ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/29のツイートまとめ

midorinojou

RT @ume_pon: ワタミ自民党の件は前も書いたけど「公認取りやめを自民党に求める」って、なんかおかしい気がするんだよね。自民党はそういう政党じゃん。まさに今の自民党=ワタミだよ。全く違和感がない。それで受かることがあるなら、そういうものを今の日本国民が求めてるってことじ…
06-29 18:00

RT @ume_pon: ワタミがいない自民党ならOKとか、そういうのもなんか違う気がする。比例区ってのは、その政党が本気で受からせたい人を上に持ってくる。つまり、その党の姿勢そのものを体現するような人を上に持ってくるわけでしょう。自民党がワタミを上に持ってきたいというなら、そ…
06-29 18:00

RT @a_hibernant: 労働者を奴隷だと思ってる経営者層にも右翼思想のやつがいるけど、彼らの場合「お国のために」と「会社のために」を混同してるよね。自分を天皇かなんかだと勘違いしてるんじゃないか? 本当の右翼思想なら「陛下の赤子たる労働者は自分の庇護すべき家族として大…
06-29 18:02

おお、面白そう。 RT @TH2712059612: 誰も書かない中国進出企業の非情なる現実(祥伝社新書327) 青木 直人 http://t.co/Ezt3o3KnVI @AmazonJPさんから
06-29 18:08

RT @crimson_eye: 【青木直人】 無法化する労働争議: ●米国のCNNが北京発(25日)で、米国の医療メーカー、スペシャリティ・メディカル・サプライズ・チャイナの労働争議の結果、チップ・スターンズ社長が現在も軟禁状態にあると伝えています。... http://t…
06-29 18:08

RT @product1954: 自民党「ネットメディア局長」(←ここが重要)の平井卓也議員が、ネット党首討論の中継中、福島瑞穂さんに「黙れ、ばばあ!」、安倍首相に「あべぴょん、頑張れ」と書き込む。東京新聞の取材に「国会のヤジと同じ」と答えているが、ニコニコ動画に投稿してご満悦…
06-29 18:25

RT @enix_shotacon2: シーシェパード「牛や豚は殺してもいいけどクジラやイルカはだめだよ」日本人「もっと納得できる理由は?」シーシェパード「クジラやイルカには知性があるんだ、可哀想だよ」日本人「インディアンやアボリジニを殺すより罪?」シーシェパー…
06-29 18:29

RT @doc_biomath: たった一人の候補者で投票先を替えるとしたら、これは政治学上面白い事例になるな。後世はどう評価するかな?>ラビット速報:【悲報】自民党支持者の85%がワタミ擁立なら別の党へ投票 http://t.co/sjdc2lcDjJ @Elly0524さん…
06-29 18:33

前RT、どういう調査手法を採ったのか知らんが、さすがに支持者の85%はありえないだろう。
06-29 18:37

RT @Hornet_B: 年収が100万円じゃ、子どもは育てられないだろう。自分だって生きるか死ぬかのがけっぷちだから。1日に18時間働いていても子どもは育てられない。ワタミもユニクロもおかしいよ。
06-29 20:00


06/28のツイートまとめ

midorinojou

あと目視55kg。この後、明朝の市のための梱包もあるんで、今日はもう完徹の予感。
06-28 00:26

さすがにそれはない……。総理時代の失点と合わせて「またやらかしたよ」と言うのが大半。 RT @hosotaka: RT @sohbunshu: 鳩山元首相の説明の中身は正しいと思う。沈黙する多くの日本人の声を代弁している。http://t.co/ywZ4vuhPJT
06-28 08:04

朝市の店番なう。昨日は完徹は免れて、2時間くらい寝れました(苦笑)。
06-28 08:22

RT @katayama_s: 鳩山元総理の発言には、呆れるを通り越して皆怒り心頭ですが、この方は「元総理」特別待遇、たとえばSPとかを辞退すべきではないですかね。国家により守られる価値があるのか?元社会党党首村山元総理はこの類の問題は起こされていません。「右」「左」以前の「レ…
06-28 09:00

前RT、指摘としてはそのとおりと思うが、いかんせんお前が言うな、と思ってしまう……。
06-28 09:02

RT @CopyPaste_bot: チンギス「はぁ…ん…」フビライ「はぁ…ん…」天津「はぁ…ん…」チャー「はぁ・・・ん・・・」もうこ「はぁ…ん…」四畳「はぁ…ん…」卵かけご「はぁ…ん…」
06-28 14:41

RT @naokoraskuma: 練馬の事件…学校は安全だと思って預けているのに…とよくいう人がいるが、どこだって、なにだって100%はないのだから、他人事ではなく、自分の子どもはどうかを考えて、家庭での教育は必須だよ!!
06-28 15:22

前RT、何があったんじゃろ?
06-28 15:23

RT @mainichiRT: 東京・練馬区立小の近くの路上で、30代くらいの男が下校途中の児童に刃物で切りつけ、小1男児3人が首や腕などにけが。【紙面転載可は #rt_kc を】 http://t.co/ZXVjOd3xYz 男は車で逃走しましたが、埼玉県内で男の身柄を確保。
06-28 15:24

……って、これのことか。
06-28 15:24

06/27のツイートまとめ

midorinojou

進撃のA9 【A列車で行こう9】 (1:34) #sm21194661 http://t.co/xfSc4QZoYX あー、久しぶりにA9やりたくなってきた。
06-27 05:21

RT @seerged0: 不倫に走らない女性は、A・Bカップ。ブラのカップ別調査で、A~Eカップの女性の不倫経験を検証。Aカップ22%、Bカップ26%、Cカップ38%、Dカップ40%、Eカップ36%。C・Dカップの5人に2人は不倫。
06-27 12:15

前RT、やっぱり貧乳はステータスにして希少価値。
06-27 12:16

RT @FumiHawk: 児ポ法改正案が閉会中審査になる一方、参院法務委員会では慎重に児ポ法改正問題を扱うよう求めた請願が審査未了、不成立で廃棄。(http://t.co/kEciAqcItw) じりじりと戦線が後退していく。 #読者団体検討タグ #hijitsuzai #非…
06-27 14:51

前RT、毎年の光景なので、特に戦線が後退したと言う印象もなく。全会一致でなきゃ採択されないって仕組みはどうかなと思うけどね。
06-27 14:57

RT @JIG_SOU: おや?、自宅まで追い詰めに行ってたのはネットだったのかい?ブログ炎上の岩手県議自殺について、マスゴミがネットに責任転嫁! テレ朝「ネットの怖さを我々は考える必要がある」 - ニュース30over http://t.co/1IACLqS70a
06-27 15:56

前RT、そうやね。自殺するまで追い込みかけたのはネットではなくてマスゴミ。
06-27 15:58

岩手県議自殺の件、最初聞いたときは「炎上したぐらいで自殺するとは軟弱だな」と思ったけど、まさかマスゴミが追い込むような報道をしていたとはな。そもそものきっかけとして議員に非があるにせよ、マスゴミの犠牲にされたことには哀惜の念を抱かざるを得ない。
06-27 16:09

これから精米120kg、目視200kg。
06-27 20:39

精米終了。目視残り140kgくらい。あれ?休憩してる場合じゃない?
06-27 22:39

06/26のツイートまとめ

midorinojou

RT @kdxn: 大月隆寛のツイッター、藤原興とか原田実とか@yuuraku とかのRTだらけで安物感ハンパない。
06-26 01:09

RT @oki_fujiwara: とうとうビスケット先生に喧嘩を売り出す野間ちゃん。。。(´・_・`)
06-26 01:09

前RT2つ、挙げられた面子と野間本人だと、一番の安物は野間本人だと思うんだがなぁ。一番の安物が何を偉そうに他人を安物と評してるんだろうね、と言う気分しかしない。
06-26 01:14

しばき隊なんて、鏡に映した在特会でしかないからね。危険運転やってる分、在特会連中よりタチが悪いもの。
06-26 01:16

あ、しばき隊が鏡に映した在特会と言うのは在特会に失礼だったか(棒)。
06-26 01:19

じゃあ人減らしに私が欠席……(うそ RT @oki_fujiwara: うむむ。これは当日23人になってしまうかも。全員と事前の話し合いがやはり必要かな。ここは踏ん張りどころです。
06-26 18:47

06/25のツイートまとめ

midorinojou

RT @funnymouth: 林務局の役人が酔っぱらい運転で兄妹が乗ったバイクに衝突、死亡させた事件で証拠となるはずの警察の監視カメラのデータが事故直前数秒前から消失と。消失です。消失するんです。 "台東酒駕釀死案 關鍵影像消失 - Yahoo!奇摩新聞" - http://…
06-25 16:16

RT @YuugaoHimawari: 消失ですよね....消失。何かの霊のしわざとか言ってる警察...
06-25 16:16

前RT2つ……消失、ねぇ……。
06-25 16:17

RT @shinjihi: "まあ敗因30%は有田が暴れたからだろうな 選挙速報で真っ先に有田の地元杉並で自民二人当確って 有田さんの嫌われっぷりは凄いよ" http://t.co/cd2tq3wPsq
06-25 16:19

前RT、有田は全国比例で選出のはずだから、杉並が地元と言うのは違うだろ、と意味なくツッコミ。
06-25 16:21

RT @ero_R18: *昔の子供・カエルに爆薬仕込んで爆破・猫を洗濯機で回す・蛇を振り回して叩きつける・オタマジャクシをフライパンで焼いて踊らせる・トンボの羽をむしる・ネズミに点火して鬼ごっこ大人「元気があってよろしい」*現代の子・ゲーム大人「残虐なゲ…
06-25 16:42

前RT、まぁ確かに昔の子供の方がリアルで残酷だったりするよね。
06-25 16:44

RT @yuuraku: マガジンの読者って基本馬鹿だからなあ。おっさんばっかの休憩室にマガジンはよく転がってるがジャンプはみない。おそらくフェアリーテール読者の相当数はワンピみてないか脱落してる。
06-25 16:59

前RT、ジャンプは連載の入れ替わりが激し過ぎて、ちょっと目を離すともうわけがわからなくなってるんだよなぁ。で、黄金期の80年代ならともかく、今となってはそう魅力的なコンテンツは残ってない気がする。
06-25 17:03

7月からバリバリ働くぞー、といろいろ期待して意気込んでいたが、家族の事情ですっかり台無しになってしまったorz やむを得ないとは言え意気消沈。もういっそどうにもならなくなるまで遊びほうけてやろうかなぁ……、とか考えてしまう今日この頃。
06-25 20:06

06/24のツイートまとめ

midorinojou

考えられるのは、事実上無党派になったことによる組織力の低下、都議選なら大丈夫だろうと言う本人or陣営の油断。と言うか、地方で共産舐めちゃあかんよ。 RT @fumieitsu: うわああああ。中野マジか・・。共産より少ないってどういうこと????吉田先生、都政でもいろいろ活躍して
06-24 00:00

RT @Y_Kaneko: 「このままだと旅順の要塞に銃剣突撃のようなことになります」と聞かれたら私は言ってるんですがね。ま、誰も聞く耳持ってないですね。 RT @hidetomitanaka 民主党にいいたいのは、いまの海江田党首のアベノミクスの一番まともな部分(金融政策)を…
06-24 00:07

前RT、本当に、民主は上の方がなぁ……。
06-24 00:07

RT @mazdadesu: 東京の維新支持層は保守政党としての維新に期待したのに西村と中山両氏を後ろから斬った事が失墜原因なんだろうなきっと。
06-24 00:07

前RT、それなら衆院選でもうちょっと維新が伸びてるはず。やっぱり、関西と違って関東では基盤を築けていないことの方が大きいと思うよ。
06-24 00:09

06/23のツイートまとめ

midorinojou

RT @GOGOdai5: 昨日の事務所開きの写真が秋田さきがけに載っていました。右は連合秋田の清野彰事務局長、後ろはダイゴマーク。 http://t.co/v1dic9PzS6
06-23 15:18

前RT、松浦大悟議員にはがんばって頂きたい。児童ポルノ法問題に限らず、中国・チベット・ウイグルでの人権問題や、労働・貧困の問題などについてもきちんと私達の声を聞いて下さっている稀有な議員。6年間で300回以上の小集会を行っている事実からも、その真摯な姿勢は見えてくるだろう。
06-23 15:27

東京都民は今日は投票日なんだよな。今回は全然関係ないので高みの見物である。
06-23 15:29

RT @nakatsuma: 選挙ごとにつぶやく決まり文句を。みなさんが投票に行かないと、一番イヤなタイプの政治家が一番得をします。組織票だけで楽して受かって、あと何もしない候補者が一番得をします。選びにくいとは思いますが、少しでもマシな候補者に投票してください。
06-23 15:29

RT @noshin_1985: 組織の力で勝った人は、その任期を組織への恩返しに捧げるから。
06-23 15:29

前RT2つ、まぁ、そうなるよな。
06-23 15:30

RT @patriot_japan: 批判を甘受して本当に新大久保のデモを止めたいなら、署名なんてかったるいことやらずに、土日祝日の大久保公園と柏木公園を全部借りればいいのにね。大久保公園のスポーツ用のグラウンド部分までは借りる必要はないと思うけど。
06-23 15:42

前RT、確かにこれが一番手っ取り早いな。……と思ったけど、新宿区は30分ぐらいしか貸してくれなかったような気がする(運用が変わってなければ)。ああ、カラ団体を必要数用意しておけばいいのか(ぇー。
06-23 15:46

魔術師ですなー。 RT @AUCaltie: アルティはキャスターのクラスで召喚され、パラメータは筋力:B耐久:C敏捷:A 魔力:A 幸運:A宝具は『刺し穿つ死棘の槍【ゲイボルク】』です。 http://t.co/qTmCbA3MHyキャスターってどんなクラスだっけ?w
06-23 16:22

RT @valjoux727: 公明はほとんどの候補に当確出ているんじゃないかな。
06-23 21:20

06/22のツイートまとめ

midorinojou

RT @guzuguzu6: 和民倒産 #あなたがときめく4文字教えてください
06-22 02:23

うわぁ…… RT @Anna_Lotos: 山道前は大型クレーン車後にはケツピタアホワゴンR(黒)この時の心境を考えよ
06-22 21:29

こういう状況だと、できるだけ前との車間距離空けまくって、後ろに対しては小まめにブレーキ踏んでランプ光らせたりスピード緩めたりするしかないかなぁ……。 RT @Anna_Lotos: 山道前は大型クレーン車後にはケツピタアホワゴンR(黒)この時の心境を考えよ
06-22 21:33

ほんとマジ見えないですよね。轢殺しても事故扱いにならないようにしてほしい。 RT @Anna_Lotos: 電灯が全くない道で逆走無灯火のステルス特攻兵は本当に見えないからやめろ 1人で田んぼにでも突っ込んで死ね
06-22 21:34

06/21のツイートまとめ

midorinojou

ワタミ会長の手紙、「公選法違反では?」と物議 http://t.co/7pXAlIcWTH これ、共産党町議が指摘したとおりに「宅食サービス利用者向け」だったら事前運動でアウトだろ。ゲンダイソースだからどこかに間違いがないとも限らんけど。
06-21 20:18

RT @hidoi_News: お前の給料が安いのはお前のせい ワタミ現役店長「月2日しか休めなくて手取り17万円 社員も幸せにできないのに何が国会議員ですか」 営業利益率でみるワタミ社員達 ? 総合まとめサイ http://t.co/A6qmOIlyHw #これはひどい
06-21 20:21

06/20のツイートまとめ

midorinojou

RT @guzuguzu6: 数あるネトウヨブログの中でも「よーめんブログ」の日本語の下手さ(読みにくさ)は異常w このブログは一応、政治ブログランキング上位なんなんでしょ。この程度の文章力で人気者になれるネトウヨ界まじぱねぇw
06-20 00:46

前RT。そりゃ、文章力を発揮するよりも、読者にとって耳障りのいいことを言う方がブログの人気を高めるのに重要なファクターになりますしw
06-20 00:50

RT @gonoi: 歴史修正主義全般はすべて含まれると解してください。どうぞよろしくお願いします。 RT @hihihirokane その「差別発言」には「『慰安婦』制度や戦時性暴力の否認」「南京事件の否認」「関東大震災下の朝鮮人虐殺の否認」のような、過去の戦争犯罪等を否認す…
06-20 02:35

まぁ、前RTのような歴史修正主義=差別発言なんてロジックを振り回してる辺り、所詮高千穂大学の五野井郁夫准教授(@gonoi)とやらはトンデモ系の学者なんだろう。
06-20 02:45

……で、高千穂大学なんて寡聞にして今まで知らなかったんだけど、どこのFラン大学よ?
06-20 02:48

まとめサイトなどをソースにデマを拡散するネトウヨ連中をこれまで私は蛇蝎の如く嫌ってきたが、今回の五野井郁夫(@gonoi)高千穂大学准教授のやり様は、状況を精査せず拡散して軽々しく他人の名誉を傷つけていると言う点で、ベクトルが違うだけでそうしたネトウヨと同質と言わざるを得ない。
06-20 02:54

高千穂大学准教授五野井郁夫(@gonoi)はネトウヨレベル以下。
06-20 02:58

RT @goyou: 西村幸佑とか上念司とかのチャンネル桜界隈の論客がチベットを引き合いに出しながら中国人や朝鮮人を貶める発言ばかりしているので、ペマ・ギャルポにもだんだん腹が立ってきた。もういいかげんチベ研の会報にただで原稿書くのもうやめるわ。
06-20 03:02

前RT、何でや、西村幸佑・上念司あたりとペマさんは関係ないやろ!と思うんだがなぁ。違うのかなぁ。
06-20 03:03

<かまれると死ぬ恐れ 猛毒ダコ、関東で相次ぎ見つかる> http://t.co/54REBBvC7m #niconews ヒョウモンダコはガチ。
06-20 03:10

06/19のツイートまとめ

midorinojou

RT @kingbiscuitSIU: (´・ω・`)「焼きごて、子宮摘出… 元「慰安婦」李守山さん、シンポで証言 - 琉球新報」 http://t.co/iHxxx4wyte ……「沖縄戦」っすなあ、いままさに。
06-19 07:27

前RT、戦時の医療レベルで子宮摘出とか出来るのか、出来たとして当時の術後管理で生き延びることができたのかと言うのがすごく疑問だったりする。
06-19 07:31

……と思ってググって見たら、どうやら大正年間には存在してたのね。 http://t.co/h2LnBWgXi0
06-19 07:33

活動の異常さにSAN値が減ってくんですね。ピッタリすぎるw RT @worldwideweb01: クトゥルフの呼び声のルールを使って新右翼、新左翼活動を演ずるテーブルトークを(マテ
06-19 07:36

……あれ?在特会と黒田氏って対立状態だったんじゃ?まぁ、どうでもいいことだけど。 http://t.co/0zf3JBMVxo
06-19 07:40

なるほど!w RT @worldwideweb01: 各種SNS、ブログ、twitterが定番の日記の代用になります。 RT @midorinojou 活動の異常さにSAN値が減ってくんですね。ピッタリすぎるw RT @worldwideweb01: クトゥルフの呼び声のルールを
06-19 07:53

RT @oki_fujiwara: ついに名無し会の児童ポルノ法慎重議論の請願、衆議院提出分も掲載されました。http://t.co/nr4jqRFtrP他の請願もすごい内容だが、児童ポルノ法慎重議論と西村真吾議員とのコラボは前代未聞すぎる。
06-19 12:31

巡洋戦艦『緑城雄山』火力:A 雷装:S 対空:D回避:A 耐久:S 搭載:A夜戦になると興奮する。きわどい衣装。主砲のメンテはかかさない。 http://t.co/N8xIRPsBHw ……と言うか、艦娘に自分のHN付けるのはどうなのよ。
06-19 13:03

(相手が活動家とかそういったこととは関係なく、ネットリテラシー上の常識として)ネットで本名や顔を晒すことのリスクをわかっておらんとは……。 RT @hosei_bunren: 全学連や文連の面々は顔も名前も出してるけどみんなピンピンしているよ。安全保障?お前がビビりなだけだろw
06-19 13:45

本当にそこがわかってるのならば、相手に本名や顔を晒すことを強要したりはしないものです。 RT @hosei_bunren: 分かった上でうちらはみんな顔と名前出してるからw RT @midorinojou (相手が活動家とかそういったこととは関係なく、ネットリテラシー上の常識とし
06-19 13:49

06/18のツイートまとめ

midorinojou

住所が明記されているのでいちいちRTしないが、のいほいの桜井誠への粘着が気持ち悪すぎる。「~~してみたいね」なんて呟いてないでやるならとっととやれよと思うし、そもそもお前はツイッター休止宣言出してたんじゃねーのかよ、と。
06-18 16:20

RT @mikey_prophoto: 今日発売のSPA!とFLASHはブラック企業特集。特にワタミの渡辺美樹が自民党から立候補するとあって、ワタミのブラックぶりを元店長などの証言や給与明細で証明している。渡辺美樹が立法府である国会に行こうものなら労働者は間違いなく使い捨てにさ…
06-18 19:29

前RT……ほう、久々にSPA!を買ってみようかな。全国比例は絶対に自民には入れられんな……。
06-18 19:31

のいえほいえもきのとしきも下種いのぅ。 https://t.co/owqYqfiMR2
06-18 20:04

のいえほいえはベースがあの程度だったのが、シビルアクションジャパンで悪目立ちして、その鍍金がはがれてきたと言う印象しか持てない。
06-18 20:07

RT @inouekari: 古参「TRPG人口増えないかなー」初心者「やりたいです!」古参「リプレイや動画みたいなプレイができると思われてもねー」初心者「ルール買いました!」古参「貴重な時間を割くから面白くて気配りできる人と遊びたいわー」初心者「じゃあ、やめます」古参「若い世…
06-18 22:25

前RT、これは老害と言われても仕方ないなー。
06-18 22:25

06/17のツイートまとめ

midorinojou

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwww無限の可能性を持って生まれ誰からもかわいいかわいいと言われ愛され両親のありったけの希望と愛情を受けて育ってきたのに今じゃ一日中ツイッターやってる糞人間奴~wwwwwwww
06-17 09:42

前RT、…………orz
06-17 09:42

自民・田村県議と片山さつき参院議員がネット上で大げんか 埼玉 - MSN産経ニュース http://t.co/UPVAQtWYZn これは片山議員が国会議員の立場を傘に着て好き勝手しすぎたと私は見る。地方議員の選対に入った経験から言えば、あんなことをやられたら選対が瓦解しかねん。
06-17 12:44

昨日は友人と遊んだりAUCに夢中になってたりしたわけだが、そんな間にも桜井誠氏が逮捕されてたんだな。
06-17 12:47

RT @kirika: どうでもいいけど「紅蓮の弓矢」の歌詞が規制反対活動にぴったりだなとか思った。別に獲物を屠ったりはしませんが。祈ったところで何も変わらない 今を変えるのは戦う覚悟だとかいろいろ。
06-17 12:47

前RT、今を変えるのは戦う覚悟だと言うのは私も理解するが、かと言って立体起動装置の開発も無しに「駆逐してやる!」と言ってても無駄死にするだけ。まずは、立体起動装置や調査兵団に相当する戦術や組織の構築すること、そのために個々が身銭を切る覚悟こそが大事。歌に酔うだけなら誰でもできる。
06-17 12:54

RT @hiroujin: 投票に行かない100万のオタクの声よりも、選挙で1票を投じるPTAのオバちゃんの声の方が、重視されるのが政治の世界。「都条例に反対してる連中は選挙にも行かない層( by 自民都議)」 この台詞はある意味重い。 #senkyo #seiji
06-17 12:56

前RT、投票に行く気も無くなる政治をやってるのは誰だとツッコミたくなる気持ちは別にして、ある意味こういう風に舐められるほどに「政治」をやってこなかったのが表現規制反対派、と言う現実はあるんだよなぁ……。
06-17 12:58

RT @t_kaku_ei_bot: 政治というものは、国家の威信というよりも、国民の威信を守りつつ、列国に伍していかなければならんのだから。ほかの国がみんな飢饉で困っておっても、まず、わが国だけは餓死者を出さない。みんなにメシを食わせる。これが政治にとって最大の課題になるわけ…
06-17 13:01

RT @syuu_chan: 昨日の新大久保の件に関しては、カウンター側もレイシスト側も、どっちも都内にいるのなら応援する候補のところに入って選挙運動をするべきだとしか思わなかったので、論評のしようがない。この時期にデモだ直接行動だとうつつを抜かせて選挙に関わらない奴は、政治に…
06-17 13:24

06/15のツイートまとめ

midorinojou

バハムートで頑張りすぎでは(;;) RT @Anna_Lotos: 120,000円氏ほど死亡の見込みなんじゃ
06-15 12:09

RT @kiyo_2643: 選挙カーに乗ると身を乗り出したくなる病気。
06-15 12:47

さすが清原さん!ガチの人だぜぇ!
06-15 12:47

06/14のツイートまとめ

midorinojou

RT @shiomura: 告示となります。いまから更新を停止いたします。
06-14 00:03

前RT、2分48秒オーバー。 まぁ、そんな微差で選管が問題にするとも思えないけどw
06-14 00:04

今年の都議選は他人事でいられるのが嬉しい(笑)
06-14 00:09

今回のバハムートのイベOP、「たまたま圧倒的な力を持った通りすがりの騎士がたまたま巫女を助けん限り、な・・・。」 ……何と言う一級フラグ建築www
06-14 20:08

RT @165999998: 今日の夕方、電車での出来事男A「俺Twitterでフォロワー150人なんだぜ?男B 「すげぇーマジかよ」自分「………。」男A「ぜってー、この電車の中で1番フォロワー多いしw」自分「( ゚д゚)はぁ?」フォロワー数普通に1…
06-14 20:34

まさかとは思うが、井上太郎は性を「訓」、名を「覇圭」と解して在日呼ばわりしてんじゃあるまいな……? RT @kaminoishi: NHKの連続ドラマ「あまちゃん」プロデューサーは在日の訓覇圭。南朝鮮の現代自動車?だかの個人タクシー(極めて珍しいらしい)とか主人公の家のテレビがサ
06-14 21:28

RT @tatara_reira: (拡散希望)秋葉原電気街口から出るとすぐ見える絵の店、ここの前でチラシを配ってる女性がいますが絶対に店に入ってはいけません。法外な値段で価値の無い絵を買わされます。 http://t.co/fLW3cfAAyb
06-14 21:53

前RT、ああ、エウリアンね。
06-14 21:53

RT @zsu234: 「最初から淫乱」よりは「実は淫乱」のほうが燃える派
06-14 22:15

前RT、わかる。
06-14 22:15

06/10のツイートまとめ

midorinojou

タスク処理が終わらない(しょぼん)
06-10 19:46

前RT、裁判やられたらガチで負ける事由だぞ。この社長も、この社長の投書を掲載する毎日新聞もキチガイすぎる。
06-10 19:56

前RT、動画観た。歩行者と接触寸前まで幅寄せして平行してる辺り、ドライバーとして反吐が出る思いだ。これは免許取り上げて叱るべきだわ。点数とか云々以前に、運転手としてなっちゃいないよ!
06-10 20:10

それにしてもこの場に居合わせなかったのが残念だなぁ。こんなことやってくるとわかってれば、予め潜入しておいて体当たりして事故扱いにしてやったのに。……くらいは言いたくなるね。
06-10 20:13

在特会はマジキチだけど、今回の件でしばき隊が在特会以上にマジキチと言う事がはっきりわかった。オウンゴールしている自覚がないのも在特そっくりであるな。
06-10 20:15

で、こういうことに関わってしまうから先の上京の事後処理が進まないのよねぇ(苦笑)
06-10 20:17

と言うか、あの運転手の点数俺によこせ。東京で有効活用してやるからよぉ(錯乱中)
06-10 20:18

あんな運転するような奴等がのうのうと東京でのさばっているのを見てたら、気力が一気になくなった(ぁ
06-10 20:24

06/09のツイートまとめ

midorinojou

前RT、これについては見解が違うなぁ。議員に深く継続して関わっていくのは、生業としてやっていて影響力も大きい業界団体こそがやっていくべきと私なんかは考えるんだけどね。
06-09 09:10

前RT、ぶっちゃけ、在特会もカウンターも頭がおかしい。以上。
06-09 09:11

前RT3つ、在特脳でパチンコに反対してる連中はどうかしらんが、パチンコがあかんのはRT文中でも指摘されてるように、事実上「ギャンブル」であり本来なら違法と言うことに尽きる。ちなみに、ゲーセンのスロットは換金されないので、あれはあくまで「遊技」の範囲内。
06-09 09:44

(承前)あと、控除率云々の話について言えば、パチンコ会社の脱税は指摘されるけど、競馬や宝くじの脱税なんてのは寡聞にして聞いたことがないから、控除率だけで日本経済に寄与云々の比較はやれないはず。
06-09 09:52

(承前)まぁ、韓国・北朝鮮憎しの在特脳でパチンコ反対を言うのもどうかと思うけど、在特会が嫌いだからって雇用や経済への貢献を持ち出して、その他の社会的影響をスルーしてパチンコを擁護するのも、私からすれば合わせ鏡の関係にしか見えないのよねぇ。
06-09 09:57

06/08のツイートまとめ

midorinojou

ずぼらな瞳www つぶらと言いたかったんだろうが…… RT @hamusoku: 民主党の細野豪志幹事長が蓮舫の愛犬に対し「ずぼらな瞳ですね」とリツイートしアホかと話題に : ハムスター速報 http://t.co/Fn5YpjJtnB @hamusoku
06-08 17:54

前RT、同じ政党の議員に対してああまで言うってのは、やっぱ普通にはありえない異常事態だよなぁ。よっぽどこの県会議員さんぶち切れてたんだろうなぁ。
06-08 19:30

前RT、確かに言われてみりゃそりゃそうだなんだけど、これ、判例になる判断なんだな。
06-08 19:38

それは正確には微課金ですな。 RT @massy4746: 無課金って一円たりとも課金しないことだけじゃないの?数千円レベルで無課金と呼んじゃっていいのか? >RT
06-08 22:38

何これ怖い RT @Anna_Lotos: つよいのがいっぱい http://t.co/mhlrjgvC4l
06-08 23:20

さて、そろそろ旅行終わった後のだらだらモードから復帰せねばな。
06-08 23:20

06/06のツイートまとめ

midorinojou

東京駅なう。これから山口に帰る。山口に帰ったあともだらだらと生きてるだろう自分が目に浮かんで鬱。心を入れ替えて本気出して生きようと言う気力も湧かんのだよねぇ。
06-06 17:55

さて、広島到着までバハムートのイベント走ろう。キャンディくらいは使い切っておきたい。
06-06 18:13

今回のバハムートのイベント、完走はできたけど報酬が取れなかった……orz 完走報酬は何だったんじゃろ……。
06-06 23:02

前RT、ETC付けてる装甲車と言うのも何だかなぁ。
06-06 23:06

前RT、2位、だと…!? 馬鹿な!
06-06 23:15

06/05のツイートまとめ

midorinojou

参議院議員会館地下のタリーズなう。皆様からお預かりした名も無き市民の会の請願署名ですが、全て紹介議員の皆様の事務所に提出いたしました。皆様の署名や告知などのご協力に、心よりお礼申し上げます。大変ありがとうございます。
06-05 15:47

提出した署名の数についてですが、労基法請願30筆、消費税請願30筆、パチンコ換金請願50筆、中国人権問題請願48筆、参政権請願51筆、9条請願51筆、児童ポルノ法請願521筆となっております。
06-05 15:55

……というわけで、今回の上京の目的は果たし終えました。ただでさえ少ない体力ゲージが底をついております(>_<) つっかれたぁー!
06-05 16:00

前RT、そろそろ私も危ないかもしれぬ(苦笑)。
06-05 16:03

永田町から高円寺へ。早くスーツ脱ぎたーい!
06-05 16:41

前RT、労働基準法って最低限の条件のはずなんだがな……。
06-05 16:57

AUCの方に取り急ぎお聞きしたいんですが、レベル2要素1個とレベル1要素2個のトレードって、大体等価と考えていいんですかね?
06-05 21:34

06/04のツイートまとめ

midorinojou

アルタ前なう。性感染症にかかっている若者が増えているって大型ビジョンに流れていたけど、そんな機会さえ数年はご無沙汰なんだよなぁ……(遠い目)
06-04 18:50

06/03のツイートまとめ

midorinojou

あっぶねえぇぇ! ギリギリで計算ミス発覚かよ。
06-03 11:20

バタバタが少し落ち着いてほっと一息。
06-03 11:21

前RT2つ、なるほどねぇ、こうなったか、と。
06-03 11:54

国会裏交差点から、衆議院第二議員会館を臨む。 http://t.co/SBdQxDvMfA
06-03 14:35

衆議院第二議員会館地下のタリーズで、次のアポまでの時間調整なう。
06-03 15:18

前RT、同性愛者だけで14年ってすさまじいな……。
06-03 15:22

某ゲームのリストに流れてくるツイートが微妙なことになっておるなぁ…。せっかく某ギルドが来てるから今のところ離れたくはないんだけど。
06-03 19:50

いやそんなことよりも真っ先にするべきツイートがあるだろうと言うツッコミが入りそうだけど、とりあえず落ち着いてからにさせて下さい。ただいまビデオ個室の入店待ちなうなのです。
06-03 19:54

で、また別のゲームの話なんだけど、今回のイベントの進行ペースが遅くてやばい。イベント期間は半分以上が過ぎたのに、エリアも討伐数も半分いけてないよ。水でブーストしないとまずいか……?
06-03 19:59

部屋にイン。喫煙席なのでヤニ臭いがいたしかたなし。
06-03 20:23

06/01のツイートまとめ

midorinojou

おいバハムートの今回のイベント、ヴァンピィの声優はくぎゅうじゃないか!これは走るしかない! ……と言いたいが、同じこと考えてる奴が多そうな予感。
06-01 00:27

前RT、これは興味深い。ぜひがんばって頂きたい。
06-01 00:29

ピンサロで5K~大衆ソープで20K、ってところじゃね?とマジレスしてみる。 RT @noshin_1985: 風俗の相場って判らないけど、でもお高いんでしょう?
06-01 10:48

皆様からお預かりしている名も無き市民の会の請願署名を提出すべく、ただいま上京しています。現在、在来線で新山口に向かっています。
06-01 13:20

新幹線の車窓から富士山(たぶん) http://t.co/OkNCTfVYoH
06-01 17:47

新幹線の車窓から富士山(たぶん) http://t.co/U31C9ANmsq
06-01 18:18

東京に到着。とりあえず高円寺へ。
06-01 18:57

以前通ってた整骨院に行ってみたら、土日は早く受付終了ってことで無駄足になってしまったでござる(>_<)
06-01 19:50

05/31のツイートまとめ

midorinojou

前RT、何でこういうのって信じちゃうのかね……。そういや、うちの会もこの手の連中のダシにされてたっけ……(苦笑)
05-31 13:20

緑城雄山は児童ポルノ法改正により逮捕されました。罪状は小学の卒業アルバムの単純所持です。 #児童ポルノでつかまったー http://t.co/wDRBKC1nKW 児ポ法改正で懸念されてるケースそのまんまのパターンではないか。
05-31 13:23

明日出発だと言うのに携帯の調子が悪く復元に時間を食わされておるorz
05-31 20:35

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??