ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/30のツイートまとめ

midorinojou

南方から阪急で京都に移動中。大宮に特急が止まらなくなっててけっこうショック。
08-30 11:24

RT @Ayukawa_Reiji: 課金をするのではなく、課金を「させて頂く」という感謝の心が必要です。 #受信した電波を放流
08-30 11:30

前RT。艦これ以外にはそんな心理は感じないや。
08-30 11:30

RT @pinpinkiri: スペインの王室はがんがん五輪招致に動いているのに、日本の皇室はなぜあまり動かないの?そんな疑問をお持ちの方にはぜひ読んでほしい記者の目。政治との距離に神経を使う宮内庁の考えがよくわかります。 毎日ジャーナリズム: http://t.co/rW4x
08-30 11:33

前RT。皇族の五輪招致活動は普通に政治的活動に抵触するんでないの?
08-30 11:35


08/29のツイートまとめ

midorinojou

上京はじめました。厚狭から徳山までを新幹線でショートカットして、あとは基本18切符での旅になります。道中、京都にて大学時代のTRPGサークルの合宿に参加してきます♪( ´▽`)
08-29 16:27

RT @Y_Kaneko: 当然その通りでしょう。?「原爆投下も国際法違反か」シリア化学兵器使用で米国務省に質問飛ぶ http://t.co/fRgPD5jeSZ
08-29 16:38

18きっぷの乗り継ぎの難所、岡山で無事に席を確保して姫路への出発待ちなう。今日はこのあと、姫路で乗り換えて新大阪で移動終了。
08-29 21:52

ですね。 RT @sir43k: @patriot_japan 双方とも難所です。
08-29 22:06

岡山姫路もタイミングミスるとそのくらい暇になります。かと言ってギリギリ狙いすぎると席取りが厳しくなるという… RT @patriot_japan: 米原や大垣で時間が1時間ぐらい余ってやむなく食事したもんだ。 RT @sir43k @patriot_japan 双方とも難所です。
08-29 22:09

RT @sugimototaxi: これは正論であるのだが、完全歩合給というのが自由なタクシー稼業の魅力にもつながってると思うんだが。 http://t.co/pacCevUqK9
08-29 22:12

RT @FIFI_Egypt: ?「シリアの化学兵器使用が国際法違反なら、アメリカの原爆投下もそうだろうがあ、コラぁ!」~まさに漢?米国にデカいブーメラン、あのロイターの記者が判明!アシャド・モハマド記者に光あれ? http://t.co/KNiiKSq3I4
08-29 22:22

前RT。名前だけ聞くとアラブ系っぽいイメージなんだが、実際はどうなんだろうな。
08-29 22:23

RT @busgeinin_J5001: 「運転中だけど、さけなぅ」っていって、鮭おにぎりを満面の笑みでむしゃむしゃやる写メをここに貼り付けたい。 #大バカ
08-29 22:42

RT @yamanashii: 2ちゃん「流出」で会社をクビに!? チョン帰れとか創価叩き 書き込み暴露で「人生終わった」、怯えと悲鳴が拡散中 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/5gztWYpfwu @jcast_newsさんから
08-29 22:58

08/28のツイートまとめ

midorinojou

新宿の交差点でオートバイとタクシー衝突 5人死傷 http://t.co/HojN0EhU11 朝方の右直事故かよ……。直進してくるバイクは右折車側からは見落としがちだから、本当に気をつけないとなぁ。kmの黒だから少なくともそれなりの経験積んでるドライバーだと思うんだけど。
08-28 08:46

ところで。東京でのタクシー運転手への転職活動を親父が認めてくれたので、資金の都合がつけば来週上京します。年齢的にもここで失敗するとあとはズルズルと落ちるしかなくなると思うので、悔いの残らないよう頑張る所存。
08-28 08:51

70……(><) #自分の体重から60kg引いて残った数
08-28 19:47

08/27のツイートまとめ

midorinojou

RT @yurodivy1: RT > ”ヘイトスピーチは、世界中で退けられる。”→本当か?韓国で対日ヘイトスピーチは称賛されこそすれ、退けられることはないんじゃないの??
08-27 13:33

前RT。韓国がそもそもアレな国で国際基準に合致するわけないし、「世界中で」=「先進国中で」と言う意味なら、あながち間違ってもいないと思うけどね。反駁の仕方が下手だなぁ。
08-27 13:36

市役所の職員がうちに来たんだが、茶髪な上にワイシャツの下に黒いシャツ着てて(黒いシャツの色が透けて見える)、カルチャーショックを受けてしまった。最近は公務員でもそういう格好は普通なのか、うちの市だけなのか……。
08-27 14:37

RT @tanakaten: 今週金曜からJGC2013。俺も、グランクレスト先行体験コンベンションなどのイベントにて皆様をお待ちしておりますよー。そうそう、新横浜プリンスホテルの隣接ショッピングプラザ「プリンスペペ」は改装中なのでご注意を! http://t.co/wrKB8
08-27 14:39

JGCかぁ……俺も来年は行けるぐらいに生活が安定しているといいな(遠い目)
08-27 14:40

昨日職安に行って求人を印刷してきたんだけど,応募する気になれないでいる今日。求人がある=応募して採用される、じゃねぇもんなぁ。だからと言って応募しなきゃ採用される目は0なんだが、そのエネルギーが根本的に欠落してる。
08-27 14:43

08/26のツイートまとめ

midorinojou

俺提督、E-1海域敵旗艦のHPをあと2まで削るも、海域突破ならずorz
08-26 10:45

【炎上】精米機の中に入り「精米所なう笑」 、を注意されて宮城県立塩釜高校の生徒達が激怒「退学なるわけない」「イラつく」大反撃! http://t.co/hY8SvwuQZr うわー。こんなことされた精米機で精米したくないわー。その後の飲酒運転自慢とかも最悪。
08-26 11:44

……ガクガクブルブル RT @Elric2636: コンベンションに行って、触った事の無いルールのルールブック渡されて、『御前がこの卓のマスターな』 #TRPGセッションで聞いたもっともひどい台詞 僕が初めて行ったコンベンションでの出来事。
08-26 23:34

RT @hijiri_mayo: 「彼女をFHから抜けさせる方法を調べられませんか?」「では調達判定で、パブリックエネミーを買ってきてください」 #TRPGセッションで聞いたもっともひどい台詞
08-26 23:37

前RT。これはゲーム世界でなのかリアル世界でなのかw
08-26 23:37

08/25のツイートまとめ

midorinojou

米帝プレイすればこんな低レベルでいけるのか……。それにしても、よく最後の潜水艦を落せたもんだと驚きです。 RT @Anna_Lotos: ちないむやちゃんゲット時の編成 http://t.co/ABMPdVYF8J
08-25 08:38

処女小説と聞いて、処女が主人公とかテーマの小説と解釈した私は何かが壊れているんだろうか。 RT @2chradio: (55res/h) 【芸能】「本当にうれしい」…モデル 押切もえ(33) 処女小説を発表 http://t.co/KI1uyWnkKz
08-25 08:40

08/24のツイートまとめ

midorinojou

デイリーで空母レシピ×4回したら飛龍さん来てくれた!これであとは蒼龍さん来てくれれば南雲機動艦隊が揃うんだが。
08-24 11:53

由良さんを過労死しそうなまでに働かせるブラック提督。もう少しで改造に手が届くんじゃー…。
08-24 12:12

RT @TH2712059612: 【青木直人先生講演会】まだ間に合います。本日、8月24日(土)午後2時10分から午後4時40分まで。会場は文京シビック26階のスカイホール。今回の講演テーマ『安倍晋三と習近平~日中戦争の時代へ。日本の戦後が終わるとき」。
08-24 13:09

前RT。あー、青木先生の講演会今日だったのか。しかし明日地元でTRPGの予定だから動けぬ。
08-24 13:09

「身を切る努力、何もやってない」維新・片山虎之助氏 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/bLUfeYCLRL) http://t.co/YMCkeZBrP1 消費税増税が理解されるかってのは、けっきょく片山議員が指摘してるところに尽きるんだよなぁ。
08-24 14:05

俺提督、E-1海域へ出陣。
08-24 17:16

08/23のツイートまとめ

midorinojou

RT @nufufu: ウホッ・・・ / “アメリカの外食産業にだってバカはいますよ | 秋元” http://t.co/fowQLAozr4
08-23 00:01

前RT。アメリカの馬鹿を見てると日本の馬鹿が可愛く見えてしまう。ガクガクブルブル。それにしても、馬鹿が食品で遊ぶのが流行っているのは日本だけじゃなかったんだなぁ。
08-23 00:03

明日早いんだった。艦隊の指揮だけして寝よう。
08-23 00:17

RT @rinoccc: 月見バーガー価格の変遷2004 月見199円 2005 月見220円2008 月見270円 チーズ月見290円2009 月見290円 チーズ月見310円2012 月見320円 チーズ月見340円2013 月見360円 チーズ月見390円
08-23 12:34

前RT。ああ、もう月見バーガーの季節なのか……。
08-23 12:35

RT @310kakizawa: 渡辺喜美代表から「党から出ていってくれ」とのお言葉を頂き、先ほど、みんなの党に離党届を提出いたしました。言葉になりませんが、まずもって、ご報告いたします。
08-23 13:17

前RT。……え?何で?そんなことを渡辺代表が言い出す理由がわからない。ともあれ、柿沢議員には党を離れても今後の活躍を期待したい。
08-23 13:19

危うく今日前半の演習を逃しそうになるとこだった。と言うわけで鎮守府にログイン。
08-23 14:23

RT @gazegarm: こないだアキバに行って出会ったこと爆走する痛車を追いかけるパトカーパト「そこのほむほむの痛車止まりなさい!」いや、確かに痛車じゃどれか分からんけど、万世橋警察署は色々と大変なんだなと感じた瞬間
08-23 14:46

RT @sengenshikai: 有田芳生 @aritayoshifu って【一応】ジャーナリストだったと思ったけど、「焚書」の意味も知らないらしい。後半以降を閉架にしてるだけ(許可を得れば読める)なのにギャーギャーと…w @ka39976 こいつ本当に馬鹿だな。 http:…
08-23 18:14

08/22のツイートまとめ

midorinojou

RT @QpSilver: 小林よしのりって街灯に集まってくる蛾みたいになっちゃったね(笑)>>小林よしのり「古市が一番悪い。アイドルに政治的な発言をさせるな」-ももクロ騒動に苦言 http://t.co/PI27JzW7sj
08-22 05:21

前RT。でもこれに関しちゃよしりんは間違ってない。むしろ古市の方が街頭に集まる蛾と言えるんでねぇの?
08-22 05:22

元の番組は観てないですが、「ひき逃げ」はまだ運転手が事故に気付いてない可能性がありますが、そもそもの原因である「飲酒運転」はまず運転手の故意で行われるはずです。事故に至る経緯を考えれば、懲役22年もバランスを欠いた罪とは言えないと思います。 RT @patriot_japan:
08-22 06:40

飲酒ひき逃げ死亡事故で懲役22年で、危険運転致死傷罪が最大懲役20年と言うことは、救護義務違反の最大懲役10年は別に加算されると言うことか。と言うことは、これで最大懲役30年は行きかねないのだなぁ。やっぱ、「飲んだら乗るな」じゃのう。
08-22 06:49

そういや、亀岡で無免許運転して通学中の児童を死なせた運転手が、「以前から無免許運転を繰り返していて運転の技術があった」と言う理由で危険運転致死傷罪ではなくて自動車運転過失致死傷罪で起訴されたと言う件があったな。これなんぞは正しくバランスを欠いていると言うべきだろう。
08-22 06:58

厨二的な特殊能力が欲しくなる徹夜明け。
08-22 07:13

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」アカウントについて「艦これ」のアカウントをネットオークション等で転売したり、それらを通じて取得することは【利用規約違反】です。同手法で入手されたアカウントは利用対象外ですので、どの時点で接続不能となっても一切のサポート等は致…
08-22 14:43

RT @Efr130gtFact: #日本で学生が冷蔵庫に入ったと炎上してるその頃米軍では http://t.co/sb403V8m2S
08-22 15:14

前RT。ええええええwww でも、冷蔵庫に入るのが問題なのは衛生的な観点からであって、爆発とかしないならこれはこれでありじゃないかな?
08-22 15:16

鉄鋼が余ってきたから空母レシピ2回ぐらい回してみるか。
08-22 16:07

08/21のツイートまとめ

midorinojou

うるせえ米30kgが入った袋ぶつけんぞ……と言いたいが、今年の収穫まで1袋分も無駄に出来ないらしいので……、うるせえ精米した後の糠を目一杯詰めた袋ぶつけんぞ #職業別ぶつけんぞ
08-21 02:39

うるせえ求人票と求人雑誌ぶつけんぞ #職業別ぶつけんぞ
08-21 02:51

俺提督、精米を終えて鎮守府にログイン。弾丸不足をどうするか。
08-21 07:26

08/20のツイートまとめ

midorinojou

おそらくこの回答はガチで、近現代史についての教養がこのレベルで壊滅的な学生は彼女らに限らず珍しくないと予想。 RT @JIG_SOU: 流石にネタでも脳を疑う状況の回答。普通、太平洋戦争で韓国と戦って無条件降伏なんて出ない。第一それなら日帝の占領云々とか成り立たないw「日本は太平
08-20 10:59

俺提督、4-3海域突破。現在の主力艦隊は長門改Lv33、陸奥改Lv31、金剛改Lv48、比叡改Lv54、榛名改Lv48、赤城改Lv42。今後は3-2攻略のための駆逐艦レベリングを平行しつつ、4-4海域突破を狙う予定。その前にイベント海域行ってみるべきかな……?
08-20 23:16

バルツァー顧問が聞いたら怒りそうな…… RT @mititune_n: 艦これ報告:2-4を攻略したいばかりに、旗艦1隻を大破のまま延々引きずり回す糞レベリングしてたら勝率がゴミになって、限定海域にいけなくなった。 ミンナ、キヲツケテネー(涙)
08-20 23:40

そういや、@バンチの発売日が明後日じゃな。wktk。市内の大き目の書店が潰れてしまったので、何処で買うかが頭痛いけど。
08-20 23:41

08/19のツイートまとめ

midorinojou

【マイリスト】【艦これ】 戦艦長門の26年 【高画質版】 http://t.co/LvAhSdHatS #sm21601731
08-19 18:04

【艦これ】 戦艦長門の26年 【高画質版】 (23:35) #sm21601731 http://t.co/LvAhSdHatS 泣けた。しかしオチはひどいww
08-19 18:04

08/18のツイートまとめ

midorinojou

ようこそ提督。 RT @Anna_Lotos: 第89210話便器氏 艦コレはじめる
08-18 02:34

イベント海域クリア報酬、だったような。 RT @Anna_Lotos: このスク水っこはいくらでゲット、できまちゅか
08-18 02:35

課金するって考えは捨てた方がいいです。建造レシピ回してればいつかゲットできます。 RT @Anna_Lotos: ぜかましちゃんはいくら課金すればゲットできるの????????????
08-18 02:38

今日プレイする予定のシナリオがまだOPもできてない件について(ぇ
08-18 02:40

メモ:13856304 98034125
08-18 08:55

08/17のツイートまとめ

midorinojou

RT @kitahannkyuu: 友達作りたくて共産党に入ったんだけど、上手く行かなかったよ。
08-17 10:14

RT @kitahannkyuu: 自民党に行って友達が出来るなら自民に行ってるね。
08-17 10:14

前RT2つ。何で友達作れるかどうかが政党選択の基準なんだよ(苦笑) 友達作るだけなら、社会人サークルとか街コンとかの方がいろいろと楽なんじゃなかろうか。
08-17 10:16

戸村さーん。それ、申し訳ないがネトウヨの言いがかりレベルですわ…。 RT @yasusitomu: はだしのゲンの異常性中沢の描く女性の虐殺シーンでは、かならず女性の乳首が勃起してます。これは、中沢の性癖を顕著に露呈してます。はだしのゲンは倒錯的性癖の変態漫画でしかありません。
08-17 11:30

08/16のツイートまとめ

midorinojou

今日の建造、長門さんキター!
08-16 08:16

3-2-1って全部駆逐艦で行っちゃダメなん?
08-16 09:13

RT @Elric2636: イスラエル高官が、日本は大量虐殺した中国と韓国に追悼して自国のは追悼するべきで無いとの発言。これについて、日本が中韓に思いやって何も言い返さなかったからこうなるんだろ。河野談話とか、国益を阻害しまくってるじゃないか。キチンと発信しなきゃ伝わらない。…
08-16 12:55

それにしても長門さんはお腹が冷えそうな格好である。
08-16 13:15

08/15のツイートまとめ

midorinojou

あれはのう…… RT @noshin_1985: まど☆マギが酷すぎるとか言ったらザンボットの人間爆弾なんかですね
08-15 00:43

【マイリスト】【卓M@s】アイドルが闇の鎖を断ち切るようです 第2章【ブレカナ3】 http://t.co/LtHp70EybI #sm10116046
08-15 03:19

【速報】俺提督、北東ルートからの進軍に成功し、2-4クリア。 http://t.co/SiscRYDxeI
08-15 08:55

大破した金剛さん、修理に8時間40分……。
08-15 10:07

英雄戦選出に向けてがんばるだけがんばって、さらに保険もかけてみたが、さてどうなることやら。とりあえずメンテ明けまでにいろいろやることやっとかんとなー。
08-15 12:04

靖国神社行くのは無理なので県の護国神社に行こうかと思ったけど、県庁より遠いのを確認して断念。今週末も山口に行く可能性が高いのに、そう何度も高いガソリン使って山口に行くとか無理(><)
08-15 12:08

RT @1_o_4_Ace: 脱原発だの左翼運動周辺で音楽やっている人。貴方達は運動という場を借りて音楽をやってるからリスナーが集まっているだけで、クラブを借りきってのソロでは身内しか集まりません。
08-15 13:13

前RT。容赦なさすぎワロタwww
08-15 13:14

<マスコミの“ブラック企業叩き”をマツコが批判 「好待遇で大人数を雇うのは不可能」と発言> http://t.co/z127kgpz6F #niconews だからと言うて法をとんでもないレベルでスルーして、死ぬまでこき使っていいという話にはならんのじゃがのう。
08-15 21:35

わー。ぱちぱちぱちぱち(拍手) RT @oki_fujiwara: というわけで、明日は名無し会の事務所仮開きじゃ。
08-15 22:15

08/14のツイートまとめ

midorinojou

RT @atmtrain: 艦これオフ#艦これ http://t.co/Qp6OBPXCgd
08-14 05:29

RT @yuuraku: 政党助成金なんてのは本来は企業献金に替わるものをって導入した制度で、両取りしてる自民党なんてのは本当にナメた話なんだよね。そう言うとすぐ政党助成金なければ貧乏人が選挙出られないって言うのがいるが、今だって出られているわけでもなし、選挙出たければ徒党組ん…
08-14 05:32

RT @oki_fujiwara: まぁダダさんが正論。あと、政党助成金と共に供託金制度もなくさなければダメだ。
08-14 05:32

前RT2つ。全く同感。
08-14 05:32

RT @harukazechan: LINEが殺人を犯したんじゃない、LINEが証拠を残したんだツイッターでいじめが起きるんじゃない、ツイッターがいじめを記録したんだ
08-14 05:33

前RT。ええこと言った。
08-14 05:33

俺提督、鎮守府にログイン。
08-14 10:05

戦艦レシピ放り込んで1時間半だったときのがっかり感。
08-14 10:15

5時間キタ!これはもしや……!?
08-14 10:17

長門じゃなくて陸奥でした。嬉しいような残念なような。そして戦艦レシピ×4で出来た戦艦はこれだけ。あとは重巡ぽい。
08-14 10:21

08/13のツイートまとめ

midorinojou

今朝の2-4。西ルート1回、東ルートから西へ1回。今朝もクリアならずorz
08-13 07:40

あ、やべ。さっきの出撃で激しい空戦やったからボーキサイトが枯渇しておる。
08-13 07:51

RT @sharinyamano: お盆のランドセル商戦 高級志向に http://t.co/yzQErR9Kdq 「夏休みに帰省した孫に祖父母がプレゼントするといったケースが多いことから、お盆を迎えるこの時期に本格化しています」←親世代の経済事情が厳しいからなぁ…
08-13 07:52

前RT。今のランドセル商戦ってそういうことになってるんだなぁ。2~3月がピークじゃなくなったのか。
08-13 07:53

そういや、ランドセルで思い出したけど、SAPIOによると学校給食のメニューがいろいろとすごいことになってるみたいね。
08-13 08:07

RT @h_wiz: 問:準備会はもっと政治にコミットすべき #c84 #C84_反省会
08-13 14:20

RT @h_wiz: 答:いろいろな駆け引きや微妙なバランスで成り立っているのが政治。もどかしいようでも行動を熟慮の上やっていきますのでご了承ください。 #c84 #C84_反省会
08-13 14:20

RT @h_wiz: 問:児ポ改正に関して。同人界隈一般の声を示すために署名したりできないの?
08-13 14:20

RT @h_wiz: 答:準備会としてもいろいろやっていきますが、何より投票に言って欲しい。ビッグサイトでは規約の関係上署名活動はやりにくい。 #c84 #C84_反省会
08-13 14:20

RT @oki_fujiwara: 俺さぁ、政治訳知り顏の奴が「投票に行って欲しい」とか言うの聞かされるたび「死ねよお前」しか思わなくなったな。完全に。
08-13 14:20

08/12のツイートまとめ

midorinojou

RT @noboru_murata: ハローワークの、https://t.co/xfWU66wNpV 求人情報検索で、18020 04956731の求人票を検索してみて欲しい。年齢制限44歳以下の理由が「芸術・芸能における表現の真実性」とある。私は44歳だが、一年後に私の芸術・…
08-12 05:41

前RTに苦笑。まぁ、ハロワの求人票はとうていチェックされてるとは思えないもんなぁ。
08-12 05:42

俺提督、2-4海域で羅針盤に嫌われて3連続北西ルート送り。
08-12 09:39

まぁ、既に35万超えたそうですですから……(苦笑) http://t.co/wk9x6re7YL RT @JIG_SOU: 艦これ、重い。動作の問題はブラウザか、回線か、それともサーバが混んでいるのか!サーバだろうなぁw
08-12 13:33

俺提督、2-4に挑むも2連続で西ルートに流されるorz
08-12 22:16

08/11のツイートまとめ

midorinojou

2-4、途中までいい調子だったんでクリア狙ってみたけど羅針盤に嫌われた(><) 金剛ちゃん大破したのに資源不足で入渠も補給もままならない。
08-11 08:17

現在の緑城艦隊 榛名改Lv26、金剛改Lv26、比叡改Lv38、扶桑改Lv33、山城改Lv30、赤城改Lv32。戦力的には2-4抜けるとは思うんだがなぁ。
08-11 08:25

RT @TT65536: 認知症男性、線路に入り死亡 電車遅れで遺族に損賠命令 http://t.co/CNcB6O9Gs0 介護可能な体力がない妻(85)が、認知症男性の見守りを怠り、ヘルパーを使わなかったと難渋する司法。なら介護は実質的強制って事で、ウエメセで強制派遣・入…
08-11 08:27

RT @TT65536: 2000年前後に「措置から契約へ」と言って、行政が上からヘルパーも含め「措置」するシステムから、「契約」で商品のように派遣するという、自由主義の方向に変化したんだけど、こういうのが出ると「無理な家庭には、生存権のために措置を使わないとならない」という時…
08-11 08:28

RT @TT65536: ちなみに重度認知症の方を、専門知識のない85歳の奥さんが常時見守り、一回もミスしないのは無理に近いと思いますし、ヘルパー契約を知らなかったとして、(高齢者向けの訪問だと24時間とか無理だけど)この判決は、住民に無理を強いている行政や、国家の憲法違反が問…
08-11 08:28

RT @TT65536: 生存権は自由に優るわけだから、こういう状況の時、問われるのは行政の方の責任でしょう。なぜ本人たちだけが罰せられないとならないのか、名古屋地裁には極めて疑問が生じますね。
08-11 08:28

RT @TT65536: 何より無理だと思ったのが、重度認知症の方の、常時見落とし無しの介護は、いくら家族でも「普通の人」にできるとは思えません。現場のプロが、少し違和感を感じただけでヒヤリハットや事故報告書をどれだけ出してるか分かってるんだろか。ただ家族に全てやらせ、必要…
08-11 08:28

RT @TT65536: もしかしたら行政「だってヘルパー使おうって言ったら家族に拒否されたんだもん」とか言うかも知れんが、家族が、他人を入れるの拒否するのはあたりまえです。ヘルパー二級の教科書でも載ってるわそんなもん。そこから信頼関係を作り、選択肢を「提案」してくのが本来業…
08-11 08:28

RT @TT65536: 「家族が認知症男性の見守りを怠った」「ヘルパーを使わなかった」が損賠請求の根拠だそうです。 RT @sankakutyuu 自殺だと気の毒すぎるから請求しないとか聞いたことあるけど、これは事故とみなされたということなんだろうか。
08-11 08:28

一連のRT。いくらトンデモ判決が出やすい地裁にしても、さすがにこれはないよなぁ。損害賠償を求めるJR東海もどうかと思うけど。
08-11 08:31

08/10のツイートまとめ

midorinojou

金剛ちゃんを延々と触ってたい(駄目)
08-10 10:24

RT @9oqA: 夏コミ 1日目まとめ その2・簡易トイレ?いいえ、地獄です・セミ大絶叫で仮眠すら許されない徹夜組・どぶ森で村を荒らし回る世紀末プレイヤー・「ムラムラしてきた」「体力を失うぞ、やめておけ」→抜刀回避・移動費ケチって新宿から徒歩で国際展示場を目指す猛…
08-10 10:47

前RT。昔(30kgくらいやせてたころ)、横浜から国際展示場に自転車で行ったことはあったなぁ。冬の方でね。
08-10 10:48

RT @2tx: 18きっぱー「特別快速快適すぎwwwこの調子なら東京とか余裕で着けるwwww」数時間後、静岡地区で冷たくなった情弱が発見され、
08-10 10:48

前RT。岡山~姫路間と、静岡は18きっぱーにとっての高い壁なんじゃよな。
08-10 10:49

RT @sinamasiro2: クビ決定だなぁ拡散してほしいそうですw http://t.co/bV47u4H7JS
08-10 10:50

前RT。死ねばいいのに。
08-10 10:50

現在の緑城艦隊 金剛Lv21、榛名Lv22、赤城Lv29、比叡改Lv35、扶桑改Lv30、山城改Lv28。金剛、榛名、赤城の改造が視野に入ってきたので、この3隻を改造したら2-4クリアを目指してみようと思う。
08-10 11:11

RT @AUC_Bamboo: ばんぶぅは15RTされたら、「き、気持ちいいこと・・・したいよぅ///」とツイートしてください。 http://t.co/Ou5DEcNvGu昼間っからこれはひどい
08-10 13:35

RT @metamaniHM: 今日の新聞「一歳になりました」より ・愛海(あみ)♀ ・愛結(あゆ)♀ ・心泉(ここみ)♀ ・葵海(あおい)♀・煌哉(こうや)♂・輝星(きあら)♂・幸生(ゆな)性別不明・未翔(みう)♀・巨根(なおね)♀ (つд⊂)ゴシゴ…
08-10 21:12

08/09のツイートまとめ

midorinojou

RT @syashingo: 大学生のブラックバイト おでんやコーヒー券がノルマ! コンビニ、カフェのチェーン店は特にどす黒い(水島宏明) http://t.co/Im8lGJkjX2 「大手コンビニチェーン・ローソンのある店でバイト。夜の勤務が多いその学生は、おでんを30個…
08-09 01:44

前RT。営業職の社員が商品を自腹買いさせられると言うのは昔聞いた事があったが、最近は学生バイトでさえ自腹買いを強いられるのかよ。恐ろしい世の中になったものだなぁ。
08-09 01:46

RT @syashingo: 厚労省「労働基準監督業務について」http://t.co/BmbKNMUGcz 「労働基準監督官2,474人、予算額(うち人件費)229.1億円」日経 http://t.co/rgr8LDcxz2 には政党交付金自民145億円、民主85億円とある…
08-09 01:46

前RT。そうか、労働基準監督官は全国で2500人いないのが現状なのか……。そりゃ、基準監督なんてまともに出来るはずがないべ。
08-09 01:48

【緑城艦隊の日常 1-1】 金剛「Hey、提督ーゥ!触ってもいいけどサー、時間と場所を弁えなヨー!」
08-09 10:28

【緑城艦隊の日常 1-2】 金剛「へ、Hey、提督…!ハグしてもいいけどさ、時間と場所を弁えなよ…!(///)」
08-09 10:30

【緑城艦隊の日常 1-3】 金剛「へっ、Hey……、あんっ……ていと……くうっ!SEX……しても…あんっ…いいけ、ど……時間と……んうっ!…場所を……もうっ、ダメ、来ちゃうよぉ…っ!!」
08-09 10:34

【緑城艦隊の日常 1-4】 金剛「……Hey、提督。……妄想しててもいいけどさ、時間と場所を弁えなよ……」
08-09 10:35

妙高さん来てくれたので妙高型が全部そろった。次の目標は金剛4姉妹。あと霧島さんだけなんだけどな。
08-09 11:04

あづいー、だるいー。精米210kgもやりたくないー(>_<)
08-09 19:38

08/08のツイートまとめ

midorinojou

ついカッとなった。反省はしない。
08-08 04:05

よっしゃ!帰国子女の金剛さん引けた!あとは霧島さん引けたらなぁ。
08-08 05:55

現在の緑城艦隊 金剛Lv5 榛名Lv15 比叡改Lv29 扶桑改Lv26 山城改Lv23 赤城Lv23。2-4攻略に向けての面子は揃った。あとはひたすらレベリングしていくのみ。
08-08 06:06

時間と場所さえ弁えれば触らせてくれる金剛ちゃんマジ天使。「榛名でいいなら」とお相手してくれる榛名ちゃんもマジ天使。
08-08 06:07

そういや、比叡ちゃんの「寝てません、寝てませんってば」って、練習艦にされたことから来てるんだろうか?
08-08 06:10

心臓の辺りが痛い。いよいよ死ぬのかな……。
08-08 13:07

ありゃ。呉鎮守府から大湊警備府に異動になってら。ま、ログイン時のボイスは鎮守府のままだし、これでプレイ環境が快適になってくれるなら、大警大警(OKOK)ってことで。
08-08 20:05

08/07のツイートまとめ

midorinojou

現在の緑城艦隊 榛名Lv6 山城Lv20 比叡改Lv26 扶桑改Lv23 足柄Lv19 赤城Lv20.
08-07 12:21

あと戦艦1か空母1が来てくれれば本格的に2-4攻略目指すんだがなぁ。重巡を交えて2-4ボス目指すのは不安すぎる。
08-07 12:24

呉鎮守府は13時よりメンテらしいので、遠征と入渠の指示を出しておいてしばらく放置。そういや、俺、大湊かトラックに配属変わるのかなぁ。
08-07 12:33

RT @tanakaten: そりゃまぁはっちゃけあやよさん(1989年当時高校生)も40歳になるわな。あれ? 千鶴さんとあやよさんって同い年の可能性アリ? むしろクラスメイト? PC98学園?
08-07 12:55

前RT。あやよさんが40歳か……。歳を取るはずだよなぁ。
08-07 12:56

鎮守府にログイン。どうやら所属の変更は無かった模様。
08-07 17:18

修理用の鋼材が足りない……。今日の分の演習は終わってるからいいけれども。
08-07 17:59

比叡たんもかわいいけど榛名たんもかわいいよ。秘書をどっちにするかすごく悩ましいねぇ。
08-07 18:20

RT @tsumugu_h: 「もうすぐ」を書いたときに、さんざん取材しましたが、35歳を過ぎてから子供を得るのは本当に難しい。まして第二子、第三子となると...。35歳限界は、女性だけの話ではありませんよ。不妊の原因の、およそ半分は男性側の原因です。男も老いるんです。
08-07 18:33

RT @tsumugu_h: 30代以下は半数しか結婚せず、既婚世帯が必ずしも子供を得るわけではない。つまり子育て世帯は、この国において、もはや「少数派」です。
08-07 18:33

08/06のツイートまとめ

midorinojou

RT @moetaxi: こういう人たちに共通しているのは、中国、韓国、北朝鮮が明日にも攻めてくるような妄想癖。いたずらに恐怖を煽り、戦争の準備を始めようとする人々は右翼でも愛国者でもない。かつて同じ過ちを冒した道を私たちは二度と通らないと、今日のこの原爆の日に改めて誓う。
08-06 05:07

前RT。いや、中国は尖閣を狙ってるし(日本以外にはチベット・ウイグルを侵略、フィリピンから西沙・南沙を奪い、インドやベトナム、ソ連にも武力行使の実績)、北朝鮮は日本人を拉致してるし、韓国は竹島を不法占拠してるし、戦争になってないだけでいろんな形で「攻められてる」のが実際のところ。
08-06 05:16

今までの歴史をきちんと踏まえれば中朝韓の三国に警戒心を抱くのは当然の反応であるし、現在の情勢を考えれば戦争の準備をしているのは明らかに中国・北朝鮮・韓国の方。羹に懲りて膾を吹くが如きは、感心できないなぁ。
08-06 05:22

扶桑さん改造。比叡さんも改造可能レベルに達したけど、弾薬が圧倒的に不足orz
08-06 08:40

08/05のツイートまとめ

midorinojou

TRPGコンベンションから帰ってきた。あれだけ東京で転職したいと言ってたくせに、同卓した人とBoA3rdの単発キャンペーンをやることになった。あるぇー?何と言う言行不一致w
08-05 01:41

RT @lightup0112: RT @shuji7765: 全国のtwitterの皆さんへ「意識調査」にご協力下さい。「韓国籍」の在日南朝鮮人への生活保護費の支給は日本国憲法と生活保護法に違反!逆に韓国は、日本人の生活保護は無し。「外国籍の外国人への生活保護費支給は即刻廃止…
08-05 10:35

ようやく山城さんが所属してくれた。それにしても、山城さんはどんだけ扶桑さんが好きなんだよ。
08-05 12:10

現在の第1艦隊:山城Lv5 扶桑Lv18 比叡Lv22 足柄Lv14 利根Lv16 赤城Lv15。あと戦艦1隻、空母1隻が欲しいところ。
08-05 12:14

司令部の模様替えをしてみた。段ボール箱をどうにかしたいなぁ。 http://t.co/vBjltJPA5P
08-05 12:28

RT @makurakabar: 「艦これ運営仕事しろ!! 土日深夜とか言い訳すんな!!!」って言ってる夏休み真っ盛りの高校生は、今から数年後「土日深夜仕事とかブラックすぎ死にたい」って呟いても誰も慰めてくれないことを覚悟しておいたほうがいいよ(∩´∀`)∩
08-05 13:00

08/04のツイートまとめ

midorinojou

RT @yamagiwasumio: もう言葉狩りは止めるべきだ。こんなことしてたら益々政治が建前だけの世界になってしまう。麻生副総理は、デフレ克服と財政再建のに立ち向かう安倍政権の柱だ。日本のために頑張る政治家にけちをつけないでくれ!#麻生副総理をマスコミから守る会
08-04 01:08

前RT。そんなタグできてるんだ。麻生発言は全部チェックしたわけじゃないが、副総理ともあろう人物が「ナチス」なんて単語を肯定的に使えばこうなるのは分かりきってることだと思うし、そういう意味で脇が甘いだけのことでしかないと思うんだがなぁ。
08-04 01:12

比叡の修復完了まであと30分……。大したことのない損傷に高速修理剤使いすぎたorz
08-04 01:25

wktkしつつ待機。 RT @h_nattousai: 正直、もうどうでもいいんですが、発言全文も表に出てることだし、敢えて麻生問題に触れてみます。→
08-04 01:30

08/03のツイートまとめ

midorinojou

那智「貴様が司令官か。私は那智。よろしくお願いする。」 俺「私はナチ?」
08-03 02:18

そんなこんなで2-2までクリア。
08-03 02:21

うちの隊のネックは燃料と艦のレベルじゃのう。
08-03 02:22

精米なう。
08-03 03:08

名取ちゃんって何気に巨乳だなぁ。そして1-4で轟沈させてしまった龍田さんが戻ってきてくれた!
08-03 06:24

現在の艦隊陣容 戦艦比叡Lv17、重巡利根Lv11、重巡那智Lv5、重巡足柄Lv7、軽空母龍驤Lv6、正規空母赤城Lv6
08-03 07:29

2-3まで攻略したけど川内さんが出てきてくれません(;;)
08-03 20:12

08/02のツイートまとめ

midorinojou

徹夜の精米から朝市なう。だるい……。
08-02 06:03

RT @kaminoishi: 緑の党の創設者中沢新一は、チベット密教の修行もしたことでオウムの最大の理解者です。父親も叔父も共産党員で民俗学者、チベット関係から中共よりと言われています。反原発・反核・軍縮等市民運動出身の新しい社会運動としています。新左翼と言われカルトとも言わ…
08-02 06:18

前RT。何でチベット密教の修行をしたらオウムの理解者になるんだよ。本当に井上太郎はゴミみたいなツイートしかしねえなぁ。
08-02 06:22

RT @neko_yamashita: 「メッセージ」の脇の▽をクリック→「フェイスブックページを報告」→「人種差別を扇動するページ」を選択して報告@Kino_Toshiki Facebookに在特会のページが作られていたので、「人種差別を扇動するページ」として通報。http…
08-02 06:48

前RT。へぇ、在特会のFacebookページなんてあるんだな。
08-02 06:49

RT @arwtap_8523: 石岡商業高校1年の中嶋遥樹くんが未成年飲酒してます。ただのカッコつけでは済まされないですよ!外見だけで実際は雑魚なくそガキなので拡散とか通報とかはやめてあげてね?“@15Haruki: 呑みなう。 http://t.co/i4ssfWqZgD
08-02 06:49

前RT。拡散じゃないよ、ただのRTだよwww
08-02 06:51

不都合なことがあれば反日スパイの仕業に変換されるネトウヨ脳……w RT @balchanex: うちの議員のボランティアが買収で捕まった件について、反日スパイが議員を貶めるためにやった!とかコメントしてるけど、自衛隊の駐屯地司令が反日スパイかよ。恐ろしい考え方だな…
08-02 06:55

RT @dandyyokoken: 日韓断交して喜ぶのはむしろ韓国側。日本の株式公開企業に韓国資本の会社がいったいどれだけあるのか知ってるのか、知恵遅れネトウヨどもは。たとえば、ロッテ一社が日本から撤退すれば折角回復基調の株式市場は大暴落。連れて日本経済は大打撃。日韓断交…
08-02 07:52

RT @dandyyokoken: 知恵遅れレイシストどもは日韓断交を吠えるならば、いっそのこと、日韓再併合とでも吠えろ。韓国を激怒させるなら後者のほうがより有効だぞ。
08-02 07:55

08/01のツイートまとめ

midorinojou

おい、艦これもう佐世保も舞鶴も満員なのかよ。
08-01 06:56

少しバスに乗り遅れた感はあるが、呉鎮守府で艦これをはじめてみるなり。
08-01 06:57

いきなり資源をほぼ開発にぶっこむ(建造と勘違い)→資源なくなってひいひい
08-01 07:39

白雪が2隻手に入ったので1隻を艦隊に配備、もう1隻を電の近代化改修に使用→失敗→白雪1隻をロストした上にクエストクリアならずorz
08-01 07:42

ボーキサイトが足りなくて艦娘を造れないので、ちまちま出撃して新しい艦娘を仲間にするというのを繰り返す。その甲斐あって、ようやく艦隊が5隻編成に。
08-01 08:01

比叡さんゲットして第1艦隊旗艦に。
08-01 19:33

23区内のレオパレスの家賃と入居条件って、どうなっとるんじゃろ?
08-01 22:29

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??