ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/29のツイートまとめ

midorinojou

うーむ。テラフォーマーズみたいなエイリアンに人類がどんどん惨殺されていくと言う夢を見てしまって、寝覚めが非常に悪い。
09-29 07:35

RT @aniki_producer: サービス開始から1か月経った「英雄RPG」と,4周年を迎えた「英雄クロニクル」の開発陣にインタビュー。両作の今後のアップデート予定を聞いた… http://t.co/jr0fCtSL2m @4GamerNewsさんから ダメだこいつら、や…
09-29 07:46

RT @yaoyanouridashi: #英雄RPG3キャラすべてが未帰還になったら、退会しろってことですねー
09-29 07:46

RT @yaoyanouridashi: 仮に聖域8階層とかで未帰還になったら、よほどのキャラじゃないと救出できないと思うのだけど…2次遭難3次遭難を望む会社、サクセス#英雄RPG
09-29 07:46

RT @saboflower: オッドとかいうクソP「二期からはダンジョンに置き去り・未帰還も実装しますよ^^」キチガイ#英雄RPG
09-29 07:46

前RT4つ。まぁ、未帰還の方がリアルに近いとは言え、聖域ランク8潜れるような主力が未帰還になって、他のメンバーではレベルが足りずに長い間動かせないってのは確かに萎えるよなぁ。いくら即時転生させることも出来るとは言え、そっちもペナルティがつくわけだし。
09-29 07:52

あ、あと。「それに「一番HPの低い相手を必ず攻撃する」みたいな設定ができてしまうと,みんなそれに設定して,これはこれでフローの意味がない」。それが一番欲しい設定なんだけどなぁ。それができないなら、「まず自分の縦列の敵しか攻撃できない」とかの方がまだ納得いくわ。
09-29 07:56

RT @saba_ori: 区議のポスターにどう見ても夕張さんと明石さんな人がいるんですが http://t.co/ckWrPMLuqD
09-29 14:14

前RT。確かに夕張と明石や。おぎのさん、何やってんですか……。
09-29 14:15

RT @yakudama: 行動ポイントがキャラごとに変更の不安点1.高コストキャラだけ成長遅くなりそう。2.別々に育てようと思ったらいっぱい雇うことになるので赤字。3.キャラの行動ポイントの確認が煩雑になりそう #英雄RPG
09-29 14:16


09/28のツイートまとめ

midorinojou

RT @katsuyatakasu: 難民のチベットの医学生の学資を医者になるまで全面的援助します。今年チベット亡命政府と正式に約束しました。十億円用意してあります。チベットに自由が戻ったらかっちゃん基金の奨学生たちがチベット医学の祖になります。 https://t.co/zX
09-28 14:29

今日の黄昏。さすがにこのレベルになると天命がかなり削れているせいか、戦闘不能の半数が死亡という大惨事に。なお敗因は、ボス撃破後の遭遇戦でのバックアタックによる後衛の壊滅。つか、サイクロプスの攻撃は後衛にはきついわなぁ。#英雄RPG http://t.co/N3UomdFzxZ
09-28 20:31

なお、この数日前には試練場30Fで事故ってソフィア大佐が見事に死亡。転生後のレベリングしてる間、他の2人の経験値が不味くなるのはどうにかならんものかいな、とは思う。 #英雄RPG
09-28 20:36

ところでAUCで黒魔法防具といくつかの必中武器を持ってるわけだが、これをより有効に使うにはどうしたらいいだろう?A:素直にトレードのネタにするB:低コスト必中黒魔作るC:AURでイラスト何点か描いてもらう(いろいろ注文は有り) http://t.co/30hvcF8OJI
09-28 21:13

前ツイート、自分で書いといて何だがCは下手するとトラブルになりそうな感はあるな。しかし、絵が描けない身としては黒魔法防具を払い出してでもAUR用のキャライラスト+機動兵器イラスト+カットインを誰かに描いて欲しいというのはあるんだよなぁ。
09-28 21:22

RT @Mayu2015Uyo: 次世代の党顧問の藤井孝男氏が同党を離党し自民党への復党願を提出することが27日、分かった。えっ?!ぞろぞろと…。次世代の党からの離党者の数すごいなぁ。党首と前幹事長と前々幹事長と顧問が離党する党って…。「組織としての体」を成していると言える…
09-28 21:29

前RT。次世代の党は次世代まで持ちそうにないな、これは……。政策の方向性としては決して悪い党ではないのだが、如何せん知名度が足りなさ過ぎた。多分普通の人から見れば民主以外のその他大勢の一つと言う印象しかないんだろうなぁ。
09-28 21:35

RT @KanColle_STAFF: 本日夜、DMMさんのプラットフォーム全体に通信障害が発生している模様です。「艦これ」稼働全ゲームサーバは健在です。状況を確認中ですが、現在接続中の提督方は「艦これ」を終了しないようお願い申し上げます。※DMMプラットフォームへの再ログイ…
09-28 21:41

あ? 何? 今DMM入りにくくなってるの? しょうがない。今夜の艦これは諦めるか。
09-28 21:42

RT @iigamestyle: 明日から偉業期間かぁ。アティルトは今ロジャーが猛威を奮ってるので、今度は魔法攻撃が痛い敵がくるのかなぁと邪推して精神あげてるけど、無駄になりそうで怖い。。。まあ、そもそもタンク要らないよって話もありそうですが。#英雄RPG
09-28 21:42

09/26のツイートまとめ

midorinojou

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/LGkLPuaIe8 ゲーム内プロフィール→ http://t.co/lYyvojdDdT
09-26 23:34

【生放送】酔いどれ提督のグランブルーファンタジー を開始しました。 http://t.co/J2xh14pukx #lv236554861
09-26 23:37

09/25のツイートまとめ

midorinojou

Fate/Grand Order、第1章クリア。やっぱFateシリーズのシナリオは最高だわ。序章は最後がただ衝撃的だったけど、1章は予想外のメンツが参戦していながら、その理由が無理なくきちんと設定されていて、しかもきちんとクロスオーバーの中でドラマを見せてくれた。
09-25 21:47

(承前)特に、中盤で消えていく彼女と黒幕の彼には、不覚にも目頭が熱くなった。それにしても、まさか最後にあんなギミックを用意していたとはなぁ。こういうストーリーを書ける才能が欲しかった。ところで、次はすぐ2章に行くか、イベント他を経由して少しサーヴァントを強化するかが迷いどころ。
09-25 21:51

ちなみに最近、グランブルーファンタジーにも手を出してたり。こっちのストーリーも面白いんだよなぁ。あとSSRの排出がフェイトほどキツくないのでサクサク進む感があるし。ともあれ、まだRank20ほどだけどフレンドや騎空団へのお誘いは随時大歓迎。
09-25 21:59

09/23のツイートまとめ

midorinojou

のわ、英雄RPG、リビルド中に雇用されておった。冒険は成功したみたいだけど、支援→火力に変わってたから何か申し訳ない。
09-23 20:54

09/21のツイートまとめ

midorinojou

勅命に合わせて、行動P上限拡張と経験値アップをかけて、先のメンテでのお詫び行動P回復を一気にぶっ込んでレベリング。メインアカは66、高コストアカは57~59まで成長。さすがにこのレベルまで来ると成長速度が鈍い感じはするなぁ。 #英雄RPG
09-21 12:00

09/15のツイートまとめ

midorinojou

英雄RPG、両クランともイズルミに移動。……したのはいいけど、勅令を見越して金曜までにアティルトに戻るかも。
09-15 22:05

09/14のツイートまとめ

midorinojou

RT @Werth: オタクの経済効果が凄いというが、未婚の社畜オタクのせいで過労・少子化が進んでいる、て話、順序が逆だと思っていて、過労と薄給が未婚・少子化を促進し、その結果結婚と育児に使われるはずだった資金が、オタク文化に流れ込むようになった、てのが正確なのではなかろうか。
09-14 07:14

RT @hk680625: 娘『公民授業がつまらん』俺『何で?』娘『先生が安保法案がどうとか声を上げるべきだとかわけわからん』俺『他には?』娘『日本が侵略したとかなんとか…つまんないから寝てやったwww.』娘はSEALDsに入る気は無いようだ(・ω・)#安保法…
09-14 12:03

前RT。確かにこれはつまらなさそうwww
09-14 12:04

09/13のツイートまとめ

midorinojou

おお、うちのメインが偉業のお供に選ばれた。ありがたやありがたや。しかし天上騎士は強かったなー。そこそこ起用に振ってるはずなのに攻撃がよく外れる。後ろのプリーストが回復させてくるのもまた厄介だったね。 #英雄RPG
09-13 00:09

RT @saikoro610: 英雄RPG、課金しなくても楽しめるというか、あんまり課金することに意味が感じられないような。というのも、適切な目標設定がゲーム内でなされていないから・・・。今やってるイベントも参加する意義が見いだせないし。放っといてレベリングしてるよ。
09-13 11:07

前RT。まぁ、課金するなら勅命期間に行動P上限倍にして、経験値ブーストと行動P回復でレベル伸ばすだけでいいやって感じはある。
09-13 11:10

09/12のツイートまとめ

midorinojou

ガチで民主のせいなのか。けっきょく、防災を甘く見ていた、ってことだったんだろうなぁ……。【悲報】 今回の河川氾濫、シミュレーション済みだったのに民主に事業仕分けされていたことが判明|保守速報 http://t.co/0YMvYPgF9D @hoshusokuhouさんから
09-12 13:24

うーむ。英雄RPG、176zのメインの壁役前衛が黄昏で2日連続で戦闘不能になってしまった……。いくら挑発や護衛・範囲護衛を持ってて攻撃が集中しやすいとはいえ、なぁ。かと言って、再生やHP吸収積めば安定はするんだろうが、キャラロール的にもコスト的にも無理があるんだよなぁ。
09-12 19:32

ともあれ、両アカウントとも全員リビルド終わり。慣らしでダンジョン潜ったら、ツイッターで編成晒していきますかね。 #英雄RPG
09-12 20:39

……え? いつも冒険について来てもらってたシーフ娘が死んでる……? 何で……、って、やっぱ黄昏か……。 #英雄RPG
09-12 20:42

ランク3は悠々突破。レベル帯としてはランク4~5が突破できないと困るけど、今近くに試せるダンジョンがないのでとりあえずはこれでよし。あとは特殊能力やスキルのリネーム、セリフ設定とかしておかないとね。 #英雄RPG
09-12 21:00

そして英雄RPGの方ばっかりやってたら英雄クロニクルの方のポイントを漏らしてしまう……(苦笑)
09-12 21:01

英雄RPGのクラン、まず176。防御型騎士ウィルヘルム、高敏捷高火力盗賊フレア、支援型軍人タクティクス。ウィルヘルムが壁役の関係で威力耐性持たせたのでコスト240と重いけど、あとの2人は80と軽め。 http://t.co/ba1P8wiDRr
09-12 21:17

英雄RPGのクラン、次いで196p。ヴァンパイアのシオン(麻痺)、結界を司る神シャングリラ(石化、朦朧、恐怖)、未来の機動兵器乗りソフィア(恐怖)。高コストばかりのクラン。気が付けば皆二刀連撃でバッドステータス撒きまくり(苦笑) http://t.co/cYP0AOEZw6
09-12 21:22

RT @rondobell_V: あるイラスト会社から、是非一度会って話をしたいです。って言われたから行ってきたけど、目の前でpixiv検索されて、履歴書無いの?って半笑いされて5分で終わって帰ってきた、、実質5分の面接のために往復2時間30分、、(´-`)
09-12 21:39

RT @rondobell_V: @rondobell_V pixivで私の絵を見て、pixivメッセージで常駐社員の話が来たのが発端でした...私は今フリーでやっていて所属する意思は無い事をお伝えした上で、それでも一度お話したいとの事でしたので...”お話”がいつの間にか…
09-12 21:40

09/11のツイートまとめ

midorinojou

RT @reirei_pot: 難しくないから誰でも務まる楽チン業務♪とか思ってるんならやってみればいい。ブルマブルマ騒いでるよりずっと有意義ですよ。@oki_fujiwara
09-11 08:26

前RT。大将軍はまがりなりにも介護業界に身を置いた上でその結論に至ってるんだけどなぁ(苦笑)こな蜜柑の人が業界のことをどれだけ知ってるかで、双方の説得力は変わってくるね。
09-11 08:33

RT @sukhumvitanode: 昨日、ラサで中国共産党が主催したチベット自治区50周年記念パレード。抑圧者を讃える儀式に駆り出される被抑圧者の心中は察して余りある。70年前ではなく現在進行形の「侵略」を、日本のメディアは報じない。 http://t.co/vw3yy
09-11 08:38

昨日今日と風邪でぶっ倒れてて、実におよそ48時間ぶりの飯なう。
09-11 22:49

09/10のツイートまとめ

midorinojou

RT @esme9story: 介護を自ら仕事に選んでおいて、暴言、暴力なんて許されないのは当たり前だが高校生のバイトみたいな賃金でこちらも死ねブス触るなと杖で叩かれ、ウンコを顔に投げられる日々なわけ。みんなが聖人じゃない。銀行員の給料がいいのは横領防止。 介護…
09-10 00:18

09/09のツイートまとめ

midorinojou

英雄RPG、相当グダグダだなぁ。英雄クロニクルの時もこんなだったのか、最初期からクロニクルの方やってた人に聞いてみたくはある。何にしても、今日帰宅してもまだメンテ終わってない、くらいの事態はもう覚悟してる。
09-09 10:57

RT @amachin888: 「安保法案」白紙撤回を求める請願書最終集計出ました。273件「9,143筆」になりました!公明党山口代表に届けます。ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました‼http://t.co/NzH9MWvn6N http://t.co/v
09-09 12:55

RT @amachin888: 本日、公明党本部に「9,143筆」のお預かりしている署名簿を持って行きました。党職員の某氏は、電話口での対応のみ。「署名はガードマンに預けるか、それが嫌なら持って帰ってくれ」との事。「それが公明党のルールです」とまで。誰一人、顔を見せぬ姿勢。「小…
09-09 12:55

RT @amachin888: かりにも私は、公明党員ですよ。これまで選挙のF活動も熱心にやってきましたよ。もてなせとは言わないが、せめて玄関まで出て来て、顔を合わせて対話してくれてもよかったんじゃないの。雨も降ってるし、署名簿すごい重いのよ。党の人、余りにも官僚的で、形式的で…
09-09 12:56

RT @amachin888: 今日の公明党、電話で対応の「コジマ」さん(男性)。転送された電話で、今ここ(党本部)にはいない、べつの場所に居る、との事。なんじゃそりゃ?この方は、どこの部署かも、どんな役職なのかも、尋ねても一切答えなかった。そんなこと一般社会であり得ない。…
09-09 12:57

RT @amachin888: 私「コジマさんが、ここにいらっしゃらないのなら、ここにいる本部職員さんに繋げてもらえませんか?」コジマ「それはできません。誰が対応しようが、署名はガードマンに渡して頂くか、持って帰るかが、党のルールです」。部署も立場も、顔もわからない「コジマ…
09-09 12:57

RT @Taigaa001: 公明党は天野氏の請願権を拒否することは出来ない。憲法をよく読め。第十六条 何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けな…
09-09 12:58

RT @Taigaa001: 対話拒否、請願権の拒否。学会理念の否定。公明党は創価学会の支援は要らないといっているに等しい。
09-09 12:59

RT @Taigaa001: 公明党は署名を拒否することは出来ない。請願権は憲法16条で保証されているからだ。したがって党の規則云々は嘘だ。安保法案に反対する人と面と向かいたくないから付いている言い訳に過ぎない。
09-09 12:59

RT @Taigaa001: 公党が署名を拒否するのは憲法16条請願権に違反する。https://t.co/CDUIFneWol
09-09 12:59

09/07のツイートまとめ

midorinojou

RT @nishiko245: 新宿で安保反対デモやっててそこの近く通ってたらバックに勝手につけられたんだけど気持ち悪いったらありゃしない http://t.co/ikDgEDvSj6
09-07 15:04

前RT。街頭で配るとかならともかく、人様のバッグに勝手に付けると言うのはアカンのでないかい?
09-07 15:05

RT @WadatumiG: 今も「スイスは永世中立国で軍隊を持たない平和的国家」だから日本もそうなるべきって思ってる人はそれなりにいるんだろうか。昔、各家庭にライフル置いてたらそれで犯罪や自殺する人が多かった(男の自殺手段の95%が銃)ってのがワイルドだよな! http:/…
09-07 16:27

前RT。家に銃を置けるなら多分私はとっくの昔に自殺してるし、年間の自殺者数は3万どころじゃなくなってると思う。
09-07 16:30

RT @WadatumiG: 艦これはこの手の「基本無料ゲーム」としちゃ飛び抜けて低コストでプレイできて「重課金しなくても全ての艦娘を手に入れることすら現実的」は破格も破格。昔は「だから素敵」と」褒められてたのに、今は「手に入るのが当然。もっと楽にしろ」になってるんだよね。比較…
09-07 16:33

RT @WadatumiG: 「良いゲームと比べるな。駄目なゲームと比べて落とし穴目線で評価しろ」とは言わないけど、せめて「同じ土俵のゲームと比べたらどうかしら」とは思うわけです。俺もレア艦掘りは毎度超苦労してるけど、でも「基本無料ゲームのレアカード集め」としちゃ「日頃資材を…
09-07 16:33

RT @WadatumiG: 普通に他の「有名でユーザーも多いカード収集系ゲーム」で、大量のレア集めるのに必要な課金額と比べたら桁違いに安いと思いますよそもそも「母港拡張や修理ドック課金程度で全てのレアカードが所持できる人も普通にいる」って時点で凄い破格です。 https:/…
09-07 16:33

RT @WadatumiG: 「イベント先行艦が中々普通に手に入るようにならない」も「『基本無料ゲーム』の多くは、ガチでイベント限定で二度と手に入らないことが多い」のと比べれば、と。このタイプは艦これしか知らない人の不満はわかるんですが。そして「そもそも課金ゲーの要求額がお…
09-07 16:33

RT @tarareba722: これ何度も書くんですが、政府は本気で少子化対策を進めたいならブラック企業対策と労基法の厳守化を進めるのが一番だと思うんですよ。毎日18時に帰宅して残業代もちゃんと出て、土日が休みで将来に希望があれば、みんな結婚して子供作ろうかなと考えると思うの…
09-07 17:55

前RT。ほんま、これやで。
09-07 17:55

09/04のツイートまとめ

midorinojou

RT @takhino: 全世帯配布の『東京防災』。この冊子、何が凄いって、避難や応急手当の本かと思いきや、「避難生活」(炊き出しは衛生的に)とか「生活再建」(仮設住宅への入り方)なんてページがある点。ガチだ…ガチで東京が壊滅した時の最終マニュアルだこれ。 http://t…
09-04 07:58

RT @takhino: ちょ…東京防災…テロとかパンデミックへの対応方法のページまであるんですけど…! http://t.co/JzcztSD2Gt
09-04 07:58

英雄RPGのアプデ、新しいバランスがどうなるのかもうわけわかんないな。とりあえず、範囲回復の下方修正は痛い……。
09-04 22:45

09/03のツイートまとめ

midorinojou

RT @harunon_01: ダブルクロス初心者GMさんが語る「初心者だからこそ感じるもの」とそこから派生する考察について - Togetterまとめ http://t.co/5rvY9k8rro この感覚忘れないようにしないとなと(*・ω・)
09-03 14:05

RT @araizumiC: 抗日戦争勝利70周年記念式典抗日→主敵は国民党勝利→戦勝国は国民党反ファシズム→一党独裁言論統制覇権も拡張主義も唱えない→絶賛侵略中他民族の弾圧はしない→チベットウイグル弾圧中ちょっと見ても嘘だらけって凄いな
09-03 18:42

2015年9月3日 人類滅亡の報が地球を駆け巡った緑城雄山は、三途の川の掃除しとかないとな、早めに出るか、とツイートしただが緑城雄山は知らないそれが人類滅亡のきっかけとなることをhttp://t.co/byGIN4uujxあれ? 私が人類滅亡の引き金を引くの?
09-03 21:18

今日の黄昏、両アカとも無事生還。176zの方のPTメンバーのカットインが貧乳ビキニアーマー女戦士で萌えたりとか、数学公式がカットイン画像だったりとかで笑った。その発想はなかったわぁ……。
09-03 21:22

緑城雄山には今「 や る 気 」が足りていません。誰か「 や る 気 」を与えてあげてください。http://t.co/qJwJmPMnWj……ああ、うん。確かに根本的に足りてないね(遠い目)
09-03 21:22

そしてAUC。引継ぎ時に提督のリビルドミスった……orz 障害型(大)を取らせるつもりなのをすっかり忘れるとか。
09-03 21:35

09/01のツイートまとめ

midorinojou

やべぇ。明日の黄昏、ランク5にうちのメインキャラ放り込まれた。回復薬1を除けば全員物理アタッカーで、壁は自分だけか……。生きて帰ってくることを祈るしかないな。 #英雄RPG
09-01 22:20

まぁそれでも、スピードしか取り柄がない女盗賊や支援に特化した軍人を高ランクの黄昏に放り込まれるよりはマシなんだけど。 #英雄RPG
09-01 22:22

あ、ちなみに今日の黄昏、高コスト垢の方は全滅してましたorz 死んでなかったからまだ良かったけど……。 #英雄RPG
09-01 22:23

08/31のツイートまとめ

midorinojou

RT @Coke_ya_Money: コミケや同人ってのは本質的に「価値を認め合う」為にある場所なんよ。サークルは自分の作品を「価値あるもの」として頒布する、一般はそれにお金を払うことで「価値あるもの」として認める、そういう認め合いなんよ。だからその価値自体を否定しに来るような…
08-31 12:31

RT @Kakedasi: 参加者が12万人居るらしいので、13万人参加(警察発表)したと言われる60年安保と比較してみましょう http://t.co/i6lmAbB0MS
08-31 14:24

前RT。まぁ、警察発表の3万が実際のところじゃろうな。12万とか35万とかはさすがにサバを読みすぎじゃて。
08-31 14:25

RT @1yagiryow5: 「シールズに入ると就職できない」とかいう意見には、もやっとする。火炎瓶で警官を殺しても民主党政権下で法務大臣になれるぐらい、若者やオッサンオバサンが再チャレンジできるのがいい社会。
08-31 15:33

前RT。「バブル前はよかった」
08-31 15:34

RT @kan_naduki: 「なんという妖気…その妖刀、一体何人の血を吸ってきた!?」「これは中央線の線路を鋳潰して刀に鍛え上げたもの…何人かなど最早わからぬわ」「中央線」「鬱病の社畜達の怨念、とくと味わうがいい」「鬱病の社畜」
08-31 16:06

RT @cornwallcapital: 国会前デモの動員数が主催者発表の12万だろうが、警察発表の3万だろうが今年のコミケの55万人に遠く及ばない。政治家やマスコミがどれだけ騒いでも、安保や集団的自衛権への関心なんてそのレベルで要するに『どうでもいい』事なのである。
08-31 16:09

前RT。待て。そのコミケの数字はおそらく3日間の述べ人数だからな? 公平を期するなら、単純計算するとしても3で割らなきゃならない。そうすると、警察発表の3万はまだしも、公式発表の12万だかシールズ発表の35万だかってのは、それなりの影響力があったって数字になっちまうんだよ。
08-31 16:14

RT @obenkyounuma: これはガチの話で、教育委員会の人がロリ規制は報道しないで欲しいと言ってました。買い手側の問題ではなく、ニュース観て女児が自分たちに価値があると考えて自ら売り込みに行くんだろうです。子どもは無垢で純粋でそういうことは考えない、なんて幻想がタテマ…
08-31 17:53

前RT。まぁ、古くはブルセラとか援助交際とかあったわけだしねぇ。買う方も買う方だけど、売る方の問題は無視できんわな。
08-31 17:56

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??