ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/02のツイートまとめ

midorinojou

団イベやらないまったり団です。古戦場は敷居が高いけどサポートは欲しい初心者さん、古戦場に疲れてゆっくりしたいベテランさん、如何でしょうか? ご入団、お待ちしています♪ https://t.co/YCS6nQVnkq #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板
07-02 13:19

DMM R-18 「魔王の始め方オンライン」に事前登録して、豪華報酬をゲットしよう!すでに達成報酬がてんこ盛り!この機会をお見逃しなく!https://t.co/977Zq527gt#dmmまおはじ #魔王の始め方
07-02 14:02

RT @usa_akasa: 今回の古戦場は すき家 北朝鮮支店 にお世話になってました。あんなに強い人がたくさん集まってる団(平均179)でも普通に2敗とかするいまのマッチグシステムが心底怖いなと思いました。三日目のわらびもちさんとの15億殴り合いはいままでの古戦場で一番…
07-02 16:16

前RT。平均179で普通に2敗とか古戦場のマッチングシステム怖い。まぁ、今回お世話になった先も普通なら勝ち越せてそうなのが1勝で終わっちゃったからなぁ……。
07-02 16:18

さて、誰に投票するかいい加減決めないとなんだけど、この中から誰を選んだものか…。都ファ、民進、公明、共産、幸福が論外となると自ずと自民の2人に絞られてくる感があるが、自民は自民で勝たせたくないと言う……orz https://t.co/LAvgA4rZZH
07-02 16:25

RT @_hibinokota_: もうほんと後藤輝樹天才wwwww https://t.co/99TbSCFtO9
07-02 17:04

前RT。この発想は出来ないwww
07-02 17:04

RT @konomin71: 世界線を違える度に何度も何度も悩み苦しんできた千早が、ミリシタの世界では初めから子供とその親の幸せを願えている事に深い喜びを覚える。歳を重ねる事はなくとも、彼女が重ねた苦悩が次のよう一歩を生み出してくれたのであれば、この世界はひとつの「輝きの向こ…
07-02 17:09

前RT。やばい何これちーちゃん尊い……。この他にもいろいろ伝え聞くに、ミリシタに手を出してしまいそうで怖い。
07-02 17:10

RT @kiteruwkiteruw: 昨日の総理の街頭演説の様子の #メディア の報道の #つぎはぎ は、この一枚が全てであり、偏向報道の比喩イラストとも合致しているわw#フェイクニュース #偏向報道 https://t.co/1e6UD11Ty2
07-02 17:21

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??