ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/03のツイートまとめ

midorinojou

RT @munetake_m: ついでにみんな忘れてるかもしれないが、どーしてジェイドという存在が記憶に引っかかってるのかは、読み返すとよくわかる。グラブル開始すぐこんな気になる導入されて3年、伏線全回収されてよかったなあ… https://t.co/XCfbOKVnZn
07-03 05:43

RT @yoinomachi: 夏の訪れにより自転車が出せない https://t.co/O70ty9jFgw
07-03 05:58

後輩達の合宿の連絡キター!と言うわけで、都民ファーストの大勝で萎えてた心がある程度持ち直した(*´∀`)♪仕事を続けるかどうかはわからないけど、とりあえずその時に旅費やら何やらが不足しないように仕事を頑張ろう…!
07-03 10:12

RT @LittleGray_T: 首相演説会場に現れた籠池氏が警察官に連行されるまさにその瞬間を撮影しました(動画)。2017年7月1日(土)16時頃、東京・秋葉原駅前にて。 https://t.co/hbPdJeWNfG
07-03 11:32

前RT。ヤジを飛ばすのがよくないのはわかるけど、連行はやりすぎではなかろうか。
07-03 11:34

RT @arimoto_kaori: 高木さん、残念でした。しかし、あなたが例のヤジのことや、新宿と銀座に大勢で各一度行っただけの飲み代の件を週刊誌に不当に書かれ全額自腹で埋めたことも、「けっして言い訳にしたくないから書かないでくれ」と私に言ったことを、今ここで公表します。実直…
07-03 11:34

北区の高木さんも落選か……。
07-03 11:35

RT @ikutayoshikatsu: 水産資源のことを言うとやれ中韓ガーと言われるが彼等を責められる程日本はチャンとやってないンだよ。むしろ資源管理でははるかに韓国のが進んでるし最近の中国は資源保護に前向きになってきてる。オレも中韓につべこべ言われるのは嫌だが日本の水産資源…
07-03 11:37

前RT。本当にこれ。クロマグロの事例を始め、日本の水産資源管理のグダグダっぷりは酷すぎるし、それを中韓のせいにするなよ。
07-03 11:42

RT @nikkei: 小池氏、都民ファースト代表辞任 「知事に専念」 https://t.co/uJqebwbLF6
07-03 11:57

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??