ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/16のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日は6連続出番の最終日です。いい加減疲れがたまってきてますが、ぼちぼち頑張ります。
07-16 06:32

0925、羽田第一のプール到着。9台1列で、7列目の1台目。
07-16 09:30

9×6+1で55台目。 RT @St_SOUTHER: ん?並び方変って64台目?それとも160台目?“@midorinojou: 0925、羽田第一のプール到着。9台1列で、7列目の1台目。”
07-16 09:36

国内第一、です。 RT @St_SOUTHER: 国際線ぢゃなく?“@midorinojou: 9×6+1で55台目。
07-16 09:38

それにしても疲労感が酷い。どうせ次の4出番は入れなくなるんだから、今日はずっと羽田べったりでいいかなぁ。それともみたままつり狙いで夜は靖国神社を狙うかなぁ。
07-16 09:41

普段の2列目1台目のところから。#HNDTAXI http://twitpic.com/5qridf
07-16 09:47

車窓からはこんな感じ。週末限定なのか、常時これに変わったのか。 #HNDTAXI http://twitpic.com/5qrk4z
07-16 09:49

アクトハウス前から、待機列。 #HNDTAXI http://twitpic.com/5qrlt3
07-16 09:53

ようこそ羽田へwww RT @oitan_: ひゃぁ。こちらについちゃったよ羽田。キコ遅れ。m(_ _)mシミマシェン
07-16 10:02

いえいえ、キコがやばいのはわかってますしw RT @oitan_: あー、キミが居たのかぁ。こちら国際線降ろし。挨拶にゆく時間なし。ゆるせ。RT @midorinojou: 0925、羽田第一のプール到着。9台1列で、7列目の1台目。
07-16 10:17

工事、なんですかね? 何がどうしてこうなったのかよくわかりませんが。 RT @St_SOUTHER: ども( ´ ▽ ` )ノ何かの工事始めたんだ?知らなかったよ。
07-16 10:19

いい感じにうとうとしてたら列移動で起こされた(/ _ ; ) 1列9台は少ないよ、、、
07-16 10:37

やたら列移動が多いなと思ったら、1列で列移動か。そして導入路にも車が並び出してる。何を考えてこんな風にしているのか、それとも週末はいつもこんな感じなのか。 #HNDTAXI
07-16 11:25

連休初日に国際線、は、いくらなんでもリスキーだよなぁ。さて、この後はどうするか、、、。
07-16 11:27

1135、2番乗場4台目。あ、3台目になった。
07-16 11:38

週末恒例、芝浦でのバイキングなう。一名でお願いします、を、一名様でお願いします、と言ってしまった(ーー;)
07-16 12:55

1450、羽田国際線プール、1列目8台目なう。休みを確保したくてこっちに来たんだけど、そんな暇も無かったりするかな?
07-16 14:54

プール2台目、後続無し。まぁ、私自身休憩するつもりで無ければ来なかったからなぁ。
07-16 15:03

そそ、昼ごはんの話です。芝浦2丁目に田町ハイレーンと言うボウリング場がありまして、金土限定でカレーをはじめとした料理のバイキングをやっています。 @skobajp: それは何ですか?ひょっとして昼ごはんスポット?
07-16 15:06

第一次パンツ大戦 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月16日のお題です。歴史用語の一部を「パンツ」に変えて、その意味を台無しにして下さい。 #ogiri_110716
07-16 15:13

16時22分の便が来るまで乗場先頭で待機中。
07-16 15:53

70分で第一ターミナルへ実車。そして乗場列の末尾に戻ってきたなう。
07-16 16:21

ハイレーンしか行かないですしね。 RT @St_SOUTHER: それは、どーかなー‥立ち寄る店が偏りすぎてるからなぁ@oitan_ みどりくんは「Mr,バイキング」だな~。
07-16 16:22

ハイレーンは何人かいますよ。駐車場に営業車が何台か止まってますし。 RT @St_SOUTHER: そーいや流石に、客とつるんだ以外は、無いね。俺も。@oitan_ 仕事中に倍禁句に行く運転手を,おらはついぞ見たことがない。(笑)
07-16 16:23

逆に英霊がどうしたら放射線汚染なんてされると思うのか、小一時間問い詰めたい。 RT @syashingo: この携帯は靖国と入力すると「靖国神社」「靖国問題」「靖国参拝」と表示されるのか。靖国神社でみたま祭りやってるみたいだけど、英霊たちは放射能汚染されてないか心配。
07-16 16:26

羽田1回目は九段下のグランドパレス、6K。2回目は国内線第一出発、1K。3回目は南麻布、6K。
07-16 18:15

16時過ぎには2列目出来てましたよ。国内線から戻ってきて、乗場列の最後につけてから実車までが30分。 RT @St_SOUTHER: え?そんな少ないの?早出しよっかな‥
07-16 18:44

むう、と言うことは、ラメール日の出もほっとプラザはるみも知らないのか。 RT @skobajp: ランチ難民なんですよー 青山墓地横のローソンは飽きました
07-16 18:51

何枚あるんだ((((;゚Д゚))))))) RT @not_fakin_it: 草加きたけど支払い全部福祉券だった(´;ω;`) http://twitpic.com/5qzis0
07-16 19:42

福祉券の使い方としてどうなのかと。 RT @akira_yaegashi: 22,000円分福祉券一気に出されたの居ましたぞ(´;ω;`)
07-16 19:45

2315、国際線プール9-4
07-16 23:18

ども、ごちそうさまです( ^ ^ )/■ RT @St_SOUTHER: 3個目は、本命まりもっちキターー!( ^ ^ )/■ドゾ @midorinojou
07-16 23:51

その方が福祉券の趣旨から言ってもまともですよねぇ。 RT @akira_yaegashi: @midorinojou 回数券方式には1回での利用枚数制限の規定がないですからね・・・。埼玉県みたいに1乗車1枚、初乗り料金だけって厳密にしてほしい。
07-16 23:52

わからなかったら遠慮なく言って下さい。あと、お昼の取り方としては、300円払ってパーキングに停めて食べにいく、と言うのもありでしょう。 RT @skobajp: さっそくググってみますか
07-16 23:55

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??