ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/19のツイートまとめ

midorinojou

同感同感。 RT @u1sarue: カネがないからに尽きるわけですな RT @RPM99: なぜ若者はクルマに興味が持てないの? 【自動車用語解説】 http://htn.to/eLndat
06-19 02:26

いや、駐車場以前に、根本的に所得が低いのが問題でしょう。 RT @kerurusekiguchi: 都心に月額1万以内の駐車場が潤沢にあれば売れ行きかなりよくなると思いますね
06-19 08:12

さて、気乗りしない日曜日、これから出庫ですが、空港にも入れず何処に行くか。
06-19 08:13

2回1Kしか出来てないけど、早々に芝浦のすき家で休憩。ゼンショーの労務管理は無茶苦茶なんだが、不買運動をやるには他のチェーンはメニューのバリエーションなどで物足りなくて困る。
06-19 09:41

うな牛特盛+温玉+生玉子2個w http://twitpic.com/5dj9cq
06-19 09:45

特うな丼+生玉子、を追加。
06-19 09:55

RT @kerurusekiguchi: 今駐車場が月約3万。ランニングコストが浮けば安心感は出ます。勿論所得の問題は大きいですが
06-19 09:57

たかだか月2万のランニングコストが浮いたところで、現在の所得では安心感も魅力も感じられないと思います。 RT @kerurusekiguchi: 今駐車場が月約3万。ランニングコストが浮けば安心感は出ます。勿論所得の問題は大きいですが
06-19 10:07

残業と深夜労働と休日出勤の時給をそれぞれ1.5倍とか2倍とかにしたら、長時間労働も減っていい感じにワークシェアリング進まないかな、なんて思ってみる。 RT @syashingo: 「開いてて良かった」という24時間営業店の裏側には、誰かが働いている実態。「24時間型社会」を転換す
06-19 10:22

爆発しろwww RT @nameneko21981: カップルで嬉しいのはいろいろあるが、ランジェリーショップに堂々と入れることがある。今日、一緒に行ったが男一人ではまず入れん… 6月20日までブラ&パンティのセール
06-19 10:26

まだネトウヨかなあ。 RT @syuu_chan: 究極の選択。付き合うならどっちがいいか。ネトウヨの異性とヘイスピ会の異性と。
06-19 10:44

mixi本社付近で足あと復活を求めてデモとか街宣、って、どれだけの需要があるだろ?とりあえず、100人からイイネ!が付いたら真剣に実行を検討します。と書いたら、速攻見れなくなっている件。何でだろう?
06-19 11:28

さ、いい加減仕事に戻るかの、、、。
06-19 11:32

休憩直後、芝浦から池袋、5K弱。ありがとうございますm(_ _)m そんなわけで、1Rは3回6Kで終了。
06-19 12:21

暇過ぎる、、、。付け待ちにシフトするべきか?
06-19 14:39

2Rは5K、トータル11Kで折り返し~(>_<)
06-19 17:01

14Kなう。あと5時間、寝倒すかモンハンで時間潰して帰ろうとか考えてる。
06-19 21:07

あ、どっかのネカフェに駆け込んでJIN観ておけばよかったorz
06-19 21:08

松原仁のテーマですか? RT @tatsuo_t: Jin Jin JiJin Jin Jin Ji Jin Jin ♪
06-19 22:05

3Rは4K。トータル15Kで青タン突入(>_<)
06-19 22:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??