ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/30のツイートまとめ

midorinojou

実家生活3日目なう。一番のショックは数年帰っていない間に両親が韓流にはまっていたこと。冬ソナの頃は批判的だったらしいのに、時間があれば韓流ドラマ観てる。こうしてみると、フジが韓流をごり押ししたと言うよりは、韓流に力があるから流行するようになったと言うべきかも知れない。
08-30 15:17

あと、弟が相当いい生活していて心が折れそうになった。これが実家住まいと東京で一人暮らしの差か・・・・・・っ!orz
08-30 15:19

誰ですかそれ(--;) RT @usapon_n_n_: キムアジュンは激可愛いぞ!((´∀`)) RT midorinojou: 実家生活3日目なう。一番のショックは数年帰っていない間に両親が韓流にはまっていたこと。
08-30 15:35

いや、やっぱ家賃+食費+光熱費無しはでかいですよ。 RT @usapon_n_n_: 違う。 RT midorinojou: これが実家住まいと東京で一人暮らしの差か・・・・・・っ!orz
08-30 15:36

ノンストップで42回、マスターベーションをWeb配信した16歳少年が死亡:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/aunz9CY これからの自殺手段はテクノブレイクか……。これなら私にも出来そうな気がする。
08-30 20:23

バターの塊を揚げた超高カロリージャンクスナック「揚げバター」登場…アメリカ:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/2QsIy86 バターを揚げるとかいう発想がねぇわ……。
08-30 20:27

親が見ている韓流ドラマを見せられてて、ふと気付いたのだが、韓流の俳優の方が演技上手くね? 親は上手いと言っているし、私も素人目ながらそう思う。 となれば、日本の俳優がするべきは韓流叩きより演技力向上かな。
08-30 22:33

まぁ、演技に限らずコンテンツが魅力的であれば、日本のドラマが韓流に負けるはずはないと思うのよね。全部は観てないけど、JINなんかは傑作だと思ったし。
08-30 22:35

名も無き市民の会HP、署名提出のご報告 http://t.co/eFi3WdQ 当会の請願にご協力頂きました皆様、大変ありがとうございます。また、次回以降もご協力頂ければ幸いです。
08-30 22:37

参議院サイトを見てたらこんな請願が出ていた。 「青少年健全育成のため、児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律の早期改正を求めることに関する請願」 http://t.co/LojrVlZ
08-30 22:40


08/28のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。昨日は大阪のネットカフェに長逗留してしまって、こんな時間からの移動開始です。1130大阪発に乗車予定。
08-28 11:16

昨日は大阪駅で人に会ってたわけだけど、大阪駅にデカイ駅ビルが出来てて驚いた。関西を離れて10年近くになるんだなぁ。そしてそれは私にとっての失われた10年でもあったりorz
08-28 11:20

気分がダウンしている時にこう言うことを呟くと、案の定希死念慮が出てくる罠orz新快速が来るタイミングでホームにダイブすれば楽にはなれるんだがな。しかし今は新ギレンや戦国無双3エンパの続きをやりたい気持ちが勝ってる(^^;;
08-28 11:24

げ!?北米で生き延びたガルマが戦死しやがったorz
08-28 12:58

相生で乗り過ごして赤穂線なう。18切符での移動は何度もやってきたけど、赤穂線から岡山に抜けるのは今回が初めて。
08-28 13:04

新ギレン、一年戦争時のアムロでスタートなう。
08-28 13:26

岡山なう。新山口まで直通の電車を待っている間に駅弁とみやげを購入。
08-28 16:02

駅弁1つ目。ままかりと鰆のお寿司。 http://t.co/fzvQqyN
08-28 16:17

08/27のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。山口の実家に向けて、18切符での移動を開始しました。0542中野発の中央線の車中です。新宿から山手線に出て、品川で東海道本線に乗り換えます。
08-27 05:48

今回は一旦9月に東京に戻るから荷物を最小限に、、、と思いつつも、何故かPS3を持っていってたり(^^;; PSPやネットブックは持ち運び前提ですけどねぇ。
08-27 05:51

横浜から熱海くらいまで寝落ちして、沼津で浜松行きに乗り換え。
08-27 08:50

タクシーじゃまず来ないエリアですね♪( ´▽`) 3万は出るかな? RT @oitan_: まだ沼津っ。百キロ。(いいぞ青春♪)RT @midorinojou: 横浜から熱海くらいまで寝落ちして、沼津で浜松行きに乗り換え。
08-27 09:00

08/26のツイートまとめ

midorinojou

失恋したわけではないが、髪切った。新橋の病院に行った帰り。
08-26 20:10

小沢一郎が代表選で海江田支持かー。こりゃ無いわー。傀儡にしやすいから選んでるとか考えてしまうのは俺だけなんかなー。
08-26 20:17

08/25のツイートまとめ

midorinojou

[働くモノ] フジが2ch批判 「薬物のネット売買が盛んな2ちゃんねる」 http://t.co/uiXRWPK フジデモやった連中も馬鹿だが、フジも馬鹿だなぁ。1年半の詐欺業による書き込みをモザイク使って2ch批判って、捏造とか印象操作とか言われてもやむを得ないだろうに。
08-25 00:31

http://t.co/Fuy722Mで、フジの2ch批判の動画観た。大物売人が麻薬売るのに使ってたのが2chってことだが、だったら何で日付が1年半前でしかもすぐさま詐欺認定されてるんだよw もっと近い日付の書き込みがあるはずだろ?
08-25 01:54

おはようございます。今日は明け集に顔を出したら、電気店に出陣して新作ゲームを購入したいなぁと思っていますが、心療内科で薬をもらう必要もあったり、帰省に備えて荷造りしなきゃいけなかったりでもあります。
08-25 06:13

新作で欲しいのは戦国無双3エンパイアーズ、モンスターハンターポータブル3HDVer、新ギレンの野望、PSP版真三国無双6。うち、MHP3HDはPSP版があるから後回しでいいかなと。
08-25 06:18

新ギレンはZ、ZZ期のキャラクターでプレイできないのは残念だけど、ユニコーンがゲスト参戦するとかDLCでハサウェイでプレイできたりするらしいのでそれなりに心惹かれるものがあったり。
08-25 06:22

PSP版真三国無双6は、好きなキャラクターでストーリーモードが出来るのが魅力。本当ならPS3版でそういう風にしておいて欲しかったのだが、おそらくPS3の仕様が不評だったからそういう風にしたのかなと思ってみたり。ただ、PS3版と被るのはやっぱり気になる。
08-25 06:24

戦国無双3エンパは箱庭内政とか楽しそう。……なんだけれども、帰省の予定が間近だと据え置き機のソフトは躊躇してしまう。いっそ、PS3ごと実家に持っていくか……?
08-25 06:27

ともあれ、購入の優先順位としては戦国無双3エンパ>新ギレン>PSP版真三国無双6>MHP3HDとなるかな。ああ、やっぱりPCとPS3、両方実家に持って帰ることになりそうだ・・・・・・・。
08-25 06:32

問題は給料がいくら入っているか、なんだけどな(><)
08-25 06:35

ちなみに、休職生活も10日目に入りますが、一向に病状が良くなってる気がしません(TT) まぁ、10日そこらで良くなるものじゃないんだろうけど……。
08-25 06:37

08/24のツイートまとめ

midorinojou

そう言えばさ、TSUTAYA行くと韓流作品のコーナーがあって、店によってはけっこうなスペースを占めているんだけど、フジにデモを仕掛けたアンチ韓流な人々はTSUTAYAに抗議したりデモしたりしないのかね。などと思ってみるなど。
08-24 15:53

うーむ、頭が痛くなるような、頭の悪い話ですなぁ。 RT @yasusitomu: 今回の島田紳助の引退騒動を民主党の代表選挙と絡めて考えるのは如何なものだろう。島田紳助が目眩ましの為にわざわざ芸能界を引退までするか?あまりにも馬鹿げた陰謀論だよ。
08-24 15:55

08/23のツイートまとめ

midorinojou

Gの足音がする恐怖、、、。
08-23 02:00

G発見!浴槽に逃げられたので、栓をして熱湯攻撃。対象の沈黙を確認。撃破完了!
08-23 02:10

緑城雄山様をリムーブさせていただくことにしました。理由はあなたがホモの鉄オタだからです。明日からあなたのアイコンを見なくて済むと思うと気分爽快です。 http://t.co/nvorv53 ホモじゃない(;;)
08-23 02:54

好きな人に覚悟を決めて言った。 緑城雄山「好きにしてもいいよ」 相手(視線を合わす) 緑城雄山「もちろん」 相手「通報しました」 http://t.co/h8q90WS 何が起きた!?
08-23 02:56

子供の頃の緑城雄山から手紙がきた。 「すきな人といっしょにいますか?」 http://t.co/eIxGIyp いません(;;)
08-23 02:57

緑城雄山役の声優オーディション!最終選考に残った 飯塚雅弓、こやまきみこ、神田朱未、小森まなみ の4人の中から見事選ばれたのは… http://t.co/718WSU1 いや、誰が残っても大惨事だと思うんだ(;;)
08-23 02:58

http://t.co/whAhw6o 25日に児童ポルノ法問題で院内集会かー。行けなくはないが、明け集当日なんだよなー。どうじよ。
08-23 06:29

08/22のツイートまとめ

midorinojou

ああ、そう言えばそんなこともありましたね。詳しくない上にすっかり忘れてましたよ。 RT @dynamitekun: midorinojou ライブドアフジや楽天TBSの事件のことを何も知らないんだな君は。
08-22 08:12

朝起きたら超上から目線の@が届いてて気分悪い件。見ず知らずの人間に突然あんなツイートを送れる精神性は、その本人が嫌っている在特会や行動保守に通じるものがあるな。
08-22 08:15

まぁ、在特会アンチが過ぎてフジデモ主催者なんかに期待するようじゃぁなぁ。ぶっちゃけ、フジデモ主催者が在特会に取って代わって台頭するとかありえない。フジデモ主催者は一時の熱が過ぎたら活動を停めてしまうだろうから、良かれ悪しかれ活動を継続している在特会や行動保守に及ぶはずがない。
08-22 08:22

在特会が市民権を得ているかはともかく、在特会が嫌いで別の勢力の台頭を望む人が応援すべきは、敢えて言おう、我々名も無き市民の会であると!(ドヤ顔)
08-22 08:26

いや少なくともネット発でいろんな問題に対していろんな人が立ち上がったのを見てきたけど、時間が経てば活動が沈静化していくケースがほとんどだったからねぇ。最低限、活動の継続が無ければ台頭も何もないと思うよ。
08-22 08:30

実際のところ、在特会に変わって台頭する可能性があるのはmy日本だと思うけど、あれも玉石混交が過ぎるからかえって人を選びそうだしなぁ。
08-22 08:32

参照用にRTしておいたつぶやき。さすがに何を言っているんだ?と言う気分になった。いくらフジデモが嫌いだからって、「ベビーカーを押すママさん含む一般市民が集まった」と言う文章に、カルトやマルチにだってベビーカーを押すママさんはいくらでも存在するとか強弁が過ぎる
08-22 08:54

(承前)運営側が女子供をデモに巻き込むのが犯罪って、デモに参加するのはママさん側の自己責任であって、運営がそんな参加者をいちいちパージできるはずがない。「安全のためにもお子様を連れてこないように」と言うアナウンスをしたというなら美談だが、それをしなかったら犯罪的とか無茶苦茶。
08-22 08:58

(承前)そもそも、ベビーカーを押すママさんをネタにDisることが許されるなら、3年前のチベット問題だって同様にDisられても致し方のないところ。あと、フジデモなんて全然際どくも危険でもない。際どいと言えばアナーキスト極左によるデモのほうがよっぽど際どい。
08-22 09:08

08/21のツイートまとめ

midorinojou

緑城雄山は蜀C、 天属性 、槍兵 、コスト2.5、武力10、知力1 、特技 「防柵・崩射」、計略の種類と士気は「 超絶回復 (士気2)」です。 http://t.co/XvlhEEh 知力が心もとないが、コストの割には強カードじゃね?
08-21 10:03

あ、でも知力1だからいくら超絶とは言え回復量は微妙かも知れん。 RT @midorinojou: 緑城雄山は蜀C、 天属性 、槍兵 、コスト2.5、武力10、知力1 、特技 「防柵・崩射」、計略の種類と士気は「 超絶回復 (士気2)」です。
08-21 10:05

緑城雄山が好かれている理由ベスト3 三位【清潔感がある・80票】二位【趣味が良い・974票】一位【博識・89745票】 http://t.co/8OM8leb 2位がどうにも微妙なんだが。
08-21 10:06

緑城雄山が嫌われている理由 三位【ナルシストすぎ・57票】二位【優柔不断・698票】一位【楽しくない・3987票】 http://t.co/oIuMnlr うう、どうせつまんない人間ですお(><)
08-21 10:07

「緑城雄山」を60文字で表すと→厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病 http://t.co/iEVYt8r うわぁ・・・・・・w
08-21 10:08

ロイ・マスタング「そう…国家錬金術師に与えられる二つ名……緑城雄山が背負うその名は―――『白露』の錬金術師!」 http://t.co/rKrTxYj 水系っぽいが、何か弱そう(><)
08-21 10:11

相手の方から告白されて付き合うことに⇒二年間付き合って結婚⇒子供を作る⇒生まれる⇒金銭問題が理由で離婚 http://t.co/DOJssHF いたたたたた・・・・・・
08-21 10:12

緑城雄山がツイッターで秘密にしていること 「 実 は 大 金 持 ち 」 http://t.co/wMpcug6 ないないwwwwww
08-21 10:13

緑城雄山さんの恋人と過ごす理想な休日は『朝は濃厚なH、昼はあっさりめのH、夕方はあっさりめのH、夜は一緒に入浴、深夜は激しいHが理想です。 http://t.co/eSXNlI1 どれだけHしたいんだとwww
08-21 10:14

【問1】次の記述から間違いを1つ訂正せよ「緑城雄山はイケメンで負けず嫌いで手フェチで癒し系で中学生である。」 http://t.co/EcWN1G0 #s_tr さてどれが間違いだろうか(遠い目)
08-21 10:16

08/20のツイートまとめ

midorinojou

え?反パチンコやNHK抗議に人権問題意識などなかったような気がするぞ? RT @KillerShark1789: 保守の運動を外野から見て、尖閣デモは「領土侵犯から戦争が始まるケース」を考えれば評価も出来た。反パチンコやNHK抗議は、元々北朝鮮や中国の人権問題を意識した運動だった
08-20 10:00

起きた。休職生活5日目。思うように部屋の掃除が進まない(><)
08-20 10:03

弁護するとかそのためにありもしないことを言い出すとかって何か君らしくない。でも、顰蹙、ってのもちょっと極端な見方かなぁ。 RT @KillerShark1789: やっぱり?あんまりにも市民から顰蹙を買っているので、少しぐらい弁護しないと可哀想かなって…。
08-20 10:15

多分難しい話しか書かないような気がします(^^;) RT @oitan_: midorinojou 難しい話はいいから,『まりもっちの休職日記♪』とか書いてよ。^^
08-20 10:23

そこまでは間違ってないけど、根底に人権問題意識があるかどうかはまた別。で、私は根底に人権問題意識などは無かったと見る。 RT @KillerShark1789: でも、北朝鮮の金王朝に金が流れる現状に歯止めをかける意味で反パチンコ、台湾の何やかんやの報道を問題視してNHK抗議、じ
08-20 10:27

人権問題意識がある人がいたかもしれません、と言う根拠で、人権意識から活動が始まった、と言うのは、強弁か妄想の類です。 RT @KillerShark1789: 分かる。でもまぁ反パチンコやNHK抗議の中には人権意識のある人も何だかんだで紛れていたかもしれません。反韓流でデモするよ
08-20 10:47

名も無き市民の会の請願にご協力下さいました皆様、誠にありがとうございます。皆様からお預かりいたしました署名は当方で整理して、22日の午後に議員会館の各紹介議員の事務所に提出いたします。 #nanashikai
08-20 10:49

動機の建前が明らかにそうなんだったら、「人権意識のある人も~紛れていたかもしれません」なんて言い方になるはずがないの。OK? RT @KillerShark1789: 動機の建前は明らかにそうなんだから、強弁でも妄想でもありません。ただ、私がそれを認めるのが中立的な見方ではない事
08-20 11:17

ついでに言うと、動機の建前にも人権問題は全く入ってなかったと私は記憶してます。 RT @KillerShark1789: 動機の建前は明らかにそうなんだから、強弁でも妄想でもありません。ただ、私がそれを認めるのが中立的な見方ではない事は確かでしょうね。 RT midorinojo
08-20 11:19

反国家=人権意識、でもないし、そもそもあの活動への主な参加者は愛国クラスタなので反国家であるはずがない。.多分君には何か変なバイアスが入りすぎてる。 RT @KillerShark1789: 主催者公式の見解とか、参加者の内面の話ではなく、そこに反国家の理屈がなかったら自分達の行
08-20 11:32

08/19のツイートまとめ

midorinojou

巨乳小学生として名を馳せた緑城雄山さんは、現在、北海道で雑な仕事をしています。 http://t.co/2jfC2wE 巨乳小学生って、それ、ただデブなだけと言わんか?
08-19 11:02

俺、緑城雄山のあの頃の通り名は…これだ!『不滅なる闇夜の語り手』 http://t.co/xS605v8 長ぇーよ!
08-19 11:05

先月の営業収入を出してみた。11出番で386K。1欠勤してるから給料にして193Kもいかなくて、おそらく額面で180K。そこから税金・寮費・前借金およそ120Kを引いて、手元に残るのは60K。実家に戻るのでもなければやってられんなぁ。
08-19 11:21

いやまて、額面180Kもないかもしれないぞ・・・・・・? どんより気分が重くなるな。
08-19 11:24

生きたくないでござる。
08-19 11:26

ええー。だって、元々そういうクラスタの住人なんですもの。 RT @oitan_: ばかたれ。RT midorinojou: 生きたくないでござる。
08-19 11:47

生きたくない≠死ぬ ですから、大丈夫ですよ(何が)。 RT @oitan_: いかーん。RT midorinojou: ええー。だって、元々そういうクラスタの住人なんですもの。 RT oitan_: ばかたれ。RT midorinojou: 生きたくないでござる。
08-19 11:52

「政治家に意見を送るにあたって、よろしくないやり方の話」をトゥギャりました。 http://t.co/JDPui9W
08-19 12:27

ええー!?(;;) RT @baron2408: オイラも、重ねて、いかーん!RT “oitan_: いかーん。RT midorinojou: ええー。だって、元々そういうクラスタの住人なんですもの。 RT oitan_: ばかたれ。RT midorinojou: 生きたくないで
08-19 12:40

08/18のツイートまとめ

midorinojou

『緑城雄山君にはMossadの工作員としてキューバに潜入してもらう。作戦名は「けもの道」だ。君のコードネームは児玉誉士夫。では成功を祈る』 http://t.co/zn8Zjtu
08-18 10:20

【都市国家・緑城雄山の住民構成】農民・1人。商人・72336人。技術労働者・851366人。軍人・5421人。性犯罪者・69人。 http://t.co/uK7KkkG 技術者多すぎw
08-18 10:22

緑城雄山をFFの魔法に例えると、『サンダガ 』になります。 http://t.co/bokUEC7 わーいw
08-18 10:23

緑城雄山の名前は『星屑の煌き(スターダスト)』です。 http://t.co/VwSnVoG コロニー落としてそうだな・・・。
08-18 10:29

「緑城雄山」を翻訳すると「 オ タ ク 」という意味になります。 http://t.co/a3epid6 ああ、うん。多分間違ってない。
08-18 10:31

08/17のツイートまとめ

midorinojou

どうやって山口に帰ろうか思案中。レンタカーの乗り捨ても考えたけど、7万もかかるんじゃなぁ……。
08-17 21:30

いっそ山口に帰る途中に富士の樹海にだな……。
08-17 21:31

東京からだと静岡を越えられるかぐらいじゃないですか? RT @oitan_: 7万円あればタクシーで帰れるんでね?w RT midorinojou: どうやって山口に帰ろうか思案中。レンタカーの乗り捨ても考えたけど、7万もかかるんじゃなぁ……。
08-17 21:42

ジオン側の士気は違ってくると思うけど、国力で押し切られて終了なのは変わらないような。 RT @mazdadesu: 「連邦がコロニーに掛ける酒税はバカ高い!」「独立に成功したら生中250円になるよ!」とかだったらジオンが勝ってただろうな。民衆は政治的権利より衣食住が大事だから。
08-17 21:44

08/16のツイートまとめ

midorinojou

本屋やコンビニでの立ち読みを終えて帰宅。最近の成年コミックは初版特典にドラマCDが付くんだなとか、ROBOT魂からファフナーマークザインが出るんだなとか、そんなことに驚いてみる。
08-16 01:26

うわ、ちょうど道路の向こう側にいらっしゃったんですね。ご挨拶したかったです(><) RT @GOGOdai5: 左翼デモにシュプレヒコールを上げる在特会。(動画) http://t.co/Bcf9AJT
08-16 08:08

おはようございます。今日からしばしNEET生活です。来週には実家に戻る予定ですが、心置きなく戻れるように今日からしばらくは部屋の掃除です。集中力がどれだけ持つか?
08-16 08:11

同意。悪いことは何でも民主党のせいで、自民党に戻ればまともになると思ってる人は多いですよね。 RT @Iseda_Yukimasa: 民主党政権に起因する問題と自民党政権以来の問題の区別をしないで議論してるのが多すぎ。
08-16 08:19

現在緑城雄山がルーラで行ける場所『交番 パチンコ店 風俗店 二次元アニメの世界 二次元嫁の寝室 ラブホテル ○○幼稚園』 http://t.co/xynaXy8 #gemusin 二次元へ!二次元へ!
08-16 09:05

それは多分死亡フラグ・・・・・ RT @St_SOUTHER: パチスロ"ミリオンゴッド"という神に、、、“midorinojou: oitan_ そうですなぁ。とりあえず、傷病手当が出るまでを何とかしのぎたい(><)”
08-16 09:07

緑城雄山/モチーフ:馬/体毛:ピンク/瞳:青/体長:3.5m/生息地:山奥の湖畔/特徴:とても器用。彼らが作る巣はとても美しく、かなりの価値があるという。 http://t.co/fkNSQFV 馬がモチーフの動物が作る巣ってどんなんだろう?
08-16 09:09

08/15のツイートまとめ

midorinojou

第一の待機所5台目と言うところで離脱。・゜・(ノД`)・゜・。 50K出来てるし、よく寝れたし、帰ってもいいのだが。
08-15 01:56

1R1回0K、2R2回17K、3R2回25K、4R5回16K。トータル10回58K。走行446(427.1)km、営業185.6km、実車率43.46%。キロ当たり136.5円、休憩7時間13分。第一の深夜便狙いであぶれたのは残念だったけど、ラストランとしては上々の結果。
08-15 05:47

うち、高速走行が277.9km、4時間4分。羽田率62.40%、東京無線率(東京無線のチケット・メンバーズ・無線での営業)69.83%。
08-15 05:57

走行距離のうち控除分は84km。乗務距離は362kmでギリギリセーフ(^^;;
08-15 06:00

会社で寝落ちて、ようやく帰宅なう。これから会のサイトを少しいじって、それから靖国に向かいます。ちなみに昨日の社内の結果が起きたときには貼り出されてまして、私は51人中2位。トップは30回72K、平均は42Kでした。
08-15 12:33

セブンイレブンのすいか杏仁がうまい。さて、作業するべ。
08-15 12:53

おつありです~。食事はぜひぜひ(^^) RT @St_SOUTHER: おっつかれぇ~( ´ ▽ ` )ノ帰郷前にまた一緒に、食べ捲ろmidorinojou: 第一の深夜便狙いであぶれたのは残念だったけど、ラストランとしては上々の結果。”
08-15 13:00

ありがとうございます。込み6つで有終の美を飾れたと思います。 RT @oitan_: すばらしかったね。お疲れさまでした。しばしゆっくり休んでください。RT midorinojou: 1R1回0K、2R2回17K、3R2回25K、4R5回16K。トータル10回58K。走行446(
08-15 13:02

わー。じゃぁ、何時にしますかねぇ。 RT @oitan_: おらも呼んでね。RT St_SOUTHER: おっつかれぇ~( ´ ▽ ` )ノ帰郷前にまた一緒に、食べ捲ろmidorinojou: 第一の深夜便狙いであぶれたのは残念だったけど、ラストランとしては上々の結果。”
08-15 13:02

08/14のツイートまとめ

midorinojou

シン&ルナの中の人同士が結婚かー。しかし坂本真綾と言えばエスカフローネ、ラーゼフォン、ロードス島戦記の主題歌で歌い手としての印象が強かったり。末永くお幸せに。
08-14 01:34

おはようございます。今日は休職前の最後の出番です。有明行きを狙って八重洲に向かう予定でしたが、いつものように遅刻ギリギリになってしまったため、羽田に直行しました。0915、第二の6列目10台目です。
08-14 09:19

いい例えだw RT @kiyo_2643: 民主代表選、大連立が争点ってありえないでしょ。そもそも自民党がOKしていない。「AKBの誰と結婚するか」と妄想してるようなもの。 //大連立どうする?民主代表選、政権枠組み争点にhttp://t.co/98gwepd
08-14 09:33

メディック多すぎw RT @kanzakiryousuke: 神崎亮介の軍隊→歩兵:0人 弓兵:4人 騎馬兵:5人 鉄砲兵:0人 救護兵:1000000人 ムスカ:1人 http://t.co/lmRouGC メディーック!
08-14 09:36

どげせんwww RT @kiyo_2643: 全裸で土下座してカレーラーメンを注文。RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月13日のお題です。牛丼屋で「お客様、困ります」。さて、どんな客? #ogiri_110813
08-14 10:04

08/13のツイートまとめ

midorinojou

明日が最後の出番なのにこんな時間まで起きてるとか自分で自分をプギャーと笑うしかない。
08-13 23:45

明日の出番が終わったら待望のNEET生活が待っているはずなんだけど、何故だか心が弾まない。
08-13 23:49

08/12のツイートまとめ

midorinojou

13Kでキコリ。納金しないでシート倒してダウン。このままあの世から迎えが来ないかな。
08-12 02:31

迎車5回でトータル10回、休憩7時間50分。どれだけやる気がないのか、、、(^^;;
08-12 03:24

揺れた。福島で震度5。
08-12 03:26

やだなぁ。その後に何回かつぶやいてますよ。 RT @usapon_n_n_: 9:45現在呟きなし、、、 RT midorinojou: 13Kでキコリ。納金しないでシート倒してダウン。このままあの世から迎えが来ないかな。
08-12 12:48

むくり。そう言えばお知らせしてなかったんだけれど、14日の出番を最後に病気療養のために休職することになりました。とりあえず1ヶ月ですが、多分それでは収まらないと思われます。8月下旬には実家に移動します。なお、復職については未定。
08-12 12:54

いやもう14日は八重洲→羽田→有明→羽田と決めておりまする。 RT @usapon_n_n_: 休憩せず死ぬ気でやってみて。 RT midorinojou: 14日の出番を最後に病気療養のために休職することになりました。
08-12 13:02

了解です(^^) RT @St_SOUTHER: ( ´ ▽ ` )ノんぢゃ、フォローするアカウントを変更する。“midorinojou: むくり。そう言えばお知らせしてなかったんだけれど、14日の出番を最後に病気療養のために休職することになりました。とりあえず1ヶ月ですが、多分
08-12 13:04

08/11のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日は都心は盆休みモードっぽいので、こないだ断念した23+2に再挑戦してみることにします。
08-11 08:22

無線で大泉学園町2から大泉学園駅北口、同所から東映撮影所。練馬区クリア。
08-11 09:25

無線で東大泉から武蔵関駅北口。練馬区3回目。
08-11 09:49

障害者総合センター前交差点から吉祥寺本町。武蔵野市クリア。
08-11 10:39

1エリアやるのに1Hかかってます(>_<) RT @St_SOUTHER: 幸先いーねー!1区¥2kで¥50kだかんね? “@midorinojou: 無線で大泉学園町2から大泉学園駅北口、同所から東映撮影所。練馬区クリア。”
08-11 10:46

何やらかしたんだろう?w RT @usapon_v_v_: 三原橋でチャリンコが白バイ2台に囲まれた。(笑)(笑)(笑)
08-11 10:48

無線で下連雀から三鷹駅南口、三鷹通り南向きから深大寺南町。三鷹市クリア。
08-11 12:17

こってり絞られてるといいなぁ。 RT @usapon_v_v_: 信号無視っぽいよ。 RT @midorinojou: 何やらかしたんだろう?w RT @usapon_v_v_: 三原橋でチャリンコが白バイ2台に囲まれた。(笑)(笑)(笑)
08-11 12:18

15日は早めに出て靖国神社近辺でやるといいと思いますよ。去年は17時くらいまで大忙しでした。 RT @oitan_: ちうことで,帰宅しました。夏は,ひと出番でもきついのう。明公で,次回は土曜日;;。そして15日(月);;;;。
08-11 12:43

無線で高井戸西から高井戸保健センター。杉並区クリア。
08-11 13:30

08/10のツイートまとめ

midorinojou

本天沼から高速で戻って、霞アウト。2号9号に並んでみるなう。
08-10 00:35

31Kで終了。今日の結果のツイートは割愛。
08-10 06:31

帰宅したら電気が止められていたでござるの巻。
08-10 12:27

しかしちょうどプール金が入ったので、これから支払して再開依頼出します。 RT @oitan_: うぉ! マジかっ。修行生活が始まったな。RT @midorinojou: 帰宅したら電気が止められていたでござるの巻。
08-10 12:32

ひらたさん稼いでそうなのに・・・・・・。 RT @AkiraHirata: おぅーのぅー! この猛暑日に停めるなんて…非人道的? 許さないぞ東京電力!…って逆恨みしたくなります。わかります。私もちょくちょく止められます(-。-; RT midorinojou: 帰宅したら電気が止
08-10 17:00

私もちょくちょく停められる、って。そんなイメージしないのになぁ、と。 RT @AkiraHirata: !?(・_・;? w RT midorinojou: ひらたさん稼いでそうなのに・・・・・・。 RT AkiraHirata: おぅーのぅー! この猛暑日に停めるなんて…非人道
08-10 17:18

「残業姫」「残業一族」「興津弥五右衛門の残業」「残業・セクスアリス」 #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
08-10 17:46

緑城雄山の頭の中→(涙)(夢)(夢)(夢)(夢)(夢)(夢)(夢)(夢)(夢)(夢)(夢)(夢)(愛)(愛)(のんき) http://bit.ly/qkq29m 何と言っていいのやら(^^;)
08-10 17:56

【緑城雄山ファンクラブ】|入会特典 緑城雄山イメージDVD|イベント 緑城雄山とHしよう!(2月)覆面座談会(毎週水曜)|年会費 450000円| http://bit.ly/pBTcWO これは誰得だというのかwww
08-10 17:57

08/09のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日は30分遅れで出庫です。鬱イート多めになりますが、ご了承下さい。
08-09 08:32

ラーメン 大山家
08-09 13:01

一時帰宅。ローカルメインでやろうとして、武三でうろうろしてたら5Kしか出来てないでござる(><)
08-09 16:23

久しぶりに体重計に乗ろうとしたら、電池が切れていたが、かえって安堵してしまったり。
08-09 18:22

2時間以上休んだけど、お腹が重くて営業に復帰できない……このまま早退してしまうか。
08-09 18:23

安定していて幸福な自分の未来。 #子供の頃信じていたもの
08-09 18:27

馬鹿チャリが!こっちがお客さん乗せようとしてウィンカーまで出して左に寄せてるのに、わざわざ左に避けて車体とお客さんの間に割って入って来んなや!お客さんが怒鳴るのも当然だし、一言謝るくらいはしていけや!本当に最近は危険な運転する自転車が増えたなあ。
08-09 21:16

求)六本木交差点から鶯谷駅前までの最短コースと、そのコースを行った時の通常の料金。
08-09 22:08

08/08のツイートまとめ

midorinojou

むくり。最近、青タンで仕事ができなくなってるなぁ、、、。
08-08 02:14

1R9回9K、2R9回9K、3R10回19K、4R1回1K。トータル29回38K。走行275(262.1)km、営業90.6km、実車率34.57%。キロ当たり145.9円、休憩5時間15分。青タン前に37K持ってて、上がり38K、、、(^^;;
08-08 05:47

やたらかっこいいエコバッグがあって、何処のブランドだろうと思ってたら、いなげやのものだった(^^;;
08-08 06:32

08/07のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。これから出庫します。今日は、久しぶりに23+2を狙ってみることにしました。
08-07 08:18

旧早稲田通りから石神井公園駅南口、石神井公園駅南口から下石神井の区民館。と言うわけで、練馬区クリア。
08-07 08:59

井の頭通り、吉祥寺南町から井の頭線吉祥寺駅。武蔵野市クリア。
08-07 09:15

吉祥寺通り南向き三鷹市狐久保交差点から下連雀4、さらに同所から三鷹駅南口。三鷹市クリア。
08-07 09:41

方南通り上り方南町交差点から新宿プリンスホテル前。杉並区クリア。
08-07 10:16

万札を出されたので両替と休憩を兼ねて西早稲田のマクドナルドなう。あと19エリア。
08-07 10:30

そもそもこの手の労組が派遣村の時に連帯を叫んでいたかどうかが疑問。 RT @joshigeyuki: 派遣村の時に言ってた“連帯”って何だったんだろうね。:下請け労働者の権利・補償 冷たい東電労組と電力総連 http://t.co/XEEPaJ2
08-07 10:37

毎週のことじゃないですか。 RT @usapon_v_v_: 自転車乗りの馬鹿者のために祝田橋⇔一ツ橋を通行止めだと…
08-07 10:40

副収入として大きいんじゃね? RT @oki_fujiwara: いわゆるコミックマーケットで平気で同人誌を出してる作家とか居るらしいが、よくはずかしげも無くそんなことできるよな。俺の感覚が単に古いのか?
08-07 10:44

新宿1から六本木ヒルズ。新宿区クリア。
08-07 11:28

08/06のツイートまとめ

midorinojou

帰宅。明日は会社に休職の申し入れ。決戦は土曜日。そんな感じ。
08-06 01:39

緑城雄山を語るうえで必要なもの三つ『サングラス』『マスク』『帽子』 http://bit.ly/pl9AeW #bunsyousin 怪しさ大爆発だな。
08-06 02:09

緑城雄山 は 4 R T さ れ た ら 1 週 間 ア イ コ ン (プロフィール画像) を じ ぶ ん の か お に し て く だ さ い http://bit.ly/pwfSv6 あはは、こんな物好きはいないよね?ね?
08-06 02:11

やっぱサウザーさんとこへの移籍は考え直したほうがいいような気がしてきた(^^;) RT @St_SOUTHER: 敷地内で立ちションする奴ぁ居るし、、情け無、、、“usapon_n_n_: 仕返しに精子入れてやれw RT : 他人のシャンプーやボディソープ勝手に使った挙句、薄めて
08-06 02:13

『緑城雄山』+『幻覚』=『リア充』 http://bit.ly/pQ6H1v #keisansin しくしくしく・・・・・・(><)
08-06 02:18

ドラゴンボールが7個集まった!緑城雄山の願い『性別を変えたい』 http://bit.ly/qx1FsH #pOvOq その前に体重を半分落とさせて下さい・・・・・・
08-06 02:19

『なぜ緑城雄山をフォローしたのですか?』1位 わからない・2位 踏まれたいと思った・3位 友人の紹介 http://bit.ly/oVs4uE うーむ。
08-06 02:20

初めまして緑城雄山です。よく宇宙人って言われます。好きな言葉は一石五鳥、特技は逆立ちして本を読むことです。華麗なる紅い貴族って呼んでください☆ http://bit.ly/qmMF4b もうどこからつっこめばいいのか。
08-06 02:22

5対5の合コンで本音を聞いた。緑城雄山はどうよ?⇒A「今度は2人で」B「今度は2人で」C「今度は2人で」D「今度は2人で」E「今度は2人で」 http://bit.ly/ltclDI おお!ぜひぜひ(^^*)
08-06 07:34

緑城雄山さんの奥さんは身長155cm。髪型は前髪ぱっつん、顔立ちはクール美女タイプで、バスト86cm。典型的なツンデレの性格で、炊事が得意。酔うと淫乱になります。 http://bit.ly/l0KZfF やべぇ萌える。この人との出会いはまだかなー。
08-06 07:35

08/05のツイートまとめ

midorinojou

あーたーらしーいーっ あーさがきた♪ 寝落ちー後の あーさーだ♪
08-05 04:50

うわー、それはひどい~( ; ; ) RT @oitan_: うわ~ん。ゲロオカマが靴でシートに乗るよ~><
08-05 04:51

キコリ。1R6回11K、2R1回11K、3R5回6K、4R3回15K。トータル15回43K。走行273(260.8)km、営業119.5km、実車率45.82km。キロ当たり166.99円、休憩10時間28分。銀座に向かう途中で力尽きなければ、、、せっかく眠気対策したのにorz
08-05 06:13

強強打破とかガムとか。使う前に寝落ち、、、(>_<) RT @St_SOUTHER: ぅっつかれ!眠気対策って何?
08-05 06:56

仮眠から起きて新橋の病院へ。会社に休職を申請するために、診断書をもらってくる。寂寥感はあるが、体が言うことを聞かない状態で無理しても不幸にしかならんしなぁ。
08-05 17:49

一瞬、ダンスダンスレボリューションのことかと思った、、、。 RT @benisyake: DDR3を積める人は今が買い時なのかもしれぬhttp://bit.ly/ndZEXe
08-05 17:52

然り然り。 RT @yasusitomu: 韓国人を全て入国禁止にしろだとか、韓国と国交を断絶しろだとかそんな主張には、共感出来ない。そんな主張をする人は、自分達が民度が低いと主張する民族のレベルと同じだということを自覚するべし。
08-05 19:51

08/04のツイートまとめ

midorinojou

解説してもらった話知らなければ、「税金で何見に行ってんだ!」とか思われる部分はあると思う。 RT @kiyo_2643: 大井競馬場に視察行って責められるのか。大変だな。
08-04 07:23

自転車が車体を殴ってきやがった、っぽい。
08-04 08:49

0930、羽田第1プール着。40台目。
08-04 09:33

空港に来る途中、岩井田の車両番号47(ナンバー70-80)が車内喫煙をしているのを目撃。0911、西新橋交差点にて。あそこは禁煙関係ない会社だったっけ、、、?
08-04 09:40

ゴーマニズム宣言だけ読めばいいと思うよwww RT @balchanex: 友人が「正論とwillは毎月買ってくれ」と言っているのをシカトしつづけていたら、ついにwillをくれるようになった。読まざるを得ないwwww
08-04 09:53

ええい、ぬかった。せめて高速入る前にこの雨が降っていれば、、、(苦笑)
08-04 10:20

何があってん? あと、国鉄って君が生まれる前に無くなってるだろwww RT @balchanex: 今日は断固として私鉄だけで移動する。国鉄使うくらいなら徒歩も辞さぬ
08-04 10:30

年収1億で富裕層じゃなくてただのプチブルか、、、。
08-04 10:37

雨が止んだ。さて、2時間で乗せられるかどうか。
08-04 11:02

1列目10レーンなう。
08-04 11:06

08/03のツイートまとめ

midorinojou

1-2、っと。今日は大分しんどいなぁ。
08-03 00:07

乗場列最後尾。
08-03 00:09

第1のP2までお送りして、戻りなう。・゜・(ノД`)・゜・。
08-03 00:31

つまり俺が需要を出せばいいのかと思いつつネタに迷う。 RT @kiyo_2643: 基本、2人分をまとめて印刷するので他に誰かから需要があれば作りますよ。
08-03 00:36

あー、しまった!! RT @St_SOUTHER: 第1入っちゃえたのが良かったろ?
08-03 00:40

ふむふむ。 RT @kiyo_2643: デスクトップの壁紙に使うような画像さえ用意して頂ければ作れます。
08-03 00:41

ひらたさん発進。現在乗場列2台目なう。
08-03 01:05

羽田国際線から羽田、1Kちょい。今日はラーメン食って、何処かで仮眠して帰る。
08-03 01:40

キコリ。1R3回8K、2R2回6K、3R2回8K、4R2回3K。トータル9回25K。走行226(216.9)km、営業73.8km、実車率34.02%。キロ当たり117.8円、休憩11時間48分。
08-03 06:10

08/02のツイートまとめ

midorinojou

緑城雄山の元に現れた女神は、ロケットおっぱいで、強がりな、甲冑を着た、そして終焉を司る女神様です http://bit.ly/r57d3G #mgmsm いいツボを突くなぁ・・・・・・
08-02 06:49

新宿から内堀まで空車だったので、霞から高速で羽田第一。プール28台目。寝てる暇ないかな?
08-02 09:41

今朝は体調が悪く、出勤しようかどうかギリギリまで迷っていたため、営業収入に関わりなく羽田べったりでいる予定。で、明日か金曜日には診断書を取ってこようと思う。
08-02 09:44

しかし、このテンションだとやっぱりタクシー運転手は辞めることになりそうだなぁ。道も多少覚えて来て、仕事もそこそこ出来るので、もったいない気はするが。
08-02 09:49

1時間で17台か、、、。
08-02 10:41

プール9台目なう。
08-02 10:43

有本香氏のセミナーで購入した、大井功「「チベット問題」を読み解く」読了。感情論に走ることなく、中国側の事情も含めて多角的かつ冷静な視点からチベット問題を解説している良著であった。時間が出来れば、有本氏のセミナー自体とも合わせて、ブログに記事を書きたいものだ。
08-02 10:57

で、そんな冷静に著されている本でも、2008年を中心にチベットの悲惨な状況を見て来た記憶から、何度も泣きそうになってしまったり。日常生活をやってるとつい忘れがちになるんだけれど、民族浄化とさえ言える弾圧は、もちろん現在進行形。
08-02 11:03

1時間半で1番乗場4台目。
08-02 11:09

羽田1回目は臨海副都心降りで三田、5K。そして芝公園から羽田に戻るw
08-02 12:02

08/01のツイートまとめ

midorinojou

あれ?高田馬場にドンキホーテなんてあったんだ、、、。
08-01 00:37

帰宅。集会に署名を置かせて下さいました日本ウイグル協会様、また、集会の場で当会の請願に署名して下さいました皆様、大変ありがとうございました。お預かりしている署名は、お盆過ぎに紹介議員を通じて国会に提出させていただきます。
08-01 01:19

さすがに明けでセミナー→集会への参加はきつかった。得るものも多かったけれど。
08-01 01:24

アルコールを飲んだからではないと思うが、ふと、「ああ、仕事やめるとか実家に帰るとかつぶやいてたけど、そうじゃなくて「死んでしまってこの世からいなくなってしまいたい」が俺の本心なんだなぁ」と気がついてみるなど。署名のことも、会のこともあるから自殺する気はまだないけど。
08-01 01:29

備忘:チベット・ウイグルなど関連団体と連携してのシングルイシューでのロビイング/院内集会や議員をゲストにしての講演会の可能性/国政や都道府県政の議員はディプロマシーを必修とすべし/ディプロマシーのプレイ会やりたいなぁ/というかそもそも自分にディプロマシーインストしないとダメじゃん
08-01 01:45

さて、本読むかPSPやるかするので離脱。おやすみなさい
08-01 01:46

何処泊まってるんですかw RT @yasudakoichi: ホテルの壁が薄すぎる。隣室の男がかなりの技巧派であることは理解できた。
08-01 08:20

おはようございます。月末に迂闊にも銀行に行くのを忘れてしまったので、これから大慌てで銀行に行ってきます(><)
08-01 08:37

07/31のツイートまとめ

midorinojou

蒲田食らったので戻り。いったん国際線に入るも車が多いので、第一に移動。待機所35台目。
07-31 00:47

先日つぶやいた、寄生虫がヒロインのラノベ「寄生彼女サナ」読了。読み終わってみれば、なかなかうまくまとまっていると感じた。小学館のラノベ大賞で優秀賞を取ったというだけはあるな。
07-31 00:59

第一の待機所15台目、、、っ!
07-31 01:01

ええーーーっ!? そっちで待つべきだったのかなあ。 でもあの時点であの位置じゃ厳しいと思うのが普通だし。 RT @St_SOUTHER: なんと待機所2台目“@midorinojou: 第一の待機所15台目、、、っ!”
07-31 01:05

第一の待機所9台目、、、っ!
07-31 01:08

第一の待機所6台目、、、っ!
07-31 01:10

待機所6台目で最終便到着。果たして実車になれるのか!?
07-31 01:17

第一の待機所1台目、、、っ!
07-31 01:22

2番乗場2台目、、、っ!
07-31 01:28

また蒲田かよ。・゜・(ノД`)・゜・。
07-31 02:00

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??