ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

12/30のツイートまとめ

midorinojou

グルマチ終わって帰宅。いい加減動画を仕上げたい。動画に限らず、部屋掃除なんかも含め全体的に遅れがちなのがなぁ……。
12-30 00:16

緑で染めてる宝石名のミカサでしたら私です。 RT @Anna_Lotos: あのミカサちゃん緑城雄山さんだったのか
12-30 00:17

メインはハンドガン育成開始。サブは高機動Ver3を解禁したので、今後はビームブレードで突撃Ver3の解禁を目指す。格闘は作れるようになったけど、メイスとクローの解禁まで待とう。
12-30 00:22

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @BL_Best @desPAiR0906 @luneletter
12-30 14:47

離脱。お疲れ様でした。
12-30 15:46


12/29のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @hajisuke @nakamura_ching
12-29 14:46

12/28のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7
12-28 14:47

そういや高機動の武器は何がいいのかね?
12-28 23:20

12/27のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7
12-27 14:46

12/26のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @Korea_Topic @luneletter @hosei_bunren
12-26 14:46

賛同できるのが「大金を何のアピールもせずにそっと出したのでは意味がない。」の一文しかない。「日本はヨーロッパの一員」に至っては意味不明。 <日本は欧州の一員としてユーロ維持を意思表明せよと大前研一> http://t.co/JhT0SP2q #niconews
12-26 17:11

揶揄っつーと言葉悪いけど、1年で政権を放り投げたことは批判されて仕方ないことだと思いますし、その原因が病気だったのなら健康面を心配する声はあがって当然でしょう。 RT @_99445792: 安倍晋三さんを揶揄した人物に、自分の好きな漫画家先生が含まれているのは、つらいね。
12-26 22:19

前RT2つ、トゥールさんの喜びに水を差すようだけど、議連なんて議員にとっちゃ数入ってるもののうちの1つでしかないんだから、議連やその所属議員に今後きちんと動いてもらうにはウイグル人や支援組織がちゃんと働きかけをしないと意味が無いよ。
12-26 22:40

12/25のツイートまとめ

midorinojou

【動画】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-6 http://t.co/1mO5xGbA を投稿しました。 #sm19668062
12-25 13:47

【マイリスト】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-6 http://t.co/1mO5xGbA #sm19668062
12-25 13:52

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @_99445792 @zsu234 @k1print
12-25 14:46

【動画】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-7 http://t.co/yv4WoUSY を投稿しました。 #sm19669178
12-25 17:29

【マイリスト】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-7 http://t.co/yv4WoUSY #sm19669178
12-25 17:30

12/24のツイートまとめ

midorinojou

ホームのゲーセンで待機中。あと5分くらいしたら突入します。マキナ戦はできるだけがんばりますが、道中は育成でしかいかないので期待しないで下さい。 #ステクロ研修所
12-24 09:50

ところで、サブカ作ったんだが、マッチしてみたい人はいるかな?もしいるようだったら、12時前からはサブカで出撃してみようと思うのだが。 #ステクロ研修所
12-24 09:54

スーツのセッティングを変えてみる。
12-24 10:49

勝てぬのう……
12-24 11:41

サブカ投入。マキナ部屋入っちゃったらごめん、てことで。
12-24 12:10

サブカでマキナ3部屋来ちゃった。悪ぃ!ホントすまねぇ!
12-24 12:56

離脱!お疲れ様でした。
12-24 13:02

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @a334 @tokky_ura
12-24 14:46

【マイリスト】【信長の野望】織田家の野望 長尾・武田超強化 第76話前編 http://t.co/H7dBEAEE #sm19448763
12-24 16:06

12/23のツイートまとめ

midorinojou

非常に嫌すぎる…… RT @Anna_Lotos: 3大理解不能だった状態(ステクロ)・画面に灰がボロっと乗ってる・灰皿の周りに吸殻がいくつもコロコロ・椅子の上に吸殻
12-23 00:11

【動画】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-5 http://t.co/7aTd5RPn を投稿しました。 #sm19646523
12-23 08:03

【マイリスト】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-5 http://t.co/7aTd5RPn #sm19646523
12-23 08:50

ラウワンのステクロ100円2クレは戦場じゃのう。既に4人プレイ中+3人待ちになっておるわ……。やはり開店に間に合わなかったのが痛かったか……。
12-23 10:39

おい、店員が交代を要請してきたから席を空けてやったら、開店から座ってるのがまだプレイを続けてるじゃねーか。せめてそう言うのはきちんと把握してから声かけてくれや。まぁ、座ってる全員に声かけたんだろうから、開店から座ってるのがSTE切れても席を空けなかったら晒す方向で。
12-23 12:57

とりあえず端っこの2人は店員から声かかってるし、それなりに長くやってるからな。こいつらがSTE切れて席を空けなかったら、今後店員が同じように言ってきても協力してやらねえ。
12-23 13:03

よかった、さすがに席が空いた。と言うわけで、グルマチIN!
12-23 13:16

ギガン第2だからと初めての格闘で舐めプレイしてたらインセクターが出てきてミッション失敗したでござる。本当にすみませんでしたorz
12-23 13:41

ローカルルールに従い一度離脱。お疲れ様でした。
12-23 14:15

しかし、イベント時は交代制のローカルルールを知らなかったとは言え、こうなると100円2クレもそんなに美味しくないかなぁ。少なくとも土日祝の場合は。遠征のガス代と待ち時間でストレスがマッハになりかねん。
12-23 14:23

12/22のツイートまとめ

midorinojou

数分会話するだけの通院だん。
12-22 11:17

前RT、安倍氏はさっそく日和りよったのう。まぁ、最初から期待なんてしてなかったけど。
12-22 11:22

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @keserasera3 @zuccam @Kaz_00
12-22 14:46

離脱!お疲れ様でした。
12-22 22:08

いやほんと、タバコ吸いプレイヤーはもうちょっとモノ考えろよと思うよね。
12-22 23:57

12/21のツイートまとめ

midorinojou

今年最後の朝市の店番なう。で、お客さんに年末年始の予定の案内をするわけだけど、「来年は11月からです」。どれだけ長い正月休みなんだと(苦笑)
12-21 08:40

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @k1print @taka3pigsdad @vriend000
12-21 14:46

【マイリスト】【アイドルマスター】 美希の天下創世21 【信長の野望】 http://t.co/34u3o1Ho #sm3285272
12-21 19:12

12/20のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @syashingo @akiratv @JIG_SOU
12-20 14:46

ステクロの市街地ステージの写真を撮ってきた。時間の都合で現実側の素材は夕方になってしまったけど、うまく比較動画を作れたらいいな。
12-20 17:16

そして私は新幹線に間に合うのか……(>_<)
12-20 17:17

どうにか無事に新幹線に乗車。それにしても疲れた。
12-20 18:10

太陽と組んでなかったら、関東の議席は壊滅だったんじゃないのかなぁ。 RT @2chradio: (716res/h) 【政治】維新で「石原外し」の動きも…太陽と一緒になっていなければ60議席を取った可能性、作戦として失敗だった http://t.co/0nIWvG38
12-20 22:52

そういうものですってばよw RT @Anna_Lotos: 再生されてるww早いww コメントまだなのにww
12-20 22:54

実家なう。
12-20 23:31

12/19のツイートまとめ

midorinojou

エクスマキナ戦は熟練15のミズハと、熟練36のMUTSUと、どっちで戦うのがいいのかなぁ?
12-19 12:15

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @luneletter @desPAiR0906 @racist_banana
12-19 14:46

あ、レアマトで調べ物してくるの忘れたorz
12-19 18:24

つーわけで、松戸のレアマトでステクロのプレイを録画し終わって、都内に移動する最中。今回はけっこういい場面を撮れたのではないかと思ってみる。
12-19 18:26

仕方無い。迷ったけど、いったんレアマトまで戻ることにする。
12-19 18:41

レアマトから新松戸へ。選挙の応援に行かなきゃキャプチャー用の機械買えたんじゃね?とか言う思いにとらわれてみたり。
12-19 21:47

池袋にもラウンドワンができるのか…… RT @touyasinsi: 池袋ラウワン明日オープンか~(´ω`)いいぞぉ~池袋から他のゲーセンを消し去ってしまえー!(パラガス風に
12-19 21:49

12/18のツイートまとめ

midorinojou

今回の投票率は戦後最低だったらしいけど、そういえばそれに貢献してしまったんだなあと言うことに気がついて愕然としてみたりする。まあ、消極的な理由で投票しなかったんじゃなくて、むしろ積極的すぎる理由のせいで投票できなかったんだけどさ。
12-18 12:17

前RT、さらに付け加えれば、各陣営が立会人を投票所に送れるんだよね。
12-18 12:23

歌舞伎町にて二郎を初体験なう。
12-18 14:21

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @Military_Topics @three_sparrows @syuu_chan
12-18 14:46

12/17のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。この2週間、東京7区にて維新の吉田康一郎氏の応援をしておりましたが、体調を崩して一時稼動不能になるなど力及ばず、当選に押し上げることが出来ませんでした。吉田陣営にご協力、ご尽力下さった皆様に、心よりの感謝とお詫びを申し上げます。
12-17 07:44

と言うわけで、選挙も終わりましたので、せっかくの東京を少しでも満喫して帰ろうと思いますw 打ち上げ気分でスッポンなんぞ食べてみたら、アレルギーで吐き気がしたり身体中が痒くなってしまったのには参りましたが(苦笑)
12-17 07:47

私も前科があるから笑えない…… RT @kiyo_2643: 菅前首相が笑いのネタみたいになってるけど、選挙カーの事故はよくあるのよ。みんな疲れてるからね。自分が過去に関わった選挙でもあったし、身近な範囲でもこれまでで3件は聞いたことがある。
12-17 11:36

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @1gus3
12-17 14:46

ツイセックスはやったら負けな気がしている。 RT @ryto4603: んんっ…ねぇ…?////ツイセックスしよ…?
12-17 19:07

12/16のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。投票日になりました。ある候補の選対に入っていた関係でツイートを自重していたと言うか、ツイートしてる余裕が無かったのですが、政治以外の話題についてはこれからツイートを再開します。政治の話題については投票時間が終わってから再開します。
12-16 08:26

ステクロ、いつの間にか大型アップデート来てるらしいじゃないですか、うひゃー。エクスマキナってガトリング使いはどう戦えばいいんだ!?ドリル効くなら近接戦挑むのもありだろうけど、Δインセクターの例からしてそんな隙はないんだろうな。
12-16 08:35

つーわけで、出来れば2週間ぶりにグループマッチに参加したいと思ってますが、特に新エネミー戦で足を引っ張ってしまったら申し訳ありません>グループの皆様
12-16 08:39

弱点とかFFとかどうでもいいからひたすらミサイル撃ちこめという天の声が聞こえた。
12-16 08:50

そういえば、とうとう特技に手を出す。かもしれない。
12-16 08:52

ドリルとネクガトと設置ガン。ミズハと入れ替えるならどれ?って、ネクガト一択になりそうじゃなあ。
12-16 08:54

さて。またスタバで3K費やしてしまったわけだが。 http://t.co/76DWqdQD
12-16 09:38

スタバでマリポーネをマリポーサと空目しかけたのは、きっとキン肉マンMADの見過ぎのせい。
12-16 09:40

ふー、食った食ったw
12-16 10:07

チェックアウトの準備しよう。
12-16 10:13

12/15のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @luneletter @koizumi_shun @noboru_murata
12-15 14:46

12/14のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @accaplus @hajisuke
12-14 14:47

12/13のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @BL_Best @memokozo @hirokunnsann
12-13 14:46

12/12のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @hatokill @oharan @mtcedar1972
12-12 14:46

12/11のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @teppekigoalie @doc_biomath
12-11 14:46

12/10のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @hirokunnsann
12-10 14:46

12/09のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @1gus3 @dododondondodon @okamesaiko
12-09 14:46

12/08のツイートまとめ

midorinojou

【マイリスト】マクロスF OPテーマ「ライオン」オーケストラアレンジ[フル] http://t.co/3NtVMvss #sm17325400
12-08 05:38

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @kuronezumi96
12-08 14:46

12/07のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7
12-07 14:46

12/06のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @TT65536
12-06 14:46

12/05のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @teppekigoalie @amamamamamamam
12-05 14:46

12/04のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @yamanashii
12-04 14:46

12/03のツイートまとめ

midorinojou

ファフナーの25話26話やってるのに寝落ちるとかどんだけ疲れてるんだよ俺。と言うわけで、疲れが抜け切ってないまま再び東京へ。
12-03 13:30

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @okamesaiko
12-03 14:46

選挙終わったら読もう RT @okamesaiko: 先週土曜日のシンポにおいて発表された、「戦中真言宗のチベット工作が国策を越えて、チベット仏教それ自体の価値に気づいてやっていた」、などの内容をブログにあげました。興味ある方どうぞ。 http://t.co/NDo2Zk4U
12-03 15:49

東京に到着。2週間、私は生き延びることができるか?
12-03 19:58

この人、外国人研修生のような事態があることについてはどう考えているんだろう……? RT @joshigeyuki: 維新の雇用政策はみんなとほとんど同じで、最賃廃止は公明も視野に入れているはず。むしろ過激にボケてるのは社民・共産なので、メディアもたまには突っ込んであげましょう。
12-03 20:05

東京はともかく、地方なんて最低賃金に近いラインでのバイトの求人なんてザラなんだけどな。
12-03 20:07

12/01のツイートまとめ

midorinojou

杞憂は杞憂であった、と。
12-01 02:31

最後まで入れると語呂が悪いなあ。何よりも問題は、言葉遊び感が強過ぎて有権者の心に響かないことなんだが。 RT @syashingo: 「東京なのに、宇都宮。弁護士なのに、けんじ。宇都宮なのに、選挙事務所は四ツ谷」
12-01 09:55

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @desPAiR0906
12-01 14:46

申し訳ない……あそこはオアシス入れずに回避に専念すべきだったか?
12-01 20:44

すげえ、みんながグルグル成功させてくれてたら、Δインセクター相手にあんな貢献度叩き出せるのか。と言うわけで離脱!お疲れ様でしたー!
12-01 21:09

11/30のツイートまとめ

midorinojou

SAN値が削れるニュースを聞く。もう、人生から逃げていいですか?
11-30 01:11

やっべ、SAN値がガリガリ削れてるのが自分でも認識できてしまってる。このままだと発狂しかねんな、俺。
11-30 01:57

みどりのじょうは ちからつきた… RT @kiyo_2643: 先輩、まだ早いっす!これからっす!!RT @midorinojou: やっべ、SAN値がガリガリ削れてるのが自分でも認識できてしまってる。このままだと発狂しかねんな、俺。
11-30 07:53

維新はパンドラの箱を開けおったのう、と言うのが正直な感想。それも原典と違って最後に希望は残らないからなおたちが悪い。
11-30 08:11

SAN値直葬
11-30 08:26

再上京を断念する可能性が微粒子レベルどころじゃなく存在。
11-30 09:34

さってっと。サイは投げた。あとはどんな出目が出るかだな。
11-30 12:15

何だかんだでこの数日で7万が消えたわけだが。次はそれがほぼ倍になると考えると、さすがにぞっとするなぁ。
11-30 13:06

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @etman09 @teppekigoalie
11-30 14:46

前RT、700万人と言うその数に、唖然とするしかない。
11-30 16:58

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??