ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/11のツイートまとめ

midorinojou

何とか5つ!しかしねもい
06-11 03:03

うわぁ、ひどい、、、(>_<) ご愁傷さまです。 RT @tatsuo_t: センターコンソールから運転席に向けて吐いたので、メーターやカーナビ・・・iPhoneや自分にもかかった(´Д`)ほんとに泣きそう・・・
06-11 03:16

六本木から3Kで神田行きたいって、どうしても3Kで押さえたいなら電車待って行けばいいのに。
06-11 04:50

六本木で最後の勝負!
06-11 04:51

1R6回7K、2R1回6K、3R11回13K、4R11回32K。トータル29回58K。走行290(307.1)km、営業143.3km、実車率46.66%。キロ当たり191.01円。休憩4時間1分。朝の不調と、最後の勝負に負けたのが悔やまれる(>_<) 火曜のリカバーならず。
06-11 07:01

会社から徒歩5分の自宅にタクシーで帰宅www
06-11 08:17

余裕でお釣り出ましたか。まぁしかし、絶対に3Kで抑えてくれと言う雰囲気はアレでしたし、確約できないと聞いて降りていったのは向こうなので、それはそれでよし、としておきます。 RT @usapon_v_v_: 余裕でお釣り出るな。もったいなかった?仮にダメなら3kになったらポイ。 R
06-11 12:42

「(この仕事を)続けるか、終わりにするか、緑城!」と問われて、「まだだ!まだ終わらんよ!」とは言えない私。
06-11 18:44

会社でも数字を上げている方ではあるし、稼ぐ力量が無いとは思わんが、満足な生活を送るには厳しいものがあるんだよなぁ・・・・・・。
06-11 18:47

耳が痛い・・・・・・ RT @yutorisugiruze: 私の魂は地球の重力に縛られている。そして体重計は私の体を縛る重力の鎖がまた一本増えたことを隠さずに教えてくれる……_| ̄|○
06-11 18:51

まぁ、デモの後まで見据えた活動をしてるところはまず皆無ですな。過去の自分を含めて。 RT @kiyo_2643: 思想の左右を問わず、デモはすぐに自己満足、マスターベーションになってしまう。
06-11 22:41

つくる会設立からもう15年なんだなぁ・・・・・・
06-11 22:47

これって自由社公式の動画? RT @kiyo_2643: ここが違う自由社の教科書 1/2 http://bit.ly/j7vNXz
06-11 22:49

明王まで項目になってんのか。油断できねぇな、自由社。
06-11 22:52

「教育基本法を厳格に守った」が特色の1つって、普通に考えれば異常事態なんだがwww
06-11 22:58

世間虚仮唯仏是真、とか中学校の教科書に載るフレーズとも思えないが、意味の解説付きとは言え載っているところがすごいな。
06-11 23:02

良い動画でありましたm(__)m RT @kiyo_2643: つくる会公式。RT midorinojou: これって自由社公式の動画?
06-11 23:08

History=Storyは微妙だけど、事実の羅列に感動が生まれないと言うのはそうだと思うし、ストーリーとは言わないまでも歴史には事件だけがあるんじゃなくて、そこに至るまでの、そしてそこからの流れがあるのでそれも踏まえて理解した方がいいのは当然の話。
06-11 23:12

いい仕事をしましたね(^^) RT @balchanex: アップは私w RT kiyo_2643: つくる会公式。RT midorinojou: これって自由社公式の動画?
06-11 23:13

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??