ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

01/30のツイートまとめ

midorinojou

http://t.co/BvY3MVbi 駐日フィンランド大使館、すげぇなぁ。
01-30 00:55


01/28のツイートまとめ

midorinojou

何ですかそのアクエリオンEVOL RT @kiyo_2643: 私に彼女がいないのは職場に恋愛禁止の鉄の掟があるからという設定にしてもいいですか?
01-28 16:50

先日触れたch桜のよしりん批判の件は、少々詳細に叩いておこうと思う。って、本当ならそれどころじゃなく来週の上京の準備しとかないといけないんだけどなーorz
01-28 16:57

ch桜のよしりん批判で思い出したけど、皇統に関して男系絶対と女系容認の立場があるようだけど、普通の国民からすれば自分たちが尊敬するにふさわしい皇室であってくれれば、どちらでも特に気にしないのが実際のところだと思うがどうだろうか。
01-28 17:08

ところで、来週の週末、(おそらく)上京する予定。で、http://t.co/JC2dN92p に参加しようと思っているんだけど、誰か一緒に参加しませんか?
01-28 17:17

2月は月初と月末に上京の予定があるから、交通費が恐ろしいことになりそうで怖い(><)
01-28 17:24

食わせてもらおうか、マクドナルドのラスベガスバーガーとやらを!
01-28 18:43

ラスベガスバーガーがちと物足りなかったので、近くのココイチに移動。
01-28 19:16

01/27のツイートまとめ

midorinojou

パキシルッ! #薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね
01-27 09:34

河北新報 東北のニュース/汚染焼却灰「記念品だ」 福島・塙町長が東電に手渡す http://t.co/4rRc0t03 @kahoku_shimpoさんから
01-27 20:38

01/25のツイートまとめ

midorinojou

礼服が必要になって近隣の貸衣装屋を当たるもことごとくサイズに合う服が無いという悲しみを悲しみ、マクドナルドのグランドキャニオンバーガー美味しいと言う喜びを喜び、なう。 http://t.co/nbadoMYm
01-25 17:16

おいおい…(・_・; RT @three_sparrows: 桜井「犯罪の内容については、これは誰が何と言おうと許しません。運動の中で朝鮮人を殴ったり焼き殺したりしたなら支援しますよ。運動の中で起こした犯罪については断固として支援します。しかしこれは(運動と)関係ないだろうと」
01-25 22:08

在特会が斜め上なのは今更だが、会長自ら殺人教唆みたいなことを言い出すとは終わってるな。普通は、法の枠の中で運動を展開するのが当たり前であって、運動が法の枠を超えそうならブレーキをかけるのが指導者の役割だろう。
01-25 22:13

なお、中谷氏の逮捕については、擁護はしないが活動家が陥りそうな事例として同情は全くしないでもない。一歩間違えたら私だってそうなっててもおかしくはなかったしなぁ。
01-25 22:23

まぁ、「リアル大事に」はネットゲームに限ったことじゃないというこった。のめり込むとその辺が見えなくなる人は少なくなさそうな気がする。
01-25 22:29

01/22のツイートまとめ

midorinojou

論敵を論難するのに皇室を利用する方が大概不敬だと思いますね。 RT @s_uemura: 確かに不敬、漫画売るために皇室を利用するのはまずいよね。 RT @SakuraSoTV: 日本文化チャンネル桜 【言論への責任】「ゴー宣」の現実と皇室への不敬[桜H24/1/19]
01-22 15:01

大体、カンパに頼らないとやっていけない自称メディアが、自分の作品で食っていってるよしりんを、商売の為に皇室を利用、なんて言ってるのが笑止。その内容も重箱の隅を拡大解釈してるようなもんだしね。
01-22 15:08

愛国チラシ販売とか何と言うマジキチ。「頑張れ日本」主体らしいが、自分達の世界観と言語でしかチラシを作ってないのが透けて見えるからなぁ。そういう意味では、赤旗日曜版の方がまだまともなクオリティ。 http://t.co/7CaWIDAY
01-22 15:22

01/20のツイートまとめ

midorinojou

ソースが釣り記事と言う釣りは新しいかも。 RT @oki_fujiwara: RT @fllayg: 花王デモ参加の男性、行進中に心臓発作で倒れるも、花王本社内のAEDで一命を取りとめるhttp://t.co/rb8AGRTC
01-20 16:55

01/19のツイートまとめ

midorinojou

今年の目標:来年こそ本気出す
01-19 00:15

流石にこれはないと思うので、NEETモードを落ち着かせて、いろいろと動きたいところ。 RT @midorinojou: 今年の目標:来年こそ本気出す
01-19 00:18

それを言い出すと親が死ぬまで休んでしまいそう、、、(・_・; RT @massy4746: 休めるときに休めばいいさぁ(小学生並みの感想) RT @midorinojou: 流石にこれはないと思うので、NEETモードを落ち着かせて、いろいろと動きたいところ。
01-19 14:11

01/11のツイートまとめ

midorinojou

道路はテメーの灰皿じゃねーんだぞゴルァ!@山口県山陽小野田市新生町交差点南側手前 http://t.co/6XX9G9LM
01-11 14:42

01/04のツイートまとめ

midorinojou

なるほど! RT @takanoyosh: もし原発に経済的合理性があるのなら、運用に際して無限責任の賠償保険への加入を義務付けても大丈夫だよねw
01-04 11:34

01/02のツイートまとめ

midorinojou

新年早々、公明党がうちの隣の病院の駐車場で街頭演説やってた。うるさいなーと思いながら写真撮ろうと携帯探してたら、その間にいなくなってた。やっぱりうるさいとクレームでも入ったかねぇ。少なくとも、3が日は自重してもいいと思うんだがなー。
01-02 14:14

01/01のツイートまとめ

midorinojou

明けましておめでとうございます。プレイしてる某ブラウザゲームで大晦日に戦争しかけられて、その対応で年を越してしまいましたorz 何やってるんだ自分という思いと、やってくれた喃という思いが綯い交ぜな新年なう。
01-01 09:17

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??