ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

01/30のツイートまとめ

midorinojou

電車に携帯を忘れたっぽい。ははっ、わろ……えないorz 明日問い合せてみるけど、見つかるまでは連絡はツイッターかPCメールでお願いします。
01-30 00:29

【マイリスト】アイドルマスター「モノクローム ~ version de l'apprivoiser(仮組)」千早 http://t.co/UZvXr4mG #sm19841976
01-30 08:39

地理試験を受けなくていいのって、退職日から2年以内で間違いなかったっけか……。
01-30 14:05

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @plutonight @dododondondodon @takashidesu55
01-30 14:46


01/29のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @three_sparrows @zsu234 @hiroyuki_ni
01-29 14:46

01/28のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @iinioi_com @_99445792 @iheartshill
01-28 14:46

今日ネタを思いついた歴史替え歌が、前々からネタを温めていた歴史替え歌より早々に完成に近づいた件。あとは録音と画像の用意だけになりそうだな。
01-28 20:28

01/27のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @whitecat_kat @doc_biomath @syashingo
01-27 14:46

緑城雄山のリアルの声を担当する声優は『山寺宏一』です。 http://t.co/lKDOpkaf ぜひともお願いします!
01-27 23:44

ほう、みんなの党は都議選で中野区に候補を立ててくるか……・。
01-27 23:51

01/26のツイートまとめ

midorinojou

ラウンドワンでステクロなう。今日は研修所以外は公式にいる予定。マッチしたらよろしくお願いします。
01-26 08:50

Δが武器の熟練度を上げようと思ったら、公式と全国、どっちが効率いいんだろうね?
01-26 09:30

2時間近くやってヘカトンに1回も会えないとか……
01-26 10:20

ヘカトンの尻尾、3つめゲットー!
01-26 10:33

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @2km10k @luneletter @akb_417
01-26 14:46

面子次第では特技でインセクターもいけないことはない、か?
01-26 20:01

01/25のツイートまとめ

midorinojou

あ、いけね!ニコ動のプレミアム会員の課金が切れてやがる!
01-25 12:42

大急ぎでウェブマネー買って課金だん。プレミアム継続は生きてるようで良かった良かった。
01-25 13:00

必死になってチャリこいだので足が痛いwww
01-25 13:03

さて、録画していた信長のシェフ第2回を見たわけだが、歴史ものとしてはそれなりに見れるんだけど、主人公とヒロインがどうにも浮くというか原作知ってる身からすると違和感ありすぎるんだよなぁ。せめてケンにはもう少し落ち着いた雰囲気の演技ができる役者を使えなかったものか。
01-25 13:08

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @responsejp
01-25 14:46

ひぃ、雪が舞っておるわ……。明日、路面が凍らなければいいのだが。
01-25 17:22

前RT、風体が怪しすぎるw
01-25 17:37

誰得なんですかその企画……。 RT @yasudakoichi: 僕な脱ぐことに抵抗ありません。企画次第ですが需要があれば、ぜひ。RT @wochakai: 参加者③「安田浩一はネトウヨは陰謀論に走っている?陰毛論の間違いじゃないんですか?」 参加者①「お前が脱いでヘアヌードでも
01-25 17:57

その発想はありませんでした(ーー;) RT @yasudakoichi: ギャラが入れば私がトクします。 RT @midorinojou: 誰得なんですかその企画……。
01-25 18:11

おいおい、アップロード待ち38とか何じゃそりゃ。
01-25 20:06

01/24のツイートまとめ

midorinojou

泥酔状態の32歳女がタクシー乗り逃げ 強盗致傷で現行犯逮捕 http://t.co/TeQMTBIJ #FNN @FNN_Newsさんから  恐ろしいな。運転手、鍵抜いて行かなかったのかよ。
01-24 01:33

前のようなニュースを見ても、東京のタクシーへの未練が募って冷めやらぬ今日この頃。
01-24 01:34

まぁ、実家を離れる踏ん切りがつかないんだけどね。
01-24 01:37

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @yukemuri507 @pigmon_100 @akiratv
01-24 14:46

そろそろフォーダさんのツイート読むのにSANチェックが必要になってきたな。
01-24 22:18

SANチェックは必要だけど嫌ということはないです。むしろ自由なツイートでうらやま(ry RT @Anna_Lotos: 嫌だと思ったらすぐリムーブやブロックお願いしますね RT @midorinojou: そろそろフォーダさんのツイート読むのにSANチェックが必要になってきたな。
01-24 22:21

そういや、ブロックはされたことはあってもしたことはないなぁ。
01-24 22:25

フォーダさんのツイートに釣られて「ルサルカ」でググッてみたらドヴォルザークのオペラが出てきた。wikiのあらすじだけ見てると人魚姫のインスパイアっぽいな。
01-24 22:30

Dies irae ~Acta est Fabula~ か。ふむ。
01-24 22:41

面白そうだが今買っても積みゲー確定なんだよなぁ。
01-24 22:42

01/23のツイートまとめ

midorinojou

全世界に公開されるものってことを理解してないから、でしょうかねぇ。 RT @yamanashii: にわかに注目を浴びてるけど喫煙や飲酒の写真をツイッターに上げちゃう未成年は結構いる。あれなんでだろ。
01-23 00:03

ほんと、そんな感じですね。よくそこまで赤裸々に書けるなぁ、とか思ってしまいます。 RT @yamanashii: SNS的コミュ限のプライベートだと思ってる節がありますね。実名も高校名書いてる場合がありますし。
01-23 00:13

ついたコメントをいちいち気にしてたらやってられなくなりますよ。プレイヤースキルにこだわってないなら、気に入らないコメントはスルーするがよろしいかと。 RT @GunMetalShot: モチベの低下が隠しきれぬ_(:3」∠)_ アドバイスのつもりだとしても、タメグチとか命令形っぽ
01-23 00:18

【動画】【GジェネOW×アイマス】 千早オーバーワールド 6 http://t.co/1IQReq5U を投稿しました。 #sm19893755
01-23 00:39

【マイリスト】【GジェネOW×アイマス】 千早オーバーワールド 6 http://t.co/1IQReq5U #sm19893755
01-23 00:41

イケメンでなくてもいから肉食になろうず。 RT @oki_fujiwara: 愛国なんてどうでもいいから、種付けだけして逃げ回る人生が送りたい。。。なにそれが出来るのはイケメンに限るのか!?
01-23 08:47

同意です! RT @JIG_SOU: 遺族やら被害者やらの事を考えず、セカンドレイプ状態を繰り返すのが新聞なら新聞なんてもう要らない。軽減税率なんか適用する必要ねえよ!紙使ってる時点でぜいたく品だよ、環境破壊だよ、消えてしまえ!
01-23 13:33

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @kennoguchi0821 @Tibet_Topics @yasudakoichi
01-23 14:47

( ゚∀゚)< あのねー、うんとねー、緑城雄山はねー、金欠でねー、オシャレが似合わなくてねー、ひきこもりでねー、ドブネズミなの。 http://t.co/xl8Ur0oW Oh……orz
01-23 15:17

【マイリスト】【アイマス教養講座/千早と学ぶ社会問題2】 千早と学ぶ対中援助問題 http://t.co/WbvSBbTk #sm19373646
01-23 17:34

01/22のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @2km10k @luneletter
01-22 14:46

一連のRT、あまりもの速やかなブロックに失笑。きっこもそうだったけど、気にいらないメンションが飛んできたら速攻ブロックを発動する連中の言う事って、大概とんでもなくズレてるんだよな。
01-22 17:08

【ニコ生視聴中】橋下市長、大阪市教育委員会に正義の鉄槌を降せ!抗議街宣 #co1419774 http://t.co/1ar0FlBf 話し手の格好がゴロツキすぎるw 街頭宣伝の説得力がゼロどころかマイナスだわ。橋下を支援する連中の仕込みと言われても疑わないわ。
01-22 17:15

【速報】バスケ部主将自殺の桜宮高校、他生徒も飲酒、タバコ、脅迫 等々、続々判明! http://t.co/ZUCG2N2v 何処の学校にも底辺はいるんだろうけど、なぁ。
01-22 21:15

橋下市長の全教員異動要請に保護者ら反発…桜宮高バスケ部主将自殺 #ldnews http://t.co/e1lhcAwn 30、40発殴るのが「ちょっとしたこと」かよ。この保護者を50発ほどぶん殴ってやりたいぜ。
01-22 21:42

前ツイートのニュースに出たような保護者を見ていると、既に照準を合わせている受験生には気の毒だけど橋下市長の入試中止要請は正解だと思わざるを得ないな。
01-22 21:45

その簡単なことの案も学校や市教委が示してないからこそこういう事態になったわけだが。簡単と仰るのならば、ぜひその具体策を示してみて頂きたい。 RT @tonden2: 橋下を支持する意見は殆どが、体罰をするような酷い高校に入試をさせないのは当然、というものだね。入学までに体罰再発
01-22 23:02

それらしいツイートは拝見しました。返答感謝。 RT @tonden2: もうツイートしてますよ。“@midorinojou: その簡単なことの案も学校や市教委が示してないからこそこういう事態になったわけだが。簡単と仰るのならば、ぜひその具体策を示してみて頂きたい。
01-22 23:14

01/21のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @Altair_1206 @plutonight
01-21 14:46

【マイリスト】【手書き】肥っ後肥後にしてやるばい【戦国無双】 http://t.co/OFUVhkL0 #sm8090813
01-21 15:06

【マイリスト】その時歴戦が動いた 「神仏よ、護国仕れ」 http://t.co/tGR3zQXF #sm14237895
01-21 15:11

【動画】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 4-2 http://t.co/2CKHC35Z を投稿しました。 #sm19882727
01-21 15:52

【マイリスト】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 4-2 http://t.co/2CKHC35Z #sm19882727
01-21 15:53

ホームのゲーセンで麻雀だん。220円で半荘3回はかなり効率がいいよなあ。
01-21 22:08

01/20のツイートまとめ

midorinojou

研修所グルマチに突入ー!
01-20 13:27

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @HjulRobotti @noshin_s60 @Ayukawa_Reiji
01-20 14:46

グルマチから離脱。お疲れ様でした。 #ステクロ研修所
01-20 15:08

それにしても今日のグルマチで行った店、パセリだとクレサ無しで1クレ110円だったりするし、何度も回線切れて事実上ソロになるし、不完全燃焼もいいところだった。来週はガッツリ遊べるといいんだがなぁ。
01-20 21:39

そして今までキン肉マン2世を立ち読みしてたアカウントがこちら。
01-20 21:40

01/19のツイートまとめ

midorinojou

そうか、今日はセンター試験か……。もう何年前になるのやら(遠い目)
01-19 09:07

今、ふと確認してみたら、きっこにブロック食らっているな。ただ鼻でカルボナーラ食べる約束を果たせとしか言ってないんだがなぁ。
01-19 09:12

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @Tibet_Topics
01-19 14:46

暇人\(^o^)/速報 : お前らこれやってみろ 人生に重要なものが分かるぞ http://t.co/mSoWWhh2 愛欲 睡眠 忍者
01-19 17:09

前RT、流石にもうちょっと考えろよなと思わされる出題だな。
01-19 17:25

久しぶりに自転車でゲーセンに行こうかと思っていた歩が、だんだんめんどくさくなって来た。だからお前はデブなのだ!orz
01-19 17:27

必ずじゃないはず。 RT @YNKT_MDKS: もしかして、ヘカトンて尻尾壊すと必ずキーパーツ落とす?(。・ω・。)
01-19 17:42

サブカ行きまーす!
01-19 20:47

グルマチ離脱。お疲れ様でした。
01-19 21:27

01/18のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @luneletter @takashikiso @three_sparrows
01-18 14:46

フォーダさんを以てしてもそうなのか……. RT @Anna_Lotos: 全国じゃ他人は見捨てるしかないかな
01-18 19:51

Macで食事した後に何故か妙に隣のココイチでカレーを食いたくて仕方無くなる。これ何て病気?
01-18 21:35

見るからに寒そうw RT @p_tapioka: \よろしく頼むニャー/ http://t.co/VjLDHu13
01-18 21:42

けっきょくココイチに来てしまった。満腹中枢が壊れたとしか思えない。
01-18 21:54

01/17のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @mtcedar1972
01-17 14:47

01/16のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @2km10k @zsu234
01-16 14:47

鬱発動中。死にたくなってきたでござる。
01-16 21:43

01/15のツイートまとめ

midorinojou

【緑城雄山る】(動詞) 意味:「無言になる」 http://t.co/SsQIALSP
01-15 13:14

うお、第九回政歴M@D祭の話が出てきてる。そろそろ本腰入れて歌詞と素材を用意しないといかんか。
01-15 13:18

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @TH2712059612 @yuuraku
01-15 14:47

朝鮮飴美味しいです。
01-15 15:57

明日のステクロのアプデ、「インセクターの爆発属性、打撃属性の耐性値を調整致します。 」って、耐性が上がるってことでFAでいいのかな。ロケラン先生の攻撃に耐性持たれると重火力インセクター戦が厳しくなるんだが。
01-15 17:51

もしかしていい加減アマピスを育てるべきなのか。
01-15 18:13

いや、そんなのに3年もかけるなよ。 RT @oki_fujiwara: バイリンガルと梅林ギャルを区別できるようになるまで三年の月日を要した私。
01-15 20:18

痛いニュース(ノ∀`):「恥ずかしすぎるw」「誰も止めなかったの?」…成人式に出席した「花魁風」振り袖に疑問の声 http://t.co/E7gxZ1vM 花魁に謝れと言いたい。
01-15 21:23

ニーソをニーズと空目った。 RT @Anna_Lotos: ニーソの食い込み跡にぶっかけたい
01-15 23:14

01/14のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @luneletter @etman09
01-14 14:46

そんなことはどうでもいいから、早く鼻でカルボナーラ食べる公約を果たせよ。去年の知事選の際に山口県民を土人扱いしてくれたことは忘れないぞ。 RT @kikko_no_blog: あたしのことを批判するのは自由だが「お前は在日か?」「半島に帰れ!」などのイチャモンには閉口する。
01-14 19:00

01/13のツイートまとめ

midorinojou

グルマチにIN
01-13 12:51

もしかして白セクターの爆撃中にオアシス使ったら、PKになっちゃう?
01-13 13:54

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @310kakizawa @edaoffice
01-13 14:46

01/12のツイートまとめ

midorinojou

ラウンドワン開店突入失敗。昼まで動けないから、録画しておいた信長のシェフを観るか。
01-12 10:30

信長のシェフを観終わったが、主役のキャラクターと言うか演技がどうにも軽いな。もしかしてジャニーズあがりなんだろうか。改変も要らんいじり方してる感があるし、今一つピンと来ない。一応、原作が好きだから来週もチェックするが、果たして最終回まで観てるかどうか。
01-12 11:36

うーん、やっぱりタイムスリップ物で、漫画が原作とは言っても、JINとは格段に違う感があるなぁ。そのJINでも、野風の乳癌の辺りは改変があまりにももにょる方向に変えられていたわけだが。
01-12 12:05

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @Tibet_Topics @fumieitsu
01-12 14:47

2席空いてるからと軽く飯食ってたら2人待ちになっちゃったヽ(;▽;)ノ 後は連コされないことを祈るのみ。
01-12 15:54

待ち時間たっぷりあったんだから両替くらいしておけよ……。
01-12 16:08

01/11のツイートまとめ

midorinojou

ツイッターで私がフォローしている114人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/1Yr1YFFsで見つけよう。
01-11 00:02

前RT、そしたらサラディン使いてえな。
01-11 08:19

ほほう…… RT @fumieitsu: 何度も言うけど、赤旗に載ってる人(詳細省く)と中国の核実験についてライブしようと企画したら、マジで「ストップ」かかったからね。
01-11 08:43

原水禁の時の奴やね? RT @fumieitsu: これも何度も言うけど、反核デモ(震災前)でウイグルの核被害のチラシ配ってたら追い出されたからね。隣ではチラシ配りの自由というチラシが配られてたオチつき。
01-11 08:47

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @luneletter @three_sparrows
01-11 14:46

前RT、とりあえずあとで読む。
01-11 15:39

01/10のツイートまとめ

midorinojou

武器名:緑城雄山 格闘武器 属性:P武器 攻撃力:2500 射程:5~7 EN消費90 必要気力:110 適性:空S陸S海S宇S 装甲値低下付き です。 http://t.co/mJ9k8t0q 射程5~7の格闘武器って……。しかし何より攻撃力が貧弱な割にENを食うのが厳しい。。
01-10 13:12

男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に http://t.co/OR63sFYw @lbqcomさんから  最初の書き出し作った女も女だけど、男も多少は空気読んで合わせてやれよw そして教授の評価も笑えるw
01-10 13:32

特に文系は院を出ると就職先がなくなると聞きますよね。高等教育ェ……。 RT @oki_fujiwara: 今は大学院を卒業すると風俗店で働くようになるのか。なるほど、大学院には近づかないのが一番だわな。頭は悪くなるし、融通きかないし、働き口も風俗店ばかりだし。最低だな、大学院。
01-10 14:13

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @brackcab @hatokill @akiratv
01-10 14:46

あまりの寒さに耐えかねてヒートテック買っちゃった。着替え含めて10K近い出費は痛い……(>_<) しかし、山口の冬でさえこうなんだから、グルジャ事件で零下20度と言われる中服を脱がされて冷水を浴びせられたウイグル人達を襲った寒さは、想像を絶するものだよな。
01-10 16:17

【動画】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 4-1 http://t.co/AR249T8M を投稿しました。 #sm19794997
01-10 19:45

【マイリスト】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 4-1 http://t.co/AR249T8M #sm19794997
01-10 19:48

前RT、既に5年前の長野聖火リレーにおいて、五星紅旗振り回して暴れまわった中国人に対しては何もしないでおいて、フリーチベットを訴える日本人は狭い公園に押し込めて何もさせなかったという警察の対応の事例があってだな……。
01-10 23:25

01/09のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @Organisemee @shinjuku_hinata
01-09 14:47

アマピスとガトはどちらかだけでいいんじゃ?両方ないと困る局面もしくはアドミラルってあります?ちなみに私はネクガトドリルロケラン先生でやってます。 RT @p_tapioka: 重火v3の構成に未だに悩む アマピスガト先生でやってるけど足の遅さにドリル入れたい でもどれも外したくな
01-09 21:26

01/08のツイートまとめ

midorinojou

【マイリスト】【三国志Ⅸ】サンゴクニカイドウ36【東方】 http://t.co/bzIjNzd0 #sm19672118
01-08 00:30

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @iheartshill
01-08 14:46

ステクロやりにいきたいが、ラウンドワンのイベントでガッツリやる予定なので自重しなくては。早くキーパーツそろえたり、武器の熟練度上げたりしたい。
01-08 15:37

01/07のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @shinjuku_hinata @luneletter @suzutuki1980
01-07 14:46

緑城雄山が恋人に求める三つの条件 「 金 持 ち 」「 さ っ ぱ り さ 」「 イ ケ メ ン 」 http://t.co/FJXGEl07 イケメンを美人と読み替えれば間違っちゃいないか。
01-07 17:31

どうしてこうなった……。 RT @Anna_Lotos: 中の人女の子系変態マゾワンコ便器奴隷
01-07 18:19

【動画】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-最終回 http://t.co/wchQ62iq を投稿しました。 #sm19775664
01-07 21:25

【マイリスト】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-最終回 http://t.co/wchQ62iq #sm19775664
01-07 21:30

さぁ、久々に飲むぜ!
01-07 23:01

【マイリスト】その時歴戦が動いた「劉備とアイドルが正史諸葛亮を紹介するそうです」 http://t.co/pDm6d8ul #sm14448220
01-07 23:18

さすがに58分ものガチ教養動画を酒が入った状態で見切る自信はねぇ(苦笑)
01-07 23:19

明日から平常運転する(ダメ人間のセリフ)
01-07 23:19

01/06のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @doc_biomath @georghosh
01-06 14:46

キーパーツを求めて公式グルマチに潜ってみる。
01-06 15:55

単位が万ですか・……(遠い目) RT @Anna_Lotos: ??万円かけても1つも出ねーぞ
01-06 23:36

スヴァの毛>>>(存在するのかすら疑うの壁)>>>他
01-06 23:44

01/05のツイートまとめ

midorinojou

【マイリスト】銀河英雄三国志 第32話 http://t.co/QxUyrc92 #sm19708620
01-05 12:42

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @syuu_chan @dododondondodon @Y_Kaneko
01-05 14:47

グルマチ離脱。お疲れ様でした。
01-05 21:25

午 #フォロワーさんで十二支揃うのかどうか
01-05 21:26

01/04のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @yuuraku @ume_pon @shinjuku_hinata
01-04 14:46

【動画】【GジェネOW×アイマス】 千早オーバーワールド 5 http://t.co/UHPz7ixm を投稿しました。 #sm19751326
01-04 20:59

【マイリスト】【GジェネOW×アイマス】 千早オーバーワールド 5 http://t.co/UHPz7ixm #sm19751326
01-04 21:01

01/03のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @luneletter @dododondondodon @Y_Kaneko
01-03 14:46

前RT、もしマジだとしたら気違いすぎる。
01-03 14:48

01/02のツイートまとめ

midorinojou

midorinojouさんが、年賀状を受け取りました。(合計2枚目)http://t.co/PMGv7ckb http://t.co/hmsxltyJ
01-02 09:27

【動画】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-10 http://t.co/tq97uX1U を投稿しました。 #sm19733834
01-02 10:06

【マイリスト】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-10 http://t.co/tq97uX1U #sm19733834
01-02 10:07

授業の進行速度とか、受験での出題範囲の関係の問題。デタラメを言わないで欲しい。 RT @sohbunshu: 日本はその苦痛と恥を晒したくないから、「昭和史」について子供たちに教えない。@asigarayama: 日本の学校では歴史はだいたい明治維新で終りです。現代は大学で専攻す
01-02 12:46

授業の進行速度が遅いとそうなるよね。私も日本史Aはそこまで行ってなかったような気がする。世界史Bの現代史は受験対策と兼ねてだった。 RT @oki_fujiwara: 授業でおざなりだから問題視されてるんだろうに。俺とか思いっきり明治の入り口で3学期授業終わったぞ。
01-02 12:48

原発は今回の総選挙のイシューになってない。大半の日本人が望んでるのは景気の回復だし、今回の自民の大勝は民主がダメだった反動でしかない。 RT @sohbunshu: あの悲痛の原発事故はもう忘れたかのような世論。今回の選挙では原発再開の自民党が選ばれた。また「技術一流だから保持す
01-02 12:51

フォーダさんは今日も平常運転ですかw RT @Anna_Lotos: あーん美少女に逆レイプされたいよー
01-02 12:54

そういや、アドミラルのキーパーツを出すにはどこか狙うといいとかあるんだろうか?とりあえずスヴァーヴァの帯電毛とヘカトンケイルの尻尾が欲しいわけだが。
01-02 14:26

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ツモォ #バァン http://t.co/ZsnW34Ay
01-02 14:30

良い言葉「ありがとう」を59回ツイートしたmidorinojouさんの2013年の運勢は大吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/uKUH68di
01-02 14:46

01/01のツイートまとめ

midorinojou

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
01-01 00:04

【動画】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-9 http://t.co/EY9qNFNl を投稿しました。 #sm19724261
01-01 00:07

表現規制反対クラスタ忘年会は興味がないでもなかったが、総選挙でそんな余力を無くしてしまったのがきつかったのぅ……。
01-01 00:10

フォーダさんが新年から飛ばしてるwww RT @Anna_Lotos: そのおかげで三次で中々勃たなくなってきた
01-01 00:16

私の2013年の運勢は「らっ凶」です!? http://t.co/277iYrU5 - Yahoo! JAPANおみくじ http://t.co/EJ3K5nlY #ヤフー #おみくじ くっ。これはひどい。
01-01 00:18

さて、ちょっと隣の市まで年越しイベントに行ってくる←今からかよ!
01-01 00:25

前RT2つ、「趣味」って言えるのはニコニコ動画に「赤い」動画を投稿するまでじゃねーかなぁ、なんて言ってみる。思想は趣味とは言えねぇよなぁ。
01-01 12:32

共産趣味って、前RTのような人のことでOK?
01-01 12:35

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @kuronezumi96
01-01 14:46

前RT、「理想が斜め上だったからだ」としか言い様がないんだけど、30年前とかだとネットもなくて情報の入手手段も限られていたから、その活動を一概に馬鹿にすることはできないわな。
01-01 20:50

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??