ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/12のツイートまとめ

midorinojou

ブッダ→仏教の神々→天空戦記シュラト→聖伝-RG VEDA- そんなウィキペディアの閲覧履歴
06-12 01:00

おはようございます。テンションの上がらない日曜日、いきなり羽田に飛ぼうかと考えたりしています(^^;;
06-12 08:19

出庫!いざ行かん空港へ!
06-12 08:25

いかん、鬱が発動したorz
06-12 08:48

0920、羽田第一のプール着。3列目。お腹が痛いぃ、、、(>_<)
06-12 09:26

多分それもあるかと。 RT @tamanegiotoko: 寝不足か、、、?RT @midorinojou: いかん、鬱が発動したorz
06-12 09:32

相変わらずなことやってますねぇ。動画はいつか撮りたいですo(^▽^)o RT @St_SOUTHER: 今さ、石神井公園北口の、さがみのバカの顔だけ確認したよ!(笑)ミニゴリラだな?鼻おっピロげて睨みつけてライトパカパカしてたっけ‥可哀想な絶滅種。今度は、動画撮りませう。
06-12 09:34

地図までは渡してないけど、最寄りの乗場を教えてそこから乗ってもらうようにはお願いしてる。 RT @takudorashin: 乗禁場所で手挙げる人には地図渡しながら、「ここの乗り場が一番近いですから」と説明するくらいのサービスがあってもいいよね。知らない客はそう思うだろう。
06-12 09:37

こないだ3号線入るのに汐留から乗っちゃった、、、(>_<) RT @takudorashin: 確かに今、銀座に行く意味ってあんまりないですね。でも行くなら勉強しないといけない。銀座で東名って言われて土橋から乗ったとか平気でいう人いるからね。
06-12 09:40

いいですねぇw RT @St_SOUTHER: 03 3399 0111に電話して『石神井公園のタクシー乗場は、さがみ専用になったのですか?』一斉口撃ってのもどーだ?“
06-12 09:57

第一の便器は耐えてくれました、、、 RT @St_SOUTHER: ウンコなら第2だぞ?おっこちんが、よく呟いてるだろ?第1ぢゃ君の尻に耐えられんぞ!“@midorinojou: 0920、羽田第一のプール着。3列目。お腹が痛いぃ、、、(>_<)”
06-12 09:58

1号で1人降ろして手近な高速と言われたのですが、あの辺りからだと霞が鉄板だったかなぁ、と。 RT @takudorashin: それはありでしょう。お客様次第で、乗せた場所によっては。 RT @midorinojou こないだ3号線入るのに汐留から乗っちゃった、、、(>_<)
06-12 10:04

それで首が飛ぶのですか(>_<) 何と恐ろしい、、、。 RT @gingaoh: おはっす。それやって、宅戦に捕まり首まで飛ばした人が、うちにはおります(>_<)
06-12 10:09

タクシーセンターはメーター入れ忘れとか銀座での乗車違反を取り締まるのに血眼になるより、乗務員の定着率を上げる取り組みをして、そっちをランク付けの主要ファクターにせぇよと思う。離職率を抑えて新人の割合を減らせば、よく言われる道を知らない運転手も減るだろうよ。
06-12 10:17

恐縮です。しかし、乗務員としては当然の対応ではないかと。乗場が流れれば実車も早くなりますしw RT @usapon_n_n_: 君は偉い! RT @midorinojou: 地図までは渡してないけど、最寄りの乗場を教えてそこから乗ってもらうようにはお願いしてる。
06-12 10:21

ああ、銀座での違反はきっかけに過ぎないわけですね。 RT @gingaoh: そゆことする人は他にも色々と、、、RT @midorinojou それで首が飛ぶのですか(>_<) 何と恐ろしい、、、。
06-12 10:23

しかしそれではタクシーセンターしか幸福にならないと思うんですよね。 RT @u1sarue: @midorinojou タクシーセンターは新任乗務員がいっぱい来たほうが儲かるじゃないか。
06-12 10:24

そうそう、誰が好き好んでわざわざ損をするのかと思うんですけどねぇ。 RT @takudorashin: @midorinojou メーターの入れ忘れなんて、ただの入れ忘れなんだから、、、やめて欲しいですよね。
06-12 10:25

む、客誘導は悪質なのですか。気をつけねば。 RT @gingaoh: いやいや、客誘導は悪質ですから、もっともだと、思います。(大汗)RT @midorinojou ああ、銀座での違反はきっかけに過ぎないわけですね。 RT @gingaoh: そゆことする人は他にも色々と、、、
06-12 10:34

絶対嘘だwww RT @usapon_n_n_: σ(°ン °) ワタシデス RT @midorinojou: そうそう、誰が好き好んでわざわざ損をするのかと思うんですけどねぇ。
06-12 10:35

そうそう、取り締まるべきはそう言うダンピングですよね。 RT @takudorashin: ほんと、いじめですよね。メーターの不正を故意にやるとしたら1万円で止めるとかそういうやつでしょ。横浜青葉の出口でも行って、空車回送で客乗せて降りてくる東京のタクシー捕まえればいいんだ。
06-12 10:37

不使用でやられたんですか。しかし、好き好んでやったわけじゃないでしょう。 RT @usapon_n_n_: 本当だよ。銀座で乗せて見事に虎ノ門な交差点で捕まった。しかも→http://bit.ly/khPwOP
06-12 10:41

まぁ、理屈の上では全ての会社がAA取れますからね。悪徳会社が何処かは知りませんが、、、。 RT @usapon_n_n_: ランク付けも%じゃなきゃ意味ないし。。。悪徳会社がAAって、、、
06-12 10:45

うう、、(T_T) RT @usapon_n_n_: 勿論。あまりの近場で頭が真っ白になってつい押し忘れた… RT @midorinojou: 不使用でやられたんですか。しかし、好き好んでやったわけじゃないでしょう。
06-12 10:46

76点以上なら会社数は関係ないみたいですね。実際、東京のタクシー会社の6割は優良なわけで。大手に不利、と言うのはわからないですが。 RT @takudorashin: あれ、%じゃないんだよね?大手に不利になってるんだよね?
06-12 10:55

台数による按分とか無いんですかね? RT @usapon_n_n_: 件数だから。 RT あれ、%じゃないんだよね?大手に不利になってるんだよね?
06-12 10:58

いろいろとおかしいですな、、、。RT @usapon_n_n_: ないみたいよ。うちなんか営業所分社化しても台数半端ないからw RT @midorinojou: 台数による按分とか無いんですかね?
06-12 11:02

1100、プール1列目に移動、と。
06-12 11:03

稼働実績無いってことですか。 RT @St_SOUTHER: ( ´ ▽ ` )ノ動いてない会社もAA“@midorinojou: まぁ、理屈の上では全ての会社がAA取れますからね。悪徳会社が何処かは知りませんが、、、。
06-12 11:20

乗客の幸福追求はタクシーセンターの本分だと思いますし、今のタクシーセンターのやり方では乗客に取っていい状況を作れるとは思えないです。 RT @u1sarue: @midorinojou 乗務員の幸福追求はタクシーセンターの本分でないのは確かかと。
06-12 11:24

台数による按分がないなら、その通りですね。 RT @usapon_n_n_: 明らかに稼働台数の多い会社が不利でしょ。
06-12 11:25

がんば~♪( ´▽`) RT @gotax: いっそのこと今日は東京23区と武三を全部制覇してやるか。
06-12 11:27

よくそれで経営していけますね、、、 RT @St_SOUTHER: だって、ウチ30%切ること頻繁だよ?
06-12 11:28

うーむ、この夏にでも辞めようかどうしようか迷っているくせに、タクシーセンターに対していろいろと語ってしまった(^^;;
06-12 11:30

ところで、100台も無いのに何年も優良を取れない会社って正直なところどうなんだろう、、、?
06-12 11:31

、、、、、、orz RT @usapon_n_n_: 逆に本気のダメ会社だろうね。経営者と内勤がアホなんでしょ。 RT @midorinojou: ところで、100台も無いのに何年も優良を取れない会社って正直なところどうなんだろう、、、?
06-12 11:36

辞めたら山口に帰るので、まずそんな運動はやらないかと(^^;; RT @usapon_n_n_: 辞めてもいいから、タクセンをどうにかする運動もしてくれw RT @midorinojou: うーむ、この夏にでも辞めようかどうしようか迷っている
06-12 11:38

東京以外でタクシーやる気はないですw RT @usapon_n_n_: 山口にも出来るかもしれないぞぉ RT @midorinojou: 辞めたら山口に帰るので、まずそんな運動はやらないかと(^^;;
06-12 11:45

www RT @usapon_n_n_: タクシーセンター適正化事業w
06-12 11:46

これはひどい、、、、、、 RT @oitan_: 客が料金の交渉をしてくる。生半可な知識経験でそれに応じる。そして,客が「交渉で料金を決めた」とタクセンに通報。そういうケースが実際にあるということを忘れてはいけない。
06-12 11:46

こんなので苦情もらったら、悔やんでも悔やみきれないですな、、、 RT @oitan_: ひどいが,実際居るんだよ? 客が無理を言ってきて,客のために融通して,それで苦情申し立てるヤツ。完全にタクシー苛めのために手を挙げるヤツ。忘れてはいけない。
06-12 11:57

まぁそもそも六本木から神田自体が不案内ですし(^^;; RT @usapon_n_n_: 判らなかったら断ったのは正解。しかし夜中に六本木交差点から神田までは絶対に3kは掛からないよ。迂回すれば別だが、、、経路最適なら最遠の東神田でも3k届くかどうか。
06-12 12:11

1215、2番乗場先頭なう。
06-12 12:15

何とか15時までには乗場に入れますように、って、何じゃこの渋滞はーーー!!
06-12 14:26

1450、羽田国際線のプール着。8列目1台目。18時までに実車になればいいが、、、。
06-12 15:16

羽田国際線は雨が降り出した、、、。
06-12 17:08

等々力から都心目指すか迷いましたが、、、。 RT @St_SOUTHER: ぅゎ!昼に…(ーー;)“@midorinojou: 1450、羽田国際線のプール着。8列目1台目。18時までに実車になればいいが、、、。”
06-12 17:10

やめれwwwwww RT @nishidondon: @midorinojou ち・か・ば、ち・か・ば!
06-12 17:12

プール6台目、、、ちと微妙じゃのう。18時までに実車になればよいが。
06-12 17:14

それは無いなw RT @nishidondon: @midorinojou 19時。19時。19時。19時。19時。19時。ち・か・ば ち・か・ば ち・か・ば
06-12 17:18

プール先頭なう。流れが厳しい、、、っ!(>_<)
06-12 17:44

乗場列最後尾、、、。
06-12 17:51

1R0回0K、2R2回11K。さて。
06-12 18:01

国際線ルーレットようやく終了の見込み。30分かかったお(>_<)
06-12 20:29

2030、国際線プール最終列の後ろ4台目。実車は23時半くらいかな?
06-12 20:42

それはちと願望が強すぎるかと。 RT @St_SOUTHER: 22時!願望も込みだが(ーー;) “@midorinojou: 2030、国際線プール最終列の後ろ4台目。実車は23時半くらいかな?”
06-12 21:03

列移動3回目、っと。
06-12 21:24

ネガティブ発動中。
06-12 21:36

あ、それいいなー。 RT @benisyake: 天一のこってりを家庭で再現したい、それで毎朝ごはんにかけて食べたい
06-12 21:40

【ゆる募】明日の夜に「星を追う子ども」を一緒に観に行ける人。
06-12 21:47

列移動4回目だん。もうすぐ5回目、と言っているそばから5回目だん。2列目4台目。
06-12 22:12

2列目まで来たところでトイレに行ったら、順番がとっくに来てて列移動にまでなってて、大顰蹙を買ってしまったでござる(>_<) うう、浴びせられる罵声が痛かった、、、(T_T)
06-12 22:56

ありがとうございますm(_ _)m RT @St_SOUTHER: そーなんです!先日体験しtweetしたけど、メーター操作無い会社は、証明大変。レシートにサイン入りもらったよ
06-12 23:27

少し疲れてきた、、、ので、六本木交差点で付け待ちなう。
06-12 23:42

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、、、、、、m(_ _)m RT @St_SOUTHER: ん、そんな気がした。先頭入構逃した原因“
06-12 23:46

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??