ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

10/30のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日は築城まで激走の予定。
10-30 05:52

まさかの全国チェーン!? RT @tsubataroh: ※仙台にもある QT massy4746 宮脇書店…だと?(※実は沖縄にも宮脇書店はある) RT midorinojou: 見せてもらおうか、「本なら何でもそろう」宮脇書店の実力とやらを!
10-30 05:58

行動パターンとか全然関係ない場所だから恐ろしいw RT @massy4746: 行動パターンが読まれているとかw RT midorinojou: 友人と現地集合する場所を打ち合わせる前に、既に現地集合が完了していたとか何ぞこれwww
10-30 05:59

痩せたかどうかは東京の人である彼は知らないはず。 RT @St_SOUTHER: っつこたぁ痩せて無いんだ?“midorinojou: oki_fujiwara とうとうタクドラ仲間以外からもまりもと呼ばれるかorz”
10-30 06:00

なるほど。 RT @osaka_uechan: 本社は四国 RT midorinojou まさかの全国チェーン!? RT tsubataroh 仙台にもある QT massy4746 宮脇書店だと?(※実は沖縄にも宮脇書店はある) RT midorinojou 見せてもらおうか、
10-30 06:03

お久しぶりです。仕事に関しては、実家からの要請もあって来月15日付で退職することが決まっています。精神的には多少落ち着いてはいるのですが、肥満ががが(><) RT @keiiti927: 緑さん 元気なの心配しているよ、まだ?
10-30 06:06

小林よしのり氏のゴーマニズム宣言をリアルタイムで読むためだけに、SAPIOとWiLLを購入する。コストパフォーマンスが悪いが、単行本まで待つとタイムラグが酷いしな。
10-30 06:09

そのぇぇぇは退職することに関してなのか肥満のことに関してなのかw RT @osaka_uechan: ぇぇぇ→ RT midorinojou: お久しぶりです。仕事に関しては、実家からの要請もあって来月15日付で退職することが決まっています。精神的には多少落ち着いてはいるのですが
10-30 06:10

TPP
10-30 06:11

TPPに関しては、直感的に「これはまずいものだ」と感じ取ってはいるのだが、NEET因子が覚醒してることもあってあまり情報収集はしてないので、問題点が整理できてないわ反対を訴えるポイントがわからないわ・・・・・・orz
10-30 06:14


10/29のツイートまとめ

midorinojou

退院する親類の荷物番@病院前、なう。
10-29 10:41

見せてもらおうか、「本なら何でもそろう」宮脇書店の実力とやらを! http://t.co/QUlnQgyA
10-29 18:51

友人と現地集合する場所を打ち合わせる前に、既に現地集合が完了していたとか何ぞこれwww
10-29 20:11

10/28のツイートまとめ

midorinojou

えーと……公務員が政府見解を否定なんて、あかんのではなかろうか???  都教組「竹島、日本領と言えぬ」 内部資料で政府見解否定「歴史的根拠ない」 - MSN産経ニュース http://t.co/MxXqZQSY
10-28 14:09

「自分達に都合のいい憲法・平和を守ります(キリッ!)」 RT @NekoJarashi567: 都教組のHPみると憲法・平和を守るとか書いてあるのに・・・
10-28 16:15

10/25のツイートまとめ

midorinojou

ニコ動の最近の視聴履歴のほとんどが、EvansのMADな件。
10-25 19:04

10/24のツイートまとめ

midorinojou

道の駅豊前おこしかけなう。親に頼まれて車で椎田まで送って、迎えに行くまでの間の待機時間と言う名の自由時間。人もけっこう集まってるし、売店とか見てて面白い。
10-24 12:09

彼女からそんなメールが来たら、私もやっぱり反応に困る。 RT @pesso: 彼氏に「すごい長いうんこが出たぜーひゃっほー」というメールを送ったら、「反応に困る」とマジレスされてちょっと凹むpessoさん(もうすぐ30歳)
10-24 13:18

10/21のツイートまとめ

midorinojou

東京から山口に移動開始。次回の上京で部屋を引き払わないといかんのだが、絶望的に部屋が荒れたままだ、、、(>_<)
10-21 15:22

哲学堂通りと早稲田通り下りが殺人的に渋滞していて、バスの中でイライラ。哲学堂通りの方は西武新宿線の人身事故が原因だったが、早稲田通りの方の原因は何なんだ、、、?
10-21 15:43

上高田小学校前から中野駅前までバスで40分、、、。どうしてこうなった、、、orz
10-21 16:01

柏のTSUTAYAすげぇ、、、 RT @u1sarue: 柏のTSUTAYAでは、放射線測定器のレンタル取り扱い中だと。 http://t.co/WVqi2LAc
10-21 16:07

新幹線の座席がきつい(>_<) ダイエットの必要性を痛感するが、実際にやる気になれないのが困りもの。療養してる間に痩せる、なんてことも妄想していたんだけどねぇ、、、。
10-21 16:42

おそらく痛風が発症。痛い痛い痛いぃぃ、、、!
10-21 16:48

新山口なう。泥の様に眠っておった、、、。名古屋と新大阪あたりでうっすらと目が覚めたくらいで、あとは広島までずっと寝てた。
10-21 21:19

10/18のツイートまとめ

midorinojou

ウィンカーもさることながら、バックミラーを義務化して欲しい。 RT @kiyo_2643: 今日の産経新聞に、通勤用のウィンカー標準装備の自転車の全面広告が掲載されていた。さすがに離島や過疎地域には不要だと思うが、条例で首都圏と一部地域にはウィンカーの装備を義務化してもいいように
10-18 01:24

10/15のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。昨日はバタバタしていたのと雨とで東京に戻るのを延期してしまいました。今は新幹線の中で、名古屋を過ぎました。
10-15 09:55

新橋なう。眠い、、、(>_<) これから病院に行って、それから中野に向かいます。いろいろ止まってるんだよなぁ、、、。
10-15 11:50

10/14のツイートまとめ

midorinojou

実家の朝市の店番なう。今日はこの後、新幹線で東京に戻ります。予定ががが、、、(>_<)
10-14 08:18

あ、あとQMAで今日から瑠璃魔神討伐が始まるんだよな。中野か新宿から行きやすいところで100円2クレジットのゲームセンター無いかな?
10-14 08:30

10/11のツイートまとめ

midorinojou

共学でもモテなかった私が来ましたよ、と(T_T) RT @kiyo_2643: それはほとんど関係ないでしょうね~。男子校でもモテる奴はモテるし。RT @noshin1985: 私は、男子校出身で、非モテですが、学校関係あるのかなあ。
10-11 16:16

普通に考えれば、部屋の原状回復が終わって、その費用の清算が済んだ後では? RT @kiyo_2643: 給料日までまだ10日もある、、、つらい、、、敷金はいつ帰ってくるんだろうか、、、
10-11 16:18

接触すれすれの駐車、、、あー、危なかった(・_・; http://t.co/qhDiYjs5
10-11 17:12

島谷ひとみが着物美人とか、何と言う俺得、、、っ!
10-11 22:26

10/09のツイートまとめ

midorinojou

名も無き市民の会のSKYPE会議、散会。よくもまぁこれだけの人が周囲に集まったものだなと感心する。会を立ち上げた3年前には想像もつかなかったな……。
10-09 01:47

そういや、11月15日付で退職する意思を昨日会社に伝えました。タクシーの仕事に未練がないではないのですが、両親の希望に応じて実家に戻ります。羽田のタクシープールに入ることももう無いのだな・・・・・・。
10-09 01:52

で、最近は実家でNEET生活。QMA8で琥珀魔神討伐がはじまったので参戦してしまったが、問題の難易度が高くて予選落ちはざら。一番良くて6位と言う心折れる結果に・・・・・・orz
10-09 01:55

jubeatはヘビーローテーション(ADV)をヘビーローテーションするも、フルコンボ達成ならず……orz フリッパー成人から抜け出せない(;;)
10-09 01:59

親の車で擦ってしまった、、、。修理の見積もりは10万也orz
10-09 09:37

今日は実家で収穫した米を運ぶ作業に従事。30Kg入りの袋を何度も運んだので、両腕の筋肉、死亡確認!(王大人風)
10-09 15:16

10/07のツイートまとめ

midorinojou

QMA、琥珀魔神討伐開始!
10-07 19:51

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??