、金曜日で雨がちだから普通に流すか。
06-10 20:07

06/09のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。ついさっきまでトイレで寝落ちてました(><) 今日は午後に、皆様から頂いた請願署名を議員会館に持って行って提出してきます。
06-09 06:33

つ【著作権】 RT @hirosetomoyuki: 3月11日、震災発生時からおよそ3時間後位までNHKのニュースがニコニコ動画などに上がっていたと思うのですが、削除されてしまったのですかね?。色々な制約があるのでしょうが、あのような動画は是非、残してもらいたいです。
06-09 06:35

西武新宿の近くで綴じ紐を買いたいのだが、そうするとまず当たるべきは歌舞伎町ドンキなのかなぁ。
06-09 13:06

06/08のツイートまとめ

midorinojou

3Rは2Kのみ、と。未だトータル20Kを超えず。続けるか、終わりにするか、って気分だな。
06-08 01:09

神楽坂で30分近く待って水道橋ワンメか。うーむ。
06-08 01:32

寝すぎた(>_<) 最後の1回で万収を引かない限り、2コロ確定、っと。
06-08 04:21

六本木から高樹町乗り高井戸降りで東大泉、10Kで終了。トータル30K。
06-08 05:38

1R7回8K、2R9回9K、3R3回3K、4R2回11K。トータル21回30K。走行195(198.8)km、営業71.0km、実車率35.71%、キロ当たり153.62円。休憩7時間59分。昼までいい調子だったのに、かおたんの後のローソンで流れが変わってしまった(/ _ ; )
06-08 06:32

国会議員の事務所に電話して請願の紹介の可否を問い合わせる、簡単な様で胃が重くなる作業なう。
06-08 16:14

タワー乗務員として恥ずかしい限り。グループからも待機禁止と通達が来てるんですけどねぇ。 RT @usapon_v_v_: 芋洗い坂のタワー無線の待機車両、タクセンと警察で問題になっているらしいね。たしかにあそこは邪魔だ。
06-08 16:16

うはwww もう一回FAXで送って欲しいって、先月末に持参しなおしたのは何だったのかorz 誰とは言わないけどさぁ・・・・・・
06-08 16:29

スタッフの応対って大事だよなぁ、とか呟いてみる。
06-08 16:40

多分テレ朝の音声配車狙いなので、順番と言うわけではないかと。むしろ、3分とか5分で行ける位置にいることが重要だったりするのかも。しかし、テレ朝狙いだったらまがりなりにもリーダー格なんですよねぇ。 RT @usapon_v_v_: あれ、列んだからって順番に無線入る訳じゃないだろ?
06-08 16:45

06/07のツイートまとめ

midorinojou

フィリピン人とはかくも恐ろしいものか。それとも、素養に問題がある者が日本人と結婚したがるからフィリピン人との結婚にトラブルが多いのか。それとも、読んでいる文章を作った事務所がフィリピン人との結婚のトラブルに詳しいだけで他の国に関して言えばそうではないのか。さてはて。
06-07 00:33

日本人夫「俺を踏み台にしたぁ!?」 フィリピン人との結婚に関するトラブルの文章を読み進めていくごとに、こんな印象を受ける。
06-07 00:36

2年ぐらい前か、カルデロンのり子一家の在留が問題になったけれども、http://www5b.biglobe.ne.jp/~v-o-t/index.htmのフィリピン関連の文章を読むと、レイシスト保守ともお花畑人権屋とも違う、現実的な見方が出来て興味深いものがあった。
06-07 00:41

(承前) カルデロン一家の問題については、当時から法務省を支持していたわけだけれども、今回のこの文章でますますその念を強くした。
06-07 00:45

アホなネトウヨは特亜特亜と中国や南北朝鮮の悪口ばかり言うが、結婚をダシに日本人からお金を巻き上げて不幸にすると言うのも日本への一種の侵略ではないのかな、とか思った次第。
06-07 00:51

そしてやらなくちゃいけないことにさっぱり手がついていないことに気がつく・・・・・・orz
06-07 00:52

1Rはどうにか8K。
06-07 12:16

近いですね。 RT @usapon_n_n_: 働きたくないから死にたいまでの距離はわりと近いよ。
06-07 14:43

いい調子で来てたけど、さすがに疲れて&お腹が空いて、かおたんで食事休憩なう。
06-07 16:32

休憩取りすぎた(・_・; 2Rは9K、トータル17Kで折り返し。
06-07 18:34

06/06のツイートまとめ

midorinojou

40分以上待って800円で、その帰りに見逃しやらかすとかもうねorz
06-06 00:29

おはん♪
06-06 04:13

終了。38K。
06-06 04:55

1R0回0K、2R9回16K、3R10回12K、4R8回10K。トータル27回38K。走行236(237.9)km、営業93.1km、実車率39.13%。キロ当たり159.73円、休憩6時間57分。朝のポカと夜の中国人ワンメが痛かった(/ _ ; )
06-06 06:01

元・越後の龍が歌う風林火山-コッペパーン-【がくっぽいど】 (2:39) #nicovideo #sm4153150 http://t.co/eM0hFER コッペパーン♪
06-06 10:35

ふぁふな!!(差し替えOP) (1:30) #nicovideo #sm13061826 http://t.co/XikUgxb このキャラ紹介のパターンだと皆死ぬんじゃなかったっけ?
06-06 10:42

「あなたが噂の緑城雄山……」……まっすぐ自分の席に来た転校生に驚く緑城雄山に、彼女は言った。銀髪・ロリィタ服に犬の耳しっぽが印象的な彼女は、緑城雄山の手を握った。 http://t.co/eUA09kZ #snerg  銀髪ロリィタと言うと…水銀燈?
06-06 17:14

緑城雄山がついにアニメ化! 制作:J.C.STAFF 出演:井上喜久子・鈴村健一・伊藤かな恵 夏、TBSほかにて23:00放送開始。 http://t.co/v1UeFqW これはいいキャストなのかどうなのか
06-06 17:19

魔法少女緑城雄山☆マギカ 第6話 『後悔絶対嬉しい、ほんとバカ』 http://t.co/R6jcDCP 後悔が嬉しいってどんだけマゾでバカかとwww
06-06 17:20

06/05のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。これから出庫します。
06-05 08:10

ああ、やってしまった、、、バックで背の低いポールにドン!と、、、orz
06-05 09:16

再出庫。その前にクールダウン。今日はもう売り上げは気にしないことにする。
06-05 09:30

営業再開。まずは池袋からかな。
06-05 09:38

何だ何だ?ホテルニュー山王付近で街宣右翼の車が10台近く止まってて、流れを悪くしてやがるぞ?
06-05 13:21

1Rは0回0Kでした(/ _ ; )
06-05 13:22

タバコからのフリーってことかと。 RT @St_SOUTHER: フリーって自由じゃなく禁煙なの?@moetaxi タバコフリー社会に向けた環境づくり:港区ポータルサイト http://bit.ly/kc8Dp4
06-05 13:22

06/04のツイートまとめ

midorinojou

道玄坂から横浜市戸塚区上柏尾町、14K。これでようやく40K到達。
06-04 02:22

1R8回9K、2R5回4K、3R5回5K、4R6回26K。トータル24回44K。走行283(281.7)km、営業105.9km、実車率37.59%。キロ当たり156.62円。休憩4時間59分。日曜日を前にこれは厳しい、、、(>_<)
06-04 06:26

木曽崇氏のサイトを見て昨日買った「パチンコがなくなる日」、一応読了。通読しただけなので専門用語交じりの部分などで理解できていない部分はまだまだあると思う。しかし、警察との関係やら釘と換金のグレーゾーンやら、その歴史的背景も含めて興味深く読めた。
06-04 17:30

(承前) 同書で一番驚愕したのは、パチスロにしろぱちんこにしろとにかくメーカーが高ギャンブル性追求の姿勢を見せていること。爆裂機規制やマックスタイプのくだりは愕然と、かつ唖然としながら読むしかなかった。余力があればブログに記してみたい。
06-04 17:36

ぜひ私のタクシーで町田までの往復をw RT @kiyo_2643: 明日は町田の松岡みゆき市議の市政報告会の手伝いで町田へ。遠い、、、
06-04 17:43

あ、今日は六四天安門の日か。
06-04 17:48

パチンコ一切やったことが無いので、その辺がさっぱりわからんのです。一万円負けるのが大変だった時代なんてあったんですねぇ。 RT @oitan_: ぇ? 今さらかいw。昔は一万円負けるのたいへんだった─つまりアソビだった─のだけどねぇ。あの777出現あたりから変わりましたね。ハネも
06-04 18:51

頑張って5割・・・・・・っ! RT @kiyo_2643: 10割引セール中なら是非お願いします。 RT midorinojou: ぜひ私のタクシーで町田までの往復をw
06-04 23:54

06/03のツイートまとめ

midorinojou

緑城雄山は仲間を呼んだ▼フォロワーAさんがリプライをくれた。ボクはひとりじゃなかったんだ。 http://bit.ly/gr64LC (T^T)
06-03 05:45

【速報】「緑城雄山不信任案」採決結果⇒【賛成 731655|反対 731650】よって緑城雄山不信任案は【可決】されました。 http://bit.ly/lUAFbZ 何という僅差・・・orz
06-03 05:46

乗りたいんならちゃんと手を上げてくれよバカー!スローダウンして様子を見たのに意思表示がないからスルーしたら後ろの車に乗って行かれる、って、かなら萎えるわ。
06-03 11:25

ワンメのお客から創価学会への勧誘を受けたw
06-03 12:53

頑張れ日本の馬鹿どもは、今日も永田町で平常営業中。
06-03 13:00

なん、、、だと、、、!? RT @oki_fujiwara: 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のwikipedia読んでたら、伏見さんの小説の2巻で名無し会が保坂さんを紹介議員として出した国会請願の話題に触れてるらしい。驚いた。さっそくノベル買います!!
06-03 15:48

1R9K、2R4K、トータル13Kで折り返し。いくら夜があるとは言え、厳しいなぁ。
06-03 18:15

見逃し2回目かよ、、、orz
06-03 19:23

06/02のツイートまとめ

midorinojou

明日が休みだからと長電話w これを「深夜の密談」とか書くと何か意味ありげに聞こえるなw
06-02 02:36

某議員の事務所で国会中継視聴中。
06-02 13:33

うーむ、否決の見込が出たとわかると、気合の入った趣旨弁明も色褪せて見えるなぁ。
06-02 13:44

今年の流行語は菅降ろし、って、さすがにそれはないだろw
06-02 13:50

趣旨弁明長いな。それとも普通はこんなものなのか。菅総理のダメなところを列挙しているようにしか聞こえない。
06-02 13:53

30分くらい語ってるな。ダメ出しばかりでメリハリが感じられない。
06-02 14:03

あー、趣旨弁明だるかった。拍手も終盤、力なかったしなぁ。
06-02 14:09

反対討論の方がまともに聞こえるw
06-02 14:11

反対討論、普通に上手い気がするぞ。確かに不信任側からの対案は出てきていないと思う。
06-02 14:17

ま、不信任出すけどその後の見通しがないってのは致命的だよなあ。
06-02 14:19

06/01のツイートまとめ

midorinojou

さっきまで路駐してた車が、偉そうにピーコラピーコラとクラクション鳴らすなや、ボケ!お前が路駐してるからこっちはお前の進路をふさぐ形で停めざるを得なかったんだよ。自業自得だろうが!大体、ずっと路駐してたお前と違って、こっちはお客様を降ろしたらすぐ動くんだから、少しだけ待ってろや。
06-01 00:36

うーむ、タワーのドライバーの1人として気をつけよう(ーー;) RT @syusyutorian: 水道道路で、新日本638がバイクをレイープ!今日はタワーが各地で暴れてるな~w
06-01 00:38

銀座10号からは天現寺、2K。もう一回銀座10号へ。
06-01 00:41

銀座10号2回目は東中野、4K。
06-01 01:27

全く、女の腐った様な客であった。大体、デビットカードが使えないタクシーに乗ってきておいてそれをグダグダ言われてもなぁ。ところで、うち以外のグループはみんなデビット使えるって本当かね。
06-01 03:11

いやそもそも新宿2丁目で乗せたのだから、女が腐った様なのも無理もない話なのか。
06-01 03:23

泥酔した外人に乗り込まれて、六本木での最後の1回が出来ずに終了(/ _ ; ) 50Kに届かず48K、、、orz
06-01 05:07

1R10回11K、2R2回5K、3R6回8K、4R10回24K。トータル28回48K。走行298(289.6)km、営業115.2km、実車率39.78%、キロ当たり166.89円。休憩2時間53分。2Rの休み過ぎと最後の外人とのトラブルが痛かった(/ _ ; )
06-01 06:10

明けなのに突発オフがないか探してしまうぐらいにはモンハン中毒 #MHP3
06-01 09:54

05/31のツイートまとめ

midorinojou

光になりたい(ゴルディオンハンマー的な意味で)。
05-31 00:17

おはようございます。これから出庫です。さて、今日は何処までやれるか、、、。
05-31 08:06

お見事!w RT @oitan_: にーちゃんさ? ワンメで万札出しといて「お釣り早くして!」つったって、そりゃ無理なのね? 到着前に停める場所聞いたって、ヘッドホンを耳に突っ込んじゃって聞こえちゃいないし。千円札で9枚、じっくり数えたった。
05-31 09:48

八重洲でチケットのお客様に抜かれて、高速で神南。ありがたや。
05-31 10:25

今日の議員会館前には、コンピュータ監視法案の方々がいた。ゼッケンをつけてるところからすると、左派の方々かな?
05-31 11:44

午前で30分前後、午後で45分前後くらいですかね。日本橋三越とか近場も普通にあります。 RT @gingaoh: 緑君おひさ、八重洲って流れ良いの?RT @midorinojou 八重洲でチケットのお客様に抜かれて、高速で神南。ありがたや。
05-31 12:02

中川屋、と思ってしまった私(^^;; RT @kiyo_2643: 東京では伝わらないイメージ。RT @shelleykajihara: 家のなかがわやです。“わや”って関東でも遣うんかな? 諸々お片づけは明日…おやすみなさい♪
05-31 12:08

過食の典なう。
05-31 15:22

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??