ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

12/24のツイートまとめ

midorinojou

ああ、清原さんが魔境に、、、。 RT @kiyo_2643: リア充の巣窟、表参道なう。
12-24 16:29


12/23のツイートまとめ

midorinojou

1講座あたり1700円と考えたら普通なんだろうけどねぇ。 RT @syashingo: (cont) http://t.co/cMItxG5j
12-23 07:51

周囲が天長節関連のツイートをしてるのに、そういうところに言われないと気がつかない私。まぁ、保守派とか愛国者のスタンスじゃねーわな。
12-23 07:54

愛国者で思い出した。国士様は先週から今週にかけてのカーネーションを観るべきだと思うんだ。先の戦争を正当と考えるのは否定しないが、それが国民の生活にどんな負荷をかけたかは知った上でその辺の判断を下すべきだろう。
12-23 08:12

まぁもっとも、如何なる犠牲を払っても勝たなきゃいけない戦争があるというのも理解しないではない。が、それは対米英のものではなかったろうとは思う。
12-23 08:17

1講座2000円しないのはリーズナブルですよ。まだ東京に住んでたら受けにいきたかったぐらい。 RT @syashingo: @midorinojou そうね。講師陣が素晴らしいから、中身を考えたら安いかもね。
12-23 09:13

(cont) http://t.co/dHNPUCI1
12-23 09:16

金子洋一参議院議員は、民主党の中ではかなりまともな感覚の持ち主だと思うんだが、それだけにTPP賛成のスタンスを取っているのが非常に惜しまれてならない。
12-23 09:31

12/16のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。山口県山陽小野田市では初雪が降り出しました。
12-16 07:26

12/14のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。通院のため、東京に来ています。すぐさま帰らねばなりませんが。で、品川から山手線なんですが、満員なのを見てると、自分にサラリーマンの素質はなかったんだなぁ、と改めて思ってみたり。
12-14 08:48

目の前の席に座っていた人が次の駅で降りて行ったので、すぐさま座席に座れた。僥倖なるかな僥倖なるかな。
12-14 08:53

日本もかくあってほしいものです。 RT @ume_pon: ちゃんと罰する台湾偉い。 RT @2chradio: (37res/h) 【労働環境】ユニクロ、台湾の店舗で超過労働で罰金…基準大幅に上回る1日15時間労働 http://t.co/TPHrDnbW
12-14 09:00

中野駅北口なう。中野区役所へ。
12-14 09:20

通院だん。昼飯は新橋のラーメン屋。この後もう1回中野に戻って、余裕があれば秋葉原に立ち寄りたい。
12-14 12:38

羽田に行くのを認めてくれるとこでしたら、合うかも知れませんw RT @usapon_n_n_: タクシーは? RT @midorinojou: 品川から山手線なんですが、満員なのを見てると、自分にサラリーマンの素質はなかったんだなぁ、と改めて思ってみたり。
12-14 13:37

この口ぶりだと、会社側は担当者との事実確認をしていないと言うことかな? 何にせよ、がんばって下さい。 RT @syashingo: 「出勤ルートは担当者と話してあります」と言ったら、「あなたが話した担当者は辞めた。定期券代と賃金未払い分は相殺するからそのつもりで」とのこと。
12-14 14:51

リフレクビートはじめました(冷やし中華風に)
12-14 17:22

当面の目標はTERRA曲全てを中難易度でフルコンボ。微妙にうまくいかないんだよなー(>_<)
12-14 17:26

12/10のツイートまとめ

midorinojou

おまえら、我が青春のアイマスに何てこと言いやがる。 RT @kiyo_2643: 「歌なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。」RT @oki_fujiwara: アイドルマスターの下手な歌で人気が出るとはやはり信じられん。枕営業だけは描写してない説に一票。
12-10 11:53

昨日で国会が閉会されていたことを、今更政治家のツイートを見て知る引きこもり。
12-10 11:56

しかもX2ですか。かくいう私は、体重が災いして以前の様には踊れなくなりましたorz RT @ume_pon: フィリピンにもDDR! http://t.co/lrBLq17R
12-10 16:23

ひまつぶしとひつまぶしって似てませんか?
12-10 16:25

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??