ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

05/15のツイートまとめ

midorinojou

英雄クロニクル、英雄戦に出場してるアカウント(3つ全部)のログをざっと視聴完了。あとは寝落ちる前に週末戦をきっちりやらなくては……。
05-15 01:23

PC②:あなたは世捨て人の狙撃手だ。あなたに死が訪れた…はずだった。目覚めると姿は変貌していた。あぁそうだ。前はこんな手も足も、人ですらなかった。かつては艦船だったのにhttps://t.co/dr1dTP38Ji ……狙撃手の艦船って何だろう?
05-15 10:17

RT @bloobitch: 厚生労働省が老人と若者の年金の格差を必死に肯定しようとしてるってマジなのですか? https://t.co/p36c0FkyfZ
05-15 10:53

前RT。そりゃ、あいつらは年金制度を破綻させるわけにはいかないだろうしな。若者にも年金を収めさせようとはするだろうよ。
05-15 10:54

RT @youten0: 厚労省が出した年金マンガが予想以上にひどいと話題に https://t.co/EvmdPwiwWA うん、これ↑。2年半前に1回炎上済みなんです。なので1年に1回位炎上させると良いと思います(謎)最後のオチが「女は婚活しましょー!」って男から見ても…
05-15 11:00

RT @oki_fujiwara: 俺が子供の頃に50年後、100年後に日本が無くなるとか言われても誰も信じはしなかったが、今や口に出さないだけで、50年後に日本が無事に国家存続出来てると思う人の方が少数派になった感あり。もうだめ、この国。
05-15 11:18

RT @IrrTenko: ほとんどの人間は、教室に閉じ込められて、目の前に注意してくれる先生がいないと、勉強なんてしないよ。「本読めばいいじゃん」「動画で授業見りゃいいじゃん」なんて言ってるエリートが主張する「こうすれば社会は良くなる」なんて、アホらしい限り。
05-15 11:19

前RT。まぁ、私も事故で休業中なので整骨院に行く以外は時間があるはずなんだが、本を読むどころかひたすらグラブル、たまにネットサーフィンって時間の費やし方てるしな……(苦笑)
05-15 11:21

RT @Anyachka1221: 1.直接暴言を吐かれた人は処理能力が61%、創造性が58%低下する2.自分の所属しているグループに暴言を吐かれた人は、処理能力が33%、創造性が39%低下する3.他人が暴言を吐かれるのを目撃しただけで、処理能力が25%、創造性が45%低下…
05-15 11:29

RT @oki_fujiwara: @doc_biomath @koichi_toya 「敵が判然としない」のは労働者側であって、エリート層にははっきり定まってるんですよね(その人の中では)。エリート階層からすりゃ「誰と戦ってるんですか?」とか超イラつく質問でしょう。お前ら低賃…
05-15 11:32

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??