ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/30のツイートまとめ

midorinojou

ちなみに、得票数からすれば飯田氏は善戦している。勝たなきゃ意味がないのが選挙ではあるが、そもそも保守王国で落下傘同然の候補がマスコミによる風もあったとは言えここまで得票したのは見事。それだけに、今回の結果で山口県をdisる連中は、飯田氏の戦いに唾を吐きかけているに他ならない。
07-30 00:04

そもそも候補者は告示がはじまったらTwitterの更新はできませんし、Twitterにそこまで大きな力はありませんから。 RT @yutaka444: 山口県知事戦に落選した飯田氏、63000ものフォロワーがいたのに7月11日から全く更新していない。一方当選した山本繁太郎氏はフォ
07-30 00:07

あーでもあれだ。投票率45%についてはdisられても仕方ねーかなとは思う。
07-30 00:21

目当てが何かにもよりますが、アキバで行動するなら夜7時からは遅いと思いますよ。 RT @alice27193: 【募集】10日の夜7時以降、もたは12日の朝から夜8時頃までアキバ付近で一緒に行動してくれる方
07-30 00:28

11日にオフ会合わせで東京に行くつもりですし、12日でよければ地理の面も含めて案内しますぜ? RT @alice27193: 【募集】10日の夜7時以降、もたは12日の朝から夜8時頃までアキバ付近で一緒に行動してくれる方
07-30 00:41

【マイリスト】【三国志Ⅸ】真・101匹阿斗無双 一一匹目「G-DAY」 http://t.co/SMURGhnf #sm10526775
07-30 02:45

おはようございます。昨日の知事選に関するツイートを見てたら業腹すぎて寝不足になってしまいました。まだ苛立ちは残ってますが、とりあえずいつもどおり犬を散歩させてきます。
07-30 07:18

前RT、やっぱりそれが実際のところだよな。
07-30 12:18

何とうらやましい。普通は5クレ2400ですよ。 RT @alice27193: ステクロって5クレ2860がデフォなんじゃないんですか? 近所のゲーセン全部その設定なんですが
07-30 13:35

衛星レーザー、だと……!? RT @Acuo_sh: 特技に上位火炎放射と衛星レーザー追加とな #ステクロ
07-30 13:37


07/29のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日はうちの県の知事選投票日です。誰に投票したとかそういう話は20時以降にさせていただきます。
07-29 06:06

政治的影響力試される日本の反原発運動 - WSJ日本版 - http://t.co/Qv0FLuYP http://t.co/tShmXKSf とりあえずメモ。論評は後で。
07-29 06:12

ふと思った。突撃や高機動がFF食らったら、重火力よりもノックバックとかしやすかったりするのかしらん。重火力3使ってるせいかFFってあんま実害感じないんだけど、他のスーツ使いにとってはどうなんだろ? #ステクロ
07-29 06:23

しかし、もうじき設置ガンが熟練20行きそうなんだが、そうしたら何を育てようかねぇ。ヘビマシorアマピスか、突撃に走ってビームブレードやネクリアブレードを育てるか。何にせよ、目標がないとχで心が折れそうな気がする。 #ステクロ
07-29 06:31

重火力は火力と装甲が高いのはいいんだが、全国でやってると突撃や高機動に先に行かれて移動だけにSTE使ってる状況に多々陥るのがストレス。なので、武器育成を兼ねてソログループでプレイするのが今のマイブーム。 #ステクロ
07-29 06:36

やっぱ突撃育てておいて、ボス前にスーツ変更かなぁ。 #ステクロ
07-29 06:37

さて、これ以上暑くならないうちに犬の散歩に行ってくるなり。
07-29 07:00

ただいま。あちぃ。
07-29 08:42

今日の緑城雄山:【戦闘】クローゼットからゾンビが現れ、至近距離でのとっくみあいに! 6のダメージ!(この戦闘では拳銃、ライフル、ショットガンの効果を受けられない) 食糧:-1 http://t.co/cdcYKLsV
07-29 11:56

チェーンソーでゾンビを切り刻んで、ダメージ3減。 HP:97 食糧:92 【チェーンソー】(戦闘ダメージ常時-3。最低1は受ける) #ゾンビサバイバル
07-29 11:58

07/28のツイートまとめ

midorinojou

カッタの湯で寝落ちて、いま帰宅。この時間にちんたら走ってても、1時間近く乗っていると汗が出てくるね。
07-28 05:02

ついでに、さすがに深夜3時半で台が空いてたんで、ガンダムEXVSFBやってきた。ユニコーンで1-Bからタキオンフェイズ撃破。何回かかなり危ないステージはあったけど。
07-28 05:08

ユニコーンガンダムをデストロイモードにするとスピードに振り回されてしまうアカウントがこちらになります。
07-28 05:10

これはひどいw 鋼鉄虫に人類が勝てるはずなかったんだ……! RT @PayFor_GtD: 【ステクロ】尻尾ビターンで(ry【MAD枠】 (1:55) #sm18462430 http://t.co/mUCOmkWK ついカッとなってやった。今は反省している。 #ステク
07-28 05:22

今日の緑城雄山:あれはなんだ……ヘリポート?「クリアフラグA」「クリアフラグB」が揃っているなら、おめでとう、君はこの地獄から脱出できる! なければ揃えた時点で脱出(再び来る必要はない) http://t.co/cdcYKLsV
07-28 05:31

探索4日目にして脱出地点発見w あとはクリアフラグ探しか。 HP:100 食糧:93 【チェーンソー】(戦闘ダメージ常時-3。最低1は受ける) #ゾンビサバイバル
07-28 05:33

「首相のメンツ守れないか?」政府高官、尖閣購入で石原幹事長に打診 - MSN産経ニュース http://t.co/bWjcQuT2 誤報やらかしたばかりの産経ソースなのがアレなんだが、普通にこういうことやってそうだから困る。
07-28 05:35

女性とプールとかリア充だから爆発しろw RT @syuu_chan: 男と二人でプールに行く趣味はないです(/_;) グループならありかも知れないですけど… RT @takivictory: @syuu_chan 連れって、男性ですか?
07-28 05:40

団交後合コンって、楽しそうな労組だなぁ。定着率や参加率も上がるかな。 RT @syashingo: RT @ssk_ryo: 団交後、合コンだ(だんこうご、ごうこんだ)
07-28 07:19

7時半から1時間半かけて犬の散歩。曇りがちのこの時間でももう汗だく。で、最近犬の散歩に1時間半もかけてるせいか、下腹が少しすっきりしてきた気がする。
07-28 09:07

07/27のツイートまとめ

midorinojou

取り急ぎ救援を入れておきましょうかのう。 RT @noshin1985: 今日のnoshin1985:【戦闘】隠れる場所もない開けた空間で、ゾンビの大群に四方を囲まれた! 絶体絶命! 15のダメージ! フォロワーの助けを受けられるなら12のダメージ。食糧:-1
07-27 02:47

今日の緑城雄山:【アクシデント】川を渡る途中、持ち物が流されてしまう。アイテムひとつを失う(持っていれば)。持っていなければあなたが流され、8のダメージ! いずれにせよ食糧:-2 http://t.co/cdcYKLsV
07-27 02:48

拳銃が川の底に沈んだようです。 HP:100 食糧:93 【チェーンソー】(戦闘ダメージ常時-3。最低1は受ける) #ゾンビサバイバル
07-27 02:50

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iuranainet
07-27 14:41

国会議員事務所の事務処理能力なんてそんなに高いわけじゃないんだよなと痛感する今日この頃。
07-27 16:05

前ツイートに関して、まぁなぁ、公設で置ける秘書がたったの3人であとは私設でどうにかせぇよじゃ、政策立案能力もお察しになるだろうし、手が足りなくもなるわな。
07-27 16:09

とりあえず、たまってしまったタスクをいろいろと消化中。
07-27 16:10

また自転車に乗るかな。1週間に1回ペースは、流石に少なすぎる。天気にもよるが近場でいいから週3は乗らないとなぁ。
07-27 17:39

あー、そう言えば知事選まであと2日か。まだ政策の比較検討やってないやorz
07-27 17:50

でも自転車に乗って少し走ってくる。
07-27 17:51

07/26のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @seijiyama_news
07-26 14:42

【マイリスト】【三国志Ⅸ】 凡将集結 第七話 http://t.co/vfIywLHg #sm1925753
07-26 18:53

【マイリスト】【三国志Ⅸ】 凡将集結 第十六話 http://t.co/X8ZAP4x1 #sm2358715
07-26 20:24

07/25のツイートまとめ

midorinojou

おk。つか、西村幸祐の頭がわいてるのっていつものことじゃん。 RT @oki_fujiwara: あれか、また西村幸祐の頭がわいてたって事でおk?
07-25 08:51

今日の緑城雄山:【探索】ホームセンターで、チェーンソー(【戦闘】で受けるダメージ常に-3。最低1点は受ける)を得た! 食糧:-3 http://t.co/cdcYKLsV
07-25 08:53

武器が集まるなぁ。 HP:100 食糧:95 【拳銃】(戦闘ダメージ常時-1。最低1は受ける)【チェーンソー】(戦闘ダメージ常時-3。最低1は受ける) #ゾンビサバイバル
07-25 08:55

痛いニュース(ノ∀`):「なぜ職員だけ有償なのか」「不公平だ」 花火大会後の清掃、市民から指摘受け市職員も無償参加へ http://t.co/D1nSEXmb 職員は業務の一環でやってるんだし、ボランティアはそんなことも織り込んだ上で任意で参加するもんだろ。さすがにアホかと思う。
07-25 09:02

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dododondondodon @kaokaokaokao @takahitonoriko
07-25 14:42

07/24のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM
07-24 14:42

07/23のツイートまとめ

midorinojou

おめでとうございます!今後のご活躍に期待しております。 RT @Iseda_Yukimasa: 21,026票で当選が決まりました。ご報告まで。
07-23 07:46

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sohbunshu @luneletter
07-23 14:42

07/22のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM
07-22 14:42

07/21のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @chihointokyo @tukuruyo
07-21 14:42

07/20のツイートまとめ

midorinojou

前RT、今はもっと男性側の状況が悪化してるんじゃないかな?
07-20 08:16

前RT、なん、だと、、、!?
07-20 08:25

前RT、確かに、「切ればやる気になるだろう」は通用しないよな。一番安直な解決方法だもの。
07-20 08:29

そう言えば、片山さつきなんかは民主党政権になってから生活保護が増えたとか騒いでるけど、民主党政権がやったのは本来保護されるべき人を適切に保護しなさいねって通達を出したのであって、本来なら法の運用が適切でなかったのを改善したんだから、元与党の議員が攻撃するのは筋違いとしか思えん。
07-20 08:36

これは後でチェックしておこう。 RT @Tibet_Topics: 米中、23日から人権対話 ワシントンで - 47NEWS http://t.co/vKetdG5x #tibet
07-20 08:52

マジかよ。とりあえず後でチェック。 RT @2chradio: (276res/h) 【世論調査】 鳥越俊太郎氏 「毎日新聞の記者時代、選挙の担当者が数字を “調整”するのをしばしば見てきた」 http://t.co/eduQQs21
07-20 09:16

前RT、嵐の番組に出た子役が絡まれてるっぽいが、絡み方が何か違うよな。
07-20 09:43

前RT、のいほい氏の手法には賛同しないが、それはやはり尋常でないレベルのキチガイだよな。
07-20 10:25

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dododondondodon @hatokill @dancom
07-20 14:42

07/19のツイートまとめ

midorinojou

【速報】緑城雄山が暑さのあまり爆発しました。 http://t.co/J1KHyUiH リア充でもないのに爆発することになろうとは……。はっ、これは中国の罠か!?
07-19 00:23

AviUtlが不安定すぎる。ソフトが良くないのか、使ってる素材が良くないのか……。
07-19 00:31

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lungtaproject
07-19 14:42

07/18のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。昨日はけっきょく、休憩先のカッタの湯で寝落ちてしまって今ようやくの帰宅になりました(苦笑) それにしても、久しぶりに高校の近くから自転車で自宅まで移動すると、脚力やら体力やらが落ちていることを痛感させられますorz
07-18 06:24

まぁ、ほぼ毎日約10kmの道のりを往復してた高校時代と、ほぼ車でしか移動しなくなった今とでは比べるべくもないんですが……。ウェイトも55kg(!)増えてるわけだしなぁ。ちなみに、高校時代は約30分の道のりが、今となっては1時間……。せめてあと20分は縮めたいなぁ。
07-18 06:29

速度は、平地だと全力で時速18km弱。力抜いて走って時速11km。下り坂で勢いつけて時速30km前後、最大瞬間速度は時速39km。上り坂はおおよそ時速7~8km。坂がきついとこでは下車を余儀なくされる……orz さて、これが今後どれだけ変わるかな?
07-18 06:34

前RT、何処が下品なのかさっぱり理解できんな。少なくとも、アンタが垂れ流しているツイートの方がはるかに下品だろうよ。
07-18 06:57

前RT、さわりだけ読んだけど、こうして見ると城が一番まともな感じがするな。
07-18 07:00

今日の緑城雄山:【探索】銃でみずからの頭を撃ち抜き、自害した死体を発見。拳銃(【戦闘】で受けるダメージ常に-1。最低1点は受ける)を得た! 食糧:-2 http://t.co/cdcYKLsV
07-18 07:01

自害できる勇気があるのが羨ましいと思う、希死念慮持ちクラスタ。ともあれ、どこまで生き残れるか。 HP:100 食糧:98 【拳銃】(戦闘ダメージ常時-1。最低1は受ける) #ゾンビサバイバル
07-18 07:04

来年までの衆院選&参院選を生き残れるか、って感じだなぁ。 RT @oki_fujiwara: もはや有権者の9割くらいは三年後に民主党がまともな形で残ってるなんて思っていないだろうね。
07-18 07:09

前RT、巨乳好きと貧乳好きは両方ともおっぱい好きになるのだろうか?それとも、ここで言うおっぱい好きは巨乳寄り限定なんだろうか。それが気になる。
07-18 07:10

さて、朝の涼しいうちに犬の散歩をさせてくるか。と言うわけで、一旦離脱ノシ
07-18 07:11

07/17のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM
07-17 14:42

晴れてるー!なので、6月末に買った自転車を引き取りに向かってるなう。週間予報見た時は雨ばかりでどうしようかと思ったけど、無事に自転車日和を迎えられて何より。
07-17 16:30

自転車を引き取りに行った帰りなう。カッタの湯で休憩を兼ねてこれからステクロをプレイー\(^o^)/
07-17 19:17

07/16のツイートまとめ

midorinojou

【マイリスト】こなやぼ 第25話 パート4 http://t.co/25KSO9Z1 #sm12774415
07-16 02:16

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM
07-16 14:42

何とか晴れている間に犬のケージの掃除と、犬のシャンプー終了。入院している間、掃除してやれなかったからなー。で、どうも入院している間に体力が落ちたらしく、たったこれだけのことでも体力の消耗が激しいという……。
07-16 17:01

07/15のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @MS_takumi @moetaxi
07-15 14:42

07/14のツイートまとめ

midorinojou

【マイリスト】こなやぼ 第20話 パート1 http://t.co/xbu8XKHT #sm11874869
07-14 01:52

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @miyatopca @Tibet_Topics
07-14 14:42

【マイリスト】こなやぼ 第22話 パート3 http://t.co/8reZdIGv #sm12395965
07-14 16:36

07/13のツイートまとめ

midorinojou

入院9日目の病床からおはようございます。いよいよ本日退院です。先程、最後の点滴も終わりました。これから、荷物の整理をしないといけません。
07-13 07:06

着衣重量122.5kgキタコレ!服は薄着だし、実際は122kgってとこかな。まぁ、食事とか便通の状況によってまた多少変わってくるとは思うけどね。ところで、10日も寝たきりに近い状況だったから、筋肉が落ちてないか心配だったりするんだよなぁ。
07-13 07:26

きゃあ、うちの県の知事選が注目されてる\(//∇//)\ 注目のポイントは、やっぱり脱原発政策とかですか? RT @takudorashin: 今日の東京新聞「こちら特報部」にもあるけど、山口県知事選は注目。
07-13 08:22

スピード感のあるスープってどんなんだろう、、、? RT @noshin1985: RT @tach_1214: ラーメンのレビューが当てにならないなって実感したのは「スープにスピード感がない」ってレビューを見たときかな
07-13 08:26

何事かと思ったら……くっw RT @nagatukasa: 日本終了のお知らせ。 http://t.co/7zXJzqHZ @TwitPicさんから
07-13 09:42

野田ぁぁぁ!!もうこれ以上余計な事するなや……orz RT @2chradio: (770res/h) 【政治】野田総理、尖閣の上陸について東京都には認めない方針 http://t.co/tPbRgOjz
07-13 09:54

中の人が男だったら意味がない気がする、、、。 RT @tsuda: 仕事で使うメールアドレスを dojikko@hogehoge.com にすれば、どんなに仕事でミスをしても「あードジっ娘なんだったら仕方ないな」って許されるんじゃないだろうか。
07-13 10:44

魔法少女ビジネスwwwwww
07-13 11:20

金のあるニートって最強だよな。
07-13 11:22

最後の病院食、ご馳走様でした(^人^)あとは退院の準備を進めていくばかり。
07-13 12:11

07/12のツイートまとめ

midorinojou

入院8日目の病床からこんにちは。ほぼ健康と変わらなくなり、今朝の採血の結果次第で明日退院できるか如何かが決まります。
07-12 12:24

小沢新党の名前が「国民の生活が第一」かぁ。小沢自身の人格はともかくとして、やっぱり今の国民が求めているものを見抜くセンスには長けているよなぁ。
07-12 12:41

蒼天航路読んだ後に大津いじめ自殺の話を見てると、加害者の三族を蒼天航路クオリティで皆殺しにしたくなるな。
07-12 13:03

安田さんの突撃を期待w RT @yasudakoichi: こんなイベントがあるのか……→ 片山さつきと語りあう!『生活保護 あなたの隣にもいる“河本”!?』 【参加型トークイベント】 - イベント告知 - webDICE http://t.co/WYpf7rv1
07-12 13:19

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM
07-12 14:42

しまった、この返しは想定外(苦笑)。さすがに、山口から東京は遠過ぎますorz うちの会の勉強会のこともありますし、そう何度も上京してる余裕はないのです、、、。 RT @yasudakoichi: よかったら一緒に行きましょうよ(笑)たまには。
07-12 14:55

勉強会のレジュメの下書きを作ろう、、、。
07-12 14:57

あふぅ。
07-12 15:10

明日退院決定!長い入院生活であった、、、。10日近く動きが制限されてたのは、正直痛いな。がんばって巻き返さないと、、、。
07-12 16:09

前RT2つ、共感力って大事よね。
07-12 17:10

07/11のツイートまとめ

midorinojou

入院7日目の病床からおはようございます。さすがにほとんど健康と変わらなくなってくると、いろいろと持て余してくるものですね。
07-11 08:50

前RT、積極的にロビーかけてるわけでもない在特会の、国会議員における知名度と言うか認識なんて、実際そんなもんだと思うけどな。安田さんも時浦さんも穿ち過ぎと言うか、在特会を過大評価しすぎてる感じはするな。
07-11 09:07

前RT、「南京大虐殺」を「南京解放」は、言ってみてやりたいとちょっと思ってしまった(苦笑)。
07-11 09:14

空腹を出来るだけ我慢しているのに、体重が思うように減らぬ、、、orz
07-11 11:26

焼身自殺、止まらんよなあ、、、。 RT @Tibet_Topics: チベット族自治区で焼身自殺図る=中国 - 時事通信 http://t.co/R5L3BTVR #tibet
07-11 11:51

安田浩一さんと片山さつきの対談に釣られて、普段買いもしない週刊朝日を購入。うーん、と思ってしまうものはあるな。
07-11 14:34

事務所に5千件冷静な意見が寄せられたにしては、リツイートするツイートにアレなのが多いんだよな、、、。
07-11 14:39

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @spinel_jp99 @luneletter @emcoupon
07-11 14:42

何で自分が官僚になったばかりの時の寮と、生活保護受給者の部屋の広さを比較する必要があるんだよ(苦笑) それに、頑張った人と頑張らなかった人に差が、って言うけど、その差って部屋の広さだけじゃなくて、経済的自由とかいろいろとあるだろうよ。
07-11 14:47

捕捉率の問題をホームレスの健康問題で上手く逃げたなあ。ホームレスが糖尿と言うのはむしろ飽食の問題じゃないかと思うんだが、如何だろうか。それに、ホームレス自体が食事は出来たとしても住む場所に事欠いてる人と言うことなんだが、そこはスルーなんだな。
07-11 14:55

07/10のツイートまとめ

midorinojou

入院6日目の病床からおはようございます。咳が多少出る以外はもはや普通と変わらなくなりました。昨日の採血の結果も、入院直後に比べればかなり改善されてました。あとは、変に悪化させないように気をつけて退院を待つ感じです。
07-10 06:27

教授回診だん。現実では初めての光景だったけど、ドラマほどに威圧感はなかったな。
07-10 08:43

前RT、保守だから信頼できるというものでもないのは、私なんかからすれば予めわかりきっていることでね。
07-10 13:50

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dododondondodon @kabu258
07-10 14:42

おやつ食べたいけど体重が減ってきているので我慢しているなう。晩御飯まーだー?
07-10 15:59

やるせないニュースだなぁ、、、。 RT @georghosh: RT @Kirokuro: 入社4カ月で過労死した「日本海庄や」社員の給与明細とタイムカード公開 http://t.co/9Ptf2GSg おっそろしい
07-10 20:45

前RT、逆転の早期解消を目指すと言うが、問題はどういう形で逆転を解消するかだよな。ま、生活保護の支給切り下げが濃厚な気はするのだが、、、。
07-10 20:51

そんなもん作らなくていいから中国はとっととチベットから出ていけ!と言いたくなるな。 RT @Tibet_Topics: 中国政府、チベットの観光開発に着手 テーマパーク建設も - AFPBB News http://t.co/Si45C4tw #tibet
07-10 20:53

名も無き市民の会・第4回公開勉強会「チベット問題解決のために」、開催予定のお知らせ http://t.co/wcbD8EPE 当名も無き市民の会では、ロンドン五輪の開催を機に、表題の勉強会を行います。チベット問題に関心があり、その解決を願われる皆様のご参加をお待ちしております。
07-10 20:58

(承前)なお、詳細な日程などに関しては、現在講師依頼中の方とのスケジュール調整を行っておりまして、そちらが固まり次第、要項を決定して改めてお知らせ致します。大変恐れ入りますが、今しばらくお待ち頂けますようお願いいたします。
07-10 20:58

07/09のツイートまとめ

midorinojou

入院5日目の病床からおはようございます。咳もかなり落ち着いてきて、元凶の炎症を除けばほぼ健康と言えるようになりました。今朝の採血の結果で、どこまで良くなっているかが見えてきます。
07-09 08:51

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Tibet_Topics @2km10k @hatokill
07-09 14:42

家から持ってきてもらった資料、一応読了。頭にどれだけ残っているかは怪しいのだけれど(苦笑)。あとは、持ち時間に合わせて何処を如何取捨選択するかだなあ、、、。
07-09 14:51

AviUtl RT @kumoridomee: 動画編集してる人何使ってるか教えてほしいなぁー(チラッチラッ
07-09 15:29

07/08のツイートまとめ

midorinojou

私は釣られたと言うのか、、、orz RT @kanzakiryousuke: あ、ちなみに財布うpした釣りの証拠https://t.co/ACJ14Pze
07-08 03:48

いいなー!宮崎の最高級ブランドマンゴーだったかと思いますが。 RT @kanzakiryousuke: 太陽のタマゴというすげえ美味いマンゴーをいただきました。すげえ美味かったです。http://t.co/xXBwadXx
07-08 03:51

入院4日目の病床からおはようございます。熱がほとんど落ち着き、咳もだいぶマシになってきました。それにしても、トイレ以外極力動いてはいけない状態のため、暇を持て余してしまいますね。
07-08 06:27

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @SASNIKU @luneletter
07-08 14:42

いい天気だなぁ、、、。入院してなければ絶好の自転車日和なんだが。
07-08 15:45

07/07のツイートまとめ

midorinojou

さて、消灯時間をかなり過ぎているので、いい加減寝る。@のチェックは翌朝以降。では、お休みーノシ
07-07 00:06

入院3日目の病床からおはようございます。熱はほとんどないものの、咳が止まらず無駄に体力を消耗してしまってます(>_<)
07-07 06:05

点滴まだかな、、、。
07-07 08:25

早く退院してステクロやりに行きたいが、医療費のせいでSTEが確保できない予感(´・_・`)
07-07 08:33

遅くとも1985年にはウイグル人自身がウイグルでの核実験を認識していたわけか。インテリ限定かも知れないけど。
07-07 10:48

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @akira_yaegashi @warabe401
07-07 14:43

たかし君が絶望している確率≒100% RT @alice27193: 【算数】たかし君はお母さんに5000円もらいおつかいを頼まれましたが、我慢できずにパチンコに使ってしまいました。1時間後、たかし君が絶望している確率を求めよ。
07-07 15:45

前RT、何、だと、、、!?
07-07 15:46

今日の病院食が大変美味しゅうございました(・人・)七夕バージョンだったらしく、彩りも趣があってよかったです。天の川に見たてたにゅうめんが、星に見たてたオクラや卵焼きなんかが添えてあって、最高でしたなぁ。
07-07 18:30

前々RTの酷さと前RTのまともさ(苦笑)
07-07 21:31

07/06のツイートまとめ

midorinojou

入院2日目の病床から、おはようございます。解熱剤が効いたのか、熱はだいぶひいてきました。あとは、元凶の炎症としつこく出てくる咳さえなければ、退院してもいいかなw ってくらいです。
07-06 05:41

雪の下の炎、第7章まで読了。次はいよいよ文化大革命、、、。
07-06 10:01

雪の下の炎、読了。あれ?目から汗が出てきて止まらないよ、、、( T_T)
07-06 13:03

パルデン・ギャツォの不屈の精神ももちろんすごいのだが、亡命時に中国の拷問道具を持ち出すとか、(訳者が変にいじってなければ)中国の官吏が求める対応とかを理解して文章を綴れるとか、相当知恵が働いたんだろうなぁ、と思う。
07-06 13:16

買い物にいこうとしたらナースストップがかかった、、、ので、ナースさんを売店にパシらせてるなう(苦笑)
07-06 13:43

くっそう、やっぱあの事務所、もっとガツンと言わないとダメなのかよ、、、。
07-06 13:55

マーモの黒竜、と言って誰かわかる人はいるかな?
07-06 14:01

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tak_ppp @Tibet_Topics @iuranainet
07-06 14:42

前RT、こういう妄言唱えるくらいなら、自分達で政権取って議員会館の職員を洗脳すればいいのにね、って感想しか出てこない。
07-06 16:21

前RT2つ、マジキモい!ダライ・ラマの帰還はチベットの民の望みだし、ダライ・ラマがチベタン達に慕われてなければチベタン達がデモでロングリーブダライ・ラマなんて叫ぶわけがないだろ。まだこんな妄言唱える奴がいるのかよ、、、。
07-06 16:30

07/05のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @etman09
07-05 14:42

初めての入院なうorz この時期に一週間以上のロスは痛い(>_<) まぁ、資料の読み込みとレジュメの作成を先行させて、退院してからウェブの資料で補正するかな。
07-05 18:58

ちなみに、時間は限定されますが携帯への/からの連絡は可能になっております。
07-05 19:02

いやそれにしても38.6度の熱なんて何年ぶりだろう、、、。年を取ったと言うことかなぁ。
07-05 19:05

前RT、全編質疑応答ってのは新しいなぁ。
07-05 19:11

38.8度に到達。レコード達成!……orz さすがに解熱剤が投入される。
07-05 22:04

そろそろ消灯も近いので、今日はこれで。お休みなさい。
07-05 22:08

明日読む RT @doc_biomath: よく言うぜ。中共の方が癌だろう?民主主義独裁陣営の親玉が何を言ってる。>U-1速報 : 「日本はアジアの癌である事を止めて中国と団結すべき」 中国人が日中の連合を考慮すべきだと主張 http://t.co/t5OY9MB2
07-05 22:10

おいwww RT @bz2099: RT @kanasoku: FIFA会長「韓国が2002ワールドカップでBEST4に行ったのは審判を買収したおかげ」 http://t.co/RFkohjeZ
07-05 22:11

07/04のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hatokill @emcoupon @fumieitsu
07-04 14:42

07/03のツイートまとめ

midorinojou

【閲覧注意】嫁がスープの色付けに水彩絵の具を使った - 2chコピペ保存道場 http://t.co/7fpAThfz うん、結婚なんてしなくてもいいかな……。
07-03 05:58

「えっ、私離党なの?」「なんで事前通知ない?」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TisOdUCv アホだなぁ……。離党届預けるってことはいつ提出されてもおかしくないってことだろうがよ。その程度もわからん奴が国会議員やってんなよ……。
07-03 06:03

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mmashn @YayaGX90
07-03 14:42

名も無き市民の会・第4回公開勉強会「チベット問題解決のために」、開催予定のお知らせ http://t.co/wcbD8EPE 当名も無き市民の会では、ロンドン五輪の開催を機に、表題の勉強会を行います。チベット問題に関心があり、その解決を願われる皆様のご参加をお待ちしております。
07-03 21:50

(承前)なお、詳細な日程などに関しては、現在講師依頼中の方とのスケジュール調整を行っておりまして、そちらが固まり次第、要項を決定して改めてお知らせ致します。大変恐れ入りますが、今しばらくお待ち頂けますようお願いいたします。
07-03 21:52

名も無き市民の会・第4回公開勉強会「チベット問題解決のために」、開催予定のお知らせ

私が幹事を務める「名も無き市民の会」で、表題の勉強会を開催するのでお知らせ。

現時点では講師依頼中の方とスケジュールの調整を行っているため詳細は未定ではあるのだけれど、
その辺りが固まり次第確定させて追ってお知らせする予定なので、詳細については
今しばらくお待ち頂ければ幸い。


名も無き市民の会・第4回公開勉強会「チベット問題解決のために」、開催予定のお知らせ

日頃より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当「名も無き市民の会」では、8月上旬頃に第4回公開勉強会「チベット問題解決のために」の開催を予定しております。

詳細に関しては、現在講師依頼中の方と日程についての調整を行っている関係上未定ではありますが、確定次第改めてお知らせいたします。

皆様のご参加をお待ち申し上げます。

===================================================

<名も無き市民の会・第4回公開勉強会>

■開催日時/会場■

平成24年8月上旬、都内公共施設を予定

■テーマ■

チベット問題解決のために

■内容■

第1部: 「チベット問題をめぐる状況」 講師:宗安力(当会幹事/中国人権問題担当主任)

第2部: 講師については、現在依頼中。確定次第、改めてお知らせします。

■開催趣旨■

2008年、北京五輪を前にしたチベットでの抗議行動とその弾圧の報により、多くの日本人がチベット問題の存在を認識することになりました。

それから4年が経ち、次の五輪の開催が巡ってきましたが、チベット問題やそれに代表されるような種々の民族・人権弾圧の問題は解決する兆しが見えません。

ロンドン五輪の開催を機に、改めてチベット問題をはじめとした中国による民族・人権弾圧の状況について知ってもらう機会を設けつつ、2008年以来のチベット問題に関する運動のあり方を見直すとともに、チベット問題解決のために私達に何ができるのかを模索していきたいと思います。

チベット問題をはじめとして、ウイグルや南モンゴルの民族・人権弾圧問題、中国国内の人権弾圧問題に関心があり、またその解決を望まれる方のご参加を、お待ち申し上げます。

主催:市民団体「名も無き市民の会」

http://nanashikai.com/


  

07/02のツイートまとめ

midorinojou

ツイッターのトレンドにトーレスとあったのを見て、Zガンダムに出てきたアーガマのオペレータがどうしたんだろうと思ってしまうクラスタ(苦笑)
07-02 11:38

もうさ、いっそのこと非正規雇用層対象の安楽死施設作ってくれよと思うよな。
07-02 12:05

ですよねぇ。 RT @noshin1985: お金が無いからでは?
07-02 14:34

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @taxid_tokyo @bike2channel
07-02 14:43

マジレスすっとデモやってる人はデモやったということだけで満足しちゃて、投票やらロビー活動やらを軽視する傾向が強いんだよね。 RT @contractio: 「デモではなく投票を、ロビー活動を」って主張にはなんの意味があるんかね。「デモでも投票もロビー活動も」でしょ常識的に考えて。
07-02 18:14

あと、経験則としてこれらの活動の効果を評価すると、投票・ロビー>>>(超えられない壁)>>>デモ、だったりするのよね。
07-02 18:16

反貧困からフリーチベットまでいろいろ見てきましたが、デモ決行時の盛り上がりは別にして、継続的に効果を発揮しているデモと言うのを私は寡聞にして知らないのですよねぇ。 RT @contractio: そこに異論はないですが、他方、デモにしかもたらせない効果というものもございましょうし
07-02 18:34

[]アジテートにもならない、と言うのが、私の評価だったりします。 RT @yasaikyo: デモの目的は「問題解決」じゃなくて「「関心がちょっとだけある一般人」へのアジテートじゃないですか?
07-02 18:38

どういう集め方をしているのか知らんが、750万筆は流石に盛ってないか……? RT @syashingo: 750万筆の署名が集まった。しかし声が届かない。民主党が考える国民とは誰を指すのか。なんという政治なのか。 #脱原発 #再稼働反対 #反原発 (live at http://
07-02 18:43

名無し会で請願署名を集めた時も、同一筆跡で数百人分送ってきた阿呆がいたからなぁ。流石に国会議員相手にそんなのは提出できないので、丁重に破棄したけど。
07-02 18:44

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??