ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

10/29のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @japan_gov_news @Yakumo_Morimiya @RX_782G
10-29 14:35


10/28のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kabu238
10-28 14:35

10/27のツイートまとめ

midorinojou

【動画】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-1 http://t.co/3RlWAfW6 を投稿しました。 #sm19211858
10-27 04:54

【マイリスト】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-1 http://t.co/3RlWAfW6 #sm19211858
10-27 04:54

【動画】【GジェネOW×アイマス】 千早オーバーワールド 2 http://t.co/eowahDXg を投稿しました。 #sm19212501
10-27 08:45

【マイリスト】【GジェネOW×アイマス】 千早オーバーワールド 2 http://t.co/eowahDXg #sm19212501
10-27 08:46

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @luneletter
10-27 14:35

締切が見えてこないと教養講座を作り出さないダメうp主。と言うわけで、久々にアイマス教養講座の作成に着手なう。
10-27 20:26

……なんでこんな面倒な企画考えたんだろう。ゲームプレイ動画の制作に逃げたいよ。
10-27 20:55

10/26のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mtcedar1972
10-26 14:35

無灯火だけでも死にたいとしか思えないのに、フルコースですなぁ。 RT @Anna_Lotos: スマホ+イヤホン+無灯火+逆走の自転車は自殺志願者としか思えない
10-26 20:05

【マイリスト】【第六次ウソm@s祭り】辺境航路 銀河の蒼い鳥【銀英外伝】 http://t.co/0ZYQBsPW #sm19176232
10-26 20:56

10/25のツイートまとめ

midorinojou

【動画】【GジェネOW×アイマス】 千早オーバーワールド 1 http://t.co/qIlMiJvg を投稿しました。 #sm19198562
10-25 08:43

【マイリスト】【GジェネOW×アイマス】 千早オーバーワールド 1 http://t.co/qIlMiJvg #sm19198562
10-25 08:45

前RT、これはひどい。証拠もなしにこんなDisり方をするのが許されるなら、「渡部昇一に至っては、痴呆で物事の判断がつかなくなっている気配があり、故に己の妄想で小林を批判しているに過ぎない」という論法を通されても文句は言えんぞ。
10-25 11:25

(承前)渡部昇一は、小林よしのりをそのように批判するのなら、小林氏の裏にいる「シナリオを指導している元左翼」や「プロンプター」の存在を立証すべし。でなければ、ただの妄想に基づく罵詈雑言の類でしかない。
10-25 11:28

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @keserasera3
10-25 14:35

一連のRT、やっぱ、しゅうちゃんの感覚はまともだと切に感じる。ちゃんと前線に出てる人の感覚がまともなのか、感覚がまともだから前線にちゃんと出られるのか、さて、どっちだろう?w 少なくとも、アホなネトウヨ君にはこの感覚は真似できないよなぁ。
10-25 21:19

さて、動画の編集に戻るか。
10-25 21:20

10/24のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sangiin @dododondondodon
10-24 14:35

10/23のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tokunagadd @teppekigoalie @ryto4603
10-23 14:38

10/22のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hoshusokuhou @MarcuryLampe @okamesaiko
10-22 14:38

10/21のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rosarinn
10-21 14:38

10/20のツイートまとめ

midorinojou

ネタの投下時期を1日間違えてしまってタイミングを逸してしまい、悲しみに包まれているアカウントがこちらになります。
10-20 09:18

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @syuu_chan @teppekigoalie @Tibet_Topics
10-20 14:38

新インセクター戦、一番ダメージを与えたメダルが来たのに高ダメージMVPなしの26%……?
10-20 21:06

筐体から離席。お疲れ様でした。 #ステクロ研修所
10-20 21:24

クルクル回るってどんなんだろう……? RT @CUREMOON_CO: シールドガチガチなのにクルクル回ってる私って…RT @midorinojou: @seiji1853 シールド固めてガトリング、マジ楽しいですよー( ´ ▽ ` )ノ
10-20 22:18

10/19のツイートまとめ

midorinojou

途中、眠気がやばくてコンビニの駐車場で仮眠して、ようやく帰宅。いろんな土地のラウンドワンとマッチングしたのが楽しかったのぅ。
10-19 02:03

デルタポイントは9876で止めてリミット解除。あとは、ショットガン先生やオロチを作成。カートリッジはシールド+、シールドR+、アタック+、射撃+、耐久強化+をカンスト、エネルギー+を480まで購入。しかし一番大きいのは、フレズへの基本的な立ち回りがやっと見についたこと。
10-19 02:34

今日は計4回のBDでDPを3500も減らされたのが痛かった(><)
10-19 02:36

おはようございます。毎週恒例の朝市の店番なうです。
10-19 08:14

昨日は都合11時間もゲーセンにいたことになるわけか。どうしてその集中力や気力やらが、仕事やら人生やらで発揮されないのかorz
10-19 08:17

暇であるな。
10-19 09:02

おい!噛んだガムを捨てて行ったクソ野郎!俺のまだおろして1日のサンダルが踏んだだろうが!せっかく緑地公園の芝生で寝転がって空と雲を眺めていい気分だったのが、お前のせいで台無しだよorz
10-19 12:36

犬の散歩から帰宅なう。
10-19 13:22

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @midorinojou @YuugaoHimawari @pes_so
10-19 14:38

まぁ見事なアメ。100万元(1300万)は大きいな。 RT @Tibet_Topics: 焼身自殺で1千万円提示 チベット族家族に中国当局「原因は夫婦間の争い事とすれば」 - MSN産経ニュース http://t.co/rofLofrh #tibet
10-19 15:52

10/18のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日は開店に間に合うかわかりませんが、これから下関のラウンドワンに向かいます。立ち回りの改善、頑張ろう……
10-18 09:11

ラウンドワン下関に到着。これよりステクロに入る!
10-18 11:05

いきなり4人エレナな上にうぷ主さんとマッチングとかw
10-18 11:18

ちくしょう!(800DPを)持ってかれた!
10-18 11:24

入間、宇都宮、広島とマッチング。全部ラウンドワンw
10-18 11:32

あー、やっと800DPを取り返したぞ、と。
10-18 12:37

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @takao1701p @emcoupon
10-18 14:39

やっべ、夜まで頑張るつもりなのに今から眠い。目が覚めた時に蝉丸Pの生やってるからと聞いてしまったのがいけなかったか。
10-18 15:36

きりのいいところまでいったので、ラウンドワン下関を離脱して帰途に。詳細は余力があれば後程。
10-18 21:58

10/17のツイートまとめ

midorinojou

風がぶり返すとまずいんでそろそろ寝る……が、その前にこの動画をツイートしておこう。 http://t.co/UQAbfIXO
10-17 00:17

ついTVでやってた続三匹が斬る!を通してみてしまう。やっぱ80年代の時代劇は面白いなぁ。
10-17 10:07

さすがにジャケットでわかるから都市伝説、だと思うがなぁ…… RT @oki_fujiwara: 幽遊白書のファンの女の子が、間違って「忍者戦士 飛影」のアルバムを買ったという話は結局都市伝説だったのか、実話だったのか。
10-17 11:54

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mtcedar1972 @takaoeiji @dododondondodon
10-17 14:39

こないだTRPGコンベ行ってからTRPG熱が久々に再燃してきた。政治?そんなもんは(文章はここで途切れているようだ
10-17 14:55

冗談はさておき、これからますます社会が変な方向に行くだろうから、若い層ほど仕事で必死になるか政治に関心を持つかしないと趣味どころじゃなくなる確率は上がっていくと思われる。既に私自身が通っている道だし、私以上の苦境に陥っている人も少なくはないはず(ネットカフェ難民とかな)。
10-17 14:59

前RT書いてて思ったけど、そういや生活保護バッシングがはびこるようになった一方で、ネットカフェ難民という言葉は最近とんと聞かなくなったねえ
10-17 15:00

【マイリスト】マッスルフロンティア~王位継承サバイバルライオン編~ http://t.co/MhaMaAbx #sm15716521
10-17 16:43

10/16のツイートまとめ

midorinojou

新聞業界はまだそんなこと主張してるのかよ。以前、似たようなニュースがあった時にブチ切れて作った動画がこちら → 総統閣下が新聞業界の軽減税率要求にお怒りのようです(http://t.co/WzfQKnLy
10-16 14:34

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @luneletter @yuuraku @kamayan1192
10-16 14:39

【動画】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 2-11 http://t.co/f2ofryIE を投稿しました。 #sm19132856
10-16 16:42

【マイリスト】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 2-11 http://t.co/f2ofryIE #sm19132856
10-16 16:44

なるほど。これは興味深かった。 RT @kamayan1192: “とある地方公務員が生活保護について書いた” http://t.co/dSHCwwaF
10-16 18:25

10/15のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @okamesaiko
10-15 14:39

10/14のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @patriot_japan @syoutai0523
10-14 14:39

10/13のツイートまとめ

midorinojou

前RT、確かに、何年も前から技術流出への指摘はあったのに、何ら有効な手を打たなかったんだもんな。そりゃ、そうもなろうというものだわ。
10-13 10:28

前RT、中国共産党がチベットを侵略した手口のことを言ってるね。
10-13 10:31

【動画】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 2-10 http://t.co/FnKFT4I6 を投稿しました。 #sm19107607
10-13 12:55

【マイリスト】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 2-10 http://t.co/FnKFT4I6 #sm19107607
10-13 12:56

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @three_sparrows @kunokamii
10-13 14:39

山口の図書館で、安田浩一さんの生活保護についての記事を読む。真の問題は貧困にあり、その対策こそ政治に望まれていると言う論旨は、まさしくそのとおりと評価し、賛同したい。
10-13 15:59

それにしても、生活保護についてはいろいろと知ったつもりにはなっていたけど、寝屋川の適正化ホットラインやら扶養義務強化の裏での話、釜ヶ崎の状況までは知らなかったなぁ。これは、さすが本職と言うべきか。
10-13 16:06

続いてアメリカの生活保護制度の記事を読了。日本と違い、様々なタイプのセーフティネットがあり、最後に行き着くまでに受給が簡単な扶助制度を申請できるというのはいい。一方、最後の段階であるSSIを受けるには、障害や高齢で就労が困難であることを証明せねばならないとのことだが。
10-13 16:25

で、前ツイートの就労困難の証明だけれども、申請者の主治医が就労不可としても、連邦社会保障局の医師が就労可能とすれば、申請は拒否されると言う。ただし、その場合申請者は弁護士を立てて裁判に訴えることができるとか。
10-13 16:29

ホーム到着。UHGPやって時間を潰してます。ところで、クライマックスが1回と選択券が3回分あるんですが、Δ部屋のこいつとやりあいたい!ってアドミラルはいますか?必ずしもマッチングできるとは限りませんが…… #ステクロ研修所
10-13 17:53

10/12のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @teppekigoalie @KawadaOffice @eti3
10-12 14:39

前RT、劉暁波のノーベル平和賞受賞は、やっぱり中国国内ではなかったことにされているんだな。
10-12 19:26

先日、「ネトウヨ連中が売国奴議員を低批判するビラのポスティングなんかやってたりするけど、ネガキャンは日本人の国民性にそぐわないし、そもそもそんなビラは受け取る側からすれば怪文書でしかないと言うことで見解が一致。 」とツイートしたら、「人を見下す」とか書かれてて片腹痛い。
10-12 20:07

繰り返し言っておくか。売国議員を批判するビラのポスティングなんかやったところで、ネガキャンは日本人の国民性にそぐわないし、そもそもそんなビラは受け取る側からすれば怪文書でしかない。これが理解できない奴は、元来の日本人の国民性を理解できない似非日本人でファイナルアンサー。
10-12 20:20

10/11のツイートまとめ

midorinojou

帰宅だん。
10-11 01:16

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @emcoupon
10-11 14:39

【動画】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 2-9 http://t.co/KclczJMb を投稿しました。 #sm19095425
10-11 20:58

【マイリスト】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 2-9 http://t.co/KclczJMb #sm19095425
10-11 20:58

前RT、そういえば中国人民解放軍の本格的なチベット侵攻は、62年前の今日であったか。
10-11 22:43

10/10のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。昨日は某市議にお会いしていろいろ教わってきました。で、ネトウヨ連中が売国奴議員を低批判するビラのポスティングなんかやってたりするけど、ネガキャンは日本人の国民性にそぐわないし、そもそもそんなビラは受け取る側からすれば怪文書でしかないと言うことで見解が一致。
10-10 09:28

レアマトさんでステクロのモーニングサービスを受けて、1000円で2000円分プレイしてそれを録画しおわって休憩なう。USBの容量もそんなに残ってないはずなので、残りの容量で面白いのが撮れてくれるといいなぁ。
10-10 13:10

メモリの容量使い切って録画終了。
10-10 14:04

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mtcedar1972 @eti3 @parksidehotel
10-10 14:39

レアマトアウト。北小金駅から山口に帰るなう。
10-10 16:17

東京駅なう。
10-10 17:48

それはひどい。ゲームやる資格ないですよね。 RT @Anna_Lotos: 筐体灰皿のクズ常連が来た マジでゲーム辞めろ
10-10 17:51

今回はいろいろと得るものがあった旅であったなぁ。問題はその得たものを今後に活かさないと意味がないということなんだがorz まぁ、ぼちぼちやるしかないのかな。
10-10 17:54

まだ未チェック、って、意味が被ってるな。
10-10 17:57

新大阪なう。ガッツリ寝落ちてたわー(^^;;
10-10 20:46

10/09のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。関東滞在4日目の朝です。昨日はTRPGのあと、人に会っていろいろお話を聞かせて頂きました。全部書きたいけど半分以上は自重しなければならんのが残念です(^^;)今日も、ある方にお会いしてお話を聞かせて頂く予定です。
10-09 06:27

それにしても、帰ったら情報の整理や補充で動画を作ってる暇がなくなりそうだ。動画のネタを取材したはずなのに、何だこの矛盾はw
10-09 06:42

某事務所はいつ某都市と某都市でのイベントの詳細を出すんだろうなー。いったん出しちゃえば拡散力はあるんだけど、大元が情報を出さないと拡散も何もあったもんじゃないんだが。そういうぬるさが、支援や関心を失わせた要因の一つなんだが。まぁ、言っても無駄と思うんでここで愚痴るだけ。
10-09 06:55

で、前ツイートの一部が自分にも跳ね返ることに気がついて苦笑してみるなど。でも、うちとあそこじゃ背負ってる責任の重さが桁違いに違うはずなんだよなぁ。
10-09 06:57

【マイリスト】【キン肉マン】超人血盟シンフォギア【Synchrogazer】 http://t.co/F3Ikame1 #sm17891416
10-09 08:23

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kisei64 @emcoupon
10-09 14:39

すげえ、交番の前の信号を車が堂々と信号無視していきやがった@池袋西口。車高低かったから、信号が見えてなかったのかなぁ。当たってやればよかったと思う気持ちが少しはないではなかったw
10-09 17:55

10/08のツイートまとめ

midorinojou

昨日の戦果:海王星到達、ネクリアガトリング熟練度21。強化35LVのYNKT-Xと入れ替えるには、MUTSUはどれくらい強化が必要なんだろうか? #ステクロ
10-08 09:55

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @matomeja @yuuraku
10-08 14:39

東京のコンベで数年ぶり?のTRPGだん。エンディングとしてはバッド寄りのノーマルエンドかバッドエンドといったところorz 結界の使い方とガイアの使いどころを間違ったなぁ。セッション自体はおもしろかったけど、悔しさは残る。
10-08 18:33

10/07のツイートまとめ

midorinojou

勉強会終わって新宿某所なう。勉強会にご参加下さった皆様、講師の安田さん、どうもありがとうございました。予想をはるかに上回るいい勉強会となりました。
10-07 01:24

45分遅れで真実の炎リレーの会場に到着。人数は150名弱といったところか。
10-07 13:58

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Kaz_00
10-07 14:39

真実の炎リレーの終点、明治公園で鉄道フェスティバルなんてのをやってたのでぶらぶら。JR九州のブースで特急マグネットと来年のカレンダーを購入。
10-07 17:11

荷物を渋谷駅のロッカーに預けてるし、とりあえず渋谷に行くか。
10-07 17:19

10/06のツイートまとめ

midorinojou

【公開勉強会告知】本日10月6日(土曜日)、「ネットと愛国 在特会の闇を追いかけて」の著者・安田浩一氏を講師にお招きして、名も無き市民の会・第五回公開勉強会を開催いたします。皆様のご参集をお待ちしてります。 http://t.co/2qLLaDmz
10-06 09:39

……なん……だと……!? RT @ilis_inushiba: …まさかの常磐道で自転車をみることになるとは思わなんだ:(;゙°´ω°´):
10-06 10:37

高速に自転車って法令違反だろうがっていうよりそれ以前にどうやって入り込んだんだ……
10-06 10:38

小野田出発なう。今日の勉強会でお会いする皆様、よろしくお願いします。
10-06 11:17

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shinjuku_hinata @three_sparrows @dododondondodon
10-06 14:39

10/05のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日は朝市の店番をしながら、明日からの上京へのtodo整理です。
10-05 07:29

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fuji_san3776jp @luneletter @japan_gov_news
10-05 14:39

魔竜戦やるかステクロやるかで迷うクラスタ。
10-05 18:07

前RT、中野区議ェ……。でも、ブシロードのカードゲーム教室はちょっと気になるな。ただ、ブシロードから何が出てるか知らないのだがorz
10-05 18:11

10/04のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dododondondodon @emcoupon
10-04 14:39

10/03のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @KawadaOffice @congloMRT @zuccam
10-03 14:39

ご飯行ってくる。帰ったら動画の編集をしようとぞ思う。
10-03 21:25

<わらしべ長者ったー> わら→『一杯の水』→『ふんどし』→『ラスベガス』→『100万ドルの夜景』→『最高の友達』 http://t.co/5AmHV8MU イイハナシダナー
10-03 23:52

10/02のツイートまとめ

midorinojou

http://t.co/a92Rrbum SAN値が削れて身震いしてしまう話ばっかりだよ……。こういうクソ企業をどうにかするためにも、労働基準法の厳罰化と違反取締強化はやらねばならん。
10-02 00:18

あー!アップした動画、しょっぱなに画像仕込むの忘れてるorz これじゃリピーターさん以外、どの色が誰のセリフとかわかんないじゃないか!
10-02 00:23

この週末に東京行くんでTRPGコンベ久々に行けないかなぁと情報漁ってたら無性にTRPGやってた時代のことが懐かしくなってしまってうだうだしてる。何で政治なんてジャンルに足を突っ込んでしまったんだろう……orz とは言え、本来は誰もがもう少しまともな政治意識持たなきゃいけないし、
10-02 01:54

(承前)そうならないと状況がいつまでも変わらないで、TRPGどころじゃない第2第3の私が拡大再生産されかねないわけなんだけれども。
10-02 01:56

いかん、なんか妙に鬱っぽくなってきた。こういう時はとっとと寝よう。というわけで、おやすみなさい。
10-02 02:02

今日は米の搬入があるからゲーセンに行けないよorz って、やらなきゃ行けないことはいっぱいあるんだけどねー。
10-02 12:12

オスプレイ撤収求める=強行配備に緊急決議―沖縄県議会(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/hx4k4zhf それなら先にCH-46の撤収を求めろよ。危険性という点では、CH-46>アスプリーなんだがな。
10-02 12:55

前ツイート、CH-46(現行配備機)の方が危険性が大きいという意味な。
10-02 12:56

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Tibet_Topics @dododondondodon @katsumataryudai
10-02 14:39

途中で読むのが止まっていた「チベット侵略鉄道」読書再開なう。勉強会までに読むのが間に合わなかったのが惜しまれるな……。
10-02 15:06

10/01のツイートまとめ

midorinojou

で、けっきょく違法ダウンロード刑罰化は何やったらNGになるんだっけ? 誰か簡潔に教えておくれ。
10-01 11:50

渡邉美樹は人殺しと言われても仕方ないよねぇ。 RT @syashingo: ワタミの経営者が過労自殺遺族との話し合い拒否の回答 http://t.co/Ypz0egmZ
10-01 11:51

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shinjuku_hinata
10-01 14:39

ツイッターで私がフォローしている151人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/1Yr1YFFsで見つけよう。
10-01 21:09

とりあえず相互だったはずなのにフォロー切られた相手を整理だん。
10-01 21:25

GP-03デンドロビウム #皆さんのガンダムの好きな機体教えてください
10-01 21:48

【動画】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 2-8 http://t.co/s3N0tWHo を投稿しました。 #sm19023672
10-01 21:55

【マイリスト】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 2-8 http://t.co/s3N0tWHo #sm19023672
10-01 21:58

確かにめでたくないですね。 RT @_99445792: 1949年10月1日に中華人民共和国が成立、おめでたくないですね。
10-01 23:43

オルガンバージョンの「パリは燃えているか」は重厚じゃのう。これはびびった。
10-01 23:51

09/30のツイートまとめ

midorinojou

やべえ、ステクロが全部埋まってやがる。
09-30 12:50

台埋まってるからグルマチ微妙かも(汗) #ステクロ研修所
09-30 12:54

必至になってπタッチ連打ってどうなんだろう? #ステクロ
09-30 12:58

10分遅れで参戦開始ー! #ステクロ研修所
09-30 13:11

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @STOP_ODAtoCHINA
09-30 14:39

グルマチお疲れ様でした。来週は用があってやれないので、再来週にまたよろしくお願いします。 #ステクロ研修所
09-30 14:47

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??