ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/10のツイートまとめ

midorinojou

RT @abazured: 「オタクにしか分からない四角」T戦友か否か一瞬で判断出来る普段使い出来るシャツ https://t.co/lfBUxdBjiw https://t.co/rvtAXTvUDf
09-10 08:53

.@ruise2 さんのコメント「女はそろそろ超優遇されてることを認めるべき。男女平等言うなら、式費用や指輪代全部出す女が、統計の半分近くにいる世界になるようにして見や..」にいいね!しました。 https://t.co/Q32nMxKv9P
09-10 11:51

RT @Imori15671615: 「何故日本人は死ぬまで働くのか?」というフランスの研究会で「『戦後世代が過労労働の末に現代日本の礎を築いた』という誤った国民的神話のせいではないか。日本の経済発展は朝鮮戦争の特需と人口由来の内需であり、過労働が要因ではない。だが経営者は神話…
09-10 12:06

RT @tatukoma1987: @Imori15671615 あと、1ドル360円の固定相場制も良かったんですってね。後に変動相場制に移行したタイミングも良かった。ただ一つ残念なのが、バブル対策で日銀と財務省が1つでも十分な非常ブレーキを3つも同時作動させて景気を墜落させ…
09-10 12:06

.@Grace_ssw さんのコメント「海外のことは良く知らんが、そもそも「定時」の意味合いがどんどんずれてきてる。昔は「くじごじ」なんて言って、9時出社17時退社が当た..」にいいね!しました。 https://t.co/kOUM7vuw7U
09-10 12:09

.@Grace_ssw さんのコメント「貧乏になってるからいつまでも働かないといけなくて、いつまでも働いてるから余暇が無くなり、余暇がないから金が回らない。金が回らないか..」にいいね!しました。 https://t.co/b0bsOvL2C2
09-10 12:09

.@Grace_ssw さんのコメント「ごく一部は肥え太ったのかもしれないけれど、それは限られた一部向けのレジャーに消費されるので、全体の消費底上げにはならない。現状のま..」にいいね!しました。 https://t.co/rltHzQ92go
09-10 12:09

.@hamanaHSC さんのコメント「年金は75歳からで、消費税は8%なんて通過点でどんどん上がるよ、あとそこら中過労死精神疾患まみれのブラック企業だらけで若者は奨学金..」にいいね!しました。 https://t.co/DlpZW978BH
09-10 12:11

RT @sibuki_rakugaki: フルボイスで喜んでる審神者ピュア過ぎないかとのご意見を目にしましたが、なんなら審神者という職業は二年半戦いを共にした刀剣男士がどんな性格してるのか未だに良く分かってませんし、山姥切国広が兼さんを「和泉守兼定」呼びすることもこのコラボで知…
09-10 20:36

RT @sibuki_rakugaki: 「うそだろ」「そんなにかよ」「逆にそんな状態で審神者は二年も何やってたんだ」のような反応を頂いておりますが、主な業務内容としましては大阪城の地下を100階まで掘り、そこからなおかつ稀ドロップの刀剣を求めて10000回以上延々クリックする…
09-10 20:36

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??