ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

10/30のツイートまとめ

midorinojou

1032、羽田第一の待機所、3列目中盤。最前列は半分はけてるので、実数としては2列分+3台目といったところ。
10-30 10:37

1051、列移動。2列目中盤。
10-30 10:53

1206、2台前のうちの会社の車が指定で引っこ抜かれて、待機所5台目。
10-30 12:08

1208、待機所2台目。
10-30 12:09

1221、羽田第一、2番乗場3台目。
10-30 12:23

1229、2番乗場2台目。
10-30 12:30

劇場発動……2K近い自腹orz まぁ、締日だしぶっこんだと思えばいいけどね。貨物と整備を勘違いしてわかると言っちゃったのが運の尽き。変な勘違いしないでわからないでとおしていればなぁ……(>_<)
10-30 13:38

1422、羽田第一の待機所、4列分+4台目。
10-30 14:25

1431、列移動。4列目の最後から3台目。
10-30 14:33

1602、列移動。2列目終盤。
10-30 16:04


10/29のツイートまとめ

midorinojou

コンビニでガリガリ君のシチュー味購入。店員さんによると、ついさっき入荷したばかりで、どこのコンビニでもそうだろうとの事。どんな味なのか、楽しみだなぁ♪( ´▽`) http://t.co/4TZQhWEbk9
10-29 05:08

帰宅。17K持って油断したのかかおたんで食いすぎて、終わってみれば39Kと言う体たらく。これで、水曜の目標が41Kから43Kに跳ね上がりorz
10-29 05:19

【動画】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 6【演習】 http://t.co/LMF6TELLpM を投稿しました。 #sm22143666
10-29 16:15

【マイリスト】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 6【演習】 http://t.co/LMF6TELLpM #sm22143666
10-29 16:26

【動画】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 7【5-1】 http://t.co/djXsmkxJh4 を投稿しました。 #sm22143749
10-29 16:30

【マイリスト】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 7【5-1】 http://t.co/djXsmkxJh4 #sm22143749
10-29 16:37

【動画】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 8【開発】 http://t.co/iVxNjOuyow を投稿しました。 #sm22143791
10-29 16:44

【マイリスト】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 8【開発】 http://t.co/iVxNjOuyow #sm22143791
10-29 17:01

【投稿】 【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 5~8 http://t.co/zIqY1wXivG #blomaga #ar378199
10-29 17:19

【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 5~8






最近ニコニコ動画に投稿してる艦隊これくしょんのプレイ動画だけど、
第5回をこの日曜日に、そして第6回~第8回を今しがた投稿。

プレイ動画もいいんだけど、企画してる作品の方も
いいかげん進捗を進めていきたいなぁ。

第9回は明後日……は、さすがに厳しいかな。
週末か、次の公休の火曜あたりになると思われ。

  

10/28のツイートまとめ

midorinojou

RT @yukemuri_exp: 首相に逢うよりも「くまモン体操」を見学される両陛下(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/VJKuHFELmU
10-28 13:54

前RT。まぁその方が有意義よね。
10-28 13:55

RT @ReiCherno: この情弱向けぼったくりサービスwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/n89778G5
10-28 13:56

前RT。これはひどいwww と思ったが、まぁ、使いこなせない人にとっては金払ってやってもらった方が結局負担は少ないと言うのはあるよね。
10-28 13:59

RT @tktt623: 天皇陛下VSくまモン http://t.co/d0iZDm7An2
10-28 14:53

RT @yukemuri_exp: 陛下(sp付き)vsくまモン
10-28 14:54

RT @55_kumamon: 天皇皇后両陛下にボクが活動したときのパネルを見ていただいたモン! http://t.co/oPWxgNoGSt
10-28 14:54

RT @10newsjp: フジテレビ『ほこ×たて』の代替番組で早速捏造編集が発覚wwwwww http://t.co/WDJ1SlJ6PQ
10-28 14:57

某放送局へのお客様をお送りしている途中、後ろにその放送局を反日売国放送局とdisる街宣車がついてきた。こみ上げてくる笑いを噛み殺すのに必死で、ものすごく苦しかった(^^;;
10-28 15:32

ここもやっぱり2年振り@西麻布のかおたんラーメン
10-28 15:43

10/27のツイートまとめ

midorinojou

【動画】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 5【演習】 http://t.co/kM2I10IYSH を投稿しました。 #sm22126601
10-27 01:04

【マイリスト】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 5【演習】 http://t.co/kM2I10IYSH #sm22126601
10-27 21:11

10/26のツイートまとめ

midorinojou

赤坂4回目もダメだったので、銀座10号にシフト……したら、トイレ行ってる間に同じ行灯の黒に割り込まれてた( ;´Д`)
10-26 00:19

帰宅。26回50Kで終了。一時は4も危うかったけれど、八重洲~六本木、六本木~上野毛経由~武蔵小杉ときてどうにか5つには到達。しかし、今日みたいな日にこれだけというのもまた寂しくあり。せめて赤坂を見切るのが早かったら……。
10-26 06:26

ともあれ、来週の月曜と水曜に41Kずつやれば、月55万クリアだお。あと2出番が、多少は楽になった。
10-26 06:28

10/25のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日も非羽田車で出庫です。7時には出庫する予定でしたが、シートカバー交換で体力を使い切った上に、500円を落としてしまうなどいろいろガタガタなので、とりあえず平均下げないことだけ考えてまったりやります。まぁ、給料日の金曜日ですし、夜に頑張れば何とかなるでしょ。
10-25 07:54

@
10-25 07:55

31K持ちで青に入って未だ31K(滅)。時間かけて3回トライした赤坂から乗せられたのはまさかのワンメ!朝のツイートがきっちりフラグとして発動したか……orz
10-25 23:57

10/24のツイートまとめ

midorinojou

銀座10号1回目、高輪プリンスのはずが、いろいろ引っ張り回されて汐留に(^^;;
10-24 00:39

なんだかんだで3K弱頂いて、銀座10号並びなおし。
10-24 00:41

銀座から赤坂、赤坂から永福町経由川崎市宮崎台9K♪( ´▽`) でもやっぱりまだ3コロ。とりあえず用賀PAで一服しながら、この後を思案中。
10-24 01:57

帰宅。24回38Kで終了。込にしてやっと40K……。青タンまでが20回21Kと、思うように乗せられない上に低単価で酷かった……。
10-24 05:12

RT @Bambi4949: 【拡散希望】2013年10月1日から麻布署が酷すぎる取り締まりをひっそりと開始!実際の内容はタクシーが軽い追突事故(物損)を起こし、「交通違反はしていない」のに安全運転義務違反で赤切符を切られたとの事。これからもタクシーが原因の事故は赤切符です!…
10-24 13:47

前RT。何じゃそりゃ……。六本木近辺、鬼門じゃのう……。
10-24 13:48

RT @oki_fujiwara: 信長の野望って、ターゲットの小国を取り囲むように版図を広げて、その小国を外交で脅しつけると、毎度泣きべそかきながら朝貢してくるでしょう。金銀兵糧お姫様まで献上してくる。信長の野望なんて、あの「脅し」快感を味わいたい男たちのポルノゲームでしょ、…
10-24 14:17

前RT。小国を武将たちを駆使して大国にのし上げていくのが楽しいんだろうに。ぶっちゃけ、弱小ならともかく中堅どころが外交で脅しつけたら恭順してくるような状態まで来ると飽きる。天下の7割くらい押さえたらあとはもう作業。
10-24 14:20

RT @oki_fujiwara: @JIG_SOU @h_nattousai 「名無し」ってのはその発想からしてすごい民俗学的ではあるんですよね。命名した宗安さんがガチのネット右翼だったから、そこに同時代の空気があるんでしょう。
10-24 14:22

前RT。むしろネット右翼方面の私としては、「日本を護る市民の会」に近いような感じで付けたかったんだけど、黒田氏に先にやられちゃったという経緯があるんだよな。「名も無き市民の会」の名前は、よく言えば「草莽崛起」、悪く言えば「(私の中の)2chねらー気質」の産物だと思う。
10-24 14:26

【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 4【3-4】


最近明けは艦これのことしかやってないなぁ(苦笑)。

そんなわけで(?)明け番を2日分使って第4回アップ。
3-4はめでたく今回で終了。

4-4は既にクリアしてるので、これで南方海域が開放。
ただし次回は、撮りためた演習をアップする回になる。

それにしても、1本が25分近いと言うのは長いよなぁ。
やっぱ2回に分けるべきだったか、とアップしてから言ってみる。

次回からは、流石に少し投稿ペースを落としていく予定

  

10/23のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日は非羽田車で出庫です。多分寝不足なのと明け番会出てからの出庫のせいか、やっと2Kと不振もいいところです(苦笑)いつもならとっとと羽田に入ってるんですけどねぇ……(>_<)
10-23 10:16

午前の部、5回4Kで終了。死ねるぜぇ……
10-23 12:15

東品川でガスを入れた後、爆睡。そんなわけで、久しぶりにおはようございます(苦笑)。手持ち21Kで終盤戦突入death。
10-23 23:24

10/22のツイートまとめ

midorinojou

帰宅。12回43Kで終了。
10-22 05:30

10/21のツイートまとめ

midorinojou

1018、羽田第1待機所。1列+4台目。
10-21 10:26

1052、列移動。待機所14台目。
10-21 10:58

1102、待機所11台目。
10-21 11:03

RT @abiuduki: 97年に消費税率を5%に引上げ、公共事業費の削減を進めた橋本首相は4年後、過ちを認め「私は平成9年から10年にかけて緊縮財政をやり、国民に迷惑をかけた。私の友人も自殺した。本当に国民に申し訳なかった。これを深くおわびしたい」と謝罪した。安倍サンも数年…
10-21 11:03

RT @abiuduki: 以前、「消費増税について「増税しなければ、世界の信用を失い株価が下がる」などという意見を聞くと、馬鹿じゃねーのかと毒の一つも吐きたくなる」と書いたが、今のところ順調に株価は下がり続けている。あはは。
10-21 11:03

1105、Nが指定。10台目。
10-21 11:08

1115、待機所7台目。
10-21 11:16

1124、待機所5台目。
10-21 11:25

1138、待機所2台目。
10-21 11:39

1147、2番乗場3台目。
10-21 11:50

10/20のツイートまとめ

midorinojou

【動画】【艦これ】 ぐーたら提督と長門のまったり戦記 3 http://t.co/XVICAxffDC を投稿しました。 #sm22081523
10-20 11:41

【マイリスト】【艦これ】 ぐーたら提督と長門のまったり戦記 3 http://t.co/XVICAxffDC #sm22081523
10-20 11:54

【投稿】 【艦これ】 ぐーたら提督と長門のまったり戦記 3 http://t.co/AI9yAQlGYQ #blomaga #ar371832
10-20 20:24

【艦これ×三国志Ⅸ】長門艦隊の中華統一戦線 part17 (11:14) http://t.co/BexNXAvyCJ #sm22085245 大和の元に孔明がいるとは。曹操軍との決戦も良かったが、新旧連合艦隊旗艦による決戦というのも胸が熱くなるな。
10-20 21:12

【艦これ】 ぐーたら提督と長門のまったり戦記 3



艦隊これくしょんのプレイ動画もはや第3回。
今回も3-4攻略。と言うか、3-4できっちり足を止められてる。
果たして、このぐーたら提督が南方海域に進出できるのはいつになるやら。

今回も、動画編集にだいぶ時間を使ってしまった。
まぁ、雑談の内容を考えて字幕入れていってる分、しょうがないか。


ところで、某動画に触発されてある企画を現在進行中。
今日はその準備作業にほぼ1日を使ってしまった。
もう少し形になってきたら公開する予定なんだが、
楽しんでもらえる作品になるといいなぁ。

プレイ動画を抱えた上でこの企画の進行ともなると
ガッツリ時間は食われてしまうけど、共倒れなんて
ことにはならないよう、仕事も合わせてがんばっていきたい。

  


10/19のツイートまとめ

midorinojou

帰宅。抜き52K。お客が多い金曜にしてはちょっとさみしい気もするが、そもそも今日は体調が悪くて40も覚悟してたくらいだから、これで満足するべきだろう。と言うか、非羽田車を割り振られた場合の営業スタイルを確立しておかんと、羽田に入れないと仕事にならん、ということになりかねんぞ……。
10-19 05:08

まぁしかし、朝5時には起きてるんだから、やっぱ根本的に寝る時間を早めないとあかんかなぁ。
10-19 14:38

そういや、iPadで艦これって出来るんかな?
10-19 14:44

10/18のツイートまとめ

midorinojou

1025くらい、羽田第1の待機所にイン。だいたい1列半くらい。朝は五十日なのか空車待ちのお客様がそこらで目についたので流し続けるか迷ったが、昨晩あまり寝れてないので当初の方針通り体力節約のために羽田様に頼ることにする。
10-18 10:34

1113、0.5列はけて列移動。乗場先頭25台目。
10-18 11:15

あー、ちょっとの間にきっちり寝れてしまった。やっぱ睡眠が足りてないなー。
10-18 11:24

1144、待機列9台目。
10-18 11:45

1153、待機所6台目。
10-18 11:56

1158、待機所3台目。
10-18 11:59

1203、2番乗場4台目。
10-18 12:04

1205、乗場列3台目。
10-18 12:06

1210、乗場列2台目。
10-18 12:11

1211、乗場列先頭。
10-18 12:12

10/17のツイートまとめ

midorinojou

帰宅。15時の段階で24K持ってて、54Kで終わってしまうのはちと寂しい。何とか60Kはやりたかったなぁ……。
10-17 04:24

10/16のツイートまとめ

midorinojou

1532、羽田第1の待機所。3台+4列の次列6台目にイン。
10-16 15:35

1535くらい。列移動1回目。5列目6台目なう。
10-16 15:40

待機して30分で後ろに1列分以上並んでる。
10-16 16:09

待機1時間で後ろに2列分できた。一方前は列移動まで0.5列くらい。
10-16 16:35

1647、列移動2回目。3列目6台目なう。
10-16 16:51

1748、あと1列を切った!
10-16 17:49

あと2台で列移動。一方、後ろには5列近くが待機中@羽田第1待機所
10-16 18:00

1803、列移動3回目。待機所5台目。
10-16 18:05

1807、乗場へ移動。2番乗場4台目。
10-16 18:10

1815、乗場先頭。
10-16 18:17

10/15のツイートまとめ

midorinojou

帰宅だん。28回抜き31Kで終了。うちワンメ12回……orz 帰庫してる間、意識飛びまくりで危なかった……。よく無事に帰ってこれたものだと思ふ。流し一辺倒ではなくて、付け待ちを上手く混ぜて体力を上手くセーブすることを考えないといかんか?
10-15 04:58

帰宅して寝ている最中に実家からの電話で起こされたわけだがorz 昨日がかなりやばかったのに、このままでは睡眠が足りなくて明日もやばそう。羽田に入れれば羽田べったり。無理なら八重洲口オフラインでもやるか。ふあ~ぁ。
10-15 09:43

メモ:31620
10-15 14:03

ちょっと用があって会社にいったついでに、明日の車を確認してきた……ら、偶数車だった! よかった、これで明日は土壇場で車を変えられない限り羽田に入れる。
10-15 14:32

「「艦これ」な人すべてへ捧ぐ」問題→ツッコミどころが多くて大炎上 http://t.co/ryNHkkaJjd これはひどいwww 西暦940年に零戦完成とか、腹抱えて笑ったわ。
10-15 16:09

【動画】【艦これ】 ぐーたら提督と長門のまったり戦記 2 http://t.co/ClbMd7kRAJ を投稿しました。 #sm22051116
10-15 21:46

【マイリスト】【艦これ】 ぐーたら提督と長門のまったり戦記 1 http://t.co/Its0MGnnAC #sm22035400
10-15 21:50

【マイリスト】【艦これ】 ぐーたら提督と長門のまったり戦記 2 http://t.co/ClbMd7kRAJ #sm22051116
10-15 21:51

【投稿】 【艦これ】 ぐーたら提督と長門のまったり戦記 2 http://t.co/HeXSU9LqvS #blomaga #ar368302
10-15 22:07

【マイリスト】近況の話 http://t.co/bBffqDjQOF #blomaga #ar365341
10-15 22:08

【艦これ】 ぐーたら提督と長門のまったり戦記 2


第2回、あがったよー。
前回ほど編集には凝っていないけど、それでも明け休を
まるまる1日潰しちゃった。

こういう動画は、どういう風に観せていくかが難しいやね。
動画情報にも書いてるけど、「こういう風に編集した方がいい」とか
「こういうシーンを観たい」とかがあれば、教えてもらえると嬉しい。

  

10/14のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。出社して来たら車が割り振られてなくて、急遽振られた車が黒の奇数車でした(*_*)新人と言えない上に羽田にも入れないと、連休末日なのと合わせて厳しい1日になりそうです。
10-14 07:37

食いすぎた……眠い。でもがんばらないとなぁ。
10-14 13:49

うーん、やはりあまり上手い対応ではなかったか……orzまぁ、やってしまったことにうじうじくよくよしてても始まらんので、次からは気をつけることにして、気を取り直して営業再開するか。
10-14 15:55

コースの考え事に気を取られてたのか、信号で止まるのが遅れて交差点に突っ込んでしまって危うく事故るところだった……。頭がぼうっとしてるし、疲れもどっと出てきたので、とりあえず寝る。おやすみなさい。
10-14 21:29

眠いのに寝れない件。もう少し休んだら営業再開するか。
10-14 21:56

羽田に入れないのがこんなに厳しいなんて(>_<)新宿で乗せられず敗走して、池袋のサンシャイン前なう。
10-14 23:57

10/13のツイートまとめ

midorinojou

【動画】【艦これ】 ぐーたら提督と長門のまったり戦記 1 http://t.co/Its0MGnnAC を投稿しました。 #sm22035400
10-13 20:39

【投稿】 【艦これ】 ぐーたら提督と長門のまったり戦記 1 http://t.co/t3ZTYqCx2a #blomaga #ar366801
10-13 21:00

【艦これ】 ぐーたら提督と長門のまったり戦記 1



前にPCが故障して以来、動画の素材やら録画・編集ソフトやらが全部消えて
動画投稿からは離れていたんだけど、W公休だったのもあって、
ソフトを再インストールして動画編集の環境を作り直してみた。

そして録画して投稿したのは、もちろん艦これ。
まぁ、艦これに限らず、また政治系のものなんかも含めて
いろいろと投稿していけたらいいなぁ。

  

10/12のツイートまとめ

midorinojou

その研究は同性愛者の自殺未遂率が高い論証にはなっても、年間9000人がそれが理由で自殺していると言う論証にはなりません。こういう統計(http://t.co/qEsrNmlGBh.. http://t.co/drkIXmSUI8
10-12 04:59

10/11のツイートまとめ

midorinojou

羽田からどうもいろいろやらかしてる。疲れてんのかな、と言うわけで小休止なう。羽田からの営業が特にクレームになりそうな感じがしたので、とりあえず内勤には報告。クレームにならなければいいんだが……。
10-11 01:51

抜き52Kやれたけどいろいろグダグダでやった気があまりしないorzとりあえず回送。
10-11 03:04

RT @yukicha_express: I liked a @YouTube video http://t.co/hjfmT9H061 恋するフォーチュンクッキー 日本交通 Ver. / AKB48[公式]
10-11 04:57

前RT。日本交通、何やってんだwww
10-11 04:59

起床なう。やっぱ明けの日の午前はガッツリ寝てしまって何もできないなぁ(下手すると午後も寝ていかねないわけだが)。
10-11 11:20

よっしゃ、建造で雪風キター!
10-11 12:05

1年以上やってる現任がこんなこと聞くなと思われそうだけど、タクドラの皆さんに質問。8時~22時の間に道玄坂を宮益坂方面に進行中、実車になって並木橋と言われた場合、ルートはどうしてますか? 今のところ一度宮益坂上まで上って246に出て渋谷署前を左折してますが、これでいいのかどうか。
10-11 12:20

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】やはり中破進軍からの轟沈はある?コンプティークで明言 激震の検証スレまとめ http://t.co/cWHI2u3x4A え?中破からの轟沈って普通にあるんじゃねぇの?
10-11 12:35

RT @kankimura: 関学にて。新月は輝かないと思います。 http://t.co/wRqj369FZP
10-11 14:31

やばい、安いからと買ってきたカップ麺が美味い。もう一杯いきたくなるなぁ。いっちゃうか(ぉ
10-11 14:34

「フリーチベット!」と主張する人は人権意識が高いから、同性婚の実現に向けて陳情をしなけりゃならない?

最近はツイッターをやってる時間もガクッと減ってきたんだけど、
TLを見てたら「は!?」と思うようなツイートがあったので、
ツッコミを入れてみた。以下、そのやり取りのまとめ。

「フリーチベット!」と主張する人は人権意識が高いから、同性婚の実現に向けて陳情をしなけりゃならない?

いやぁ、久々にイラッと来たね。まとめを作ったのも久しぶり。
まとめにはこちらからのバイアスが入っているにしても、それを差し引いても
相手の主張がアレなのがわかるのではないだろうか。

  

【艦これ】 3-2、攻略

8月1日に着任して15日には2-4をクリアしたんだけれど、
戦艦を中心に育てていたり、転職のバタバタなんかもあったり、
4-4から先に攻略していたこともあって、ようやく3-2攻略。

今までは中破していたら即撤退させていたためにボス前を抜けなかったんだけど、
【艦これ】やはり中破進軍からの轟沈はある?コンプティークで明言
 激震の検証スレまとめ
 を読むと中破進軍からの轟沈は滅多に無いようで、
いい加減先に行きたかったこともり、ボス前で4隻が中破になったにもかかわらず進撃。
そして勝利。

3-2


んー……先に行けるようになったのはよかったし、轟沈した艦娘も出なくてよかったけど、
今まで中破即撤退でやってきてそれでのクリアを目指していたからか、
試合に勝って勝負に負けた気分……。


とりあえず、必ず小破以下の被害のみで進撃してリベンジすることを心に誓い、
3-3の攻略に取り掛かっていくことにする。

  

10/10のツイートまとめ

midorinojou

1035、羽田第1待機所にイン。2列目20台目くらい。
10-10 10:47

今日は朝っぱらから右車線にいた大和の黒5183にお客様を奪われてと言うもの、流れが狂ってしまって調子が悪い。ワンメ病も相変わらず出て来てるし、早々に心が折れて羽田に依存となりました。
10-10 11:01

それにしても、左に明らかに空車がいるのに右から割り込んでお客様を奪っていくなんて、恥を知れよな。まがりなりにも4社の黒に乗ってる優良運転手様がよぉ。今度見つけたらハンマーで頭を叩き割ってやりたいくらいだわ。
10-10 11:13

エホバの証人ですか… RT @pikapikatyou: 今のお客様からチップ360円以外に頂いた物。ん?目覚めよ?勧誘か?
10-10 11:16

1143、1号乗場3台目。
10-10 11:44

1152、1台目。
10-10 11:53

1619、羽田第2待機所にイン。10列目1台目。
10-10 16:40

ちなみに羽田からの1回目は12時直前くらいに実車。パレスホテル6K。その場で表参道経由マンダリンホテル5K。さらにその場で丸ビル890円。上手く繋がって、羽田出る前は5K弱しかなかったのが20Kで折り返すことに。羽田様の御加護ありがたや(^人^)
10-10 16:54

1642列移動1回目、1717列移動2回目。6列目1台目なう。
10-10 17:19

RT @pikapikatyou: バカなヤツ。【事故】10/10 東京都JR西大井駅ガード下でショベルカーひっくり返る! http://t.co/gDpP365Kn1
10-10 17:22

10/09のツイートまとめ

midorinojou

法令順守緑城雄山タクシーは『初乗り2km700円、最高速度110km/h、定員3人のホンダ・スーパーカブ』で営業しています。 #twitshindan http://t.co/RRMqQUJMzO おい、4輪じゃねぇのかよ。しかもそれで最高速度110kmとかどんなだ。
10-09 22:28

今月からスポーツクラブに通いだした。1日に体の測定をしたりトレーニングメニューや機器の説明を受けて以来忙しくていけてなかったんだけど、今日から本腰を入れて通いだす(予定)。さすがに大分疲れたけど、明日の乗務に残ってなければいいなぁ。
10-09 22:39

この10月に乗務を始めてから、ワンメや1000円未満が多い気がしたので集計してみた。2日14回中ワンメ8回1K未満11回、5日35回中ワンメ8回1K未満21回、8日20回中ワンメ8回1K未満11回。これを多いと見るか、少ないと見るか。
10-09 23:00

10/08のツイートまとめ

midorinojou

1223、羽田第1の待機所にイン。待ちはジャスト3列分。
10-08 12:42

今日は出庫7時半、会社出発が9時過ぎで、1Rは5回4Kで終了orz流しに徹するつもりが心が折れ、休憩を兼ねて早々に羽田に突入。本当は今の時期にいろいろ走って道を覚えなおすべきなんだが、新任でない以上営業収入は自己責任で出さなきゃならんし、何よりも疲れには勝てんのだよなorz
10-08 13:00

以前のようにガンガン流せなくなったことに、体力の衰えを感じる(ぇ
10-08 13:03

1322、列移動1回目。
10-08 13:25

あと1列と6台。
10-08 14:08

乗り場まであと20台くらい。
10-08 14:20

待機場6台目。
10-08 14:55

2号乗場2台目なう。
10-08 15:02

羽田国際線に入るのって周回グルグルしてタイミング狙う方式じゃなくなってたのか……。
10-08 21:49

2R3回9K、3R7回10Kで羽田国際線の待機列なう。入った時間が悪いのか、予想以上に車が多くてびっくり。
10-08 21:53

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??