ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/15のツイートまとめ

midorinojou

全く、朝一から嫌味ったらしい客であった。後ろの京王に乗りたかったって、だったらこっちが行き過ぎてから手をあげろよ。で、左折直後に停止したタクシーに気を取られて降車地点を見逃しかけたら「朝からぼーっとしてお金もらえていいわねぇ」なんて嫌味を抜かしゃあがる。
06-15 09:14

つか、端数以外は福祉券で支払ってるんだから、俺から言わせれば「朝っぱらから税金でタクシーに乗って、運転手に嫌味まで言えるんだから、本当にいい身分だよな」と言いたくもなるね。あ、もちろん障害者割引は入ってる。
06-15 09:27

あーあ、変なおばさん乗せたせいで流れがグダグダだよ。8時から9時で1Kしか出来てない(/ _ ; )
06-15 09:33

あはは!さすがにそれは実行できないですが、おかげさまで気分が晴れてきました。どうもありがとうございますm(_ _)m RT @tokyo_taxi_1: そんなカスは降ろした後、跳ねちゃえば良かったのに(笑)今日も一日頑張りましょぅっ!
06-15 09:57

8時から10時で、2回2K弱(・_・; 一発狙いで八重洲口なう。
06-15 09:59

今日は5K、5K、10K、17Kとやれればいいかなぁ。今日37Kやれば、プール金が大きく変わるラインはクリアできる。57やればもう少し変わるけど、現状でそれはさすがに厳しい。
06-15 10:02

あー、それで八重洲口の乗場に列が出来ていたわけですか。 RT @oitan_: ぉ。東海道線も京浜東北が停まっているのか。
06-15 10:32

ありがとうございます。ならばもう一勝負、、、っ! RT @oitan_: 運転再開は両線とも1110時の見込みらしいよ。RT @midorinojou: あー、それで八重洲口の乗場に列が出来ていたわけですか。 RT @oitan_: ぉ。東海道線も京浜東北が停まっているのか。
06-15 10:52

うーん、目的地に企業名を出されてもなぁ。超有名企業かランドマーク代わりになっているとこ以外、いちいち覚えてないよ。地理に関する試験がないなんて同乗者に語ってたけど、地理試験はあるんだよね。でも、そんなニッチなところまではさすがにフォローしてないよ。
06-15 12:47

東新宿で休憩終了。オムたまチャーハンはまた食べに来たいなぁ♪( ´▽`)
06-15 14:30

ええい!こんなに早く100円が欠乏するとは!!
06-15 16:34

1R6K、2R11K、トータル17Kで折り返し~。
06-15 17:30

現在位置が東中野で、いきなり銀座狙いはさすがに無理があるな、、、。
06-15 21:42

新宿渋谷恵比寿六本木辺りを流してみるかな。
06-15 21:44

3Rは14K。トータル31Kで青タン突入。あと26Kをやれるか? しかし、猛烈に眠い、、、。
06-15 22:16

ぐぬ、中野で時間を無駄にしてしまったorz 正直、これは痛い、、、(>_<)
06-15 22:52

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??