ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

11/29のツイートまとめ

midorinojou

#ことわざの一部を挿入にすると鬼畜 のハッシュタグで出てくる改変されたことわざがいろいろとヒドいことに、、、。
11-29 19:24


11/28のツイートまとめ

midorinojou

桂川SAなう。眠たさMAXにつき運転手交代(>_<)
11-28 00:54

確かに清原さんには馴染みがない空間かもw RT @kiyo_2643: どうもハンンドルネームで呼び合ったり、名刺出しても返って来ない空間に慣れることができない、、、
11-28 08:04

こちらこそお声がけする余裕がなくてすみません(>_<) また東京に上る機会もあるかと思いますので、その時にでも飲み食いしましょう( ´ ▽ ` )ノ RT @oitan_: ぁっ,もう帰っちゃのかー。最後に一緒にめし食べる暇がなかったなぁ・・・;;。元気で頑張れよぉ。ごめんよぉ。
11-28 10:06

11/27のツイートまとめ

midorinojou

実家に車を出してもらって、今日で東京の会社の借り上げアパートを引き払い。山口へ移動開始。
11-27 15:37

で、中野から東名に行くのに、やたら北に引っ張ろうとするナビに逆らって父親に初台南を案内。でも、よくよく考えたら西池袋があったじゃないか、、、(>_<) さんざん使ってきたインターなのに、すっかり忘れてしまっていたのがショック、、、orz
11-27 15:51

これはあれか。ポルナレフのAAを用意するところだな。 RT @koizumi_shun: さすが東電クオリティ…。この理屈で行けば公害問題など、そもそも存在しないということになるな。
11-27 16:43

裾野から清水までの渋滞で寝落ちて、先程静岡IC通過。
11-27 20:13

浜名湖SAなう。ここから私が運転手。
11-27 21:35

11/20のツイートまとめ

midorinojou

おめでとうございます(^^) RT @St_SOUTHER: 1:27湾岸357チンタラ走ってたら空港無線配車‥柱19番で暫し待つ間に、福岡便の遅れによるラッシュ眺めつつ待ち惚けて、漸く軽装の若者三人『弁天橋』‥だよな‥と程なく到着しドアを開くと降りたのは、2人のみ。『江東区大島
11-20 02:19

まぁ、まともじゃないですよね。 RT @St_SOUTHER: 反吐が出た。midorinojou 狂ってやがる、、 YANA1945 今日の面接。「もし給料が支払われなかったらどうする?」私が必ず訊く質問だ。目をキラキラさせて「構いません!」と叫ぶ人は合格。少しでも戸惑う奴。そ
11-20 02:41

アパート引き払う準備のために中野なう、です。でも(ブラウザゲームにはまって)全然進んでません(><) RT @Mr13G: つか、もう帰ったのか? midorinojou
11-20 02:44

あぅあぅorz RT @Mr13G: なんだぁ、それぢゃ赤羽のカレーハウスに誘えねーなぁ、、midorinojou
11-20 03:07

11/16のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。昨日付で退職して、今日は無職1日目です。月末までに東京を引き払う準備を整えなくてはなりません、、、(吐血)
11-16 08:38

11/15のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。これから新幹線で東京に向かいます。月に一度の通院とか、退職の手続きとか、東京のアパートを引き払う準備とかのためです。
11-15 06:51

狂ってやがる、、、。 RT @YANA1945: 今日の面接。「もし給料が支払われなかったらどうする?」私が必ず訊く質問だ。目をキラキラさせて「構いません!」と叫ぶ人は合格。少しでも戸惑う奴。そんな奴とはプライベートでも口を聞きたくない!さっさと立ち去れ!
11-15 07:37

「もし給料が支払われなかったら」なんて、面接代行が聞いていい質問じゃねぇだろ。それがもとでクライアントがブラック企業との評判が立ったら、こやつはどう責任を取るつもりなのか。何と言うか、面接代行業と言うよりも奴隷選別業と言った方がしっくり来るな。
11-15 07:45

新橋なう。これから病院へ。
11-15 11:40

新幹線で寝ていたら、「苦しそうにしていたので」と車掌に起こされた件orz
11-15 11:42

11/13のツイートまとめ

midorinojou

(cont) http://t.co/rH6X8s1U
11-13 20:00

11/12のツイートまとめ

midorinojou

録画していた「レディプレジデンド 大物」第9回第10回の視聴だん。やっぱこのドラマは秀逸だなぁ。来週は山口にいないから続きが見れないのが残念だorz 何処かでDVD出てないかなー。
11-12 15:37

レディプレジデントの筋書きは理想が入りすぎている部分はあるし、新人議員があんなに突っ張って生き残れるはずがないという点で非現実的ではあるのだけれど、ソ・ヘリムの視点を通じて描き出される政治意識は秀逸。
11-12 15:46

強行採決の有様と、過去の事件のフラッシュバックを重ねると言うのも秀逸な演出だよな。カン議員のカミソリの様な演技もいい。やっぱり韓流はクオリティー高いわ。
11-12 15:55

11/11のツイートまとめ

midorinojou

最近、親が地デジで録画している韓流ドラマ「レディプレジデント 大物」(たぶん再放送)を観ているのだが、これが面白くて仕方ない。脚本に政治への理想主義というか幻想のようなものが混入しているのが見受けられるが、それだけにストーリーとしての面白さがある。
11-11 13:30

ハ・ドヤ検事が普通の検事の枠を超えて活躍するのはご都合のきらいがあるが、それがまたかえって痛快だったりするんだよな。
11-11 13:34

カン議員がソ・ヘリムを補欠選挙に擁立する際に、政治なんてわからないと言う彼女に、干拓地の蚊の問題を解決するためにとった彼女の活動こそが政治だと語るシーンがあるのだが、これこそ政治が何のためにあるかの本質を突いている。アンチ反日が政治と思ってる連中に百万遍は聞かせたい台詞。
11-11 13:41

あと、最近親が地デジで録画している分だと、「百済の王 クンチョゴワン」と「済衆院」も面白い。このクオリティに慣れると、最近の大河には魅力のかけらさえも感じなくなる。
11-11 13:46

親が選別して録画していると言うフィルターが入っているとは言え、韓流ドラマをこれだけ観ていると、フジテレビへのデモなんてアホの子の所業でしかないと思うようになった。
11-11 13:54

フジデモの阿呆さは、韓流コンテンツにほとんど触れもしないで批判していると言う点と、求めるべきは韓国に負けない良質な国産コンテンツを生み出すことだと理解していないと言う点の2つにつきる。
11-11 13:56

映像で韓流がこれだけ面白いとわかると、音楽にK-POPなんてのが進出しているのも何となく理解できるな。
11-11 14:01

以下、N◎VA者にしかわからない話。「レディプレジデント 大物」をN◎VAシステムに見立てたら、PC1がソ・ヘリム、PC2がハ・ドヤ、PC3がカン議員、PC4orNPCがチャン・セジンか。
11-11 14:05

ハ・ドヤ検事はどう見てもチャクラ入ってるよな。イヌ◎=カブキ●=チャクラ、かな。アクションシーン多いし、マレトンネルで刺されて大したことなかったのはきっと《黄泉還り》の効果(ぇー ドンハのマラリアが発覚したのも、退院するところまでを含めて《黄泉還り》の演出なのかも(なんだry
11-11 14:13

11/06のツイートまとめ

midorinojou

バンキシャ!でTPPについてやっているので観てるなう。アメリカが輸出を増やしたいから日本のTPP加入に期待するって、それは違うだろうよ・・・・・。
11-06 18:42

「日本がTPPに参加したら、我々は多くの作物を日本に輸出できると思います」 まぁ、これが本音だよな。
11-06 18:47

日本にTPP加入を促す狙いは、日本の非関税障壁を取り払うことにあるという。その非関税障壁は、残留農薬基準検査や遺伝子組み換え作物についての表示なども含まれている。食の安全に関わるこれらの基準を撤廃することになってまでTPPに加入する意味は果たしてあるのか。
11-06 18:50

つか、1農家で東京ドームの64倍もの耕作面積を持っているような国と、同じ土俵で日本の農業が立ち向かえるわけがない。農耕機械の規模も段違いすぎる。
11-06 18:59

まぁ、TPPの問題で農業はむしろデコイと言われたりするんだがなー。
11-06 19:00

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??