ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/03のツイートまとめ

midorinojou

明日出番なのに今頃帰宅なう。
07-03 00:55

明日出番と言っても、さっきまで飲んでたらアルコールが出そうな気がする。それか体調不良でやすんでるかのどちらか。
07-03 00:57

東京にいる理由もなくなってきたので、そろそろ精神科通いと退職の準備を始めますかね。
07-03 01:01

こんなに辛いのなら、苦しいのなら、生など要らぬ! とか言ってみる。
07-03 01:02

さて、Gジェネの続きでもやりますかね(寝る気はないらしい)
07-03 01:03

あくまでダメドラなんですねorz RT @St_SOUTHER: ぃゃぃゃダメドラの系譜を継いでほすぃ(^人^)“midorinojou: 東京にいる理由もなくなってきたので、そろそろ精神科通いと退職の準備を始めますかね。”
07-03 01:05

(><;) RT @St_SOUTHER: 昨日今日寝落ちてるようぢゃ会社にとっては、、、ね?“midorinojou: あくまでダメドラなんですねorz RT St_SOUTHER: ぃゃぃゃダメドラの系譜を継いでほすぃ(^人^)“
07-03 01:16

おはようございます。残念ながらアルコールが出ることも無く、羽田にも入れない車で出庫しています。
07-03 08:27

なるほど! しかし板橋区に挑戦なう。 RT @St_SOUTHER: 寝たいなら箱崎があるぞ!( ´ ▽ ` )ノ “@midorinojou: おはようございます。残念ながらアルコールが出ることも無く、羽田にも入れない車で出庫しています。”
07-03 09:00

ガスを浪費するだけの簡単なお仕事なうwww RT @oitan_: はたらかんかいーっ RT @midorinojou: @oitan_ 働きたくなかったでござるwwwwww
07-03 09:04

板橋区、クリア!池袋から王子に抜けて、次は北区へ。
07-03 09:39

先ほどの板橋区の営業は、川越街道上り、大谷口北町から池袋東口まで。
07-03 09:56

北本通り下り、志茂付近で無線。赤羽2-2へ。
07-03 09:57

江古田で降ろして、降ろしたほんの先でお客様をお乗せして中野駅。と言うわけで、北区、中野区をクリア。次は足立区、と行きたかったが、戻るのは効率が悪いので杉並区へ。
07-03 10:47

環七外回り、方南町交差点から妙法寺。杉並区クリア。五日市街道から武三地区へ。
07-03 11:08

松庵から吉祥寺駅。杉並区2回目。
07-03 11:30

吉祥寺通り北上、立野町から実車。武蔵野市クリア。
07-03 12:26

ねもいが出てきたので、下連雀のジョナサンで休憩なう。
07-03 12:36

うさポンさんだったら割りとあっさりやれるかもw RT @usapon_n_n_: 俺もたまには23区+武三制覇挑戦してみようかな、、、
07-03 12:37

1Rは8K。板橋、北、中野、杉並、武蔵野までクリア。こうしてみると、けっこうきついなぁ。明るいうちに苦手な足立、葛飾、荒川をやっておきたいが、、、。
07-03 12:44

夢ふくらみまくりですな。何はともあれ、お疲れ様ですm(_ _)m RT @oki_fujiwara: 10日で覚えるwordpressが案外頭がこんがらがり、別の教本に沿ってやって見ると、案外近道で驚く。時間が余ればSNSもくっつけて見たい。市民右派系SNSが出来たら画期的だ。
07-03 12:58

でざとはまだかw
07-03 13:05

灼熱の車内(>_<)
07-03 13:28

連雀通り下り、三鷹市八幡から吉祥寺駅。三鷹市クリア。次は世田谷区。
07-03 14:18

246上り、上馬の手前から五本木1。世田谷区クリア。次は目黒区。
07-03 15:28

目黒通り下り、都立大駅を過ぎた辺りで実車。自由ヶ丘まで。目黒区クリア。
07-03 16:01

自由通り南下中、自由ヶ丘駅前から九品仏まで。目黒区2回目。次は環八から大田区へ。
07-03 16:03

池上通り下り、山王3付近から長原駅前。大田区クリア。
07-03 16:38

中原街道上り、平塚橋を越えた辺りから西五反田6。品川区クリア。
07-03 16:57

2R終了。6K。トータル14K。三鷹、世田谷、目黒、大田、品川までクリア。
07-03 17:23

大妻通り北向き、麹町1から1個目の信号から神楽坂下まで。千代田区クリア。
07-03 17:32

外堀通り、東京ドーム前から東浅草交番前。文京区クリア。
07-03 18:02

浅草通り上り、台東区役所付近から池之端2。台東区クリア。
07-03 18:37

ドーム前にいたと言うより、通りがかったと言う方が正しい感じです。 RT @massy4746: ドーム前にいたの?自分は歩道橋の方で止められ、飯田橋に頭が向いていて北千住という客に出くわした。ナイトゲームなら楽勝でUターンするんだがな。
07-03 18:42

日暮里中央通り下り、東日暮里2交差点手前から入谷交差点。荒川区クリア。そして昭和通り下り入谷交差点の少し先から荒川8、台東区2回目。
07-03 19:33

千住緑町から北千住、足立区クリア。墨堤通り外回り、京成関屋を過ぎた辺りから浅草3付近、足立区2回目。
07-03 20:10

業平橋駅の北側から錦糸町のマルイ。墨田区クリア。
07-03 20:26

新大橋通り下り、大島6交差点手前から南砂町駅、江東区クリア。永代通り上り、江東試験場付近から塩浜インター付近、江東区2回目。
07-03 20:40

ガスがやばいので、葛飾と江戸川を残して中野に移動(>_<)
07-03 20:42

靖国通り下り、富久町手前から、柳通りの入口まで。新宿区クリア。
07-03 21:10

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??