ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/29のツイートまとめ

midorinojou

QMA、7プレイでドラゴン組からミノタウロス組まで叩き落とされたなう。・゜・(ノД`)・゜・。
09-29 18:23

QMA、7プレイでドラゴン組からミノタウロス組まで叩き落とされた……。・゜・(ノД`)・゜・。
09-29 19:09


09/28のツイートまとめ

midorinojou

「製パン王キム・タック」今日というか昨日放映分の録画を観終わった。さて、タックはコソンをどうするのか……。
09-28 01:53

wikiでキム・タック調べてみたら、マジュンの吹き替えの声優ってシン・アスカだったんだな。キャラクターの性格の違いもあって、全く気がつかなかった。しかし、シンが演じられてマジュンが演じられると言うことは、それだけ芸の幅が広いと言うことでもあるのか。
09-28 01:56

それにしてもパルボン先生は人物であったなぁ。まさか発酵日誌にテジョへの手紙を仕込んでいようとは。好々爺としたいいキャラクターだった。
09-28 02:00

ドラマ自体あまり観ない方ではあるし、ましてやDVDが欲しいなんて思うことはまずありえないんだけど、キム・タックのDVDは普通に欲しいと思う。
09-28 02:02

今日は家族に付き添って福岡の三社参り。今は宮地嶽神社にいます。 http://t.co/9TMzfz6j
09-28 13:00

福岡三社参り2箇所目、筥崎宮。「敵国降伏」は武力ではなく徳によって自ずと靡かせると言う我が国の考え方を表しているのだとか。 http://t.co/FgmogKzM
09-28 14:51

これが国家にも歌われる「さざれ石」とのこと。 http://t.co/2ZXzkvrK
09-28 14:55

福岡三社参り3カ所目、太宰府天満宮への参拝を終えて、門前町のお店で早めの夕食を兼ねて一息。
09-28 16:19

紙の茶道具で茶器を学ぶ、か。すごいな千利休。
09-28 22:11

09/26のツイートまとめ

midorinojou

「製パン王キム・タック」の再放送を観てるなう。韓流ドラマはなかなか面白いと思うようになった今日この頃だけど、この作品は特に傑作だと思う。
09-26 15:03

「製パン王キム・タック」今日放送分の録画を視聴なう。フジテレビもいい作品をチョイスするなぁ。
09-26 16:27

09/25のツイートまとめ

midorinojou

ドラゴン組&中級魔術師に昇格なう♪( ´▽`)
09-25 18:28

09/21のツイートまとめ

midorinojou

セーラー服とファンネル #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる
09-21 02:15

スカートの中からですな・・・w RT @dpll_: うへえ(笑) midorinojou セーラー服とファンネル #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる
09-21 02:27

おはようございます。実家のテレビで台風関係のニュースを見ています。被害の大きさを見るにつけ、本当によく新幹線が止まらなかったなぁと思わされるばかりです……。
09-21 08:36

09/20のツイートまとめ

midorinojou

品川駅で山手線から新幹線まで5分での乗り換えに成功。博多行きのぞみで山口に帰ります。次は10月中旬に上京の予定。
09-20 16:23

少しウトウトしてたら、もう名古屋なう。
09-20 17:51

車窓の景色を見ながら、100万人に避難勧告が出るような雨の中で、よく時間の狂いも無く200キロ以上で運行出来るなぁとふと思うなど。
09-20 18:03

岐阜羽島通過。
09-20 18:10

後で読もう。 RT @htmk73: 【再】 フジデモ主催者「デモで彼女ができたので活動終了します。これからは国ではなく大切な人を守りたい」 http://t.co/B6DgdGmz retweet=701 19:35:05
09-20 18:19

小野田駅なう。こっちも雨。
09-20 21:18

09/19のツイートまとめ

midorinojou

よっぽど疲れていたんですね。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @kiyo_2643: 中野行きの電車に乗っていたはずが何故か千葉県なう。戻る電車ないよ、、、
09-19 00:17

09/18のツイートまとめ

midorinojou

日曜日の夜とは言え、新宿通りの暗さにびっくり@新宿御苑駅
09-18 19:38

09/16のツイートまとめ

midorinojou

財布の中に1万円残っていると余裕こいてたら1000円しか残っていなかった件orz あれー? うっかりにもほどがあるよ・・・・・・。
09-16 12:28

おまけに高速バスの料金も勘違いしていて、身動きが取れなくなってしまっている・・・・・・orz さてはてどうしたものか。
09-16 12:30

何かこう、ここ最近すっかり自分の頭が悪くなってしまっている気がしてならない。
09-16 12:32

続けるかどうかはまだわかりません。が、親は退職を希望。 RT @oitan_: あれ? タクシー続けるの? RT midorinojou: massy4746 私も休職してなければ再燃しなかったかもしれません(^^;) ま、ぼちぼちやっていきます。
09-16 12:35

ありがとうございます。一時的なものであれば良いのですが(^^;) RT @GBonji: 調子が悪いときは誰にでもあるものですよ(・∀・)RT midorinojou 何かこう、ここ最近すっかり自分の頭が悪くなってしまっている気がしてならない。
09-16 12:38

平日・ローテ休や有給の人もいるんでしょう。暇で下らないとは思いますが。 RT @kiyo_2643: 平日なのにね。RT osugi81: 花王デモねぇ。暇な人が多いのね。
09-16 16:30

言ってなくてもちょっとは思ってるでしょ?w RT @kiyo_2643: くだらないとは俺は言ってないから巻き込まないで下さいねww RT midorinojou: 平日・ローテ休や有給の人もいるんでしょう。暇で下らないとは思いますが。
09-16 16:40

俺の股間が負けないで #俺の股間がの後に曲名を入れると性的
09-16 16:41

「花王デモねぇ、、、(お国のために立派だなぁ)」だったのか! RT @kiyo_2643: 思ってないしwお国のために立派じゃないですか!RT midorinojou: 言ってなくてもちょっとは思ってるでしょ?w
09-16 16:44

あれ? 国会の会期は30日まで延長か。 しかし短いな。
09-16 16:57

09/15のツイートまとめ

midorinojou

#学校でエッチしたい場所 なんてタグがトレンド入りするとか日本はじまりすぎだろ(--;) まだ #学校で男2人にエッチさせたい場所 の方が微笑ましいわ。
09-15 04:36

09/14のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日は傷病手当金の書類の関係で会社に顔を出しまして、それから銀行に新しく作った口座のキャッシュカードを取りに行きます。
09-14 14:16

銀行預かりになっていたキャッシュカードを回収して、新作のフラペチーノを味わうためにスターバックスなう。
09-14 15:09

あー、信心が濃い町か。 RT @u1sarue: 埼玉は区域外。信濃の国ですな RT @yukemuri507: そうかのまち駅付けなう。
09-14 15:40

中野アドアーズでQMAの全国大会だん。ミノタウロス組み合わせスタートで5位、3位、2位。フェニックス組に昇格♪( ´▽`) それにしても最後、4.33点差で優勝を逃したのがちと悔しい(^^;;
09-14 19:30

それにしても、全国大会6プレイでフェニックス組に到達しようとは!次はドラゴンだけど、これもストレートで昇格したらすごいな。
09-14 19:33

09/11のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日は昼前まで寝てて、起き出してからは呑みつつ積ん読になっていたラノベを読んでいますw
09-11 14:07

昼から呑んだせいか、夕方まで寝落ちしてようやく起床。そんなわけで、おはようございますm(_ _)m予定していた部屋掃除がさっぱり進まなくて困ったもんですorz 果たして無事に山口に帰れるのだろうか(-_-;)
09-11 19:10

突然ドン!と揺れたなう。
09-11 19:10

09/10のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。昨日は南方で夜を明かして、今日は新大阪から出発です。
09-10 09:31

出発前に新大阪駅の談で買物。中国嫁日記とゴーマニズム宣言国防論、facebookが2時間でわかる本の3冊。いくら昨日が暇だったからって、荷物増やしてどうするんだ(>_<)
09-10 09:34

ちなみに、某ジャパニズム誌3号の表紙が誰を取り込みたいのか方向性のわからない萌え絵だったりするんだけど、そのせいでか談では論壇誌ではなくオタク系雑誌の場所に置かれてしまっていた(苦笑)
09-10 09:40

大垣駅にて近江牛大入飯を購入。ご飯はほんのりカレー風味( ´ ▽ ` ) http://t.co/nhB1hJy
09-10 11:31

くーっ!舌の上で脂が蕩けるのがたまらん!あっという間に完食(^人^)
09-10 11:38

名古屋なう。そして中国嫁日記読了。井上純弌と月さんの出逢いに興味津々だったんだけど、想像以上に斜め上の経緯で笑った。(生活がめちゃくちゃだから)結婚しないと死ぬ、は、割と他人事とは思えなかったりするorzそれにしても書き下ろしパートの月さんが美人で可愛いすぎる!
09-10 12:51

そんなもんですよねー(苦笑) RT @kiyo_2643: 採択前から自分でtwitterやってても感じるが、教科書問題は保守のレスポンスも非常に悪い。民主党やフジテレビをディスってるほうがフォロワーも増えるし、RTもされる(苦笑)
09-10 12:55

ゴーマニズム宣言国防論、とりあえず流し読み完了。1章2章の震災と直後の自衛隊の活動の描写には、不覚にも涙しかける。10章はいわゆるネトウヨや日の丸クラスタに読ませたいし、私自身も心に刻んでおかねばならないことが記されている。最後の19章、核武装前提の即時脱原発には首を捻る。
09-10 16:27

ま、寝不足で読み飛ばした部分も多いから、後で時間がある時に読み返そう。
09-10 16:27

熱海なう。小田原で湘南新宿ラインに乗り換えて、新宿で中央線に乗り換えて、中野に到着の予定。
09-10 17:32

09/09のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日はこれから18切符で2日かけて東京に戻ります。1151小野田駅発の電車で出発予定です。
09-09 11:51

山陽本線の車窓から田園風景を見る。これから稲が実っていく田、もうすっかり稲穂が黄色く実りつつある田、それぞれ目に付く。それらを育てている人の平均年齢は、私の父曰く、72~73歳だとか。実家近辺では、60を超えた私の父が若手で、より年配の農家からうちの田を耕してと頼まれている。
09-09 12:15

(承前)そう言う状況を踏まえると、この田園風景もいつまで見られるのかな、なんて考えてしまったりする。
09-09 12:18

新山口なう。15分ほど停車。
09-09 12:21

今回はPSP置いてきたからか、暇だにゃ。本は何冊かカバンに入れているんだか食指が伸びない、、、(´-`)
09-09 12:32

徳山なう。少し寝落ちてた。
09-09 13:26

岩国で岡山まで直通の電車に乗り換え。今日はあと、岡山、姫路で乗り換えて、大阪か京都で一泊する予定。
09-09 14:50

09/03のツイートまとめ

midorinojou

??α:一川防衛相 「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロールだ」 石破氏は批判 「解任に値する」 http://t.co/WTtm40o 野田内閣に何も期待はしていなかったが、さすがに頭が痛くなってきた……orz
09-03 09:44

虫歯を放置してたら前歯がぽろっと抜け落ちたなう(;;) 相当中がやられていたのね・・・・・・。
09-03 10:05

既に痛みを感じる段階を通り越していたようです(--;) RT @ume_pon: うぇへ……痛くなかったんですか?RT midorinojou 虫歯を放置してたら前歯がぽろっと抜け落ちたなう(;;) 相当中がやられていたのね・・・・・・。
09-03 11:03

09/02のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。実家生活6日目です。今日は実家がやっている野菜市の日で、店番している最中です。開店から2時間近くが過ぎているので、ツイート出来るぐらいに暇です(笑)写真は今日の商品。大分売れていきました。 http://t.co/RuULAIO
09-02 08:51

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??