ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

05/30のツイートまとめ

midorinojou

英雄クロニクルmixi鯖第7期、お疲れ様でしたー!セフィドに残る方も他国に行かれる方も、第8期でもよろしくお願いします!
05-30 10:18

前RT2つ、一応選挙やってるんだし、国民主権は形骸化なんかしてないでしょ。児童ポルノ法周りで言えば、問題がニッチすぎて改正反対の意見が国民の声として機能するには小さすぎるだけかと。
05-30 10:28

あーでも、消費税上げないと言って選ばれた与党が消費税上げたり、さんざTPP反対を謳って選ばれた政権がTPPに参加しようとしてるんだから、国民主権の機能としての選挙があったところで意味ないか。国民騙くらかして政権取っちゃえば勝ちなんだもんな(毒)
05-30 10:35

ああ、今日も一日を無為に過ごしてしまったなぁ(遠い目)。予定していたタスクが全然こなせてないよorz
05-30 17:03

予定狂いまくりである。とりあえずできるとこだけこなしていこう。
05-30 17:18

はじめてのシーズン継承。ドキドキ。
05-30 20:05

昼に寝落ちてしまったから、明日から明後日のタスクが満載で困る。取りこぼしがなければいいんだけど。
05-30 22:39


05/29のツイートまとめ

midorinojou

前RT、このロジックだと仮に尖閣がその地域に該当するとしても、相手は中国ではなくて台湾になるはずなんだが。
05-29 07:38

最終的に政治で決着つけるしかないんだから、尖閣問題について「歴史学者の出番」なんて言われても、正直「はぁ?」としか思わん。歴史学者がチベットやウイグルでの民族独立の正当性を説けば中国があの地域から手を引くと言うなら、まだ聞くこともできるだろうがね。
05-29 07:47

前RT、反吐が出そうな思いである。自民党がとことん斜め上を突き進んでおるな……。
05-29 07:54

05/28のツイートまとめ

midorinojou

たかだかアポ取りに何で妙に緊張するかね。自分のコミュ障ぶりに苦笑せざるを得ない。
05-28 16:35

大事な役割じゃないですか。さすが清原さん! RT @kiyo_2643: いつも思うが、プログラムに俺の名前は別にいらない気が… http://t.co/rEtSofaeNc
05-28 16:44

皆様から頂いた、名も無き市民の会の請願署名の整理作業、前回からの続きを開始。
05-28 17:57

署名整理、小休止中。次の一山を越えたら、今日はもう終わろう。
05-28 19:27

今日の作業はとりあえず終了! つっかれたぁー!
05-28 20:35

前RT、あー、とうとう来たかね。
05-28 20:59

05/27のツイートまとめ

midorinojou

病院なう。
05-27 10:43

パズドラは興味引かれはするんだけど、これ以上プレイするゲームを増やすと死ねる&ソフトインストしなきゃいけないっぽいのがめんどくさそう、というわけでとりあえず見送り。
05-27 17:11

あふぅ。……まぁ、銀英伝のフェルナーじゃないが、「忠誠心というものは、その価値を理解できる人物に対して捧げられるものでしょう」と言うことかな。
05-27 18:18

まぁ、今更こっちを当てにされてもなぁ。利益が最大限になるように動かねばならないところに、私自身がつぶれかねんようなボランティアをやるわけにはいかんじゃろ。
05-27 18:21

ぼかしてでも愚痴を言わずにはおれないこの心情(苦笑)
05-27 18:23

これはひどい RT @Tamiful07: 進撃の巨根
05-27 18:25

フェストゥムに殺されたくなってくる。
05-27 18:28

前RT、女の子に「董荼那(とうとな)」は無いだろう。ちょっと三国志に詳しいクラスメイトがいたら「蛮族ー」とか言ってからかわれる未来が目に浮かぶんだが。
05-27 18:31

前RT、申し訳ないが、チマチョゴリには地味なイメージしかなくて乙姫様とは結びつかないなぁ。
05-27 18:34

前RT、だんだん乙武氏のことが嫌いになってきている自分がいる。
05-27 18:40

05/26のツイートまとめ

midorinojou

前RTみたいなことをやっても、学生が安く使い倒される未来しか見えない。
05-26 01:57

今日は地元のお祭りに遊びに来ているなう。何でも去年、50年以上ぶりに復活した祭だとか。ビールを飲みたいところだけど、親を乗せて運転する予定があるので飲めないのが残念(^^;;
05-26 11:25

地元小学生によるセメント樽型の神輿。 http://t.co/BXnmiuYj3T
05-26 11:44

地元工業高校生による徳利窯型神輿。 http://t.co/bAwEyvSFVQ
05-26 11:47

市職員共済会による龍舞。 http://t.co/tX2VZ3fyPw
05-26 11:48

龍舞。 http://t.co/qFDxE5xhjo
05-26 11:50

山口東京理科大生による龍舞。 http://t.co/zHOG55cMMJ
05-26 11:52

地元の祭→親の運転手→帰宅してゆったりなう。横風が強い中での高速の運転は疲れるねぇ。
05-26 17:41

今日のうちのワンコ。 http://t.co/kkfdD7U0mv
05-26 17:48

前RT、エイズ以外にもツッコミどころが多すぎて何だかなぁ。家に地雷仕掛けるなんて、普通に考えたら絶対ありえんぞ。
05-26 19:49

05/25のツイートまとめ

midorinojou

入店拒否騒動で乙武さんに電動車椅子利用者が真摯にリプライするも無視され続けていたことが判明・・・ - NAVER まとめ http://t.co/VNCETVstRX 廿日市での講演会の件は廿日市市のせいですむだろうけど、これはなぁ。やっぱ、有名人になって傲慢になったのかねぇ。
05-25 07:36

今年から本気出す!が、順調に今年の下半期から本気出す!になりつつある件。
05-25 09:31

今日のうちのワンコ。いいシーンを撮るのはなかなか難しいね。 http://t.co/RT7lKnCOBr
05-25 11:47

うp!うp! RT @Anna_Lotos: 黄色いロリ巨乳撮影した
05-25 11:50

ボックスガチャ引いてたらエクリプスドラゴン引けた!
05-25 12:19

上京のための切符購入だん。
05-25 18:19

【マイリスト】たけのこの里×進撃の巨人 http://t.co/8N3JUlXZdI #sm20697444
05-25 18:36

ファッ!? 何これ怖い RT @Anna_Lotos: ふっ http://t.co/RyqIyD2ZgO
05-25 21:36

よし、エクリプスドラゴンを水155で売り抜けた!この水で何買おうかのぅ。
05-25 21:41

あと粉62を水155で売りに出してるけど、こっちはなかなか買い手がつかないなぁ。一度に出品してる数が多すぎるのかな?
05-25 21:44

05/24のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。実家でやってる朝市の店番なうです。暇な時間に入ったので、ツイートをはじめてみます。
05-24 08:14

今日は午後に修理依頼しているパソコンの引き取りが来るのですが、まだ梱包が出来てません(>_<) 果たして間に合うのか……。
05-24 08:16

パソコンの引き渡しが終わったら、皆様から頂いている名も無き市民の会の署名の整理の続きの予定。一昨日それなりに時間を取ったのですが、まだ開封すら全部終えておりません。今回頂いた署名の量に驚くとともに、皆様のご協力に心より感謝を申し上げます。
05-24 08:23

さて、6月1日から6日の間、名も無き市民の会で集めた請願署名を紹介議員に提出するために上京する予定です。その際に、関東の方で会うなり飲むなり遊ぶなりして下さる方がいらっしゃれば、お声かけ頂ければ幸いです。
05-24 08:37

(承前)なお、何人かの方にはこちらからお声かけをさせて頂くつもりですが、もしよろしければお付き合いを頂ければ幸いです。
05-24 08:39

前RT2つ、そのほとんど全部に当てはまってしまうんだが、もしかして私ってAHDH……!?
05-24 09:09

AHDHじゃなくてADHD、か。 RT @midorinojou: 前RT2つ、そのほとんど全部に当てはまってしまうんだが、もしかして私ってAHDH……!?
05-24 09:24

前RT、民団VS在特会が実現か。ダメな方向で胸が熱くなるな。もう両者で対消滅起こしてくれればいいよ。
05-24 09:27

今日のワンコ。 http://t.co/R0am1s45vA
05-24 10:55

バソコンが修理のために引き取られて行ったなう。
05-24 12:52

05/23のツイートまとめ

midorinojou

あーやべ、久しぶりのネカフェで完徹しちまったい。やらなきゃいけないことたくさんなのに、眠気に負けそうである。
05-23 10:13

どうしようかなぁ。バハムートのイベント、150階に到達するくらいまでは走ってみたいんだが……。
05-23 10:15

ワンコと戯るなう。 http://t.co/wDbqASYWJQ
05-23 11:18

そうか、AUCはメンテナンスであったか!
05-23 12:05

そうなのか……私も英語読めないけどorz RT @JIG_SOU: 何はともあれ、この情報が広まる事で改善ができるかもしれんな。わしの英語力では無理だ!フィフィ 「慰安婦の英語項目をご覧下さい。日本語版との内容の違いが一目瞭然」 http://t.co/3XyIV4DGP9
05-23 12:10

朴正一郎「再度メディアに圧力をかけなければならない。在日同胞の犯罪は徹底的に通名報道にさせなければ。そうしないと、毎日のように我々在日同胞の犯罪が世間にバレてしまう」|保守速報 http://t.co/f9j6p3ZicX @hoshusokuhouさんから
05-23 12:35

前ツイートについてだけど、@shikoshiko6なんてアカウントは現時点で見つからないし、写真は別のところからの流用っぽい(http://t.co/IDVWG3w2Da)し、嫌韓連中を釣る騙りツイートじゃないかと私は見てるんだよね。
05-23 12:36

(承前) 少なくともこんなのを記事にする保守速報も、それを嬉々としてツイートする連中も、私から言わせれば情報検証能力を持ち合わせないただのアホにしか見えない。
05-23 12:37

もう一つ、この朴正一郎が釣りだと思うのは、在日韓国人のことをあるツイートで「在日同胞」と言っておきながら、別のツイートで「韓国籍のキチガイ」「韓国籍の男」と呼んでいることにある。この点から、「韓国籍のキチガイ」がこのツイートの人物の本音であって、
05-23 12:48

(承前) マスコミに圧力をかけねば在日同胞の犯罪云々のツイートは在日韓国人を貶めるために行ったものと推察される。この人物が本当に在日であれば、「韓国籍のキチガイ」という言葉はまず出てこない可能性が高いはずなのだ。
05-23 12:50

05/22のツイートまとめ

midorinojou

パソコンの修理か買い替えで金が必要とわかっているのに、ソーシャルゲームのガチャを回したくなってしまうクラスタ。
05-22 08:07

前RT、ほぉ……?しばき隊が在特会の抑止力だと?ありえんわ。
05-22 08:55

http://t.co/OilTaw58GJ これを見ると、維新の上層部が西村議員をスケープゴートにしようとしたとしか思えなくなってくるな。党の方から離党届を出してくれと言っておいて、それを受理しないで弁明もさせず除名は違うだろうよ。
05-22 16:46

(承前) 維新のこの対応を見る限り、勝手に自分達で「解体の危機」とかプレッシャーに囚われていて、所属議員を守ろうと言う配慮も気概も失っているようにしか思えない。西村議員に今回のような対応をした維新の上層部には、正直なところがっかりである。
05-22 16:53

あ、@バンチ買ったのに週刊現代買うの忘れてた。
05-22 18:16

身の回りの状況が落ち着いてきたので、皆様から頂いた名も無き市民の会の請願署名を整理中。たくさんの署名を頂いて、整理するのが大変だと嬉しい悲鳴をあげております(笑)。皆様のご協力に、心から御礼申し上げます。
05-22 19:18

先週分のクライムエッジ、ニコ動でギリギリ視聴完了。それにしても、切らせようとした髪が枝毛だらけだから催眠が解けるとか、主人公がマニアックすぎるだろwww
05-22 22:38

上級者向けNTRwww
05-22 22:42

フェチは洗脳を超えるwww
05-22 22:45

ガルガンティア上映会視聴だん。ヒディアーズとクジライカの遺伝子ってほとんど一緒なのか。せめてもうちょっと差異があれば、クジライカはヒディアーズでないと言う説得も可能だったんだろうが……。そして次回はあの大船主の船団と沈め厨達がガルガンティアと袂を別つんだな。
05-22 23:29

05/21のツイートまとめ

midorinojou

[乙武氏ツイートの銀座の店に行き、店主に取材しました] http://t.co/12BEXUvjJg これはいい記事。健常者障碍者双方が互いに思いやって気を使うのが真のココロのバリアフリー、と言うのはなるほどと思う。
05-21 09:13

さて、今回のモバマスのイベント、パレードエリアまでは来たけど完走目指すべきかな?以前の感じだと、完走報酬は安価でフリートレードに流れてきそうな気はするのよね。
05-21 09:15

で、そんなことよりもいろいろと遅れてるタスクをこなさねばなんだが(吐血)
05-21 09:15

前RT、どんなAVになるんだ?ストーリーが想像つかん……。
05-21 11:17

前RT、本人は上手いこと言ってるつもりかもしれんが、ただのアホにしか見えぬ。
05-21 11:29

どうしてたかだか送り状1枚作るのに約2時間もかかるのか(吐血) ここ1年近くワードなんて全然触ってなかったとは言え……。
05-21 15:24

新緑の楓さん2枚でスタドリ2100相当か……。ガチャ回すか自重するか。先月テュール引くのに51K使ってるから、そうおいそれとガチャ回せる状況ではないんだけどなぁ。
05-21 15:31

こういう時に職に就いてない我が身が呪わしく思われる。
05-21 15:32

……さて。取り急ぎ大きなタスクも終わって、モバコイン7K円分の購入も完了。と言うわけで、これからモバマスの新緑の淑女の特別リミテッドがチャを回しまーす!
05-21 17:00

まずは特別2セットリミテッドがチャ。R双海真美とR相馬夏実……。
05-21 17:02

05/20のツイートまとめ

midorinojou

前RT2つ、そういえばそんなこともあったねぇ、と(苦笑)
05-20 20:31

前RT、これが……これがスク水だと!? 認めん、認められんぞおぉぉ!
05-20 21:29

ハイペースすぐる…… RT @Anna_Lotos: 金玉で3枚目ゲットしたどーーー http://t.co/XnYdvfsdWh
05-20 21:46

テュール4MAXで力尽きました…… RT @Anna_Lotos: 課 金せ よ RT @midorinojou: ハイペースすぐる…… RT @Anna_Lotos: 金玉で3枚目ゲットしたどーーー http://t.co/XnYdvfsdWh
05-20 21:48

……と。課金と言えばモバマスの新緑淑女がチャ、回数限定分だけでも引いておかないとな。引ける気しないけどorz
05-20 21:49

05/19のツイートまとめ

midorinojou

前RT3つ、店側の対応もよくなかったのだろうとは思うけど、少ないスタッフで回してる個人経営の店でハウスルールを曲げるよう求めるってのもどうなの、とは思うんだがどうか。HPで周知してるのに、と言う店主側の苛立ち(?)もわからなくは無い。
05-19 02:17

前RT、これは店側の視点からするとわかるような気がするんだよね。例外を作って、それが当たり前になると困る、と言う。常時例外的な対応を強いられることになったら、店を回す上でかなりの負担になるしね。
05-19 02:20

どうにも乙武氏の入店拒否の件はいろいろともにょってすっきりしないものがあるなぁ。見過ごされがちではあるんだけど、店はきちんと車椅子の場合は事前連絡して欲しいと周知しているし、乙武氏にも予約時に車椅子の旨伝えるくらいの配慮はあってもよかったんじゃないかとは思うのよね。
05-19 02:43

バリアフリーはあるべきだとは思うけど、店だって少ないスタッフで回してるわけだし、何でもかんでもお客の都合に合わせろってのも無茶と言う感じはするんだよね。
05-19 02:46

少なくとも当時私が在籍していた東京のタクシー会社の労組は歓迎ムードでしたね。 RT @yuuraku: そおいや民主党政権で本当に世の中が良くなると「信じて」いた人ってどんだけ居たんだろ。
05-19 02:55

前RT、レストランや公共の場所で携帯をマナーにしておくって、俺様ルールでなくて常識の範疇なんでないかい?
05-19 03:25

前RT、やっぱここだと思うんだよね。乙武氏は昨日今日障害者になったわけでもないんだから、このぐらいの配慮はあってもよかったんじゃないかと思うよ。
05-19 03:28

前RT、然り。故に一刻も早く死にたいでござる。
05-19 03:35

前RT、こんなまとめを作れるまとめ主の心情に反吐が出そうな思いである。
05-19 04:04

店の看板しょってるアカウントで呟くことの是非はともかくとして、店側からしたら普通のことしか呟いてないと思うけどね。普段のツイートに付けてるツッコミのキャプションにこそツッコミたいけどな。 http://t.co/LvD5J3TD60
05-19 04:13

05/18のツイートまとめ

midorinojou

ネタだと思いたかったが、マジですかい……。 RT @ume_pon: 当然その仕事はサビ残ゼロの労基法模範企業だよな?まさか違法な就業場所を強制しないよな?最低賃金レベルであれば差額は支給継続だよな?: 【速報】 日本政府、生活保護は6ヶ月で終了させることを決定! 強制就職の基本
05-18 06:12

それにしても、こうもまともなセーフティーネットがなくなってくると、「安楽死施設早く」って言う気分がますます強くなるな。
05-18 06:13

いやそもそも今までの生活保護でさえセーフティネットとして「まともに機能していた」とは言い難いわけで……。
05-18 06:15

【慰安婦発言】 橋下氏「朝日、毎日は最低。『当時』って言葉も全部外して。それやるんだったら囲み止めます」 朝日「いやちょっと…」 - アルファルファモザイク http://t.co/sxCy2LkGwl 動画全部見たけども、マスコミの揚げ足取りと言うか重箱の隅つつきが酷いなぁ…。
05-18 06:54

まぁ、橋下氏は誠実にマスコミに対応してた方なんでないの?俺だったらもっと早い段階でマスコミにぶちきれてるわ、これ。
05-18 06:57

朝日新聞が自民議員らに謝罪 記者が誤解与えるツイート : J-CASTニュース http://t.co/BoYo0veSuK @jcast_newsさんから えー? 裏取りしないでツイートしたら事実と違ってたってことかいな……。
05-18 07:58

……西村議員の会派離脱について。あの発言は確かに迂闊な失言だったし、あんなので会派離脱はもったいないなぁ、と言うのが現時点での正直な感想。
05-18 08:38

友達紹介ガチャ引いたら、女体化スサノオが出てきたでござる。女体化テュールのために51K使っておいて言うなだけど、何か違和感が拭えんな……。
05-18 08:47

伊達政宗8MAXを作りたいと思うけど、さすがに無茶かしらん。
05-18 08:49

ミリタリーソーディアン8MAX完成ー♪ あとはバニッシュエンジェルを4MAX以上で作るかトレードに出すか……。
05-18 10:21

05/17のツイートまとめ

midorinojou

都心のタクシーは値上がりする可能性があるのか……。しかも値上がり分って消費税だから、ドライバーの営業収入には反映されないんだよな。次の上京でタクシー会社の面接受けることも考えてはいるけど、マジでどうするかな……。
05-17 13:02

東京のタクシー以外で働ける気がしないクラスタ。
05-17 13:03

前RT、マジか…。もしそうだとしたら、橋下市長の発言は何と言うタイミング。
05-17 13:05

ガチャを回す誘惑に囚われている今日この頃。
05-17 13:47

しかしなー、モバマスのガチャは下手に手を出すと破滅が待ってるからなぁ。それでなくても先月のバハムートのガチャで大分金を使ったと言うのに。
05-17 13:49

新緑の淑女の楓さん、スタドリ1080だと……!?
05-17 13:52

維新・西村氏が離党届 「韓国人売春婦うようよ」発言で - MSN産経ニュース http://t.co/0Bobas4iSL 比例で当選した党を除籍になった場合、議員としての地位はどうなるんだったかな。発言が不穏当にせよ、事実として間違ったことを言ってるとは思わんが、さて。
05-17 16:47

大体、ホテル街近い繁華街に行けばカタコトの立ちんぼに性的サービス持ちかけられることは珍しくはないんだよね。確かに韓国とは特定はできないんだけど、外国からの売春婦がうようよしていると言うのは事実として間違いない。
05-17 16:50

まぁ、維新は何だかんだで世間を騒がせつつ生き残るでしょうね。それはそれとして、西村議員の会派離脱がな……。 RT @oki_fujiwara: 橋下のいい悪いとは別に、沈む可能性が維新よりみんなの方が高いのは覆らないと思うけどなぁ。慰安婦云々で右寄りの政治家が支持暴落した事なんて
05-17 16:54

前RT、与(党)→謝(罪)→(下)野のコンボに苦笑い。さて、そのとおりになるだろうか。民主党政権があまりにも期待はずれだったから、自民党政権はしばらく安定じゃないかなとは思うのだが。
05-17 16:57

05/16のツイートまとめ

midorinojou

それにしても、今週はいろいろと急用やらトラブルやらが入って何もできてねぇなぁ。やらなきゃならんことは山積してるんだが……。
05-16 16:47

05/15のツイートまとめ

midorinojou

あー、いよいよダイレクトアタックしないとダメか?マジめんどくせぇなぁ。
05-15 17:53

とりあえず、何か問い合わせるならまずメールにしてくれよ。いきなり知らない人間から電話されても困るんだよ。と愚痴ってみる。
05-15 17:55

うー。電話に起こされてご機嫌斜めである。
05-15 17:58

前RT、私もたまにこういう支払い方するだけに、これは店員の側が気を回せと思うなぁ。
05-15 18:05

いちいちRTしないけど、やっぱレイシストしばき隊は在特会と同レベルに堕ちちゃったか。まぁ、あのネーミングではこうなるのはわかりきっていたこと。見事に名が体を現したね。
05-15 18:08

あー、どうすっかなー。次に上京するときにタクシー会社の面接受けるべきかなー。体の状況も免許の状況もよくないからそこを改善してからにしたかったけど、そうも言ってられなくなってきたぞ……。
05-15 18:12

ひたすら現れたレイドボスを殴る簡単なお仕事。ところで、レイドボスの「レイド」って、どういう意味なんじゃろ?
05-15 20:24

一段落したらHDDのバックアップをしようと思うも、なかなかレイドボスの出現が途切れない件。今回は大分粉を使っちゃってるなぁ……。
05-15 20:26

おや、協力要請が5つ来てた。
05-15 20:37

バハムート、要らないRやHRはどうしようかなぁ。餌にするにはもったいないかなぁ……?
05-15 20:40

05/14のツイートまとめ

midorinojou

衆院議員会館で開かれた自民党議員主催の学習会で「チョンキール」と書かれたステッカーが販売 - NAVER まとめ http://t.co/HoacPXktF6 これはあかん……。議員会館でこんなの売らすなよ……。
05-14 18:18

前RT4つ、のいほいによる住所晒しの件はさらに斜め上の領域に行ってたんか……。
05-14 18:27

どんな漫画が載ってんだ…… RT @noshin_1985: 米軍専用LO…
05-14 18:38

前RT、桜井誠による安部総理disはいろんな意味でやっぱり予想通りというか何と言うか。
05-14 20:24

05/13のツイートまとめ

midorinojou

今朝からパソコンがブルースクリーンを出しまくって困る。修理か買い替えが必要かなぁ……。
05-13 10:46

前RT3つ、何だかなぁ……。
05-13 18:48

あー、ブルースクリーンの件、やっぱ駄目か。データは退避させるとして、修理はできるのかのう。
05-13 18:57

http://t.co/TwjabU453d 名も無き市民の会を騙るメールが出回っております。ご注意下さい。
05-13 23:17

05/12のツイートまとめ

midorinojou

デッキ強化するためにガチャ回したくなる衝動。
05-12 13:03

キャプテンからプレイボールまで(立ち読みだけど)読んでるのでわかる人ならここに。 RT @nordic_balance: フォロワーさんに谷口キャプテンが通じる人はおれへんやろうな…。
05-12 21:00

05/11のツイートまとめ

midorinojou

まとめを更新しました。 「川口順子環境委員長の無断渡航延長について、金子洋一議員のツイート」 http://t.co/5DqdC2VgG0
05-11 07:04

委員会の過半数が野党議員、とか言ってる人は、「誰一人延長に賛成しなかった」と言うのをわざと読み落としているのかなぁ。今回の渡航延長は、味方であるはずの与党議員からすら理解を得られていないということを.. http://t.co/TNTEEvg5zN
05-11 07:20

【名言か迷言か】川口順子元外相が死守した「国益」 そして民主党は「ブーメラン」を投げた - MSN産経ニュース http://t.co/dEguykWHm1 金子議員のツイートを見た後では、産経自身がブーメランを投げてるようにしか見えないのだが、さて。
05-11 08:06

mixi日記を書きました! #mixi_diary http://t.co/t3DuYkTcSv
05-11 08:32

【投稿】 名も無き市民の会を騙るメールにご注意下さい http://t.co/TGRDj6Uh0B #blomaga #ar194250
05-11 08:43

http://t.co/TwjabU453d 最近、名も無き市民の会を騙り、児童ポルノ所持の件で告発すると言った内容のメールが出回っております。皆様におかれましては、このようなメールが届いても、返信や電話といったリアクションをせず無視して頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
05-11 08:48

リング☆ドリームやってみたいけど、これ以上プレイするソシャゲを増やしたら確実に死ねる……。
05-11 09:46

前RT、マスコミがあまりにも馬鹿すぎるなぁ。ところで、こういうの見ると、宗教法人への課税論に一定の理解を示したくなるね。
05-11 14:04

一昨日作ったまとめが1万ビューいきそうなのはいいんだけど、まとめについてるコメントが何かアレじゃなぁ。いろいろ口出したいけどまとめ人がヘタに参加すると「けっきょく金子議員を擁護するためのまとめじゃねぇか」となりそうだし、どうしたものか。
05-11 14:15

ちょっと思うところがあって、県立図書館でチベット関連の本を9冊借りてみた。さて、返却期限までにきっちり読みこなせるのだろうか(汗)
05-11 17:36

名も無き市民の会を騙るメールにご注意下さい

当会を騙るメールにご注意下さい名も無き市民の会

最近、当会を騙るメールが巷に出回っているようで、情報提供や問い合わせを受けております。
内容については、下記の他、弁護士との仲介を行うと言った文面もあるようです。

当会はこのメールにあるような個々人の告発、警察の要請を受けた活動、あるいは弁護士との仲介などといった活動は一切行っておりません

この騙りが何を目的としてのものかは不明ですが、それが何であるにせよ、この騙り自体が皆様に要らぬ不安を与え当会の信用を貶める、忌むべきものであります。

皆様におかれましては、当会を騙るこのようなメールが届きましても、返信や電話などのリアクションを行うことなく無視して頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

———————————————————————————————————————

From: “pwibw4hij8ndvegfyt2a@docomo.ne.jp” < pwibw4hij8ndvegfyt2a@docomo.ne.jp >
To:(メールアドレス)
Date: 2013/5/9, Thu 11:41
Subject:

告発通知

貴殿が以前購入したわいせつDVD児童ポルノ等の製造や販売購入に関与した件での告発通知となります
当団体の働きかけもあり平成25年1月警視庁の摘発もあり被害女性[児童の保護者]の強い意向により販売業者又は購入者にたいする告発に伴い身辺調査の要請を受けております
内容に刑事事件になりますと家宅捜査や出頭要請を受けることもあります
刑法175条
1 わいせつな文章、物の所持や購入、販売
又は公然と陳列した者は2年以下の懲役若しくは250万以下の罰金又はその懲役及び罰金を併科する。2 有償で頒布する目的で前項の物を所持し、又は同項の電磁的記録を保管した物を同項と同様とする。
とあります
告発に関してのお問い合わせは翌日までの期限となります
お電話にてご連絡なき場合お手続きに入らせていただきます

受付:月曜日~土曜日
10時より夕方17時まで
担当 花井
名も無き市民の会
(電話番号)

———————————————————————————————————————


……と言うわけで、名も無き市民の会を騙るメールが出回り始めたようで、
問い合わせの対応に追われる(と言うほどでもないが)今日この頃。

名も無き市民の会の名前を使って、このような架空請求的なメールで
不特定多数の方々に要らぬ不安を与えている犯人の行動には、
ひどく呆れるとともに、強い憤りを覚えている。

ともかく、万が一名も無き市民の会を騙るメールが来たとしても、
この手のメールへの対応の常として、返信や電話といったリアクションを
一切行うことなく、ただ無視して頂けるようお願い申し上げる次第。


それと、話は全く別になるのだけれど、名も無き市民の会で募集している
国会請願署名については、昨日で募集を締め切った。
まだ整理は出来ていないが、まずは、皆様のご協力に篤く御礼を申し上げる。
本当に、ありがとうございます。

  

05/10のツイートまとめ

midorinojou

当会を騙るメールにご注意下さい http://t.co/TwjabU453d ……名も無き市民の会を騙ったメールが出回っているようです。皆様におかれましては、このような騙りに引っかかって返信や電話などのリアクションを返したりしないよう、よろしくご注意下さいませ。
05-10 04:31

朝市の店番なう、なんだけど、雨が降ってて寒い(>_<)
05-10 08:08

店番終わって一眠りしてPCから昨日作った「川口順子環境委員長の無断渡航延長について、金子洋一議員のツイート」(http://t.co/5DqdC2VgG0)を見たら、5675 viewでビビったでござる。
05-10 13:52

で、まとめにいろいろコメントが付いてるんだけど、まとめ自体にコメントするとまとめ自体に色がついてしまうのではと言う危惧があって、ついたコメントについてはここで思うところを述べてみる。
05-10 13:55

川口氏が媚中派だからと言ってるけど、媚特ア派の巣窟である民主党議員に言われたくない : 金子議員の言動を見て「媚特ア派」と言うのは無理があるなぁ。これはただのレッテル貼りに過ぎないと思う。
05-10 13:59

過半数は野党の委員会/野党の議員が反対したから委員長が認めなかったのでは : 少数である与党議員も含めて「誰一人」延長に賛成しなかったということなので、この主張には無理がある。
05-10 14:03

どっちにしろたった5分のために何が何でも帰る必要なんてあります? : その5分(?)の日程を決めたのは他ならぬ川口氏のはず。それに合わせてスケジュールを調整していた議員も少なくなはなかろう。それでいて本人がこれでは、問題視されてもおかしくない?
05-10 14:06

この鬼の首を取ったように盛り上がってる金子という議員 : 私からするとそうは見えない。金子議員の指摘は冷静で説得力がある。むしろ、解任させまいとする側の方が変に盛り上がってた印象。
05-10 14:08

とまぁ、いろいろと感想を述べたけれど、川口委員長の解任については「重大なルール違反(原則禁止のところを例外的に渡航しておきながら、許可が出なかったからと無断で延長)」「国益を保ったと証明できる材料なし(経緯説明も具体性がないし、外務大臣経験者が公電も残してないのはおかしい)」と
05-10 14:15

(承前)言うわけで、解任に至ってしまうのはやはりやむを得ないところではあったろうとは思う。
05-10 14:18

05/09のツイートまとめ

midorinojou

さーて、GW過ぎてもだらだらしてたツケが回ってきたぞ……(汗)
05-09 07:24

最近ツイッターやソシャゲしかしてないもんだから、文章(特に公的な)を書くスキルがガタっと落ちてるような気がする。これじゃいかんよなぁとは思うのだが、さて。
05-09 08:15

前RT、これは秀逸な返しw
05-09 08:17

いろいろ疲れた。このぐらいで疲れるんじゃ復職無理くさくね?とは思うのだが。
05-09 09:18

「川口順子環境委員長の無断渡航延長について、金子洋一議員のツイート」をトゥギャりました。 http://t.co/5DqdC2VgG0
05-09 09:55

川口順子環境委員長の無断渡航延長について、金子洋一議員のツイート http://t.co/5DqdC2VgG0 久々にまとめを作ってみた。どちらかに一方的に肩入れしないよう、できるだけ拾ってみたつもりではあるが、さて。
05-09 10:12

……日韓断交デモに参加するような女性がウイグル支援のグループの中にいたっけ?という疑問を呈してみる。私の知る限り、該当する女性は思い起こせないんだがなぁ。 http://t.co/Tn8YWygd6U
05-09 12:20

前RTに苦笑。やっぱアレか?川口委員長は親中派だから解任されたりしないよう守らないといけないということなのか?普通に考えたら逆の反応になるだけに、いろいろと勘ぐってしまうものはあるな。
05-09 14:13

05/08のツイートまとめ

midorinojou

前RT3つ、確かに「韓国人」が差別用語的なニュアンスで用いられるケースはあるんだけど、そういう風にニュアンスを変えてしまったのは韓国人や在日側の自業自得な部分が大きいもんな。とりあえず、盗んだ仏像返せと言いたい。
05-08 11:10

前RT、せやね。ネット右翼の中で安倍総理や猪瀬直樹のウェイトはそんなに高くない。
05-08 11:19

鈴木寛議員が安倍総理からヘイトスピーチ批判を引き出したことを褒める向きが多いようだが、安部総理としてはそれ以外に答えようがないじゃん、という感じはするんだよなぁ。ヘイトスピーチやレイシズムを公然と擁護するほど安倍総理も馬鹿ではないだろ、と。
05-08 11:27

前RT2つ、離島の漁師たちの生活問題、という視点は盲点だったなぁ。
05-08 11:32

……あれ? 相手のツイート見れるのに公式RTできないってどううこと? 普通のブロックだとツイート自体見れんよなぁ。公式RTだけブロックさせない設定とかあるんじゃろうか。
05-08 11:46

http://t.co/2ocQs2d46L… 桜井誠氏によると、「聯合ニュース/5月3日、韓国蔚山で行われた反日韓国人たちによる安倍総理に模した人形を火刑(ヘイトファイア)にする儀式の様子」とのこと。安倍総理は怒っていい。
05-08 11:48

前RT3つ、と言うことは、ヲ茶会氏は私と面識がある人と言うことか?何にせよ、ウイグル協会の周辺でおつる氏の姿なんてほとんど見たことがないのに、おつる氏がウイグル協会でのヲ茶会氏の状況をさも知ってるように語れるのが謎。まぁ、私もウイグル協会に常時コミットしてたわけじゃないけどな。
05-08 12:06

まぁ、ヲ茶会氏は関西の人みたいだし、おつる氏と面識があっても不思議じゃないだろうけど、ウイグル協会の活動って基本関東だったと思うから、おつる氏がその場での一挙手一投足を把握できてたとは思えないんだよね。
05-08 12:10

あと、当時私と親しかった人の感触だと、高田誠氏-おつる氏のシルクロード科学倶楽部(だっけか?)のラインは、明らかに距離を置きたがってると言うか距離を置かれてるという雰囲気だったので、なおさらおつる氏がウイグル支援運動でのヲ茶会氏の状況をさも知ってるかのように語れるのが謎。
05-08 12:15

片山さつき女史、安倍首相が消そうとしたヘイトスピーチ問題を再着火 http://t.co/zuFKVDICYr …再着火? 片山さつきは嫌いだが、これは単に隣席の台湾人ビジネスマンとの会話にすぎないし、内容も国民性とか教育のあり方でしかなく、ヘイトでも何でもないだろと思うがね。
05-08 12:20

05/07のツイートまとめ

midorinojou

朝起きて、頂いたまとめを読んだ。何と言うか、彼が一番輝いてたのってシビルアクションジャパンの頃だったのかもね(まぁ、それ以前の氏を私は知らないんだけど)。
05-07 06:36

【アイドルマスターシンデレラガールズ】なんとなくで初めた新人プロデューサーが、立派な廃課金兵の領域に辿り着くまでの数ヶ月の記録【モバマス】 http://t.co/qLbKqHoHOn SAN値が直葬されました……。ガクガクブルブル。
05-07 07:21

のいほいによる桜井氏の住所晒しの件、言いたいことはいろいろあるんだけど下手に思うところをツイートすると晒しに加担しかねないので、非常にもやもやしている。誰かがつぶやいて公然の情報になったから便乗してつぶやいてもいいという話にはならんしなー。
05-07 07:53

前RT3つ、相手の対応があまりにもアレだったから気が変わった、なんてことはいくらでもあると思うんだが、彼にはそれがわからぬらしい。
05-07 07:59

同情心とか憐憫心とかそういう情けをかけようという気持ちが吹っ飛ぶようなことをやらかしておいて、最初に寛容な態度を示したからずっとそういう態度を示し続けろと言うのは、いくら何でもあまりに図々しいし通る話ではなかろう。
05-07 08:02

周囲に対する自分の立場(というか見栄)が傷つくのでも恐れてるんじゃないですかねぇ、と推測。 RT @valjoux727: てか、アテシには何一つ必至になる理由が無いので敗北だろうが勝利だろうが毛頭関係ないのですが・・・何を彼は必至になっているのだろう。
05-07 08:13

さて、GWも終わったし、そろそろ節制するとかやることやるとかしないとなぁ。
05-07 11:08

前RT、本当にそうなのか。在特会の街頭宣伝によって自殺者が出たなら、もっとネット上で話題になっていて私の耳にも届いてるはずだし、反在特会もそれを材料に在特会を攻撃してると思うんだがなぁ。少なくとも民団新聞あたりの話題として聞こえてこないところを見ると、事実として疑わしいと思う。
05-07 16:48

師岡康子でググッてみたらこんなん引っかかった。民団サイトに寄稿するぐらいなんだから、在特会の街宣で自殺者が出たというなら民団がもっと大きく取り上げててもおかしくないと思うけどね。 http://t.co/gj9Y8xoeAw
05-07 16:52

在特会終わらせようと思ったら、侮辱罪での集団告訴・告発で終わると思うんだけどなぁ。甘いかなぁ。
05-07 16:56

05/06のツイートまとめ

midorinojou

のいほいによる桜井氏の住所晒しの件、よくそんなことできるなぁと言うのが正直な感想。他人のプライバシーを勝手に晒さないって、ネットの常識の初歩の初歩なんじゃないの?例えどんなに敵対心抱いている相手だって、それやっちゃったらアカンだろう……。
05-06 07:00

確か桜井氏はネット上に住所は公開してなかったはずだもんな。安田さんだって記事中で在特会や桜井氏の住所のことは出してなかったはずだぞ。
05-06 07:02

前RT、記憶間違いか知らんが、嘘をつかれちゃ困るなぁ。靴の足を締め付けられる感じが嫌いなんでサンダル履きは事実だが、当時から外出時はチノパンがデフォだし寒い時期なら多分コートだったはず。そういう時は大体シャワーを浴びて出るからボサボサ頭という事もなかったはずだ。
05-06 07:21

早稲田前街宣については当時の動画がアップされてたので確認中。それにしても黒歴史をほじくり返させてくれる……!
05-06 07:28

当日の街宣での服装は確認できなかったけど、別の日程の街宣の服装確認したら……うん、やっぱりコート(というかウィンドブレーカー)じゃん。これ持ってるのに来ていかないで上下ジャージとかありえへんわ。 http://t.co/r1qvqbSwWU
05-06 07:56

(cont) http://t.co/ozkizRiLgX
05-06 07:59

いやそもそもボサボサ頭とかよれよれのジャージ姿とかこの人が脳内で作ってますから。こういう時の外出時はチノパンがデフォですし、別の街宣でウィンドブレーカー着てる写真があるのにもっと寒い時期に着ていかないとかありえませんから。 RT @monjirouz: 魁男塾コスではよくある事。
05-06 08:07

……まったく、在特会を批判したいのはわかるが、記憶違いとは言え人の格好を捏造するのはやめてもらいたいものである。反論するために当時の状況を確認するのに、要らん時間を食わされてしまったではないか。そもそも私を引き合いに出す必要があったのかどうか。
05-06 08:13

……そもそもデブのズボンは股下に穴があくんで損耗が激しいから、上下揃いのジャージなんてまず買わないというね(;;) 上下揃いで買うなんてスーツくらいだし、それだって何着も上だけ残って無駄になってるんだもの(鬱)
05-06 08:19

前RT、タクシーへの復帰は諦めた方がよさそうなんじゃろうか、どうなんじゃろうか。
05-06 08:30

05/05のツイートまとめ

midorinojou

前RT2つ、のいほい氏が桜井誠氏の住所晒しをやらかした、と言う理解でFA?
05-05 22:26

TRPGコンベンションから帰宅なう。駄目人間ロールプレイは楽しかったー♪
05-05 22:28

05/04のツイートまとめ

midorinojou

前RT2つ、ほんとにもうあの国はダメだよなぁ。
05-04 11:57

前RT、あんれまぁ、この親韓市民団体ってやってることがバリバリのリベサヨじゃないか。そういうところからもこういう声が上がるようになったんだなぁ。
05-04 12:10

火の山なう。(物理的に)上から目線w
05-04 15:52

戦艦大和の弾丸 http://t.co/sM5OgZzPD7
05-04 16:30

ついムキになって(あと、スタッフに乗せられて)クレーンゲームで取ってしまった。1900円。反省とか後悔はしない。
05-04 18:33

写真添えるの忘れてた。取った品はこれ。 http://t.co/HW6NvxwfKO
05-04 18:34

久しぶりに太鼓の達人やってみた。千本桜ふつうは1ミスでフルコンならず、卑怯戦隊うろたんだーふつうは初見フルコン。
05-04 21:54

05/03のツイートまとめ

midorinojou

前RT、ワロタw
05-03 09:33

テュールちゃん4MAX完成ー!
05-03 11:14

BASARA史観……戦国ゲームの中でもかなりぶっ飛んでる史観じゃないか。 RT @oki_fujiwara: 「豊臣秀吉はいい人」アニメの影響で韓国青少年の歴史観に変化 #ldnews http://t.co/El7X0ufCzg
05-03 15:17

05/02のツイートまとめ

midorinojou

前RT、何これキモイ。安倍総理のアイコン使うなら下劣な発言をするべきじゃないし、下劣な発言をするなら安倍総理のアイコンを使うべきじゃないんだけど、きっとそういうことは理解できないんだろうなぁ。
05-02 09:57

フォロー3のフォロワー2ってどう見ても捨て垢じゃのう。というわけできっちりスパム報告。
05-02 10:00

前RT、ガルガンチュアネタかよ。苦笑。しかしあながち間違ってないところが恐ろしい。
05-02 10:15

前RT2つ、昔の自分を思い出して、あの時に都営浅草線に飛び込んでおけばよかったと思って鬱になってみる。まだあの頃は純真で労基法とかそんなもんも意識してなかったなぁ。
05-02 13:47

前RT3つ、安田さんのツッコミに笑った。確かに桜井氏を神格化して盲信している節はあるな、この人。
05-02 13:50

日刊 緑城 is out! http://t.co/1NLfTmqwMT ? Top stories today via @chiwokato @akiratv
05-02 14:43

ダイエットしよう、と心に決めたはずなのに、なんでんかんでんに来てしまった35歳初日の昼。
05-02 15:04

明日から本気出す(1000日以上は繰り返してきたセリフ)
05-02 16:29

さて、そろそろ真面目にやることやるか。
05-02 16:32

3月より募集しております名も無き市民の会の国会請願署名ですが、署名簿をネットプリントにアップしました。趣旨に賛同頂ける請願がありましたら、署名へのご協力をお願いいたします。なお、今回のネットプリントの有効期限は9日(木)、署名募集の締切は10日(金)となっております。
05-02 16:39

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??