ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

11/29のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @Tibet_Topics @hatokill
11-29 14:46

東京のタクシードライバーに戻るつもりもないのに、何故か南砂町のタクシーセンターで地図を購入。
11-29 16:23

前ツイート、ま、そう言う馬鹿がふるいにかけられたのは、よかったんじゃね?
11-29 16:32

勝手に死ね、と言うニュアンスなんだから殺害予告でもなかろうに。 RT @tsuda: あら殺害予告ですか。物騒ですね。 RT @oki_fujiwara: Web2.0政治がどうとかWebで政治を動かすとか言ってるバカは取り合えず死んどけ。
11-29 17:28

未来、と言うか生活にとっては、未来との合流自体が選挙戦術の誤りの最たるものじゃないかなぁ。明らかに準備時間が足りなさすぎる。 RT @oki_fujiwara: どうにも未来は選挙戦術を大きくあやまる予感がしている。
11-29 17:50

何でわざわざ藤原さんに絡みに行くのか今の僕には理解できない。 RT @oki_fujiwara: 津田氏も暇だなぁ、、、。
11-29 18:21

津田氏のWebで政治を動かすは未読なんだが、ネットで政治を動かせるんだ!と勘違いする人が増えそうなのが何だかなぁと思う。ネットはあくまでツールの一つであって、現実の行動なしには政治は変えられるものじゃない。ましてや、現実のほとんどを政治に捧げている人さえいると言うのに。
11-29 18:31

ぶっちゃけ、藤原さんにはやる気がないと言われ、自分でもぐーたらを称してはいるが、ネットメインで政治を変えられると思うほど怠惰じゃない。
11-29 18:39

タクセンの地図見てると東京のタクドラに戻りたくなるから困る。
11-29 18:55

あー、やっぱかなり道を忘れてるなぁ……。
11-29 19:15


11/28のツイートまとめ

midorinojou

選挙はまだ始まってないので選挙運動はできない。これはあくまで政治活動でしかないので選挙妨害には当たらない。 RT @sohbunshu: これは選挙妨害だな。@enechen2011: 三軒茶屋駅前。野田総理と小宮山が演説なう。「税金泥棒!」「嘘つき!」と女子高生にまでバッシング
11-28 14:39

まぁ、前ツイートのような理屈を捏ねるまでも無く、ただの街頭演説に対するただの素直な聴衆の反応、と言うだけの話でしかないんだかね。
11-28 14:41

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @parksidehotel
11-28 14:46

11/27のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @ilfkazu
11-27 14:46

11/26のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @okamesaiko @hatokill
11-26 14:46

東京へ移動開始。まずは最初の3泊4日。この間、ツイートが減ると思いますがご了承下さい。
11-26 15:57

こんなのを面白がってセンスいいと言ってる時点でセンスが悪い。 RT @syashingo: RT @noiehoie: 宇都宮さんどうのこうのはさておき、「東京なのに宇都宮! 弁護士なのにケンジ!」っていうスローガンはすこぶる面白くていい。あれはセンスいい。
11-26 17:25

何かのいほい氏から引用RT来てるけどひどく的外れだから放っておこう。
11-26 18:02

いきなり何を言い出すんだこの人はw RT @Anna_Lotos: おパンツ!
11-26 18:38

在来線で中途半端に寝てしまったので、寝ておきたいけど寝れない、と言う状態。うとうとまでは行けるんだけどな。
11-26 19:25

東京駅なう
11-26 21:25

11/25のツイートまとめ

midorinojou

サンボル公式w
11-25 12:24

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @georghosh @Ayukawa_Reiji
11-25 14:46

11/24のツイートまとめ

midorinojou

【動画】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-4 http://t.co/UXxwc0Ct を投稿しました。 #sm19423011
11-24 01:24

【マイリスト】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-4 http://t.co/UXxwc0Ct #sm19423011
11-24 01:27

前RT2つ、だから私は人生で失敗しているのかorz
11-24 13:40

週明けから選挙終了まで東京で活動することが確定(通院のため、来週末に1回戻るけど)。そのための準備をしなきゃならんのだけど、やることが整理できてなくて軽くパニック。
11-24 13:54

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @Tibet_Topics
11-24 14:46

東京遠征する前に福岡遠征したいハウンド。
11-24 15:53

グルマチにイン
11-24 19:17

北欧卵割、残念なようなほっとしたような。
11-24 19:24

ひいっ、ごめんなさいごめんなさい!
11-24 19:51

ロケラン先生置くの急ぎ過ぎた……
11-24 19:52

11/23のツイートまとめ

midorinojou

祭日関係なく朝市の店番なう。今日はできるだけ早く無人にしたい。
11-23 08:14

クレサなしで約530回……(遠い目) RT @Anna_Lotos: 11,000円くらいかかりました(´・_・`)
11-23 08:29

寒い日に冷えた豆腐は辛い……
11-23 09:08

働いてる人の勤労に感謝する日、でなかったかな? RT @oki_fujiwara: 勤労感謝の日ってそこが謎だよね。どっちが主従?
11-23 09:55

グルマチ参戦!
11-23 11:02

まさかオメガのシップ防衛で失敗するとは……情けなしorz
11-23 11:07

ぬおお、2連続でミッション失敗とかマジ申し訳ない……
11-23 11:17

白セクターに黒星をもらう。
11-23 11:25

おお、待望の10勝目……!
11-23 11:50

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @whitecat_kat
11-23 14:33

11/22のツイートまとめ

midorinojou

先の落選運動についてのやり取りのあと、気になったことがあって落選運動のwiki見てたらこんな記述があった。「(落選運動の)発祥の地は韓国」。……なるほど、道理で落選運動がアレなわけだ、と妙な納得をしてしまった。
11-22 00:21

「当選運動」でググるとトップに私絡みのページが4つも出てくるんだな……(苦笑)
11-22 00:26

【マイリスト】【演芸m@s】◯◯ならどーする?【如月千早の場合】 http://t.co/7hy3niRy #sm19373899
11-22 08:05

前RT2つ、周囲の状況が豊かになっていく一方で、自分がその豊かさを享受できない状況というのは、本人にとっては辛いし不幸なことだと思うのだよね。その辛さとか不幸さというのは、周囲がさほど豊かでない場合よりもなおさら厳しいものなのではないか。
11-22 08:41

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @luneletter
11-22 14:34

まだ海王星でDP7000なんだけど、あと3000埋めるのがマジでだるい。
11-22 19:36

選挙とかガチでやりだすとマジしんどいしめんどくさいもんなぁ。
11-22 19:45

なぜそこで伏字ェ…… RT @Anna_Lotos: 明日はいろんな人と○ッ●して告白・プロポーズ・脱衣・快感プレイするのが楽しみ
11-22 21:41

明日の定例●ッチは時間の関係で参加できるか微妙なんだよなぁ、残念。
11-22 21:45

明日の●ッチで俺の熱くて太いのをその弱点にぶち込んでやるぜぇ、とか言ってみたりするテスト。
11-22 21:51

11/21のツイートまとめ

midorinojou

【衆院選】近畿比例に西村真悟氏 日本維新の会 - MSN産経ニュース http://t.co/QR5AZNZJ これはもう維新押すしかなくなってきたなぁ。名無し会で関わってきた政治家が続々維新入りする現実。
11-21 12:46

前ツイート、続々、ってほどでもないか。
11-21 12:47

あー、冬用の青春18きっぷは12月10日からか、ちくしょーめ。
11-21 13:03

もしもネットゲームの職業がリアルに実装されたら緑城雄山の職業は『ゴーストバスター』です。特別製の吸引機でゴーストを吸い込みます。廃人と相性バツグンです! http://t.co/BJPEhwPd どこの映画だよw
11-21 13:05

ここまでワンチャンあるとマジで上京を考えざるを得ない。問題は宿泊場所だよな。
11-21 13:09

家族の説得を除けば、あとの難関は交通費と車の掃除だな……。
11-21 14:27

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @fumieitsu @kamayan1192
11-21 14:34

16万+生活費or9万+生活費。うーむ……。
11-21 14:48

いざとなれば首をくくる覚悟で腹をくくるしかないか。
11-21 14:49

ワタミ過労自殺の遺族が「過労死防止基本法」院内集会で発言 http://t.co/t0Zp1wsS 労働行政ってここまでデタラメだったのか……。
11-21 15:16

11/20のツイートまとめ

midorinojou

それ以上に国の安全が脅かされたり国を失うことの意味をよくわかっているのがイスラエル RT @sohbunshu: イスラエルは本来、平民が殺されることの意味がよくわかるはずなのに。
11-20 08:55

前RT、津田大介氏の指摘はズレてるな。藤原は言論人を馬鹿にしているのであって、言論人を名乗ってるわけじゃない。運動家の立場で「言論人の言論なんてpgr」と言ってる藤原に対して「言論人名乗るなら~」と言う指摘は全く意味を成さない。
11-20 10:09

むしろ今回の津田氏の発言をネタに藤原さんが「だから津田大介はアホなのだ」と言い出す展開を予想。
11-20 10:09

ウェブで政治を動かすには関心があったが、今回の件で興味を削がれたところはあるな。
11-20 10:11

いくら何でも、流石にそれはないと思うが。 RT @oki_fujiwara: @midorinojou もしかして「日本を代表するネット右翼思想家 ネット右翼大将軍」てツイッターの紹介を鵜呑みにしたんだろうか、、、、。ネットリテラシーって。。
11-20 11:58

前RT、まぁ、最初から見えていたことではあるが。
11-20 11:59

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @Tibet_Topics
11-20 14:34

【マイリスト】【アイドルマスター】 美希の天下創世13 【信長の野望】 http://t.co/HZ3pZGM4 #sm2298420
11-20 18:23

【マイリスト】【アイマス×スパロボ?】”偶像使い”アイドルマスター 第10話 http://t.co/YiuOJCNB #sm13064679
11-20 18:23

今年はもう上京しないつもりだったんだがなぁ……(遠い目) マジ悩む。
11-20 21:56

11/19のツイートまとめ

midorinojou

前RT、そうなのよね。中共と北朝鮮をどうにかしないで好き勝手なこと言ってるから誰も信頼しなくなる。人権とか平和とか言うんだったら、まずあれらの国の状況をどうにかしろって話。
11-19 00:04

何!?明日はラウワンのイベントだと!?
11-19 00:06

【マイリスト】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-3 http://t.co/H53Z8Zq2 #sm19386270
11-19 00:14

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @syuu_chan @kamayan1192 @doc_biomath
11-19 14:34

何というか、維新会が保守系政治家の集結場になりつつあるなぁ。このまま第3極になるか?
11-19 18:22

今回の選挙情勢は複雑怪奇よなぁ。
11-19 19:15

絶望的すぐる…… RT @oki_fujiwara: 今回の選挙はマジキチ候補1000人超の中から、その中では比較的軽いキチ480人を選ぶ選挙と心得よ。
11-19 20:16

架空戦記のストーリー作成が進まぬ。ここがキモだから下手できないんだよな……。
11-19 21:28

11/18のツイートまとめ

midorinojou

【マイリスト】アイドルマスター千早コミュ ランクアップE,D,C BGM無し http://t.co/NwICQlq7 #sm2380556
11-18 09:32

松田公太の方が知名度は高いような。タリーズの創業者だし。 RT @oki_fujiwara: しかしまぁ、みん党一の知名度政治家が川田龍平だってことを考えると、Fラン政治家の時代になっては来た。
11-18 13:38

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7
11-18 14:34

フォーダさんあなたもかw RT @Anna_Lotos: @jozet1987 それいいですよね! 左のコの股の部分が裾の白いところがおパンツに見えなくも・・・
11-18 15:10

石原新党じゃなかったのか……
11-18 15:16

マジか RT @8zz: アルファルファモザイク: 【悲報】鳩山由紀夫、民主党の公認から外される http://t.co/xTSunvNk
11-18 19:40

うむ。最終話だけ見逃してたアクエリオンEVOLを今日のニコニコで見れてよかった。いろいろハチャメチャな気がするのは多分気にしたら負け。
11-18 21:54

【MAD】蒼穹のファフナー Life Goes On (3:57) #sm8202 http://t.co/XSVDvvoa ファフナーとLife Goes Onは妙に合うな。
11-18 22:23

緑城雄山は【独占恋愛型ヤンデレ】です。相手を独占する為に、あらゆる手段を使ってでも相手に近付く人間を排除しようとするタイプ。 http://t.co/215GXrZ5 あながち間違ってない
11-18 22:30

【動画】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-3 http://t.co/H53Z8Zq2 を投稿しました。 #sm19386270
11-18 23:15

11/17のツイートまとめ

midorinojou

KONAMI Arcade Championship 2012 決勝ラウンド http://t.co/I4KEo8wk 筐体が緊張ってw
11-17 10:46

呼ばれて飛び出てって、古いネタだなおいw KONAMI Arcade Championship 2012 決勝ラウンド http://t.co/91RPbB6v
11-17 10:51

東日本の進行が遅れそうなのが気になるな。 KONAMI Arcade Championship 2012 決勝ラウンド http://t.co/91RPbB6v
11-17 10:58

タイムとか考えないで火力でヒャッハーするのも楽しいよw KONAMI Arcade Championship 2012 決勝ラウンド http://t.co/91RPbB6v
11-17 11:06

SEENAさんおめでとー(^^) KONAMI Arcade Championship 2012 決勝ラウンド http://t.co/91RPbB6v
11-17 11:16

オルさんパネェ KONAMI Arcade Championship 2012 決勝ラウンド http://t.co/91RPbB6v
11-17 11:19

SEENAさんすげー。 KONAMI Arcade Championship 2012 決勝ラウンド http://t.co/91RPbB6v
11-17 11:34

ロリさんのいじられぶりが異常w KONAMI Arcade Championship 2012 決勝ラウンド http://t.co/91RPbB6v
11-17 12:05

おー、SEENAさんおめでとうございますー KONAMI Arcade Championship 2012 決勝ラウンド http://t.co/91RPbB6v
11-17 12:07

東はオルさんが気になるのぅ KONAMI Arcade Championship 2012 決勝ラウンド http://t.co/91RPbB6v
11-17 12:08

11/16のツイートまとめ

midorinojou

銀英伝のアイランズ国防委員長みたいに、危機に瀕してやっと覚醒したとか……。 RT @oki_fujiwara: 俺がもし今民主党の衆議院議員だったら「野田はこの気迫で人心掴む討論できるのになんで最初からこの能力発揮しなかったんだよ!バカかよ、今更おせぇんだよ!!」って思ってるだろ
11-16 00:17

やべぇ日が変わった。何とか今日明日には教養講座を完成させたいが……。
11-16 00:19

確かにオーパーツだ…… RT @zarasuman: オートパージパンツ…略してオーパーツか…
11-16 00:24

前RT、なかなか面白い基準かもしれん。しかし小選挙区だと選択肢がだな……。
11-16 13:51

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @TT65536 @STOP_ODAtoCHINA
11-16 14:34

一連のRT、dadaの人はさすが藤原さんが「先生」と呼ぶだけのことはあるなと思った。最低時給1000円ができないなら離脱、はぜひ言って欲しかったなぁ。
11-16 15:47

ファミマの新商品が気になるが防府か下関まで行かないとファミマがない山陽小野田市民……orz
11-16 15:49

「僕らの」とか本心で思ってないだろw RT @oki_fujiwara: 僕らの藤波心たんが、リアル中2病かつ、赤旗投書欄botになっちゃったお。・゜・(ノД`)・゜・。
11-16 18:17

【マイリスト】ガンダムOO  蒼穹のグラハム http://t.co/ygS0HBW5 #sm13607064
11-16 18:40

くっそっwww 見事にいい話だなー。 RT @midorinojou: 【マイリスト】ガンダムOO 蒼穹のグラハム http://t.co/ygS0HBW5 #sm13607064
11-16 18:41

11/15のツイートまとめ

midorinojou

おー。大変なこともあるかもしれませんが、頑張ってくださいませ。 RT @GBonji: おはようございます。せんきょ、せんきょ、あかるーい選挙\(^o^)/こんな時期に、政治家事務所の一般事務ボランティアに志願した私は…勝ち組です(棒本日も善い一日でありますように。
11-15 08:22

ん。きづなが国一に合流したか。予想されてはいたが、まずはよきかなよきかな。 RT @2chradio: (168res/h) 【政治】新党きづな、国民の生活が第一に合流 http://t.co/fkvmvjfx
11-15 08:31

正月 RT @syashingo: 政党助成金っていつの時点の議員数で交付するんだ。
11-15 19:46

前RT、青木直人氏は私が今作っている教養講座でも著作を参考にさせて頂いてるが、ぶっちゃけmy日本は気に入らない。何か、「お前ら愚民とは違って俺たちは覚醒しているんだ」臭が、「気付いたら~」のフレーズからはするんだよな。
11-15 20:13

早く教養講座を作り終えて架空戦記やステクロ動画の続きを作りたい。
11-15 20:14

長尾たかしの場合は、今まで民主党に残っていたことの方が異常だからなぁ。 RT @oki_fujiwara: 長尾たかしの、この時期に民主党からいきなり自民党へ移籍とかあり得んww ネット右翼だのみの議員はこれだからよ、、、。
11-15 20:21

【20、30代は必読】選挙に絶対に行かねばならない理由【2012総選挙】 - NAVER まとめ http://t.co/ra5W7aue まぁ、まとめとして出来がいいかはともかく、選挙に行くとか政治をやるとかしないから好き勝手やられる、という部分はあるわな。
11-15 20:44

お嬢かエレナか。 RT @Anna_Lotos: 一番裸エプロンが似合いそうなハウンドは誰だ!!
11-15 22:58

無茶言うなしwww RT @oki_fujiwara: @midorinojou 長尾も君の先輩なんだから、君がどうにかしてくれ!(言いがかり)
11-15 23:23

11/14のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @teppekigoalie @K36030
11-14 14:34

福島を危険な地域ということにしときたいんじゃね? RT @oki_fujiwara: 福島から移住を移住をっていう神経が今ひとつ理解できん。
11-14 18:33

16日解散って確定でいいのかや?手のひら返しはないのかや?
11-14 18:36

来年まで引っ張って衆参ダブルになるかもと言う予想は外れたなぁ。残念。
11-14 18:38

利根川かよwww RT @TT65536: 16日とは言った・・・言ったが・・・何月の16日とは明言していないっ・・・!!したがって・・・ 来年も10年後も可(以下略
11-14 18:40

これはw RT @kiraneko_: 銀座線の車内アナウンス「ただいま地震が発生しましたため、地震を止めております」 落ち着けw
11-14 18:46

下の別の人のツイートと混ざって、保坂のぶととコスプレパーティー、に空目したw RT @syuu_chan: 保坂のぶと世田谷区長パーティー、準備中なう。 http://t.co/hpRdNwED
11-14 18:51

相変わらず中国は好き勝手デマを飛ばしておるな…… RT @Tibet_Topics: ダライ・ラマの訪日は売国の本質を暴露 - 中国国際放送 http://t.co/g6bOL2W3 #tibet
11-14 18:57

11/13のツイートまとめ

midorinojou

赤木が反知性…… RT @oki_fujiwara: 赤木の反知性とか言われても、、、、。
11-13 09:35

前RT、マジか。補助標識なんか特に日本語オンリーだから、読めなきゃ話にならないじゃないか。普通のドライバーの側としては非常に迷惑すぎる。
11-13 09:39

前RT、これはあまりにひどい。人を馬鹿にしているとしか思えない。
11-13 09:42

前RT2つ、ダライ・ラマ法王の講演に多数の議員や代理人が参加したのは確かに画期的ではある。ただ、参加した議員が本気でチベット問題に取り組まなければ、法王の講演に参加しても意味はない、と言わざるを得ないけどね。
11-13 12:19

【マイリスト】【アイマス教養講座】 千早と学ぶ生活保護 http://t.co/dQORrgQa #sm18014689
11-13 12:42

これは…… RT @hirosetomoyuki: <ダライ・ラマ>参院議員会館で講演 議員135人が出席(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/z3h8B3pA 「中国側が反発を強める可能性がある」・・・ ( ゚д゚)ポカーン
11-13 13:34

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @RX_782G @Tibet_Topics @sangiin
11-13 14:34

これで一般人だと……!?フリップ作ってる奴はおかしいと思わないのか。 RT @iina_kobe: RT @jonmyon34: これはニートの一日よりも一般人がおかしいぞ… http://t.co/puwDtu7B
11-13 21:55

11/12のツイートまとめ

midorinojou

前RT、1:自由は無制限ではなく公共の福祉によって抑制される。当日の日比谷公園に10万人も押しかけるのは状況からして無理であり、他の利用者との関係を考えても集会不許可の判断は妥当。2:都は代替案として芝公園の使用を提案しており、「集会、デモの自由」を侵害しているわけではない。
11-12 04:40

まぁぶっちゃけ、芝公園を代替として提示されている以上、老人や家族連れの負担を考慮したとしても、あくまで日比谷公園でやらせろ!には、エゴだよ、それは!で返すしかないわなぁ。
11-12 04:43

つーか、そういう主張をする人物が都知事予定候補ということに危惧を覚えた。行政の長なら公共の福祉を最優先せねばならんはずなんだが、彼が当選すると公共の福祉≒デモ参加者以外の自由が脅かされる事態になりかねんぞ。やっぱ、宇津宮氏は都知事には向いてないわ。
11-12 04:46

対中ODAの状況がひどすぎて生きるのが辛い。
11-12 05:24

【マイリスト】コンボイ司令官VS架空請求業者 http://t.co/WCKvHP7S #sm19295401
11-12 12:03

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @syuu_chan
11-12 14:34

助けて!車が売れないの! 民主「閃いた!自動車取得税廃止へ」|ピカピカニュース2ch http://t.co/tLlmWrui #Zenback @zenbackさんから 頭悪すぎる。廃止するなら重量税だろ。あと、車検制度の負担を軽くしろ。
11-12 19:59

アイマス教養講座の作成、こ こ か ら が 本 当 の 地 獄 だ。項目としては3つのうち2つまで終わったんだけど、ここからが本番だし、BGMの選定も大変なことになりそうだ。
11-12 20:11

久しぶりに七色の川の画像を見たが、やっぱ胸焼けするぐらいに気持ち悪いな。
11-12 20:50

アイマス教養講座の作成、こっから先がノープロットだけにハードすぎる。つーか、日本の対中援助は問題ありすぎるんだよう。
11-12 22:12

11/11のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。雨がひどい……(TT) 犬の散歩が超ハードミッションです。
11-11 06:48

BGMひでぇwww RT @HjulRobotti: シースタリオンおじいちゃんもさっさとご隠居させてあげて下さい!>>オスプレイより危ない航空機ランキング (3:24) #sm18954442 http://t.co/PyHOKRRC
11-11 06:59

うわぁ、かなりSEENAさんの足を引っ張った!?すみませんー。・°°・(>_<)・°°・。
11-11 13:46

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @naoyako @hirosetomoyuki
11-11 14:34

前RT、桜は相変わらずじゃのう。
11-11 22:43

確かにw RT @JIG_SOU: 性奴隷が貯蓄できたらそれはその時点で奴隷じゃないと思うのwwU-1速報 : 「韓国TV局の愚かな自滅行為が反日情報戦略を崩壊に危機に」 韓国人の馬鹿すぎる所業に日本人も呆然
11-11 22:43

まぁ、コネクトレイヤー2でそれなりにあるのがはっきりわかりますよね。 RT @Anna_Lotos: エレナちゃんは洗濯板じゃないから!!小悪魔ボディとセリカボディで貴重な谷間拝めるから!!!
11-11 22:47

あと4日で動画2本、果たして上がるのか?
11-11 22:49

最後ひでぇw RT @Anna_Lotos: お嬢(すいか)アンナ(りんご)エレナ(肉まん)ユン(馬鹿には見えない)
11-11 22:51

比較としておかしいですよねw RT @JIG_SOU: そりゃ2対1で比べりゃ、2機の方がうるさかろう。論理の破綻が甚だしいwオスプレイ2機の騒音はCH46ヘリ1機よりも大きいことが判明した - 大艦巨砲主義! http://t.co/214X7Gso
11-11 23:32

11/10のツイートまとめ

midorinojou

辛いニュースだのぅ……。 RT @59pinky: 『「サービス残業強要、3度提出退職届も不受理で23歳男性自殺」- 遺族が西濃運輸提訴』 http://t.co/AofYgOaE
11-10 00:02

[]RT @2chradio: (31res/h) 「俺の物だから食っていいよね」・・教え子を何度も何度も味見、中学校教諭を懲戒免職 http://t.co/f6sY6eJG
11-10 00:03

前RT、宇都宮氏の人柄はいいんだろうし、そうでなければ債務問題や貧困問題には取り組めないんだろうけど、それと選挙に勝てる力があるかどうかは全くの別物だからなぁ。
11-10 00:15

何でこんな教養講座を作ろうと思ったんだろう。とことん面倒くさいな。
11-10 00:18

私がドヤ顔するポイントが否定されてしまった件……と冗談はおくとしても、効果を意識しないでただやればいいとか、顰蹙買って逆効果になりかねないのは、やっぱり運動として下だと思う。 RT @noshin_s60: あと、俺はロビイングしてる(してた)から偉いんだぜ。みたいなの辞めましょ
11-10 02:03

別にオタクに限った主張ではないと思うがな。私から言わせればこの手の主張は、オタク=ネトウヨとレッテル貼りしてるに過ぎん。 RT @juangotoh: さっぱりわかりませんが、近年オタクの言論に生保や在日外国人、被差別部落等を敵とみなし、リベラルな意見を「売国」と罵るものが目立つ
11-10 02:23

つーか、ゲームヲタ兼政治活動家という立場から言わせてもらうと、オタクってかなりノンポリなんだけどな。ネトウヨ言説してるオタクなんて、ほんのひと握りでさえない。
11-10 02:26

うわぁ……。やるせなさすぎる。 RT @2chradio: (11res/h) 硫化水素で自殺図った息子、母親も巻き添えに http://t.co/tUZnR6FI
11-10 02:59

それ、けっこう該当者いるんじゃね? RT @oki_fujiwara: この中で民主党に政権交代したらきっと日本は良くなるとチラっとでも思わなかった者だけが石を投げなさい。ふふ、さすがネット右翼、、、加減というものをしら、、、、、グフっつ
11-10 10:55

前RT、こういうパロディの是非は別として、チベット国旗を出したら解放軍兵士がしょっぴいていくとうのはそれなりにリアルじゃの。
11-10 11:06

11/09のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7
11-09 14:34

まぁ、都の言い分は正論だわな。 <<反原発>11日の1万人規模デモ中止…都が公園使用厳格化> http://t.co/6kUIm8yA #niconews
11-09 22:55

【マイリスト】【替え歌】 ヲタ・ガンダムスタイル 【挿絵・字幕入り高音質Ver】 http://t.co/iejDiBVD #sm19191616
11-09 22:59

なんとかこの週末に教養講座を上げてしまいたいが、予定よりだいぶ遅れてしまっておるのぅ。
11-09 23:14

前RT、そりゃ、大企業の方が倒産リスクは低いもの。
11-09 23:56

11/08のツイートまとめ

midorinojou

緑城雄山の厨二病な名前は「破滅と再生の神」ムゲン・デーモンです。 http://t.co/SQK1CQMj
11-08 11:54

病院に行く足が重い…。
11-08 13:54

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @okamesaiko
11-08 14:34

まぁ、ちっとどころじゃなくきついな。 RT @oki_fujiwara: まぁウツケンなんかが勝てる可能性はゼロ。
11-08 18:24

やっべ、集中力が切れてる。しかし教養講座はこの時期に一気に完成させておきたいしのぅ。
11-08 18:51

11/07のツイートまとめ

midorinojou

「終わらない対中援助 かくて国益は損なわれる」一応読了。あまりの惨状に、読破するのにかなりの気力を要してしまった。さて、どこまで教養講座に拾うかな。
11-07 05:22

年間でセンターに60件クレームとかマジキチすぎる。 RT @Bambi4949: 【拡散希望】タクドラの皆さん!前回私が乗せたキチガイは年間センターにクレーム60件入れるブラックリストベスト3でした。誰が乗せてもクレーム必須です。主に赤坂から月島2丁目まで行きます。40代後半、両
11-07 09:58

【中国】パソコン10台を宅配便で送ったら5台が石の塊に変わっていたでござる http://t.co/3IdO04tY @RocketNews24さんから  さすがというか案の定というか。
11-07 13:09

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7
11-07 14:34

同感じゃの。 RT @oki_fujiwara: うわぁ、、、非実在界隈は宇都宮推しかよ。アホばっかだな、やはり。
11-07 16:45

11/06のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Tibet_Topics
11-06 14:34

amazonで注文した青木直人氏の本が届いたので読み進めたら、初っ端から衝撃的な記述が。……これ、今作ってる教養講座、もしかして作り直し?orz
11-06 14:51

【動画】【GジェネOW×アイマス】 千早オーバーワールド 4 http://t.co/Y4Gmiui8 を投稿しました。 #sm19293321
11-06 18:48

【マイリスト】【GジェネOW×アイマス】 千早オーバーワールド 4 http://t.co/Y4Gmiui8 #sm19293321
11-06 18:49

yosi,
11-06 19:05

よし、アイマス架空戦記投稿完了。これからしばらくはアイマス教養講座の制作の方に集中するぜ!
11-06 19:06

Amazonで買った青木直人氏×古森義久氏の対談本「終わらない対中援助」を読み進めているが、あまりの情けない状況に読む勢いをしばしば止められてしまう。本当、頭がクラクラするよなぁ。
11-06 19:23

息抜きに音MAD見たら集中力が途切れたでござる。
11-06 20:04

【警告】「性欲爆発危険レベル」 緑城雄山 ■■□□□□□【レベル2】(欲求不満度 25.0%)ガツガツしないだけで適度なエロさを保っています。 http://t.co/hrrnzMtS 偽装完了w
11-06 21:45

11/05のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kokkoippan @hirosetomoyuki @k_society
11-05 14:34

図書館から借りてきた青木直人氏の本、ようやく読了。何というかね、本当にぐんにゃり。あとは、アマゾンに発注している本を待ちつつ、久々の教養講座を少しずつ作っていくよー。途中でアイマス架空戦記に逃げるかもしれないけどw
11-05 15:15

前RT、湯浅誠も宇都宮健児も、都知事選を勝てるタマじゃないだろ。宇都宮健児なんて元日弁連会長とはいえ、下手すると湯浅氏よりマイナーだぞ。
11-05 15:39

アマゾンに発注してた本が到着。本当に、今週のうちにこれを読み切って動画を仕上げるなんてできるのか……?
11-05 18:40

まぁ、ぼちぼちがんばんべ。
11-05 18:41

言葉の使い方がいい加減すぎる…… RT @telsaku: 私人の謝罪を公式というかね 韓国居住の日本人女性、慰安婦問題を公式謝罪 http://t.co/GnhZIZvV
11-05 20:12

漫画喫茶にキン肉マンとキン肉マンⅡ世を読みに行きたい。
11-05 21:12

前RT、監督官1人に3000事業所とか、人手が足りないってレベルじゃねーよな。
11-05 21:13

誰か円グラフ作ってその画像データを送るってやってくれねーかなぁ。
11-05 22:00

こんなところで作業が止まってしまった。あまり作業を止めている余裕はないはずなんだが……。
11-05 22:01

11/04のツイートまとめ

midorinojou

【動画】【GジェネOW×アイマス】 千早オーバーワールド 3 http://t.co/Qs20W5Zr を投稿しました。 #sm19272675
11-04 00:17

【マイリスト】【GジェネOW×アイマス】 千早オーバーワールド 3 http://t.co/Qs20W5Zr #sm19272675
11-04 00:23

さすがに6%はあかんよなぁ……役立たずですみません……
11-04 14:03

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM
11-04 14:34

グルマチ離脱。お疲れ様でした。
11-04 14:40

11/03のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM
11-03 14:34

左翼だから締め出して当然つーのはどうかと。判決もそういう趣旨じゃねーでしょ? RT @oki_fujiwara: 反原発デモでの日比谷公園使用認めず…東京地裁 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
11-03 18:34

アイマス架空戦記の3話目エンコード中。アップは、ステクロのグルマチから帰ってからの予定。
11-03 18:57

そういや、今日のグルマチはブレマ第6選ぶようにした方がいいのか、そうはしない方がいいのか。 #ステクロ研修所
11-03 19:01

ブレマ第5@北欧、白セクター出せなくてすみません……
11-03 20:59

うおお、白セクター初勝利……
11-03 21:12

よし、終了!お疲れ様でしたー!
11-03 21:29

11/02のツイートまとめ

midorinojou

青木直人氏の本を読み進めているのだが、図書館の本でなければぶん投げてしまうところだな。とにかく唖然とする話ばかりだ。
11-02 09:19

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hirosetomoyuki @dododondondodon @takashinagao
11-02 14:34

wktkして待っていますw RT @Anna_Lotos: 早ければあと90分以内にアップできるかも
11-02 18:02

11/01のツイートまとめ

midorinojou

【動画】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-2 http://t.co/Xk1UVAxm を投稿しました。 #sm19253204
11-01 13:26

【マイリスト】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-2 http://t.co/Xk1UVAxm #sm19253204
11-01 13:29

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fumieitsu @syuu_chan @takashikiso
11-01 14:34

さて山口の図書館から帰宅。借りたい本がなくてショボーン。アマゾンからポチってくるかなぁ。
11-01 17:55

いや、それはさすがにおかしいわー。 RT @oki_fujiwara: ←FAXを「ファックス」と発音してる人を見かけると「ファックの複数形ですか?」と聞き返したくなるクラスタ。
11-01 18:34

ステクロの動画更新、しばらく止めとこうかなぁ……。読まなきゃいけない資料たくさんあるし。(千早オーバーワールドの編集をしながら)
11-01 19:31

図書館で青木直人氏の本を借りてきたから読みすすめているんだが、それにつれて頭が朦朧としてきて仕方がない。
11-01 21:45

10/31のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Tibet_Topics @karinto_factory
10-31 14:34

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??