ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/27のツイートまとめ

midorinojou

赤い彗星とか白い悪魔とか。源氏名よりは他人から呼ばれるものと言うニュアンスが強い。 RT @oki_fujiwara: 分かった。このピンク髪の子が主人公ね。あと、なんだ二つ名って?源氏名かいな。
07-27 03:37

ガタッ! RT @pesso: うおお >古本屋でマジックのカード420円パックを買ったらBlack Lotus(10万円以上)が出てきたでござる http://t.co/sfR45g7
07-27 14:23

むくりなう。銀行行って部屋掃除して、後は何をするかね。
07-27 15:00

ちなみに昨日は、明け番で接客コンテストの社内予選をやりました。と言っても、ノミネートしている人が辞めてしまうため社内での予選落ちはないのですが。で、出発時に思いっきりメーター不倒wwwwww
07-27 15:03

ノミネートされている人のうちの一人が辞めてしまうため、だな<さっきのツイート。あまりに不自由すぎる・・・・・・。 日本語が
07-27 15:04

ガンダムメモリーズ、だと!? 面白いのだろうか?
07-27 16:42

そういえばそろそろ第2次スパロボZも値段がこなれてきたかしら?
07-27 16:45

寿司を食いに行く予定が、塩ラーメンに化けた(^^;; コストとしてはこっちの方が安いんだけど。
07-27 16:48

中野駅付近の本屋なう。オタクゲージ回復中w
07-27 17:19

ところで、今月は少ないながらもプール金が出るので、マイミクの占い師さんに運勢を見てもらうことに。既に銀行で料金の支払いも完了。で、その結果ともう1つのフラグ次第で、今の会社に残るか他の会社に移るか、あるいは実家に帰るかを決める予定。
07-27 17:24

げ!? アリアンロッドRPGも版上げだとぉ!? 如何にTRPGから距離が開いていたかを改めて認識させられて、かなりショック、、、orz
07-27 18:11

あ、JINがコミック文庫化されてる。モノクロに赤だけの表紙が映えるなぁ。
07-27 18:16

今日買った漫画とラノベのヒロインが、ゾンビ、寄生虫、這い寄る混沌、、、。俺は何処に行こうとしているのか。
07-27 18:58

そのぐらい迷っている、と言うことの証でもありますが。 RT @oitan_: そういうことで人生を決めるのかぁ…。
07-27 19:02

さっきRTしたような、労働条件の不利益変更って、基本的にあかんのじゃなかったっけ? どうなの山田( @syashingo )くーん!?
07-27 19:13

コンビニで高校出たばかりっぽいバイトが店長にタメ口を聞くのを目撃。愕然とする。
07-27 22:07

それはそれとして、生茶スパークリングとか言うのと、ペプシのカリビアンゴールドと言うのを」購入。さて、どんなものやら。
07-27 22:08

被害農家に「送電停止」/東電が冷酷通告/群馬・キノコ栽培 風評で収入減、滞納 http://t.co/lxZXjrL 東電は何様のつもりか・・・・・・っ!
07-27 22:10

生茶スパークリングと言うには、ゆずの香りが強すぎでゆずスパークリングになっている印象があるな。
07-27 22:13

何でもかんでもRTすればいいってもんでもないやね。私はリストで見てるから反映されないけど。 RT @kiyo_2643: M台氏の狂ったようなRTがめんどくさい。反面教師にしないとな。
07-27 22:26

サイリウムよりも祝儀を!w RT @kiyo_2643: 結婚式とか久々すぎて何を用意すればいいか迷うな。サイリウムは必要だろうか?
07-27 22:27

「【自分用】 荒川区議小坂氏の福島支援・科学後援チャリティーイベントでのつぶやき 」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/166999
07-27 22:51

【自分用】 荒川区議小坂氏の福島支援・科学後援チャリティーイベントでのつぶやき  http://t.co/Up1YcQn Togetter体験も兼ねて作ってみたが、それにしてもこのつぶやきで見る限り、田母神って何を考えてんだとかどうしようもねーなーと思う。
07-27 22:55

ちなみに私は、幕僚長(だっけ?)辞任したころの田母神氏には賛同するでもなく批判するでも無くだったんだけど、こういう発言をするようでは株がストップ安。
07-27 22:58

原発20km圏の避難ってどうなったんだっけ? 原発の安全を言い立てたければ、速やかに事態を収束させて安全宣言を出してからやるのが大前提だと思うがね。
07-27 23:05

つか、原発がないと何にも出来ないぞ、経済に悪影響があるぞと脅しつけられてる現状こそ、日本が弱体化している証左と言えまいか。
07-27 23:08

http://togetter.com/li/164686のコメント見てびっくり。最近は日本人女性がタイとか何処やらに買春旅行に出てるのか。本当かどうか疑問ではあるけど。
07-27 23:30

明日の出勤に備えて離脱。夜まで羽田に浸かります。おやすみなさい。
07-27 23:39

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??