ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

12/30のツイートまとめ

midorinojou

帰宅。10回抜き34Kで終了。コミケと羽田を駆使してこの結果だと、明日の乗務が思いやられるなぁ……。
12-30 03:20


12/29のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。出庫しました。これから自腹高速で八重洲口に向かいます。
12-29 06:21

むう、巷はゾンビなのか? だが構わぬ。八重洲口で待機続行。
12-29 06:47

お客様を東館にお送りして八重洲に戻り。いやぁ、仕事であってもやっぱりコミケ会場に来ると魂が震えるね。
12-29 07:59

八重洲口の流れが止まったんで離脱したが、さすがに今日羽田は死亡フラグだよな……。
12-29 09:17

結局ここに来てしまった……@羽田国際線タクシープール。1003、プール11台目に到着。
12-29 10:16

RT @iwakamiyasumi: は?、はこちらのセリフ。その五カ国プラスEUで十分。RT @jikou9: "@kurikonatsu: は?中国、韓国、米、露、それだけで「国際的孤立」?地球上には5カ国程度しか居ないのか~、随分と世界の国数が減ったもんだ。さすが岩上さん…
12-29 11:31

つまり大国にさえ阿ってりゃ、小国の意向なんざ知ったことではない、と。大した国際感覚だなぁ。 RT @sohbunshu: RT @iwakamiyasumi: は?、はこちらのセリフ。その五カ国プラスEUで十分。RT @jikou9: "@kurikonatsu: は?中国、韓国
12-29 11:34

中国がまさにチベットやウイグルに対して現在進行形でやっているのがまさにこの言葉のとおりですな。 RT @sohbunshu: 侵略者は自ら侵略を認めることはない。
12-29 11:42

防空識別圏なんてものを設定して挑発してくる国を寛大とは言わないし、そんなことしてりゃ敵視されるのは当たり前のことなんだがね。 RT @sohbunshu: 安倍氏らは寛大な中国を敵視し、恩を仇で返そうとしています。
12-29 11:47

うーん、一時は流れが加速したんで期待したが、やっぱり3時間オーバーか@羽田国際線乗場列5台目。
12-29 12:55

12/28のツイートまとめ

midorinojou

仮眠取らずにガツガツ走ってたら、会社で寝落ちてようやく帰宅。四谷~柏17Kもあって、35回抜き69Kで終了。今年の出番はあと2回。
12-28 08:40

12/26のツイートまとめ

midorinojou

【動画】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 18【E-1】 http://t.co/BauZ3b9ghO を投稿しました。 #sm22534840
12-26 09:26

【マイリスト】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 18【E-1】 http://t.co/BauZ3b9ghO #sm22534840
12-26 09:32

12/25のツイートまとめ

midorinojou

赤坂から東池袋、東池袋から赤羽と引っ張られたので、板橋本町から高速に乗って霞で降りてみたが……。銀座2号9号に並ぼうとするも列の長さに萎えて銀座10号にシフト。ここもそんなにいいってわけじゃないがな……。
12-25 00:11

愛宕署が本気過ぎる。PC2台使って10号の列の横の二重駐車状態になってる列を追い散らしにかかりおった……。
12-25 00:57

それにしても、高速まで使っておいて、乗せたのが銀座10号から飯倉まで980円と言うのは泣ける(/ _ ; )
12-25 01:01

自腹高速で戻る度に次が4桁行かない件orzというわけで、青タンで寝なかったにもかかわらず15Kしか出来ず、46Kにて無念の回送……。
12-25 03:45

高速石神井公園 #駅名の前に高速ってつけたらなんかかっこよくなる
12-25 06:52

高速新井薬師前 #駅名の前に高速ってつけたらなんかかっこよくなる
12-25 06:54

12/24のツイートまとめ

midorinojou

石神井から野方、野方から初台と繋がったけど、その後が続かず新宿四谷と空振りしてやっと麹町で実車……(>_<)その後帝国ホテルまで連れて来られたので、6K持ちで八重洲口の待機列なう。
12-24 11:14

仕事が出来てなくても休憩を取らないわけにはいかず、久々にラ・メール日の出なう。大盛カツカレー食べるよー。
12-24 14:06

休憩@スターバックス神谷町駅前店。この時間で31K持ちは青タンで寝落ちフラグ……。
12-24 21:00

つか、ここで1時間休憩しても、休憩があと80分足りないのだが。
12-24 21:10

マジですか……。国内も優良は辛い……。 RT @LONDOBELL18: 来年の4月から羽田は全部優良乗り場and戻りなしか~!(T ^ T)
12-24 21:57

永遠の0が面白そうだなと思いつつ営業再開。赤坂見附の乗場待機列でスタンバイなう。
12-24 22:02

まぁ、まずは来年うちの会社が優良取れるように願っておくか。そしたら、戻りがなくなる以外は今までどおりだしなぁ。もしダメだったら……実家に帰るかなぁ。
12-24 22:10

実家に残してきた犬が恋しくてホームシック気味な今日この頃。
12-24 22:14

RT @yukicha_express: ラブバイブ!!
12-24 22:27

12/22のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。これからやる気なく出庫です(ぉ。とりあえずまったり石神井に向かう予定。
12-22 08:00

マクドナルドのメニューがいろいろ変わってたのでつい頼み過ぎてしまった……@武蔵野市 http://t.co/q8oRldPgjp
12-22 10:58

RT @2chradio: (298res/h) 【中国】チベット人の爪に竹串打ち込み警棒で頭強打・眼球突出 「焼身自殺の方がマシ」と悲痛な声も http://t.co/FL1jg34V29
12-22 11:35

12/21のツイートまとめ

midorinojou

帰庫まで残り1時間で現在位置が小金井では如何ともし難く、ノー万収ノー高速の抜き56Kで回送。
12-21 03:20

さて、アルペジオも観たいが、とりあえず鎮守府にログイン。
12-21 05:19

12/20のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日は出番です。稼ぎ時なんだけど、羽田に入れないこともあってどう動いたものかが悩ましい……。とりあえず前2出番の凹み挽回を目指して何とか5、できれば6やれたらとは思っているものの、はてさてどうなることやら。
12-20 06:48

いつものハイレーンで食事休憩しそこねて、ようやくかおたんで食事休憩なう。抜き28K持ち。
12-20 16:29

16時に28K持っておいて、青タン前で29Kとか……(>_<)
12-20 21:41

12/18のツイートまとめ

midorinojou

帰宅。16回抜き37Kで終了orz 鷺宮から芝公園までの1時間半でワンメしかできなかったとか、羽田に3回入って3回とも高速に乗れなかったとか、銀座で近いの食らったとかこうなった原因はいろいろ思い当たるが、稼いでおきたかった平日だけにこれは痛い。
12-18 07:53

次の出番で挽回できればいいんじゃが、はてさてどうなるやら。先週金曜の当日欠勤から、ガタっと調子が落ちたのぅ……。
12-18 07:55

RT @kisou307tokyo: 【コレって、どうなの?】 Vol.112 客に道を尋ねるタクシー運転手に対するイラつきと誤解 | TIME LINE-今日のニュースと考えるヒント - TOKYO FM 80.0MHz http://t.co/38dtJjwspD 経路、…
12-18 08:07

前RT。え?何これ?トーキョーFMのラジオ番組で私のまとめが使われた、って言う理解でいいの?
12-18 08:08

「めいろま氏の~」のまとめが先発の「渡邉正裕MyNewsJapan代表取締役・編集長のタクドラ蔑視発言と~」を追い抜いて4万7千viewとか行ってるんですけど、予想外過ぎて何これ怖い。
12-18 08:13

.@don_jardine さんのコメント「日本(特に東京)のタクシーは「お前ら本来失業者だ」とか「外国のタクシーは住所言えば一発で着く」とか勝手なことをぬかす横柄な客を乗せ..」にいいね!しました。 http://t.co/KFVHSaIpPQ
12-18 08:32

と言うか、まとめばっか見てないでとっとと鎮守府に行こう。
12-18 08:40

【マイリスト】【艦これのBGMをたっぷりとオーケストラアレンジしてみた!】 http://t.co/tiAFIVRyB6 #sm22099720
12-18 09:03

12/17のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。緑城、出ます!
12-17 08:10

1515、羽田第1待機所、5列目中盤。1列目の残り半分。
12-17 15:18

1535、列移動。4列目中盤。
12-17 15:44

遅ればせながら、昨日の忘年会でお会いした皆様、大変ありがとうございました。おかげさまで、楽しい時間を過ごせて鋭気を養うことができました。今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
12-17 15:58

で、今朝は例によって石神井公園で仕事してたんだけど、さがみ交通武蔵野のドライバーが相変わらず酷い件。双方実車にもかかわらず、後ろからパッシングするわ、左折時に自転車が直進するのを待ってたらクラクション鳴らしてくるわ、実車中にやることじゃねぇだろと思うんだがね。
12-17 16:05

1700、列移動。2列目中盤。
12-17 17:06

1804、1番乗場2台目。
12-17 18:05

羽田第1からは下道で成城、9K弱。つ、疲れた……。そして抜き19Kにて、2030、羽田国際線待機列末尾到着。バスプール入口過ぎた辺り。
12-17 20:33

RT @Tsukurukai: 日本の歴史教育 #ペンギンコラ #華麗なる公式 http://t.co/ARNrjDE42h
12-17 20:47

2045、外9。
12-17 20:48

12/16のツイートまとめ

midorinojou

あああ、やらかしてもうた……orz
12-16 00:16

帰宅。19回34Kで終了。まぁこれは事情があっただけにしょうがない。それよりも問題はやらかしなんだが、これがセンター案件にならないことを祈りつつ、飯食って寝る。
12-16 06:25

「渡邉正裕MyNewsJapan代表取締役・編集長「みんな予想以上にタクシーに不満持ってるんだな」???」をトゥギャりました。 http://t.co/29ier9OVoo
12-16 07:00

氏の追加の発言については、改めてまとめを作りました。 渡邉正裕MyNewsJapan代表取締役・編集長「みんな予想以上にタクシーに不満持ってるんだな」??? http://t.co/nF20kXOJYX.. http://t.co/ihEtLjiZI9
12-16 07:10

関連ツイートを追加しました。「渡邉正裕MyNewsJapan代表取締役・編集長「みんな予想以上にタクシーに不満持ってるんだな」???」 http://t.co/29ier9OVoo
12-16 10:41

私もkmのグループで3か月前に研修受けたばっかりだけど、anokodokonokoさん同様「決済の前にドアを開けるなという教育は一切受けておりません」。あと、「京都祇園界隈でのノウハウを大量に持って.. http://t.co/FFjeYCK4i0
12-16 10:58

あと、流してるだけで年4~5百万、ちょっとがんばって600万なんて行かねえって。流してるだけなら300万が精々、一生懸命頑張って動き方とか研究してやっと400万、それに加えて様々なノウハウを持ったト.. http://t.co/G7sTShkL0y
12-16 11:03

あと、移民のタクシードライバーがいないのは免許制度の壁が大きいんじゃないのかね。移民の方が2種免許を取るには、入国してから1種免許取った上でさらに3年生活を維持しなきゃいけないわけだけど、それが出来.. http://t.co/sck6deQBsX
12-16 11:12

RT @masa2h: タクシードライバーに「お釣りはいりませんので」をやったほうが、#また世の中を1つ改善したって言えるんじゃないかな…。予想外の収入があって少し気分が上がる分彼らの気持ちが盛り下がらないし、それで仕事のやる気がちょっと出て事故が減る
12-16 11:55

RT @k2ay_: 古典の期末で艦これについて書いたら廃人教師が反応してくれた http://t.co/bsqx3kolGA
12-16 14:37

12/15のツイートまとめ

midorinojou

8時に出庫してオール明け狙って空振りしてるうちに、風邪がぶり返してきた。薬を取りに一時帰宅したが、薬でしのいで羽田べったりでやるか、このまま帰庫して早退するかで迷ってるなう。
12-15 10:06

飯食って薬飲んだらとりあえず落ち着いた。羽田べったりでやって様子見ることにする。
12-15 10:32

1233、羽田第1待機所に到着。4列目中盤。
12-15 12:35

1359、列移動。2列目中盤。
12-15 14:02

1533、待機所5台目。後ろに5列出来てるし、この実車が終わったらもう戻ったりしないで下をガリガリ走らないとまずいな……。
12-15 15:38

1544、1番乗場3台目。
12-15 15:45

乗場に来たのはいいが、動かない……。3時間半は確定で、4時間で出られるかどうか……。
12-15 15:58

RT @ZZ_Taxi: 白タク(違法行為)のカミングアウト、乙。 RT @lawson_poker @masa_mynews 私 お客様をしぼって白タクやってますけど 車内の気温は運転と同じくらい難しいなあと思うことがあります。気温について何も考えてない一般タクシーさん多いけ…
12-15 17:08

2037、羽田国際線待機列末尾到着なう。
12-15 20:39

2053、導入路10、っと。
12-15 21:05

12/14のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。やっぱ昨日はすごかったみたいで、欠勤せざるを得なかったのが本当に悔やまれます……orz
12-14 06:07

まぁ、言ってもしょうがないんで、何とか明日は出られるようにもう1日養生に努めます。
12-14 06:08

RT @masa_mynews: 今日もタクシー降りるとき「開けないで」といったのに勝手にドアを開けられて「オマエ日本語わからないのかよ」と怒鳴らねばならなかった。外が寒いのはバカでもわかる。決済の前に勝手に開けられたら寒い。こんなの客が言うまでもないサービス業の基本だが、世界…
12-14 06:10

前RT。そもそも決済終わる前にドア開けるもんかね?乗り逃げ怖いし、後ろから自転車とか来たりするのを考えると、決済終わって落ち着いてからだと思うんだけどなぁ。
12-14 06:13

RT @masa_mynews: 政府は、日本のタクシードライバーにはっきり言うべきなんだ。「君らは本来は失業者で、他の先進国なら移民がやる仕事だが、国の移民政策によって職を得られている。割高な運賃を払っている国民にもっと感謝し、運賃に見合った自国民にしかできない世界最高のサー…
12-14 06:13

前RT。「勝手にドアを開けられたら寒い」までは分かるにしても、これは酷い。移民蔑視と職業差別の意識がありありと透けて見える。MyNewsJapanって、こんなクソがオーナーで編集長だったんだな。確かに、乗せたくない系の客の顔しとるもんな。
12-14 06:18

尻P氏、アライグマを捕らえ、捌き、そして食う。 - Togetterまとめ http://t.co/sy4zKq14vW 肉を食らうということは、本当はこういうことであるのよね。
12-14 06:42

「渡邉正裕MyNewsJapan代表取締役・編集長のタクドラ蔑視発言とそれに対する反応」をトゥギャりました。 http://t.co/4w26Quwp0N
12-14 07:30

デコってみました。「渡邉正裕MyNewsJapan代表取締役・編集長のタクドラ蔑視発言とそれに対する反応」 http://t.co/4w26Quwp0N
12-14 07:46

ふー、無駄な時間を使っちまったぜ……。ご飯食べて薬飲もう。
12-14 07:48

12/13のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日は無念の当日欠勤です……orz 繁忙期の金曜日なので悩みに悩みましたが、風邪具合が酷くて運転どころじゃないということで自重します。明公公の後で気合入れて頑張るはずでしたが……。
12-13 05:44

病院行って帰ってきて食事中。一番営業収入が上がりやすい日に欠勤せざるを得なかったのが、いろいろと悔しい……。とりあえず食事終わったら薬飲んで、もう一眠りするか。
12-13 15:35

12/12のツイートまとめ

midorinojou

まぁこれはないわ。せめて増税反対の大論陣でも張ってれば、主張が理解できないこともなかったんだがのぅ。 <新聞の消費税5%据え置きを=与党に軽減税率求める―新聞協会> http://t.co/FUt8eC6OuM #niconews
12-12 18:22

12/11のツイートまとめ

midorinojou

RT @annexshinchan: 「@kyoji_san: タクシー運ちゃんに、乗った瞬間から「道わかんなくてぐるぐるしたら、俺ブチ切れるよ」って言ったら、びびって曲がる度に確認してきてウザさMAX 」(原文ママ)ビビらしてる時点で『害悪する告知を行うこと』に該当してる。
12-11 10:30

前RT。触ろうかどうしようか迷ったけど、ビビらしといてウザさMAXとかやな客だなぁ、とは思う。その前の運転手の対応がどうかと思う部分はあるにしても。口調や雰囲気にもよるけど、私だったら「ぶん殴られるんじゃ?」くらいは考えるかもな。
12-11 10:35

あと、当人見るかどうか知らないけど、タクシーの釣り銭って運転手が用意するものだから、そうそう何回も万札に耐えられるだけの釣り札って用意できないのよね。なので、万札の客は乗るなとまでは言わないけど、特に出庫後の運転手とかにはけっこう痛いことは理解してほしいかなぁ、と。
12-11 10:39

ただ、「近距離客は並んでるタクシーに乗るな」は、運転手の立場からしても頂けない。赤坂見附とか並んでる時に「近いんですけどいいですか?」とか、ひどい時には「近いとダメですよね?」なんてお客様が来たりするんだが、どんな対応されたらそんなに恐縮するんだろう、とか思う。
12-11 10:49

まぁ、羽田みたいな長時間待つとこで糀谷とか蒲田とか言われたりすると営業収入的には痛かったりするんだけど、それとお客様にどういう対応をするかというのはまた別の話。内心はともかくとして、接客はきちんとやらなきゃならぬ。
12-11 10:53

……とまぁ、つまらぬことをつぶやいてしまった。年末に向けて部屋掃除しなきゃならんが、絶賛現実逃避中。
12-11 10:56

RT @fuzita__2013: ヨシフが反対というなら全力で与党案に賛成すればいいということだな!よしわかった!ヨシフおつかれ@aritayoshifu 自民党からは「アニメ」を削除するから賛成をと野党関係者に打診があったようです。 http://t.co/bfsijgU
12-11 11:00

前RTの意見広告のQ&A。「わかりません、ばっかりじゃねーか」と思ったけど、言ってることがあながち間違ってないから困る。ただ、「本棚が狙われています」はさすがに煽り過ぎな気がしなくもないが。
12-11 11:02

「私たちは日本雑誌協会。あなたたちの本棚は狙われている」 (BGM:走れメロスのように)
12-11 11:04

RT @IchiroKawanabe: 2015年新卒の方へ!1月17日、Wantedlyのイベントに、高島社長のOisixや遠山社長のSmilesなどピカピカの優良ベンチャーと一緒に登場します。2015新卒の方、ぜひご応募あれ! http://t.co/Hfx6SF4kZl
12-11 17:07

12/10のツイートまとめ

midorinojou

帰宅。6つやれたのと待望の明公公を迎えたのとで、祝杯なう。出庫~12時:9回9K、12時~17時:1回4K、17~22時:1回10K、22時~帰庫:6回37Kのトータル17回抜き60K。走行357km実車率46%。
12-10 05:45

体調が今ひとつで昼から羽田べったりで4つ目標だったのに、まさか6つできてその上乗務距離の心配をすることになるとは思わなかった。大きかったのは、羽田第1~高井戸10K、羽田国際線~六本木7K、赤坂~西船橋10K弱(4チケ)、銀座~大宮13K。
12-10 05:53

もしかしたら昼キッチリやってたら7ついけたんじゃ?とも思ったが、多分そんなガツガツやってたら青タンで息切れしただろうから、これはこれでいいのだw
12-10 05:56

いい感じにアルコールが回ってキタコレw
12-10 06:03

「ブラック企業の要素全部」「全く反省していない」不信、無念…ワタミ提訴で両親会見 - MSN産経ニュース http://t.co/9Pa4kdrdeM 親御さんの気持ちを思うと泣ける。
12-10 06:07

しかしまぁ、親に迷惑かけまくって脛かじりっぱなしのダメ人間でも、生きてるだけ親孝行なんかのう……とか思ってみたり。
12-10 06:09

RT @tadacchi_0923: 【都の性欲速報】こちら早稲田大学の生協。クリスマスに備え、バイブが限定特価で売られております。なんというおもてなしなのでしょうか。 http://t.co/hBRt1q7AfA
12-10 13:32

前RT。バイブ言うから何事かと思ったら、ただの電気マッサージ器やないかい。釣られてもうたわ。
12-10 13:33

12/09のツイートまとめ

midorinojou

1224、羽田第1待機所4列目7台目。1301、列移動。3列目7台目。
12-09 13:02

1時間くらい寝たけど何か寝足りない。こりゃ、羽田からの実車が終わったら即トンボ帰りかのぅ。
12-09 14:14

ぽつりぽつり雨が降ってきた@羽田第1待機所
12-09 14:29

1436、列移動。待機所4台目。
12-09 14:37

1439、待機所先頭。
12-09 14:40

1443、2番乗場2台目。
12-09 14:44

1533、羽田第1待機所。5列目9台目。なお1列目は半分以上が乗場へ移動済み。
12-09 15:43

1550、列移動。4列目9台目。
12-09 15:52

うーむ、今日の営業経費は5K超えてしまうな……(>_<)
12-09 16:04

RT @nakatsukuniaki: ハマーン様の国会演説 (1:35) http://t.co/dacCjnxbVR #sm22398056違和感どこや!?www
12-09 16:22

12/08のツイートまとめ

midorinojou

神南ルーレット、3周目にして成功w
12-08 00:56

12/07のツイートまとめ

midorinojou

1451、羽田第1の待機所、
12-07 15:18

1451、羽田第1の待機所、7列目20台目くらい。1551、列移動2回目。3列目20台目くらい。
12-07 16:01

1607、列移動。1列目20台目くらい。
12-07 16:10

1623、羽田第1、1番乗場。3台目→2台目。
12-07 16:25

1813、羽田第1の待機所、5列目21台目くらい。なお1列目は残り半分以下。
12-07 18:19

1755時点で、首都高上り浜崎橋JCTで事故処理中につき渋滞。レインボーブリッジは渋滞の最後尾が台場近くまで至る。付近をご通行の方、ご注意下さい。
12-07 18:25

1825、列移動。4列目21台目くらい。
12-07 18:32

1904、列移動。2列目21台目くらい。困ったな、仮眠してる余裕がなさそうだ。
12-07 19:08

さすがに流れが緩やかになってきた。20時に実車になれるか、微妙なところだなぁ…。そして行った場所にもよるだろうけど、その後国際線、は危ないかなぁ?
12-07 19:41

ナンバープレート的には神南にも入れるんだが、さてはてどうしたものか。
12-07 19:45

12/06のツイートまとめ

midorinojou

かなり久々の銀座8号なう。
12-06 00:29

池袋から志木経由新所沢12Kキタコレ!抜き60K出来たところで時間切れ回送~♪( ´▽`)
12-06 03:15

帰宅。23回抜き60K、287km55%。朝グズグズだった割には、石神井公園~保谷3Kにはじまり、いろいろとツイてた。実力ではなく繁忙期+運の結果だけど、復職して初の6つと言うことでかなり気分がいい。
12-06 05:26

ただ一方で、かなり危ないヒヤリハットもあったのでそこは要反省……orz
12-06 05:27

《戦国武将と忘年会》参加者【緑城雄山/直江兼続/山内一豊/飯富虎昌/立花宗茂/明智光秀/浅井長政/真田幸隆/今川義元/毛利元就/徳川家康(幹事)】 http://t.co/2IZXrjpMZd  けっこう豪華なメンツのような。
12-06 05:56

【動画】【艦これ×太閤立志伝Ⅴ】 長門立志伝 3 http://t.co/OfqzZPIJ4C を投稿しました。 #sm22399239
12-06 18:22

【マイリスト】【艦これ×太閤立志伝Ⅴ】 長門立志伝 3 http://t.co/mM0TJlq7Ic #sm22399239
12-06 18:36

とうしゅんのテーマ【顔芸×まどか】 (2:58) http://t.co/kVFdNdaq3a #sm15060785 くっそ、これはひでぇwww つか、とうしゅんのテーマという割に陶濬ほとんど出てきてない気がするんだが。
12-06 19:40

12/05のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。どうして公休をはさんで体調管理に失敗するのか……orz ともかく、これから着替えて出社です。朝は石神井に行って、昼から羽田べったりに逃げるかなぁ……。
12-05 07:03

1249、羽田第一の待機所に到着。1列目ほぼ残りなしでの3列目終盤。で、飯も食わずに30分ほどガッツリ寝落ち。
12-05 13:33

1356、列移動。1列目終盤。実車は3時くらいになるかな?
12-05 13:57

流れないなぁ……2列しかいないのに3時間コースか?実車が終わったらまた休憩しに来ようと思ったけど、510日だしやめといた方が吉か?
12-05 14:43

ただ、飯と仮眠のことを考えると、もう1回国内線に入ってはおきたいんだよな……。
12-05 14:45

おい、唾や痰を吐いていくにしても、もうちょっと場所があるだろうがよ。何で車が通るとこで吐くんだよ。営業車のタイヤでお前の唾やら痰やら踏みたくねえよ。……と思っても、本人には言えずTwitterでつぶやくしかないと言う愚痴。
12-05 15:01

1501、待機所3台目。
12-05 15:02

5列目まできっちりできてやがる。戻ってきたら、4時間コースもありうるかな?
12-05 15:06

1514、待機所先頭。戻ってきたらハマるかなぁ……。
12-05 15:16

1528、1番乗場2台目。
12-05 15:29

12/03のツイートまとめ

midorinojou

一発を期待した赤坂で、2K弱を食らったのは痛い……(/ _ ; )まだ25Kにも届いてないから、アヒルでの帰庫もありうるで……。
12-03 00:38

今並んでる乗場からの実車が終わったら、帰ろうかなぁ……。
12-03 00:40

返す返すもさっきの赤坂で渋谷行きに拾われたのが痛かったでござる……。言っても詮無いことではあるんだけど。
12-03 00:42

赤坂から上井草、下っ走り6Kでようやく込み3つ。何となく波長の合わないお客様で、どっと疲れた……。
12-03 02:02

12/02のツイートまとめ

midorinojou

ふー、練馬から信濃町まで乗せられないとはなあ。
12-02 14:41

帝都本体の黒が右車線からお客様を持って行ってくれたおかげで、その後青山から麹町、麹町から数寄屋橋、有楽町から銀座といい感じにお客様が繋がって、八重洲口の列に到着なうw1時間で4K近く増えた♪( ´▽`)
12-02 16:09

RT @3820k: 親父がアイマスVISAカードを持って米国に渡米した時に偽造カードと間違われてロス市警に逮捕されたクソ事件があるのでガチでクレジットカードは大事です
12-02 19:24

前RT。さすがに海外ではアイマスクレカはクレジットカードとして認識されなかったか……。
12-02 19:26

予定より1時間寝過ぎて、近距離2回をこなして赤坂見附の列なう。いくら師走とは言っても、未だ22Kしか持ててないのは厳しいよなぁ。
12-02 23:37

12/01のツイートまとめ

midorinojou

帰宅。寝過ぎも響いてけっきょく抜き30Kで終了。来月から心機一転頑張ろうと思う私と、もうしんどい思いしたくないし実家に帰るなり死ぬなりしたいよと思う私が心の中でせめぎ合ってたり。ここで踏ん張らないとこの先何をやってもダメという気はするけど、そのための気力が湧かない……。
12-01 05:03

いろいろ愚痴りたいが、鍵アカじゃないんでこれ以上は自重。
12-01 05:05

引きこもりたい♪ 引きこもりたい♪ まだヒキでいたくなる♪
12-01 05:10

11/30のツイートまとめ

midorinojou

書店の店員「欲しい本くらいてめえで探せ。ないならAmazonで買え」 http://t.co/dQt7h6ZvP8 まぁ、最初の3つが致命的にあかんかったけど、質の悪い客に対して愚痴りたくなるのはわかるんだよなぁ。
11-30 00:00

おはようございます。11月最後の出番です。もう奇跡でも起きない限り50万到達さえ絶望的なので、どうにか面子の立つ3つさえ作ったら無理せず帰る方針でいきます。
11-30 08:23

……うわぁ、寝すぎたorz
11-30 23:37

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??