ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

10/30のツイートまとめ

midorinojou

RT @jiro6663: 「若者の収入が低すぎるから結婚できず人口縮小」で崩壊していく日本社会。みんな頑張っていろんな対策していこうとするけど、見れば見るほど、すべての原因は明確なのにそこまでしてもとにかく若者の収入だけは何としても上げたくないんだなあとか思いながら焼きそばU…
10-30 07:56

前RT。ほんこれ。
10-30 07:57

なんちゅうスタレを…なんちゅうスタレをやってくれたんや… こんなスタレ、回したことない… これに比べたら、今までのスタレはカスや #グラブル https://t.co/wLSq9EYGLT
10-30 11:47

あ、元セリフ間違えて覚えてたorz と言うわけで、来年の夏までガチャを回さない誓いをどうしようか正直迷ってる。回すとしたら、今日のうちなんだよなぁ。 #グラブル
10-30 11:50

RT @__cbo: スタレジェしてミストルティン被りのみハロウィンベアトリクスほしいミストルティンはこれで3凸出来るという…#グラブル https://t.co/Bd8g33NslE
10-30 16:01

前RTの可能性もあるから自重しろ、俺(スタレジェを引く誘惑にかられつつ)
10-30 16:02

RT @s_w_s_m: 子どもの貧困関連記事の検証掲載 記者ら処分 https://t.co/BF2EaHxKNh 「管理・監督責任として臼田信行取締役名古屋本社編集局長を役員報酬減額、寺本政司同本社社会部長と社会部の取材班キャップをけん責、執筆した記者を停職1カ月」商品…
10-30 16:55

RT @nekoguruma: 失言した大臣は最低でも辞任にまで追い込もうとするわ、最悪の場合だと鳥インフル出した養鶏場の経営者は自殺にまで追い込む連中が、自分達が故意で出した不良商品についてはおざなりな処分で知らん顔。
10-30 16:56

RT @nekoguruma: 同業他社も脛に傷持ってるの自覚してるんだか、追求が甘いこと甘いこと。お前ら、それでよくもまあ社会の公器とかドヤ顔出来るな
10-30 16:56

RT @s_w_s_m: 食品業者のライン従業員が商品に洗剤混ぜてるレベルの行いのはずなんだが、ブンヤの記事捏造は処分がいっつも甘いよねぇ。
10-30 16:56


10/29のツイートまとめ

midorinojou

お仕事終わって帰宅。やることは山積みなんだけど、おそらくやることになるだろう来月の団員募集はどうするかなとか考えてる。今回のノルマ達成結果はかなりのアピールポイントになると思うんで、いい人をうまくお誘いしたい。 #グラブル
10-29 10:49

初日当たったとこが団員募集出してるのを見かけたけど、あの戦力とあのアクティブ率なのに団員大幅入替する気なのかよと震える。その他の要項もいろいろと半端ねぇレベルだな。 #グラブル
10-29 10:54

間に合え! N鯖への課金! (迫るレンタル装備のタイムリミットに焦りつつ)
10-29 11:35

英雄クロニクルN鯖、レンタル装備の期限更新完了。
10-29 11:47

10/27のツイートまとめ

midorinojou

古戦場本戦1日目、お疲れ様でしたー、っと(シードシードの戦勝狙い団と対戦) #グラブル
10-27 07:07

10分で3500万とか何これ酷い。
10-27 07:09

30分で1億8000万、ねぇ……。
10-27 07:32

時速3億6千万か……(遠い目)
10-27 08:03

RT @MSL_Sanatorium: 若者の飲酒離れという話があるけど、40代以上の人と話してるとほんと日常のように今は飲酒運転厳しいからねー昔はもうゆるゆるだったのにねーという話になるんで、仕方ないんでない?
10-27 11:39

前RT。若者の飲酒離れって、金の若者離れの結果でしかなかろ。酒に回せる金と時間を若者に寄越せやコラァ!ってだけの話。
10-27 11:43

RT @yuzuko35648: 今転職にかなり適した時期だから本気で転職考えてる人オススメする。売り手と買い手が逆転しすぎて中小企業はほぼ人足りてなくて選びたい放題の状態。
10-27 11:43

前RT。マジで? 移れるものなら今の仕事からデスクワーク辺りに移りたいんじゃが。
10-27 11:44

今日の相手団、12時時点で8億。さらにこの時間なのに1時間以内〜1時間前のインが多くて草を生やすしか出来ない。こっちは朝7時過ぎ段階で撤退決め込んでるんだが、何処まで死体蹴りされるかなぁ。
10-27 12:03

RT @NIGHT_D: グラブル団イベ、ぬーん。朝2億差つけたけど、昼には追いつかれそうだなぁ。
10-27 12:09

10/26のツイートまとめ

midorinojou

RT @y_arakawa1970: こと日本に限れば、左傾化する若者より右傾化する若者のほうがなぜ多いかというと、左傾するにはいっぱい勉強する必要があるのにたいして、右傾化には勉強が必要ないという一点に尽きる。きのう、神保町でやーさんのようなオヤジの街宣演説きいてる若者見て、…
10-26 07:21

RT @3pF: 今の若い人がいっぱい勉強したら左傾化なんてしないと思う。
10-26 07:21

RT @catmans_suplex: 典型的なオールド左翼の自己美化マトモな感覚なら、SEALD'sとか北海道の某フリーター女史とか、昨今の左翼(オールド左翼)の若者が勉強しているとはとても言えないそもそも、原発ガーとか戦争法案ガー!より、食えない若者を助けるのが最優先…
10-26 07:21

前RT3つ。勉強したかどうかじゃなくて、どう勉強したかと自分の頭でちゃんと考えたかどうかじゃろ。中途半端な知識しか得てなくてそれを鵜呑みにしたら右にも左にも転ぶけど、様々な知識・情報に触れた上で冷静に自分で考えたなら少なくとも今の左に転ぶことだけはないと思うんじゃよなぁ。
10-26 07:25

RT @na_ma3: ユーステスに撃沈する女子勢(心に乙女を抱いた男子も含む)を見るたびに「奴ァ……刺客じゃ……セルエルに飽き足らず、さらに先鋭化させた……ユーザーの財布を殺すための……公式からの刺客なんじゃ……!!」ってなるな……。
10-26 12:36

前RT、ユーザーの財布を殺す資格ワロタw まぁ、来年の夏までグラブル続けてたら私も殺される予定なんだが(ヘルエス様とゾーイちゃん…)。
10-26 12:38

RT @japanesetkhses: ブラック企業をなくしたいなら、社員にまともな賃金を払っている、適切な労働時間を働かせていることによって生じる不便さに寛容でないと。「土日休みなんで納品までにもっと時間かかります」「定時過ぎたんで会社もう閉めました」と言われて文句言う人は…
10-26 12:38

前RT。まぁ、確かにせやな。
10-26 12:39

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/とりあえずだらだら肉集め を開始しました。 https://t.co/OWefHxfIXI #lv280100566
10-26 21:16

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/tWhK2FAg78 https://t.co/6ZLWKu3ufu
10-26 21:41

10/25のツイートまとめ

midorinojou

RT @DD51_gbf: 古戦場予選初日お疲れ様です!現在までの5時間の各ボーダーの推移と、前回の各ボーダーの推移表はこちらになります。シード関係は緩和されそうですが、一般予選は厳しい戦いになりそうですね……。皆様の検討を祈ります! #グラブル https://t.co
10-25 08:42

RT @okiouck: これは酷い。最近の基地反対運動は本当におかしい。動画の第5ゲートの右側の沖縄市山内は閑静でおしゃれな住宅街で、ウチナーンチュも本土移住者も米国人も皆仲良く暮らしていて、私も住みたい場所の一つですが、今やこんな状態になっているとは。 https://t.…
10-25 11:54

前RT。これは酷い。抗議行動をするなとは言わんが、罪もない子供にまでこんなヘイトを向けるとは……。
10-25 11:56

RT @DD51_gbf: 古戦場予選も残り3時間となりました。ここまでの各ボーダー推移をお知らせします!また、シード維持・Sシード獲得ラインの予想も変更しました。参考にしていただけると嬉しいです。ラストスパート!頑張っていきましょう! #グラブル https://t.…
10-25 21:14

シード維持ボーダー、現時点で7千万で、予想が1.5億強だと? 流石にこれは読み切れないわ……orz EX1体当たりの貢献度が1割減ったにしても、何があったというレベルなんだが。目立ったイベントのなかった9月に比べて、モバマスコラボで走ったプレイヤーが多かったからか?
10-25 21:17

RT @himithu_ikimono: 【ケツァール】「世界一美しい」とも形容される鳥。手塚治虫先生の「火の鳥」のモデルとなった鳥でもあります。 https://t.co/bQ1DuBQZRK
10-25 21:22

RT @memel_ko1: 慶應このタイミングで大学後援で学内で電通の講演会やるとかさすがに草。慶應が根本的に腐った大学だということが端的にわかる https://t.co/flp28Woa1d
10-25 21:23

前RT。あー……、確かにこれはないわ。多分就職課あたりの企画なんだろうけど、過労自殺者が出た直後にこれか……。
10-25 21:25

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/シード維持ボーダーの低さに驚きつつだらだら何かやる。 を開始しました。 https://t.co/1UdTVBt3cE #lv280016126
10-25 21:29

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/シード維持ボーダーの低さに驚きつつだらだら何かやる。 を開始しました。 https://t.co/lqsCXY40N8 #lv280020800
10-25 21:59

10/24のツイートまとめ

midorinojou

大阪府警機動隊は土人ではなく怒人(どじん)だと言ったと言い張るおもしろ思考回路 - Togetterまとめ https://t.co/wmzKJkb66c @togetter_jpさんから 私のツイートも採用されてます、ってことでご紹介。
10-24 12:12

RT @momogramo: ロンドン交通局の地下鉄サービスインフォメーション掲示板が好きだ。「今すぐ止めるべき5つの事1.全ての人を喜ばそうと頑張る2.変化を恐れる3.過去に縛られ、拘り、抜け出さない4.自分を卑下、自己評価を下げる5.考えすぎ思考」自分が…
10-24 17:17

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/シード維持を目指して、古戦場を駆け抜ける! を開始しました。 https://t.co/YRQWAQCQSA #lv279912371
10-24 19:14

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/シード維持を目指して、古戦場を駆け抜ける! を開始しました。 https://t.co/UPakIX8xIY #lv279914804
10-24 19:44

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/シード維持を目指して、古戦場を駆け抜ける! を開始しました。 https://t.co/HrT61SxrD0 #lv279917852
10-24 20:14

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/シード維持を目指して、古戦場を駆け抜ける! を開始しました。 https://t.co/H4kj3jptTo #lv279921505
10-24 20:45

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/シード維持を目指して、古戦場を駆け抜ける! を開始しました。 https://t.co/KxT9XihhmD #lv279925841
10-24 21:15

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/シード維持を目指して、古戦場を駆け抜ける! を開始しました。 https://t.co/1Ium2smXsP #lv279930589
10-24 21:45

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/シード維持を目指して、古戦場を駆け抜ける! を開始しました。 https://t.co/HhBMpZIiYh #lv279935763
10-24 22:15

10/23のツイートまとめ

midorinojou

RT @honmo_takeshi: 【沖縄サヨクの実態】基地反対派の女性(87)、日本のこころの関係者に暴力で取り調べ 弁護士「公党関係者が高齢者に被害届は非常識」(証拠動画あり) https://t.co/EA5CDjQD7l https://t.co/GixkysJJ2n
10-23 21:34

前RT。加害者が高齢者だろうと、被害者が公党関係者だろうと、被害届けを出されてしかるべきことをやっていれば非常識でも何でもないんだがなぁ。ところで、逮捕されても影響ない高齢者を集めるって、どんな不法行為をやらかすつもりなんだこいつらは。
10-23 21:37

RT @alde_hyde: ネグリジェを着たウォースパイトいろいろ https://t.co/Q8975qET4a
10-23 21:39

RT @water_oakforest: くそっwwwwwwwツボった・・・腹痛いwwww https://t.co/LRtCGA6Ckh
10-23 21:41

RT @ziguzagu75: 久々に銀の皿のCMの動画見たけどやっぱ面白いわ https://t.co/lSAG4ZHPqU
10-23 22:44

前RT、ワロタw でもこれ、他の店の名前出すのは問題なんじゃないのかよ。
10-23 22:45

10/22のツイートまとめ

midorinojou

RT @shinobu_n007: @midorinojou 絶忿棄瞋。不怒人違。人皆有心。心各有執。彼是則我非。我是則彼非。我必非聖。彼必非愚。共是凡夫耳。是非之理能可定。相共賢愚。如鐶无端。是以彼人雖瞋。還恐我失。我獨雖得。従衆同擧。これを知らんとは。あ、でも検索するから…
10-22 09:16

前RT。これを知らんとは、って、原文の十七条憲法なんて普通は知らんがな。一発で変換もできず、今の辞書にも載ってないであろう単語を賢しらに持ち出してきて無理筋な主張をしている辺り、一周回ってただのアホで機動隊員を擁護する側の足を引っ張るもんだっての。
10-22 09:20

説得したい対象のレベルに合わせて言葉を使い分けられないって、どれだけ頭がよかろうが知識量が深かろうが、ただのアホでしかないんだぜ、と。まぁ、突っ込まれて引っ張り出してきた例が原文の十七条憲法って辺りが、「怒人」なんて言葉が日常的に使われてないことの証左なんだけどさ。
10-22 09:26

知識量が深い、っておかしいな。知識量が多い、か、知識が深い、にするべきだったな。まぁ、いいんだけど。
10-22 09:28

RT @nekojournal: 圧倒的な目力を持つ猫、生まれながらの凛々しき太眉 https://t.co/NJ8q5IEpYu https://t.co/7GXn5hlsvf
10-22 10:12

RT @takex: @midorinojou 不怒人違は現代文に直すと「人はそれぞれ考え方が違う(人違)。意見が合わないからってそう怒るなよ(不怒)」だと思うので、この文字四つで成立する言葉だと思うので、たまたま人の左隣にあった漢字が怒というだけでは言葉として成立しないんです…
10-22 10:31

十七条の憲法をちゃんとわかっていれば「怒人」の使用例として出てくるわけがない。そこに気がつかないとは、私もまだまだだよなぁ。
10-22 10:35

その出典元は「人の違うことを怒らざれ」なので、「怒人」と言う単語としては使われていない件。日本の基本的な歴史も知らんとは、とか言ってる本人が十七条の憲法をきちんと分かってなかったと言うブーメラン投擲ですな。 https://t.co/RTYQaIzuHC
10-22 10:47

教えて頂いたばかりの知識で他人を殴るのは美しくないとわかっているが、間違った知識振りかざしてドヤ顔されるのを見てるのも業腹なので敢えて殴りつけておく。まぁ、わかってる人から見ればどっちもどっちだろうけど。
10-22 10:50

RT @otegumakun: 【物販】御手杵御守 1300円#島田市 #御手杵槍 #天下の名槍復活祭 https://t.co/MoBWPQE8vs
10-22 10:50

10/20のツイートまとめ

midorinojou

RT @Ertai_twit: 教育でメシを食ってる人間の端くれとして、駅の萌えキャラ程度で大騒ぎする奴らには先に新聞の広告や電車内のこれを何とかしろと言いたい。「子・供・が・見・て・い・る・ん・だ・よ・!」 https://t.co/jXgWtMxMAL
10-20 11:23

前RT。確かにこれはうわぁ、と思うな……。
10-20 11:24

#このタグ見た人は今欲しいものを言う 金と時間。無制限に。
10-20 11:25

グラブル始めたきっかけかぁ。AUCの人がツイッター回復流してるの見て面白そうだとは思ってたんだけど、直接的なきっかけは思い出せんのだよなぁ。ただ、最初はスキマ時間にポチポチやればそれなりになんとかなると思ってたのが、ここまで時間を消費するとは正直思ってなかった。
10-20 12:12

緑城雄山がガンダム世界で搭乗する機体は「ガブスレイ」、戦う相手は「ジム」です。#見せてもらおうかhttps://t.co/HGhSGKbXVLガブスレイでVSジムって楽勝じゃね?(フラグ感)
10-20 14:49

RT @kuma_neko_: FGOのクレオパトラ関連で「ファラオってホワイト経営者なの?」というツイートを多数見かけましたが、歴代ファラオたちは農閑期で収入がなくなる国民たちにピラミッド建設という公共事業でビールとパンを配給し、さらには週休3日制も導入していたというのが研究…
10-20 15:16

#うちの子の戦闘スタイル ウィルヘルム:利き腕を樹人のそれに戻して、怪力のままに貫手の如く貫く。防御は基本的に盾での受け。 シオン:怪力と戦闘センスに任せた格闘。防御は霧化による攻撃無効化が中心。まともな戦闘もできるが奇襲・人質など使える手段は何でも使う。
10-20 15:48

RT @mfy_guraburu: 五飛教えてくれ、俺はあと何匹リヴァマグを殺せばいい?俺は後何回、槍とあの杖を餌にすればいいんだ・・・。シェロは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、五飛#グラブル https://t.co/ki5nnmJwew
10-20 15:48

RT @himithu_ikimono: 【トラツリアブ】まるでぬいぐるみのようにキュートなアブ。全身はモコモコとした毛で覆われていて岡山県にのみ生息する希少種。虫にしては珍しく人懐っこい性格で指を出しておくと止まることもあるそうです。 https://t.co/7T1r
10-20 15:55

前RT。あらかわいい。
10-20 15:56

10/19のツイートまとめ

midorinojou

RT @koshian: 左は炎上しなくて右がエロいと炎上する意味がわからない。 https://t.co/pY2P1q6eL1
10-19 11:32

前RT。これは確かにのう。
10-19 11:32

前RT。あ、やっぱシード手放す団もあるねんな。7人を今から埋めるのはきつそう、ってのもあるんだろうけど。
10-19 12:34

RT @inouekari: 古株「TRPGのGМ増えないかなー」初心者「オンセでKPします!」古株「なんでBGMも背景も用意せずに卓開こうと思ったのか」初心者「オフでGМします!」古株「ルールの理解が浅すぎ」初心者「じゃあ、やめます」古株「このままでは…
10-19 12:38

前RT。オフセメインってのもあるけど、BGMや背景まで用意しなきゃGMしちゃいけないってのは理解できない。ただでさえGMはシナリオ作ったりとかでいろいろ大変なんだから、余計な負担増やしてやるなや。
10-19 12:40

RT @abck50: 【社会】高齢女性をタクシーで2回ひいて逃亡した韓国籍の運転手に殺人罪認めず 傷害致死で懲役5年の判決 大阪地裁 https://t.co/X7FTDrXAtt
10-19 15:17

前RT。これ、嫌韓の人は殺人罪でないのがおかしいみたいなテンションで扱ってるけど、ドライバーの立場からすると「やっちまった!」でパニクる心理はわかるからなぁ。パニックの結果として逃走しようとして、再度轢いて結果死なせてしまったと言うのはわかるし、それで殺意を認定するのは酷だわ。
10-19 15:23

まぁ、殺意を認定するのが酷ってだけで、発車の際に降ろしたばかりの乗客を轢くとか、ましてや再度轢いて逃走するってのは出身国籍問わずプロドライバーとしてあるべからざることだからね。そこははっきり言って責められてしかるべきだけど、「韓国人がどうこう」はこの件では関係ないなぁ。
10-19 15:28

【マイリスト】【MAD】SEED OP風 moment Full Ver.2.0.3 https://t.co/Rx0VycelQP #sm13689034
10-19 16:22

【マイリスト】【MAD】SEED OP風 Believe Full Ver.1.2.1 https://t.co/TbgGYvFZ7W #sm13728369
10-19 16:23

10/18のツイートまとめ

midorinojou

ViVian&Kazuma『moment』Full (4:12) https://t.co/TY7G6zNqTw #sm4896017 団イベのシードどうするかのアンケート作らなきゃなぁとか考えてたら、急に聴きたくなった。 #グラブル
10-18 00:02

グラブルのサポ石を久々に編集してみた。火:4凸イフリート、水:4凸コキュートス、土:4凸ウォフマナフ、風:1凸ガルーダ、光:2凸オーディン(近々4凸予定)、闇:3凸ブリュンヒルデ、フリー:3凸ジ・オーダー・グランデ。こんなのでよければ3凸グランデフレ募集中。 #グラブル
10-18 00:06

久しぶりの塩ラーメン♪( ´▽`) かおたんラーメン@西麻布 https://t.co/CmORZazayd
10-18 13:44

RT @yuuraku: 人件費下げた分だけかっぱいでゲート付きタワマンで自分らだけ安穏と逃げ切り、おまえら食うや食わずでスラムで移民と殺しあえって、こうなることぐらい考えんでもわかってた筈なのに、なぜおまえらはネオリベや改革を支持し、まだ未だ支持していられるのか。
10-18 13:47

我慢できずおかわり。味肉野菜ラーメン♪( ´▽`) https://t.co/by65XMEQgg
10-18 14:03

10/17のツイートまとめ

midorinojou

RT @Coma_dori127: 創作っ子にこれと戦って欲しさはある https://t.co/tcfDeIpK7k
10-17 07:01

RT @yoshiyaan: 禁断の質問します……介護士の資格持ちで介護者として働いている方、ぶっちゃけ給料(手取り)幾らくらいですか?介護士以外の方はRTして頂けると幸いですm(_ _)m
10-17 19:02

RT @kazunao_y: 初乗り410円タクシーで利用回数、5割増しか 東京での実験結果 | https://t.co/ytfKxp2l5L340円時代、実施台数が、全体の5%足らずだったので、単純比較は出来ないが、確かに回数は増えるが、営収は微減、つり銭は減るわで、運…
10-17 19:05

前RT。利用回数5割増は鯖だと思うんだがなぁ。
10-17 19:07

RT @osrmishi: 3連休がある度に毎回有給を使って、4連休を生み出してた俺の先輩が、会社で「ぷよぷよ」ってあだ名を付けられた話が面白過ぎる
10-17 21:49

RT @F_M_U: 月が煌々としてたので、ベランダにホワイトドールを立たせてみる https://t.co/4vUm6niNdX
10-17 22:24

10/16のツイートまとめ

midorinojou

【生放送】酔いどれ提督のまったりグラブル/だらりと何かやってる枠 を開始しました。 https://t.co/fyvyV1H86v #lv279060235
10-16 00:09

【生放送】酔いどれ提督のまったりグラブル/だらりと何かやってる枠 を開始しました。 https://t.co/VFCFPYfC9h #lv279065035
10-16 00:39

【生放送】酔いどれ提督のまったりグラブル/だらりと何かやってる枠 を開始しました。 https://t.co/US4w7A0Lwt #lv279069398
10-16 01:10

【生放送】酔いどれ提督のまったりグラブル/だらりと何かやってる枠 を開始しました。 https://t.co/53Q5uvBQaE #lv279073341
10-16 01:40

【生放送】酔いどれ提督のまったりグラブル/だらりと何かやってる枠 を開始しました。 https://t.co/UD6Bic74gk #lv279076728
10-16 02:10

【生放送】二日酔い提督のまったりグラブル/だらりと何かやってる枠 を開始しました。 https://t.co/4TXTTN40yo #lv279098556
10-16 10:59

【生放送】二日酔い提督のまったりグラブル/だらりとコラボイベ を開始しました。 https://t.co/fLYQDVFdFf #lv279100159
10-16 11:30

【生放送】二日酔い提督のまったりグラブル/だらりとコラボイベ を開始しました。 https://t.co/Zr1NL04NbO #lv279101742
10-16 12:00

【生放送】二日酔い提督のまったりグラブル/だらりとコラボイベ を開始しました。 https://t.co/fAEaEEFAM5 #lv279103360
10-16 12:30

【生放送】二日酔い提督のまったりグラブル/だらりとコラボイベ を開始しました。 https://t.co/ZK5XujRDMK #lv279121788
10-16 16:36

10/15のツイートまとめ

midorinojou

RT @masa3799: 凄いね、東京都職員の頭大丈夫か?たった二週間のオリンピックのために樹齢100年の街路樹300本を伐採するって? 戦争にも耐え100年かかって根ざした財産とも言える自然(生命)をアッサリ殺すってどういう思考回路をしているのでしょうね? https://…
10-15 16:39

【生放送】酔いどれ提督のまったりグラブル/だらりと何かやってる枠 を開始しました。 https://t.co/xRmPess0eI #lv279028664
10-15 21:08

【生放送】酔いどれ提督のまったりグラブル/だらりと何かやってる枠 を開始しました。 https://t.co/GJ7UbpwkZF #lv279033367
10-15 21:38

DFブラ、ホリセクリアで開始 #グラブル 参加者募集!参戦ID:EF343362Lv120 アポロンhttps://t.co/joh8PXHnJw
10-15 21:51

【生放送】酔いどれ提督のまったりグラブル/だらりと何かやってる枠 を開始しました。 https://t.co/nkP1N0d2aV #lv279038598
10-15 22:08

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/tWhK2FAg78 https://t.co/CGcwgb7MWU
10-15 22:37

【生放送】酔いどれ提督のまったりグラブル/だらりと何かやってる枠 を開始しました。 https://t.co/4NW5O4Q6kN #lv279044077
10-15 22:38

【生放送】酔いどれ提督のまったりグラブル/だらりと何かやってる枠 を開始しました。 https://t.co/WH0lyVP5Lk #lv279049572
10-15 23:09

【生放送】酔いどれ提督のまったりグラブル/だらりと何かやってる枠 を開始しました。 https://t.co/9ZVCPpcvRZ #lv279055032
10-15 23:39

10/14のツイートまとめ

midorinojou

RT @tanizokosan: 俺の見かけたクレーマーで一番酷かった話。パチンコ屋でおばはんが店員に「お金を返してください!!お金を返してください!!息子の入学費なんです!返してください!」と涙ながらに店員の胸ぐらを掴んで叫んでた。「…こ、困ります」と店員が言いよどんでいた…
10-14 11:34

前RT。息子の入学費をパチンコでスッてしまったってことか……。パチンコ中毒恐るべし。
10-14 11:36

RT @aloodsky: 【求】積みルルブ参加同盟 参加者募集・皆様がやる機会がない!つんでる!というTRPGのルルブを解消していく会です。持ってるけど、やり方わからない…という人たちが集まって、互いに色んなシステムを回していく会を予定しております。FF外でもお気軽にど…
10-14 11:54

RT @s_uemura: 戦艦「長門」の旗、ハワイ真珠湾の公園に 寄贈した元米兵の遺族「歴史の一部になって…」 https://t.co/jxn3TROnjY それにしても戦艦長門の最期だけはあまりにも辛いよね。
10-14 12:16

前RT。艦これで初めて長門を知った口だけど、最期のエピソードは泣いた。涙なくして読めなかった。
10-14 12:17

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【ハロウィンキャンペーン】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると、抽選で【宝晶石】3000個をプレゼント!そのほか豪華キャンペーンを実施中です! #グラブル https://t.c
10-14 15:43

RT @jidan_no_jouken: 12日午後、埼玉県新座市にある東京電力の関連施設で火災が発生。施設は新座市の変電所と東京都豊島区の変電所を繋ぐもので、火災の影響で一時およそ35万戸が黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴…
10-14 17:32

前RT。35万戸が黒塗りの高級車に追突www わけがわからなすぎてうける。
10-14 17:33

運営が下手を打ちすぎて、気のせいと言えそうにないところが辛いです。 RT @kassyan25: 最近グラブル終焉に向かってるよな気がしますけど気のせいだろうかψ(`∇´)ψ
10-14 17:43

「緑城雄山」を辞書でひいた【オカルト】超自然の現象。神秘的現象。「緑城雄山現象」#名前を辞書で調べた結果https://t.co/I2DAYxaFbr……お、おう。
10-14 20:11

10/13のツイートまとめ

midorinojou

糖尿病外来終わって薬局なう。HbA1c6.1、血糖105。予想以上にいい数字でびっくり。これも薬の効果かねぇ。
10-13 17:29

RT @camomillem: 蓮舫「台湾籍離脱の手続きが完了しました♪」←ふざけるな。直ちに今回の関係資料を公開せよhttps://t.co/wHBUddWxe3故松岡大臣が自殺する前に、TVクルーを引き連れ「証拠を出せ」と押しかけたのに、自分は出さないのか? https:/…
10-13 17:32

前RT。まぁ、蓮舫が自分に甘い人間だと言うのは今回の件でよくわかった。そりゃ、人間多かれ少なかれ自分には甘くなるもんだが、蓮舫はこれまで人に厳しく当たり過ぎとるからなぁ。
10-13 17:35

M鯖:オーラム将軍&セフィド将軍、N鯖:オーラム将軍、ゲット。まぁ流石にあれだけ金を積めば、やな。
10-13 19:36

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらりと何かやってる枠 を開始しました。 https://t.co/6vqSanGnBt #lv278829497
10-13 21:02

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/tWhK2FAg78 https://t.co/wXRihnBPXu
10-13 21:23

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらりと何かやってる枠 を開始しました。 https://t.co/wJFXjLpt1e #lv278834213
10-13 21:32

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらりと何かやってる枠 を開始しました。 https://t.co/yv1CZeE2nA #lv278838972
10-13 22:03

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらりと何かやってる枠 を開始しました。 https://t.co/jAVHniKssE #lv278844049
10-13 22:33

10/12のツイートまとめ

midorinojou

RT @oki_fujiwara: 労組の執行委員長になって改めてあれこれ出来る事を考えて「何もできない」と考えに至る。労組には、実際は「何もできない(法的にも)」。出来るのは、きちんと労働運動を拡大し、消費者運動型の要求(労働者基本法、労働監督庁、労務監査制度導入)を行政に飲…
10-12 10:07

RT @oki_fujiwara: @oki_fujiwara 労組には、被害者の代理もADRの場を設けてやる事すらできない。できないづくし。で、労基署は意味不明の言い訳で、何も仕事しない。「労働」に関して、本当、この国は詰んでる。
10-12 10:07

RT @uchya_x: これ以上国民を痛めつけてどうするんだ。 / “経団連の政策評価「国民の痛み伴う改革を」 | NHKニュース” https://t.co/YddFK8pZgq
10-12 14:37

前RT。社会貢献の一環とか抜かすなら、お前らが溜め込んだ金を社会に吐き出せよ。お前らの下にいる企業の労務管理を見直させろよ。他人にばかり痛みを強いてるんじゃねえや!
10-12 14:39

経団連壊すべし
10-12 14:56

RT @FEAR_TRPG: 【英雄募集】『英雄武装RPGコード:レイヤード』の発売を記念して、新たな“コード”を募集しています! あなたのお気に入りの英雄・偉人をコード化し、ふるって投稿してください! 詳しくはこちら(https://t.co/vcQwwk8pIx)。 #FE
10-12 18:47

前RT。コード:レイヤードは気にはなってるんだよなぁ。その前にいい加減ブレカナRやらなきゃなんだけど。
10-12 18:49

ぶっちゃけ、仕事辞めて実家戻って引きこもりたい。半ば自分のせいとは言え、生活が全然豊かにならないのにやりたいことをやる時間がないの辛い。
10-12 18:51

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらりと四象とか島Hとか を開始しました。 https://t.co/m8mbFUdVo5 #lv278751466
10-12 21:36

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらりと四象 を開始しました。 https://t.co/ffmueeXrwT #lv278756472
10-12 22:07

10/11のツイートまとめ

midorinojou

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらりと島Hとか四象とか を開始しました。 https://t.co/4jeeG2cqX0 #lv278653464
10-11 20:09

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらりと島Hとか四象とか を開始しました。 https://t.co/22mJlR5lcp #lv278656871
10-11 20:39

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/tWhK2FAg78 https://t.co/knd9OgAdSO
10-11 20:54

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらりと島Hとか四象とか を開始しました。 https://t.co/dalN3oV8Ge #lv278660857
10-11 21:10

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらりと四象 を開始しました。 https://t.co/yyXOzgpYRn #lv278665411
10-11 21:40

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらりと四象 を開始しました。 https://t.co/SFWFREs0iK #lv278670367
10-11 22:10

10/10のツイートまとめ

midorinojou

RT @nona124191: 従来の大河ヒロイン「戦は嫌です!!」今年の大河ヒロイン「戦に行って華々しく散ってこい!!(意訳)」さすがきりさん!#真田丸
10-10 06:50

RT @AdachiTeyandei: 第二話と同じ台詞……同じやり取り……(´;ω;`) #真田丸 https://t.co/Bev7QCx8VB
10-10 06:56

RT @madosotolive: 「あーあ!長澤まさみだったらなあ!」と言ったばかりにこの有様です。#真田丸 #リーガルハイ https://t.co/7OGfzQnDsM
10-10 06:57

RT @yosinotennin: 大坂城の御文庫、治部も刑部もいないだけじゃなくて、書物がまるっきりなくなっていた。政治の中枢はとっくに江戸に移り、豊臣家がまとめるべき仕事、書類はゼロに。なんて物悲しい部屋になってしまったんだろう。#真田丸
10-10 06:58

RT @tkmatsu0918: 三谷幸喜さん 「ありふれた生活」9/29 朝日新聞夕刊#真田丸 関ヶ原の戦いを描かずスルーしたのは、主人公の真田信繁が見たり聞いたりした事以外は極めて描かない為で、お詫びは、片岡愛之助さん向け素直じゃないw https:/…
10-10 07:03

RT @whogets: サイコミで連載中のコミカライズ『グランブルーファンタジー』第13話「憧憬」前編公開中です。謎のウェーイター登場! テンアゲ↑でよろしゃーっす! https://t.co/JdXtfk8QgC #グラブル https://t.co/NbEQK4wtcJ
10-10 11:00

前RT。TLで流れてきたんで最初から一気読みしてしまった。面白かった。ここんとこ何やかやで忘れかけてたけど、やっぱり私、グラブルのストーリー好きなんだなって改めて思った。
10-10 11:02

RT @s_w_s_m: 「もう若者が少ないんだ!辞められたら困るんだ!」とか言ってるくせに待遇良くしない上にせっかく入ってくれた若者をオーバータスクで速攻使い潰そうとする団塊経営者は無能&無能&無能だからさっさと滅びてそこのポジション開けろ。
10-10 11:49

RT @nakamukae: 19世紀の労働運動であった「8時間の労働、8時間の休養、8時間の娯楽」というスローガン。人間らしい生活の基本はここにあると思うんだ。
10-10 20:06

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/まったりと島Hとか四象とか を開始しました。 https://t.co/ksW0wLFtrn #lv278567830
10-10 20:19

10/09のツイートまとめ

midorinojou

RT @anpan_man9: 「性欲って、他の行動で解消することができるらしいよ」 「へぇ!じゃあ沢山活動しまくれば性欲なくなるの?」 「うん」 「じゃあ、めっちゃ忙しく働いてても性欲なくなるの?」 「そうなるね」 「……これが少子化の原因なんじゃね??」…
10-09 10:35

RT @DAIGATANA: 「この同人誌は地雷だった!金返せ!」よりも「地雷を嗅ぎ分けられないとはなんたる不覚……それがし未だ修行が足らぬで御座る」の方が強いオタクになれるので、やはりオタクは心に武士を飼うべき。
10-09 10:36

RT @Manualmaton: あと、前にも話しましたが、とある企業の面接で「弊社に望むことは何ですか?」という質問があったので「最低限のコンプライアンスさえ守っていただければ」と返したら険しい表情になり「それは難しいですね」→面接切り上げ→翌日お祈りの3ヒットコ…
10-09 11:27

前RT。最低限のコンプライアンスさえ守るのも難しいってどういうことだよ。バリバリ違法行為を働くつもりの会社なのか。まぁ、そういう会社からお祈りもらうのはよかったのではないだろうかと。
10-09 11:29

RT @Tamaki_G: 過労自慢してるオッサン達の時代って、PCもなければ社会インフラも整っていなかっただろうから、今と比較すると仕事が恐ろしく非効率なはずなんだよな。電話が繋がらず用件が伝わらないないことも多かったろうし、取引先に書類を届ける間の移動中、電車かタクシーに乗…
10-09 14:21

前RT。PCやネットが当たり前にあって携帯で常時連絡がつく状況と、それらがなくて効率の悪い状況とじゃなぁ。そりゃ、比べ物にならないはずや。
10-09 14:23

RT @joker_budou: この気持ちが分かる人がどれくらいいるでしょう? https://t.co/461B54rXzl
10-09 14:23

前RT。分かりすぎて痛い。
10-09 14:23

RT @maho_aa: 最近本当にグラブル団の募集が多いモチベーションの低下等で退団する人多いけど、代わりの人員が確保出来ないのかもね…新規はある程度いるけど、即戦力じゃないから 既存団の優良株の奪い合い
10-09 14:25

前RT。昨日まで募集やってた団長だけど、本当にそんな感じ。去年は団員募集掲示板に募集出しとけばすぐ欠員埋まったけど、今年の特に夏以降は募集を出すだけではダメで、入団希望者に積極的にアプローチしていかないとなかなか枠が埋まらない。
10-09 14:28

10/08のツイートまとめ

midorinojou

昨日、深夜に地震でも起きたかというような工事をやられてまともに眠れなかったので、出番にはなってるけど今日のお仕事休みorz さすがにこのコンディションでお客様の命を預かる自信はないわ……。今の家、会社近いのはいいけど、こういうのが多いようだったら引越しも考えないとなぁ……。
10-08 08:17

RT @kurotetuq: 一夜明けてもやっぱジャンヌ相当いいなグラブルは絵とか演出面では突出したもの持ってると思うからそれがゲームの本質と全く相容れないのが本当に残念
10-08 09:17

前RT。本当にそれ。運営がもっとシャンとしてたらまだまだ高い人気を維持できてたと思うんだがなぁ。
10-08 09:18

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/ロミジュリイベ追い込み 【シード騎空団員募集中/Rank50以上から】 を開始しました。 https://t.co/dNBDGfcjIc #lv278288051
10-08 09:51

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/ロミジュリイベ追い込み 【シード騎空団員募集中/Rank50以上から】 を開始しました。 https://t.co/iNsxL8GEh1 #lv278289265
10-08 10:21

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/ロミジュリイベ追い込み 【シード騎空団員募集中/Rank50以上から】 を開始しました。 https://t.co/5skkVDOAsk #lv278290627
10-08 10:52

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだら駄弁りつつ作業枠 【シード騎空団員募集中/Rank50以上から】 を開始しました。 https://t.co/Bjtw1FFXnV #lv278292764
10-08 11:35

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだら駄弁りつつ作業枠 【シード騎空団員募集中/Rank50以上から】 を開始しました。 https://t.co/O0GRWoDqKK #lv278294355
10-08 12:06

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだら駄弁りつつ作業枠 【シード騎空団員募集中/Rank50以上から】 を開始しました。 https://t.co/rfLRAbeskv #lv278295897
10-08 12:37

RT @sinchirou: 今のグラブルはゲーマーとしての下地があって繰り返しの育成を苦と思わずにwikiを見て自分から攻めていけるような人じゃないとちょっと楽しめない敷居になっちゃってるからなー(逆に生粋のゲーマーだとやること多くて楽しいと思う
10-08 15:17

10/07のツイートまとめ

midorinojou

RT @sachiko1108: グラブル/オリヴィエ羽の可動ツバサばさばさ#サチ工房 https://t.co/YTFpEvLV6p
10-07 00:27

前RT。 こいつ……動くぞ……! いや、すごいなこれ。
10-07 00:28

某スレより。「サイゲ競女のスポンサーかよ」。マジかw
10-07 01:15

RT @k_hisane: こうして並べると、ドラマとはいえ「親子だなあ」と思わざるを得ない。#真田丸 https://t.co/IcggJQSErX
10-07 01:25

RT @Nyanmal_nico: 最初、兄上はこれを売って生活の足しにしなさいって意味で蕎麦送ってきたんかなって思ったけど、どうもそうじゃなさそうで。そういえば兄上ある意味、馬鹿がつくほど真面目でピュアな人だった。飢えさせないという字面通りに、金じゃなくて食い物送っただけだ。…
10-07 01:25

【拡散希望】騎空士の方にお聞きします。貴方は、自分の騎空団の団長の強さを気にしますか?気にするとすれば、どのくらいの強さを団長に望みますか? #グラブル #グランブルーファンタジー
10-07 09:30

投票機能とは、こういうものか(CV子安)
10-07 09:34

RT @ikeda1999: やることなくなってる人多いところに用意された新しいイベントが尽く大失敗してますますモチベ下げることになって新コンテンツ取りやめで更にやることが…と、まるで千早スパイラル状態のグラブル
10-07 14:49

前RT。千早スパイラルwww 言われてみれば確かになぁ。
10-07 14:49

RT @yaponishi: グラブルで運営がヘタかますのはお詫び貰えるから全然いいけど、シナリオが絶望的に面白くないのが嫌だ。特に、去年水着ガチャで荒稼ぎして色々手をつけ始めた以降。
10-07 15:02

10/06のツイートまとめ

midorinojou

RT @dari_mtg: 3万Rtされたら買いますっていうのをやってみたくて?まぁ来ないですよねー(:3_ヽ)_ https://t.co/XttqRhOV1K
10-06 08:00

前RT。ブラックロータスに60万かぁ。高くなったなぁ。
10-06 08:00

シード団、あと8名様募集中です。本戦に出場したいと言う方、周囲が走らなくて負担がきついという方、いかがでしょうか? エメラルドの翼「Rank50以上/団イベ予選ノルマを達成して下さる方」 https://t.co/ew9e62IxsL #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板
10-06 08:12

仕事のモチベが今一つ上がらん。近場でちょろっとやったら、久々にしゃぶしゃぶ食べ放題を食いに行くか。
10-06 10:05

おかしいなぁ。昨日はそれなりに寝たはずなんだけど、猛烈に眠い。
10-06 11:55

昨日見つけて触ろうか迷ってたツイートがあるんだけど、今日になって触ることにしたらツイ主が鍵垢になってて何かもにょる。オープンな場所で人のことに触れたなら、触られるのは当然だと思うから遠慮する必要はないとは思うが、さてはて。
10-06 11:59

RT @hitori_san: 某藤原大将軍の言葉が蘇る、「日本はこれから世界を牽引せねばならぬ」僕は少し前のついで、「曹操」も「劉備」もおかしい、と言った。劉備はトランプ、曹操はヒラリー、本当は孫権を擁立しなければ、と。今、中流という解をもてるのは確かに日本国民のみだと思う。
10-06 12:06

前RT。孫権は最期耄碌して晩節を汚しちゃうから……。
10-06 12:07

RT @fladdict: 若者のチャレンジ系、無条件に応援するのどうなの? 「富士山に登る」を応援するのはいいけど、「富士山に装備も準備なしで登る」は大人は止めろよ。生存バイアスベースで「若いから失敗して平気」じゃなくて、「富士に登るのは応援する。でも、まずこの辺の装備整えろ…
10-06 12:09

RT @oki_fujiwara: @HB27624303 程昱、賈詡、郭嘉、荀彧、司馬懿とかの曹操の軍師が務まるタイプはなかなかいないっすな。
10-06 12:10

10/05のツイートまとめ

midorinojou

RT @shiina555777: 今回のロミジュリイベント、このまま終わったら本当に鬱だなぁ…これ書いたシナリオライターぶん殴りたい。全てが劇だったとか最初から演出だった的な、どうしょうもない結末でもなんでもいいから収拾しつくれないとグラブル続けるの考えるようだなぁ…
10-05 12:04

前RT。今回のストイベ、生放送でも酷評だったけれど、もしかしてこのまま忙しさに任せて触らない方が幸せでいられるのかしらん。
10-05 12:05

RT @kanenooto8459: 与党が分裂してる中、宇都宮健児を降ろしてこいつを推した野党連中は何考えてんだ? https://t.co/s36KfvQXhd
10-05 12:15

前RT。だからあんな選挙活動がいい加減だったのか? こんなのが出てきたからと都知事選から降りることになった宇都宮さんが、本当にかわいそうすぎるわ。
10-05 12:17

と言うわけで、あと1時間、下手すると2時間空港で待つことになりそうなので、ストーリー部分はスキップで石だけ回収に走る。
10-05 12:51

休憩場合近くのコンビニでサンデー買おうかと思ったら、売り切れたのか無かった悲しみ。
10-05 15:28

万札食らったので両替を兼ねて。とびっきりあさりバターらーめん&ガーリックケチャップライスのたまごのせ@俺流塩らーめん渋谷南平台店。ガーリックは仕事中はよくないけど、今日はもう回送にするつもりだからいいのだ。 https://t.co/IOFAn4VKec
10-05 15:36

みどみど #名前の最初の二文字を繰り返すと可愛い
10-05 16:04

RT @atsutohamasaki: 民進・階猛議員の質問通告遅れで待機していた全省の職員は、200台のタクシーに分乗して帰宅したらしい。階議員は「秘書には午後10時に質問を渡した」と知らんぷり。タクシー代の総額はいくらになるのか。民進党に税金の無駄遣いを語る資格はないだろう…
10-05 17:08

前RT。まさか全員が万行くこともなかろ。1台あたり5Kと考えて、ざっと100万くらいかね。
10-05 17:11

10/04のツイートまとめ

midorinojou

団員13名様募集中です。よろしくお願い致します。  エメラルドの翼「Rank50以上/団イベ予選ノルマを達成して下さる方」 https://t.co/2oDqupKQXh #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板
10-04 00:21

RT @aucHidori: 「代々新人さんへ受継いできたこのC威力命中L4の両手化を次の方にお譲りしようと思いまして。それで恥ずかしながら、代わりの良い装備が無いんですよ。なので良い装備を見繕って頂きたくて」「罪の特急料金はご存知で?」「覚悟しております」「よござんす」…
10-04 05:43

前RT。「罪の特急料金」とか、ガクブル感しかしない。具体的な数値聞いたら、一気にSAN値が削れそう。
10-04 05:44

RT @sin007777: さあ、自民党にも二重国籍議員がいたなw大事になりそうwところで蓮舫が二重国籍であることを擁護してた人は当然擁護するわけだよね?(・∀・)
10-04 16:06

前RT。自民にも二重国籍の議員がいたのか。国会議員としてどうかとは思うが、総裁選に出ているとか言うわけではないのでとりあえず様子見。
10-04 16:09

ドリームですなぁ。 RT @Cf_snb2: TRPG一緒にやれる彼女とかいたら最高なんじゃないです?←敷居は高いと思いますけどね…やってる人は敷居低いように思えるかもですが
10-04 16:10

と言うかそもそも、私はTRPGをやれる状況まで身辺を回復させないとな。
10-04 16:12

RT @umepuff: 生きたい人は別に生きればいいけど死にたい人は安楽死なりさせてくれよ望んで生まれたなら責任持って生きろって言えるけどこっちは勝手に産まされてんだぞ無理やりゴミ持たされてそのゴミ捨てるためには痛みを伴いますってアホか
10-04 16:16

前RT。だから公的安楽死施設は必要だと。人身事故も大幅に減るぞ。
10-04 16:17

また薬を持って帰り忘れたかorz
10-04 21:05

10/03のツイートまとめ

midorinojou

騎空団募集掲示板で、コメント書き込んで誘った人が新しく募集記事を作ってて萎えるの巻。そうですか、うちの騎空団はお気に召しませんでしたか。でも、いくらこっちもコピペ爆撃に近いコメントだったとは言え、お断りの一言くらいはその前にあっていいんじゃないかなぁ。
10-03 14:54

しかし、最近の騎空団募集のページへのコメントのつき方と、団員募集の記事への反応の薄さを見ると、やっぱりグラブルのアクティブプレイ人口は減ってるのかなぁ。騎空団数の推移がわからないから何とも言えないところはあるけど。
10-03 14:58

RT @abiuduki: 「大学に入って、4年間ブラブラ遊んだあとどこかの会社に入社して、男なら20代後半で結婚して翌年に子どもをつくって(略)せいぜい部長クラスまで出世して、60歳で定年退職して、その後、10年か20年趣味を生かした生活を送って、死ぬ。どうせこの程度のものだ…
10-03 15:14

RT @abiuduki: 大学にいって4年間遊んで入社して結婚して子供をつくって部長にまで出世して定年退職後は趣味に生きる・・・なんて、いまやこのような人生は「この程度」ではなく、ほとんど勝ち組のそれだ。控えめに云っても相当に恵まれていると思ってしまう。こんな日本に誰がした?
10-03 15:14

RT @oki_fujiwara: 民社人権会議の幹事さんかさらお誘いが良く届くようになったが、人権会議なのに人権そっちのけで毎回「国防」テーマで草不可避である。
10-03 15:14

月初からいきなり足切りそうなんだけど、そんなことどうでもいいから早く仕事を終わらせて騎空団員の募集をしたいって気持ちになってる(ぉなお現在、羽田でシート倒して寝っ転がって順番待ち。
10-03 15:22

RT @10_pay: 団長・団員関係なくお尋ねしたいのだけれども、「自分が解雇する/される、自分以外の誰かが解雇される」ことに関して、事前に解雇対象者への通告・説明や解雇後に団内での説明って欲しいですか?団長さんであればしていますか?気になるのでRTしていただけると嬉し…
10-03 17:21

前RT。ちょうどそれ関連でやらかしちゃった後だけに刺さる。解雇したこと自体は後悔してないけども。まぁ、あった方がええやろね。
10-03 17:24

RT @diskomasan: 「贅沢言わなきゃ9時5時で働ける仕事なんていくらでもある」って田舎のアラナインに言われて喧嘩になったズラよ今だって戦時中みたいなもんズラよ
10-03 21:44

前RT。9時5時で働ける仕事はあるかもしれんが、それで生活を維持して行けるかどうかは全く別の話だと思うぞ……。
10-03 21:45

10/02のツイートまとめ

midorinojou

【生放送】酔いどれ提督のまったりグラブル/団内政治の枠/ゲーム画面なし 【騎空団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/WPHqKBTXlw #lv277685422
10-02 00:29

【生放送】酔いどれ提督のまったりグラブル/団内政治の枠/ゲーム画面なし 【騎空団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/DlMaIXtndm #lv277690329
10-02 00:59

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/団員募集の原稿を考えつつだらだら雑談/ゲーム画面なし 【騎空団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/458N47PSP8 #lv277718290
10-02 09:11

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/団員募集の原稿を考えつつだらだら雑談/ゲーム画面なし 【騎空団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/X41DOrWS3Y #lv277719466
10-02 09:41

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/団員募集の原稿を考えつつだらだら雑談/ゲーム画面なし 【騎空団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/qEhrBHwOVI #lv277720789
10-02 10:11

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/団員募集の原稿を考えつつだらだら雑談/ゲーム画面なし 【騎空団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/9PVWSeumaq #lv277722248
10-02 10:42

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/団員募集の原稿を考えつつだらだら雑談/ゲーム画面なし 【騎空団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/RDzZdW4WxX #lv277723754
10-02 11:12

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/団員募集の原稿を考えつつだらだら雑談/ゲーム画面なし 【騎空団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/NImWDQfEj0 #lv277725371
10-02 11:42

エメラルドの翼「Rank50以上/団イベ予選ノルマを達成して下さる方」 https://t.co/VohH7UQgYk #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板  シード所持団です。本選は2~3勝目標。よろしくお願いします。
10-02 12:02

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/島Hとか水鱗狩りとか 【シード騎空団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/ZNwWo4RQih #lv277749816
10-02 17:06

10/01のツイートまとめ

midorinojou

爺ちゃん、こっちにアピールしてきて、乗りたいのはわかるし出来れば乗せてあげたい。でもね、距離使い切って回送なんだし、その状態で営業したと言う事実を作るわけにはいかんのや…orz
10-01 06:43

やっと落ち着いたので呟く。日本交通の黒よぅ。いくら新橋駅のプールに入りたいからって、若い女性を乗車拒否かよ。しかも、外堀通りから新橋駅のプール入る道って、そもそも深夜0時代は空車進入禁止じゃねえか。さすがエクセレントカンパニー(笑)だな。
10-01 08:30

川鍋一朗はまず自分とこの乗務員の教育を徹底すべきだろ。初乗り410円とか事前運賃確定とかアホなことを言い出すのは、100年早えわ。
10-01 08:35

まぁ、今日みたいなチャンス日に近そうなお客様を乗車拒否したくなる気持ちは理解は出来るし、乗車拒否は日本交通だけの問題じゃないけどな。
10-01 08:39

納金終わり。今から帰る。
10-01 10:37

うーむ。人としてアカン奴を切ることも団長には許されないのか。騎空団の団長とは何とも不自由なものよのう。
10-01 15:22

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/いろいろあるけどとりあえず生 を開始しました。 https://t.co/tPNR7qWK8N #lv277620108
10-01 15:33

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/いろいろあるけどとりあえず生 を開始しました。 https://t.co/2mNfCYYiY9 #lv277622417
10-01 16:03

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/団内政治のお時間 【ゲーム画面なし】 を開始しました。 https://t.co/IFMj2gGtSC #lv277624801
10-01 16:35

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/団内政治のお時間 【ゲーム画面なし】 を開始しました。 https://t.co/ULnyo1GxYf #lv277627134
10-01 17:05

09/30のツイートまとめ

midorinojou

「愉悦とはこう言うことか」と言うぐらいに愉悦。休憩時間が楽しみだなぁ。
09-30 12:05

羽田入れれば落ち着いて書き込み出来るんだが、半期末の週末だから下で普通にやってた方が堅いっぽいのがなぁ。それとも夕方から夜に向けて休憩がてら1回入って対処するべきか。
09-30 13:40

とりあえずプール先頭につきこれ以上の書き込みは不可能。あとは羽田に戻れる余裕があれば1時間後くらいに。そのまま夕方の仕事に突入することになるならATにでも>騎空団向け
09-30 15:50

りーさんが微妙に誤読してるっぽい気がするのが気にはなるが。「と言う話ではない」は「不満や意見を許さない」にかかってるのであって、陰口と団長の解雇権との関係はまた別なんだがなぁ。
09-30 15:56

休憩時間に団の判断が難しいことをやるのは自重しよう。先週はそれで団でも失敗したし、仕事でもズタボロだったからなぁ。
09-30 21:43

RT @torinakisa: 公務員はもらいすぎだから給与レベル下げろという人に有効な一言 https://t.co/nyITbF3ZCW
09-30 21:47

言いたいことはいろいろあるが、とりあえず仕事に集中しねえとな。2週連続で金曜日の夜に轟沈は、さすがに笑えん。
09-30 21:49

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??