ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/03のツイートまとめ

midorinojou

RT @S_kisaragi: 年収300万でドヤ顔するくらい、この国は貧しくなってしまった。→優秀なバイトを社員に ファミマ、人材引き留めへ新制度:朝日新聞デジタル https://t.co/wMFT7EYVvM
08-03 10:23

RT @S_kisaragi: 森永卓郎の『年収300万円時代を生き抜く経済学』を引用するまでもなく、ほんの12年前まで、「年収300万円」は低収入の象徴だったのに、今や人道的数字になってしまっている。 https://t.co/ma7YqQkAth
08-03 10:23

RT @niigata_dst: 個人的にはUberは容認してもいいんじゃないかと...需要に応じた料金システムなどを考慮すると現行のタクシーとの共存は可能ではないかと思うけど、イチロー君もUberなどのライドシェアに対して過剰に怯えている感じもしなくもないけどなぁ...
08-03 10:48

RT @niigata_dst: これは荒治療になるけど、完全にライドシェアを容認して事故が激増した場合、現行の保険システムで対応出来るのかという疑問が残る訳だが、正直言ってドライバーや利用客が泣き寝入りするんじゃないのかというロックな事態になるのは容易に想像出来るけどなぁ...
08-03 10:48

RT @toyoko_ltdexp: @niigata_dst 問題はそこなんですよね、Uberは責任は取らずに手数料だけ持っていって儲けようとしているという
08-03 10:48

RT @toyoko_ltdexp: @niigata_dst 海外でのトラブル事案を見るに、何かあったときにドライバー、利用者をカバーしてくれるのかというと疑問ですからね
08-03 10:48

RT @toyoko_ltdexp: Uberのライドシェア解禁は何が問題かってこういう面なんですが、タクシー業界や交通系労組もただ闇雲にライドシェア反対Uber反対しか言わないからなかなか市民の理解を得られないのでは。
08-03 10:48

RT @toyoko_ltdexp: アベ政治を許さないじゃないけど、ただ反対!危険!と繰り返すだけでは既得権益を守りたいだけと勘違いされても仕方ないと思いますよ。
08-03 10:48

RT @niigata_dst: というか、自交総連も全自交も反安倍を前面に出しすぎて反対運動は二の次という感じしかしない訳なんだがなぁ... ライドシェアに限らず距離短についても周回遅れの反対運動しかしないから、おめーら何やっているんだよとしか感じないんだな...
08-03 10:49

RT @niigata_dst: そのくせ一丁前に傘下の組合に上納金は払えと戯けたこと抜かしているからふざけんじゃねえ...というのが正直なとこだけどなぁ...
08-03 10:49

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??