ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

03/29のツイートまとめ

midorinojou

多少無理してでも行けばよかったか……orz RT @oki_fujiwara: 方南カルチャー秘密会合は盛況であった。
03-29 09:30

木曜、あまりにガチに仕事しすぎて、明けと公休でも疲れが抜けなかったからなぁ……。
03-29 09:32

RT @guruado: ネトウヨだけじゃないんだねえ、反発している人は。消したら増えるは笑った。図書館関係者らが「嫌韓本」の閉架措置を求める動きに反発 - NAVER まとめ http://t.co/LnxxaoRzS7
03-29 09:40

前RT。まぁ、しばき隊なんて、自分達が気に入らないものは何であれ潰して当然、って頭しかないからなあ。在特会も大概だけど、それ以上に質の悪い集団になっちゃってる。
03-29 09:43

RT @Kirokuro: もう在特会と何ら変わらんメンタリティだな。 RT @bcxxx: ヘイト本置いてる本屋で働く人間は、その都度アンティファに店先で取っ捕まって面罵されると思え。
03-29 11:26

前RT。つか、しばき隊と在特会は思想のベクトルが違うだけで、メンタリティーは大して変わらんからね。ところで、これって実際にやらかしたら威力営業妨害に当たるんじゃないの?
03-29 11:28

RT @nekoguruma: すげーな。立場の弱さにつけ込んで、政治運動に引き摺り込むとか屑の所業 #普天間 QT @sunkekamui: 沖縄の金秀スーパーの新入社員研修は辺野古ゲート前で座り込みをすることだという。なんて素晴らしい‼️ 本土の企業も見習ってほしい。 (…
03-29 12:51

RT @akky_m: 「二流私立大学(文系)を卒業した28才事務系派遣社員。ふつうのルックス。結婚するなら有名企業勤務年収600万以上のイケメンじゃないとヤダ。」みたいな人は、低収入年増未婚女予備群ですわ。こういう人たくさんいるよね。
03-29 20:30

RT @juns76: こういう女、うちの会社にもたくさんいるね。彼女たちが勘違い女になる理由は明白で、大学生時代に、同じ大学の男性に対して圧倒的に恋愛優位だからなんだよ。だから「同じ程度の学歴ならよほどイケメンじゃない限りヤダ」とか言い出すわけ。
03-29 20:30

RT @juns76: 20才の女って、普通に恋愛偏差値20ぐらいの下駄はいてんだよね。だから普通のルックスで、日駒程度の学歴の女が、早慶のイケメンと付き合うのも全然おかしな話じゃない。んで、その価値基準を結婚に持ち込むから、行き遅れるんだよ
03-29 20:30


03/20のツイートまとめ

midorinojou

RT @DAIGATANA: 艦これアニメのキチ具合をガンダムSEEDで例えると・ストライク系のMSが全部揃ってる・ジャスティスとフリーダムも揃ってる・虎の子のストライクフリーダムまで揃ってる・なのに指揮官がいきなり「ストライクダガー!ストライクダガーを強化しまくれば戦…
03-20 11:29

03/19のツイートまとめ

midorinojou

RT @toritsukushima: アニ艦で一番得したの長陸奥クラスタなんじゃなかろうかと思うくらい先週今週と完璧な描写だったな長陸奥汚いクソレズさんは見習ってください#kancolle_anime
03-19 07:28

前RT。長門が嫁の私としては期待大だな。まぁ、トータルとしては10話で評価が大暴落してしまってるわけだが。
03-19 07:30

昨日はご飯やジュース、デザートなどの糖質を抜きにして、豚・牛・鶏のしゃぶしゃぶを2時間近く食い続けてたけど、それだけ食っても15分くらいの食休みの後で6時間も眠気が来ないで運転していられると言う、今までにはなかった経験をした。糖質カット、マジはまりそう。
03-19 08:48

今朝はどうしても我慢できなかったので、糖質をこれだけ取得。あとは豆腐とかサラダとか鶏肉とか。 http://t.co/Dst12Z7yOD
03-19 08:52

しかしまぁ、糖質カットはいいんだが、それをやろうとすると米やらパンやら麺やらの安価に腹を満たせる食品がNGになるので、大食らいの私としてはただでさえ多い食費にブーストがかかってしまうのが辛いところやね。
03-19 08:58

03/18のツイートまとめ

midorinojou

RT @oki_fujiwara: 世の中、経験則と差別を一緒にする奴が多すぎたのが、日本で「レイシズム」だの云々騒がれた原因だろう。「朝鮮人では信用できない、朝鮮人絡みならまたやらかすだろ」というのは差別以前の民衆的な記憶と経験則である。そこを無理にねじ込んでもなんも解決なん…
03-18 09:06

RT @oki_fujiwara: 差別もレイシズムも「1か0」でなく、きちんとグラデーションがある。そういうグラデーションを無視して「1か0か」を突きつける馬鹿野郎があまりにふえすぎた。
03-18 09:06

前RT2つ。本当に同感。
03-18 09:06

鍵RT @oki_fujiwara 「差別以前の民衆的な記憶と経験則」曖昧な表現ですね。ロクでもない。桜井誠と同じようなことを言うんですね。
03-18 14:29

RT @oki_fujiwara: ↓新風連派生団体の幹事・事務局長という超正統派ど本流のネット右翼に対して、アホじゃなかろか。
03-18 14:29

RT @oki_fujiwara: いいか?日本ではね、宮家の竹田恒泰でさえアホをかまし続けて多くの民衆から散々呆れられてるんだよ。それが朝鮮系のアホ連中が予想通りのアホをかまし続けて呆れられないわけねぇじゃん。アホをバッシングするのに差別根性もクソもあるかっての。
03-18 14:30

RT @oki_fujiwara: 日本で言われる「レイシズム」は根拠が「論破」の先に出てきたもので毛色が違う。アホをかまし続けた背景の無い人物は朝鮮系でも幾らでも日本で出世しとる。(前田日明あたり筆頭に、そういう朝鮮系の人物が正しくその状況を解説してきた歴史もある)
03-18 14:30

鍵RT入れて、前RT4つ。戦後に生活保護を求めて役所を襲ったとか、まるで戦勝国民であるかのように振る舞ったとか、そう言う歴史があれば距離を置かれるのは当然のことだし、それは差別とは全く別の話なんだけどね。
03-18 14:36

03/13のツイートまとめ

midorinojou

脚本といえば、艦これアニメが10話にしてとうとうわけのわからん領域に入ってしまった。提督の言動があまりに斜め上に行きすぎてて……。3話の後の手当とかに不満はありつつも楽しんでたけど、もうそういうレベルじゃなくなった。嫁艦の活躍は見たいから、一応見続けるけどさ……。
03-13 07:03

03/11のツイートまとめ

midorinojou

RT @woep_jp: 某掲示板の空襲スレで秀逸なレスがあったのでコピペ→「30万本以上爆弾を落としてようやく10万人殺せるレベルなのに陸上戦で20万人なんて殺せるわけがないよな南京お前に言ってるんだよ」
03-11 15:52

前RT。まぁ、南京の死者数については、秦郁彦氏の捕虜などを含んで3〜4万って説が一番しっくりくるね。
03-11 15:54

#2011年3月11日14時46分あなたはどこで何をしていましたか 赤坂から丸の内へ実車中、六本木通り外務省上で信号待ち。揺れ始めの時は下の首都高の振動かと思った。この日を境に夜の営業がさっぱりになって、前の会社を辞めて2年近いニート生活に入ることになった。
03-11 20:08

RT @hokuman_hailaer: 残業が若者に嫌われているなんて大嘘だね。残業手当がきっちりもらえるなら、このデフレのご時勢、残業大歓迎っていう人はむしろ多いはず。嫌われているのは強制無償ボランティアのほうだろ。この二つは全く違うの。両者を意図的に混同して、後者に対して…
03-11 20:33

RT @2ki36: 本当にやめてください腰抜かしました http://t.co/ZewLL29SnB
03-11 20:39

RT @yottiy_japan: 潜水艦「こくりゅう」引渡式・自衛艦旗授与式: http://t.co/4EaFdJ0mpG 3月9日神戸市の川崎重工神戸工場で潜水艦「こくりゅう」の引渡式・自衛艦­旗授与式がおこなわれました。「こくりゅう」には四龍の一つ、北方を守護する神聖­…
03-11 20:43

RT @neon_shuffle: そういうお前はいつ鼻からカルボナーラ食うんだよ QT @kikko_no_blog: 「福島県内の原子炉10基を全て廃炉にします!」と連呼して参院選で当選したくせに「改憲に賛成」だけでなく「核武装に賛成」とまで言っているダブスタ丸出しの森雅子…
03-11 20:50

前RT。いや全く。きっこはとっとと鼻でカルボナーラを食べる公約を果たすべし。
03-11 20:52

RT @tarareba722: 三島由紀夫「“同性愛は日本の伝統に反する”と言うてる人がおるようで」在原業平「マジか」織田信長「マジか」武田信玄「マジか」松尾芭蕉「マジか」空海「マジでか」
03-11 20:59

前RT。衆道ってありましたな。そう言えば。
03-11 21:00

03/10のツイートまとめ

midorinojou

心にて、悪しき糖質を断つ! 断糖食!(ダンクーガの断空剣調で)
03-10 08:31

RT @jentleman10: 海上衝突予防法に置いて衝突を避ける為の努力義務と責任は双方にある訳で、危険性を認識して進路上へゴムボートへ乗り込んできたなら何でこんな当たり屋的な構図の写真を撮る余裕があるんですかね…http://t.co/33EypCscod https…
03-10 16:54

前RT。写真見たけど、こう都合よく写真が撮れてるのも合わせて、ゴムボートの方が当たりに行ってるとしか見えないよなぁ。
03-10 16:59

辺野古に巣食ってるクソ左翼は滅びればいいのに。あいつらがどれだけデタラメなことをやってるかはいろいろとネットにも上がってきてるしね。
03-10 17:05

RT @ynabe39: 「絶対反対緊急行動」って言葉は左翼っぽいな。行動右翼は運動論的にはすごく左翼運動の影響を受けていると思う。
03-10 17:06

前RT。元々行動する保守の中核であった西村修平氏は元毛沢東主義者だったのもあるだろうし、そうでなくても今まで「行動」してこなかった保守に活動のノウハウはないわけで、モデルになりえるのは街宣右翼や左派の活動くらいしかなかったというのがあるのでは。
03-10 17:15

遅ればせながら、英雄クロニクルmixi鯖ニコニコ鯖にて15期への引継ぎを行いました。アクティブ度は前期以上に低くなると思いますが、よろしくお願いいたします。 #AUC #英雄クロニクル
03-10 18:03

RT @daioujou: 艦これが平時兵站ゲーなのは現実と同じだ 有事に備え、訓練と資材の備蓄に走るのだ 遠征を封じられたらどうなるか想像するだけでシーレーンの大事さがゲームで真剣に判る 人間体験してみないとわからないことのほうが多いので イベントで遠征禁止とかきたら楽しいだ…
03-10 20:35

03/09のツイートまとめ

midorinojou

RT @fukuda_death: 大卒で施設相談員やってますが「役職は残業代出ないメーンwwww」って言われて中卒の介護職員より給料安い上にこの前しゃくれ貧乳30越え未婚女に「あたし大学出て無くてよかったーww」って言われました。BIGをビックって書いちゃうような女にです。そ…
03-09 10:24

前RT。この「役職は残業代出ない」ってのはおそらく見なし管理職のことだと思うから、労基署にねじ込むなり労組入って団体交渉やるなり会社相手に裁判起こすなりすれば、過去2年分の残業代は受け取れそうな気がする。
03-09 10:27

RT @badassceo: 恋愛工学なんて学ぶ価値あるのかね。稼いで筋トレしてりゃあ勝手にモテる上に金も社会的地位も健康も手に入るのにせっせと軽い女性口説いて経験人数増やして何か良い事あるか?殆どの人は君の年収に興味はあっても経験人数に興味なんて無いぞ。男は黙って仕事と筋トレ…
03-09 10:28

RT @badassceo: イジメなんて筋トレを授業に加えればを一発で減るよ。復讐がどうとか物騒だから皆で仲良く学校で筋トレして気持ち良くなればいいじゃないか。
03-09 10:28

RT @badassceo: 当たり前の事から逃げて自分の価値観だけ社会に認めて欲しいだなんて甘いんだよ。何から始めていいか分からないなら取り敢えず筋トレだよ。しっかりプログラム組んで半年間真面目に筋トレしてQOLが向上しなかったら俺が責任取ってステーキ奢ってやる。
03-09 10:28

前RT3つ。超耳痛ぇ。しかし、半年やそこらでそんなに変わるものかよとか、半年も費やさなきゃいけないのかよとか考えてしまう辺り、根本的にダメ人間なんだろうなと思う。
03-09 10:31

早く死んで楽になりたい系。
03-09 10:32

RT @aaannchang: オフ会で簿記3級から始めて1年半で会計士試験に合格したスーパーツイッタラーに出会ったんだけど、やはり体育会出身で、彼らには何をどう頑張っても勝てないなと思った
03-09 10:34

前RT。これはおかしい。人間業とは思えない(ガクガクブルブル)。
03-09 10:36

RT @moetaxi: 首都高速中央環状品川線開通で、タクシー羽田空港定額運賃を改定 http://t.co/Exwj8qDTkh
03-09 11:03

03/07のツイートまとめ

midorinojou

RT @kksugaya: 数日前の日本凄い系の番組で米国人の鍛冶屋さんが、日本人の同業者に「若い人材が定着するのにはどうしたら良いか」と聞かれて「生活できる報酬をきちんと支払うこと」と言ったら、日本人経営者は微妙に嫌そうな顔をしていた。それを見て日本のモノ造りは衰退するだろう…
03-07 12:50

RT @Tida_pandany: シカとアサガオを入れたとうめいな容器とシカだけを入れた容器を観察する。数週間後、シカだけの容器の中のシカは元気がなくなりやがて死ぬ。シカだけの容器の中の気体を石灰水にくぐらせると白くにごる。#自然のしくみを利用してシカを減らす
03-07 15:30

前RT。待て、それ、鹿と朝顔を一緒に入れた方は、朝顔が鹿に食われてしまって、結局同じことになるんじゃないの?
03-07 15:32

03/04のツイートまとめ

midorinojou

RT @kya0t: 14歳JC「あの人にレイプされた」↓男性懲役11年確定↓JC「実は嘘でした」↓男性既に6年服役中↓裁判長「無実の証拠がある」↓医者「処女膜がある」http://t.co/9mwkhtbaDDひでぇ(・_・)
03-04 21:59

前RT。これはひでえ。このJCの親が賠償してしかるべき案件だと思うが、さて、どうなるだろうか。
03-04 22:01

RT @oki_fujiwara: 時々「枝野は名無し会の請願受けてるのに、事務局長がDisるのはどうか?」みたいなアホ意識高い系がいるんだが、はっきり言う。お前らも枝野も纏めてすっこんでろ。タコ。民主党の馬鹿連中にはほんとイライラする。
03-04 22:03

前RT。そんなこと言ってる奴居るんだな。何年前の話だよ、って言うね。枝野議員が請願を受けてくれていたのって5年以上前の話だし、民主党が野に下ってから請願の紹介議員になってない時点でその辺の義理は消滅してるも同然だと思うがね。
03-04 22:13

まぁ、仮に現在進行形で請願の紹介議員であったとしても、批判されて当然の言動をしてれば批判もやむなしではないのかな。藤原さんはそこんとこ、割と容赦ないし(苦笑)
03-04 22:18

RT @onigiri__love: 【大嫌韓候補】維新政党・新風川東大了 http://t.co/INbxXNfRXn
03-04 22:22

前RT。新風も地方選に候補を立てるようになったか。しかし、いくら玉がないにしてもこれはねーわ、という感じの人選だが……。ま
03-04 22:24

RT @toshio_tamogami: チャンネル桜の水島氏は私がいかにも悪事を働いたような報道を続けている。ここまで言われると私も私の名誉を守るために戦わなければいけない。私は警察に踏み込まれても平気である。私が潔白であることが証明されるだけだ。水島氏の私に対する名誉毀損が…
03-04 22:28

前RT。田母神VS水島は、正直なところ、どっちもどっちという印象しかないなぁ。2000人委員会ってどうなったんだっけ?
03-04 22:30

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??