ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

10/30のツイートまとめ

midorinojou

RT @bi3e_: 孤独感が強い人ほど異性に敵意を持つ、らしい http://t.co/PXTbK8uu1r
10-30 13:09

RT @malcolmyujixxx: 山谷えり子とザイトクズとの関係を国会で追及中。頑張れ民主党。 http://t.co/XWHSq14niI
10-30 14:26

前RT。うちわ以上にどうでもいい。うちわの方は法務大臣が公選法に違反してたって部分があるから質問したのはまだ理解出来なくないが、こんなん取り上げて質問してる分には「もっと重要な法案の審議やれや」と言いたくなるね。
10-30 14:31

RT @Sahdia_Didymus: 同感。うちわ以下のネタで在特の知名度を上げるために民主党が頑張ってるんじゃねぇかって思っちゃうぐらいだね<RT
10-30 14:38

前RT。そう言えばカウンターと言い橋下と言いアンチ在特会が下手な触り方をして在特会を利して来たわけだけど、今回の質問も下手をするとその轍を踏みそうだよねぇ。
10-30 14:42

とりあえず、こんな下らん質問やってる一方で万一労働者派遣法の改悪が通ってしまったら、民主党は絶対に許さない。
10-30 14:44

RT @m2nc: ニコ動のは早々と消されたから、今のうちに見ておくといいw テレビも隠すかもだからw @abck50: 安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか!?』 平成26年10月30日: http://t.co/uLGDqGhb
10-30 20:38

前RT。帰って覚えてたら見る。
10-30 20:39

RT @Reuters_co_jp: 中国、自衛隊機の緊急発進やめるよう日本に要求 http://t.co/syOuMI0oPl
10-30 21:09

前RT。領空侵犯するからスクランブルかけられるんだろうが……。盗っ人猛々しいにも程がある。
10-30 21:10


10/28のツイートまとめ

midorinojou

RT @orchid0730: 移民を受け入れれば大量の中国人を日本人の税金で養うことに│NEWSポストセブン http://t.co/bWOH52cfTF いま中国では、『日本でタダで生活する方法』といった類いの本が売れていると聞く。日本に来て生活保護を受ける方法などが事…
10-28 15:35

RT @sarasiru: いちごミルク風味の「ペプシ ピンクコーラ」限定発売 試されるペプシ愛 http://t.co/qWouwORd5j 今年も珍妙ペプシの季節がやってきた。12月9日発売。 http://t.co/Ufrj6UJwgp
10-28 21:31

10/21のツイートまとめ

midorinojou

RT @Grunesheim: 派遣労働者に対する面接は法律違反である。面接が必要な状況なら直接雇用をしなければならない。だが現実には職場見学と称して面接をし、あまつさえ、テストまでしている所もある。まるでパチンコ賭博が放置されているように。日本の自称左翼はこの程度の情報さえネ…
10-21 06:30

RT @shocopeco: よく日本の国会も寝てる人抜かれてるけど韓国の議員はそんなレベルじゃない!(*_*) #Korea http://t.co/H8k3g5x75g
10-21 07:00

前RT。これ……マジ?
10-21 07:01

10/20のツイートまとめ

midorinojou

RT @yoa06: 一緒に作った戦友よ前略。今でも漫画を描いていますか? http://t.co/YUcrXzaK9G
10-20 14:28

10/18のツイートまとめ

midorinojou

あー、もうダメ。自殺したい。
10-18 00:26

やっちまった……。インパクトプラスドライバー、破損orz #俺タワー
10-18 12:46

10/17のツイートまとめ

midorinojou

中国のウイグルでの民族運動弾圧や入植政策を問題視してたら、いつの間にか「脳内ウイグル」で中国をdisってたことにされてたでござるの巻。 RT @P_NP_N: でも実際の現状を無視して「脳内ウイグル」の惨状をもとに中国共産党をdisってる人はいるからなあ。緑城とかいう人みたいに。
10-17 11:33

つかな、俺が安田氏の言う「脳内ウイグル」で中国をdisってたと言うなら、ちゃんとその根拠は示すべきだよねぇ。そんなことはやってないから、出てくるはずがないんだけど。
10-17 11:36

RT @yuuraku: いや本当にね、もうじき40過ぎた無貯金無保険無年金者が深刻な問題になるんだから、リアルに出現する本物の貧困層のための政治勢力が必要になってくるんですよ。サヨクは潜在的な自分らの支持者だと高をくくってるか知りませんが、下手をすると田母神さんに全部持ってか…
10-17 11:37

RT @yuuraku: 40代無貯金無保険無年金者「どうしたらいいのでしょうか?」自民党「自己責任だ、死ね」ネオリベ「自己責任だ、死ね」サヨク「まずは、この反原発と反ヘイトに署名を」田母神「いっしょに中韓と戦おう!」
10-17 11:37

RT @dongyingwenren: >前RT まじでそれ。言い方は悪いけど「バカで貧乏で学歴にも職場内での居場所にも恵まれてなくて外見も性格も悪い人間」という歩く十三不塔みたいな人を、それでもありのままに肯定して受け入れてくれる思想と集団は田母神系(ネット保守系)しか現在の…
10-17 11:37

その安田氏の絡みで前RT3つ。安田氏はdadaさんの言いたいことをちゃんと汲み取れてないね。dada氏はこれから貧困層が激増する時代に、本来彼らの味方であるべきサヨクが真っ当な方向に行かないと支持を田母神系に持って行かれるって話をしてるのに、安田氏はネット保守disに終始してる。
10-17 11:43

つか、バブル崩壊とか就職氷河期とか、労働環境の悪化とかそう言った要因を全部吹っ飛ばして、若年層の貧困の原因を本人の資質に求めるのはどうなんよ、と。
10-17 11:49

まぁ、貧困層に対して安田氏が取ったような態度こそが、貧困層の支持をサヨクではなくネット保守層に持って行かせてしまう原因そのものだと私なんかは見るんだけどね。
10-17 11:52

と言うか、あれだな。「脳内ウイグル」とか「歩く十三不塔」とか、どうも彼は自分の造語に酔ってる節があるな。本人からすれば物事を的確に言い表してるつもりかもしれんが、傍からすればわかりにくくて仕方が無いし誤解を生む。実際、「脳内ウイグル」についてはきっちり誤解させられたわけだしな。
10-17 11:59

RT @P_NP_N: 政府主導で民族浄化という脳内事実を披露していらっしゃいます。根拠提示終了
10-17 12:45

10/15のツイートまとめ

midorinojou

RT @zokkuwolder: 在特会系が差別街宣を動画にし、ドワンゴ社が投稿された在特会系によるその差別煽動動画を放置容認することで、差別を金にするマーケットが生まれ、そのことによってルワンダ大虐殺の様な悲劇を意図的に生みだそうとしている。戦後最大の経済界における人道に反す…
10-15 12:21

前RT。こいつは何を言っているんだ……((((;゚Д゚)))))))
10-15 12:22

RT @matsukiyoippei: 日本ワーホリビザ 満26歳以上の韓国人女性へ発給停止在韓日本大使館が今年から満26歳以上の韓国人女性に対するワーキングホリデービザの発給を事実上停止したことが確認された。http://t.co/zrL4FnM9of
10-15 20:30

前RT。売春やらかしたせいかと思って記事見たら本当にそんな感じで苦笑。
10-15 20:33

すげーな。ウイグルについては2009年7月のウイグル騒乱とかまがりなりにもニュースとしてメディアに取り上げられてるのに、ウヨの脳内妄想で片付けちゃうのか。元活動家としては、シロートさん乙、としか言いようがないな。 QT @dongyingwenren: ウヨの人の脳内ウイグル
10-15 20:45

前ツイートの安田とかいう人。中国について何かいろいろ物知り顔で書いてるっぽいけど、何をどうしたらウイグル問題をウヨの妄想で片付けられるのか私には理解できなくて草が生える。中国がチベットでやらかしたことを知っていればウイグルも同様の状況と考えるのが常識的な判断だし、(続く)
10-15 21:01

(承前)チベットの状況について知らないならば、そもそも中国についてあれやこれや語るのが片腹痛い。ま、さすがにチベットの状況を知らないことはないと思うけど、活動家としてウイグルの状況にいろいろ触れてきた私からすれば、日教組教師の軍事知識と同じようなレベルの妄言と言うしかないよね。
10-15 21:09

RT @hubbledf: ノイホイがラーメン屋で人を踏み殺した奴のSNSの画像を引っ張ってきて「こいつ、典型的なネトウヨじゃん」と言ってたけど、在日朝鮮人が犯罪で捕まったときに「ホラ、やっぱ在日じゃん」と言ってるネトウヨのスタンスと大して変わらないやん。
10-15 21:29

前RT。まぁ、所詮はノイホイ。
10-15 21:30

そういう経験をして、こんな記事まで書いてるのに、「ウヨの人の脳内ウイグル」とか言っちゃうんだ……。 RT @dongyingwenren: @midorinojou 現地取材に行って1日4回くらい公安の方のお世話になりましたが何か http://t.co/NKR9kJbCNY
10-15 22:41

10/14のツイートまとめ

midorinojou

RT @gyuunosuke: 若者の車離れっていうけど、幼いころサイバーフォーミュラーを見て、小学生でミニ四駆にハマって、中高生でグランツーリスモやってた30前後世代が、この歳になって車も買えない時代を「趣味嗜好の変化」で片付けるのおかしい
10-14 01:59

10/13のツイートまとめ

midorinojou

RT @sokonuko: 滅多に見られないこの状況に思わずSSを撮る http://t.co/zDCC0UEusp
10-13 20:14

10/10のツイートまとめ

midorinojou

RT @OMNI_P: 艦娘の改二とは懐妊の隠語であり、改装可能LVというのは妊娠するまでに膣内射精された回数という推論が成り立つ
10-10 20:46

10/03のツイートまとめ

midorinojou

RT @com_kamimaezu_a: 有休消化、企業に義務付け 長時間労働を是正  :日本経済新聞 http://t.co/TwmN4y9AWxや、やったあああああああああああああああ(人´∀`).☆.。.:*・゚
10-03 12:57

RT @orange_misaka: これが認められれば少しは楽になるけど、年中無休のシフト勤務のような業種では、有給とった人の分誰が働かなくてはならない為、余計な混乱を招くだけなんだけどね。>RT
10-03 12:57

RT @wada_misaki: https://t.co/VU4XWeLFgE有給休暇で休む人がいることを想定して人を雇ってシフトを回さないとダメなの。2〜3ヶ月後の休暇申請をださせてシフト調整、突発で休んでも大丈夫なように更に余裕人員を。1日くらい一人欠けて業務滞ると…
10-03 12:57

RT @wada_misaki: 全員欠けなく出てくるの前提な上に残業まで前提の事業計画自体がおかしいわけで、一人欠けたらその日はみんながちょっと残業して乗り越えるとかくらいまでにしないと。休みの希望を出させて3人以上同じ日に申請されたらちょっと日を変えてくれないか?みたいに…
10-03 12:57

RT @kokkoippan: 「生きていていい」という刻印 『失職女子。私がリストラされてから、生活保護を受給するまで』を読んで。の巻‐雨宮処凛がゆく! | マガジン9 #maga9 http://t.co/ItvYnnZ22w
10-03 13:16

前RT。紹介してるのが雨宮と言うバイアスは差し引くべきにしても、面白そうだと思った。
10-03 13:17

RT @waves_of_sweets: 係長さん係長さんお腰につけたタイムカード残業前に切らせるのやめてくださいな #社畜童謡 #大人の童謡
10-03 13:25

RT @natsuko_dozer: 「慰安婦と称するばあさん」とか言い出したから、何が称するだよ!って言ったら、「ああ左翼の友達ですか…」て言われてムカついて、いちいち左翼とか言ってんじゃねーよ!っつってiPhone投げたらめちゃキョドりだしてやんの、クソだせえ笑笑
10-03 16:07

前RT。そりゃ、いきなりiPhone投げつけられたらビビるだろう。感覚がずれてるのを自覚できていないらしい。これだからサヨクって奴は。
10-03 16:09

RT @kurosuke_bell: 戦争はなぜ起こったかの考察じゃなくひたすら戦争はダメの一点張りしかやってきてないから艦これが流行ったぐらいで右傾化だとか騒ぐはめになるのだゲーム程度で揺らぐような表層的な教育しかできてないってみんなわかってる
10-03 16:30

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??