ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/07のツイートまとめ

midorinojou

フィリピン人とはかくも恐ろしいものか。それとも、素養に問題がある者が日本人と結婚したがるからフィリピン人との結婚にトラブルが多いのか。それとも、読んでいる文章を作った事務所がフィリピン人との結婚のトラブルに詳しいだけで他の国に関して言えばそうではないのか。さてはて。
06-07 00:33

日本人夫「俺を踏み台にしたぁ!?」 フィリピン人との結婚に関するトラブルの文章を読み進めていくごとに、こんな印象を受ける。
06-07 00:36

2年ぐらい前か、カルデロンのり子一家の在留が問題になったけれども、http://www5b.biglobe.ne.jp/~v-o-t/index.htmのフィリピン関連の文章を読むと、レイシスト保守ともお花畑人権屋とも違う、現実的な見方が出来て興味深いものがあった。
06-07 00:41

(承前) カルデロン一家の問題については、当時から法務省を支持していたわけだけれども、今回のこの文章でますますその念を強くした。
06-07 00:45

アホなネトウヨは特亜特亜と中国や南北朝鮮の悪口ばかり言うが、結婚をダシに日本人からお金を巻き上げて不幸にすると言うのも日本への一種の侵略ではないのかな、とか思った次第。
06-07 00:51

そしてやらなくちゃいけないことにさっぱり手がついていないことに気がつく・・・・・・orz
06-07 00:52

1Rはどうにか8K。
06-07 12:16

近いですね。 RT @usapon_n_n_: 働きたくないから死にたいまでの距離はわりと近いよ。
06-07 14:43

いい調子で来てたけど、さすがに疲れて&お腹が空いて、かおたんで食事休憩なう。
06-07 16:32

休憩取りすぎた(・_・; 2Rは9K、トータル17Kで折り返し。
06-07 18:34

うむぅ、ミスった。何かここんとこ、つまらんミスが多いなあ。
06-07 18:52

えっ?(・_・; 働きたくないから死にたいまで取り揃えてますよ? RT @usapon_n_n_: いや、みどり君は遠いと思うw RT @midorinojou: 近いですね。 RT @usapon_n_n_: 働きたくないから死にたいまでの距離はわりと近いよ。
06-07 20:38

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「韓流撲滅デモ」で暴言暴行を働くネトウヨの邪魔をする「レイシストをしばき隊」隊員募集

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/07(木) 18:10:30.27 ID:TZP03I6h0 ?PLT(12321) ポイント特典レイシストをしばき隊 隊員募集新大久保で一般市民や近隣店舗に嫌がらせ
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??