ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

11/29のツイートまとめ

midorinojou

この段階で28Kしか持ててなくて、やる気を著しくロスト。四谷でふて寝中。もう帰りたいけど、休憩多かったしせめて2時までは仕事しないとなぁ。でも数字作れる気はしないけど。
11-29 00:36

赤坂から下っ走りだけど川口7K。これでやっと35K……。実車中に意識が朦朧として来てたし、もう帰ろうかなぁ?
11-29 01:47

.@HatsuyukiBlue さんのコメント「膨大な数の商品を全て把握し理不尽な客の要望に即座に答え愚痴ひとつ言わないプロ意識あふれる、そんな完璧書店員が時給900円で雇え..」にいいね!しました。 http://t.co/UAtGgsA7ru
11-29 23:56


11/28のツイートまとめ

midorinojou

出庫してとりあえず5K作ったはいいものの、体調管理に失敗して猛烈に眠いのでやる気なくマクドで休憩。どっかで寝ておきたいんだけど、何処で寝ようかなぁ…。
11-28 10:57

11/27のツイートまとめ

midorinojou

前の会社が緩かったと言えばそれまでなんだけど、いろいろと縛りがきつい割に稼ぎが微妙で仕事を辞めたくなる今日この頃。幸せになりたいなんて夢を見たのがいけなかったのかねぇ……。
11-27 11:26

と、鍵アカでないにも関わらず、愚痴を吐き出していくスタイル。
11-27 11:32

RT @h_nattousai: 艦これの経済効果ってありそうですね。|「艦これ ~呉鎮守府~ 地酒セット」が出撃! 戦艦長門竣工日の11月25日発売 #asciijp #艦これ http://t.co/NHUGjrUf1o @asciijpeditorsさんから
11-27 16:34

明け番会に出たついでに、池袋に出て王将で食事したり、ヒトカラで歌いまくったり、炊飯器買ったりしてきた。とりあえず今日は早めに寝て、明日からガンバ……れるといいなぁ。
11-27 17:45

公休の終わりになると次の公休が心待ちで仕方なくなるクラスタ。
11-27 17:46

やはりホテルや病院に並ばねばならんのか……(げっそり)
11-27 18:16

むむむ<ホテルに並ぶ関連
11-27 18:23

11/26のツイートまとめ

midorinojou

帰宅。20回36Kで終了。体調管理がうまくいかない→営業収入が下がる→ますます体調管理がうまくいかない→ますます営業収入が下がる、のダメスパイラルにはまりつつある気がする。こうも仕事ができないと辞めて実家に帰りたくなる今日この頃。
11-26 05:06

11/25のツイートまとめ

midorinojou

1408、羽田第1待機所5列目先頭。道中かなり意識が飛びまくりだったので、この後の状態次第では早退も検討に入れる構え。
11-25 14:34

1545、列移動。3列目先頭。
11-25 15:47

羽田、雨が降り出したっぽい。
11-25 16:05

1時間はがっつり寝たせいか、だいぶ頭がスッキリした。夕方、もう少し寝るために戻ってくるか、がんばって走るかが悩みどころだな……。夜のことを考えるともう1回寝ておきたいが、さて。
11-25 16:26

1632、羽田第1、1番乗場4台目。
11-25 16:34

1636、乗場先頭。
11-25 16:37

先頭になって15分止まっておる……(/ _ ; )
11-25 16:49

2055、羽田国際線待機列末尾到着。バスプール入口付近。
11-25 20:57

2100、外周6。
11-25 21:03

2133、9-8。
11-25 21:35

11/23のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。テンションが今一つですが、とりあえず出庫します。休日の土曜、何処をどう走ったものか……。
11-23 08:07

1225、羽田第1待機所3列目終盤。1308、待機所先頭(汗)。実車終わったら、もう1回入りに来るべきか…?
11-23 13:11

1318、1番乗場3台目。
11-23 13:19

1408、羽田第1の待機所、5列目中盤。1列目が半分消えてるから、ほぼ4列分か。
11-23 14:11

1428、列移動。4列目中盤。さすがにさっきほどの激流ではないか。
11-23 14:40

1455、列移動。2列目中盤。
11-23 14:57

1542、実車。後ろに5列いたから、今度はさすがに戻るかどうか悩むなぁ。
11-23 16:22

羽田に戻るのはちょっとリスキーなので、八重洲口に並んでみるなど。
11-23 16:35

【悲報】久々にコンラッドに行こうとしたら、見事に道を間違えるorz
11-23 17:31

2118、羽田国際線待機列末尾。 http://t.co/EeLTRWxKAj
11-23 21:20

11/22のツイートまとめ

midorinojou

他社のタクシーで帰宅w 25回抜き39Kで終了。木曜日なのに4コロにも至らないとは……orz この分だと年明けてからの生活がかなりピンチ。何とか巻き返したいがどうにも無理ゲーっぽい。仕事辞めたいっつうか、人生辞めたくなるね。
11-22 05:00

まぁ、辛いことは忘れて一眠りしたらE-5に挑みますか。
11-22 05:02

我らこれより修羅(E5攻略)に入るッ!
11-22 10:30

阿賀野さんが来てくれたーーッ!
11-22 11:48

E-5突破ぁぁぁぁ!!! ……ふぅ、疲れた。
11-22 12:39

【動画】艦これ16.mp4 http://t.co/zBUlWJX2FA を投稿しました。 #sm22306906
11-22 20:07

【動画】艦これ16.mp4 http://t.co/cBGWp8rGe6 を投稿しました。 #sm22307293
11-22 21:37

【動画】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 16【E-5】 http://t.co/k4vVepBqKF を投稿しました。 #sm22308130
11-22 22:48

【マイリスト】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 16【E-5】 http://t.co/k4vVepBqKF #sm22308130
11-22 23:07

【動画】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 17【E-5】 http://t.co/Ovia8nDMCo を投稿しました。 #sm22308547
11-22 23:08

11/21のツイートまとめ

midorinojou

1415くらい、羽田第1の待機所4列目終盤。1450、列移動で3列目の終盤に。半月ぶりの羽田ですよイヤッホーオゥ!
11-21 15:02

1615、1列目終盤。3列が2時間強で流れた計算になるなぁ。
11-21 16:31

RT @SukaJan_Tiger: 左翼教師が艦これは太平洋戦争賛美と言って非難しているという報告をTLで拝見しますが、少なくとも歴史教育で時間がないからって近代史を割愛するような教育してた奴らより、正規空母を一日して四隻も失うことの痛みがわかる人間を100万人作ったこのゲー…
11-21 16:41

1654、待機所先頭。
11-21 16:55

2012、羽田国際線、待機列末尾到着。
11-21 20:16

2019、外周2。
11-21 20:20

2056、5-4。流れが早すぎる……。割増なしで定額2とか食らいたくないぞ……。
11-21 20:59

2110、3-4。このベースだと定額に割増つけらんないな……。
11-21 21:11

国際線からは天現寺降り恵比寿6740円。定額損が1K行かなくてよかった。で、六本木通り抜けて赤坂にいるけど、前後が同じ行灯の黒とかもうね……。
11-21 22:49

11/20のツイートまとめ

midorinojou

【動画】【艦これ×太閤立志伝Ⅴ】 長門立志伝 2 http://t.co/ATO84fdaoB を投稿しました。 #sm22293569
11-20 17:17

【マイリスト】【艦これ×太閤立志伝Ⅴ】 長門立志伝 2 http://t.co/ATO84fdaoB #sm22293569
11-20 17:18

11/19のツイートまとめ

midorinojou

……おはようございます。朝の不調を取り返そうと必死になって走ってたら、青タンに反動が来て23時~25時の一番いい時間に寝落ちることになってしまいましたorz時間はまだあるのですが、集中力が壊滅状態でリカバー出来る気がしないので帰ります。
11-19 01:33

帰宅。21回32K、走行254km実車率31%。23時過ぎから仕事をしてないってのは、さすがにまた何か言われるのかなぁ……。23時半~25時の1時間半休憩を取ったのに、休憩が2時間15分しかないのが笑える。
11-19 03:27

あれ? 揺れた?
11-19 04:12

11/18のツイートまとめ

midorinojou

おい何で柏ナンバーのタクシーが三鷹にいるんだ。めっちゃ羨ましすぎるんだが。
11-18 11:03

八重洲口の列に並んだら、途中で抜かれて高速で八潮団地まで、チケットで4K♪( ´▽`)頭しゃっきりさせようとガム噛んでる最中だったから少し焦ったけど、全力で助かったー!
11-18 16:14

11/17のツイートまとめ

midorinojou

帰宅。35回40Kで終了。今日は気合いを入れ直すかということで6時半に出庫して、29回34Kで青タンに突入したもののそこから6回6Kしか出来ず、物足りない結果に……orz 50も見えてたし、せめて45はやりたかったんだがなぁ……。
11-17 03:34

と言うわけで、「本気になって頑張れば数字出せるんじゃね?」と希望を持ってしまった状態で絶望に叩き落とされてしまったため、「仕事辞めたい」「むしろ人生辞めたい」の念がより強化されてしまいましたとさorz もしかしたら、月末ぐらいに会社に退職を申し出るかもしれませぬ。
11-17 03:37

【悲報】超大盛り焼きそばの湯切りでファンブルして、ほぼ全部を三角コーナーにぶちまけてしまう。
11-17 15:02

【悲報】windowsが落ちて、今日1日の作業が台無しになるorz
11-17 21:24

バイク窃盗団のチラシと思われるものがバイクに貼ってあった件 http://t.co/xGnlH8zx9d うへぇ……悪党はいろいろ考えるものなんだねぇ。バイクをお持ちの皆様、どうぞお気を付けを。
11-17 22:09

#大河ドラマをマシにする方法 まとめ http://t.co/joqyPeNYAd 赤字だけざっと流し読みしたけど、最初の3つに吹きそうになった。とりあえず、黒田官兵衛やるんだったら加藤清正もやってほしい。朝鮮への配慮とかそんなん全部スルーして、骨太の大河が観たい。
11-17 23:07

11/16のツイートまとめ

midorinojou

結婚式関係のお客様を連続でお送りしてると、いろいろと切なくなってしまうね。
11-16 16:12

11/15のツイートまとめ

midorinojou

帰宅。22回33Kで終了。まぁ、CPAP使い忘れて運転中に意識が飛びまくりだったので事故らなかっただけ幸運だった、という事にしておこう。明日出勤したらまた何か言われそうではあるが……。
11-15 04:51

というか、明公公とあって体調管理に失敗するあたり、死にたいとか死ねばいいのにとか思うorz
11-15 04:52

艦これのイベントは27日まで延長か……。どのタイミングでE-5のリベンジを狙うかが悩ましいな。
11-15 10:39

【動画】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 15【E-5】 http://t.co/RBVl8nVLND を投稿しました。 #sm22259461
11-15 18:02

RT @KanColle_STAFF: 現在実施中の【秋の特別イベント】、本日時点までに後半部の難関海域を突破&攻略された提督の概況をご報告します。E-4 【アイアンボトムサウンド】攻略提督 約10万人E-5 【サーモン海域最深部】攻略提督 約5万人※11/15現在#艦…
11-15 18:04

E-4抜けたのが1割、そのうちE-5クリアしたのが約半数かぁ……。
11-15 18:05

【マイリスト】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 15【E-5】 http://t.co/RBVl8nVLND #sm22259461
11-15 18:07

RT @tmttt2010: 保守速報 : 【大阪】「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」男女2人を刺して重傷負わせた韓国人を不起訴に…心神喪失で刑事責任能力認められず 大阪地検 http://t.co/99bvWwag5f
11-15 18:32

RT @abiuduki: 前RT。生粋の日本人か確認して殺そうとしている時点で判断能力があると思うのだが。それとも、この国では韓国人が日本人を殺そうとしても無罪になるのか。
11-15 18:32

前RT2つ。確かに、日本人か確認するコミュニケーションができる時点で、心神喪失と言うのは無理があるような気がするなぁ。
11-15 18:33

11/14のツイートまとめ

midorinojou

帰ってから見てみよう。 RT @u1sarue: 未来を奪う大学 立命館 @minus_r http://t.co/smSlCJN1hs ううむ...。
11-14 12:30

RT @_0ky: えーと艦これ提督勢へ茨城県大洗町の大洗磯前神社に軽巡洋艦「那珂」の忠魂碑があるのは有名ですが、その磯前神社に那珂の「ファンやめます」や解体ネタ等の絵馬が増えたという情報があります。乗組員の遺族や関係者も訪れる場所でおふざけは流石にまずいです。 #艦これ
11-14 12:49

11/12のツイートまとめ

midorinojou

【動画】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 14【E-4】 http://t.co/R6ICXcJQIX を投稿しました。 #sm22239568
11-12 11:53

【マイリスト】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 14【E-4】 http://t.co/R6ICXcJQIX #sm22239568
11-12 11:55

RT @tubaki86: イケメン長門にドキドキ陸奥2/ポッキーゲーム http://t.co/AA2ttXWH8F
11-12 12:05

うーむ。明日への出番変更の打診が来たけど、さすがに担当車ではない(羽田に入れるとは限らない)&金曜はどっちにしろ乗れない、ではなぁ……。木曜→水曜になるのもあまり美味しくないし、W公休を崩すメリットもないので、心苦しいけどお断りm(__)m
11-12 14:30

げっ!動画作るのに夢中になってたら、3時~15時の演習やるのすっかり忘れてたorz 折角の休みなのに、何やってんだ……orz
11-12 18:40

11/11のツイートまとめ

midorinojou

帰宅して寝落ちから起床。昨日は26回34K、走行306km、実車率28%でした(苦笑)。23+2は渋谷区と目黒区で乗せられず23市区と言う結果に。惜しかった(苦笑)
11-11 08:38

で、高速なしで300kmも走ってるとやっぱり疲労も半端なく、目黒で仮眠を取ってしまって結果7分とは言え帰庫遅れorz 前に仮眠でガッツリ帰庫遅れした時に厳重注意されて間もないし、今回も何か言われるのかなぁと思うと憂鬱でならない。やっぱ、行灯間違えたかなぁ……。
11-11 08:42

まぁ、せっかくの明けW公にそんな暗い気分でいても仕方ないんで、次の出番で何か言われるならそれはそれとして、今は精一杯体を休めつつこの休みを楽しむことにする。E-5突入とか動画編集とかやりたいことはいっぱいあるしね。
11-11 08:45

RT @Y2J_tatumaki_OH: 吹いた #艦これ http://t.co/XR6yjP1yAg
11-11 09:19

我らこれより修羅(E-5)に入る!
11-11 11:24

そして初戦で追い返される……(苦笑)
11-11 11:30

大ゲージ1つも削りきれないうちに、キラキラつけてた4隻が疲労とかこれはやばい……。武蔵には執着はないから、あとのイベント期間は阿賀野掘りに専念することも視野に入れつつ、お誘いを頂いたので離席して十条でカレー食ってきます。
11-11 12:11

他社ドラさんと会食→古本屋兼中古ショップ屋で立ち読み→帰宅なう。営業上のヒントをいろいろ頂けて有意義だった……が、特殊能力「怠惰」が発動してけっきょく今までと変わらない気がしなくもない(苦笑)。がんばらないと状況は変わらないと頭ではわかっているんだがなぁ。
11-11 22:13

11/10のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日は羽田に入れない日曜日、というわけで、久々に23+2でもやりながらまったり営業しようと思います。今日が終わったらW公休が待ってるので、無理はしないで早めに上がる方向で。
11-10 07:45

練馬、杉並、武蔵野、三鷹と乗せて、世田谷に向かう途中のココスで早めの休憩中。
11-10 11:05

フォアグラって思ってたより柔らかいんだな。脂が多いのは予想どおりだけど。
11-10 11:22

午前中の儲けが昼飯でほぼ吹き飛んだ()さて、これから世田谷に突入。
11-10 12:03

カリカリした感じで指示出してくるお客を乗せてしまって、精神的にどっと疲れた。しかもそう言うお客に限って中途半端に長距離と言うね…。ともあれ、14回17K11エリアクリアで折り返し。連続ハンドル5時間になってしまったので、少しゆったりめの休憩中。
11-10 17:33

11/09のツイートまとめ

midorinojou

【動画】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 13【E-4】 http://t.co/0QNpvn9gRp を投稿しました。 #sm22219852
11-09 20:53

【マイリスト】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 13【E-4】 http://t.co/0QNpvn9gRp #sm22219852
11-09 20:57

11/08のツイートまとめ

midorinojou

23K持ちで用賀PAなう。今日はあと27Kやりたいとこだけど、出庫前に嫌なことがあったのであと最低17Kやったら帰る。
11-08 21:20

高井戸経由八王子が高井戸までに化けちゃった(/ _ ; )しかもいい時間に中央道から幡ヶ谷までの事故渋滞に巻きこまれたからなおのこと辛いorz
11-08 23:53

11/07のツイートまとめ

midorinojou

【速報】俺提督、E-4突破!
11-07 13:34

【動画】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 12【E-3】 http://t.co/0IMY6UKK5X を投稿しました。 #sm22205092
11-07 15:51

【マイリスト】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 12【E-3】 http://t.co/0IMY6UKK5X #sm22205092
11-07 15:54

【投稿】 ぐーたら提督と長門のまったり戦記 12 & E-4突破! http://t.co/Bw3KBEVcN7 #blomaga #ar385181
11-07 17:04

【マイリスト】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 12 & E-4突破! http://t.co/Bw3KBEVcN7 #blomaga #ar385181
11-07 17:05

【動画】【艦これ×太閤立志伝Ⅴ】 長門立志伝 1 http://t.co/GX1Eu9DQSx を投稿しました。 #sm22207125
11-07 22:28

【マイリスト】【艦これ×太閤立志伝Ⅴ】 長門立志伝 1 http://t.co/GX1Eu9DQSx #sm22207125
11-07 22:32

ぐーたら提督と長門のまったり戦記 12 & E-4突破!



艦隊これくしょんのプレイ動画、第12回をニコニコ動画にアップ。

今回は、イベント「決戦!鉄底海峡を抜けて!」、3ステージ目の攻略。
時間経過でゲージが回復するステージは初めてだったので緊張したけど、
羅針盤に阻まれたりしながらも無事クリア。
ただ、その直後に精神的な疲れがどっと来てしんどかった。


そして、動画はまだになるんだけど、今回の動画の投稿前にE-4も無事クリア。
流石に今回ばかりは無課金とはいかず、ダメコンを追加購入することになってしまった。
それでも、数万単位で資源を溶かすとか、十数時間かかるなんてことには
ならなかったので、まぁ、運がよかった方なんだろう。

艦これ秋イベE-4出撃前
2戦目に出撃前の主力艦隊。終盤まで多少の入れ替わりはあっても基本はこの編成。

艦これ秋イベE-4決着
戦力ゲージ破壊の瞬間。

艦これ秋イベE-4結果
戦力ゲージ破壊後の戦闘結果。


E-5についてはどうするか悩みどころではあるんだけど、
燃料がガッツリ減ってしまったこともあるし、まずは資源を貯めて
来週のW公休日あたりに挑んでみる予定。

  

11/06のツイートまとめ

midorinojou

……あー。とうとう当日欠勤やっちまったorz まぁ、やっちゃったものはしょうがないので、金曜の出番に備えてゆっくり体を休めます。おやすみなさい。
11-06 08:32

とりあえず起きた。まだ本調子じゃないんだけど、ぼーっとしてても眠りに入れそうにない。
11-06 10:39

仕事休んで時間持て余してると、アイアンボトムサウンドに突入したくなってくる……。
11-06 13:38

RT @trneco2: そういうことじゃないと思う http://t.co/z8VgvvgVtz
11-06 13:45

RT @tari_tipa: 自民党の改憲案を作ってる西田議員は、「そもそも国民に主権があることがおかしい」(原文ママ)と、朝生で言ってましたね。
11-06 13:46

前RT。マジか……。国民に主権がなかったらお前自身が議員になれてねぇだろ、とかツッコミたくなるんだが。こんなのを銀狼論客だなんて持ち上げてたネトウヨ連中ってやっぱアホばっかりだったんだな。
11-06 13:49

11/05のツイートまとめ

midorinojou

【MAD】海上自衛隊 「SAVIOR OF SONG」 アルペジオOP (1:27) http://t.co/LKvIwNp6f8 #sm22181830 かっこよさも再現度もやべぇw
11-05 05:18

【動画】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 11【E-2】 http://t.co/C2bN40oeQz を投稿しました。 #sm22191585
11-05 08:47

【マイリスト】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 11【E-2】 http://t.co/C2bN40oeQz #sm22191585
11-05 08:53

【投稿】 ぐーたら提督と長門のまったり戦記 9~11 http://t.co/tgQdGJ08TM #blomaga #ar383337
11-05 10:08

【マイリスト】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 9~11 http://t.co/tgQdGJ08TM #blomaga #ar383337
11-05 10:09

ぐーたら提督と長門のまったり戦記 9~11





ニコニコ動画に投稿中の艦隊これくしょんのプレイ動画シリーズ、
第9回~第11回を昨日から今日にかけて随時投稿。

内容については、第9回は10月下旬に撮ってた5-2攻略、
第10回はイベント「決戦!鉄底海峡を抜けて!」1ステージ目の攻略、
第11回は同イベントの2ステージ目の攻略となっている。

イベントはあまりガンガンやる気じゃなかったんだけど、
周りがどんどん挑んでいってるのを見ると、
やっぱ自分でも挑戦してみたくなってしまうね。

それで、動画でも触れてるんだけど、イベントの方はE-3まで攻略。
それなりに艦娘も育っているせいか、ゲージを削るめんどくささはあったものの、
戦力的な厳しさというのはそれほど感じることもなかった。
ただ、第11回までのハイペースな編集で疲れたので、動画は収録済みなんだけど
ゆっくり編集して間を空けて投稿することにする。

E-4については、E-3で弾薬を手持ちの半分使ってしまったので、
一週間ぐらいかけて上限近くまで回復するのを待ってから突入する予定。

  

11/04のツイートまとめ

midorinojou

市川PAで休憩。東池袋で降りてサンシャイン通り出口の様子だけ覗いて、いけそうならそこで一仕事、厳しそうなら帰ることにする。金曜日の貯金と合わせると、今のままでも平均4万はかろうじてあるからね。
11-04 00:17

帰宅。9回33K。けっきょく東池袋で軽く追撃戦をやってきた。が、帰庫時に信号待ちで意識が飛んでたので体力的にかなりギリギリだったっぽい。次からの6出番は羽田には入れないので、この明け公でしっかり体調を整えておかないとなぁ。
11-04 03:06

【動画】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 9【5-2】 http://t.co/pxwCH2TiK5 を投稿しました。 #sm22185948
11-04 16:32

【マイリスト】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 9【5-2】 http://t.co/pxwCH2TiK5 #sm22185948
11-04 16:34

RT @syashingo: 今日見かけた荒川区内の某ファストフード店は、研修期間中の高校生は時給850円だった。カーネルおじさんもびっくりだわ。
11-04 18:10

RT @syashingo: 東京都内の最低賃金は869円ですからね。高校生とか関係ないからね。
11-04 18:10

前RT2つ。最初のツイートのツッコミどころは何処だろうと思ってたら、そうか、最低賃金を割ってるのか。しかしまぁ私でさえこれだから、知らない事業主って多そうだよな。
11-04 18:12

RT @train_sim: 環これ、始まります。 http://t.co/0j6IyWe36l
11-04 18:20

【動画】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 10【E-1】 http://t.co/PTVH4l9h5f を投稿しました。 #sm22186795
11-04 18:31

【マイリスト】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 10【E-1】 http://t.co/PTVH4l9h5f #sm22186795
11-04 18:32

11/03のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。疲れが昨日で抜けきれず、当日欠勤するか、とりあえず出るだけ出てオール羽田で寝倒すか悩ましい朝です。判断のリミットは2時間後。どうしようかなぁ……。
11-03 05:13

けっきょく今日は(も?)羽田メインで出勤することに。さて、ここで以下の選択肢のどれを取ろうかな? A:出庫即北池袋から空港中央、そのまま待機所へ。 B:午前中10時すぎくらいまでは石神井あたりでまったり営業。それから環八なり環七なり下って羽田の待機所へ。
11-03 06:28

岡村隆史氏「ネットの奴等は、バラエティ番組終わらせたいんか!?」 http://t.co/6uG1BuZYHy @kanasokuさんから  わざわざ終わらせるために何かしようとは思わないけど、終わってくれても一向に構わんし、その方が社会への影響はいいと思う。
11-03 06:45

(承前)大体、「コンプライアンス重視の姿勢に疑問」って、コンプライアンスは尊重されて当然だし、それで面白い番組が作れないってんなら止めちまえ。コンプライアンス無視すりゃ面白いもんは作れるって、そんなもんは労働基準法ガン無視して高成長を謳うブラック企業の論理と何ら変わらんよ。
11-03 06:49

あっぶね……またETCカードの挿入を忘れるとこだった(>_<)と言うわけで出庫!目指すは羽田!
11-03 07:48

0848、羽田第一の待機所、3列目2台目。12時までに実車になれば上々、かな?
11-03 08:51

さて、列移動で起こされるまで寝ます。おやすみなさい。
11-03 09:11

前の列が7台流れたところで動きが止まっておるな……
11-03 10:25

1040くらい、列移動。待機所2台目。
11-03 10:47

1055、2番乗場4台目。1057、同3台目。
11-03 10:58

11/02のツイートまとめ

midorinojou

銀座10号から芝浦アイランド経由町田市三輪緑山16K弱頂きました! http://t.co/UakHvUnCRo
11-02 01:30

帰宅。17回51Kで終了。でかいのを2つも当てておいてこれも寂しいが、そもそも当日欠勤するとか営業収入無理に追わないとか言ってたからこれでいいのだ。できれば明日は休みたいがなぁ……。
11-02 06:23

近くのドンキでカップ焼きそばその他を大量に買い込んで、タクシーで帰宅。他社の私が言うのも変かもしれないけど、やっぱNは安心して乗れるイメージがあるわ。今回はチップ出さなかったけど、5分もしないくらいで実車完了で割は悪くないと思うしいいよね(^^;)
11-02 12:35

11/01のツイートまとめ

midorinojou

変な時間に寝落ちて変な時間に起きてもうた……orz 明日の乗務がめっさしんどそう。
11-01 00:41

RT @Holyithylene: 山田太郎議員、山本太郎議員と関係ないのに死ねとか雑魚とか言われてて相当に風評被害受けてる模様 https://t.co/lLRQma6hgt
11-01 00:43

前RT。山田太郎議員が園遊会でやらかしたとか言ってる人が本当にいて苦笑。ま、政治に興味なければ名前似てるし見分けつかないのも仕方ないのかもしれないが、だったらわからないなりに最低限のことは調べてから発言しろよなとは思う。目の前にあるのはただの箱とか板かよっつの。
11-01 00:48

あー、もういい。だるい。最悪明日は当日欠勤する。乗務員の体調が悪ければ会社は乗せちゃいけないってルールもあるしな。
11-01 00:50

【投稿】 山本太郎が請願法違反で逮捕? アホじゃろ。 http://t.co/JkGX2y8qvq #blomaga #ar380227
11-01 02:31

RT @azukiglg: もしかして、天皇陛下への直訴・上奏を有効な政治的手段だと思ってる人達は、天皇陛下を始めとする皇族には選挙権も被選挙権もなく、政治について意見や要請を【しない】と定められていることを、知らないのではないのか。義務教育の瑕疵か、社会人再教育の必要性を感じ…
11-01 02:34

さて、とりあえず横になる(寝るとは言ってない)。明日つか今日は最悪、当日欠勤の方向で。
11-01 02:36

おはようございます。今日はけっきょく出社しました。ただ、体調は今ひとつなので、最悪早退も視野に入れつつとりあえずは羽田多めで、金曜日ですが無理に営業収入を追わずにゆっくりやることにします。
11-01 08:12

1526、羽田第一の待機所、4列目3台目。今日の初羽田がこんな時間だよ……orz
11-01 15:32

1604、起こされて列移動。3列目3台目。
11-01 16:06

10/31のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。仮眠とってたら帰庫遅れしてしまって、眠くないもんだから会社でダラダラしてしまって、ようやく帰宅しました。昨日は結果的に2K弱ぶっこみの45Kで終了。10月はどうにか12.5出番で550Kクリア。11月度は13出番の予定です。あと、奇数の担当者が付くそうです。
10-31 06:57

会社行って公出分の給料の前払いもらったら、ついでに寝過ぎての帰庫遅れについてのお叱りももらってきたでござるorz この辺、前の会社のようになあなあで済ませてくれないようで感覚の違いに正直戸惑う。まぁ、言われてることは正論なので、月も変わることだし心機一転気をつけていきます。
10-31 12:39

田端が蒲田に聞こえた。きっと疲れているんだと思う。
10-31 15:31

ちょいと秋葉原に行ってきたついでに、ブラック企業の経営者の言葉を集めた「ブラック語録」という本を買ってきた。まだ途中までしか読んでないが、いろいろとマジキチだわ。
10-31 19:31

RT @kelog2010: 政治を行う国会議員が天皇に直訴って、何のための国会議員だよ。自分で仕事しろよ。
10-31 19:33

RT @u1sarue: 護憲の立場から言うと、山本太郎議員の行動はとーでもねーし、左翼の立場から言うと、天皇の権威にすがるのがオカシイ。
10-31 19:33

前RT2つ。山本太郎の天皇陛下への直訴についてはうーわんさんが言っているところがしっくりくるな。仮にも主権者の代表なんだから、天皇陛下の威光にすがったりするようなこと自体がおかしいし、自分で仕事するべきでしょ。
10-31 19:36

さぁ、「ブラック語録」の続きを読むか。ここからワタミ編。
10-31 19:40

RT @hayamiy: 山本太郎の行動は請願法第三条「天皇に対する請願書は内閣に提出しなければならない」に違反しているのではないのか。国会はこの身のほども法もわきまえない行為に対してきちんと対処すべきだ。
10-31 20:12

前RT。請願法の規定はそういうことになってるのか。まぁ、そうなると山本太郎の手紙は宮内庁を通じて内閣送りということになるんかな?
10-31 20:13

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??