ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

11/29のツイートまとめ

midorinojou

RT @A_simizu: ASKAが逮捕される直前に乗ってたタクシーのドライバーは何なの? 乗ってたときの様子をあんなに喜々としてマスコミに喋りまくってただけに終わらず、車内のドラレコを放送局に渡すってどう言うこと? 顧客の情報を簡単に流されるんじゃ、安心してタクシーになんて…
11-29 17:02

前RT。同業として愕然とした。お客様の情報を軽々しく外に喋らないなんて基本も基本のはずなんだが、ましてやカメラの映像を流出させるなんて…。
11-29 17:05

つか、車内のカメラ映像を出すって一ドライバーじゃ無理な話だしな? 会社としてそれをやってることになるんで、同じ業界に身を置く者として、本当に何をやってやがんだ!と言いたい。
11-29 17:07

RT @zibumitunari: 本当は清正ともっと仲良くなりたかった……#いいにくいことをいう日 https://t.co/PMWvFW1xF0
11-29 18:22


11/28のツイートまとめ

midorinojou

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/適当に島Hとか何とか。 を開始しました。 https://t.co/GCPabB4eOg #lv283334892
11-28 21:05

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/適当に島Hとか何とか。 を開始しました。 https://t.co/s0KGVhp3Eo #lv283339274
11-28 21:35

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/適当に島Hとか何とか。 を開始しました。 https://t.co/HYX4nQBKmc #lv283344151
11-28 22:06

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/適当に島Hとか何とか。 を開始しました。 https://t.co/Ero40ZeT6Y #lv283349165
11-28 22:36

11/27のツイートまとめ

midorinojou

会社の忘年会の二次会で雀荘なう♪( ´▽`)大分酒が回っててツイートもママなならない状況で、果たして生きて帰れるのか(苦笑)
11-27 16:51

しかしまぁ、こうやって麻雀うってみると、思考能力が落ちまくってて、飲酒運転が何故よくないかが身にしみてよくわかるね。
11-27 16:56

11/26のツイートまとめ

midorinojou

信号や一時停止を無視するチャリンカスは轢いても罪にならないように、法律を変えてほしいと切に願う今日この頃。一時停止無視のチャリンカスを見かけて危ねえなぁとか言って間もないうちに、信号無視のチャリンカスを危うく轢きかけることになるとは思わんかったわ…。
11-26 09:11

RT @Mikage_T: ソフマップ梅田、閉店だと https://t.co/6bXD23Y50M
11-26 11:04

前RT。マジか。梅田なんて久しく行ってないけど、隔世の感があるなぁ。
11-26 11:05

うーむ、まだ防御と抵抗にポイント振ってないのもあるが、寄せ手の攻撃力が高すぎて一騎当千の補正程度では意味を成しそうにないレベルになっているなぁ。やはり元のビルドに戻すべきか、それとも週末戦を数回やってみるまでは様子を見るべきか。
11-26 13:05

11/24のツイートまとめ

midorinojou

RT @nikutairoudou1: 今の若者はタバコを吸っていなければベンツが買えたどころか、酒もタバコも一切やらなくても軽自動車すら買えないし、更に言えば「(売り払わないことを条件に)クルマ1台プレゼント」と言っても維持費が払えないから貰わないレベルの貧しさなのだというこ…
11-24 00:38

司令官「決戦だ!敵兵力は約5倍」司令官「Aは各個撃破!」A「はっ!」司令官「Bは敵を牽制!」B「了解」緑城雄山「司令官、私は!」司令官「お前が…お前が好きだ」#あなたへ作戦指示https://t.co/1mZFd2G4sa……何でや(苦笑)
11-24 00:46

そういや、AUCはもうメンテ入りましたね。21期お疲れ様でした♪( ´▽`)22期は、M鯖は両アカとも土曜日からマッカでスタート。N鯖は今夜からオーラムでスタートの予定です♪( ´▽`)
11-24 11:53

N鯖は陣営移動しようかとも思ったけれど、ブリアティルト中を(ピー)して回ることを考えたら、オーラムが距離的には一番便利だろうと言うことに…(^_^;)
11-24 12:06

RT @CLAN555: この二人絶対下関にいい思い出ないだろ http://t.co/VrF0Z5CDtS
11-24 17:32

RT @playismJP: 『Ace of Seafood』 PC版はPLAYISM/Steamにて、すでに好評配信中です!まずはイワシ、鮭、伊勢海老の中で なりたい海産物を選んでください。https://t.co/pW4fDFRsTw https://t.co/BjoL
11-24 21:05

11/23のツイートまとめ

midorinojou

RT @meow164: 日本のハンドルを今握ってるのは自民党であって、民進党とかは後部座席に座ってるだけなんだけど、そこで自民党の運転を気にせずに他の党の文句ばっか言ってるやつって何なの。私にはこのタクシーがとんでもない道を進もうとしてるように思えるんだけど。メーター(税金)…
11-23 14:25

前RT。民主党は一回ハンドル握ったけど、自民党以上に運転が滅茶苦茶だったでしょ、と。
11-23 14:26

11/22のツイートまとめ

midorinojou

RT @ninouchiirazu: 不正に安い給料だのサビ残だので働かせでもしないともたんような破綻した会社経営しかできない分際で威張り散らした挙句、無駄に客取ってるわけだから他所のちゃんとした会社の収入がその分減るわけで迷惑しかかけてないし、お前何のためにこの世に存在してん…
11-22 16:19

RT @mikaguramai: 経営破綻状態の企業はさっさと潰れるほうが健全なのよ。
11-22 16:19

RT @_heron6823: なぜ福島から避難してきた子に対して「おい放射能、賠償金あるんだろ」って恐喝して150万近く脅し取ったガキが無罪放免で、中学生の女の子に「大好きです。」とラブレターをおくったまっすぐな瞳のおっさん(42)が逮捕されなければならないのか
11-22 18:50

久々に今週のあおざくら。武井の帰校遅延=服務事故。翌日のミーティングで「地獄週間(ヘルウィーク)の始まり」が坂木によって言い渡される。入校直後も大概厳しい地獄だったと思うんだが、それ以上の地獄が待っているのか……。 #あおざくら
11-22 21:22

近藤達も防衛大の生活に慣れてきて、厳しいけど普通の若者の青春と言う感じの話が続いていたけれど、来週からまた連載開始直後のシバかれる雰囲気が続くのか……。そして、その原因を作ったのが「意識高い」武井なわけだが、この状況を武井がどう受け止めるかは気になるところ。 #あおざくら
11-22 21:32

ぶっちゃけ、先週のままだと武井はただの意識が高い天狗でしかないので、今回の件を経て考え方とか周囲との関係性とかがいい方向に変わって行ってほしいとは思う。と言うか、やらかしとしては沖田や原田のそれよりもデカいはずなので、今までみたいな態度は到底取れなくなるよな…。 #あおざくら
11-22 21:45

RT @translunary_bit: しかし『あおざくら』には懸念があります。先々週は連載1年目にして3度目の休載。先週はいつもと同じく掲載位置が高め。そして今週のサンデー52号では巻頭カラー+表紙。……贔屓もここまで来ると人気云々よりも編集部、いや小学館の意向で連…
11-22 22:01

前RT。あおざくらに休載が多いのはまぁ仕方ないね。連載前からでも取材料半端なかったみたいだし、連載中でも追補の取材は必要になるだろうしなぁ。今週の巻頭は武井が間に合うかどうかの瀬戸際&結局服務事故発生というわけで、ストーリーの中でもウェイトの重い部分と考えればまぁ納得は行く。
11-22 22:08

で、あおざくらは贔屓とか小学館の意向とか関係なく、普通に人気があるし連載作品として読めるクオリティはあるでしょ。
11-22 22:11

RT @hanoko17: 今まで買ったサンデーのあおざくらも読んでるんだけど面白いねえ。あと天野めぐみはちょっと肉厚すぎて引く…MAJOR2ndのミチルちゃんくらいが好みだ。
11-22 22:11

11/21のツイートまとめ

midorinojou

RT @lbg0310: 蓮舫が夫へのドSぶりを発揮 夫も「僕は植物以下」 : まとめたニュース https://t.co/kPNsmcjCrq男女平等とか関係なく、亭主を馬鹿にすると自分達 家族全員が恥をかくのも分からないのね(・_・
11-21 13:33

RT @pannacottaso_v2: 保守派の男の議員が配偶者に同じことやったらどうなるかだよな。本当に女は甘やかされてるし、こんな風にメディアで取り上げられることが異常レベルなんですよね。そして、だからこそ女性の地位は低い。
11-21 13:33

RT @zassyu2_ero: 若者正社員チャレンジというもう、今の日本の問題を全て凝縮したかのようなワード最高
11-21 13:36

11/20のツイートまとめ

midorinojou

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと何かやる 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/f1gGR0V0qF #lv282468358
11-20 00:25

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと何かやる 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/2WXtuMZ2Em #lv282473100
11-20 00:55

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと何かやる 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/H0S7wZDRGC #lv282540669
11-20 18:27

【生放送】ぐーたら提督のまったり花騎士/溜め込んだ華霊石700個で154連ガチャる枠 を開始しました。 https://t.co/7nMsF9np0L #lv282543725
11-20 19:02

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと何かやる 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/xdtAvoFW74 #lv282564066
11-20 21:41

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと何かやる 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/vR6kgekMs9 #lv282569306
11-20 22:11

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと何かやる 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/MEymKpbkXU #lv282574601
11-20 22:41

11/19のツイートまとめ

midorinojou

仕事がんばりすぎて超眠い&だるい。でもまだ納金とシートカバー交換が残ってるんや…orz
11-19 08:09

仕事終わり。だらだら会社に居残ってしまったので、休憩室のテレビで真田丸の再放送を観てから帰宅することに。
11-19 13:08

RT @oryzae1080: 艦これには陸奥になるビームがあるのになぜ文アルには蟹光線がないのだ(たきじ来ません)
11-19 16:42

前RT。蟹光線だと小林多喜二じゃなくて井伏鱒二になってしまうんやで……?
11-19 16:43

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと何かやる 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/TwDH4lWWTI #lv282446551
11-19 22:25

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/tWhK2FAg78 https://t.co/IH4W4LjhF7
11-19 22:50

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと何かやる 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/ODwTeIHCWs #lv282452112
11-19 22:55

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと何かやる 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/lJW56Y2ikB #lv282457715
11-19 23:25

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと何かやる 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/GTrtVIWOhT #lv282463142
11-19 23:55

11/18のツイートまとめ

midorinojou

英雄クロニクル、3アカ運用してるのを2アカに減らすべきかなぁ……。ううむ。
11-18 14:27

11/17のツイートまとめ

midorinojou

ガソリンスタンドのテレビで高齢者ドライバーの事故やってる。被害者の方が痛ましいのは確かだけど、特に地方なんかだと高齢者が運転せざるを得ない状況もあるからなぁ……。
11-17 08:25

AUCとグラブルの調整情報が同時に来て、頭クラクラしてる。ついで言うと昨日は通し勤務やったのでちょい寝不足気味。
11-17 17:54

【AUC】再行動、何で対象がMP消費する必要があんねん? とまれ、3アカ全部メインが高コストで遠征は宝珠接待に頼っていた私にとっては、大打撃の予感しかしない。ウィルへルムはまだいいとしても、長門とシオンがきっついなぁ……。
11-17 17:58

【グラブル】 概ね良調整なのではあるまいか。欲を言えば古戦場をどうにかして欲しかったなぁ……。
11-17 18:00

だからにじよめ課金はウェブマネーではできないと何度……orz
11-17 20:27

虹鯖への課金用に間違ってWebマネー買っちゃって、人生に絶望するぐらい気力なくなってる。
11-17 21:05

11/16のツイートまとめ

midorinojou

RT @sagauntrpg: GM「穴があります」↓PL「石を投げます」↓GM「それじゃあしばらくしてコツンという音がします」↓PL「何秒後ぐらい?」↓GM「え?うーん、5秒後ぐらい?(適当)」↓PLたち「とすると重力加速度とか込みで100m以上あるか」…
11-16 11:43

RT @sow_LIBRA11: ユニクロ社長「若者は年収二百万を受け入れろ!ちなみに俺は親の遺産が二十七億だけどね」しゃぶしゃぶ社長「うちの名前書かないでね。バイト包丁で刺して脅迫した会社だって書かないでねー」ワタミ社長「名前変えたら客戻ったぜフゥー!!」富士そば社長「…
11-16 21:47

11/15のツイートまとめ

midorinojou

#うちの子全員で戦争して勝つのは誰 素のスペックが高い上に、敵の攻撃を無効化する霧化などの多様な特殊能力持ちで、卑怯な戦い方も平然とやる高位吸血鬼のシオン。長門とウィルヘルムも素の戦闘力は高いけど、シオンの戦い方には対応できそうにないし、何より攻撃を通せないのが辛い。
11-15 12:14

"片思いったー" 相互フォローになっていないユーザーを教えてくれるサービス。他にもいろんな機能があってフォロワーを増やしたい方にもおすすめ   https://t.co/VuWZdQezYS
11-15 13:09

11/13のツイートまとめ

midorinojou

レズセってレズセックスのことだよな……? そんなのについて話し合う人が多い団ってどんな団なんだよ……。
11-13 13:03

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/とりあえず四象 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/grw9ASg5RF #lv281849287
11-13 14:45

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/とりあえず四象 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/7sdEYxHSaa #lv281851350
11-13 15:09

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/とりあえず四象 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/iy2iFtdLqY #lv281853990
11-13 15:39

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/とりあえず四象 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/qWb9ucKCp8 #lv281856769
11-13 16:09

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/とりあえず四象 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/ksHCNGuuYn #lv281863975
11-13 17:31

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/とりあえず四象 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/fHjlJginiA #lv281866503
11-13 18:01

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/とりあえず四象 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/Z5fwc3or9S #lv281869024
11-13 18:32

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/とりあえず四象 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/pnwWc0MPda #lv281871504
11-13 19:02

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/とりあえず四象 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/GTwxbSQ4bo #lv281874118
11-13 19:32

11/12のツイートまとめ

midorinojou

緑城:好きな色の緑+都城市。なお都城は響きが好きと言うだけで特に縁があったりするわけではない。 雄山:漫画「美味しんぼ」の海原雄山。 #このタグ見た人はHNの由来教えてください
11-12 14:05

RT @ScalpLaceration: 拝啓バスの運転手が覚醒剤を使用した事実には目を向けるのにその運転手のその日の勤務時間が7:00〜23:00の16時間だったことには全く気が付かなかったGDP3位の日本の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
11-12 14:18

前RT。隔日勤務かな?
11-12 14:19

RT @nokoya: ハーゲンダッツのバナナキャラメルクッキーを開けての第一印象があまりにも「植木鉢の土」だったので、緑としてそっとベビーリーフを添えてみた結果、すごく“芽生え”を感じさせて春がもう近そうになった https://t.co/AmPuL9GHMe
11-12 19:01

RT @uzi173: 湾岸のジオラマが完成しましたーーー✧\\٩( 'ω' )و//✧大橋ジャンクションのトンネル内を再現し、バトルしてるシーンを撮影してみました❢❢❢ https://t.co/mS3xvBPlaL
11-12 19:23

前RT。これは正しく大橋ジャンクション。まぁ、あんなところでバトルしたら事故不可避だけどw
11-12 19:24

……やらかした。未受取のスヴァルガントレットとゲルラとあと諸々の餌を溶かしてもうたorz とりあえず四象やるか
11-12 20:45

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/とりあえず四象 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/YlUKZVeGlE #lv281761046
11-12 20:46

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/とりあえず四象 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/y6rfdZBA9p #lv281765417
11-12 21:17

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/とりあえず四象 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/xGPnf3jZlQ #lv281770232
11-12 21:47

11/10のツイートまとめ

midorinojou

RT @jp_Illustrator: 石橋式 特別編 民泊でひどい目にあいましたレポート 全3頁 #民泊 #怖い話 #実話 #漫画 #マンガ #外国人問題 #拡散希望 https://t.co/C4hOLGwKCv
11-10 21:27

前RT。こういう使われ方が想定されてない建物でこういうことやってたら、そりゃこんなトラブルも起こって当たり前だわな。それに、これは白タク問題とかとも共通するんだけど、こんなのが野放しになるようだと法律に則ってきちんと設備を整えている事業者が割を食うことになってしまう。
11-10 21:30

(続)しかも彼らは法に縛られないところでやってるから運営とか管理もザルになるし、万一何かあって責任を取らせようとしても事業者と違って経営面での体力がないから、責任が認められても支払い不能で泣き寝入りになる可能性は高いぞ。
11-10 21:33

(続)と言うわけで、民泊にしろ白タクにしろ法の規制の外でこんなことをやるのは感心できないし、公平性から考えても速やかにこんな動きは潰してもらいたい。
11-10 21:36

RT @goody_0813: 日経新聞がフィナンシャルタイムズの和訳記事タイトルを捏造。原文(英語)ではXi(=習)を、日経の和訳では安倍に入れかえる。[FT]トランプ、プーチン、安倍…強権指導者の危うさhttps://t.co/ce2F00FHLX https://t…
11-10 21:46

前RT。FTのサイト当たったらマジでやんの。と言うことは、日経記事の安倍総理に触れた部分は日経記者の作文か? 朝日ならまだしも、まさか日経がこんな捏造をやらかすとは思ってもいなかったわ。総じて日本のマスコミはゴミということか。
11-10 21:50

日経の捏造見たら何かムカムカしてきてグラブルどころじゃなくなってきた。やらなきゃいけないことはたくさんあるんじゃが。じゃが。
11-10 21:59

RT @ki873: トランプ氏が勝利することにより女装する羽目になる人たちです https://t.co/vdduW0wf38
11-10 22:17

11/09のツイートまとめ

midorinojou

RT @camellia0777: 俺たちはとんでもない勘違いをしていたんだ。グラブルのアーカルムの転世・!これはあの時既にトランプ氏の勝利を予言していたんだ! https://t.co/1WWsOJGMRf
11-09 14:57

な、なんだって!?
11-09 14:58

トランプあと9票で勝利か……。世界はますます激動の局面に入っていくのかな。
11-09 16:40

あと30分弱で200体称号以外のリリィイベ終了。つか、早上がりしてなかったら間に合ってなかったな。
11-09 16:43

AP当確出たんか。
11-09 16:44

RT @jidan_no_jouken: 【速報】AP通信が、アメリカ大統領選において共和党のドナルド・トランプ氏が当選を確実にしたと伝えた。トランプ氏は過半数の270票以上を獲得し、黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷…
11-09 16:54

黒塗の高級車に追突してしまうBot、仕事はえーよ(苦笑)
11-09 16:55

RT @Conscript1942: 2012年と2016年の比較。五大湖付近の工業地帯の変動が目立つ。大都市圏はリベラル優位でも、思うように票を稼げず、同州内を覆う赤い海に沈むケースも。 https://t.co/S3YJR9Sooe
11-09 16:57

RT @Ita_Sira: ここで6月のなんJ世界史部を振り返ってみよう https://t.co/Y0wHlzXbA3
11-09 20:06

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/とりあえず四象 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/bv6bHxuYea #lv281496497
11-09 22:44

11/08のツイートまとめ

midorinojou

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/lYyvojdDdT https://t.co/F5YCztTwSo
11-08 20:41

11/07のツイートまとめ

midorinojou

RT @yuuraku: 馬鹿にはわからない理屈かも知れないですけど、政権持ってる自民党よりカウンターパートの民進党を批判しないと世の中はよくなりませんよ。
11-07 11:21

前RT。わかる。カウンターパートがマシにならないと、いつまで経っても自民党が危機感を抱くことなく天下を握り続けるからなぁ。とは言え、民進党はどれだけ批判したところでもうダメだとしか思えんが…。
11-07 11:25

RT @gbfbbs: サイトの機能に関して、団員募集掲示板からAT時間の項目を外そうか検討しています。理由として、団イベ中は特に外部に、特に相手の団に漏れてほしくない情報ということ、伴って団イベ期間中に削除依頼を多数頂いて対応に追われてしまうこと、の2点なのですが、どうでしょ…
11-07 12:01

前RT。防諜には気をつけてたけど、募集掲示板からATを探られると言うのは盲点だったなぁ。それにしても、ATの情報を見られたらまずいのはわかるけど、自分がした書き込みを管理人に消させるってのはさすがに甘えすぎじゃろ。
11-07 12:04

深刻すぎる外国人労働者の過労死 #BLOGOS https://t.co/nyUbLgFGYR 本当に、外国人技能実習生の制度は潰さねばならぬ。実質、実習という建前で外国人を安価に使い潰すだけのものでしかないし、一体奴隷労働と何が違うと言うのか。
11-07 23:01

11/06のツイートまとめ

midorinojou

おお、何か今回のストイベ、いつもにもまして面白いぞ。よかったって感想が多かったのも頷ける。とりあえず第4話が終わったところだが、この後もすっごく楽しみだ。 #グラブル
11-06 05:22

「氷晶宮でミックスパイを」ストーリー終わり! 今回、すごくよかったわー。実はリリィが内心不安を抱えてるのに気づいていたルリア、ゲルラの前で杖を捨てて再度戦いを止めようとするリリィ、森に駆けつけ消火活動に当たる料理屋と常連客。もちろんゲルラや将軍も、出てきたキャラが皆魅力的だった。
11-06 06:11

正直グラブルは三井住友の件とかでモチベが落ち込んでた部分があったけど、今までやってきて良かったと思える内容だった。新しいプロデューサーの下、ますます面白くなっていってほしい。
11-06 06:13

11/05のツイートまとめ

midorinojou

RT @sin007777: そういえばキン肉マンのブロッケンジュニアなんてもろにナチで必殺技はベルリンの赤い雨wそして正義の味方というwww https://t.co/dSmiCRung4
11-05 08:21

前RT。そう言えばせやったな。欅坂どころのレベルじゃないんだが、あれはいいのだろうか。
11-05 08:22

RT @erimo_misaki: 『給料が上がれば消費が増えるとかそんな簡単な話ではない』とか理屈付けて渋るけど簡単な話だよ。考えてみ。月の給料5万上がったら週に一度くらい、ちょっとした贅沢で外食したりいい肉食べたりするだろ?気になる程度の本買ったりするだろ?面倒だからタクシ…
11-05 08:23

前RT。せやで。ついでに言うと皆がタクシー余分に使ってくれるようになってようやく俺の給料も上がるんや…。
11-05 08:26

さて、今日明日と明休公休である。グラブルもガッツリやりたいが、TRPGにもエネルギーを注いでいきたい所存。
11-05 10:15

RT @K0Ei: 就職氷河期経験の30半ば~40前半世代で、就職できなかった人の挽回は難しいという話。このままだと60代で生活保護対象に。何十兆円規模。つまり、若いうちにきちんと教育を受けて仕事をし能力を高めることが長い人生で必要であり、国にとっても結果的には財政支出減にも繋…
11-05 10:49

RT @K0Ei: そういう意味では、高齢者の雇用より、若者の雇用こそ確保しないといけないのでは。
11-05 10:49

←生活保護対象候補者
11-05 10:50

RT @jidan_no_jouken: 西暦2015年、人理継続保障機関・カルデア。突如として、近未来観測レンズ・シバによって観測されていた未来領域が消失。計算の結果、人類は2016年に黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、…
11-05 11:15

RT @jidan_no_jouken: 軍事国家《エルステ帝国》の軍艦が空を埋め尽くし、惨禍に飲まれる村で主人公は謎の少女、ルリアと出会う。ふたりの邂逅に、星に堕とされし竜はついに不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、…
11-05 11:19

11/04のツイートまとめ

midorinojou

団員2名様募集中。予選はノルマSS提出あり。本戦は無理せず3勝目標のシード団。団員のアクティブ度は高く、団イベで負担が偏って集中することはないです。団活されている方、如何でしょうか?https://t.co/jZovnLyhr6 #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板
11-04 08:20

RT @hahaguma: https://t.co/CBHXChK8C5「生活保護費は基本的にためこまれず、ほとんどが医療費、家賃を含めた消費支出に回ります。一般世帯に比べ、食費の比率が高めで、大半が地元で使われます。したがって、地域経済への直接的なプラス効果が高いのです。」
11-04 20:41

RT @hamada90579286: 実は、こういった生保受給者やその他貧困層の持つ消費性向の異様な高さや経済効果に対する議論って忌避されきたテーマではないかと。働いていない、或いはスキルに乏しい人間に対する軽蔑心が先走った感情論に流れがち。
11-04 20:41

RT @pannacottaso_v2: 猿を使った研究で、地位の低い個体はストレスホルモン受容体の働きを妨げられる結果としてジャンクフードの魅力に抗えなくなることが示唆されたと。まともなもん食え、筋トレしろというのは椅子取りゲームに勝った搾取階級が下層への想像力を欠いたシバ…
11-04 20:42

RT @kameya_mk2: グラブルの今週末にやる救国、亡国イベントはグラブルというジャンルにおける女性向け最大手組の箱イベなんで最低限これだけは履修してないとあとでグラブルはじめたら絶対後悔する羽目になるからな 忠告はしたからな
11-04 20:44

RT @Ponkom: 貯蓄が3000万、4000万あっても、「妻がガンで旅行に連れて行ったりした」とか「息子が無保険で事故を起こして5000万の賠償」とかで身持ち崩すのが「貧困社会」らしいですよ。氷河期ワープアなんて低賃金労働のまま無貯蓄で老年期を迎えるだろうけど、団塊は魂…
11-04 20:45

前RT。少なくとも勝ち組である瞬間があっただけ、羨ましいのう。
11-04 20:47

11/03のツイートまとめ

midorinojou

RT @oki_fujiwara: 増税大緊縮を血眼で訴えついに小中学の先生五万人首切れとか言い出してる財務省とか、電通は良い企業って表彰するわ延々派遣法改悪続けるわの厚労省とか目の前に突きつけられながら、「公務員の給料ガンガンあげるべき。特にエリート官僚の給料は低すぎ」とかイ…
11-03 15:41

RT @yukariking: @oki_fujiwara 祝日の朝7時から書き込む内容じゃないな。もっと読む人の気持ちを考えよう。
11-03 15:41

RT @oki_fujiwara: @yukariking じゃあそのツイートをRTしてお前の大切なフォロワー様に朝からお見せするんじゃねぇ。千回お前のフォロワー様に謝れよ。今すぐに。すぐに土下座謝罪しろ。お前の誠実さが問われているぜ。
11-03 15:41

RT @yukariking: @oki_fujiwara ツイッター上でどうやって土下座謝罪すんの?
11-03 15:41

RT @oki_fujiwara: @yukariking 写真撮って載せるかツイキャス流せばいいだろが。そんな最低限の知能もないのに、何偉ぶってんのお前?
11-03 15:41

一連のRT。藤原さんに絡みに行って、見事に叩き潰されてる様に草しか生えないwまあ、ちょっと絡み方が頭悪いよな。
11-03 15:44

一連のやりとりに、「では教えてくれ。祝日の朝7時に相応しいツイートとは、具体的にどんな内容だ?」との問いを投げかけたかったが、馬鹿を相手にすると疲れるだけなので積極的には絡みに行かないチキン。
11-03 15:56

先のツイートのセリフ部分は、ポン酢のポンの意味を尋ねる海原雄山風でお願いします。
11-03 15:57

RT @yash_san: 昔の報道の自由さの方がいいとはとても思えない。
11-03 17:47

RT @yash_san: パワハラやセクハラが「おおらか」に行われていた時代を懐かしむ人をたまに見かけるけど、その自由は誰かの犠牲とコインの裏表の関係にあるわけだからね。
11-03 17:47

11/01のツイートまとめ

midorinojou

【メモ】銅:雪原 銀:溶岩窟 金:城門
11-01 08:34

RT @aresta913: イベントが始まったのはいつ?「11月1日なの」HRTが異動になったのは?「……11月1日なの」もう一つ質問いいかな。そのミックスパイの材料はなにを使った?「勘のいいきくうしさまは嫌いなの」
11-01 19:52

さて、飯食いながら団員募集の原稿考えるかー。
11-01 19:53

何でAT最優先で団を探している人に、ATがそぐわない団の人が勧誘の書き込みをするのか。まぁ、ライバルでないことが最初から見えてるわけだから別にいいんだけど。
11-01 20:34

久しぶりに卵かけご飯食べてたら止まらん。
11-01 20:39

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/島Hか作業 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/r7czQZHfuW #lv280686554
11-01 21:35

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/島Hか作業 【シード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/iAogCA3ZBJ #lv280691349
11-01 21:55

朝の個人時速2千万で少ないってどんだけの天井団やねん……。
11-01 22:36

10/31のツイートまとめ

midorinojou

今回の団員募集どうするかなー。本戦2~3勝とは言え、30人中29人がSS提出、うち27人がノルマ達成であとの2人もサボっていたわけではなく頑張ったってのは優良な団じゃないかと思ってるんだけど、実際のところどうだろう。
10-31 19:32

RT @D_LeeG: はい https://t.co/cUuSzgzD3b
10-31 20:06

は? これ、もしかしてまたぶっ壊れ?
10-31 20:07

理由あってやるせなくなって、自棄酒じゃないけど自棄アイスしてる。糖尿病ェ……。
10-31 22:49

RT @tyokudo_66: 拝啓春田様ご理解したことをご報告させていただきます #グラブル https://t.co/kbpxGObvKb
10-31 22:58

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2016年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??