ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/14のツイートまとめ

midorinojou

名ばかり店長、名ばかり管理職というのは聞いたことがあるが、「名ばかり代表取締役」と言うのはさすがに斬新だな。
06-14 16:13

遅刻2万、欠勤5万の罰金って常軌を逸しているな。3~4日休んだら給料が無くなるんじゃないか?
06-14 16:15

名ばかり代表取締役に驚いてたら、名ばかり総支配人もあるのか。30万罰金って、どんなミスをしたらそういうことになるんだ。
06-14 16:17

以上、週刊プレイボーイ「ヒドすぎるぞ 今どきブラック企業の「給与天引き」極悪手口!!」を読んでのツイート。
06-14 16:19

IT企業だそうです。水商売顔負けですな。 RT @usapon_n_n_: 歩巣手酢? RT midorinojou: 遅刻2万、欠勤5万の罰金って常軌を逸しているな。3~4日休んだら給料が無くなるんじゃないか?
06-14 16:22

ええええええ!! 何でそうなりますか。 RT @usapon_n_n_: ま、よほどだらだらした社員が多かったんだろうね。 RT midorinojou: IT企業だそうです。水商売顔負けですな。 RT usapon_n_n_: 歩巣手酢? RT midorinojou: 遅刻2
06-14 16:34

いや、こんな会社に入るほうがアホって、こんなの入社時にわかるはずがないでしょう。 RT @usapon_n_n_: っかさ、そんな会社に入るほうがアホかと思うよ。よほど給与が良いなら別だけれど。 RT midorinojou: ええええええ!! 何でそうなりますか。 RT usa
06-14 16:45

採用されるのにいっぱいいっぱいで、選択から外したり出来るほどの余裕がないと思われます・・・・・・。 RT @usapon_n_n_: 最近の若い人って、雇用契約結ぶ時に会社の雇用規定は調べないのかな?特に賃金に関する部分は大切でしょ。教えてくれないならその時点で選択から外すよね?
06-14 17:02

7次、8次下請けとかまともじゃない。原発に限らず、2次以降の下請けは禁じるべきではないのだろうか。 <日当9000円――なぜ原発で働く人の賃金は安いのか> http://nico.ms/nw74620 #niconews
06-14 17:24

mixi日記に時間取られすぎてしまった。明日に備えて選択をせねば・・・・・・・。
06-14 20:36

80年代乙、と返したいが、80年代がどうだったか思い出せんorz RT @oki_fujiwara: ところで、女の子のお出かけ服で最強なのは、セーラー襟の白ワンピで、腰のとこと袖のとこがキュッて絞ってある奴ということに僕のなかでは決まってるんだが、こう言うこと書くとまた80年代
06-14 23:12

食事依存症、と言うわけではないが、お腹が空いた(><)
06-14 23:13

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??